アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 1001.匿名 :2024/08/25 (日)16:50
    >>989

    ジミンの態度やセクハラがひどいって話でどちらが仲良いかは話されてないと思うよ
    話すまでもないってのもあるんだろうけど

    87
    1
  2. 1002.匿名 :2024/08/25 (日)16:50
    >>973

    グミシパが主張してる
    グクはテテを嫌っていてかわいいちみちゃんを大切にしてるスパダリ
    っていう設定を否定されているだけだよ
    面倒くさいな

    163
    3
  3. 1003.匿名 :2024/08/25 (日)16:51

    それな。ここの人だーれもグテガチなんていってない。グミ妄想に言及した=グテシパ!グテガチと思ってる!って思考に行ってる

    111
  4. 1004.匿名 :2024/08/25 (日)16:52

    ここと同じようなこと言ってるからぱる民っていうのはちょっと
    みんな誰かに聞いてとかもあるわけで
    ぱるぎょんとか某掲示板とか言ってるならまだしも
    そんなんで凸るのかな?

    26
  5. 1005.匿名 :2024/08/25 (日)16:52
    >>989

    それは勝負にならないから
    負けてるから人間の土地で吠え続ける害獣がうるさすぎて問題になっててどうにかしないとねって話をしてるのがここ

    24
  6. 1006.匿名 :2024/08/25 (日)16:52
    >>1003

    グクはヒョンみんなと仲良い→ミシパ出て行け!と同じ構図

    52
  7. 1007.匿名 :2024/08/25 (日)16:52
    >>989

    そんなの言い争うまでもないじゃん
    そのうえで事実を捻じ曲げてメンバー下げするグミシパがいるから批判されてる

    74
  8. 1008.匿名 :2024/08/25 (日)16:52
    >>944

    それぞれ別に訴訟してるわけではなくない?
    そんなニュースありましたか? 

    みんななんでこんなにgoodつけてるの?

    89
    1
  9. 1009.匿名 :2024/08/25 (日)16:52

    グテシパ巣窟作戦何回目?それやって今までなんか意味あった?

    60
  10. 1010.匿名 :2024/08/25 (日)16:53
    >>904

    考えてみたら、ウガメンと交流あるもんね

    90
    1
  11. 1011.匿名 :2024/08/25 (日)16:53
    >>989

    1話の最初にジミンと会ってないって明言されてるから仲の良い比較対象にもならないと思う

    92
  12. 1012.匿名 :2024/08/25 (日)16:54
    >>946

    仲がいいって程でもなくあの2人仲悪くないよって感じ

    93
  13. 1013.匿名 :2024/08/25 (日)16:54

    ここ勘違いしてる人多いけど、ここ発信って言うよりXのもの(海外本国含め)とかの話題が持ち込まれてることが多いのに
    いつも勘違いしてる人いる

    77
  14. 1014.匿名 :2024/08/25 (日)16:54
    >>1008

    ないよー
    あれは二人でやるから意味があるんだと思うんですけどね

    105
    3
  15. 1015.匿名 :2024/08/25 (日)16:54

    どっちが仲良いか問題はマジレスするとテテだと思いますそれはミシパが一番気付いてる
    けど韓国って本人以外の外野がどうにかしようと押しつけてくる部分あるんだよ同郷とかってだけで

    132
  16. 1016.匿名 :2024/08/25 (日)16:55
    >>1006

    ヒョンみんなと仲良いってまあまあミシパにも配慮してる慰めの言葉だと思うけどなあ

    89
  17. 1017.匿名 :2024/08/25 (日)16:55
    >>1009

    またキャンペーンやってるみたいよ
    Xでもぱる宣伝中
    ぱる新規の為にあらためてグミサポの悪行を教えてあげたらいいかも

    62
  18. 1018.匿名 :2024/08/25 (日)16:56
    >>1015

    えーじゃあ私が釜山生まれだったらグクと仲良いってことになるの?
    なんか変だねそれ

    71
  19. 1019.匿名 :2024/08/25 (日)16:56
    >>987

    ジミンと一緒にされてホモ虫ショーのホストなんて言われるぐらいならjikookタグ削除してることも広まった方がいいわ

    114
    1
  20. 1020.匿名 :2024/08/25 (日)16:56
    >>987

    それでしかないな
    今回のタルドクの件についてもXでグクペン擬態なりしてるグミシパどうするつもりだろうか興味ある

    67
  21. 1021.匿名 :2024/08/25 (日)16:56
    >>1014

    私もそう思う
    皆さん印象操作に騙されてるね

    49
    1
  22. 1022.匿名 :2024/08/25 (日)16:57
    >>854

    ぱるのグテシパ0%ではないでしょ
    だからグテもグミもないでいいんじゃないの

    33
    1
  23. 1023.匿名 :2024/08/25 (日)16:57

    巣窟キャンペーンしてなにになる?
    あそこはグテシパの巣窟だ!下っ端ども荒らしてこい!ってやってるの?
    下っ端はグミエピ否定されて泣いて帰るだけじゃない?

