アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/08/25 (日)09:33
    >>189

    ドキュエビラーメンでもコーラスでもジミン側が誘うシーン入れてるもんね
    ジミンに不利な編集残すのに違和感あるのはそのせいかもって前々からここで言われてるね
    訴訟のことがでてきてなおさら真実味が出てきた

    84
    1
  2. 202.匿名 :2024/08/25 (日)09:33
    >>191

    事務所擁護などするはずもない
    ただそもそもジミンの希望ありきでしょ
    それなかったら釜山コンのようにグミなんて何も無い

    72
  3. 203.匿名 :2024/08/25 (日)09:33

    他ペンだけど今回のでグクとジミンは全然仲良くなくてグクとテテは仲いいんだなってわかったからもし事務所がグミ推しなら何したかったのかわからん

    158
    2
  4. 204.匿名 :2024/08/25 (日)09:33
    >>92

    もしかしたら製作陣が強引にテヒョンを誘いましたって意味かもしれないよ〜

    どうとでも取れる編集に縋って鬼の首をとったかのように嬉ションするのやめて

    71
    2
  5. 205.匿名 :2024/08/25 (日)09:34
    >>199

    ずっと2人が照れてそうで可愛いな

    75
  6. 206.匿名 :2024/08/25 (日)09:34
    >>203

    私も笑
    なんか仲良くて可愛いしグテペン増えるかもね

    110
    2
  7. 207.匿名 :2024/08/25 (日)09:34
    >>184

    今見て来た
    グミケミタグじゃなくメンバー全員やバンタンタグ付ける大量に付いてるのが増えてる笑

    69
  8. 208.匿名 :2024/08/25 (日)09:35
    >>141

    StationHeadは10/1-3連続やってる
    10/1の放送で秋夕で母親の料理が薄味だったとか天ぷら食べたって話してるから1泊くらいで釜山帰ったのかな
    で、10/2の放送で彼女いません発言
    この忙しい時にあの捏造盗撮出たんだね

    90
  9. 209.匿名 :2024/08/25 (日)09:36
    >>187

    可哀想とは言ってなくない?
    人として失礼って話だよ
    親しい仲にも礼儀あり

    ソロペンもいまは多いし、ディズニーでアミ以外にも見せるのに内輪ノリってだいぶ幼稚
    アミフィルターの無いジミンがどう思われるか知った方がいいよ

    108
    2
  10. 210.匿名 :2024/08/25 (日)09:36

    テテは空気読む天才だからジミンも体調良くなったしあの発言もあったし夜のプールは遠慮したんだろうなと思ったよお腹がいっぱいで休むのも嘘ではないだろうけどね
    グクもその空気を読んだからテテを気にかけてたでも仕事はきっちりしたと思うよこういう事が今までもあったんだろうと感じる船での行動もコンテンツモードでそれぞれの立ち位置で過ごしたんだろうね何があっても楽しく過ごすプロだね
    グクとテテがバイクとスクーターでノリノリで踊ってしりとりしたり楽しそうにしてるのが凄く素朴で可愛いなと思った

    157
    1
  11. 211.匿名 :2024/08/25 (日)09:36
    >>200

    か弱いって体調のことだったのか
    フェロモンは水着半裸姿やバイク姿かな

    15
    1
  12. 212.匿名 :2024/08/25 (日)09:37
    >>197

    でっかいどーは2話分、下手したら1話分しかないかもよ
    移動を本人達だけでやるのはきついから移動中の撮れ高なさそ
    真っ直ぐな道をひたすら走ったり、きつい峠をくねくね走ったり、高速だって狭いから結構怖い

    10
    6
  13. 213.匿名 :2024/08/25 (日)09:39
    >>212

    でも済州島4話はジミンさんのプライド的にも絶対ないと思うわ

    78
    1
  14. 214.匿名 :2024/08/25 (日)09:40
    >>182

    あなたの方がよっぽど企画力あるね!

