アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 4800.匿名 :2024/08/27 (火)21:51

    タイムラインに流れてきたこれ見て笑ってしまった
    グク、昔から一貫して電話嫌いなんだな

    180
  2. 4801.匿名 :2024/08/27 (火)21:51
    >>4798

    KPOPを終わらせてしまうことになるよね

    97
    1
  3. 4802.匿名 :2024/08/27 (火)21:51

    はすこぱしって40↑なんだ

    78
  4. 4804.匿名 :2024/08/27 (火)21:53
    >>4800

    テテには心配で夜中でも何時に帰って来るのか電話かけたりコンテンツでは顔見たくなって即ヨントンしちゃうの可愛いわ

    169
    4
  5. 4805.匿名 :2024/08/27 (火)21:54
    >>4770

    ジミンなんでそんな絶妙に否定するのもアホらしい嘘を…
    なんか記憶が都合の良いようにうやむやになっちゃうというか美化されるのかな?
    それとも単なる軽い嘘なんかな

    104
    2
  6. 4806.匿名 :2024/08/27 (火)21:54

    ♡ちゃん復活したけどミシパ終了の合図かな

    110
  7. 4807.匿名 :2024/08/27 (火)21:55

    グミシパの必死なジミンフォローに笑う

    64
    2
  8. 4808.匿名 :2024/08/27 (火)21:55
    >>4759

    ジミン去年wliveで最初からやり直してると言ってたけどあれは何を指してだんだろう

    40
    1
  9. 4809.匿名 :2024/08/27 (火)21:55
    >>4806

    まじで?久しぶりじゃん
    見てこよ

    75
  10. 4810.匿名 :2024/08/27 (火)21:56
    >>4797

    ルールの穴を突くことは詐欺ではないよ ハイブ側が悪賢いだけ

    2
    113
  11. 4811.匿名 :2024/08/27 (火)21:57
    >>4802

    40であれとかドン引き

    70
  12. 4812.匿名 :2024/08/27 (火)21:57

    企画したのはジミンでテテを無理矢理呼んだのもグクじゃない
    それを嫌味な英訳、前後の言葉に引っ張られてグクが巻き込まれて性格悪い嫌な奴って言われたら腹立つよね
    ウガ旅と比べて低俗なホモコンテンツに何も知らずに参加させられたって主張の人もいるみたいだしグク何も得してない
    一部のグテシパからは不満垂れられてテテソロアクゲからも文句言われグミシパジミンアクゲからもジミンへの態度が悪い言われ損してる

    46
    32
  13. 4813.匿名 :2024/08/27 (火)21:57
    >>4805

    たぶんあのシーンはグミコンテンツの中で入隊前にーってのが入ってるよね
    下痢だったしそういうシーンアメで撮れんかったから入れたんかなとか思ったよ

    24
  14. 4814.匿名 :2024/08/27 (火)21:57
    >>4770

    これ今となっては逆に実際グクだけが描いた訳じゃないにしてもそんなに否定することでもないように思える
    もうあの時点でグクは相当嫌だったことがわかっちゃうね

    114
  15. 4815.匿名 :2024/08/27 (火)21:58
    >>4800

    かわいすぎるグクが脳内再生されたわ
    ジンに圧倒的感謝

    107
    2
  16. 4816.匿名 :2024/08/27 (火)21:59

    bioに母45歳娘8歳とか書いてるけど思いっきりブーメランでウケる。シパ妄想してるお母さん嫌だよー

    62
  17. 4817.匿名 :2024/08/27 (火)21:59
    >>4812

    グクペン(グクアクゲ)も負けてないから大丈夫だしメンバーが仲良いのはアミなら分かってるよちゃんと
    海外はやり返しがすごいからどこも一緒
    発端がジクッカーが多いから早く消えてくれたら良いけど

    56
    1
  18. 4818.匿名 :2024/08/27 (火)22:00
    >>4800

    鳴り終わるまで電話を見つめてるジョングク面白いしかわいいなw

    102
    0
  19. 4819.匿名 :2024/08/27 (火)22:00

    ♡ちゃん復活して早々にキレッキレでわろたwww

    77
  20. 4820.匿名 :2024/08/27 (火)22:00

    クッキークックグテシパにジミンアンチやめろとか吠えてるけどぱぷりかとワンの別垢JAMフォローしてるのどういうお笑い?

