アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 901.匿名 :2024/08/25 (日)16:07
    >>822

    ジャマンオマンキマン
    ジャマンさんって呼んでました

    53
  2. 902.匿名 :2024/08/25 (日)16:08

    ほーん今最低でもミシパ2人いるのね!信じるよ

    44
  3. 903.匿名 :2024/08/25 (日)16:09
    >>895

    グループで固まってて外の世界との交流が少なかった時期の話かな
    メンバーとしての関係は変わらないだろうけど私生活のうえで親友かと言われたらそうは見えないね

    55
  4. 904.匿名 :2024/08/25 (日)16:10
    >>860

    決起集会見てたよね
    ウシクさんの血汗涙の言い間違いをWラで言ってた時 あ見てるって思った

    134
    1
  5. 905.匿名 :2024/08/25 (日)16:10

    ぱるぎょんがテテペンメイン掲示板なのは、ぱるぎょんの存在知ってるアミからしたら常識でしょ
    毎日ジミン下げ時々グク下げ
    悪口専用の掲示板持ってるテテペン、ヤバいよね

    5
    154
  6. 906.匿名 :2024/08/25 (日)16:10
    >>879

    そうなのよグクの言ってるキャップじゃないんだよ似てるけど

    39
    2
  7. 907.匿名 :2024/08/25 (日)16:10

    肘鉄のこと、テテ知ってたのに4人Wラのときテテ全く知らない素振りしていたよね だまされたーww

    116
  8. 908.匿名 :2024/08/25 (日)16:11
    >>905

    訴訟の人ですか?

    50
  9. 909.匿名 :2024/08/25 (日)16:11

    テテとグクは喧嘩もしたことないし、お互いが必要だと言ってるし
    お互いに自然に世話をやいてるのは見てて微笑ましいよ

    118
  10. 910.匿名 :2024/08/25 (日)16:12
    >>905

    ミシパはXや表でオープンにアンチしててグテシパはXではジミンも好き言ってるけどぱるで悪口言ってるイメージ

    3
    100
  11. 911.匿名 :2024/08/25 (日)16:12
    >>906

    グクはコカコーラキャップの事言ったのかな?

    9
    4
  12. 912.匿名 :2024/08/25 (日)16:12
    >>910

    もうそれ飽きたー

    69
    1
  13. 913.匿名 :2024/08/25 (日)16:13
    >>879

    コカコーラよりもマイナーなアルバムでしかかぶってないやつでしょ?
    それをグクが知ってるほうが驚いたけど
    元コメもコカコーラとは書いてないが

    92
    4
  14. 914.匿名 :2024/08/25 (日)16:13
    >>906

    アルバム撮影で被ってたやつだっけ

    46
  15. 915.匿名 :2024/08/25 (日)16:13
    >>893

    まあここがグテシパテテペンの巣窟だったとして、グミがコンテンツなければ会わない関係な事実は変わらないし、ジミンペンをグテが告訴してる事実も変わらないよ

    81
  16. 916.匿名 :2024/08/25 (日)16:13

    訴訟時期の人どこ行ったの?
    はやくソース知りたいんだけど
    精査させてよ

    60
  17. 917.匿名 :2024/08/25 (日)16:14
    >>913

    コンテンツでコカコーラじゃないかなって言ってるよグクは

    29
    2
  18. 918.匿名 :2024/08/25 (日)16:14
    >>910

    だからぱるぎょんってジメッとしてるんだよな

    4
    50
  19. 919.匿名 :2024/08/25 (日)16:14
    >>905

    ほんとだ
    2人いるんだねミシパ

    46
  20. 920.匿名 :2024/08/25 (日)16:14
    >>797

    ずっと動いてなかったことはないんじゃないかな?
    告訴準備とか結構時間かけて裏でうごいてたと思うけどな

    確かにアミが悲しんでるから動いたのは大きいと思うけど、テヒョンと一緒に戦おうと決心したのはテヒョンも本当に心強かったと思う

    87
  21. 921.匿名 :2024/08/25 (日)16:14
    >>905

    あなたがグミシパ側だということだけは分かる
    ぱる遡ってみたらいいよ
    テテ下げグク下げひどいから

    68
    1
  22. 922.匿名 :2024/08/25 (日)16:14
    >>810

    あー確かに
    jiminタグだもんな

    24
  23. 923.匿名 :2024/08/25 (日)16:14
    >>919

    いや多分1人だと思うw
    ソース言えないから話そらして逃げてるんじゃない?

