アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2024/08/25 (日)13:24
    >>545

    コンテンツ内字幕で運営側がそう誘導してるもん
    もらい事故の対価がデカ過ぎてマジで辛い

    69
    1
  2. 602.匿名 :2024/08/25 (日)13:24
    >>598

    だからそう思うのあなただけよw
    あなたが連呼したところで真実とはなりません

    51
    2
  3. 603.匿名 :2024/08/25 (日)13:24
    >>599

    家族ぐるみで仲良しならジミンがカメラ前で言わないはずない

    110
    1
  4. 604.匿名 :2024/08/25 (日)13:25

    さっきのぱるに文句言ってるジミンペン
    テテやグク、他メンのここでのアンチ発言もまとめて画像あげろよ
    他メンのアンチはどーでもいーんだな

    75
    1
  5. 605.匿名 :2024/08/25 (日)13:25
    >>552

    ここまでするのはグクにだけ

    75
  6. 606.匿名 :2024/08/25 (日)13:25

    インスタ消されてるのが現実だけど大丈夫そ??

    70
  7. 607.匿名 :2024/08/25 (日)13:28
    >>549

    グクのバム垢に一枚も無いよね
    消してるんだと思うと気の毒すぎるけど

    94
  8. 608.匿名 :2024/08/25 (日)13:28

    あのスケで体調不良とかもありながら必死で頑張ってコンテンツ撮って、隙あらば仕掛けてくるジミンのあからさまなセクハラは防御したりしつつ、まあ仲悪く見えない程度には協力して頑張ってきてさ
    結局あんなキモいティザーやら記事出され、いざ放送始まったら、ホモ虫番組のホストとして巻き込まれ事故
    やりきれないだろうねグク

    126
    2
  9. 609.匿名 :2024/08/25 (日)13:29
    >>524

    この右上の写真どういう状況?切り取りじゃなくてちゃんと見てる人教えて欲しい

    1
    42
  10. 610.匿名 :2024/08/25 (日)13:29
    >>524

    仕事休憩中に見る物じゃないな…
    いくら4回に分けられてるとはいえキツいね
    喜ぶのは一部の人だけだな
    可愛いじゃれ合いには見えないのよ

    87
    1
  11. 611.匿名 :2024/08/25 (日)13:30
    >>598

    って言われるの我慢の限界だったからこその削除
    今出てるコンテンツはグクのバム垢での削除が始まる前に撮影したものだということお忘れ無く

    60
    1
  12. 612.匿名 :2024/08/25 (日)13:30
    >>609

    グクがお尻になんかしてるように見える

    97
  13. 613.匿名 :2024/08/25 (日)13:31
    >>608

    兵役中の仲間達も本編までは観ないだろうしヒョンが出てるらしいと予告だけ見たらドン引きだろうね
    当然ガチなんて思わないからアイドルって大変だなって

    41
    1
  14. 614.匿名 :2024/08/25 (日)13:32

    本国の人ってホモ虫といいゲイパフォーマンスといい言葉選びに容赦ないよね(笑)

    89
  15. 615.匿名 :2024/08/25 (日)13:33
    >>611

    あと訴訟も関係してるかもと自分は思ってる

    66
  16. 616.匿名 :2024/08/25 (日)13:34
    >>609

    スタッフに言われてグクが起こしに行かされてる
    撮影中だというのに寝坊して起きてこないから

    82
    1
  17. 617.匿名 :2024/08/25 (日)13:34
    >>556

    あれも後ろからガッツリ手足でホールドしてるけどグク1ミリも反応してないし画が美しく無いのよ
    なんであんなに意気込んじゃうんだろう

    73
    1
  18. 618.匿名 :2024/08/25 (日)13:35
    >>555

    テテからの腕枕や肩組みなんて可愛いもんよ
    あれがケミ売りとか言う程か?
    今回は腕枕しかないじゃん
    首マッサージなんてマジで普通にマッサージしてたからね

    93
  19. 619.匿名 :2024/08/25 (日)13:36
    >>618

    テテは普通に友達にもぽっぽするからね
    ホモ虫とは違う

    1
    53
  20. 620.匿名 :2024/08/25 (日)13:36
    >>616

    起こし方がすごいねw

    2
    43
  21. 621.匿名 :2024/08/25 (日)13:37
    >>618

    あれもグクからテヒョンの隣にいってるから全然受け入れられるんだと思う。
    首マッサージうまかったよね。グク普段からやってるのかなと思ったわ。

    111
    1
  22. 622.匿名 :2024/08/25 (日)13:37
    >>621

    グクが普段からテテの首揉んでるの知らないの?