    87
  24. 1024.匿名 :2024/08/25 (日)16:58

    ミシパは性的妄想にグクを利用するだけしといて兵役とか記録になると下げまくるし、思い通りにならないと女ネタで騒ぎ出す
    それでグクペンに嫌われてないとでも思ってるの?
    常にテテペンガーテテペンガーて鼻息荒いけどさ
    都合いい脳みそでびっくりするわ

    95
  25. 1025.匿名 :2024/08/25 (日)16:58
    >>1018

    出身地差別未だにすんごいよ

    15
    3
  26. 1026.匿名 :2024/08/25 (日)16:58
    >>1017

    悪行板上げといた方がいいかもね

    33
  27. 1027.匿名 :2024/08/25 (日)16:58

    なおテヒョンとジョングクのアンチをしていた害悪グミシパのあーにゃ(おるんちょぉっ)とワン(JAM、梨)
    記憶無くす脳みそ都合良すぎない?

    121
  28. 1028.匿名 :2024/08/25 (日)16:59
    >>1022

    ヒートアップしてグテさん隠せてない時も多いからそこは注意したほうが良いと思う

    11
    64
  29. 1029.匿名 :2024/08/25 (日)16:59
    >>1022

    なんでグミシパの不安解消に付き合ってやらなきゃなんねーのよ

    95
  30. 1030.匿名 :2024/08/25 (日)17:00
    >>1008

    ニュースはないよね
    でも私もそれぞれの内容は別だと思うから一緒に出来るものなのか?とは思ってるよ

    4
    81
  31. 1031.匿名 :2024/08/25 (日)17:00
    >>1022

    グテもグミもない
    そんなのみんな大前提での書込みだと思うけど
    誰かグテはガチだなんて書いてる人いるかな?

    63
  32. 1032.匿名 :2024/08/25 (日)17:01
    >>1025

    それ釜山じゃなくて光州でしょ

    8
    1
  33. 1033.匿名 :2024/08/25 (日)17:01
    >>1027

    相変わらずグクアンチには声上げないんだね

    78
  34. 1034.匿名 :2024/08/25 (日)17:01
    >>814

    でも強気だなとは感じる

    4
    22
  35. 1035.匿名 :2024/08/25 (日)17:01
    >>1027

    文章も画像もダッッッサwwwwww

    81
    1
  36. 1036.匿名 :2024/08/25 (日)17:01
    >>1023

    ちょうどいいかもね
    グミシパ誤認板まめにあげとけばいいんじゃない?

    39
  37. 1037.匿名 :2024/08/25 (日)17:02
    >>1030

    報じられている以上のことは分からないもんね

    34
  38. 1038.匿名 :2024/08/25 (日)17:02
    >>1030

    日本のおばさんが勝手にどう思ってもグテ共闘にも裁判にもなんの影響もないし思ってればいいじゃないの。

    79
  39. 1039.匿名 :2024/08/25 (日)17:03
    >>1037

    まあね グクとテヒョンがジミンペンタルドク相手に訴訟起こしてることだけは間違いないね

    123
  40. 1040.匿名 :2024/08/25 (日)17:03
    >>1002

    グミシパが今までずっと何年もグミはテテを嫌っている。グミは仲良しテテは仲間はずれだとグクの性格が悪いかのように言いふらしてきたんだよねー

    109
    1
  41. 1041.匿名 :2024/08/25 (日)17:03
    >>1034

    ジミンの話?そりゃ事務所の権力者であるピドクにあそこまで入れ込まれてたら強気というか贔屓されてる優越感みたいなものは生まれるかもね

    71
    1
  42. 1042.匿名 :2024/08/25 (日)17:04
    >>1023

    テテペングテシパの巣窟だ!からのあそこはジミンアンチの巣窟だ!をやりたいんだよ
    だから余り奴らの煽りに乗ってジミンへの苦言がヒートアップしそうになると度々注意入る