    79
    1
  15. 215.匿名 :2024/08/25 (日)09:40
    >>209

    確かにweverseでなくDisney+だもんね KPOPあるあるなんて知らない視聴者にはセクハラだし乱暴な口調も失敗かも

    81
  16. 216.匿名 :2024/08/25 (日)09:40
    >>202

    ライブ中にあるわけない
    撮影とかの事務所が介入できる仕事の話をしてる
    ジミンの希望でもあるしPDのお気に入りか釜山利権かグテそれぞれに逃げられた時のためのリスク分散か知らんけど事務所の意志も絶対ある

    45
    1
  17. 217.匿名 :2024/08/25 (日)09:40
    >>166

    結局ペン卒加速させただけのソロ活でしたね

    100
  18. 218.匿名 :2024/08/25 (日)09:42
    >>213

    くだらんプライド待つよりバラエティー力備えてからコンテンツ回せよなっていうね

    64
  19. 219.匿名 :2024/08/25 (日)09:43
    >>199

    ヒョンラのコンテンツ最高よね
    ナムジンのジャジャン麺ライブとか今回のディズニーコンテンツより幸福感でお腹いっぱいになるよ

    56
  20. 220.匿名 :2024/08/25 (日)09:43

    テテは見たいけど次で最後でいいよ

    94
    3
  21. 221.匿名 :2024/08/25 (日)09:43
    >>137

    ストレスで髪が抜けるって言ってたのは入隊直前のWラ。原因が旅コンテンツかどうかはわからないけど少なくともその少し前に行った北海道が全然癒しになってないことだけは間違いない。

    119
    1
  22. 222.匿名 :2024/08/25 (日)09:44
    >>209

    そもそもアミ以外見ない

    42
    2
  23. 223.匿名 :2024/08/25 (日)09:44
    >>219

    どのペンが見ても幸せを感じるよね 

    32
  24. 224.匿名 :2024/08/25 (日)09:45
    >>187

    それだけ傷ついたアミが多かったシーンだということじゃないの?

    76
  25. 225.匿名 :2024/08/25 (日)09:46
    >>209

    ジミンがどう思われるかは知ったこっちゃない

    41
    7
  26. 226.匿名 :2024/08/25 (日)09:46

    たりょらジンの母校訪問も改めてジンめっちゃすごいなと感心した
    一人でこんな楽しくできるの天才だよ本当
    もちろん高校生達のおかげもあるけど

    103
  27. 227.匿名 :2024/08/25 (日)09:47
    >>208

    141見るとアメリカ編のスケジュールきついねーそれで寝てるのがジミンだしグクペン怒るの無理ないわ

    125
  28. 228.匿名 :2024/08/25 (日)09:47
    >>215

    日本はTシャツのことがあるから新規の人はやっぱりとちょっと思うかもだし、
    海外はジェンダーレスが売りなのに雑な釜山男子でいいのか、という

    グミケミ終了コンテンツだと思う

    78
  29. 229.匿名 :2024/08/25 (日)09:48
    >>197

    札幌と小樽余市くらいしか行ってないみたいだし移動そんなにかからないよ。1時間くらい。普通に北海道3話だと思うよ。アメリカ編みたいに見せ場全然なくてアクティビティ消化回になるだろうけど。

    38
    1
  30. 230.匿名 :2024/08/25 (日)09:49
    >>199

    マルタでペア行動中に失くしものばっかするのこの2人じゃなかった?