    93
    3
  23. 623.匿名 :2024/08/25 (日)13:38
    >>617

    夕陽を見て動画を撮ってるグクを可愛いとも愛おしいとも思ってない証拠よね
    あんなにいきなり抱きつかれたらスマホブレるじゃん
    ジミンがグクを慈しむ瞬間なんかコンテンツ内に1ミリもない

    99
    2
  24. 624.匿名 :2024/08/25 (日)13:38

    ホモ虫って何かと思って調べてみたら韓国語でBLネタを求めて彷徨う腐女子のことらしい

    90
  25. 625.匿名 :2024/08/25 (日)13:38
    >>607

    もう一回見て来たら #jikookタグあるよ

    2
    97
  26. 626.匿名 :2024/08/25 (日)13:39

    ミサポはテテとグクが訴訟をおこしてる事に何も思わないのかな何年もこの状況で悲しくなる

    78
  27. 627.匿名 :2024/08/25 (日)13:39
    >>622

    ちょくちょく揉んでるよね
    旅コンテンツの時はさらに本格的な感じだったけど

    66
  28. 628.匿名 :2024/08/25 (日)13:39
    >>621

    いいなーグクに揉んでもらえるの
    手が大きいし力あるし上手そう
    足も揉んでた時あるよね

    74
    1
  29. 629.匿名 :2024/08/25 (日)13:39
    >>609

    ジミンが下痢のせいかなんなのかしらんけど全然朝起きて来ないで寝てばかりいるから
    1人でずっと撮影して朝ごはん食べていたグクに限界が来て
    起こしに行って疲れたから横になった
    この後パンチしてケツを叩いて起こした
    何故入れたこんなのってくらいのクソくだらないシーン

    116
    2
  30. 630.匿名 :2024/08/25 (日)13:40
    >>614

    〜虫って何かに夢中になる人を揶揄する意味らしいよ、あいつ勉強ばっかしてんな〜勉強虫じゃんみたいな
    だからホモ虫はホモに夢中になる人のことっぽい

    73
  31. 631.匿名 :2024/08/25 (日)13:44
    >>612

    あーだからこの切り取りをミシパがやたら出すのか
    心底気持ち悪いな
    昨日いた足撮ったっていうなさんはこれはアリなのかしら
    表現気持ち悪いどころじゃないですが

    70
  32. 632.匿名 :2024/08/25 (日)13:45
    >>625

    その話も何回もしてるんでもういいです

    51
  33. 633.匿名 :2024/08/25 (日)13:46

    ブーメランはすこぱし草すぎる

    76
  34. 634.匿名 :2024/08/25 (日)13:46
    >>633

    忘れちゃったのかな?痴呆かな?

    70
  35. 635.匿名 :2024/08/25 (日)13:47

    ある意味撮れ高すごいなー

    5
    109
  36. 636.匿名 :2024/08/25 (日)13:48
    >>612

    ウ◯コついてないでしょうねって
    確認したんじゃないの

    43
  37. 637.匿名 :2024/08/25 (日)13:48
    >>633

    アンチと絡むやつはアンチ
    なるほど〜

    50
  38. 638.匿名 :2024/08/25 (日)13:48
    >>635

    本職ビゲッパーのジミンお疲れ様です

    48
  39. 639.匿名 :2024/08/25 (日)13:49
    >>629

    スタッフが一番欲しかったシーン草

    44
    2
  40. 640.匿名 :2024/08/25 (日)13:49
    >>625

    毎回毎回同じ事ばっかり言うんだね
    ボケてる?
    印象操作にももうならないよ
    消されてる事実をいい加減受け止めてさ、兵役についてまでグクに嫌がらせすんのやめろとお仲間に言ってきて
    迷惑だよ

