アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2024/08/25 (日)12:41
    >>496

    こんだけ会話冷めてたらカットされてる部分にもミシパ解散案件の会話沢山ありそう

    83
  2. 502.匿名 :2024/08/25 (日)12:41
    >>493

    そりゃ1回抱きつきゃ何万回とスミンが回る
    浮上しなくたって文句も言わず金を払ってくれるんだからハグなんて簡単簡単

    8
    59
  3. 503.匿名 :2024/08/25 (日)12:41

    グクとテテがツーリング中に音楽スタートって腕上げてるのはあれどういうこと?
    腕上げると音がなる仕組み?

    0
    20
  4. 504.匿名 :2024/08/25 (日)12:42
    >>498

    ジミンのダンスが見たかったなーってずっと言ってるんだけど他板でテミンペンからいい加減真似すんなみたいに言われてるって知ったのでそっち方面も行き詰まってるのかもしれないと思った。アミの熱量は落ちてるしこの先グループ人気は縮小するだろうからどうなるかわからんね。正直ヨジャと違ってみんなソロで成功してるって言える状態でもないし。売上はもちろんメンバーみんなすごいけどそれは遠からず減るものだからね。

    39
    2
  5. 505.匿名 :2024/08/25 (日)12:43

    cちゃんが晒してるん自演とかは知らんけどテテペンってよりグクペンの気持ちぽいけどね

    51
    1
  6. 506.匿名 :2024/08/25 (日)12:44
    >>502

    あなた自分の投稿にすぐいいねするクセやめたら?バレるよ

    26
    2
  7. 507.匿名 :2024/08/25 (日)12:44
    >>501

    というか仲良し2人旅って銘打ってるのにこの会話が放送されたってことは放送されてない部分はもっとよそよそしいってことだよ。編集してこれ。

    98
    1
  8. 508.匿名 :2024/08/25 (日)12:44
    >>495

    少なくともコンテンツが原因でアミが怒ってフォロー外す事態にはなってないってこと

    77
  9. 509.匿名 :2024/08/25 (日)12:44
    >>496

    切り抜き勢のグミシパのために補足すると、僕らも絶対会わないの「僕ら」はグクとジミンね。そのあとのジミンのセリフ「だから来たんです」に繋がるので。

    97
    1
  10. 510.匿名 :2024/08/25 (日)12:45
    >>504

    まあでも正直この先一円も稼げなくても問題ないわけだし、好きなことやってくんじゃない?

    11
  11. 511.匿名 :2024/08/25 (日)12:45

    お互い暇でも会いませんがショックすぎて自分たちに都合のいいように誤訳してジミンちゃんが逢いに来てくれなくてジョングク寂しかったんだね♡とか言ってるミシパ滅びて欲しい

    116
    1
  12. 512.匿名 :2024/08/25 (日)12:46
    >>508

    減ってるんだから外してる人もいるでしょ

    49
  13. 513.匿名 :2024/08/25 (日)12:46
    >>510

    好きにしていただいていいけどとにかくグクを利用しないでほしい
    それだけ

    55
    1
  14. 514.匿名 :2024/08/25 (日)12:46
    >>508

    随分低い着地点にしたんだね
    ちなコンテンツのティーザー出た後フォロワー減ったよ
    この後もどうなるかわからないね

    57
    0
  15. 515.匿名 :2024/08/25 (日)12:48
    >>510

    それで気が済むならグクのソロ活にねじ込んでまでケミ売りやってないでしょ。

    49
  16. 516.匿名 :2024/08/25 (日)12:48
    >>510

    ジミンダンス好きなんじゃないの?ダンスじゃなくても歌でもいいんだけど、とにかく一人でやって欲しいわ

    42
  17. 517.匿名 :2024/08/25 (日)12:49
    >>196

    こういう所で人は本性がでるんだよ
    このコンテンツを観て素のジミンを知ることができたね

    68
    0
  18. 518.匿名 :2024/08/25 (日)12:50
    >>507

    尺埋めるのに取捨選択してコレだからね。。

    60
  19. 519.匿名 :2024/08/25 (日)12:50
    >>508

    少なくともケミ売りやっても新曲出しても一生テテ越えられないのだけは今回のではっきりしたよ。

    64
    1
  20. 520.匿名 :2024/08/25 (日)12:50

    本国テテペン

    RMさんはなぜ来なかったのかと聞くのを見ると、自分の意思でも他の意思でも、ただメンバーの誰でも一緒にできる旅行コンテンツだと思って参加したようだ。
    特定のホモ虫を狙ったゲイショーだと事前にはっきり言ってくれなかった主演メンバーたちと会社が悪かったね