    55
  31. 231.匿名 :2024/08/25 (日)09:49
    >>205

    ナムとジンでも見たい〜

    7
    5
  32. 232.匿名 :2024/08/25 (日)09:50
    >>230

    あのホビがって感じでめちゃくちゃ面白かったわw

    60
  33. 233.匿名 :2024/08/25 (日)09:50
    >>222

    広告量すごいから意外とアミ以外やライトペンも見てるよ
    やばいね

    2
    77
  34. 234.匿名 :2024/08/25 (日)09:51
    >>99

    グテはちょっとやんちゃなお兄ちゃんが年下いとこに対しての態度の様に見えるから安心して見てられる

    23
    1
  35. 235.匿名 :2024/08/25 (日)09:51
    >>233

    ライトペンはアミだよね

    33
  36. 236.匿名 :2024/08/25 (日)09:52
    >>111

    そこは普通にジミンもグクもテテのことそんなに気にしてないだけだと思うよ

    79
  37. 237.匿名 :2024/08/25 (日)09:52
    >>203

    ジミンが人気、ジミンが大事、ジミンを売り込みたかったコンテンツ

    74
    1
  38. 238.匿名 :2024/08/25 (日)09:52
    >>233

    いや見ないだろ
    少し流して閉じると思う1話は

    60
  39. 239.匿名 :2024/08/25 (日)09:52
    >>209

    「2人の撮影に呼んでやった」
    の後にシュノーケリングでは
    「2人の幸せな時間」のテロップ
    普通泳いでる2人と微笑ましく眺める1人みたいにするよね、来てくれてるゲストに対して感じ悪くならないようにさ
    4話の編集全体がどれだけ悪趣味か事務所も腐ってて気づいてないんだろうな
    自分が他グルや他界隈でこれ見たとしたら間違いなく印象はかなり悪いよ

    170
    1
  40. 240.匿名 :2024/08/25 (日)09:53
    >>236

    あなたはそう思うんだね
    シュノーケリングもただの撮影だもんね

    26
  41. 241.匿名 :2024/08/25 (日)09:53
    >>222

    常識的にその前提のみでDisney側は制作してるわけはないよねジミン自身は一般視聴者や新規が観ると思ってないから抱きついてるんだろうけど

    25
    1
  42. 242.匿名 :2024/08/25 (日)09:54
    >>229

    あの二人の盛り上がらなさをスノボとウィスキー工場というイベントでなんとか誤魔化すんだろうなと思ってる

    55
  43. 243.匿名 :2024/08/25 (日)09:54
    >>233

    ランキング見たらわかるやん
    広告量に見合う外部なんか見てないよ
    それが幸か不幸かというと前者になりそうだよねこのコンテンツ

    61
  44. 244.匿名 :2024/08/25 (日)09:55
    >>232

    ね!意外と同級生といると気持ちがリラックスして(緩んでともいう)しまったのかもね。あの2人ほんと面白かったよねw

    31
  45. 245.匿名 :2024/08/25 (日)09:55

    8話は長すぎるね笑
    9月にグッズお知らせ?でまた公式動くよね(北海道からまた動くかもだけど)
    告知から長すぎるここまでの長いセット売りを10年以上のアイドルがしないといけんなんて(しかもソロ活中)

    56
  46. 246.匿名 :2024/08/25 (日)09:55
    >>239

    呼んでやった〜の切り取り動画めちゃくちゃ拡散されているよね 

    100
  47. 247.匿名 :2024/08/25 (日)09:56
    >>99

    グクとジミンのコンテンツにテテが強引だったけど出演を承諾してくれてありがとう。テテの楽しそうな映像残してくれて感謝してます。気にいらない発言したらすぐ生意気って言われるマンネはつらい。両シパの願望をグク使って代弁させるなよ

    1
    129
  48. 248.匿名 :2024/08/25 (日)09:56
    >>239

    テロップキモいけど実際各々がひたすら泳いでるシーンがほとんどだったよね
    2人「それぞれ」の幸せな時間、が正解
    2人の絡みは予告にもあったシーン一瞬だけだった

    48
  49. 249.匿名 :2024/08/25 (日)09:56
    >>237

    結局グミコンテンツでもそれは叶わないってことだよね
    いくらなんでも30になろうとしてる男性にケミ売りは痛々しいだけだと思う
    正直今回のコンテンツ、ケミ売りしたくてグクを追いかけまわしてるか寝てる印象しかない

    95
    1
  50. 250.匿名 :2024/08/25 (日)09:57
    >>236

    テテは自分のこのあとの忙しさもあるから海の中まで付き合うつもりもなかったのかもよ

    39
    1
  51. 251.匿名 :2024/08/25 (日)09:57
    >>247

    日本語大丈夫そ?

