アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/08/25 (日)11:40
    >>334

    お前が(ウイスキー作りたい)言ってたから俺が連れてきてやったよ

    と、言いそう
    あ、グクが作りたいって言ったのであってる?

    52
  2. 402.匿名 :2024/08/25 (日)11:41

    ジミンの狙ったようなグクへの抱きつきより
    寿司屋から宿へ帰る時の車の中で運転席に座ったジミンの頭を優しくポンてするテテにきゅんとしてしまった
    ナムへのリスペクトで音楽への造詣が深い事も伺えたし誰が何をしてもうわー上手だねって褒めるしテテのさり気ない優しさが伝わって来て私ごとですが今回のコンテンツでテテペン一人爆誕しました

    196
  3. 403.匿名 :2024/08/25 (日)11:41
    >>394

    まず企画者のセンスが違うから安心して見れそう

    65
    1
  4. 404.匿名 :2024/08/25 (日)11:41
    >>399

    まぁそらこう思う人も正直いるわな

    3
    47
  5. 405.匿名 :2024/08/25 (日)11:42

    いつまでグクペンナリは居座るのだろう
    明日病院行きなよ

    55
  6. 406.匿名 :2024/08/25 (日)11:42
    >>399

    正直すぎるw
    前からいるグクアクゲだね
    アクゲじゃなくグクペンの気持ちが知りたかったんだけどな
    TLでは怒りもせずスルーされてるってことか?

    38
    5
  7. 407.匿名 :2024/08/25 (日)11:43
    >>394

    あの2人だと面白くないからだよ普通に
    アメリカ編、アミだからメンバー出ててギリギリみれるけどメンバー知らなかったらぐだぐだだらだらでとてもじゃないけど番組として見てられない
    親しさからくる会話やかけあいの盛り上がりもなければ、逆に気を使いあって会話を頑張るでもないし
    加えて上下関係みたいのも垣間見えてキッツってなった

    118
  8. 408.匿名 :2024/08/25 (日)11:43

    少なくともこの時期にいた4人でやるっていう企画にできなかったところが企画主と事務所のセンスのないところ。市場と関係性を読めてない。ようはアミが見えてない

    112
  9. 409.匿名 :2024/08/25 (日)11:43
    >>397

    それは事務所から推されるジミンがグク利用してまたコンテンツまで撮るなんてって嫉妬でしょ?
    プラベないナムグク他のグクの組み合わせなら怒らないよね
    他の組み合わせなら見たかったという意見は、ケミ売りするな1人でやれという意見と矛盾するって気づこうよ

    103
  10. 410.匿名 :2024/08/25 (日)11:44
    >>394

    でもミニモニもすごい喜ばれてたよ実際
    ああいうコンテンツ見たいってみんな思ってると思う
    ああいうのを室内じゃなくて旅しながらとかでもいいのになーって

    27
    3
  11. 411.匿名 :2024/08/25 (日)11:44
    >>399

    実際バチバチしてるのはグクペンとジミンペンじゃん

    93
    1
  12. 412.匿名 :2024/08/25 (日)11:45
    >>399

    目立たないならアンチされてもいいんだ?
    ほんとにグクのこと好きなの?
    普通にきもいよ

    88
  13. 413.匿名 :2024/08/25 (日)11:46
    >>409

    他の組み合わせはベタベタ接触しないしわざとらしくないしキモくないからさ
    ペンもねちゃねちゃセクハラしないし

    82
  14. 414.匿名 :2024/08/25 (日)11:46
    >>408

    4人でやった方が需要があったよね

    80
  15. 415.匿名 :2024/08/25 (日)11:46
    >>399

    実際拒否してると感じる?

    1
  16. 416.匿名 :2024/08/25 (日)11:47
    >>394

    この2人ばかりで見飽きたから
    プラベとか会わないとか以前に
    見飽きたから
    グク本人ですから変えたいって言う程
    見飽きたから

    140
    1
  17. 417.匿名 :2024/08/25 (日)11:47
    >>407

    蓋開けてみたらここまでつまらなかったのは結果論で見る前からグミだからセクハラ予見してみんな反対していたよねジミンの好感度が低いせいだと思うけど

    82
    3
  18. 418.匿名 :2024/08/25 (日)11:49
    >>383

    また調子にのって企画出してきそう
    いい加減にしてほしいよな

    23
    3
  19. 419.匿名 :2024/08/25 (日)11:49

    グクミンに冷たくされるテテなんだけどね。グクが巻き込まれるってどういう事?話すり替えないでよ

    4
    131
  20. 420.匿名 :2024/08/25 (日)11:49
    >>412

    アンチはどちらのペンにもいるしどのメンバーにもいるしどうしようもないよね

    3
    52
  21. 421.匿名 :2024/08/25 (日)11:49

    別にケミコンテンツはないならないで良いんだよみんな忙しいんだし
    ナムグクもナムテテもなくて文句言ってるわけじゃないよ
    見たかったなが嫉妬とか文句に見えるのは異常と思う

