アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 4900.匿名 :2024/08/27 (火)22:56

    ♡ちゃん最近すこぶる元気なクズ達にロックオン中

    110
    1
  2. 4901.匿名 :2024/08/27 (火)22:56
    >>4888

    ジミンは旅行(セクハラ)したかったんじゃないの
    普段グクと出かけること皆無だし早くシパ喜ばせないとって必死だったでしょ

    93
    2
  3. 4902.匿名 :2024/08/27 (火)22:57

    懐かしい
    頭の悪いグミサポ
    組織的にテヒョンアンチしていた証
    低脳
    恥を知りなさい
    とかバカバカしい

    141
  4. 4903.匿名 :2024/08/27 (火)22:57
    >>4878

    ここをジミンアンチの巣窟にしないでください。

    12
    50
  5. 4904.匿名 :2024/08/27 (火)22:57
    >>4901

    他に何があるよ
    どれだけグクに抱きつけるか企画だよ
    あ、札幌は火消しだと思うけどね

    86
    4
  6. 4905.匿名 :2024/08/27 (火)22:58
    >>4901

    なんでビジュもっと整えてこなかったんだろ?シパってジミンになめられてんなー

    43
    13
  7. 4906.匿名 :2024/08/27 (火)22:59
    >>4905

    すっぴんはあれが限界だって笑

    11
    51
  8. 4907.匿名 :2024/08/27 (火)23:00
    >>4729

    雲に絵を書く話だけどグクが書いてるのなんて映ってないよね?ジミンのスマホも触ってない ジミンがグク作ってあげてグクがなんで俺だけ?とか俺の?とか言ってたけどジミン1人で書いたんじゃないの?映像みたらシパサーでグク作って言ったんじゃないかって思ったんだけど

    95
    1
  9. 4908.匿名 :2024/08/27 (火)23:01
    >>4903

    アンチっていうよりコンテンツ内の性格の悪さグクに対してのセクハラ嫌がらせに皆嫌気さして不満だらけなだけよ

    115
    4
  10. 4909.匿名 :2024/08/27 (火)23:02

    テテを殴り殺した絵を描いたあたりからサイコパスは言われてたよ

    133
    3
  11. 4910.匿名 :2024/08/27 (火)23:02

    くっきーくっくちゃん福岡なん?

    55
  12. 4911.匿名 :2024/08/27 (火)23:03
    >>4902

    コンテンツ板臭がする文章
    なんだっけ
    哭きなさい喚きなさい
    とかだっけやばいよね

    48
  13. 4912.匿名 :2024/08/27 (火)23:04
    >>4907

    私もあれはジミンやってんなーって思ったw

    85
    3
  14. 4913.匿名 :2024/08/27 (火)23:05
    >>4905

    旅コンテンツに舞台メイク並の厚化粧は浮くでしょう
    グテはすっぴん神ビジュで1人それだと完全にコントになるし

    83
    6
  15. 4914.匿名 :2024/08/27 (火)23:06
    >>4894

    いわゆる「かわいがり」ってやつでしょ?あれイジメだからね

    125
    3
  16. 4915.匿名 :2024/08/27 (火)23:07

    まあミシパはシナモロール気に入って完売させてた(してない)からいいんじゃないですかね

    49
    0
  17. 4916.匿名 :2024/08/27 (火)23:08
    >>4915

    もっと高い物完売させたれよ笑うわ

    53
    4
  18. 4917.匿名 :2024/08/27 (火)23:11
    >>4906

    外見のことを言うのはやめましょ

    84
    6
  19. 4918.匿名 :2024/08/27 (火)23:12
    >>4917

    なら言われない様に外見磨いた方がいいね

    8
    65
  20. 4919.匿名 :2024/08/27 (火)23:12

    ケミで8話分撮るってアクティビティだけじゃなかなか難しいよね
    大した会話もしてないし
    食事中もジョングクのリアクションでもってるようなもんだし
    仕事の話とかメンバーの話とかせっかくならすればいいのに無計画すぎるの否めない
    抱きつきゃいいってもんじゃないじゃん
    アクテビティしてご飯食べて抱きついての繰り返し

    135
    5
  21. 4920.匿名 :2024/08/27 (火)23:14

    グミシパのコンテンツへ文句たらたらが見てて哀れだわ

    14
    14
  22. 4921.匿名 :2024/08/27 (火)23:15

    2017年10月 一般人が渋谷で見かけたグクミン

    172
  23. 4922.匿名 :2024/08/27 (火)23:16
    >>4910

    福岡といえばぐみぐみもそうじゃなかったっけ?