    51
    0
  52. 252.匿名 :2024/08/25 (日)09:58

    グクペンナリ婆ご帰還です〜

    58
  53. 253.匿名 :2024/08/25 (日)10:00

    他グル界隈にも投稿者の書き方良くも悪くもバズったりすると流れてくことあるから
    けーぽ雑やバンタンアンチが食いついたり
    そうなると切り取りで見られて余計最悪だよ
    セクハラシパにしてもね
    著作権違反で通報はしてるけど追いつかない

    23
  54. 254.匿名 :2024/08/25 (日)10:00
    >>241

    Disney側もウガスプみたいな深い絆がわかるシーンも期待していただろうね。焚き火まで用意して周りに椅子もあって。焚き火囲んで3人でトークして欲しかったと思うよ。テテか離脱して実現しなかったけど。

    31
    7
  55. 255.匿名 :2024/08/25 (日)10:01
    >>247

    あんたの感想はどうでもいいけど一般的にジミン性格悪wで拡散されるシーンやで。いちいちアンチに使わなけりゃ誰も相手にしないコンテンツなのにグミシパジミンペンが墓穴掘って馬鹿すぎ。

    102
  56. 256.匿名 :2024/08/25 (日)10:01

    あのテテペンのポストいいね4000超えちゃってるね

    25
    9
  57. 257.匿名 :2024/08/25 (日)10:01
    >>246

    それをここみたいにグクミンがテヒョンに冷たいとしようとしてるジミンペンに対して英語圏グクペンが、前後の会話の流れを載せたうえでおまえらの推しの失言を軽くするためにジョングクを都合よく使うのをやめろって言ってるポスト流れてきたな

    103
  58. 258.匿名 :2024/08/25 (日)10:02
    >>254

    嘘の絆は無理だよ

    58
  59. 259.匿名 :2024/08/25 (日)10:03

    海外テテソロスタンがテヒョンに失礼な態度をとった2人って認識なの嫌だな。あの流れはジミンのせいだしソロスタンが騒ぐとあちこちに炎上する

    37
    11
  60. 260.匿名 :2024/08/25 (日)10:03
    >>256

    みんな知ってるみたいに書くけど全然誰のことか分からないよ
    アーユーゲイ?に万イイネがつく界隈なのに

    39
    1
  61. 261.匿名 :2024/08/25 (日)10:04
    >>227

    これ10/1〜10/3がstation headってなるとさらにすごいな
    ここに載ってない札幌編も夜韓国帰って来て次の日渡米してアッシャーと撮影でしょ、てか札幌移動の前にCDTV収録もなかった?
    よくやり切ったね、スケジュールこなせないかもみたいに半分本音で言ってたのいつのwラだったかな

    57
    1
  62. 262.匿名 :2024/08/25 (日)10:04

    今回のコンテンツ、ジミンがホストならばあの一日寝てたのはまずいと思うよ。
    森2も寝てたけど、あれは他メンもメインとしているからどうにかなったのであって自分がホストならばちゃんとしろと。
    まさにミシパアンチの言うプロ意識ってやつだよね。
    今回もあの日本料理屋やタニ、バム関係も含めて今までのグル内コンテンツと同じ意識でやってたんだろうね。

    ごめん。夜には元気になってたから一日じゃなく半日だね。
    でもそれでもホストならばちゃんとしろと思うわ。自己管理も含めてね。

    93
  63. 263.匿名 :2024/08/25 (日)10:04
    >>254

    ディズニーも思ったのと違う感じになったカード思ったんじゃない?もうディズニーからはコンテンツ出なそう

    22
    2
  64. 264.匿名 :2024/08/25 (日)10:04
    >>223

    本当の仲の良さってのは自然に伝わるものなんだよね
    ヒョンラはケミ売りしようとしないから構えず見られて楽しい

    50
    2
  65. 265.匿名 :2024/08/25 (日)10:05

    利益無視でテテは冷遇グクは都合よく使ってソロ活は邪魔してんの意味わかんない
    今ハイブを引っ張ってるニュジのことも大事にしてないし
    会社は利益<感情 なのかな

