アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/08/25 (日)10:21
    >>296

    スキップまじで可愛い

    58
  2. 302.匿名 :2024/08/25 (日)10:22
    >>300

    mmmナムのときみたく年上と聞き役でがいいのかもなと思う
    あとナムだとフォローもしてくれるし

    1番は外部とやってみることだと思うけど

    61
  3. 303.匿名 :2024/08/25 (日)10:22
    >>287

    それは本当にそう。ちゃんとジョングクだけの映画になってることを祈る。日本公開遅いからネタバレ多そうで嫌だけど仕方ない

    88
  4. 304.匿名 :2024/08/25 (日)10:22
    >>259

    どうせならグミシパがやってる方がバズったら異常さが知られたのにな
    あれは普通の会話とか言って中立の立場にしてる人はグミシパのポストにはどう反応したんだろうなぁ
    ソロスタンには強気で出れるけどグミシパには甘々なアミ

    47
  5. 305.匿名 :2024/08/25 (日)10:23
    >>293

    何が当然なのかわからんけど
    演出されたシパシーンは必要ない

    72
  6. 306.匿名 :2024/08/25 (日)10:24
    >>297

    2人だったらカカオペイみたいな寸劇で終わってたんだろうなって意味で書いたよ

    13
    1
  7. 307.匿名 :2024/08/25 (日)10:24
    >>126

    なんであのシーン使ったんだろうね
    客観的に見てテテは良い子でジミングクはちょっと意地悪に見えてしまう
    グクの発言の真意にしてもこうかもこうかもと考察しないといけない感じだからグクの普段をあまり知らない層からは誤解されてもおかしくないし全体的にあのお寿司屋さんの場面は番組通しで見ても異色な感じする

    129
  8. 308.匿名 :2024/08/25 (日)10:25

    そもそもグミシパジミンペンが自分達でほらテヒョン呼んでやっただけなんだってジミンの発言が嫌味だって拡散してたくせに怒られたらジミン性格悪いって言うなってどういうことやねん。

    ジミン「俺が呼んでやったんだ」
    テテ「呼んでくれてありがとう」

    ドラマだったらこれ確実にジミンが悪役でテテが主人公のセリフやで。だからグミシパはバカだって言われんのよ。ジミンをよく見せたいなら極力話題にしちゃダメなシーンだよ。

    150
    2
  9. 309.匿名 :2024/08/25 (日)10:25
    >>294

    本人が回収すべきじゃない?なんで弟に拾わせようとするんだ責任転嫁じゃん

    55
  10. 310.匿名 :2024/08/25 (日)10:27
    >>287

    これは本当にそう思う
    半年間のドキュメンタリーをたっぷり8話で見てみたかった

    91
    1
  11. 311.匿名 :2024/08/25 (日)10:27
    >>241

    Disney はあらゆる人がみる可能性を想定して年齢制限もかけてる
    乱暴な言葉遣いのあたりとか

    アミしか見ないからOKってずいぶん勝手だよね

    45
  12. 312.匿名 :2024/08/25 (日)10:29
    >>307

    しかも効果音入れてるからあれだけど入れてなかったらもっときつく見えたと思うよ
    グミシパ喜ぶ意味わからん
    グクペンも可哀想だわ

    71
  13. 313.匿名 :2024/08/25 (日)10:31

    異常思考の幼稚なグミシパを意識してコンテンツ作ったらこうなるんだよ
    まずお客さんを間違えてる

    グミシパに理不尽にセクハラやアンチされてるメンバーがいるのにグミシパと仲良くしたいジミンとハイブならその程度の人たちってこと

    74
    2
  14. 314.匿名 :2024/08/25 (日)10:31
    >>307

    番組側からの印象操作?意思表明?
    テテはいなかったはずのゲストだというアピールにも見える
    3話の予告にテテの発言からグクの強引でしたをわざわざ入れるあたりにもそう感じる
    実際の3話の楽しさが全く伝わらないあの予告の切り抜き方
    不自然すぎる