    27
  24. 924.匿名 :2024/08/25 (日)16:15
    >>918

    そう思うのにわざわざ書込みまでしてご苦労様w何しに来てるの?

    27
  25. 925.匿名 :2024/08/25 (日)16:16
    >>919

    メンバーの悪口言ってる掲示板批判するとミシパにされるのもぱるぎょんならでは

    3
    52
  26. 926.匿名 :2024/08/25 (日)16:16
    >>905

    グクペンはテテペンに下げられてるとは思ってないと思うよ
    ていうかこの旅コンテンツ板においてはグクペン率高いと感じてるし
    なんせ当事者のペンなので
    グクをよく見てるなよく知ってるなというレスも多いのでそう思ってる当事者ペンです

    84
    3
  27. 927.匿名 :2024/08/25 (日)16:17
    >>879

    MASU のギター持ってた時のでしょ。いちいち指摘しない人がいるだけだよ

    30
    1
  28. 928.匿名 :2024/08/25 (日)16:19
    >>925

    実際グミシパがテテアンチグクアンチしに来るからね
    今までやってきた結果だよ

    46
    1
  29. 929.匿名 :2024/08/25 (日)16:19
    >>927

    うんだから減ったなと思うよ(書き込むことが減ったのか)

    13
  30. 930.匿名 :2024/08/25 (日)16:19
    >>918

    表で言ってるんだからカラッとしてるから良いってか?
    堂々と鍵なしで勝負してるうちらグミシパのほうがグテシパよりかわいいだろって謎理論かましてたラッコみたいじゃんw
    グテシパもグミシパも駄目に決まってんだわwww

    48
    1
  31. 931.匿名 :2024/08/25 (日)16:20
    >>925

    メンバー?ジミンのことだけ言ってるからジミンペンだとは思うやろ

    19
    2
  32. 932.匿名 :2024/08/25 (日)16:20
    >>918

    ぱるで印象操作なんてしてないで各方面ミシパの印象悪過ぎだからどうにかして来たら?
    jikookerジョングクに嫌がられてるみたいだしこれ以上イメージ悪くしないでね

    52
  33. 933.匿名 :2024/08/25 (日)16:22
    >>925

    キミの書き方が悪いんやろね
    ミシパにされない人もおるからね

    36
    1
  34. 934.匿名 :2024/08/25 (日)16:22

    他でぱる批判する人はちゃんと全アンチ晒して言えな

    38
  35. 935.匿名 :2024/08/25 (日)16:22

    訴訟時期の人逃げたね
    やっぱミシパ内でグテは訴訟時期違うから共闘してないもん!グテ不仲だもん!って慰め合ってんだ

    80
  36. 936.匿名 :2024/08/25 (日)16:24

    訴訟の人ソース待ってるんですが
    適当なことを書いたんですか?

    40
  37. 937.匿名 :2024/08/25 (日)16:25

    グテ共闘はやっぱり地雷なんだね
    しかも告訴相手は自分達のお仲間っていうw
    ジミンアクゲの害悪さはメンバーも把握してたんだな

    81
  38. 938.匿名 :2024/08/25 (日)16:26

    ワンちゃん?そんな事実あったかな?
    お父様巻き込むのはダメじゃなかった?
    当たり前よね

    114
    1
  39. 939.匿名 :2024/08/25 (日)16:28
    >>938

    半年前の今更持ってきてどうした

    7
    42
  40. 940.匿名 :2024/08/25 (日)16:29
    >>939

    半年前なんてごく最近やん
    ご本人?