    86
    1
  66. 266.匿名 :2024/08/25 (日)10:05

    相変わらず

    92
  67. 267.匿名 :2024/08/25 (日)10:05
    >>261

    そりゃ立ったまま寝ちゃうわ。その一瞬ですら黙って休ませてくれないヒョンもいるけどね。

    91
  68. 268.匿名 :2024/08/25 (日)10:06
    >>261

    そりゃストレスすごくなるわ
    バムにもたくさん会いたかっただろうに

    100
  69. 269.匿名 :2024/08/25 (日)10:06
    >>184

    学習してんじゃないよって感じだな
    そもそも消されるのわかっててタグつけするの最早嫌がらせみたいなもんだよ

    47
  70. 270.匿名 :2024/08/25 (日)10:07
    >>263

    ディズニーが逐一チェックしないでしょ

    4
    3
  71. 271.匿名 :2024/08/25 (日)10:07
    >>239

    シュノーケリングはずっと各自で潜って遊んでるだけだったのに後半は二人で、のシーンばかりになってたよね
    肩組んで泳ぐところを後ろから撮ったり
    なのにわざわざ船の上からも撮って海に二人しかいないように見せたりもしてた

    追記
    ってか、ゲストだろうが出演者三人いるのに二人の幸せな時間ってテロップキモすぎる
    「楽しそうな二人」くらいで充分伝わるじゃん

    128
    1
  72. 272.匿名 :2024/08/25 (日)10:08
    >>266

    もう他グルも呆れてジミンをチャートの頭数に入れてないよ。永遠にやってりゃいいと思うわ。フォロワー増えないどころか減ってるしなんの効果もないでしょ。

    113
    1
  73. 273.匿名 :2024/08/25 (日)10:08
    >>266

    ヤフコメでもアミ以外に見つかって不正じゃないかって指摘されてたよ
    やり過ぎで恥ずかしい

    109
    1
  74. 274.匿名 :2024/08/25 (日)10:09
    >>252

    何でバレないと思ってやるのかね

    48
    1
  75. 275.匿名 :2024/08/25 (日)10:09
    >>271

    水中で後ろから撮ってる時点でこういうシーンは先か後に撮影用で撮ったんだなとよくわかる

    49
  76. 276.匿名 :2024/08/25 (日)10:09
    >>192

    なるほど
    ちょっと地理と時間的感覚掴めてなかった

    1
    1
  77. 277.匿名 :2024/08/25 (日)10:10
    >>275

    というか課金コンテンツなんだから全部撮影用だよ

    50
  78. 278.匿名 :2024/08/25 (日)10:11
    >>262

    相手がメンバーだから甘えてるんだろうけど、外部も入ってお金とってるわけでってはなる

    36
  79. 279.匿名 :2024/08/25 (日)10:11
    >>64

    そんな希望は通らないんだよ

    って明らかに強引にきた人に対してでしょ

    強引だったってグクが言ってるんだから

    135
  80. 280.匿名 :2024/08/25 (日)10:12
    >>279

    ここって言ってるやん。「この企画」じゃないんだよ。

    54
    3
  81. 281.匿名 :2024/08/25 (日)10:13

    ソロスタンがどれだけ対立しててもジョングクとテヒョンはプラベ仲良しで対アンチも共闘してるからなんかずれてるよね。でもどちらのペンもグテと仲良くすることでアンチが増えるなら仲良くしなくてもって思ってる気がする。テヒョンはウガ、ジョングクはクチルズでいいのにって

    5
    94
  82. 282.匿名 :2024/08/25 (日)10:13
    >>128

    テテがいなくても誰も撮影に異を唱えることなく進んでいく
    スタッフ仕込みであったとしても楽しく遊べるジミンとグクはプロだね
    演技にしては楽しそうだったけどね