    82
    1
  41. 641.匿名 :2024/08/25 (日)13:49

    画像貼りはいつもの病人だからもうスルーしよう

    29
  42. 642.匿名 :2024/08/25 (日)13:50

    お尻ぺちーんと叩いてたのもホモ虫にはたまらない

    2
    101
  43. 643.匿名 :2024/08/25 (日)13:50

    Disney映像投稿はアカンでしょ。通報します。

    51
  44. 644.匿名 :2024/08/25 (日)13:51
    >>635

    右下の初めてみた
    全然TLで流れてこなかったやw

    19
  45. 645.匿名 :2024/08/25 (日)13:52
    >>635

    ジミン自らグクペンやアミに嫌われていくスタイルなんだね~
    静止画みただけで嫌悪感すごいわ
    これから事務所じゃなくジミンに直接グクを解放しろって伝えていってもいいのかもね

    86
    2
  46. 646.匿名 :2024/08/25 (日)13:53

    クソクソブーメランすぎない?笑
    ジョークを本気にしてキモシパモーメント無断転載してるのどこのどいつ?爆笑

    126
  47. 647.匿名 :2024/08/25 (日)13:53
    >>504

    マジレスすると一部のテミンペンはそう言ってるみたいだけど、同じテミンペン内でもむしろテミンとジミンのパフォは似てないとも言われてるよ
    ジミン;シュチタでも言われてた「重心が下にある/バランスが下」で地に足がついた重力感がある上での瞬間的な無重力というか重力を感じさせないダンス、その瞬間がジミンの魅せ場となってる
    テミン:全体的に地に足がついてない無重力な印象
    個人的にはテミンとジミンは似てないと思ってるから凄く納得してる
    だからダンスを突き詰めればいいのにと思う
    似てると言われようが必ず違う部分はあってそれが持ち味となるのに
    デビューしたてなんてロールモデルやコンセプトがあるから独自性って出せない、売れなくても出せる余裕ない
    ジミンは何でもできる挑戦できる立場にあるんだからソロ活では持ってるポテンシャルを存分に活かしたらよかったのにね

    42
    4
  48. 648.匿名 :2024/08/25 (日)13:53

    朝からおっさんの撮れ高獲得に付き合わされて気の毒

    65
    2
  49. 649.匿名 :2024/08/25 (日)13:54
    >>625

    リアルタイムじゃ無いんだからそのうち消えるよ
    毎回説明するの面倒なのでいい加減学習してね

    56
    1
  50. 650.匿名 :2024/08/25 (日)13:54
    >>634

    ぱるでもよく見る会話してるwぱるの真似してるねこれ

    27
    1
  51. 651.匿名 :2024/08/25 (日)13:55
    >>635

    これ拡散したら可哀想だよ
    ただのアンチじゃん
    前後もシチュエーションも分からない人がこの画像だけ見たら新たなBL作品に参加してると勘違いされる
    最悪

    28
    9
  52. 652.匿名 :2024/08/25 (日)13:55
    >>646

    おっアイコン変えた?

    28
    1
  53. 653.匿名 :2024/08/25 (日)13:55
    >>651

    また暗いのがねーシパが好きそうなやつ

    4
    19
  54. 654.匿名 :2024/08/25 (日)13:55
    >>646

    グクの「綺麗」を本気で受け取ってたの空ちゃんじゃなかったっけ
    あれもメンバー同士のジョークだと思ってたけど理解できてないのだーれだ

    72
  55. 655.匿名 :2024/08/25 (日)13:56
    >>635

    グク可哀想だな

    95
    2
  56. 656.匿名 :2024/08/25 (日)13:56

    これでもある程度までは我慢して強く振り払ったりしないグクに感謝すべきだよね
    コンテンツコンテンツ仕事仕事って我慢したんだろうに

    66
    1
  57. 657.匿名 :2024/08/25 (日)13:56
    >>647

    テミンはテミンで怪しい商売しようとしてて炎上してるよね

    8
    3
  58. 658.匿名 :2024/08/25 (日)13:57
    >>635

    やばば
    グクがかわいそう

    55
    3
  59. 659.匿名 :2024/08/25 (日)13:57
    >>655

    そりゃ、消したくなるよね

    69
  60. 660.匿名 :2024/08/25 (日)13:57
    >>642

    またコイツか
    この画像にS〇Xなんて単語を合わせんなよ

    48
    1
  61. 661.匿名 :2024/08/25 (日)13:58
    >>642

    ジョングクは体調不良で点滴うってまでソロ活に専念してポップスターへの道を切り拓いたのにねじ込まれた旅コンテンツのお陰でこんな画像が拡散されるのが本当に辛くてやるせない