    98
  21. 4821.匿名 :2024/08/27 (火)22:01
    >>4789

    さすがにそれは違うと思うよ

    2
    6
  22. 4822.匿名 :2024/08/27 (火)22:01

    ♡ちゃんだいすき。ここで話題になってたクソシパボコボコにしててウケるw

    88
  23. 4823.匿名 :2024/08/27 (火)22:01
    >>4805

    嘘ではないよね
    音楽についてグクと語ったって話も
    印象操作?

    2
    16
  24. 4824.匿名 :2024/08/27 (火)22:01
    >>4806

    ♡さん元気そうでよかった

    59
    1
  25. 4825.匿名 :2024/08/27 (火)22:02
    >>4806

    うわー本気で嬉しいわ
    待ってたでー

    67
  26. 4826.匿名 :2024/08/27 (火)22:02
    >>4820

    アホすぎるよね

    21
  27. 4827.匿名 :2024/08/27 (火)22:02
    >>4772

    アタオカ砂漠って読んじゃって
    グミシパの生息地の例えなのかと思った

    31
  28. 4828.匿名 :2024/08/27 (火)22:04
    >>4810

    じゃあこの結果もジミンが凄くて得られた結果ではなくハイブの悪賢さでとった結果ってことじゃん

    66
  29. 4829.匿名 :2024/08/27 (火)22:05
    >>4800

    めっちゃ笑った!
    想像したら2人とも面白いし可愛い笑

    72
  30. 4830.匿名 :2024/08/27 (火)22:05
    >>4728

    前回の歌謡祭www
    いかに適当に切り取りみてるかわかるな

    シルババごときに色々言われたくないわな、クオズも

    49
    1
  31. 4831.匿名 :2024/08/27 (火)22:05
    >>4812

    読んでみたら結局はグミシパジミンペンのグテ嫌い不満たらたらなコメントでしたわ

    42
  32. 4832.匿名 :2024/08/27 (火)22:06
    >>4768

    そっか、久しぶりに会う程度だと簡単な近況報告くらいのやり取りで毎回終わるもんね
    テテとは電話をしてると言ってたけどそれもたまーになのかもしれないな

    41
    1
  33. 4833.匿名 :2024/08/27 (火)22:08
    >>4823

    ヨンタンのお世話の話もそうだけど嘘じゃ無いけどかなり誇張して話すことが多いと思ってるよ
    だからグクと何時間も語り合ったていうのもアメリカ撮影のあれのことじゃない?ってここでも言われてた

    130
  34. 4834.匿名 :2024/08/27 (火)22:09
    >>4802

    ホント誰が言ってんねんだよ(笑)
    グクアンチにテテアンチ

    94
  35. 4835.匿名 :2024/08/27 (火)22:10

    次のターゲットはワンはすこぱしクッキー周辺かな
    本垢どれだろうね〜

    75
  36. 4836.匿名 :2024/08/27 (火)22:12

    え?♡ちゃん復活したの?

    68
  37. 4837.匿名 :2024/08/27 (火)22:12
    >>4806

    え?どなた?
    見に行きたい

    28
  38. 4838.匿名 :2024/08/27 (火)22:12
    >>4836

    ダッコちゃんがRPしてるよ

    60
    1
  39. 4839.匿名 :2024/08/27 (火)22:12
    >>4791

    恥さらしだよ

    58
    2
  40. 4841.匿名 :2024/08/27 (火)22:14
    >>4833

    言ってたね語り合ったって
    まさか語尾しゃくるなって言われてたアレの事?語り合ったというよりレッスンだったよね?