    119
    3
  21. 521.匿名 :2024/08/25 (日)12:51
    >>502

    プロ垢に上がってたジクッカーなんかどうでもいいジミンアクゲすらJMはシッパーを必要としてる、スミンが回るからって言ってた

    62
    0
  22. 522.匿名 :2024/08/25 (日)12:51
    >>402

    ヒョンラペンのXポストでもテテは天使みたいだとか
    あの顔にあの性格は奇跡みたいだってみたよ

    148
  23. 523.匿名 :2024/08/25 (日)12:52
    >>518

    できるだけ仲良さそうに見えるところ選んで編集した結果「プライベート会ってない」だからね。一体他にどんな会話したのか逆に気にはなるけど。

    52
    1
  24. 524.匿名 :2024/08/25 (日)12:52

    Jkkrsが見たかったものとJK/JMが見せたもの。この番組の目的は明らかではないでしょうか?テテは、RMも入隊前に一緒に楽しんでくれると思ってそこに行き、誰も真実を教えてくれなかったので、それがJkkrsのためのFS番組だとは知りませんでした。テテは罠に落ちました

    16
    92
  25. 525.匿名 :2024/08/25 (日)12:52
    >>509

    本当のこと説明しただけなのにbadとは?現実受け入れないグミシパそのものやん。

    41
  26. 526.匿名 :2024/08/25 (日)12:54

    3.4話は毎日見てるけど、映像と音声が結構ずれてるところ多いね、引きの画角のときとかとくに 
    印象操作もされやすそう

    59
  27. 527.匿名 :2024/08/25 (日)12:54
    >>511

    無理やりすぎて逆に惨めすぎる

    52
  28. 528.匿名 :2024/08/25 (日)12:54
    >>524

    プロレス韓国代表の方?

    82
    1
  29. 529.匿名 :2024/08/25 (日)12:54
    >>511

    たぶん般若の顔で書き込んでると思う
    内心は思い通りにならないグクにキレ散らかしてるよ

    65
  30. 530.匿名 :2024/08/25 (日)12:55

    ここ匿名だし自分で下げコメ書いてグッドバッド操作してジミンアンチの巣窟ですっていくらでもできるんだわ
    それをXとか別のとこ持っていく印象操作ってミシパがやってる作戦じゃん