    74
  62. 662.匿名 :2024/08/25 (日)13:58
    >>642

    このアカウント グクプロ垢テテプロ垢グテプロ垢の通報組の常連だよね
    すごい通報されてると思うんだけど凍結しないのなんでだろう

    90
  63. 663.匿名 :2024/08/25 (日)13:59
    >>635

    仲良いねー

    2
    51
  64. 665.匿名 :2024/08/25 (日)13:59

    害悪ゴミシパがグクペン大手がコンテンツのグテの画像ばかり載せてグミの画像載せてない許さないって攻撃してグテの画像消させてた
    頭おかしいんじゃないの

    82
  65. 666.匿名 :2024/08/25 (日)14:00

    いくら仕事とはいえ同意のない一方的な身体的接触はセクハラに値するんじゃないの。
    グクの我慢で成り立ってるケミだな。

    75
  66. 667.匿名 :2024/08/25 (日)14:00
    >>657

    アパレル関連のゴタゴタかな、釈明なんかもあったみたいだけど
    カムバ中だし事務所移籍後だしバタバタしてるのか混乱に乗じる気だったのかわからんね

    2
    14
  67. 668.匿名 :2024/08/25 (日)14:01

    こうやってジミンにからまれた翌朝起きて一番にテヒョンの足の写真を撮るジョングク

    73
    2
  68. 669.匿名 :2024/08/25 (日)14:01

    グクペンがこう言ってるのに全部グテシパが文句言ってると思ってるの最高に滑稽で笑える

    88
    1
  69. 670.匿名 :2024/08/25 (日)14:01
    >>662

    テテアンチ垢も凍結までに時間がめちゃくちゃ掛かった垢もあったからどうなんだろう
    通報はもの凄い数されてると思う

    49
  70. 671.匿名 :2024/08/25 (日)14:02
    >>666

    ベッドのはグクから絡んでるんじゃないの?

    5
    71
  71. 672.匿名 :2024/08/25 (日)14:03

    いま軍にいるんだよ
    これが流れてgay s◯xとか言われてんのやばいわ
    本人とか周りが見たらどうすんだよ

    97
    1
  72. 673.匿名 :2024/08/25 (日)14:03
    >>524

    ジミン切り取られるのわかってやってるよね

    79
    1
  73. 674.匿名 :2024/08/25 (日)14:03
    >>665

    グクが楽しそうにしてるところをピックアップしたらグク単独かグテのところだけになっちゃうよね

    84
    2
  74. 675.匿名 :2024/08/25 (日)14:03

    メンバー同士のじゃれ合い切り取っておばさにんの性欲の捌け口になってるの可哀想すぎる
    グミシパはいい加減にしろ~

    41
  75. 676.匿名 :2024/08/25 (日)14:04
    >>672

    覚悟の上のコンテンツなんじゃないの
    じゃないと事務所もジミンも企画しない
    グクもある程度付き合ってるし

    4
    81
  76. 677.匿名 :2024/08/25 (日)14:04

    実際はエモシーンではないのわかってるから画像切り取りで余裕()持ってるふりして騒いでんでしょ?
    虚しいなあ

    32
  77. 678.匿名 :2024/08/25 (日)14:04

    これテヒョンアンチしてる害悪グミシパはすこぱしの二つ目の鍵垢だよ〜

    100
  78. 679.匿名 :2024/08/25 (日)14:05
    >>656

    ベッドで歯みがきの時とか来そうな気配から防御してて案の定抱きつきに来てからもすごい抵抗したのに有り得ないくらいしつこく抱きつこうとしてきて諦めないんだよ
    体調不良で疲れてるのに毎回あんなんじゃ本当に疲れたと思う
    済州島はテテが居るからそこまでじゃ無かったのでグクも気が楽だったと思うよ

