アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 1301.匿名 :2024/08/25 (日)20:38

    楽曲は1位取っても工場とバカにされ
    ワクワクでコンテンツ待ってたらハワイ写真投下され
    やっとハネムーンコンテンツ始まったらコンテンツないと会わないだの下痢だの
    次にかけようと思ったらテテ来ちゃってめちゃめちゃ楽しそうで
    それでもグクはテテが嫌いって言いたいのにグテは覚悟の告訴して
    札幌滞在日数長いから済州島2回札幌4回のはずって期待してたら来週も済州で
    本当にカルマってあると思う

    185
  2. 1302.匿名 :2024/08/25 (日)20:39
    >>1294

    やたらグミ二人のコンテンツなんだからテテは入れてもらったんだって主張も増えてるよね
    それはまあ以前から言ってたけど無理矢理とか招かれざる客扱いしてたけどこういう時はそうは言わないんだよね
    今は被害者だから

    113
  3. 1303.匿名 :2024/08/25 (日)20:39

    体調不良の中旅コンテンツに振り回されるジョングクみたいな意見に対して「ホビが体調不良のとき誰かが近くにいてくれて嬉しいって言ってたのに!ジョングクも同じに違いない!」みたいなこと言ってたこの垢も7月作成だ
    おまけにグクペン()で役満すぎ
    ff比からみても転生かな

    90
  4. 1304.匿名 :2024/08/25 (日)20:39
    >>1299

    くっきーくっくの文章わかりにく
    すごい目が滑る

    65
  5. 1305.匿名 :2024/08/25 (日)20:41
    >>1296

    何だそれクソ腹立つ
    あのジミンの失言を正当化するためなら何だって言うんだね

    84
  6. 1306.匿名 :2024/08/25 (日)20:42

    ごめん、このおるんちょが言ってること理解できる人いる?
    これがなんで同一になるの?

    ttps://x.com/northbluepole/status/1827585859006378381?t=49TIv43h8PyfKlc4T1UX7Q&s=19

    16
    0
  7. 1307.匿名 :2024/08/25 (日)20:43
    >>1302

    テテペンが怒ってる経緯が既にバレてるのによくそれで何とかなると思うよな
    押し切ればなんとかなるって思ってるのかな

    84
  8. 1308.匿名 :2024/08/25 (日)20:44
    >>1304

    ここに来るグミシパも同一かと思う程似た文章書くけど何でなの?

    73
  9. 1309.匿名 :2024/08/25 (日)20:45

    ジミンのソロ活は孤立化進めただけの大失敗

    61
    1
  10. 1310.匿名 :2024/08/25 (日)20:45

    被害者ブーム何十回目?気持ち悪い

    89
  11. 1311.匿名 :2024/08/25 (日)20:45

    歯磨き中のグクに兄貴が突進してったシーン、グクどう見ても手振り払ってるのにジミンちゃんの手を引き寄せるグク♡とか言ってて怖いよ

    121
  12. 1312.匿名 :2024/08/25 (日)20:45

    インスタのアンチ垢と同一って言われてるグテシパの人相手のX垢通報したら良いんじゃない?
    虚偽の情報でアンチとか決めつけられてここで名前出たサポが拡散しようとしてるやん

    72
    1
  13. 1313.匿名 :2024/08/25 (日)20:45

    防弾スケジュールルームに「時間があればメンバーたち誰でもいいから来い」とアップし、視聴率など様々な理由で「テヒョンだけが可能なこと」(ジミン、ジョングクが放送で言った言葉)と推測されますね
    テヒョンに「ナムジュンも合流する」をエサにしたのは誰でしょうか?

    RMさんはなぜ来なかったのかと聞くのを見ると、自分の意思でも他の意思でも、ただメンバーの誰でも一緒にできる旅行コンテンツだと思って参加したようだ。
    特定のホモ虫を狙ったゲイショーだと事前にはっきり言ってくれなかった主演メンバーたちと会社が悪かったね

    65
    16
  14. 1314.匿名 :2024/08/25 (日)20:45

    スカイムーンも意気揚々とアンチ通報!とか言っててウケる
    あなたアンチと繋がってたよね?