    43
  31. 531.匿名 :2024/08/25 (日)12:55
    >>522

    生まれながらのアイドルって言われてるけどまさにそうだなと思うわ

    88
  32. 532.匿名 :2024/08/25 (日)12:55
    >>524

    こう見ると全部ジミンからだ…

    77
    2
  33. 533.匿名 :2024/08/25 (日)12:55

    右上はグクからだよ

    2
    78
  34. 534.匿名 :2024/08/25 (日)12:55
    >>529

    内部グルチャではグテアンチ酷かったみたいだからね

    36
  35. 535.匿名 :2024/08/25 (日)12:56
    >>524

    すごい写真ww

    1
    36
  36. 536.匿名 :2024/08/25 (日)12:56
    >>533

    シュバるなw

    13
  37. 537.匿名 :2024/08/25 (日)12:57
    >>524

    きっしょ

    78
    1
  38. 538.匿名 :2024/08/25 (日)12:57
    >>533

    知ってるよーw

    9
    5
  39. 539.匿名 :2024/08/25 (日)12:57

    左上まじキモいんだけど
    頭おかしいよこれ
    ジミンは本当に客観的に見たほうがいいこれ
    他のメンバー同士がこれやってたらどう思うのか

    95
    1
  40. 540.匿名 :2024/08/25 (日)12:57
    >>524

    どうみてもプロレス

    59
  41. 542.匿名 :2024/08/25 (日)12:58

    セクハラおじジミンだね

    43
    3
  42. 543.匿名 :2024/08/25 (日)12:58
    >>533

    釣られてて草

    30
    1
  43. 544.匿名 :2024/08/25 (日)12:59
    >>496

    グクのお母さんの受け答えのニュアンスひとつで夢に入り浸る前にグクとジミンの声を聞けだよねw
    お互い誘わないし絶対会わないんだってさ。

    78
  44. 545.匿名 :2024/08/25 (日)13:00
    >>520

    主演メンバー「たち」と括られてしまうのが本当つらい超迷惑

    63
    2
  45. 546.匿名 :2024/08/25 (日)13:00

    インスタ晒しCちゃんと空ちゃん同じ画像使ってるやん

    75
  46. 547.匿名 :2024/08/25 (日)13:01
    >>546

    待ってマジで?wwww絶対お友達じゃん!やっぱりミシパだったんだねあの人

    84
    1
  47. 548.匿名 :2024/08/25 (日)13:01
    >>521

    シパでも何でも頭数は多いほうがいいよね
    複垢投票で1位をとれば人気があるイメージがつく
    音盤も1枚は買ってくれる

    28
  48. 549.匿名 :2024/08/25 (日)13:01
    >>524

    これはそりゃグク消すわ

    108
    1
  49. 550.匿名 :2024/08/25 (日)13:01
    >>540

    そのプロレスをしてどう思われるかわかっててやってるんだよね。そういうセクハラ散々されてきてるんだからさ

    56
    0
  50. 551.匿名 :2024/08/25 (日)13:02
    >>547

    グルチャとかで回ってるのをそれぞれで上げてるんかな?

    33
  51. 552.匿名 :2024/08/25 (日)13:02

    ジミンはグク以外にもこういう接触するの?

    1
    21
  52. 553.匿名 :2024/08/25 (日)13:04
    >>524

    なんだこれ
    気持ち悪さしかない

    89
  53. 554.匿名 :2024/08/25 (日)13:04
    >>552

    グクと絡めば沸く一定数の人たちがいることを知ってるから基本グクが多いよ

    59
    0
  54. 555.匿名 :2024/08/25 (日)13:04

    こうみるとグテ腕枕との差が凄いな。

    93
  55. 556.匿名 :2024/08/25 (日)13:05
    >>540

    524以外に夕焼け後ろからハグもあるよね

    3
    22
  56. 557.匿名 :2024/08/25 (日)13:05

    caさんテヒョンアンチ空の画像使っといてジミンアンチやめろとかどういうお笑い?

    89
  57. 558.匿名 :2024/08/25 (日)13:05
    >>552

    基本接触好きだよ
    ビゲッパーだから
    けどグクに関しては異常なまでの執着

    56
    1
  58. 559.匿名 :2024/08/25 (日)13:06
    >>556

    夕焼けを後ろからハグしたの?すごいね

    25
    3
  59. 560.匿名 :2024/08/25 (日)13:06

    せめて相手が受け入れてくれてるならいいけど、完全に拒否られてる状況は痛々しさしか残らないよ

    79
  60. 561.匿名 :2024/08/25 (日)13:06
    >>559

    一瞬で燃え尽きてしまうw

    13
    1
  61. 562.匿名 :2024/08/25 (日)13:07
    >>545

    でも前の撮影のコネチカットでわかっていたでしょうよ

    だからグクも同じだよ

    2
    74
  62. 563.匿名 :2024/08/25 (日)13:07

    年齢とビジュアル考えてください

    45
  63. 564.匿名 :2024/08/25 (日)13:08
    >>560

    夕焼け船上のジミンからのバックハグ
    絶対に動かないグクの意志を感じた

    78
    1
  64. 565.匿名 :2024/08/25 (日)13:09
    >>539

    今回外部コンテンツでこんなことやってジミンも株を下げたね。ジミンとしてはいつものタリョラのメディックコントのつもりなんだろうけど、グクが嫌がってるからね。そうなるとこれは普通にセクハラに該当する。視聴者から苦情が来てもおかしくないと思うよ。