    117
    1
  79. 680.匿名 :2024/08/25 (日)14:05
    >>678

    おお情報ありがとう~

    33
  80. 681.匿名 :2024/08/25 (日)14:05
    >>637

    誰かはすこやワン、ここでの他メン下げスクショ撮っててまとめてくれる人いないかなーブーメランすぎるだろグミシパ笑

    31
  81. 682.匿名 :2024/08/25 (日)14:06

    好みではないってハッキリ言ってたけどそれもジョークとか照れ隠しにされていたよね。でもさ、グクをみてれば超絶美形好きだってバムみたってわかるのにな。

    57
    1
  82. 683.匿名 :2024/08/25 (日)14:06
    >>674

    やらないけどグテが楽しそうなところ貼り付けてやりたいわ
    絵面の清潔さが全然ちがう
    あと数が多すぎて無理だけど

    46
    2
  83. 684.匿名 :2024/08/25 (日)14:06
    >>678

    やるだろうなと思ってたけど予想通り新規装ってて草

    64
  84. 685.匿名 :2024/08/25 (日)14:06
    >>635

    これをミシパ達はグクから仕掛けたとかグクも喜んでる2人は仲良しとか言ってポストしてるんだよなあ
    イルアミポストはともかくこんな切り取りを軍内で他の同僚達が観るんだろうか
    KPOPアイドルあるあるだとしても他メンはこんな姿が現状出回るってことないんだよなあ
    カッコいい姿カワイイ瞬間を見て欲しいな

    48
  85. 686.匿名 :2024/08/25 (日)14:06
    >>642

    ユンギにかける熱量の半分でもいいから、こういうのこそアミ全体で追い出そうとしないのが本当に解せないわ
    プロ垢の最上位なのに

    87
  86. 687.匿名 :2024/08/25 (日)14:08

    ホモ虫生ゴミ下痢シパきもいよー

    37
  87. 688.匿名 :2024/08/25 (日)14:08
    >>675

    じゃれ合いじゃなく意図的だから見る人が嫌悪感抱くんだよ

    46
  88. 689.匿名 :2024/08/25 (日)14:09

    テヒョンとジョングクはもうジミンから離れた方がいいな
    訴訟はそういうケジメもあるのかも知れないけど

    117
    3
  89. 690.匿名 :2024/08/25 (日)14:10
    >>676

    グクシパ売りおばさんさっきからしつこいです
    本編見てないだろ

    37
  90. 691.匿名 :2024/08/25 (日)14:10

    ジョングクが今現在テヒョンと共闘でアンチに対して告訴してるの本当に救い

    116
  91. 692.匿名 :2024/08/25 (日)14:11
    >>678

    この垢へのリプみたら新規でもなんでもなくてくさ

    リプしてるグミシパ全員暇なのにグミはお互い連絡し合わない、撮影じゃないと会わない発言を忘れてるようで…

    54
  92. 693.匿名 :2024/08/25 (日)14:11
    >>676

    訴訟すすめてたしいつか見てろよって思ってたかもよグクは
    実際テテと共闘がニュースになって信頼し合ってる仲良し最年少コンビが本当は誰か世間に広まったじゃん
    タイミングがドンピシャだったね

    111
  93. 694.匿名 :2024/08/25 (日)14:11
    >>691

    下痢シパがよくジョングクの覚悟が〜って切り抜き見て言ってるけど本物の覚悟を見たわ

    88
  94. 695.匿名 :2024/08/25 (日)14:12

    ジョングクがアンチを告訴なんてグク好きな人からしたら嬉しいはずなのにミシパでこの件に触れてるやつ一切居ないのはどういうことなのかなー??

    98
  95. 696.匿名 :2024/08/25 (日)14:12

    ジミンがダウンを庇う為にやりたくもないホモショー繰り広げてると思った方がまだまし

    付き合わされるグクはたまったもんじゃないが

    14
    6
  96. 697.匿名 :2024/08/25 (日)14:12
    >>689

    事務所の言いなりから一歩前進したと思ってる
    そういう意味では正真正銘の覚悟と決意だよ

    51
  97. 698.匿名 :2024/08/25 (日)14:12

    この膵臓癌のやつぱる来てるグミシパやで笑

    74
  98. 699.匿名 :2024/08/25 (日)14:13
    >>684

    あーそういう事?笑
    新規増えましたよ詐欺?笑

    35
  99. 700.匿名 :2024/08/25 (日)14:13
    >>695

    そもそもグミシパがグクへのアンチで怒ってるとこ見たことない
    それどころかグクアンチしてた張本人じゃん

    51
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。