    118
  15. 315.匿名 :2024/08/25 (日)10:33

    これで急にグミシパが編集に怒ったらびっくりするけど、あいつらは結局ジミンがアンチされてるってテヒョンとテテペンに文句言い出すだけだろうな

    50
  16. 316.匿名 :2024/08/25 (日)10:35
    >>314

    でも結果それがジミンの未熟さ、至らなさを露呈することになるんだよね
    まぁミンヒジンさんとのやり取りの事務所を見てるとそれすらわからなかったのかもね

    63
  17. 317.匿名 :2024/08/25 (日)10:35
    >>314

    そして3話の楽しいシーンはテテ消したグミ予告の方に全部使われるという

    65
  18. 318.匿名 :2024/08/25 (日)10:35
    >>281

    それはコンテンツであったり仕事としてからむならってことでしょ
    テテとグクはそもそもそれぞれウガ、グク、クチルズ、テテと仲良しなわけでそれは変わらない
    グクに至ってはウガとも仲良しみたいだし

    52
  19. 319.匿名 :2024/08/25 (日)10:36
    >>227

    グクを寝かせてあげてや
    マンネのソロ活と休む時間奪って自分は寝る兄って
    アメリカは丸々お蔵入りにさせて良かったくらい二人にメリットない

    88
    1
  20. 320.匿名 :2024/08/25 (日)10:36

    同じことをジミン以外のメンバーがやったらもっとたたかれてるよ
    グテシパ意識した編集でグクかテテが主体で告知もティザーとジミン省いたり、お前を呼んでやったんだと言ったらどう?
    グクもテテも絶対しないけど、ジミンへの虐めにしか見えないでしょ?

    ジミンペンは俯瞰してこのコンテンツを見たほうがいい
    他ペンの寛容さでもってるよ

    122
    1
  21. 321.匿名 :2024/08/25 (日)10:36

    グクペン大手がグミのシーン載せないだけでグテ扱いキモすぎだろ
    オルペン擬態してるミシパの方が大量にいるくせに

    78
  22. 322.匿名 :2024/08/25 (日)10:37
    >>302

    聞き役もそんなに上手じゃないからあの編集かなと思った

    54
    1
  23. 323.匿名 :2024/08/25 (日)10:37
    >>181

    本編では強引でしたの字幕は無いんだよ
    予告はマジで悪意感じる

    97
  24. 324.匿名 :2024/08/25 (日)10:37
    >>318

    まずウガとグクを完全に分けるのもよくわからないよね
    メインではないけど、交流あるし

    52
    2
  25. 325.匿名 :2024/08/25 (日)10:39
    >>247

    意味わからんわ

    27
  26. 326.匿名 :2024/08/25 (日)10:39
    >>323

    あの部分もう本編に出てたんだっけ?そもそもテヒョンに言ってるのか分からないみたいなの言われてたけど

    27
    2
  27. 327.匿名 :2024/08/25 (日)10:40
    >>318

    でも仕事として長年絡む機会がずっとなかったせいで、グミシパがここまでセクハラすることになったよね
    実際にグテが仲良いのはどうしても隠せないからアンチも大量に発生

    グミのケミ売りしてなかったら全部防げたよ
    グミを無くさないとこの地獄は終わらない

    62
  28. 328.匿名 :2024/08/25 (日)10:40
    >>326

    3話の最初にもう一度でてきた
    (訳)は違った

    44
  29. 329.匿名 :2024/08/25 (日)10:41
    >>302

    あれでさえ、まだやったことないユニットとかやりたいよねってナムが言ってるのに、僕は全員とやりたいとか言ってたよ
    意図も読めてないし自分本位だし

    116
    1
  30. 330.匿名 :2024/08/25 (日)10:43
    >>322

    mmmでジミンのコメント部分はインサートでインタビューに答える形で入れてたやん

    後で撮り直したんでしょ

    リアルタイムでやりとりが不十分だと制作サイドが判断したのか、
    台本を後で用意されたからだと思う

    だから聞き役も難しいんじゃない

    45
    1
  31. 331.匿名 :2024/08/25 (日)10:43
    >>268

    既出だったらごめんだけどトレーナーさんのバム動画にジミンがいるって言ってるてぃくとくもあったよ バカじゃねーか

    76
  32. 332.匿名 :2024/08/25 (日)10:44

    誰かさんがこんな企画考えたせいでせっかく少し落ち着いたと思った害悪ミシパのセクハラとテヒョンアンチまたバカみたいに再熱してるの本当にイライラするな
    もう一生許さないからねー

    103
    3
  33. 333.匿名 :2024/08/25 (日)10:45
    >>317

    テレビCMでもBTSの仲良し二人組が〜みたいに言ってるし
    ジミンとグクの旅番組を制作するつもりはなく
    ジミンとグクの仲良し二人旅がコンセプトだったんだろうなぁ
    微妙だけど全然違うよね