    80
  22. 422.匿名 :2024/08/25 (日)11:50
    >>417

    ジミンの企画の意図がスケスケだった結果だ

    74
    3
  23. 423.匿名 :2024/08/25 (日)11:50
    >>419

    ちゃんと会話の流れを見ろ
    ジミンのやらかしへのグクの巻き込み、擦り付けをやめろ、だって

    64
    2
  24. 424.匿名 :2024/08/25 (日)11:50
    >>412

    グクはそれほどアンチされないよ
    ジミンに矛先が行くから
    仲良いからテテはわかってると失言があったとしてもフォローするアミも多い

    5
    69
  25. 425.匿名 :2024/08/25 (日)11:50

    このしつこさはずっといるグクペンなり婆さんだね
    スルー推奨

    61
  26. 426.匿名 :2024/08/25 (日)11:51
    >>419

    とりあえずここの板全部遡ってきたら?
    なんで巻き込まれてるって言われるのかわかるよ

    30
  27. 427.匿名 :2024/08/25 (日)11:51
    >>408

    そりゃ基本のき、がシパ売ありきですから

    23
  28. 428.匿名 :2024/08/25 (日)11:52
    >>419

    グクが誤解されて悪口言われてるって感じてるからじゃないの
    グクソロは当たり前だけど基本グクだけだから企画したのも誘ったのもグクじゃないのに悪口言われて巻き込まれてる、だからこんなコンテンツいらなかったって感じ

    76
    2
  29. 429.匿名 :2024/08/25 (日)11:52
    >>424

    ホストっていう名ばかりだった現実を受け止めてください

    40
    2
  30. 430.匿名 :2024/08/25 (日)11:53

    多分ミシパは嫉妬乙wって言いたいんだろうけどミシパに嫉妬する要素ないし普通にいい歳して異国のアイドルにセクハラしかできない人見て哀れんでる

    50
  31. 431.匿名 :2024/08/25 (日)11:53

    旅コンテンツ始まり何分かで
    グクミンがプラベでわざわざ会う仲ではない下りを出してきたのは、今にしたらほんと笑える

    これとグテHawaiiでプラベを過ごしていたことを比較すれば
    ジミンのビゲッパーなんて茶番でしかない

    81
    2
  32. 432.匿名 :2024/08/25 (日)11:54
    >>419

    推しをかばいたくてこの主張やり過ぎた結果、一方的に好意を持ってもらいたい大好きな大好きなグクペンからさらに嫌われてるのさすがグミシパジミンアクゲって感じ

    47
    1
  33. 433.匿名 :2024/08/25 (日)11:55

    こういうのが出てきてるから気をつけて
    まぁこの人が書き込んでる可能性もあるけど
    ぱる見て黙ってられないだろうしテテペン憎しの人だからテテペンのせいにするために書き込んでる可能性もあるよね