    33
  24. 4923.匿名 :2024/08/27 (火)23:16

    北海道編は見ないアミが多そう

    84
    1
  25. 4924.匿名 :2024/08/27 (火)23:16

    もはやジミンアンチスレだねここ

    7
    95
  26. 4925.匿名 :2024/08/27 (火)23:17
    >>4921

    あっこれ私ですって言っても大丈夫なくらい誰かわからんw

    119
  27. 4926.匿名 :2024/08/27 (火)23:17
    >>4879

    だってジョングクの嫌がる顔が好きなんだもんね…

    48
    1
  28. 4927.匿名 :2024/08/27 (火)23:18
    >>4820

    mhやよつばもフォローしてる
    害悪グミシパがグクペン名乗らないで

    58
  29. 4928.匿名 :2024/08/27 (火)23:18

    距離感が悲しいね

    31
  30. 4929.匿名 :2024/08/27 (火)23:19
    >>4921

    一般人ではなく左遷のね

    76
    1
  31. 4930.匿名 :2024/08/27 (火)23:21

    クッキークックの喋り方特徴ありすぎww台風発生すんなや?とか

    44
  32. 4931.匿名 :2024/08/27 (火)23:21
    >>4924

    本来なら癒されるはずの旅コンテンツなのに不快にさせるだけのセクハラ・虐めする奴は嫌われて当然な

    33
    9
  33. 4932.匿名 :2024/08/27 (火)23:22
    >>4921

    これ以来旅行に一度も行っていないグクとジミン

    103
    1
  34. 4933.匿名 :2024/08/27 (火)23:22
    >>3564

    これ気になっちゃう

    84
  35. 4934.匿名 :2024/08/27 (火)23:23

    スタッフのアテンド付き東京旅行の盗撮なんか貼り出してどうしたミシパ
    虚しくないのか、何年も前の過去に縋って

    98
  36. 4935.匿名 :2024/08/27 (火)23:25
    >>4868

    やっぱりそうだよね
    笑いながら言われるとあれ?とモヤっとしてるうちに会話が流れてるけど後から確信に変わるんだよね
    最初の頃はまさかと勘違いだと思ってただろうし気持ちを考えるとすごく辛い
    笑いながら相手が嫌がる事を言う人は信用ならないと思ってる
    きちんと裁かれますように

    72
    2
  37. 4936.匿名 :2024/08/27 (火)23:26
    >>4932

    それで付き合ってます同棲してますは完全に頭沸いてる

    63
  38. 4937.匿名 :2024/08/27 (火)23:26

    くっきーくっくといい、クソ新規のくせにミシパは全員もれなくサポを継承して害悪アンチ化するの、謎というか恐怖まである

    67
  39. 4938.匿名 :2024/08/27 (火)23:27

    スタッフ同行の古い写真で盛り上がるグミシパ
    マネ同行のハワイで盛り上がるグテシパ

    シパ争いいつまでやんのー?注意してもシパ卒できないみたいだしもはやご勝手にって境地だけど、「シパじゃなくてケミ推しです!(キリッ)」みたいな感じでお互いの揚げ足取りしてるの本当醜いよ、恥ずかしいよ

    2
    152
  40. 4939.匿名 :2024/08/27 (火)23:27

    はすこぱし自分で個人情報載せまくってるのに警察行くぞとか言ってるの草

    84
  41. 4940.匿名 :2024/08/27 (火)23:27

    くっきーくっく、誰かの複垢だよね多分

    62
  42. 4941.匿名 :2024/08/27 (火)23:27
    >>4939

    警察に何しに行くんだろうね
    雨グミみたいに鑑識に話聞いてもらうのかな笑

    100
  43. 4943.匿名 :2024/08/27 (火)23:28
    >>4921

    えっと、誰が誰?笑

    62
  44. 4944.匿名 :2024/08/27 (火)23:29
    >>4938

    自称シパ嫌いさん今日もお勤めご苦労様です

    55
    3
  45. 4945.匿名 :2024/08/27 (火)23:29
    >>4921

    真ん中の黄色がジミン?