    53
    2
  41. 941.匿名 :2024/08/25 (日)16:30
    >>917

    まあヨンタンがかぶってるのが違ったとして、グクはヨンタンの赤い帽子を見て、テテが良くかぶってるあの帽子かなって思う程度にはテテのことを知ってるってことだよね

    105
    2
  42. 942.匿名 :2024/08/25 (日)16:30
    >>834

    もう嫌がらせの域に突入してるね
    何でグクの気持ちに寄り添わないんだろう?
    ジミンもグミシパもやってる事同じセクハラと嫌がらせ

    64
    1
  43. 943.匿名 :2024/08/25 (日)16:30
    >>940

    違うけど今載せた意味がわからんかったから
    このひとクオズナリのミシパ?

    4
    27
  44. 944.匿名 :2024/08/25 (日)16:31

    私はグテそれぞれ別で控訴してるのかなと思ってるけど2人共刑事訴訟のようだし相手は同じだから共闘という認識だわ

    31
    18
  45. 945.匿名 :2024/08/25 (日)16:31
    >>939

    モメサっぽいよな
    このキモグミシパは人間の屑だし

    20
    1
  46. 946.匿名 :2024/08/25 (日)16:31

    会ってないっていっても学生の頃から宿舎で一緒に生活してたんだし10年以上も同じグループのメンバーなんだから普通に仲はいいとは思うけど

    1
    55
  47. 947.匿名 :2024/08/25 (日)16:32

    証拠持ってこれないからいつもの最終手段女ネタ始めたいだけだよ

    50
  48. 948.匿名 :2024/08/25 (日)16:32
    >>946

    グループでは仲良いけど2人きりでは遊ばない友達っているよね

    56
  49. 949.匿名 :2024/08/25 (日)16:34
    >>946

    普通に仲良いのはわかってると何度もここで出てるでしょ。プラベで会うほどの仲ではないねってこと

    52
  50. 950.匿名 :2024/08/25 (日)16:35
    >>943

    確かクオズナリのグミシパのワンの別垢だよね

    29
  51. 951.匿名 :2024/08/25 (日)16:35
    >>944

    まず控訴じゃないよね
    地裁レベルだから提訴でしょ
    韓国の裁判制度分からないからあれだけど

    30
  52. 952.匿名 :2024/08/25 (日)16:36
    >>938

    Tシャツのこと言ってる?

    1
    1
  53. 953.匿名 :2024/08/25 (日)16:36
    >>946

    同棲を諦め結婚も諦めついに付き合ってるのも諦めて普通の仲良しを求めだしてて草

    69
    1
  54. 954.匿名 :2024/08/25 (日)16:36
    >>950

    そっかしばらく離れてたから知らなかった
    教えてくれてありがとう

    8
  55. 955.匿名 :2024/08/25 (日)16:36

    仲悪いと言ってるわけじゃないってこれ何度目だよ
    プラベでは誘わない程度の仲の良さなだけ
    兄弟だって大人になってもよく遊ぶ人とそうじゃない人いるでしょ
    後者なのにそれをあろうことか恋人とか血迷ったこと言ってセクハラやアンチするから批判されてる

    48
  56. 956.匿名 :2024/08/25 (日)16:37

    言ってももうセミだろミシパ

    19
  57. 957.匿名 :2024/08/25 (日)16:37
    >>951

    そだね提訴だね
    でも論点そこじゃないやつ

    25
  58. 958.匿名 :2024/08/25 (日)16:37
    >>944

    別の裁判なら同じ期日同じ時間にはならないよ
    10分間隔でズレたりする

    51
  59. 959.匿名 :2024/08/25 (日)16:38
    >>955

    いや仲悪いんじゃないの?避けてるでしょジミンを

    19
    4
  60. 960.匿名 :2024/08/25 (日)16:38
    >>946

    うん、他メンと変わらず同じグループの仲間という関係
    何も特別ではない

    27
  61. 961.匿名 :2024/08/25 (日)16:39
    >>868

    私は微妙だと思ってる
    ジミンアルバムの売り出し方やコンテンツの宣伝の仕方がどう見てもグクを嫌な意味で使いながらジミンの記録やグミのホモコンテンツに上塗りしようとしてるのが見え見えだからなぁ