    109
  15. 1315.匿名 :2024/08/25 (日)20:47

    今日に別のグテペンがここに晒されてた時に前にグミシパによるグテペンやテテペンへの鍵引用嫌がらせの話からグテシパの鍵引用見て気づいたことを落としたものだけどあのアンチ垢と同一って言われてる垢も多分みたことあるからグミシパのターゲットだよ

    50
  16. 1316.匿名 :2024/08/25 (日)20:47

    テヒョンが水中でグクの背中のってたシーンに何故かミシパがキレてるけどウォッシャー液ペンがそういうこと言っていいんだ

    137
  17. 1317.匿名 :2024/08/25 (日)20:47
    >>1316

    あれは打ち合わせもなく乗ったの?

    1
    78
  18. 1318.匿名 :2024/08/25 (日)20:48
    >>1316

    グクは夜もテヒョンとプールで遊びたがってたのにね

    134
  19. 1319.匿名 :2024/08/25 (日)20:48

    うわ!決めつけてアンチだって言ってんの?グミシパやっぱ終わってんな

    75
    1
  20. 1320.匿名 :2024/08/25 (日)20:49
    >>1311

    歯磨き中に家族にぶつかられて頬を歯磨きが貫通して一生残る傷がついている身としてはマジであれはいかんとおもってる。

    シパはコンビ推しも全てカップリングだと思い込んでて、そこで一般のアミと話が通じなくなってるよね。みんなコンビ好きでも性愛に結びつけないのよ…ふつうは…

    115
  21. 1321.匿名 :2024/08/25 (日)20:49
    >>1297

    Xでは叩けるようなグテシパ見つけられなかったんだろうね
    その時点で、あれ?みんな潜ってんのか?私たちも潜ったほうがいいかな?ってならないのがミシパ

    93
  22. 1322.匿名 :2024/08/25 (日)20:50
    >>1317

    それは2人にしかわからない 

    50
  23. 1323.匿名 :2024/08/25 (日)20:50
    >>1286

    毎度バカすぎて笑える

    48
  24. 1324.匿名 :2024/08/25 (日)20:52
    >>1317

    グクにこにこ楽しそうだったよ〜

    82
  25. 1325.匿名 :2024/08/25 (日)20:52

    ミシパ被害者ムーブ祭り開催中

    52
  26. 1326.匿名 :2024/08/25 (日)20:53
    >>1316

    グク出てきてすぐいいねって言って楽しそうだったじゃん
    ほっとけよ

    104
  27. 1327.匿名 :2024/08/25 (日)20:53
    >>1310

    ここまで学習能力ないの逆に凄いよね

    46
    1
  28. 1328.匿名 :2024/08/25 (日)20:53
    >>1308

    同一だから

    36
  29. 1329.匿名 :2024/08/25 (日)20:53
    >>1321

    もうバカばっかりでうんざりよ

    44
  30. 1330.匿名 :2024/08/25 (日)20:54

    せっかくグミコンテンツが放送されてるのにミシパ大暴れ
    かわいそw

    72
  31. 1331.匿名 :2024/08/25 (日)20:55
    >>1312

    本人からの訴えは即対応してもらえるアドバイスしてあげてほしい

    48
  32. 1332.匿名 :2024/08/25 (日)20:55
    >>1320

    歯ブラシくわえて暴れないって言われなかったんかな

    危ないよね

    82
  33. 1333.匿名 :2024/08/25 (日)20:55
    >>1217

    メイクのビフォアフによく出てくる顔

    9
    3
  34. 1334.匿名 :2024/08/25 (日)20:56

    こちらもテテ下げ。通報お願いします。

    136
  35. 1335.匿名 :2024/08/25 (日)20:57
    >>1317