    39
    2
  46. 4946.匿名 :2024/08/27 (火)23:29
    >>4929

    男の人だよね 撮ったの

    9
  47. 4947.匿名 :2024/08/27 (火)23:30

    サセンの盗撮とハワイ同列にしてるのさすがにアホすぎてびっくりすゆ

    119
    2
  48. 4948.匿名 :2024/08/27 (火)23:30

    ミシパの宣伝でまたノコノコ来てんだ
    羨ましがって欲しいんだろ?
    羨ましいから下げてると思いたいんだろ?
    コンテンツ中に性行為してるって興奮してるミシパにうんざりしてんだよ

    97
    1
  49. 4949.匿名 :2024/08/27 (火)23:30

    スタッフいなかったってよ

    122
  50. 4950.匿名 :2024/08/27 (火)23:30
    >>4938

    集団アンチと捏造なければシパはDD言えたんだけどね
    片方が害悪過ぎました

    94
  51. 4951.匿名 :2024/08/27 (火)23:31
    >>4935

    兵舎で他の兵士へのウケ狙いでグクがいじられてなきゃいいけど心配

    56
  52. 4952.匿名 :2024/08/27 (火)23:31
    >>4943

    まじでわからん
    ピエロみたいなカラフルなのは誰だろう

    34
  53. 4953.匿名 :2024/08/27 (火)23:31
    >>4939

    行けばいいのにね
    そんで自分のアカウント見せられるならばの話だけど

    45
  54. 4954.匿名 :2024/08/27 (火)23:31
    >>4933

    私も
    コンサート後ってことは一番最近でも2019年頃?
    デコピンの頃ですしお楽しみも多かったんでしょうね

    54
    2
  55. 4955.匿名 :2024/08/27 (火)23:32

    警察とか弁護士とか言ってる人ってもれなく自分がやってきたこと全部そういう人たちに見られるけどいいのかな 匿名をいいことに一生関わることのない異国の芸能人にアンチしたりセクハラ妄想したり意見が合わない人を口汚く罵ったりしてるの見られてどの口で被害にあってますーって言うつもりなんだろ

    71
  56. 4956.匿名 :2024/08/27 (火)23:32
    >>4949

    ソースもないのにこういうこと言って信者騙してるの?こわーい

    79
  57. 4957.匿名 :2024/08/27 (火)23:32
    >>4918

    やめなよいい加減

    54
    2
  58. 4958.匿名 :2024/08/27 (火)23:33
    >>4945

    え?黄色のやつ?仮装パーティでも行ったのかな?
    ピエロにしか見えない

    29
    2
  59. 4959.匿名 :2024/08/27 (火)23:33
    >>4949

    日本語できない大切な自社タレントだよ
    それもギャラ発生しているロケ
    今ほど大掛かりではないにしてもスタッフや通訳がいないわけがないでしょ

    71
  60. 4960.匿名 :2024/08/27 (火)23:34
    >>4951

    グクとジミンは他の兵士より年上だから表面上は大丈夫だろうけど、裏では言われてそうだよね 

    64
  61. 4961.匿名 :2024/08/27 (火)23:35
    >>4921

    人間2人写ったものはすべてグクミンになるレベル

    93
  62. 4962.匿名 :2024/08/27 (火)23:35
    >>4949

    もういてもいなくても東京ぶりの旅コンテンツで暇でも会わない関係ならどっちでもよくない?
    本人の言葉で言うなら状況が仕方なかったんだね

    78
  63. 4963.匿名 :2024/08/27 (火)23:37

    なんかこの雰囲気
    マジでジミンの火消し必要なやつくるの?

    93
  64. 4964.匿名 :2024/08/27 (火)23:41
    >>4956

    だからプライベートだって言ってる

    1
    123
  65. 4965.匿名 :2024/08/27 (火)23:41

    雨グミも訴えてやる!って意気込んでたのにまたシレっとシパシパブログやってるし
    ジンチムTシャツ結局見せてくんないし

    90
  66. 4966.匿名 :2024/08/27 (火)23:42
    >>4868

    なんでグテのシーンはストレスがなくて、グミになるとこんなにストレスを感じるんだろって思ってたんだけどまさにそこなんだよね

    ジミンは自分でも言ってるようにグクが嫌がることを喜んでするから、グクが嫌がってるんじゃないか?って無意識にストレスを感じるんだよ
    逆にテテはグクが嫌がることは絶対しないし、グクがテテのこと嫌がってるのも見たことないから安心してみれる
    比べたことはなかったけど今回のマンネラ旅でグミケミに感じてた違和感がはっきりした

    145
    2
  67. 4967.匿名 :2024/08/27 (火)23:42
    >>4964

    言ってる証拠どこ?