    30
  43. 1043.匿名 :2024/08/25 (日)17:04
    >>1031

    グテもまあナリくさいがセーヌみたいな書き込みは速攻叩かれるよね
    自分でグミの妄想ネタ持ち込んで否定されたらグテシパだらけと喚くってアホかと

    35
  44. 1044.匿名 :2024/08/25 (日)17:04
    >>1027

    最近も旅コンテンツでイライラしてテヒョン下げどころかグミ下げまでしてたワンちゃん
    こんなんグミ性格悪すぎだけど大丈夫?
    しかもこれで言及してるシーンがテヒョン登場のときのシーンじゃなかったのも笑ったし、あれはアザラシ幼稚園のやつ〜って苦し紛れに言い訳してたのもダッサくて笑った
    ちな言及してるアザラシ幼稚園の元ポストはこのテヒョン下げスクショよりあとの日付だからなにもかも破綻してて草だった

    63
  45. 1045.匿名 :2024/08/25 (日)17:04
    >>1040

    現実はグクとテテはジミンペン訴えてるからねーグミシパがバム垢から消されてるのも含めさすがにグクに嫌われてるのは理解してると思うよ。死んでも認めないだけで。

    94
  46. 1046.匿名 :2024/08/25 (日)17:05
    >>1037

    一緒じゃないなんてソースは?ってカリカリする方が変だと思う
    でもグテが同じ相手に提訴するから案件別だっとしても共闘だと思ってるよ

    4
    74
  47. 1047.匿名 :2024/08/25 (日)17:06

    グミサポがテヒョンのこと組織的アンチしてた当時鬼女さんがタルドクについて言ってたのもなんか今考えると納得だわ

    104
  48. 1048.匿名 :2024/08/25 (日)17:07
    >>1047

    うろ覚えすぎてなんて言ってたか覚えてない。なんだっけ?

    1
  49. 1049.匿名 :2024/08/25 (日)17:07

    カリカリ?普通に訂正されてるだけでは

    41
    1
  50. 1050.匿名 :2024/08/25 (日)17:08
    >>1046

    大人しく待ちましょう

    訴訟の第二期日は10月25日午前11時10分

    96
  51. 1051.匿名 :2024/08/25 (日)17:08
    >>1046

    世間の認識はグテ共闘だしそれでいいと思う。本人達も一緒に名前出るのわかってて告訴してるだろう。

    117
  52. 1052.匿名 :2024/08/25 (日)17:08

    曖昧なこと言って訂正もしないからソースまだ?言われてるだけでしょ
    勘違いなら勘違いしてましたの一言くらい言えるでしょ

    35
    1
  53. 1053.匿名 :2024/08/25 (日)17:09

    せっかく印象操作でぱる宣伝してくれたんだからグミサポのドアンチスクショとか色んなスレに定期的に貼ってっていい?

    74
  54. 1054.匿名 :2024/08/25 (日)17:10
    >>1027

    こういう人達がいるからジミン可哀想って思ってしまう

    32
    3
  55. 1055.匿名 :2024/08/25 (日)17:11
    >>1052

    グミシパのグルチャってさ、ソースいらないのよ。誰かが妄想に都合いいこと発言すると害虫がワーッと群がっていいねいいねって嬉ションするだけ。だからこうやってぱるだったりXだったりにソースなしで思い込みのまま持ち込んで情報源問われると逃亡するの。正しい情報にソースが必要っていう概念をグミシパの身内で盛り上がってると忘れちゃう(というか必要ない)んだよ。

    79
  56. 1056.匿名 :2024/08/25 (日)17:13

    グミガチどころかグクとジミンの価値観が重なる部分全く無いレベルなんじゃないかと最近思ってる

    歌に対する気持ちもアミに対する気持ちもメンバーに対する気持ちもグクとジミンは全く違う気がする
    合わないのも当然だよなってなる

    100
  57. 1057.匿名 :2024/08/25 (日)17:16

    ディスパは多分色々と知ってるよもちろんグミシパのことも
    怒らせたらマジでヤバいんじゃね?
    ミシパの悪行特集記事出てジミンまで巻き込まれる事になりかねない

    83
    0
  58. 1058.匿名 :2024/08/25 (日)17:29
    >>1039

    報じられてることは期日も時間も一緒だから1つの訴訟だと考えるのが自然だよ 
    2つの訴訟ならそれぞれ期日があるはずだからね

    66
  59. 1059.匿名 :2024/08/25 (日)17:30
    >>933

    いや、反論するとミシパにされるね

    3
    32
  60. 1060.匿名 :2024/08/25 (日)17:30
    >>1057

    でもディスパは事務所の言いなりな気もするな
    ミンヒジンさんのとき思った

    52
    3
  61. 1061.匿名 :2024/08/25 (日)17:32
    >>1053

    お願いします!