    あれした後にグクが即ナイスってやってたから全く問題なし

    111
  36. 1336.匿名 :2024/08/25 (日)20:58
    >>1321

    まあね推しに似て空気読めないのがミシパだからさ、、、、

    53
    2
  37. 1337.匿名 :2024/08/25 (日)20:58
    >>1269

    他グルまでテテアンチの正体バレてるのに無理すぎないか
    本気で通用すると思ってんのかなー

    他グルじゃないか
    日本の一般人まで知れ渡ってる

    121
  38. 1338.匿名 :2024/08/25 (日)21:00
    >>1314

    ミンクさんはぱるの常連

    55
  39. 1339.匿名 :2024/08/25 (日)21:00
    >>1334

    番組側がちゃんと手配してくれるんだからよくね?
    ってかしっかりホストしてくださいって言えば?
    という感想しか!!

    55
    1
  40. 1340.匿名 :2024/08/25 (日)21:00
    >>1334

    もうh抜きでリンク貼っちゃってほしい

    33
    3
  41. 1341.匿名 :2024/08/25 (日)21:01

    久しぶりにグミシパsnowyちゃんのぱる誤爆貼っとくか
    どうせ今もいるでしょ?

    86
  42. 1342.匿名 :2024/08/25 (日)21:02

    どんだけ被害者ムーブしてもグテにジミンペンが訴えられてるっていう事実があるから
    鼻で笑ってるわ

    91
  43. 1343.匿名 :2024/08/25 (日)21:03
    >>1341

    恥ずっっw

    57
  44. 1344.匿名 :2024/08/25 (日)21:04

    この前の軍の生活館の写真でグクとジミンの距離を感じて、完全体になった時にメンバー関係変わってるだろうなって思ってる。
    兵役経験した者しか分からない部隊配属等の序列というものも韓国男性にはあるらしいし

    71
  45. 1345.匿名 :2024/08/25 (日)21:06
    >>1313

    テテペンがジミンとグクにキレてるのめっちゃ流れてくるけどさ、事務所がミシパと同じ思考ならグミ仲良し+グテ不仲(にみせる編集や指示)ぐらい普通にやりそうだよね
    グクとテテが不仲のように印象操作出来て両ペンが歪みあってくれたら好都合だろうし
    あるテテペンはテテ本人からの発信よりショーの中のことを信じるのか?普段からJKといるテテ本人をバカだと思ってるのか?って言っててごもっともだと思ったわ

    115
    1
  46. 1346.匿名 :2024/08/25 (日)21:08
    >>1317

    テヒョンがしたい事が理解できたから乗りやすい体勢になったんでしょ
    テヒョンが起こすアクションに瞬時に対応できる所よく見るから仲良しの証拠かな

    115
  47. 1347.匿名 :2024/08/25 (日)21:10
    >>1345

    普通にやりそうというかずっとやってきたでしょ
    ただ濃いファンになるほど事務所の意図はわかってきて騙されないよね

    56
  48. 1348.匿名 :2024/08/25 (日)21:10
    >>1334

    こういうのを放置せずにしっかり事実を突き付けないとダメなんよ

    ジミンがずっと寝てなきゃテヒョンに頼らなくて良かったかもしれないよ
    テヒョンが急に行きたいって言って諸々整うわけねーだろプラベの旅行でもきついわ
    仕事だから参加してんだよ幼稚園児か
    普通に考えたらわかるだろ…仕事だよ
    ジミンのソロ活に協力してんだよ
    ボケんな

    109
  49. 1349.匿名 :2024/08/25 (日)21:10
    >>1320

    歯磨き中はふざけたらダメってオンマに言われなかったのかな?

    55
  50. 1350.匿名 :2024/08/25 (日)21:12
    >>1334

    迷惑もなにもジミンが呼んだって言ってんだからちゃんとコンテンツ見ろよな
    テテは感謝してたよ
    そういうの理解してグミシパはテテアンチしてんの?