    82
    1
  68. 4968.匿名 :2024/08/27 (火)23:43
    >>4964

    どこにプライベートなんて書いてあるの?目見えてる?

    86
    0
  69. 4969.匿名 :2024/08/27 (火)23:43

    東京旅行2017だっけ?今2024年だよ?コンテンツ撮ったのは1年前だけど、その時点でプラベで会わないって互いに言ってんだからいい加減頭の中アップデートしなよミシパ

    93
  70. 4970.匿名 :2024/08/27 (火)23:43
    >>4938

    供給に盛り上がるだけならまだしもグミシパだけは他メンに死んで欲しいとか言ってる仲間も許すんだよね
    犯罪やってきた奴らの集まりなのかな

    84
  71. 4971.匿名 :2024/08/27 (火)23:44
    >>4964

    過去に縋って生きて楽しい?

    45
  72. 4972.匿名 :2024/08/27 (火)23:45
    >>4964

    この時ずっとお面して歩いてて誰も僕らだと気が付かないからとても楽しかったと言ってたよ だからジミンとグクじゃない

    65
  73. 4973.匿名 :2024/08/27 (火)23:45
    >>4964

    公式から出たものは全部お仕事なんだってグミシパが言ってたよ

    111
  74. 4974.匿名 :2024/08/27 (火)23:46
    >>4964

    だからさGCF撮影にきた時のでしょ?って
    ずっとカメラ回してるわけじゃないんだから
    海外公演した時も夜食事行ってるのとか買い物行ってるの取られてるじゃん
    それと同じだよ

    63
  75. 4975.匿名 :2024/08/27 (火)23:46

    これ以降、旅行はゼロ
    プラベでも会わない
    入隊後は補職も別
    除隊者の記念撮影も一番遠い場所で撮り、ジョングクはインスタから旅コンテンツやジミン関連を削除
    いい加減今を受け入れな、馬鹿ミシパ

    110
    2
  76. 4976.匿名 :2024/08/27 (火)23:46

    でもいまさら何を火消しするんだろね
    みんな色々わかっちゃってる感じじゃん

    94
    1
  77. 4977.匿名 :2024/08/27 (火)23:50
    >>4908

    元々みんなグクとのことだけでなくジミンの行動に??の人が多かったんだろうね
    でここにきて不満爆発みたいな感じ
    アンチとは違うよね

    71
    3
  78. 4978.匿名 :2024/08/27 (火)23:51

    ♡さん復活うれしい
    5さんも復活してくれないかなー

    64
  79. 4979.匿名 :2024/08/27 (火)23:51
    >>4908

    グミシパ達がジミンは性格悪いですよー
    友達をバカにしたり嫌ってたり仲間はずれにしてますよーお仕事なのにベッド事情やファンの事は放ったらかしにして恋人の(虚言妄想)事ばっかり考えてますよーってXで自分達で拡散してる

    81
    2
  80. 4980.匿名 :2024/08/27 (火)23:52
    >>4977

    言動を何ひとつ庇えなくなった
    ジミンは悪くないって言い聞かせてきたけど限度ってもんがある

    64
    8
  81. 4981.匿名 :2024/08/27 (火)23:52
    >>4976

    火消しに数年前の作品使われてもね…

    56
  82. 4983.匿名 :2024/08/27 (火)23:55

    ミシパの考えてる2人って
    会社とディズニーに協力してもらって旅行してしかもコンテンツ内で性行為して離れたくないから同伴入隊したって共通の考え方でしょ?そんなプロ意識ないわけ?アミを欺くわけ?課金させて楽しみにしててくださいって宣伝してグッズ買わせて写真集まで作って
    覚悟ってなに?
    バレてもいいって?
    バレたら2人で乗り越えようジクッカーが支えます
    私たちは味方だよって?
    そんなバカな話ある?
    ユンギの比にならないよ
    兵務庁もどう思う?
    本当に目を覚ませ
    垂れ流すな
    おまえらが一番のアンチだよ

    128
  83. 4984.匿名 :2024/08/27 (火)23:56
    >>4978

    ♡さんのあの勢いある文、懐かしいねー

    60
  84. 4985.匿名 :2024/08/27 (火)23:56
    >>4964

    撮影合間の自由時間がプラベな…
    それでドヤするの虚しくないか?