    1
    127
  83. 283.匿名 :2024/08/25 (日)10:13
    >>237

    ジミンがグクに抱きつきたかっただけのコンテンツ
    何回抱きつくん?ほんまいらんわー

    124
    1
  84. 284.匿名 :2024/08/25 (日)10:14
    >>142

    顔を見せたテテが行っちゃった時のグクのがっかりした感じや水中メガネ外してまで目で追って髪をとかしてるって実況するグクは可愛いしかなかったよ
    一緒に遊びたかったんだなぁって

    126
    1
  85. 285.匿名 :2024/08/25 (日)10:14
    >>281

    それこそ別にペンが友達選ぶわけじゃないんだからこれまでの13年仲良くしてきたようにこれから先も変わらずグテ仲良いだけでしょ。

    84
  86. 286.匿名 :2024/08/25 (日)10:14
    >>279

    これだけ見るとジョングクは店(済州島)のこと言ってるのかなと思うよ
    場所について言ってるやん

    85
  87. 287.匿名 :2024/08/25 (日)10:15

    旅コン3箇所でせいぜい10日くらいなのに時間たっぷり8話もあってなんで半年密着した映画が1時間半やねんって言ってたグクペン

    119
  88. 288.匿名 :2024/08/25 (日)10:15
    >>282

    グクはストレスで髪抜けたってさ。

    97
  89. 289.匿名 :2024/08/25 (日)10:15
    >>187

    てかジミンがことごとく会話にセンスなさすぎて

    NYではグクが
    済州島ではテヒョンがやられていて

    いい加減に腹も立つ
    海外テテペンも怒ってる

    123
    2
  90. 290.匿名 :2024/08/25 (日)10:16
    >>279

    ここ=おまかせのお店

    48
    1
  91. 291.匿名 :2024/08/25 (日)10:16
    >>288

    ああ、可哀想すぎる
    なんでこんなコンテンツ撮ってたんかね

    81
  92. 292.匿名 :2024/08/25 (日)10:16
    >>279

    何が言いたいかわかんないコメントだけどグクはジミン以外のメンバーに会いたいらしいからジミンと2人だけじゃなくなって良かったよ。

    68
    1
  93. 293.匿名 :2024/08/25 (日)10:16
    >>282

    ジミンが抱きつくってシーンを撮るのがわかってるのにテテが寝てたら邪魔だろ カメラマンまあまあ足場不安定だよ
    あのシーンはテテ待機なのは当然だよ
    混じりたくもないとは思うけどね

    3
    87
  94. 294.匿名 :2024/08/25 (日)10:16
    >>279

    先にテテがグクの言葉を拾ってたら違う流れになったんだろうな

    1
    67
  95. 295.匿名 :2024/08/25 (日)10:17

    例え冗談でもジミンにホストという意識があるならオレが呼んだからだなんて言うべきではなかったよ。
    いずれにせよ事務所提供の仕事しかしてこなかったジミンの未熟さと、外部との仕事をしてきたテヒョンの対応の差が浮き彫りになったコンテンツだね。

    121
    1
  96. 296.匿名 :2024/08/25 (日)10:18
    >>292

    明らかに気分も上向きで楽しくなってたw

    46
    1
  97. 297.匿名 :2024/08/25 (日)10:19
    >>294

    テヒョンの事をゲストというのであればそこはホストがフォローすべきじゃない?

    98
  98. 298.匿名 :2024/08/25 (日)10:19

    テテソロの引用にもジョングクは場所について店について言ったけどってのが1番多いよ

    企画者ホストジミンが言ってることをみんな言ってるよ
    やっぱりシパ向けコンテンツってことじゃんってはっきりしたと

    92
  99. 299.匿名 :2024/08/25 (日)10:19
    >>295

    外部仕事をほとんどこなせなかった
    ジミンの内弁慶ぶりがすごい

    89
    3
  100. 300.匿名 :2024/08/25 (日)10:20
    >>295

    まず人としてもマナーがなってない

    いつも思うけど他メンとの対談式でも
    未熟すぎて面白みがない

    79
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。