    通報しときます

    100
  51. 1351.匿名 :2024/08/25 (日)21:12

    英訳がshowだからグクに不満を待つ海外テテペンが出てくるのかな
    普通にお店についての話だと思うんだけど

    8
  52. 1352.匿名 :2024/08/25 (日)21:13
    >>1348

    スタッフが云々言っときながらグミで旅行したかったんだねとのたまう矛盾よ
    仕事とわかってんじゃねーか仕事だよ仕事

    66
  53. 1353.匿名 :2024/08/25 (日)21:14
    >>1317

    プラベのパラダイスホテルでやってんじゃね?
    しょっちゅう遊んでるならお互い雰囲気で分かるっしょ

    97
    1
  54. 1354.匿名 :2024/08/25 (日)21:14

    グミシパ〜
    無理矢理スケジュールをねじ込んだのはテテではなくジミンだよ〜

    106
  55. 1355.匿名 :2024/08/25 (日)21:16

    ep.1の本当に冒頭、ジミンがNY入りした日?にスタッフ含め行った焼肉で、ジミンがグクに「食べろ」って言ってお肉をお皿によそうんだけど、グクすぐに食べないんだよね
    鉄板にお肉はだいぶ残ってるんだけど、ほかの食べ物はけっこう食べた形跡あるから、もう食事も終盤と推測できるんだけど、済州でもジミンは食事を終えたテヒョンに走って追いかけてまで食べさせたじゃん?
    ジミンの押し売り感がNYでも済州でも出てる
    北海道もおして知るべし

    私もグクペンの一人だからだけど、ただでさえこのコンテンツの鬼スケジュールっぷりに多くのグクペンが心痛めてるのに、焼肉「食べろ」と言ってジミンがお肉をよそってきたときのグクの固まった表情とか、いいことしたと言わんばかりのジミンのドヤ顔みたいなのを見て気分良くなかった

    やっぱりジミンのためにも良くないよこのコンテンツ

    120
  56. 1356.匿名 :2024/08/25 (日)21:17

    グミシパ〜
    先月か今月作成垢で新規装ってるけどffの数見るからに転生バレバレなんだが頭弱いからそこまで考え回らないの?

    94
  57. 1357.匿名 :2024/08/25 (日)21:18

    おるんちょぉ(あーにゃ)ってやっぱ文章特徴的なんだよな
    てかアンチしてたのになに言ってんだ?

    48
  58. 1358.匿名 :2024/08/25 (日)21:18
    >>1337

    日本のグミシパ犯罪集団のX垢
    たくさん紹介されています
    ttps://m.pann.nate.com/talk/367976679

    やった事は許されない
    告訴されるべき

    85
  59. 1359.匿名 :2024/08/25 (日)21:19
    >>1357

    写真集3冊ごときで貢献は草
    なんの足しにもならねー

    44
  60. 1360.匿名 :2024/08/25 (日)21:20

    同一認定したくせに謝罪もなし?ほんとクズだな

    57
  61. 1361.匿名 :2024/08/25 (日)21:20
    >>1356

    tipiとからみとかbumbum〜とかサポの転生だよな
    わかりやすすぎw

    36
  62. 1362.匿名 :2024/08/25 (日)21:20

    普段忙しくて旅行に2人で行けないから仕事と称して旅行に行ったんだねって言ってた垢誰だっけなぁ
    仕事中のテテはスケ余裕あるグクをハワイに呼んで来てくれたよ
    仕事中のグクはスケ余裕あるジミンNY呼ばなかったの何で?
    仕事にしなくてもプチ旅行くらい行く気があれば出来るんじゃない?

    86
    1
  63. 1363.匿名 :2024/08/25 (日)21:21
    >>1355

    あの日はグク顔色も良くないし喉も痛そうで体調絶不調に見えたよ
    本人も話してるし実際そうだったよね
    そもそも外食になんか連れ出さないないでホテルで休ませて欲しかった

