アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 1201.匿名 :2024/08/25 (日)19:54
    >>1197

    言い返せないと傍観者のふりして逃げるのダサいよw
    あなたでしょ?グミシパちゃん

    72
    1
  2. 1202.匿名 :2024/08/25 (日)19:55
    >>1200

    もうグミがないってわかってるからグテシパ、テテペンアンチのみを生き甲斐にしてるミシパいると思う。

    92
  3. 1203.匿名 :2024/08/25 (日)19:56
    >>1197

    それで逃げるの何回目www

    62
    1
  4. 1204.匿名 :2024/08/25 (日)19:56
    >>1197

    グテシパしかテヒョンのファンいないと思ってます?
    あ、グミシパは確か…
    あー、だからそう思うんですねw

    92
  5. 1205.匿名 :2024/08/25 (日)19:56

    ■プールでのわちゃわちゃ、クルージングでのゴロ寝など名シーン多数

    アスレチックパークで大暴れし、夕食を堪能、もう休むかと思いきや、さすがのマンネライン(年下組)。ペンションに戻ってもおとなしくなるはずはなく、JIMINとJUNG KOOKの2人は、すぐに着替えてプールへ。壁が透明になったプールの一角でカメラに向かっていろいろ愛嬌(あいきょう)を振りまいてくれるのだが、この日はバランスゲームや水中でじゃんけんして勝った人が相手の頬をたたくという謎の遊びを展開。他にもミケランジェロの「アダムの創造」よろしく、互いを指差し合う動きを見せたり、おふざけが止まらなかったが、さすがに疲れたらしく、しばし語り合った後は夜食も食べずにおとなしくベッドへ向かった。

    2日目の朝は、3人とも寝ぐせ付きまくりのぽやぽや状態。ぼーっとした顔で見つめ合うJIMINとVの95年組が何ともかわいらしく、世界中のファンがSNSで驚嘆の声を上げている。その後、クルーザーで海へ繰り出したのだが、寝ながら夕日を撮るジョングクをジミンが後ろからハグしているシーンも大反響。そこに来たVをJIMIINが「おいでー」と呼び、3人でゴロ寝してのんびりと語り合うシーンは、今後伝説となりそうだ。

    155
  6. 1206.匿名 :2024/08/25 (日)19:57
    >>1135

    寝てるテテ可愛い暗くてよく見えないけど絶対可愛いそれしか目に入らないきちんとお布団に入ってるのすら尊い

    132
  7. 1207.匿名 :2024/08/25 (日)19:57

    ■JIMINが日本のキャラのアイテムを使用して、即完売に!

    BTSメンバーは着用したアイテムを完売させることでも有名なのだが、今回もが日本の商品を売り切れにさせた。2日目の朝、鶏肉と野菜を甘辛いソースで一緒に煮込んだ韓国の家庭料理「タッポックムタン」を食べに行った際、JIMINが長い前髪をシナモロールのロングヘアクリップで止めたのだ。それが「かわい過ぎる!」と話題となり、サンリオ公式サイトで即完売に。不動の人気っぷりを見せつけた。

    114
  8. 1208.匿名 :2024/08/25 (日)19:57
    >>1205

    もうキモいもんなんか

    83
    1
  9. 1209.匿名 :2024/08/25 (日)19:58

    アンチのワンがグテシパ通報して!とか言ってんのどういうお笑い?

    90
  10. 1210.匿名 :2024/08/25 (日)19:58

    引用マンはなんなん?長文邪魔なんだが

    59
  11. 1211.匿名 :2024/08/25 (日)19:59

    caちゃんここ書き込んでるよねとか言われてから一切ポストしなくなったのくさ

    91
  12. 1212.匿名 :2024/08/25 (日)20:00

    1205はどんな反応欲しくて貼ってるん?
    ジミンのソロの仕事内容はぱるでも世間でも十分認識されてますよー

    34
  13. 1213.匿名 :2024/08/25 (日)20:00

    こいつ垢作成今月になってるけど絶対誰かの転生じゃん
    またグクペンナリしてるの?懲りないねー
    ジミンにだけ文句言うなとか言ってるけどそりゃグクの態度に文句つけるところなんてないし