    53
  85. 4986.匿名 :2024/08/27 (火)23:57
    >>3608

    skymoonおるで
    最近話題の歌ウマさんが好きなジミンペンもおる

    ttps://x.com/vsecurev/status/1828070444710154532?s=46&t=XfpIu3gYV9qf8Bkkh5gn6A
    ttps://x.com/vsecurev/status/1828072969001947600?s=46&t=XfpIu3gYV9qf8Bkkh5gn6A

    25
  86. 4987.匿名 :2024/08/27 (火)23:57

    おまかせのお店のインスタ見てきたんだけどジミンペン早速お店行ってて写真タグ付けしてる
    ナムの妹さんの店もタグ付けしてるのジミンペン多い
    ジミンペンってあちこち行ってジミンのタグ付けるんだね

    54
  87. 4988.匿名 :2024/08/27 (火)23:58
    >>4954

    あーそういうこと?

    6
    1
  88. 4989.匿名 :2024/08/27 (火)23:59
    >>4987

    ついでにサインの謎について解明して来て欲しいなー

    33
  89. 4990.匿名 :2024/08/28 (水)00:01
    >>4989

    お店行ったなら絶対聞いてるよね

    42
    1
  90. 4991.匿名 :2024/08/28 (水)00:01
    >>4979

    通報呼びかけられてるコイツみたいに「グクミンは仲間でもある親友を省いてバカにする器の小さい嫌な男達です」とグミシパ自身が紹介して回ってるね
    しかも毎回写真のセンスは無い

    49
  91. 4992.匿名 :2024/08/28 (水)00:04
    >>4938

    それな どっちもねー

    1
    58
  92. 4993.匿名 :2024/08/28 (水)00:04

    2017年にグミが東京旅行(スタッフもいたのは明白だけど)してGCF撮ったのはアミなら誰でも知ってるし、GCF撮影の合間にどこか出掛けてたりしてもそれも当たり前のことでしかない
    何を今更グミガチの根拠みたいな出し方してんだろ
    で、グテのハワイと比べてんの本当にダサい
    状況も時期も何もかも違うのに
    これ以来旅行はないしジミン誘ってるのにグクは断ってるしグミシパは一体何を主張したいの
    言っとくけど私はグテシパじゃないしテテペンでもないよ

    100
  93. 4994.匿名 :2024/08/28 (水)00:04
    >>4954

    去年の東京もジミンは歌舞伎町泊まってるしね

    47
  94. 4995.匿名 :2024/08/28 (水)00:08

    クッキークックさん♡ちゃんから熱烈アプローチ受けてるのにガン無視するのなあぜなあぜ

    60
  95. 4996.匿名 :2024/08/28 (水)00:10
    >>4977

    そこまでジミンに興味ないから不満になることもないけどそんなに気になるんだね
    3人の関係性だったら男同士だしそんな感じじゃんって思うけど
    シパだから気に入らないの?
    グテシパ以外のテテペンでジミン気に入らないって人あまり見たことないから

    1
    102
  96. 4997.匿名 :2024/08/28 (水)00:11

    なんで全員グテシパグテペンだと思うの?テテペンでもないよ?グミ旅行してたからこれプラベだからとか2017の写真はられても何を羨ましがればいいの?だから何なんだけど

    68
  97. 4998.匿名 :2024/08/28 (水)00:12
    >>4347

    妹さんがいるからか女性に対してもスマートだし自然な感じでガツガツしたところがないよね
    テテは老若男女有名無名問わず分け隔てなく気さくに人と接することができる素敵な人

    85
  98. 4999.匿名 :2024/08/28 (水)00:12
    >>4996

    妄想もいい加減にしてね。X見ればグクソロがジミンに対してどんな感情抱いてるか分かるから

    69
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。