    101
    4
  34. 434.匿名 :2024/08/25 (日)11:56

    いつも思うんだけどこういう人ってなんでぱる見てること言っちゃうんだろう
    あんたも見てるならテテ下げ書き込んでるんじゃないのとしか思えない

    110
  35. 435.匿名 :2024/08/25 (日)11:57
    >>433

    別板でサポの別垢だと疑われてたけどここ覗いてたんだ

    79
    1
  36. 436.匿名 :2024/08/25 (日)11:57
    >>433

    グテシパ、テテペン
    でグクペンはあくまでグミシパの味方ですよ、みたいに見せてるのコスくてわろた

    119
  37. 437.匿名 :2024/08/25 (日)11:58
    >>435

    絶対書き込んでるよね笑
    黙ってられるわけない

    79
  38. 438.匿名 :2024/08/25 (日)11:58
    >>436

    結局ミシパじゃんって思うわ。誰の複垢だろうね。

    80
  39. 439.匿名 :2024/08/25 (日)11:58

    でもフォロワー減ってないジミン強すぎ

    106
  40. 440.匿名 :2024/08/25 (日)11:59
    >>433

    内容がジミン下げだけピックアップされてるのは所属がわかるよね

    ジミンのコンテンツ内の威圧的な言動に違和感あるのは正直な気持ちだからそこは変えられない

    68
    1
  41. 441.匿名 :2024/08/25 (日)12:00
    >>433

    自称シパ嫌いだけどグテシパにしか注意してない時点でお察しすぎwww

    85
    1
  42. 442.匿名 :2024/08/25 (日)12:01
    >>381

    その話出たとき思ったんだけどジミン今までそんな話全くしなかったよね

    38
  43. 443.匿名 :2024/08/25 (日)12:01

    caちゃんここ見てんの?!Xで一人相撲してないでお話しようよ〜

    66
  44. 444.匿名 :2024/08/25 (日)12:02

    ミシパってグクペンナリするけど事実いないじゃん?なんでいることにしたがるの?純粋な疑問

    45
  45. 445.匿名 :2024/08/25 (日)12:03

    Xでこんなこと言われてるよ〜ってこの垢貼り付けたけどそれが数分前のポストでスクショ早すぎるね自分で書いてすぐ持って来たんじゃないのって前に言われた人?

    75
  46. 446.匿名 :2024/08/25 (日)12:03
    >>424

    確かにそれはそう
    ぱるでもそう

    3
    35
  47. 447.匿名 :2024/08/25 (日)12:06
    >>419

    番組見てる?
    グクはテテに全然冷たくないよ
    むしろ仲良し隠せてないよ
    切り取りばかりじゃなくちゃんと見なよ
    推しの企画したコンテンツなんだからさ

    99
    1
  48. 448.匿名 :2024/08/25 (日)12:07

    またウガ森やってほしいな。ウガといるテテが一番安心する

    21
    22
  49. 449.匿名 :2024/08/25 (日)12:07
    >>447

    たぶんミシパから流れてくる切り取りしか見てないんだよw本編見たらグミで妄想できなくなっちゃうもん

    48
  50. 450.匿名 :2024/08/25 (日)12:08
    >>433

    グテアンチしてるの自分だよって白状してる

    75
  51. 451.匿名 :2024/08/25 (日)12:10
    >>448

    もうプラべ旅行を企画でぶん取るのやめてあげて欲しいわ
    プラべで行かせてあげた方がより安心するよ

    75
  52. 452.匿名 :2024/08/25 (日)12:10
    >>424

    ジミンかテテに矛先が行ってるうちは気にならないんだね(まあ本音はそんなもんだよね)
    グミシパがグクはテテを嫌ってると言うのも矛先はテテたもんね
    でもテテペンがグクはテテを嫌ってるテテ可哀想と言い出したらグクペンは黙ってられないんじゃないかな?
    グクに矛先が向いたってことだから
    日本のテテペンにそんなこと言う人がいなくて良かったね

    52
    2
  53. 453.匿名 :2024/08/25 (日)12:10

    ぱるぎょん転載してたら自分が開示される恐れあると思うけど、

    Xやブログに持ってくのいつもジミンペン

    74
    1
  54. 454.匿名 :2024/08/25 (日)12:11
    >>443

    もう既に書き込んでると思うよ
    ここに来てる荒らしだったりしてね

    44
  55. 455.匿名 :2024/08/25 (日)12:12

    佐々木希のやつのジュエリー職人みたいな人がいるよねw

    1
  56. 456.匿名 :2024/08/25 (日)12:12
    >>433

    フォロー欄何何何

    20
  57. 457.匿名 :2024/08/25 (日)12:12
    >>453

    それいつも不思議だった
    グミシパジミンペンばっかぱる見てるじゃんてなるやつ

    47
  58. 458.匿名 :2024/08/25 (日)12:13

    この板立ててんのもグミシパかもねー
    たまに煽ること書いたりあからさまな一言下げとか雑なの書いたり
    グテの裁判の板もそうじゃないのー

    21
    4
  59. 459.匿名 :2024/08/25 (日)12:15

    ジミンはこのコンテンツでつまらなさ、無知、軽薄さ、人間性を疑う行動、品位の低下が露呈した。もうこれは惨事だよ

    これじゃダメだもっと頑張らないととか努力して一番良い状態でとかそんな発言を繰り返して来たけどコンテンツを通して芸術的キャリアはひとつも見えず反省も進歩もしていない

    同僚を追いかけ生活に介入し他人の努力を踏み台としていつまで利用するのか?最終的に歩む自分の道に何を残すのか?
    いい加減に自立し「自分の好きな分野で自分の才能を輝かせることができる自分」を探してほしい

    「事務所や周りの大人が悪い」は前提の話です 長文申し訳ないけど本音。

    20
    34
  60. 460.匿名 :2024/08/25 (日)12:16
    >>440

    でもその内容がジミン下げなのかな?
    ジミン下げ探してその程度しかなかったのかとも思う

    24
    2
  61. 461.匿名 :2024/08/25 (日)12:16
    >>454

    むしろこいつがジミン下げ書き込んでる説ある

    54
    1
  62. 462.匿名 :2024/08/25 (日)12:16

    3、4話見たけどジミンがここまでのすっぴんさらしていいのかのAre you sure?ってことで合ってる?