    追記
    ヘッダー中学生みたいでウケるから見て

    102
  14. 1214.匿名 :2024/08/25 (日)20:00
    >>1205

    気持ち悪い

    73
    1
  15. 1215.匿名 :2024/08/25 (日)20:01
    >>1211

    テヒョンにセクハラした書き込みも是非是非投稿して欲しいのに
    待ってるんだけどなーーー

    36
    1
  16. 1216.匿名 :2024/08/25 (日)20:01
    >>1122

    40人以上がいいねしてることが衝撃
    ハングル詳しくないけどコカコーラはちゃんと聞き取れるよ
    帽子どうこうより、いかに見ないでいい加減にいいね押してる人が多いかにびっくり

    7
    41
  17. 1217.匿名 :2024/08/25 (日)20:01

    可愛すぎるう

    4
    109
  18. 1218.匿名 :2024/08/25 (日)20:01
    >>1213

    こんなグミシパ丸出しのコメント自分で書いてて気付かないのかね?恥ずいな

    105
  19. 1219.匿名 :2024/08/25 (日)20:02
    >>1198

    清潔感って大事だと思う

    65
    1
  20. 1220.匿名 :2024/08/25 (日)20:03
    >>1216

    だからあんまりいいねとかは気にせん方がいいって

    33
    1
  21. 1221.匿名 :2024/08/25 (日)20:03
    >>1216

    正直どうでもいいんだと思う
    自分もどの赤キャップかまで覚えてないしテテ本人もそんな感じだったし
    へーそうなんだくらいで押してる

    67
    1
  22. 1222.匿名 :2024/08/25 (日)20:04
    >>1213

    グテシパ〜 ←シンプルきも

    83
  23. 1223.匿名 :2024/08/25 (日)20:04

    一般人の画像貼らないで。誰ですか?

    33
    4
  24. 1224.匿名 :2024/08/25 (日)20:04
    >>1222

    呼び掛けてるのウケるよねwwwww誰もお前のツイート見てないよ

    70
    1
  25. 1225.匿名 :2024/08/25 (日)20:05
    >>1200

    インスタから引っ張ってきてるのジワるw

    43
  26. 1227.匿名 :2024/08/25 (日)20:06
    >>1213

    おば構文ワロタ

    54
    1
  27. 1228.匿名 :2024/08/25 (日)20:06
    >>1213

    ところでイルアミ鍵パカグテシパで堂々とジミン叩いてる垢ってそんなにいる?組織立ってテヒョンアンチしてきたグミサポみたいな奴

    この人は主にどのグテシパのこと言ってんの?

    79
  28. 1229.匿名 :2024/08/25 (日)20:06

    あまりにもグミが甘くてごめんなさい

    100
  29. 1230.匿名 :2024/08/25 (日)20:06
    >>1222

    グテシパ〜
    wwwwwやばい気に入った

    66
    1
  30. 1231.匿名 :2024/08/25 (日)20:07
    >>1213

    もうちょっとミシパなこと隠す努力すればいいのに

    54
  31. 1232.匿名 :2024/08/25 (日)20:07
    >>1228

    インスタのグテシパだってさ。Xにいないからわざわざそんなところまで旅してるの笑える

    72
  32. 1233.匿名 :2024/08/25 (日)20:07
    >>1229

    なんのグミ食べてんの?ピュレグミ?

    54
    1
  33. 1234.匿名 :2024/08/25 (日)20:07
    >>1211

    要望板に転載してるの報告されてるから身動き取れないとみた

    33
  34. 1235.匿名 :2024/08/25 (日)20:07

    セクハラおじさん

    こういうのとかわかりやすいミシパのナリだよ

    24
    2
  35. 1236.匿名 :2024/08/25 (日)20:07

    通報板より

    【Disney+報告方法まとめ】
    
サイト上のヘルプへ
    契約してなくても書き込めます

    ①ご意見ご要望フォーム
    (氏名メルアド不要)

    ②チャット(氏名、メルアド必要) 

    ③インスタのDM (画像送りやすい)
    ④X上で投稿への著作権侵害報告をするのも可能
    X側で判断されて早急に対応できる
    とのこと
    @DisneyPlus/JP
    (/は外してください)