    95
    2
  65. 566.匿名 :2024/08/25 (日)13:10
    >>537

    そのキッショいことやってるのが推しですよw

    28
    2
  66. 567.匿名 :2024/08/25 (日)13:11
    >>539

    速攻拒否られてて動画だと一瞬なんだけどね
    グクとジミンの目的、じゃなくてジミンの目的はこれでしたなら全員納得したと思うよこの文

    65
    1
  67. 568.匿名 :2024/08/25 (日)13:11
    >>524

    マジでこの2人キモすぎて無理

    31
    47
  68. 569.匿名 :2024/08/25 (日)13:12
    >>562

    何回グクもシパ売りと主張したところで誰も同意してくれないよ

    46
    1
  69. 570.匿名 :2024/08/25 (日)13:13

    ホモ虫のためのホモショーを覗くテヒョンさん

    6
    97
  70. 571.匿名 :2024/08/25 (日)13:13
    >>4

    どこから持ってきたん?
    興味深いわ

    6
  71. 572.匿名 :2024/08/25 (日)13:14

    ジミンといるグクってとことん嫌な奴にされてるよね

    69
  72. 573.匿名 :2024/08/25 (日)13:14
    >>570

    やべーとこに来ちゃったと思ったかな

    6
    26
  73. 574.匿名 :2024/08/25 (日)13:15
    >>524

    何も誰かも知らずにこの画像だけ出されたらプロレスごっことか身体接触多いなぁ程度だろうけど
    ミシパの妄想とセットで拡散されたら終わりだよ

    7
    19
  74. 575.匿名 :2024/08/25 (日)13:15

    画像貼ってるのわざとだよねやめてくれる

    53
  75. 576.匿名 :2024/08/25 (日)13:15
    >>524

    切り取りの民なんだけどきっしょ
    切り取りでもきっしょ韓国ナムジャの距離感むり

    12
    21
  76. 577.匿名 :2024/08/25 (日)13:16
    >>574

    説明なくてもなんかキモイよ

    45
    1
  77. 579.匿名 :2024/08/25 (日)13:16
    >>555

    グテ腕枕の方がエモい
    グクから行ったのもエモい
    マイク外してたのもエモい
    テテの落ち着きもエモい
    別に勝ち負けじゃないけどグクが嫌がってる以上企画者と事務所がいくら頑張って接触シーン撮ってもグミはグテ超えは出来ないね

    92
    4
  78. 580.匿名 :2024/08/25 (日)13:16
    >>570

    ほもちゅうってピカチュウみたいで可愛いね

    1
    61
  79. 581.匿名 :2024/08/25 (日)13:16
    >>574

    もう拡散されてるよ

    36
    1
  80. 582.匿名 :2024/08/25 (日)13:17

    企画者マジでこの状況最悪だよ
    グテには告訴頑張ってほしい

    87
  81. 583.匿名 :2024/08/25 (日)13:17
    >>580

    ホモムシって読んでた

    54
  82. 584.匿名 :2024/08/25 (日)13:17
    >>570

    ちゃんと仕事してるかのぞいてるw
    本国がこう言ってるんだからホモショーは事実なんだろうよ

    4
    35
  83. 585.匿名 :2024/08/25 (日)13:17
    >>524

    これ恐ろしく気持ち悪いけど、海外含めて普通にグミシパ拡散してるのが現実
    もはやグクとジミンのアンチになっている

    75
  84. 586.匿名 :2024/08/25 (日)13:18

    おばさんたちはグクに訴えられてる現実みたら?

    48
  85. 587.匿名 :2024/08/25 (日)13:18
    >>574

    いや妄想セットじゃなくてもキモいです

    37
  86. 588.匿名 :2024/08/25 (日)13:18
    >>584

    出た本国婆

    13
    1
  87. 589.匿名 :2024/08/25 (日)13:18
    >>580

    ほもちゅうジミンやん
    ジョングクに対してのみ攻撃仕掛けるやん

    27
    1
  88. 590.匿名 :2024/08/25 (日)13:18
    >>557

    ちな空ちゃんが後にあげてるよ
    Cちゃんが5時間前空ちゃんが1時間前
    だから空ちゃんがあの垢チェックしてるかグミサポグルチャでこんなグテシパがいました!って回ってるかやね

    45
  89. 591.匿名 :2024/08/25 (日)13:19
    >>584

    ホモ嫌いな韓国ですらホモに見えるんだね

    66
    2
  90. 592.匿名 :2024/08/25 (日)13:20
    >>579

    グミの否定だけでいいのにわざわざこういう事書くからグテシパの巣窟と言われるんだよ

    8
    64
  91. 593.匿名 :2024/08/25 (日)13:20

    キモい連呼はわざとだね
    グクもシパ売りしつこい婆

    27
    1
  92. 595.匿名 :2024/08/25 (日)13:21
    >>567

    なんのこと?
    アンカー間違ってない?

    グクとジミンの目的ってなんのこと?
    グクという文字すら書いてないんだけど

    1
    2
  93. 596.匿名 :2024/08/25 (日)13:21
    >>592

    これですぐ反論しちゃうからグミシパがずっと暴れてる害悪と言われるんだよ

    42
  94. 597.匿名 :2024/08/25 (日)13:22

    空ちゃん自体がアンチじゃん不快な思いさせて申し訳ありませんでした。の言葉すらいまだにないし

    46
  95. 598.匿名 :2024/08/25 (日)13:23
    >>593

    まぁグクもやってんな案件

    2
    71
  96. 599.匿名 :2024/08/25 (日)13:23
    >>544

    グクのお母さんもジミンにヒョンニムってつけて呼んでるしね
    お母さんもただ単に同じグループのグクの先輩って認識なんじゃないの?
    家族ぐるみでめっちゃ仲良し!って感じはしないなぁ

    76
    1
  97. 600.匿名 :2024/08/25 (日)13:23
    >>598

    この粘着質wサポばーちゃんだ!

    17
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。