    80
  41. 4843.匿名 :2024/08/27 (火)22:15

    ♡は2年前テヒョンアンチが酷かった頃アンチの本垢特定したり追い詰めて鍵掛けさせたり頑張ってた

    151
  42. 4844.匿名 :2024/08/27 (火)22:16
    >>4800

    ジン観察してて面白いね
    鳴り終わったあと誰からなのか確認しないのがグクなんだね!
    ジンがグクにメール?したら返事が1か月後に来たと言ってたし昔から電話嫌いがブレてないね

    92
  43. 4845.匿名 :2024/08/27 (火)22:16
    >>4839

    グルの面汚しだよね

    28
    9
  44. 4846.匿名 :2024/08/27 (火)22:18

    一緒にいたユンギが間に入れないくらい何時間も歌について語り合えるなら今回のコンテンツにももっとそういうシーンあったでしょ コンテンツ前の話なら歌い方指導当然あっただろうに全く直ってないし、嘘だとは思わないけどだいぶ誇張はしてると思う グテの二人は歌うことが遊ぶことってホビが話してたみたいに他メンバーからそんな話聞いたこともないしね

    106
  45. 4847.匿名 :2024/08/27 (火)22:19
    >>4800

    そういえばジミンがグク電話に出ないって言ってたな

    117
  46. 4848.匿名 :2024/08/27 (火)22:19
    >>4847

    出るわけないやん

    84
    5
  47. 4849.匿名 :2024/08/27 (火)22:20
    >>4848

    出るわけないというかジンが観察してたみたいに鳴ってる電話じっと見てたのかなって

    39
    1
  48. 4850.匿名 :2024/08/27 (火)22:20
    >>4848

    ジミンだからではなくヒョンみんなにでないんでしょ

    7
    49
  49. 4851.匿名 :2024/08/27 (火)22:21
    >>4849

    それが出ないってことだけど

    27
  50. 4852.匿名 :2024/08/27 (火)22:21

    ♡ちゃん見てきたけどグミシパ複垢作りすぎだろ

    90
  51. 4853.匿名 :2024/08/27 (火)22:22
    >>4850

    まぁみんなに電話捨てろって言われてるんだからそうだろうね

    53
  52. 4854.匿名 :2024/08/27 (火)22:23
    >>4835

    ガーネット(yoko)だけフォローしてるしw

    48
  53. 4855.匿名 :2024/08/27 (火)22:23
    >>4846

    グテは本人発信、メンバー発信、目情。グミはジミン発信のみ。

    105
    0
  54. 4856.匿名 :2024/08/27 (火)22:23

    害悪アンチ垢と同時凍結したグミシパ釦さん

    95
  55. 4857.匿名 :2024/08/27 (火)22:24
    >>4847

    もしや電話に出なかったから
    アメリカに直接来ちゃったとか…?
    あの時のあの電話に出てさえすれば
    断れてこんな事にならずに済んだ…なんてね

    2
    72
  56. 4858.匿名 :2024/08/27 (火)22:25

    香川在住40↑のおばさんが複垢作りまくって一日中Xでセクハラとアンチしてるってマ?

    101
  57. 4859.匿名 :2024/08/27 (火)22:26

    ますくって、はすこぱしなんだね
    一時期ワンと仲良すぎたからロムってたけど職場のスーパーの愚痴しか言わないから消えたのも知らなかったわ
    そりゃあ暇でアンチもするわな

    68
  58. 4860.匿名 :2024/08/27 (火)22:29
    >>4857

    ストーカー以外の何者でもないねそれ

    43
    1
  59. 4861.匿名 :2024/08/27 (火)22:30
    >>4858

    はちさん垢で自ら個人情報垂れ流してたんだよ
    息子が私立高校受験するとか
    4月からお弁当作り憂鬱とか

    66
  60. 4862.匿名 :2024/08/27 (火)22:31
    >>4858

    ぱるにも来てそう〜

    51
  61. 4863.匿名 :2024/08/27 (火)22:33
    >>4861

    子供いるの……?!?!母親があれとか縁切るよもう

    63
  62. 4864.匿名 :2024/08/27 (火)22:33

    イゲマジャのep1と3のビハが年齢制限ないってjikooker が流しててその引用が地獄
    1分カットとからしくキスシーンがカットされたんだとかイルアミグミシパは2人を守る為とか言ってる
    滅んで欲しい