    59
  36. 1237.匿名 :2024/08/25 (日)20:07
    >>1229

    グミシパ〜

    38
  37. 1238.匿名 :2024/08/25 (日)20:07
    >>1135

    少し前にも貼られてたけどグクペンはこんなの見せられてるんだね、可哀想だわ

    89
    1
  38. 1239.匿名 :2024/08/25 (日)20:08
    >>1233

    シゲキックスだろ

    29
    1
  39. 1240.匿名 :2024/08/25 (日)20:08
    >>1216

    私も事実に訂正したらbadつけられてソース見てって言ったらまたbad付けられたことあるよ
    匿名掲示板だしどうでもいいことならスルーだけど、事実じゃないことが既成事実みたいになるのは気持ち悪いよね

    6
    22
  40. 1241.匿名 :2024/08/25 (日)20:09

    ジョングクさんがあなたをフォローしましたとかいう捏造画像ヘッダーにしてるのやばすぎて死んだ

    78
  41. 1242.匿名 :2024/08/25 (日)20:09
    >>1135

    グクはテテの方向に向かって横向きに寝てる
    ジミンがそのグクに上向きで斜め方向にグクを乗り越えるように両足を乗せてる
    グクから絡むことは無い
    グクは最終的に布団で寝る
    テテはその間ずっと布団にくるまって寝てる

    112
    2
  42. 1243.匿名 :2024/08/25 (日)20:09
    >>1239

    結局果汁グミが一番美味い

    26
    1
  43. 1244.匿名 :2024/08/25 (日)20:09
    >>1229

    TOUGHグミが一番好き
    コロロはぶどう味一択

    27
    1
  44. 1245.匿名 :2024/08/25 (日)20:11
    >>1139

    この文章からセクハラおばばの気持ち悪さが滲み出てる
    身体的接触の一瞬の切り取りに興奮するなや、欲求不満BBA

    51
  45. 1246.匿名 :2024/08/25 (日)20:11
    >>1217

    私は私の叔母さんが好きだから臆せず言うけどこの血色良いジミンは叔母さんにそっくりw
    めっちゃ親近感ある〜

    40
    2
  46. 1247.匿名 :2024/08/25 (日)20:11
    >>1213

    垢作成日8月じゃーん
    新規のフリしようとしたけど思ったよりグミなかったからモヤ垢にチェンジしたんか?

    62
  47. 1248.匿名 :2024/08/25 (日)20:11
    >>1242

    顔に足乗せられるのきつい

    75
  48. 1249.匿名 :2024/08/25 (日)20:13

    インスタのグテシパ晒すのは良いんだけどあの中グテシパテテペンだけじゃないやろ、グテシパグクペンもおるやん
    どしたんなんで晒さんの
    空ちゃんその画像は載せてなかったりしちゃってるし
    印象操作のために晒してんのがわかるんよお前らは、アンチなくしたくてやってないやん
    イキイキしとるやん(再び)

    60
  49. 1250.匿名 :2024/08/25 (日)20:13
    >>1232

    インスタかい
    じゃあインスタでやらないと意味ないじゃん
    壁に向かって一人で喋ってたらいいのに

    66
  50. 1251.匿名 :2024/08/25 (日)20:13
    >>1241

    自分もそこで腹筋割れそうw 

    44
  51. 1252.匿名 :2024/08/25 (日)20:14

    c@さん、空さんが使ってた画像と同じ画像使ってるのはどう説明なさるんですか?

    66
  52. 1253.匿名 :2024/08/25 (日)20:15
    >>1218

    盛大にすべってる

    34
  53. 1254.匿名 :2024/08/25 (日)20:15

    ミシパはXと雨ブロに特級呪物抱えてんのにインスタのグテシパとか気にしてる場合かよ。自浄してから物申してね

    81
  54. 1255.匿名 :2024/08/25 (日)20:15
    >>1248

    目に入れても痛くない我が子でもそんな事されたらしっかり叱るわ
    失礼なことだし、まず汚いでしょーって

    59
    0
  55. 1256.匿名 :2024/08/25 (日)20:16

    グミシパ〜
    グクペンになりすましたがるよねー
    なんで?

