アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2024/08/25 (日)14:14
    >>689

    ジミンが抱えてる害悪が悪すぎる
    今のペン同士のモメごともジミンアクゲが仕掛けてんだよ
    あいつら今笑ってるよ絶対

    104
    1
  2. 702.匿名 :2024/08/25 (日)14:14

    ハワイの写真載せてくれたのと告訴の記事が出たの本当に救いだよね
    あとグクが仕事と割り切ってある程度の身体的接触は受け入れつつも、度を越したセクハラは拒否し、ちゃんとこれがないと会わないと言ってくれてたことも

    これからセンイルに展示会、映画と続いていって、本来はワクワクのはずなのに、札幌編が始まってまだ写真集とかも出るの本当に憂鬱

    139
    1
  3. 703.匿名 :2024/08/25 (日)14:14
    >>642

    これDisneyに送っておくね
    ありがとう

    132
  4. 704.匿名 :2024/08/25 (日)14:14
    >>625

    それ定点観察してみ
    消えるから

    95
  5. 705.匿名 :2024/08/25 (日)14:15
    >>695

    タルドク=グミシパが告訴されてるからじゃないの?
    そしてグミシパにはグクペンはいないからじゃない?

    78
    1
  6. 706.匿名 :2024/08/25 (日)14:15
    >>508

    私ジミンフォローしてない

    112
    2
  7. 707.匿名 :2024/08/25 (日)14:17
    >>701

    え?自分たちが笑われてるだけなのに?
    どこまでバカなんだろう

    60
  8. 708.匿名 :2024/08/25 (日)14:18
    >>676

    分かったよ
    兵務庁にも送っておくね

    95
  9. 709.匿名 :2024/08/25 (日)14:19
    >>698

    めっちゃスクショ貼ってるねー 

    60
  10. 710.匿名 :2024/08/25 (日)14:19
    >>685

    他の同僚たちは私たちよりもリアルなグクやジミンを見てるから大丈夫だとは思ってる
    特に直近の写真では距離あり、グクは他の人と仲良しって感じだったから
    でも嫌だよね
    グクはテテがアンチされること、一瞬の切り取りで妄想やセクハラされること、事務所とジミンのやり方全部嫌だと思う

    88
    3
  11. 711.匿名 :2024/08/25 (日)14:20
    >>709

    グテアンチとジミンアンチ自演の垢がこいつだって確定したね
    ずっとぱるに居座ってるんだ

    80
  12. 712.匿名 :2024/08/25 (日)14:21
    >>694

    テテが捏造報道されて色んなメディアに書かれたり怪しげな写真沢山出てきたり相手側の動きも怪しかったりであまりに酷くて本当に心配になった時もあったけどいつも堂々とアミの前に出てきてくれてたのはグクの存在があったからなんだろうね
    グクもしかり
    やっと反撃できる機会がきてよかった

    36
    36
  13. 713.匿名 :2024/08/25 (日)14:22

    グク下げやテテ下げが気にならない
    ジミン下げだけ晒してる
    グテ下げした本人であり晒すためにジミン下げを書き込んでるってことでしょ
    最低だわ

    70
  14. 714.匿名 :2024/08/25 (日)14:23
    >>709

    この方ぱるぎょん運営に連絡しといたほうがいいんじゃないかな

    101
    2
  15. 715.匿名 :2024/08/25 (日)14:23
    >>620

    グクとジミンは会ってないのに急にこんなんできるってすごいな
    気持ち悪い

    7
    52
  16. 716.匿名 :2024/08/25 (日)14:23
    >>703

    ありがとう
    数あったほうがいいだろうから私も送るね、ディズニープラスに送るんだよね?

    87
  17. 717.匿名 :2024/08/25 (日)14:24
    >>712

    有名害悪アンチyoutuberを告訴するって2人で決めたのはアミのためでもあると思ってる
    アミは気にしないでとか僕は気にしてないとかきれいなものだけ見ててと言ってくれてるからそう思う

    101
    1
  18. 718.匿名 :2024/08/25 (日)14:24
    >>710

    あとグクペンが辛い思いしてるのも本当に嫌だと思う

    83
    1
  19. 719.匿名 :2024/08/25 (日)14:25

    グミの切り取りどれも全然いいねついてないけどグテツーショ10万いいねいきそうだったのもミシパの発狂ポイントだったのかな
    だからといってただのグクペンのことグテシパ認定して投稿消させるなんて最低だよ