    34
  63. 463.匿名 :2024/08/25 (日)12:17
    >>462

    あっC@さんですか???????

    44
  64. 464.匿名 :2024/08/25 (日)12:17

    ジミンの画像貼りとかもC@ちゃんだったりするのかな

    48
  65. 465.匿名 :2024/08/25 (日)12:18
    >>458

    私もそれ思ってる
    新しい方のグテ裁判板は初代誤認板のスレ主が立てたと書いてあったから怪しくなったらそちらに移動すればいいかなと思う

    36
  66. 466.匿名 :2024/08/25 (日)12:18
    >>433

    グミシパ?ジミンペン?か何か知らないけど言うならどのアンチにも言わなきゃ

    28
  67. 467.匿名 :2024/08/25 (日)12:19
    >>449

    契約したくないなら試しに「グテ 済州島」で検索してそちら側の切り取りも見てみるといいよ
    2つの視点をもつことは大切だよね

    42
  68. 468.匿名 :2024/08/25 (日)12:19
    >>459

    ジミン下げやめなよ
    長文というより中身が問題
    あと生活には介入できてないだろwwwwwww

    4
    18
  69. 469.匿名 :2024/08/25 (日)12:19
    >>459

    ポスト上げるために自演はじめた?ww

    51
    2
  70. 470.匿名 :2024/08/25 (日)12:20

    生活に介入ってなに?独特の感性で語られてもわからん
    突然出て来たキャラに戸惑い

    40
    1
  71. 471.匿名 :2024/08/25 (日)12:20
    >>468

    頭使おうよ

    9
  72. 472.匿名 :2024/08/25 (日)12:20

    やばいまじで出勤してきたんじゃない?wくっそおもろいwww

    44
    1
  73. 473.匿名 :2024/08/25 (日)12:21
    >>459

    なんか上から目線で偉そうだね

    35
  74. 474.匿名 :2024/08/25 (日)12:21
    >>469

    そんな感じだね
    離脱します

    31
  75. 475.匿名 :2024/08/25 (日)12:21
    >>458

    この板は板説にあるよう、ミシパが作ったコンテンツを楽しみに待つ板とは違うよ。
    グテ裁判は最初作られたものはコンテンツ板の住人じゃね?っていわれてたけど、その後に作られたものは違うと思う。

    19
  76. 476.匿名 :2024/08/25 (日)12:21
    >>467

    切り取り視聴推奨するのやめなよ
    有料コンテンツだよ

    34
    1
  77. 477.匿名 :2024/08/25 (日)12:21

    これでさっきのコメントのスクショあげたら確実だねーw

    40
  78. 478.匿名 :2024/08/25 (日)12:22
    >>446

    過去も含め普段の行いってことかな

    5
  79. 479.匿名 :2024/08/25 (日)12:22
    >>462

    元々ビジュメンじゃないんだから誰もビジュアルに興味ないでしょ

    9
    5
  80. 480.匿名 :2024/08/25 (日)12:23
    >>477

    スクショ載せてついに私をジミン下げの犯人にし始めた!とかグチグチ言うのに100ちみちみ

    38
  81. 481.匿名 :2024/08/25 (日)12:23
    >>461

    ぱる来てると言う事は黙ってロムってるだけのはずがない。書き込んでるね

    37
  82. 482.匿名 :2024/08/25 (日)12:24

    昨日くらいまでいた病的にしつこいジョングクもシパサーしてるおばさんって…

    36
  83. 483.匿名 :2024/08/25 (日)12:26

    Xでぱるがーっていう奴って絶対にテテの中傷とグクの中傷は晒さないよね。ぱるがー言ってる奴がグテ中傷コメント書き込んでるんだろ。

    40
  84. 484.匿名 :2024/08/25 (日)12:26

    またたゆ婆がいらんこと言うとるな

    2
  85. 485.匿名 :2024/08/25 (日)12:26
    >>482

    元グクミンコンテンツ板のおばさんも暴れてると思うよ
    昨日から夜中、今朝までしつこかったのはその人だと思う
    クイズさんね

    29
  86. 486.匿名 :2024/08/25 (日)12:27
    >>431

    第一話の開始から5分半でもうグクが暴露しちゃってるからね
    早めに言っとかないと大変だと思ったのとジミンに釘を刺しておきたかったんでしょう。
    ジミンはしばらくは気づかなかったかもだけど途中から相手にされてないと気付いただろうね。そのあとは1シーンに1ハグを仕事みたいに入れてたけど。見てられなかったわ。