    72
  34. 334.匿名 :2024/08/25 (日)10:45
    >>242

    あーアメリカのビール醸造所でウィスキー作りたいって言ってたのを使ったのか
    今頃気付いた

    31
    1
  35. 335.匿名 :2024/08/25 (日)10:48
    >>331

    あの動画切り取らずに全部見たらジミンと全くの別人だってわかるのにジミンだって断言して拡散してるの怖すぎる

    57
  36. 336.匿名 :2024/08/25 (日)10:48
    >>329

    そうだった笑
    メンバーと絡んで魅せてくやり方が好きなんだろうね、しかもちょっと欲張り?貪欲?
    メンバー誕生日祝い見せてくのもジミン発だったし、応援とかもだし
    この前サマソニバンタンのが流れてたんだけどサマソニでも絡みシーン作ろうとしてたんよね笑ジョングクはパフォ集中とサマソニの雰囲気に合わせて華麗にスルーしてたけど

    29
    1
  37. 337.匿名 :2024/08/25 (日)10:49

    昔からテテがいるとグクはテテファーストになるから物理的にグクとテテが離れていないとグミコンテンツは成り立たないんだよねグクはゲームのルール無視してまでテテの味方する人だから
    仲のいいシーンは3人でも撮れるけどグミだけの特別な絆風に撮るときは画面にもテテいないし本人も理解してるよそういう大人の事情にも耐えてきたんだろうけど行き過ぎた印象操作でミシパを生んだ代償は大きいね裁判まで行くとはハイブもジミンも思ってなかったんだろう

    年下だからで舐めちゃだめだよ事務所入りはグクとテテの方が先輩なのに韓国は年齢重視だからジミンが上で話すけど言動は圧倒的にジミンが残念な事が多い

    145
    3
  38. 338.匿名 :2024/08/25 (日)10:49
    >>282

    その思考は気持ち悪い
    まさにアクゲだわ
    ずっと寝てる人がプロなの?笑える
    笑えるわー
    そんな考え方でそれを恥ずかしげもなく言っちゃうから他ペンから煙たがれるしジミンのためにもならないのいい加減理解しなよ
    推しとペンは鏡って言うけど、寝てばっかりでまともな絵がないのに楽しみって、身体的接触多くてペンが喜ぶのと体調不良をペンが心配してくれるからなんですかねーー

    75
    1
  39. 339.匿名 :2024/08/25 (日)10:50
    >>328

    最初にテテは急遽参加したと視聴者に思わせておけばあくまで三人旅ではなく二人旅+1だという印象は与えられるね

    43
  40. 340.匿名 :2024/08/25 (日)10:51
    >>332

    私は企画者まじで恨んでるよ
    このセクハラ起こるの分かってて企画してこのセクハラ起こるの分かってて抱きついてるんだから

    116
  41. 341.匿名 :2024/08/25 (日)10:51
    >>229

    あの時期にオープンしてるスキー場って札幌近郊にある?ニセコまで行った?

    1
    1
  42. 342.匿名 :2024/08/25 (日)10:52

    ジミン→グクの絡みってアミじゃなくてミシパが喜ぶ映像しかないなってこのコンテンツではっきり感じたわ
    ミシパじゃない大手が旅コンテンツのシーンでグミの絡み載せてないのはそういうところもあるんじゃないの

    66
  43. 343.匿名 :2024/08/25 (日)10:52

    バムに会いたいのに(忙しくて)会いに行けないって言うグクに、忙しさの一端を作った張本人が「行けばいいじゃん」って鼻で笑ってる時点で、バムへの愛情なんか微塵もないとわかるよね
    バムに2人で会いに行ってるわけない