    106
    1
  20. 720.匿名 :2024/08/25 (日)14:25
    >>718

    本国グクペンのポスト見るだろうしね
    彼らは知っているよ、いろいろと

    102
  21. 721.匿名 :2024/08/25 (日)14:26
    >>676

    こうやって自分のキモペンがグク巻き込んで自分をかばってくれるとみこんで、グクはもちろんグクペンやアミの事考えず餌やりし続けてるってことなのか~
    さすがジミンペンはジミンをよく分かってるんだね

    39
    1
  22. 722.匿名 :2024/08/25 (日)14:27
    >>719

    グミシパっていつもありとあらゆる人たち攻撃して投稿消させてない?
    逆にWKoreaみたいな嘘まみれの記事が消されたらアンチだったわめいてて意味がわからない
    あれは普通のアミは怒る記事だったよ…

    121
  23. 723.匿名 :2024/08/25 (日)14:28
    >>712

    なんかズレてるんよ

    56
    2
  24. 724.匿名 :2024/08/25 (日)14:28
    >>679

    グクを解放してくれ
    かわいそすぎるまじで

    86
    1
  25. 725.匿名 :2024/08/25 (日)14:29
    >>723

    わかる
    テテペンじゃないと思うその人
    なんでテテが表に堂々と出て来れない前提なのかわからない

    83
    1
  26. 726.匿名 :2024/08/25 (日)14:29
    >>722

    酒飲めないとか嘘ばっかりだったもんね

    93
  27. 727.匿名 :2024/08/25 (日)14:30

    @/homeisjungkook
    逆にこいつはグミばっか載せてテヒョンは完全スルー
    ジクッカーに攻撃されたグクペンはグミもちゃんと載せてたのに有り得ない

    44
  28. 728.匿名 :2024/08/25 (日)14:30
    >>726

    アミとバンタンの言葉盗んだのも大罪だよ

    58
  29. 729.匿名 :2024/08/25 (日)14:31
    >>695

    シパじゃないグクペンもほぼスルーなの何で?某アクゲとか

    28
  30. 730.匿名 :2024/08/25 (日)14:31
    >>727

    逆を言えばグミばかり載せてるグクペン()がいたとしてもその垢を攻撃するアミやペンやシパはいないってことだよね

    63
  31. 731.匿名 :2024/08/25 (日)14:31

    いつもの息継ぎなしの人はミシパ
    やっぱズレてる

    23
  32. 732.匿名 :2024/08/25 (日)14:31
    >>725

    テテはいつだって堂々としてるなんならテテだけじゃん

    80
    1
  33. 733.匿名 :2024/08/25 (日)14:33
    >>730

    同じ土俵に立ちたくないからね。でもジクッカーがこのアカウントメンションして「taekookerもこの垢にグミばっか載せてないでグテも載せろって言ってみたら?(笑)」ってバカにしてたからこの垢がグミ寄りっていう共通認識ありそう

    44
  34. 734.匿名 :2024/08/25 (日)14:33
    >>716

    うん!Disney+に送るよ
    転載とあとこういうシーンが必要なのかとも送ろうと思う
    兵務庁にも送るよ
    他ペンですが怒りがすごいです
    グクの人権侵害だろ

    119
  35. 735.匿名 :2024/08/25 (日)14:34
    >>734

    Xも頼むよ全然通報追いつかない

    71
  36. 736.匿名 :2024/08/25 (日)14:34
    >>714

    自レスです
    要望板に書いてきたよ
    対応してくださるかはわからないけど

    52
    1
  37. 737.匿名 :2024/08/25 (日)14:34
    >>735

    オッケー
    今日は時間あるからとことんやる

    40
  38. 738.匿名 :2024/08/25 (日)14:35
    >>704

    バム垢の削除されるまでの数日の時差を理解せず「消されてないけど!」って言い返す流れ何度目よ

    107
  39. 739.匿名 :2024/08/25 (日)14:35
    >>733

    それってバカに出来てるのか…?jikookerってマジで倫理観崩壊してる上に頭悪いんだな

    36
  40. 740.匿名 :2024/08/25 (日)14:35
    >>725

    あれだけ酷い誹謗中傷に晒されたら病んでもおかしくないってことだと思って読んだけど
    別にテテに非があるみたいな書き方してなくないか?