    62
  56. 1257.匿名 :2024/08/25 (日)20:17
    >>1240

    コカコーラそんな重要なん?
    深い意味でもあんのか

    47
    2
  57. 1258.匿名 :2024/08/25 (日)20:17

    グテシパ~で暫く笑う

    49
  58. 1259.匿名 :2024/08/25 (日)20:17

    ミシパどんだけ複数垢作ってんだよ

    53
  59. 1260.匿名 :2024/08/25 (日)20:17
    >>1199

    どっちでもいいよ
    多分ジョングクはジミンの普段かぶってる帽子は知らないよ

    69
    1
  60. 1261.匿名 :2024/08/25 (日)20:17

    グミシパ〜
    新規のミシパグクペンナリしてもおばさんのジミンペンなのバレバレだよ

    50
  61. 1262.匿名 :2024/08/25 (日)20:18
    >>1255

    グクのお母様が見たら凄く悲しいし腹も立つだろうな

    87
  62. 1263.匿名 :2024/08/25 (日)20:18

    少し前にミシパの複垢ができてるって言われてたけどやっぱ新規装うためだったんだろうな
    実際増えてないのにそんなことして嬉しいのかな
    嬉しくないからずっとグテシパに囚われてるんだろうな

    61
  63. 1264.匿名 :2024/08/25 (日)20:19

    ジンもインスタ攻撃されてるから、大手がお気に入りのインスタをポストするように呼びかけてるね。

    58
  64. 1265.匿名 :2024/08/25 (日)20:19
    >>1238

    こういう腐女子向けショットタイムみたいのが必ず用意されてる
    で切り取って拡散される
    本当に気持ち悪い

    72
  65. 1266.匿名 :2024/08/25 (日)20:20
    >>1262

    電話でジミンと仕事って言われて心配だったと思う

    61
    1
  66. 1267.匿名 :2024/08/25 (日)20:20
    >>1205

    カメラに向かって愛嬌
    つまりファンサね。つくりもんの仲良し

    36
    1
  67. 1268.匿名 :2024/08/25 (日)20:22
    >>1247

    はすこぱしさんの新規を装った複垢も8月
    もう見ていてこっちがつらいw

    81
  68. 1269.匿名 :2024/08/25 (日)20:22
    >>1213

    今グミシパ達被害者ムーブ入ってるよね?
    一斉にアンチガーって言い出してない?

    散々色んな場面でテテアンチしておきながら風向きが変わったらあれがクオズの絡みだってさ
    散々テテを邪魔者扱いした奴が何言ってんの
    よくこうも簡単に立場変えられるよね
    それに乗っかるジミンペンも恥ずかしすぎる

    96
  69. 1270.匿名 :2024/08/25 (日)20:24

    もうグミシパ自然発生しないから自分が産むしかないところまでいったんだな

    59
  70. 1271.匿名 :2024/08/25 (日)20:24
    >>1269

    被害者ムーブで乗り切ろうとしてるんだろうけど他グルペンから生ゴミ呼ばわりだしグテはお仲間訴えてるしで爆笑

    63
  71. 1272.匿名 :2024/08/25 (日)20:24

    クッキークックさんグテシパのことカルト集団とか言ってるけど自分たちが言われてる事気にしてたんだねwwwマジでブーメランでしかなくてwww

    90
    1
  72. 1273.匿名 :2024/08/25 (日)20:24

    旅コンテンツでたくさん沸けると思ってたのにプールシーンで何度もスタッフ確認してる2人に微妙な気持ちだろうな
    車の移動シーンはほぼジミン映らないし海はよくわかんないし