    108
    1
  64. 1364.匿名 :2024/08/25 (日)21:21
    >>1357

    まだ様子見だけどこいつと文章似てるときある

    39
  65. 1365.匿名 :2024/08/25 (日)21:22
    >>1364

    思った
    あとグクの売り上げ貢献アピールも同じ

    37
  66. 1366.匿名 :2024/08/25 (日)21:23
    >>1357

    グクに去○しろ言ってたおるんちょ
    何を言ってんだか
    句読点バカ

    73
  67. 1367.匿名 :2024/08/25 (日)21:24
    >>1352

    なんか居酒屋で隣り合ったリーマン同士のノリみたいにレスされるとちょっと笑っちゃうじゃんw

    17
  68. 1368.匿名 :2024/08/25 (日)21:25

    人に見られないとこでも言ったらだめだろ何言ってんだ?
    しかもはすこぱしは鍵垢でも鍵パカでもテヒョンとジョングク下げしてる害悪だしな

    55
  69. 1369.匿名 :2024/08/25 (日)21:25
    >>1363

    本当にそう
    それでジミンのほうが「アメリカに来たの後悔してる」とか言うんだよ?
    なら企画しないで、グクをソロ活に集中させてほしかった
    勘弁してほしいよ

    90
    1
  70. 1370.匿名 :2024/08/25 (日)21:25

    ハリボテ補強し続けるしかないミシパ可哀想

    はやく逮捕されるといいね

    59
  71. 1371.匿名 :2024/08/25 (日)21:26
    >>1363

    歌うなって喉触ったりするんじゃなくね
    本当に心配するなら撮影も食事も中止にしてあげるべきだった

    80
    1
  72. 1372.匿名 :2024/08/25 (日)21:26
    >>1368

    そらすらわからん

    0
  73. 1373.匿名 :2024/08/25 (日)21:26
    >>1338

    ぱるのスクショ持ち出しってぱるの規約に反すると思うんだよね
    管理人さんにお知らせしようよ
    私はお昼に要望板に書いたよ
    管理人さんに直接メールでもいいと思う

    62
  74. 1374.匿名 :2024/08/25 (日)21:27
    >>1145

    多分同じやつかな
    私も1つ定点観察開始してたジミンがサムネになったプール上がりグミ焚き火の動画今見たら消えてる
    スクショしたから上げた方が良ければ夜中になるけど上げます

    74
  75. 1375.匿名 :2024/08/25 (日)21:27

    ダウンきっかけに動き止まったテテアンチ多いから察するものある
    だってどう動いても言い訳きびしくなるからね笑

    76
    1
  76. 1376.匿名 :2024/08/25 (日)21:27
    >>1306

    ただ知ってる限りのグテシパジミン下げをいっぺんに貼り付けただけじゃないかな
    違うのかな

    4
  77. 1377.匿名 :2024/08/25 (日)21:27
    >>1371

    もうこのコンテンツで庇いようがないところまで行っちゃったね
    残念です

    61
    2
  78. 1378.匿名 :2024/08/25 (日)21:28
    >>1374

    お願いいたします!
    お手数おかけします

    27
  79. 1379.匿名 :2024/08/25 (日)21:29
    >>1371

    テテがよくやってる顎触るやつやりたかったんかな
    グクの顔すごいことになってたけど

    71
    1
  80. 1380.匿名 :2024/08/25 (日)21:30
    >>1375

    ここにいてるミシパに何回かまだグミガチだと思ってるの?ってきいたけど返事返ってきたことないw

    41
  81. 1381.匿名 :2024/08/25 (日)21:31
    >>1368

    やっぱり見えないとこでは未だにミシパはアンチしてるんじゃん
    辞めるわけないよなあんな害悪アンチ集団が

    38
  82. 1382.匿名 :2024/08/25 (日)21:31
    >>1379

    顎と喉は違うのにね
    喉は軽々しく触られたくないよ
    しかも痛めてる時に

    54
  83. 1383.匿名 :2024/08/25 (日)21:31
    >>1302

    ジミンペンの被害者ポストって正当性を主張しようとしてコンテンツのやりとりを載せてる人多いけどあれって結果二次拡散させてることに気づいてないの笑える
    やりとり詳しく知るとジミンに違和感を感じる人多いと思うんだけどジミンペンこういう時に静観出来ないのも知ってるから因果応報だと思ってる