    20
    3
  41. 741.匿名 :2024/08/25 (日)14:36

    天下のディズニーが害悪集団jikookerにセクハラとアンチする口実を与えたみたいになってる

    87
  42. 742.匿名 :2024/08/25 (日)14:37

    ディズニーもいろんな層の視聴者を取り込みたいからバンタンに目をつけたんだろうけどねぇ
    ハイブが出して来た企画にのったんだろうけどねぇ

    50
  43. 743.匿名 :2024/08/25 (日)14:38

    今思ったらジミンの次にタッチ多いの誰かなと思ったらグクじゃない?
    これ変な意味じゃなくてよ
    癖なのかマンネ特有かしらんけど

    3
    79
  44. 744.匿名 :2024/08/25 (日)14:38
    >>743

    ホビだと思う

    55
    1
  45. 745.匿名 :2024/08/25 (日)14:39
    >>679

    会社の出張先で先輩がこんなことしてきたらみんなどう思う?怖くない?ww

    94
  46. 746.匿名 :2024/08/25 (日)14:40
    >>745

    怖いよ
    間違いなく上司に報告する

    70
    1
  47. 747.匿名 :2024/08/25 (日)14:41
    >>745

    パワハラでありセクハラだよ完全に

    77
  48. 748.匿名 :2024/08/25 (日)14:43
    >>692

    おるんちょぉっ=あーにゃと相互になってからゆぐみとかまっちとか組織的アンチしてた往年のグミサポたちと相互になったっぽいよはすこぱしは
    はすこぱし自体はアミ暦1年もないドドドドド新規
    でもあーにゃとかゆぐみとかグミサポからかなり偏った情報もらったみたいで、前グミサポが組織的アンチしてボが大アンチ垢だったのがバレたときに目が覚めて、アンチは確かにあったって仲間のグミサポとボを紛糾したグミサポいたじゃん?minmiだっけ
    その人に最近裏切り者だってはすこぱしが凸ってた
    新規だから当時の流れなんも知らないでグミサポたちに騙されて突っかかってたわ

    当時仲間からDMで攻撃されてうんざりしてるってそのminmiって人言ってたけど今考えるとゆぐみとかあーにゃとかから攻撃されてたんだろうな

    37
  49. 749.匿名 :2024/08/25 (日)14:43

    まぁグル内2人の旅行番組の撮影だから一般の会社員と同列には語れないと思う
    ただ仕掛けた手前あんなに拒否られても引けないんだろうなとは思う
    拒否られて引いたら自分がすごくみじめなことになるし

    51
  50. 750.匿名 :2024/08/25 (日)14:43
    >>740

    自分も別に違和感なかった
    テテペンじゃないとか言われてて?なった

    12
    3
  51. 751.匿名 :2024/08/25 (日)14:44
    >>746

    でもその会社がその上司をひいきしその人のパワハラセクハラを容認して、かつ自分と仲の良い同僚にも陰湿な嫌がらせをしてたら、、、
    地獄すぎ

    60
    1
  52. 752.匿名 :2024/08/25 (日)14:45
    >>748

    ここにきてアンチがあったって認めて目が覚めたグミシパさんを攻撃した人たちが判明するのか

    20
  53. 753.匿名 :2024/08/25 (日)14:46

    あーにゃってグクに〇勢しろって言ってた垢だっけ

    27
  54. 754.匿名 :2024/08/25 (日)14:47
    >>745

    日本はないけど韓国はドラマで端に居る脇役の人が同僚の首とか触ってもんでた
    それいる?wってなる

    16
  55. 755.匿名 :2024/08/25 (日)14:48
    >>745

    少なくとも相手に異動して貰うぐらいには訴えるよ
    もしだめなら転職する
    そのぐらいありえない

    44
  56. 756.匿名 :2024/08/25 (日)14:48
    >>747

    グクオンマはこれ見るのかな仕事とはいえ家族的には息子のこんな姿見たいかなどんな姿も応援してるとは思うけど忙しい中急に入った仕事がこれで編集がこれ

    68
    1
  57. 757.匿名 :2024/08/25 (日)14:49

    テテが切り取られたやつを嬉しそうにリポストするワンちゃん

    1
    40
  58. 758.匿名 :2024/08/25 (日)14:49
    >>672

    実際に軍での生活でもグクとジミンってほとんど接触も会話も無いと思うわ

    ジミンは旅コンテンツ同様に同伴ネタでグミシパに餌やり続けてグクと仲良しアピールし続けたかったんだろうけどグクはジミンとは別の補職希望するとほぼ同じ時期にジミンアクゲ告訴だしね
    2人の間にはデカい亀裂が入ってると思うわ

    90
    2
  59. 759.匿名 :2024/08/25 (日)14:50
    >>749

    拒否られなくても喜んで受け入れられない限りは、まともな人が見たら惨めな振る舞いには変わりないよ
    本当に惨め
    ワールドワイドスターが何してんだと情けなくなる

    54
  60. 760.匿名 :2024/08/25 (日)14:50
    >>757

    コンマ0.1秒の切り取りの世界やん

    90
    1
  61. 761.匿名 :2024/08/25 (日)14:53
    >>757

    若干グクブレてない?