    39
  62. 1062.匿名 :2024/08/25 (日)17:33
    >>1059

    私もされた事あるよ
    同調圧力凄いからタイミングと書き方気を付けないとミシパ認定

    1
    38
  63. 1063.匿名 :2024/08/25 (日)17:33
    >>1023

    DD論に持ち込みたいだけでしょ

    26
  64. 1064.匿名 :2024/08/25 (日)17:35
    >>1057

    ディスパはハイブとズブズブでしょ。本国だと信用されてないよ

    5
    46
  65. 1065.匿名 :2024/08/25 (日)17:36
    >>1059

    でもそれに反論するとグテシパとかテテペンって言うから一緒じゃないか?

    40
  66. 1066.匿名 :2024/08/25 (日)17:36
    >>1002

    もうその設定が意味をなしてないことを絶対本人達は解ってるのにね
    まっ、そこを認めると色々な自分たちにとって都合が良いその他の設定がガタガタと音を立てて崩れ落ちるから認められないんだろうけど

    31
  67. 1067.匿名 :2024/08/25 (日)17:36

    ディスパハイブズブズブさんまた来とる

    49
  68. 1068.匿名 :2024/08/25 (日)17:37
    >>1064

    つか韓国で信用されてるメディアあるんかってイメージだけどね

    37
    1
  69. 1069.匿名 :2024/08/25 (日)17:37
    >>1064

    定期的にこれ言う人いるね
    でも毎回いろんな意見がでて、そうともいい切れないっていう結論になってる気がする

    追記
    あ、定期的なディスパハイブズブズブさんなのか

    33
    1
  70. 1070.匿名 :2024/08/25 (日)17:41
    >>1061

    よろしくお願いします
    反省もしてないのになかった事にしようとしてるのは許せない

    30
  71. 1071.匿名 :2024/08/25 (日)17:42
    >>1064

    そんなの初めて聞いた

    17
    1
  72. 1072.匿名 :2024/08/25 (日)17:45

    またミシパがここ紹介してるなら
    またこの前みたいにジミンアンチの巣窟の他にもいろいろわざとらしい書きこみを自らして、それらしくみせる動きがありそうだね
    もう何日か前からしつこく再放送とか印象操作しようとしたりとかあったのもそれだったりして

    観察してよーっと

    32
  73. 1073.匿名 :2024/08/25 (日)17:46
    >>934

    それ悪害の言い分だよ
    アンチもメン下げはダメだろ

    2
    6
  74. 1074.匿名 :2024/08/25 (日)17:46
    >>1044

    最近通報サボってたけど再開しよっと

    35
  75. 1075.匿名 :2024/08/25 (日)17:48
    >>1064

    ディスパはハイブに金で買われてる、だから熱愛記事を出さない、って裏事情知ってるんだ風吹かせて言いまくってたアンチの人ですか?

    50
  76. 1076.匿名 :2024/08/25 (日)17:50
    >>1075

    ディスパでグクの梨泰院の件とか普通に出されてなかったっけ

    57
  77. 1077.匿名 :2024/08/25 (日)17:54
    >>1073

    他で批判するならジミンアンチだけ晒すんじゃなくグクやテテ他メンもアンチされてるんだから全アンチ晒して批判しろって言ってんじゃないの?

    32
  78. 1078.匿名 :2024/08/25 (日)17:56
    >>864

    私は腐売りとかガン無視して見てしまう方だけど
    ステージの上で頑張ってるジミンを見てグクも士気が高まるという感じのことを言ってたし見ていてもそうだと思えた
    テテと仲良くしてるのは間違いなくてネガヒョンな感じを仕事でも出してるし
    カジュアルな関係に見えるけどテンション上がってるステージの上だとテテの顔見てテンション更に上がってる仕草をしてるのはサービスではなさそうなので顔が本当に好きなんだと思う 笑
    今後もプラベではジミンと会わずテテとその友達と遊んでるのが楽しいんじゃないかな

    13
    62
  79. 1079.匿名 :2024/08/25 (日)18:01

    グクミンの人たち来てる?
    ぜひ見ておいてね
    グミ記事
    https://parugyon.com/archives/52097
    グミ一覧
    https://parugyon.com/archives/63506/

    41
  80. 1080.匿名 :2024/08/25 (日)18:01
    >>1067

    アンチはテニの件もハイブとズブズブだから出さないって言ってたけど今回の件でテニの件は嘘だとわかったからディスパは真実じゃないから出さなかったんだと思うよ
    今後何かあれば容赦なく出すと思うけど
    グクとテテのことはお気に入りなんだなと思って見てる

    88
  81. 1081.匿名 :2024/08/25 (日)18:02
    >>986

    その人がぱる見てるか知らないけど実際テテがグミシパに嫌がらせされてるのは事実なんだからモヤるのは当たり前じゃないか?
    海外垢日本垢含め本当に酷いもんだよ?
    逆に注意する身内や怒るOT7が見つからないこと自体おかしいとは思わない?
    モヤってるテテペンしか見ない=ぱると同じだからぱる民だってなってるんじゃない?