    99
    1
  63. 4865.匿名 :2024/08/27 (火)22:33

    ♡ちゃんとかもうポストしなくなった人ってポストしなくなっただけでグミサポのアンチは見続けてるんだね

    103
  64. 4866.匿名 :2024/08/27 (火)22:34
    >>4864

    暴言や暴力が入ってないだけの話では?

    59
    1
  65. 4867.匿名 :2024/08/27 (火)22:35

    暇なのに連絡しないし会わない2人の旅コンテンツを何から守るの?

    79
  66. 4868.匿名 :2024/08/27 (火)22:35

    グミシパジミンペンがグミへの妄想セクハラと同じ熱量で、グテシパやテテペンを何年間も常に監視しながらあらゆる手段で嫌がらせばかりしてるのがずっと不思議でたまらなかったんだけど、
    今回のコンテンツでジミンさんは相手の嫌がることをして反応を楽しむタイプだと様々な場面の分析からわかって凄く納得したよ
    ジミンさんがそういうタイプだから同じような感性でそれを楽しめる人しかジミンペンは続けられないもんね

    いやでも、ターゲットにされるメンバーを想うと本当に辛くなるよ
    きちんと裁かれますように

    94
    2
  67. 4869.匿名 :2024/08/27 (火)22:36
    >>4864

    ジミンで腐妄想とか正気の沙汰じゃないね

    22
    16
  68. 4870.匿名 :2024/08/27 (火)22:37
    >>4865

    ラスボス5さんがいちばん怖い

    50
    1
  69. 4871.匿名 :2024/08/27 (火)22:37
    >>4862

    ぱるでリア垢特定された時必死に否定していた人いたけど、結局次の日垢消し
    ご本人だと思う

    68
  70. 4872.匿名 :2024/08/27 (火)22:37
    >>4859

    スーパーのパートさんかw

    18
    7
  71. 4873.匿名 :2024/08/27 (火)22:38
    >>4869

    そういう言い方はおかしい
    メンバー下げになるからやめてね
    実在する人間、アイドルグルのメンバー同士への妄想を垂れ流すること自体が正気の沙汰じゃないんです

    51
    3
  72. 4874.匿名 :2024/08/27 (火)22:38
    >>4870

    ついでに5さんのポスト久しぶりに見てきた
    むしろコアすぎて何言ってるかわからん

    21
    1
  73. 4875.匿名 :2024/08/27 (火)22:39
    >>4855

    ジミン発信を大事にするなら暇でもお互い誘わない発言も心に刻んでほしいねグミシパさんは

    53
  74. 4876.匿名 :2024/08/27 (火)22:40
    >>4875

    ジミンどころかジミンとグク2人からの発信だよ
    そしてアミの予想通り
    でも別にグループは仲良いしメンバーとして仲は良い
    ただグミシパの設定は見事に爆散した

    60
  75. 4877.匿名 :2024/08/27 (火)22:40
    >>4816

    これにはすこぱしもリプしてたけど
    おまえも子どもいるだろって話よ

    37
  76. 4878.匿名 :2024/08/27 (火)22:41
    >>4873

    腐妄想否定されてお怒りですか?
    普通に気持ち悪いでしょ

    4
    36
  77. 4879.匿名 :2024/08/27 (火)22:42
    >>4868

    ジミンそんなサイコパスな人格だったとは 

    でも今回の旅コンテンツで私も確信した

    35
    10
  78. 4880.匿名 :2024/08/27 (火)22:42
    >>4878

    え?私の書き込み全部読んでその返し?

    16
    2
  79. 4881.匿名 :2024/08/27 (火)22:42

    なんか急に流れがゆるやかになった
    さっきから私結構書き込んでるから人いないね今
    なんで?