    45
  62. 762.匿名 :2024/08/25 (日)14:54

    こうやって自分の人気上げの為にグクにすがってねっちょり張り付いて抱きついてってしてる一方で、これしろあれはするなって居丈高に言われて、そりゃ髪も抜けるよ

    68
    1
  63. 763.匿名 :2024/08/25 (日)14:55
    >>741

    グミが仲良いことをみんなが知ることになるなんて夢のよう
    らしいよ。Disneyプラスはそのお手伝いらしい。

    84
  64. 764.匿名 :2024/08/25 (日)14:55
    >>761

    本当に一瞬の切り取りだからブレちゃうんじゃない?

    41
  65. 765.匿名 :2024/08/25 (日)14:56
    >>763

    ミシパってなんで関わる人皆を下に見るんだろう
    お手伝いって何?失礼すぎない?

    47
  66. 766.匿名 :2024/08/25 (日)14:58
    >>682

    美形の人を好みじゃないって言うなら
    ジョークでしょ?照れ隠し?ってなるのが定石だけど
    ブサの人を好みじゃないって言うのは
    そりゃそうでしょうね
    にしかならんけど

    47
    1
  67. 767.匿名 :2024/08/25 (日)14:59

    ねーミシパー!マジで済州のナイトプールに入る時のジミンを1回ちゃんと見て お願い!

    48
    2
  68. 768.匿名 :2024/08/25 (日)14:59
    >>758

    そう何度も思ったけど入隊前の4人Wラでは隣で他のメンバーにするようにジミンの首をもみお腹に笑い倒れていて何も変わらなかったよ

    3
    54
  69. 769.匿名 :2024/08/25 (日)15:00
    >>760

    前後があるってわかってるのに虚しくないのかね
    この静止画だけ広めて情弱新規取り込むのが目的だからいいのか この人たちグミ愛でるよりどうやってグテシパにマウント取るかの方が大事みたいだから

    38
  70. 770.匿名 :2024/08/25 (日)15:00
    >>734

    教えてくれてありがとう
    私もできること全部しようと思うよ

    34
    1
  71. 771.匿名 :2024/08/25 (日)15:00
    >>763

    2人の仲は隠されてる設定は諦めたということでいいかな
    隠すも何もそのままの距離感ということで
    仕事じゃなければ会わない2人

    41
  72. 772.匿名 :2024/08/25 (日)15:00
    >>766

    ミシパにはちみちゃんが超絶美形なんでしょ

    21
  73. 774.匿名 :2024/08/25 (日)15:01
    >>769

    グテシパにマウント取れる案件1つも無さそう

    46
    1
  74. 775.匿名 :2024/08/25 (日)15:02
    >>768

    メンバー間誰にでもする身体的接触でそんな事言われても
    たまたま隣がジミンだっただけじゃん?

    27
    3
  75. 776.匿名 :2024/08/25 (日)15:03
    >>769

    旅コンテンツもそのつもりで全力待機してたんだろうけど蓋を開けたら解散案件ばかりだったという

    40
  76. 777.匿名 :2024/08/25 (日)15:03
    >>768

    あの時はまだ入隊前だし、一応同じところに行く先輩だし仲良くしておこうかなと思ってたんじゃない?
    ここまでひどい編集のティザーだされたりすると思ってなかっただろうし

    39
    1
  77. 778.匿名 :2024/08/25 (日)15:03
    >>720

    ジョングクは閉じた本国垢のことも見てただろうな
    グクのこと本当に大事にしていた人で事務所にDCを訴えろと何年も言い続けて疲れてしまって去って行った

    66
  78. 779.匿名 :2024/08/25 (日)15:04

    バム垢チェックしてた人いるかな?
    Jikook消えてる?私が昨日お昼前にみた時は全部じゃないけど消えてたの
    今見たらjikookやjimin結構あったから

    23
  79. 780.匿名 :2024/08/25 (日)15:04
    >>439

    ロングパスだけど
    これ話の流れ的に、
    ジミンペンやグミシパのうちらが何をやってもジミンは安泰だからこれからも好き勝手やるよ
    ってことだよね
    ひどいな

    4
    16
  80. 781.匿名 :2024/08/25 (日)15:04
    >>757

    結構長く動画撮られてたのにこの一瞬しか無いの草

    45
  81. 782.匿名 :2024/08/25 (日)15:04
    >>768

    時系列大丈夫?
    それ758の話以前のことだよ?