    157
  44. 344.匿名 :2024/08/25 (日)10:54
    >>340

    そしてテヒョンのアンチが騒ぐことも分かってるよね
    自分の親友なんかどうでもよくて撮れ高のことばかり考えてるのにクオズ尊いとか笑える

    120
  45. 345.匿名 :2024/08/25 (日)10:54
    >>341

    札幌市内のスキー場

    6
  46. 346.匿名 :2024/08/25 (日)10:54

    奥ゆかしいより貪欲なジミンのがしっくりくる、メンバーもそうと思うけどw

    45
    1
  47. 347.匿名 :2024/08/25 (日)10:55
    >>344

    本当にね
    何が親友だよと思うわ

    85
    1
  48. 348.匿名 :2024/08/25 (日)10:55

    なんかコンテンツのこと考えれば考えるほど腹立ちすぎて気分悪くなってくる

    88
    1
  49. 349.匿名 :2024/08/25 (日)10:55

    ジミンが冗談で言った言葉をグミシパがテテを招かれざる客扱いするためにやたら強調するからジミンとグクが性格悪くなっちゃってて気の毒

    6
    60
  50. 350.匿名 :2024/08/25 (日)10:56
    >>348

    分かる
    すごくよく分かるよ

    50
  51. 351.匿名 :2024/08/25 (日)10:56
    >>341

    オープン前のを開けてもらったとここで見たよ
    それがどこなのかは知らないけど

    6
  52. 352.匿名 :2024/08/25 (日)10:57
    >>349

    そうじゃなくてグクの言った言葉がジミンの言った意地悪な言葉に引きずられてグクまで性格悪いように書かれることに腹立つよ

    93
    3
  53. 353.匿名 :2024/08/25 (日)10:59

    このコンテンツは本当につまんないしよくこれに金かけたなと思う
    グクもテテも忙しい合間にこんな形で放映されるコンテンツに参加させられて可哀想だと心痛むよ

    95
    1
  54. 354.匿名 :2024/08/25 (日)11:05

    このグクのスケ見てると、もうこのまま入隊まで突っ走る覚悟だとわかるし、友人たちと入隊前に思い出づくりの旅行なんて出来ない(食事ぐらいなら出来るかもだけど)ことも覚悟の上だったんだろうなと思うから、テテが仕事とはいえ済州島に一緒に参加になったのは嬉しかっただろうね
    テテは勿論メンバーだけど、友人枠としても、入隊前に一緒に過ごせるのが嬉しかったんじゃないかな
    だから3日という限られた時間内で少しでも長く一緒に過ごしたくて、プールにもテテだけ誘うし、テテが覗きに来て部屋に戻っちゃえば残念そうにするし、ずっと目で追っちゃう
    本当に素直で可愛い

    112
    6
  55. 355.匿名 :2024/08/25 (日)11:06
    >>233

    まったくそんな感じはせんな笑

    57
  56. 356.匿名 :2024/08/25 (日)11:07
    >>353

    グクペンがもうマンネラインのコンテンツは撮らないでハイブ!TLがすっかりケンカになってる!って言ってて、それのリプのグクペンがこれ

    124
    3
  57. 357.匿名 :2024/08/25 (日)11:07
    >>349

    グクはその後のジミンの台詞のせいで巻き込まれだよ。ホストしっかりしろよ。

    68
    3
  58. 358.匿名 :2024/08/25 (日)11:07
    >>353

    お金をかけてもなし得ないことってあるんだなっていう典型的な例だよね

    65
  59. 359.匿名 :2024/08/25 (日)11:08
    >>343

    この会話はキツかったジミンの素の性格がよく出てるなと思ったこの言葉の何がダメなのかジミンは理解出来ないだろうと思う行きたいけど行けないグクの悲しみを全く理解してないしこのコンテンツ撮影を急遽入れた事への感謝も何もないよね本当に残念
    グクの顔が曇ってて苦しくなったよグクとジミンて真面目な会話もかみ合わないと思う考え方も価値観も合わないから段々お互いにイライラしてしまうからずっとふざけて茶化して過ごす事にしてるんだと思うロマンス関係ではないね

    100
    1
  60. 360.匿名 :2024/08/25 (日)11:09
    >>354

    テテが寝ててもラーメン食べるならテテの隣で食べたいって言うのもそういう意図かもね

    93
    3
  61. 361.匿名 :2024/08/25 (日)11:09
    >>341

    宿は2泊ともニセコ 1泊ずつ別宿

    2
  62. 362.匿名 :2024/08/25 (日)11:09
    >>345

    そうなんだ
    せっかく北海道まで行ったならグクにニセコあたりで滑って欲しかったな
    時期的にさらっさらのパウダースノーは無理だったかもだけど

    元道民のせめて地元の1番いいところを楽しんで欲しかった願望でごめん

    12
    2
  63. 363.匿名 :2024/08/25 (日)11:10

    諸悪の根源全部奴じゃん
    申し訳ないけど本当に悪魔にしか思えない何が天使?