    ジミンがこのやり方に賛同してジミン自身もノリノリならグクは多分目指すものが違う人と考えて溝が出来ても仕方ない状況だと思う

    53
    3
  62. 962.匿名 :2024/08/25 (日)16:39
    >>953

    でも結腸とか言ってるから結局肉体関係諦めてないんだよ

    31
    1
  63. 963.匿名 :2024/08/25 (日)16:39
    >>952

    日本でだって毎日見かけるレベルのTシャツが匂わせなんだってさ
    流石ミシパだよね
    でもナインワンのありとあらゆる家具家電服小物一致は偶然らしいよミシパにとっては

    64
  64. 964.匿名 :2024/08/25 (日)16:39
    >>958

    共闘って物理的に一緒とか同じ期日同じ時間だとかそこじゃないと思って言ってるよ
    共に闘うそのままの意味

    45
  65. 965.匿名 :2024/08/25 (日)16:40
    >>864

    私も消えてないと思う。メンバーとしてグループ内にいたら他のメンバーと同じ距離感で仲がいいけどプラベで遊ぶ感じじゃないだけでしょ。ジミンは他メンとプラベで会ってるんだし仕事以外ではそれぞれ気が合う人と遊んでるだけだよ。

    23
    2
  66. 966.匿名 :2024/08/25 (日)16:40
    >>959

    グミシパを喜ばせるようなことは避けてるかもね
    ところ構わずベタベタされるのは普通に鬱陶しいだろうけど

    22
  67. 967.匿名 :2024/08/25 (日)16:40
    >>962

    諦める=自分の欲のためおもちゃにするのをやめる、じゃないからなあいつらは
    そんな倫理観あったら最初からしない
    セクハラは飽きるまで一生やるよ

    27
  68. 968.匿名 :2024/08/25 (日)16:40
    >>946

    7人なら又は誰か他にいるなら会うけど2人なら会わない
    仲が良いって定義は広いね

    25
  69. 969.匿名 :2024/08/25 (日)16:40
    >>964

    いやそんなことは勿論分かっているよ
    私が言ってるのは共同原告かどうかということ
    勿論共同原告でなくとも共闘ではあるけど共同原告の可能性が高いよ

    41
    2
  70. 970.匿名 :2024/08/25 (日)16:41

    要するにああいうことするアンチに対して許さないって同じ対応を見せてるってことでしょ

    29
  71. 971.匿名 :2024/08/25 (日)16:41
    >>962

    ほんと下衆いしキモい

    17
  72. 972.匿名 :2024/08/25 (日)16:42

    そうなんだ
    ググって本当に懐が深い良い人だな

    0
  73. 973.匿名 :2024/08/25 (日)16:42
    >>905

    グテもグミもガチじゃないのに、言い争ってるのが不思議すぎる
    そんなの好みのペアがどっちなのかってことでしかないのに、お互いを必死に否定して悪口言い合ってほんとヤバすぎ

    5
    82
  74. 974.匿名 :2024/08/25 (日)16:42
    >>941

    テテもグクの言葉否定してないからね

    47
    1
  75. 975.匿名 :2024/08/25 (日)16:43
    >>969

    そこ必要な情報?

    4
    15
  76. 976.匿名 :2024/08/25 (日)16:43
    >>970

    同じ対応どころか共同で訴訟してるって話だよ

    38
  77. 977.匿名 :2024/08/25 (日)16:43
    >>969

    それを知って何の意味が

    5
    18
  78. 978.匿名 :2024/08/25 (日)16:43
    >>966

    ステージ上とかグクが避けてるとこまとめた動画をたまたま見たけど結構頑張って避けてるんだね
    ボケーッと見てたら気付かないや

    57
  79. 979.匿名 :2024/08/25 (日)16:43
    >>973

    グミシパはその域を超えてるから言われてるんでしょ
    いい加減DDは諦めなよ

    59
    2
  80. 980.匿名 :2024/08/25 (日)16:44
    >>975

    根拠なく共同で訴訟を否定するのはなぜ?