    22
    1
  82. 783.匿名 :2024/08/25 (日)15:04
    >>763

    偉そうに
    ミシパの思考って人として最低だよね

    28
  83. 784.匿名 :2024/08/25 (日)15:05
    >>782

    北海道での空港切り取り散々見たあとのWでしょ?

    17
  84. 785.匿名 :2024/08/25 (日)15:06
    >>751

    実際それやってんのがハイブだけどね
    グクが事務所に行きたがらなかったのもアルバム出すつもりじゃ無かったのも分かるわ
    何されるか分かったもんじゃないもん

    結局アルバム出す事にして活動始めたらやっぱジミンをグイグイ入れて来た事務所
    ずっとグクを引っ張り出して利用する為に狙ってたと思う

    56
  85. 786.匿名 :2024/08/25 (日)15:08
    >>784

    入隊前のWラでどこにいるか知るわけないって言ってたよ

    50
  86. 787.匿名 :2024/08/25 (日)15:08
    >>780

    安泰と思えるのがすごい

    28
  87. 788.匿名 :2024/08/25 (日)15:08
    >>768

    やっほ下痢シパ

    25
    2
  88. 789.匿名 :2024/08/25 (日)15:09
    >>767

    ミシパじゃないけど見た
    すごかった

    32
  89. 790.匿名 :2024/08/25 (日)15:10
    >>722

    普通のアミなら怒るわなあの記事
    クィアベイティングだった

    49
  90. 791.匿名 :2024/08/25 (日)15:10

    グミ
    プラベでも普通に交流あると思ってた。去年のグクセンイルとかホビと自宅行ってたけどテヒョンは行ってなかったし、Wラのコメントでもやりとりしてたからなんとなくそう思い込んでたけど理由がないと会わないし会ってないとしばらくぎこちなくなる関係
    グテ
    インスタとか目撃情報があるからプラベ交流あるのは分かっていたけど2人きりじゃなくてウガ絡みが多いから石になってた時期にテヒョンが外に誘い出しているだけだと思っていた。ハワイ行ったり裁判だったりそこまで密だとは意外。
    クオズ
    コロナの時数時間ヨントンしてたって話からビジネスじゃなくて本当仲良いんだなとと思ってたけどその通りで今も同じ考え。会っても会わなくても大丈夫な仲良し感。

    イゲマジャとここ最近の出来事で3人の関係性の印象がかなり変わった。ハワイと裁判を知らなかったら違う印象だと思う。
    シパ心一切ないペンからの感想です。

    7
    75
  91. 792.匿名 :2024/08/25 (日)15:10
    >>767

    笑いが出るくらい怖かった
    あれはグクもプール入ったばっかだし逃げれん

    67
    2
  92. 793.匿名 :2024/08/25 (日)15:10
    >>786

    きつい言い方だったね笑顔もなく
    北海道過ごしてあれってキツくないか

    48
  93. 794.匿名 :2024/08/25 (日)15:11
    >>780

    まあセクハラ・パワハラしようがフォロワー数はいまだにグル内2位だからね
    コンテンツ内の態度も許されてるって解釈されてしまうのでしょう

    1
    69
  94. 795.匿名 :2024/08/25 (日)15:12
    >>792

    そりゃテヒョンイヒョンに助けを求めたくもなるわなと思った

    54
    4
  95. 796.匿名 :2024/08/25 (日)15:13
    >>794

    3位以下とそこまで差ないけど

    33
  96. 797.匿名 :2024/08/25 (日)15:13
    >>712

    グクはずっと動いてなかった
    テテの為じゃなくて、自分のペンが悲しんでるから動いたんだと思う

    36
    7
  97. 798.匿名 :2024/08/25 (日)15:15
    >>767

    あれでしょプールに入るときね

    若い一人の女の子に狙いを定めたギラギラおっさんみたいな感じが本当にしたんだよ
    どう料理するかなという感じだった
    本当に怖かった

    68
    1
  98. 799.匿名 :2024/08/25 (日)15:15
    >>767

    観たけど何か?
    意味わからない

    55
  99. 800.匿名 :2024/08/25 (日)15:15

    ディスパの垢凍結させたのミシパ?

    35
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。