    51
    12
  64. 364.匿名 :2024/08/25 (日)11:10
    >>349

    グクペンはグクを巻き込むな、だって

    55
    3
  65. 365.匿名 :2024/08/25 (日)11:12
    >>317

    でも実際見れば予告詐欺と思えるほど違う
    予告で見た楽しそうな場面には全てテテが関わっている
    なんだかグミよりグテの方が仲良く見える
    →グミシパやジクッカーがより一層テテアンチに走る

    一番の害悪は事務所だよね

    69
    3
  66. 366.匿名 :2024/08/25 (日)11:14

    ジミンペンでもいらんって思ってるけど推しの企画だし大声出してないだけの人もいると思うよアルバム発売では浮上したけど旅コンでは浮上してない人多い

    46
    2
  67. 367.匿名 :2024/08/25 (日)11:16
    >>366

    シパ以外のジミンペンからしてもジミンの印象が良くなるコンテンツではないし触れたくないっていうのもわかる

    41
    1
  68. 368.匿名 :2024/08/25 (日)11:17
    >>349

    また教祖に言われて出勤してきたの?
    給料でないのによくやるね〜

    32
    3
  69. 369.匿名 :2024/08/25 (日)11:18
    >>284

    冷たい言葉がなかったらそう思えたかも

    5
    55
  70. 370.匿名 :2024/08/25 (日)11:18
    >>365

    うーんまあ事務所とジミンの共犯だよね
    ジミンが何年も前の「確か賛成してくれた」程度のことを言質に企画をして乗り込んだわけだから

    87
    1
  71. 371.匿名 :2024/08/25 (日)11:19
    >>222

    ウガ好きな人も見てるよ

    3
    49
  72. 372.匿名 :2024/08/25 (日)11:19
    >>349

    普段からああいう言い方してるから冗談に聞こえないんじゃない。他の人が言ってたら笑えたのかもね。それにしても30近い大人の冗談にしては幼稚だよ思ってることそのまま出しちゃう子供みたい

    42
    1
  73. 373.匿名 :2024/08/25 (日)11:20
    >>360

    あの時グク優しいなと思ったよ
    具合悪くて寝ているテテを気にかけてるんだなって

    80
    3
  74. 374.匿名 :2024/08/25 (日)11:21
    >>366

    イイネはしてる可能性はあるけどね
    グミシパテテアンチポストに何千イイネもついてたりするし

    2
    2
  75. 375.匿名 :2024/08/25 (日)11:22
    >>362

    いつかプラベでカメラ台本なく仲良い友達と来れたらいいね!韓国と北海道近いし、kpopアイドルお忍びで結構来てるらしいね

    23
  76. 376.匿名 :2024/08/25 (日)11:23
    >>82

    ナムグク、ナムテテ見たい

    68
    1
  77. 377.匿名 :2024/08/25 (日)11:23
    >>349

    気の毒なのは今回開始5分で仕事以外会わないと聞かされてしまったミシパさん達ではないのかしらw

    57
    1
  78. 378.匿名 :2024/08/25 (日)11:23

    グテ分断は無理だってw訴えられてるのにまだ諦めてないの?ミシパってまじゴキブリか蝿ぐらいしぶといねw

    75
    1
  79. 379.匿名 :2024/08/25 (日)11:24
    >>365

    企画者が企画しなければなかった話だよ
    一番の害悪が事務所とはわからない
    事務所も当然害悪だけどね

    53
  80. 380.匿名 :2024/08/25 (日)11:24

    ジミンは最後の4人のwラでテテ語って一人で爆笑してテテは反論したよね
    お寿司屋さんもそうだけどああいうノリの人なんだな
    グル活だと目につかないこともあるけど人数少ないと露呈する

    お品書きを信じてたようなテテアンチのサポはやっぱり邪魔なんだねって解釈するんだろうな

    62
    1
  81. 381.匿名 :2024/08/25 (日)11:24

    マンネラのWラでジミンがグクが自分の部屋に1日3回も来て普段からいつもいるみたいに言った後にグクが明日はテテの部屋にいようと思いますって言ったのがねグクなりの抵抗だった
    マンネラとホビでいたって今回も車で話してたけどジミンも切り取り好きだよね強調したい事がミシパと同じなんだと変に納得したよ