    49
  82. 1082.匿名 :2024/08/25 (日)18:02
    >>1078

    そうなるといいね

    1
    9
  83. 1083.匿名 :2024/08/25 (日)18:03

    ホモ虫のためのゲイショー

    8
    87
  84. 1084.匿名 :2024/08/25 (日)18:04

    グクが迷惑を被り告訴したタルドクがジミンペンである事
    シパ(ケミ)コンテンツ配信中にも関わらずタグ消ししている事
    グクペンでも知らない人多いよね
    1人でも多くの人に伝わるといいな
    表ではない所で伝えるのもいいと思う

    86
  85. 1085.匿名 :2024/08/25 (日)18:04
    >>1083

    グク顔どうした

    2
    52
  86. 1086.匿名 :2024/08/25 (日)18:08
    >>1080

    あー、でもグクのことはイテウォンコロナ禍自粛期夜遊びの時にはしっかりグク批判記事出してたよ
    女関係のことはテテのことはジェニほんとにガセだから流さなかっただけだね

    105
    1
  87. 1087.匿名 :2024/08/25 (日)18:09
    >>1085

    隣の人の方がやばいけど

    42
    6
  88. 1088.匿名 :2024/08/25 (日)18:11
    >>1057

    もっと怒らせて全部明らかにしてほしい

    42
    1
  89. 1089.匿名 :2024/08/25 (日)18:11
    >>837

    ミシパ縋ってる4人wラその後のグク単独でのジミンがどこにいるかなんて知らん発言も受け入れてほしいな

    38
  90. 1090.匿名 :2024/08/25 (日)18:12
    >>1087

    どっちもどっち

    8
    40
  91. 1091.匿名 :2024/08/25 (日)18:12
    >>1081

    自浄もしてくれないしなー

    30
  92. 1092.匿名 :2024/08/25 (日)18:13
    >>1083

    わざとらしい絡みばっかり
    ジミン必死なんだな

    68
    3
  93. 1093.匿名 :2024/08/25 (日)18:16

    人いなくなったからロングパスしたり画像貼って自演してんの?
    はやく夕飯作りなおばさん

    27
  94. 1094.匿名 :2024/08/25 (日)18:17
    >>1092

    グテのバイク同士のしりとりとか爽やかでほんとに可愛かったよね

    86
    3
  95. 1095.匿名 :2024/08/25 (日)18:17
    >>1027

    ワンって垢ジミンアイコンでもないしアンチ垢かモヤ垢だった印象なんだけど
    最近ジミンペン代表みたいな風味出してきてない?
    表垢はわりとフォロワー多い?

    7
  96. 1096.匿名 :2024/08/25 (日)18:18
    >>1083

    こんなことやってたんだ。流石に頑張りすぎだろ

    47
  97. 1097.匿名 :2024/08/25 (日)18:20
    >>1083

    並べてみるとすごいね
    ジミンもこれ見たらさすがに自分が情けなくなるだろうね
    年下の特別仲良いわけでもないメンバーにこんなことまでして
    漏らさないように尻まで押さえちゃってるよ
    恥ずかしい

    62
    3
  98. 1098.匿名 :2024/08/25 (日)18:20

    ディスパがグテのにはtaekookとタグ付けるのに、グミにはつけてないからって怒ってた
    人いたな

    66
  99. 1099.匿名 :2024/08/25 (日)18:23
    >>1096

    ビゲッパージミンめっちゃ頑張ってるね でもさミシパも昔のメイクジミンなら見れたかもしれんけど今のすっぴんジミンは無理じゃない?エロいじゃなくてセクハラ顔になってるし

    20
    12
  100. 1100.匿名 :2024/08/25 (日)18:24
    >>1094

    可愛かった。踊ってるのも可愛いし、朝食の時にテテがさつまいも〜って歌ってて、グクがにんじん〜って感じで歌ってたのも可愛かった

    63
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。