    2
    0
  80. 4882.匿名 :2024/08/27 (火)22:43
    >>4881

    荒らしてたのはすこぱし周辺だったんじゃない

    55
    1
  81. 4883.匿名 :2024/08/27 (火)22:43
    >>4880

    あなたのコメントからはそう見えるから

    1
    22
  82. 4884.匿名 :2024/08/27 (火)22:43
    >>4878

    いや、他から見ても思うよ
    メンバーさげはやめよ

    45
    1
  83. 4885.匿名 :2024/08/27 (火)22:44
    >>4876

    そんな程度の仲なのに、なんで旅行企画した?

    37
  84. 4886.匿名 :2024/08/27 (火)22:45

    はすこフォロワーによしよしされてんの惨め
    なにがやっぱりグミが好きなんですだよ
    セクハラ母さんやないか

    71
  85. 4887.匿名 :2024/08/27 (火)22:45
    >>4882

    この流れ何回もあったかも
    アンチグミシパの複垢特定されたり集団アンチのグルチャが晒されたら最近は雨グミアカウント削除された時に人がいなくなる現象
    そしてしばらくしたらまた暴れ出す

    55
  86. 4888.匿名 :2024/08/27 (火)22:46

    旅行「コンテンツ」の企画であって本気で旅行したかったわけじゃないからねぇ

    62
  87. 4889.匿名 :2024/08/27 (火)22:47
    >>4728

    いつの話してんの?2018のmelonとmamaの話?GDAのバックハグ?6年前の話と済州がどう繋がるのよ 情弱がバレるシルドラ

    57
  88. 4890.匿名 :2024/08/27 (火)22:47
    >>4881

    来たから張りついてんだと思う

    13
  89. 4891.匿名 :2024/08/27 (火)22:47
    >>4864

    そんなポストを第三者が見れてる時点で何を守ってるのかわからん
    自分達の妄想を守ってるの?

    41
  90. 4892.匿名 :2024/08/27 (火)22:48
    >>4867

    腐コンテンツかと見せかけたメンバーにひたすらセクハラと虐めを繰り返すただただ不快になる映像集でしたね

    32
  91. 4893.匿名 :2024/08/27 (火)22:48
    >>4879

    「嫌がることをして反応を楽しむのがコミュニケーション法」
    サイコパスって言い方が正しいかわからないけど、セクハラに見えてしまうグクへの接し方は確かにこれだね

    49
  92. 4894.匿名 :2024/08/27 (火)22:49
    >>4893

    部活とか先輩後輩にありがちなコミュニケーション方法じゃない?

    3
    27
  93. 4895.匿名 :2024/08/27 (火)22:52
    >>4881

    ♡ちゃんと5ちゃんとか見に行ってた

    19
  94. 4896.匿名 :2024/08/27 (火)22:54
    >>4894

    先輩が後輩をいじめるときにカモフラージュにつかうやりかたに似てるから嫌う人が多いかも
    後輩側の感じ方 頻度 シチュエーションなどにより全然変わるから危ないコミュニケーション法だね

    35
  95. 4897.匿名 :2024/08/27 (火)22:54

    ジミンやミシパからグクへの感謝やお礼の言葉ってないよね
    体調悪くて注視打ってやっと回ってきたソロ活頑張ってる時間を割いてジミンのやりたかったことに協力してるのになんで?グクペンが嫌ってる訳やグクがjikookを嫌ってるのはなぜか他ペンにもわかってもらえたと思う
    推しとペンは似るがよく分かった旅

    57
  96. 4898.匿名 :2024/08/27 (火)22:55
    >>4864

    むしろep1は下痢で下ネタ満載だけどね
    R16でもいいくらい
    グクは日本の馬鹿なエ◯オバサンに守ってもらわなくても仲間沢山いるんで大丈夫でーすむしろオバサンが敵

    42
  97. 4899.匿名 :2024/08/27 (火)22:55
    >>4894

    あなた短気と優しさは両立できるとか前に言ってた人かな?

    6
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。