    50
    2
  87. 487.匿名 :2024/08/25 (日)12:28

    このコンテンツ、テテが視聴対策で呼ばれたとしてもテテはアミの為のコンテンツ増やす為にあのハードな時期に頑張ってくれたんだろうな
    でも切り取りで見る綺麗なテテでしばらくは我慢して3話だけでも年内はやめとく

    32
    1
  88. 488.匿名 :2024/08/25 (日)12:29

    ジミンちゃんのためです!つってテテアクゲナリまでする奴らだから自演なんてお手のものよな

    35
    1
  89. 489.匿名 :2024/08/25 (日)12:30
    >>419

    じみんは知らんけどグクに本当に冷たくされてると思うなら色々説明つかない案件たくさーんあるけどね。大丈夫そ?w

    53
  90. 490.匿名 :2024/08/25 (日)12:30

    むしろこの件で通報、開示対象とされるのグクとジミンがテヒョンを仲間外れにしてるっていうミシパのほうじゃないの

    47
  91. 491.匿名 :2024/08/25 (日)12:30
    >>459

    ジミン下げ反対っ
    なりであってもだめだようぅ

    16
    3
  92. 492.匿名 :2024/08/25 (日)12:32

    結局ランキングで1位にもなれず当然世間でも話題にならずグクに汚れたティッシュ押し付けたりウォッシャー液かけたりテテに呼んでやったんだって言ったりして好感度も評判も下がるだけで旅コンテンツ公開後フォロワーも減り1ミクロンもジミンに良いことなかったと思うんだけど編集も含めてグミ売りスタッフって頭弱すぎんか?っていうのがここまでの総評。

    92
    1
  93. 493.匿名 :2024/08/25 (日)12:34
    >>486

    最近はもう普段会わなくなって会話もぎこちなくなった後輩を抱きに行く気持ちってどんななんだろ

    49
  94. 494.匿名 :2024/08/25 (日)12:35
    >>492

    フォロワーそんな減ってないよ
    結局アミが許してるからグクとテテは変わらぬ態度でやられるのかも

    60
  95. 495.匿名 :2024/08/25 (日)12:36
    >>494

    カムバ時期って普通増えるんじゃないの

    51
  96. 496.匿名 :2024/08/25 (日)12:36
    >>486

    「お互いに暇な時も連絡せず、お互い誘わない」ってグクが言ったあと、ジミンが「連絡したよー。テヒョンイとー」っていったん話を逸らそうとしたんだよね。自分とグクの関係かクローズアップしちゃう前に自分とテテの関係に話を変えたの。「テヒョンとも絶対会わない」って。それなのにグクが「(絶対会わないのは)僕ら(グクミン)も同じだよ」って被せるんだよね。グクも負けてないなって思った。

    108
    1
  97. 497.匿名 :2024/08/25 (日)12:36
    >>494

    そんな減ってないじゃないのよ。新コンテンツ出してるのに増えずに減ってるってだけでもこのコンテンツは失敗だったの。注目もなければ好評もないコンテンツなの。

    63
  98. 498.匿名 :2024/08/25 (日)12:38

    ジミンは自分が何をやりたいかじゃなく求められてるモノになろうとしてんのかな 声の大きいミシパの意見が目に入ったのか?
    私は他ペンだけど一気飲みする豪快さと繊細なダンスとのギャップとかよく笑うところとか好き グクに絡む必要ないのに勿体無いと思ってる

    34
    1
  99. 499.匿名 :2024/08/25 (日)12:39
    >>496

    ジミンとグクが会わない話をしてるのになんで急にテテ出してきた?と思った
    テテ使って話そらすのやめて欲しい

    102
    1
  100. 500.匿名 :2024/08/25 (日)12:40
    >>498

    ここの皆はケミコンテンツに走るのではなく一人でダンスコンテンツをやればよかったのにって言ってるし自分もそう思う
    シパじゃないジミンペンもこんな結果になるくらいならそっちの方が良かったと思うんじゃないかな

    41
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。