    59
  73. 1274.匿名 :2024/08/25 (日)20:24
    >>1264

    ジンも攻撃してるの⁈
    最近一番フォロワー増えてたもんね
    なんてやつら

    64
  74. 1275.匿名 :2024/08/25 (日)20:25
    >>1248

    書き方悪くてごめん
    足を乗せてるのは顔じゃなくて横向きになってるグクのお腹ら辺だと思う

    6
  75. 1276.匿名 :2024/08/25 (日)20:25
    >>1269

    つい昨日グクとジミンでテヒョンを仲間外れにしてるモードだったのに急に被害者ヅラしてどうにかなるって思ってるのが怖すぎる

    85
  76. 1277.匿名 :2024/08/25 (日)20:25
    >>1264

    ジンもなのか
    テテのインスタ攻撃の件が海外OT7垢から流れてきてて珍しいと思った
    テテのことを拡散してくれるなんて

    77
  77. 1278.匿名 :2024/08/25 (日)20:25

    グミシパ〜
    高齢者なのも個人情報晒しすぎなのもカルト集団なのも全部自分たちが先だよ

    63
  78. 1279.匿名 :2024/08/25 (日)20:25
    >>1270

    インスタフォロワー増やすために必死なのかも

    34
    1
  79. 1280.匿名 :2024/08/25 (日)20:26
    >>1268

    グミシパ減っちゃってるから一生懸命垢作ってるのかね
    旅コンで諦めたグミシパ多いと思うなー

    68
  80. 1281.匿名 :2024/08/25 (日)20:26
    >>1269

    今さらだよね 乗っかっているジミンペンもジミン擁護したいから、そっちについたんだろうね 
    今回はテテペン本気で怒っているから厳しいけど

    69
  81. 1282.匿名 :2024/08/25 (日)20:27

    グミシパ〜(クソサポ)ってほんとのほんといま何人いるんだろ?10人いる?

    31
  82. 1283.匿名 :2024/08/25 (日)20:27
    >>1275

    左足が顔に乗ってるように見える

    38
  83. 1284.匿名 :2024/08/25 (日)20:28
    >>1273

    ほんとカメラ気にしすぎだよあのシーン
    もう終わっていいか確認してたんだろうなーグクが何度か絡みに行ってたけどさっさと終わらせたかったんだろうね

    53
  84. 1285.匿名 :2024/08/25 (日)20:28

    c@さんがここを宣伝してくれたおかげでまた見に来る人が増えるだろうからまたサポの悪行を再放送するべきかな。被害者面だけ一丁前なんだよ。

    79
  85. 1286.匿名 :2024/08/25 (日)20:28

    クッキークック、新垢なのにフォロワーに牛乳いるってことは間違いなく誰かの転生か複垢確定

    111
  86. 1287.匿名 :2024/08/25 (日)20:28
    >>1229

    誰かも言ってましたが私も果汁グミが甘くて好きです

    19
    2
  87. 1288.匿名 :2024/08/25 (日)20:29

    インスタのグテシパとXの全く無関係のグテシパを勝手に同一認定して本人迷惑がってるけどやばくない?訴えられた方がいいよ

    88
  88. 1289.匿名 :2024/08/25 (日)20:30
    >>1283

    それはキツい

    25
    1
  89. 1290.匿名 :2024/08/25 (日)20:30

    新規を装った複垢w
    そんなことしてるのミシパくらいだよねw
    新規が増えてるように見せかけたいのか

    57
  90. 1291.匿名 :2024/08/25 (日)20:31

    グテシパ〜のひと本国アミに通報呼びかけられてて草

    98
  91. 1292.匿名 :2024/08/25 (日)20:33
    >>1285

    ミシパの被害者ヅラはお家芸

    47
  92. 1293.匿名 :2024/08/25 (日)20:33
    >>1248

    同感です。ほとんどイジメに近い。

    49
  93. 1294.匿名 :2024/08/25 (日)20:33
    >>1269

    被害者ぶったミシパのポストがオススメによく出てくるわ
    またお品書きかな
    自分達が散々アンチをやってきたくせに二枚舌気持ち悪すぎる
    人間性疑う

    63
  94. 1295.匿名 :2024/08/25 (日)20:35
    >>1268

    フォロワー37の内訳は自分の複垢とお仲間の複垢か

    43
  95. 1296.匿名 :2024/08/25 (日)20:35
    >>1276

    本当怖すぎる

    某ミシパポストでテテが感謝してると返答をしたことに対してさ
    テヒョンを良く知るジミンにとっては予想外らしいって
    普段のテテなら感謝してるなんて言わないのにって言いたいんだろう感が透けて見える
    どうやってもアンチしたい気持ちが出ててどのグミシパも性格悪すぎてゾッとする

    99
  96. 1297.匿名 :2024/08/25 (日)20:36

    インスタのグテシパ、だいぶ前から存在してるのにこのタイミングで急に騒ぎ出すってことは最近になって必死に叩けそうなネタ探し出したんだろうな

    57
  97. 1298.匿名 :2024/08/25 (日)20:37
    >>1296

    呼んでやった発言に感謝しなくてもテテの性格悪とはならないのに。アホだな

    60
  98. 1299.匿名 :2024/08/25 (日)20:38

    見つかるの早いねw

    92
  99. 1300.匿名 :2024/08/25 (日)20:38
    >>1296

    何なのその発想本気で性格が悪すぎる
    心底アタオカしかいない
    メンバーのこと何一つ見てないよね

    44
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。