    45
  84. 1384.匿名 :2024/08/25 (日)21:32
    >>1375

    捏造ネタで意気揚々とアンチしてたのにまさかの超特大カルマきちゃったもんね
    御愁傷様だわ

    53
  85. 1385.匿名 :2024/08/25 (日)21:33
    >>1368

    てかこのインスタのグテシパここに来てるのかな?ここでジミン下げしてる人と同じこと言ってる

    2
    38
  86. 1386.匿名 :2024/08/25 (日)21:34
    >>1361

    Keiraフォローしてない?
    あと海外グミシパグクプロ垢からいつも通報来てる
    多分はすこぱしとかも食いつくから晒してやればいいよ
    あと空とか
    証拠はすぐ見つかるから

    33
  87. 1387.匿名 :2024/08/25 (日)21:34

    イゲマジャとウガ森の内容や映し方が似てると言われたけど参考にしたのかなと思ってしまう
    お揃いのパジャマ、並んで歯磨き、一緒に寝る、外食、スーパーで買い物、バーベキュー、プール、料理を振る舞う、船で釣り、スキーもしくはスケートとか
    あとウガ森でコンテンツいつやれるかなの話になった時にテテも50歳という年齢を出してる
    旅コンテンツは似るんだろうけどさ

    34
    32
  88. 1388.匿名 :2024/08/25 (日)21:35
    >>1379

    てか顎触るって別に特別なことでもなんでもない
    みんながみんなじゃないけどバンタンよくするよね

    41
  89. 1389.匿名 :2024/08/25 (日)21:35

    サポの牛乳も威勢がいいけど
    おまいうだからね

    28
  90. 1390.匿名 :2024/08/25 (日)21:36
    >>1387

    まぁ旅コンテンツはそんなもんよ
    それ言い出したらスーパーで買い物、船にのるとかボンボヤとかもそうだし

    52
    1
  91. 1391.匿名 :2024/08/25 (日)21:36
    >>1313

    誰でもいいから来いとアップしたなら、ジョングクの「強引でした」発言も、嫌なら帰れば発言もない
    「済州島旅行コンテンツ」とか書いてあったんじゃ
    で、ナムさんがどうして自分みたいに手をあげないんだろってことでしょ
    普通に考えたら

    0
    60
  92. 1392.匿名 :2024/08/25 (日)21:38
    >>1262

    グクオンマはジミンサランヘ〜って言ってたからじゃれてる位にしか思わないんじゃない
    テテには名前出されてもほーんで済ますけど

    92
  93. 1393.匿名 :2024/08/25 (日)21:38

    グミシパがない頭で捻り出したのが関係ないグテシパをアンチ認定で通報か…
    やりすぎだよ

    58
  94. 1394.匿名 :2024/08/25 (日)21:39
    >>1388

    特別なんて言ってないけど?
    テテがよくやるって言っただけだよ
    イライラしないで

    44
  95. 1395.匿名 :2024/08/25 (日)21:39
    >>1391

    強引でしたの誤訳まだ引き摺ってんのやばいね。金払ってコンテンツみなよ乞食なの?

    40
  96. 1396.匿名 :2024/08/25 (日)21:41
    >>1392

    ジミナサランヘ〜って言ってた

    今回言ってないけどねw
    過去だけどねw
    親巻き込んでも何にもならないよ

    73
  97. 1397.匿名 :2024/08/25 (日)21:41
    >>1392

    ほーんで済ますのまだ言ってて草
    電話の内容わざわざ聞かせるなんて演出に決まってんのに恥ずかしいよ

    79
  98. 1398.匿名 :2024/08/25 (日)21:41
    >>1392

    息子にプロレス技かます粗野なメンバーであり友人と知ってるかもね

    41
    1
  99. 1399.匿名 :2024/08/25 (日)21:42

    家族ぐるみのお付き合い♡とか言ってんの気持ち悪いんよ
    あの怪しい商売してる父親と関わりたくないだろ

    59
    2
  100. 1400.匿名 :2024/08/25 (日)21:43

    今度はジミナサランヘの一点突破でグミ妄するの?
    グミはプラベで会わないのに?
    暇でも誘わないのに?

    49
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。