    107
    4
  82. 382.匿名 :2024/08/25 (日)11:25

    スノボって滑ってる時は1人ずつだし、装備や撮影準備に時間かかるわりに撮れ高難しいからどうなるのかな。ウイスキー蒸留所も行ったことあるけどこっちも静かでそんなに話題になるものないから会話が噛み合わないとつらいかも。このコンテンツって見どころ大丈夫なんかな。グクあんだけ疲れさせといてさ

    62
    2
  83. 383.匿名 :2024/08/25 (日)11:27
    >>382

    ウイスキーってどのくらい寝かせるのかな?
    私はまたジミンが除隊後に回収の旅コンテンツを企画しそうで本当に嫌だ

    44
    3
  84. 384.匿名 :2024/08/25 (日)11:28
    >>356

    グクペンにもいろいろいて旅の始まりに納得してないから見ないし触れもしないを貫いてる人もいれば、最初ブチ切れ止まらずって感じだったけどテテ参加でなんかグク楽しそう!作為的なもの感じなくていい!全然違う済州編だけ許容!ってアメリカ編より明らか反応違う人もいた、でも4話で寿司屋のくだりでテテソロがグクとジミン性格悪いなみたいになっちゃって(仕方ないとこある)グクが誘った訳じゃないのに悪く言われてもうグクはマンネラの誰とも撮らないで、巻き込まれたくないの図

    33
    11
  85. 385.匿名 :2024/08/25 (日)11:28
    >>349

    腐売りしか能がないくせにw

    10
    19
  86. 386.匿名 :2024/08/25 (日)11:29
    >>383

    お酒関係は企画としてもう無理だよね

    72
  87. 387.匿名 :2024/08/25 (日)11:30
    >>318

    ウガどんな気持ちで観てるのかねw

    1
    17
  88. 388.匿名 :2024/08/25 (日)11:31
    >>386

    どうかな
    しれっとやりそうな気がする

    1
    20
  89. 389.匿名 :2024/08/25 (日)11:32
    >>384

    グクペンなり?
    何か違和感あるぞ

    22
    5
  90. 390.匿名 :2024/08/25 (日)11:32
    >>383

    今やってるかわからないけど余市でやってたマイウイスキー体験は、やった人みんなで樽にサインして、10年後にボトリングしたやつ送ってくれる

    19
  91. 391.匿名 :2024/08/25 (日)11:35
    >>390

    へーすごい
    いい思い出になるね〜

    14
  92. 392.匿名 :2024/08/25 (日)11:35
    >>384

    元グクペンがグクってまだあんな事やってるんだってバカにしてましたよw

    19
    37
  93. 393.匿名 :2024/08/25 (日)11:36
    >>384

    毎回グミシパにグクの発言や表情を利用されてグクがテテを拒否してるってされるパターン何度もあるけど
    グクペンはどう見てるの?
    グクがメンバー嫌ってるって言われてるんだけどいいの?って毎回思う

    61
  94. 394.匿名 :2024/08/25 (日)11:36
    >>376

    それいうから嫉妬ってジミンペンに言われるんだよ
    プラベあまり会わないのは他の組み合わせも同じだよ、それなのに他の組み合わせなら見たいって
    感性だとかは主観だからね
    だったらなぜグミはダメなのよってなる(ミシパのせいなのはわかるけどね)

    72
  95. 395.匿名 :2024/08/25 (日)11:38
    >>369

    はいはいおつかれおつかれ
    早めにお昼ごはん食べて昼寝でもしたら?

    25
    1
  96. 396.匿名 :2024/08/25 (日)11:38
    >>393

    会社からもグクって嫌な奴にされてるよね

    19
  97. 397.匿名 :2024/08/25 (日)11:38
    >>394

    始まる前からペンにボイコットされるなんて前代未聞
    ナムグク、ナムテテは誰もボイコットしません

    80
  98. 398.匿名 :2024/08/25 (日)11:38
    >>392

    グクにめちゃくちゃ執着してるビゲッパーメンバーがおりまして、、

    58
    2
  99. 399.匿名 :2024/08/25 (日)11:39
    >>393

    ジミンの方がより言われてるから目立たないし誰からも好かれてるポジションは正直うれしいし気にしてないかもせいぜいジミンとテテの争いに巻き込まないでくれって程度

    1
    85
  100. 400.匿名 :2024/08/25 (日)11:40
    >>394

    新鮮な組み合わせが見たいのは当然では?
    ミシパ以外文句言わないよ

    34
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。