    45
  81. 981.匿名 :2024/08/25 (日)16:44
    >>973

    返信先間違ってない?w

    3
  82. 982.匿名 :2024/08/25 (日)16:44
    >>901

    どういう意味?

    2
  83. 983.匿名 :2024/08/25 (日)16:44
    >>956

    どっちかと言うと何度駆除されても湧いて出てくるGかな
    嫌われ者代表
    1匹いるだけでみんなを不幸にする

    35
    1
  84. 984.匿名 :2024/08/25 (日)16:45
    >>973

    シパでもなんでもないグクペンからしたら迷惑だよな

    2
    35
  85. 985.匿名 :2024/08/25 (日)16:45
    >>973

    言い争ってんのどっちがあるなしじゃないから
    ミシパの集団アンチ、セクハラについて戦ってんだよ
    わかんないなら黙ってろ

    50
    1
  86. 986.匿名 :2024/08/25 (日)16:46

    テテペンのモヤポストXでたまに流れてくるけどぱるにいる人だなってすぐわかる
    滲み出てるよ

    51
  87. 987.匿名 :2024/08/25 (日)16:47
    >>984

    グクペンならグクがjikook駆逐しようとしてるなら一緒に闘わねば

    80
    1
  88. 988.匿名 :2024/08/25 (日)16:47

    除隊後はもうグミケミ売りは二度とないと思う
    グクは入隊前から過度な絡み避け始めたり、いまもタグ消ししたりしてるし、ジミンに関してはグテがタルドク告訴したっていう3月あたりからグクの名前出さなくなってるから、流石にジミンも今後は考えを改めてくれると思いたい、てか今後も続けるようなら人間性がね…ちょっとねってなるよ

    事務所は旅グッズまで作って最後のグミ売りで少しでも儲けようとしてるんじゃないかね
    しっかり買ってやれよなグミシパ

    34
    5
  89. 989.匿名 :2024/08/25 (日)16:47
    >>985

    言い争ってるのはどっちが仲良いかでしょ
    シンプルな話

    55
  90. 990.匿名 :2024/08/25 (日)16:47
    >>973

    ガチだなんてこの板では一度も出たことないよ 大丈夫?

    47
    1
  91. 991.匿名 :2024/08/25 (日)16:47
    >>973

    ミシパが何いってんの?

    37
    1
  92. 992.匿名 :2024/08/25 (日)16:47
    >>962

    諦めてないというか腐ったセクハラ妄想したいだけでしょ
    婆のBL性癖のキャラにグミを使ってるだけ
    漫画でも見とけ

    25
  93. 993.匿名 :2024/08/25 (日)16:47
    >>987

    Xでそれ教えてあげた方が良いよグクペンに

    22
  94. 994.匿名 :2024/08/25 (日)16:48
    >>977

    横だけどなんか共同原告なのが嫌そうだね笑
    さっきの訴訟の人がソフトな印象操作に変えてきたのかな

    36
  95. 995.匿名 :2024/08/25 (日)16:48
    >>840

    逆に入れない意味がわからん
    公平にいれないと

    16
  96. 996.匿名 :2024/08/25 (日)16:48
    >>986

    コピペかな多分それ

    4
  97. 997.匿名 :2024/08/25 (日)16:48
    >>989

    今になってもそんなこと言ってるの頭悪〜

    15
    1
  98. 998.匿名 :2024/08/25 (日)16:49
    >>993

    ナリじゃないグクペンなら闘ってる

    20
  99. 999.匿名 :2024/08/25 (日)16:49
    >>986

    ぱる覗いてるグミシパのアンチ達ほどわかりやすいものないと思うけど?

    誤爆したsnowyちゃんだけじゃなく空やボも確実に来てるよね

    32
  100. 1000.匿名 :2024/08/25 (日)16:49
    >>973

    グミはガチじゃない=グテガチ思考になっちゃうミシパのお手本

    35
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。