アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/08/25 (日)08:45
    >>97

    だとしたら
    ジミンの要望ってめちゃくちゃ自己中で勝手だったなと思うわ

    65
    1
  2. 102.匿名 :2024/08/25 (日)08:46
    >>95

    え?
    どのあたりが

    10
  3. 103.匿名 :2024/08/25 (日)08:47
    >>22

    もとからそんな性格なんじゃないの

    28
    1
  4. 104.匿名 :2024/08/25 (日)08:47
    >>92

    横だけど、だから見せたい脚本とちぐはぐな印象拭えないねって感じ

    45
  5. 105.匿名 :2024/08/25 (日)08:48
    >>96

    私はティッシュやウォッシャー液を入れたのは本当に馬鹿だと思うよ
    あんな映像残されてザマァと思ってる

    117
    3
  6. 106.匿名 :2024/08/25 (日)08:48
    >>97

    ジミンの企画のセンスのなさが浮き彫りに

    79
    3
  7. 107.匿名 :2024/08/25 (日)08:48
    >>87

    少なくともテヒョンにとってはシパサーコンテンツに参加してるって意識はなかったんだろうね
    メンバー来れるならみんなでやった方が楽しいってテヒョンにとっては無邪気で当たり前なこと言っただけ
    それをいやこれは俺たちのコンテンツだからって返す思考にびっくり

    188
    1
  8. 108.匿名 :2024/08/25 (日)08:49
    >>107

    首痛かったのに加え
    ナイトプールで参加しなかったのは疲れたのか

    ジミンのコンテンツだったのを思い出したのか

    気力もちょっと萎えたのかもな

    128
    2
  9. 109.匿名 :2024/08/25 (日)08:50
    >>31

    素っ気なかったとして、テテがジミンにコンテンツ内でされてること思えばそんなときもあるだろうとしか思わないわ

    81
    1
  10. 110.匿名 :2024/08/25 (日)08:52
    >>75

    とりあえずジミン推したい
    でもテヒョンには絶対負けたくない
    テヒョンに対抗するケミ
    グミ

    56
  11. 111.匿名 :2024/08/25 (日)08:54
    >>108

    じゃあ思う存分ジミンの撮りたいシーン撮りなって思ってもおかしくないよね
    自分ならはぁ?って感じだけどテテは優しいから素直に遠慮しとこうとなったのかも
    次の日の海も普通1人だけ入らない言いだしたら、え?なんで?とならない?
    なんか当たり前な感じで進んだよね

    123
    3
  12. 112.匿名 :2024/08/25 (日)08:54
    >>107

    いやいやテテも今までケミ売見てきてるんだからある程度の事情はわかってたと思うよ
    ただ自分も呼ばれたからナムも来ていいのかと思ってたんじゃないのかな
    あとジミンのここまで異常な執着とまでは分かってなかったのかなと感じた

    113
    1
  13. 113.匿名 :2024/08/25 (日)08:54

    今回のコンテンツはちぐはぐ感がぬぐえないね

    107
  14. 114.匿名 :2024/08/25 (日)08:55

    ソロ活はメンバーそれぞれらしさを全面に出してるから、このジミンの為のコンテンツは本来のジミンらしさを出して今後は俺様で行くのかな?

    20
    2
  15. 115.匿名 :2024/08/25 (日)08:56

    髪梳かしてるテテをゲスト様は綺麗にしても良いって2人で言って笑っててわざとボサボサにする指示出てるのかなって思った

    1
    92
  16. 116.匿名 :2024/08/25 (日)08:56
    >>26

    お前を呼んでやった
    確か自分のコンテンツかも知れないけど偉そうになーって思った

    143
    1
  17. 117.匿名 :2024/08/25 (日)08:57
    >>108

    テヒョンもあんなゲイコンテンツなんて出るべきじゃなかったね

    73
    3
  18. 118.匿名 :2024/08/25 (日)08:57
    >>115

    ボサボサにするシーンはどこ?

    22
  19. 119.匿名 :2024/08/25 (日)08:58
    >>118

    綺麗に整えちゃダメって言われてるからあんなに汚らしいのかと

    3
    58
  20. 120.匿名 :2024/08/25 (日)08:58
    >>106

    ジミンは編集まで口を出さないでしょ
    グクとのケミコンテンツを企画したのに、こんなテテとグクの仲良しがたくさんあることに本人も驚いているのでは

    1
    56
  21. 121.匿名 :2024/08/25 (日)08:58
    >>116

    そこのジミンのコメディセンスと全く合わないアミは多いと思う

    81
    1
  22. 122.匿名 :2024/08/25 (日)08:58
    >>118

    撮影中いつもボサボサに見えるってことじゃ笑

    2
    26
  23. 123.匿名 :2024/08/25 (日)08:59
    >>113

    まさに今のジミン周りのチグハグな状況がこのコンテンツにも表れてると思う

    71
  24. 124.匿名 :2024/08/25 (日)08:59
    >>115

    別にグクはきれいだけどね

    83
  25. 125.匿名 :2024/08/25 (日)08:59
    >>82

    でも事務所じゃなくジミンの意志なんじゃない? ジミンが最初に持ちかけたし、ジミンのインスタの匂わせの仕方、テテスルーにしてもジミンの意志がないとは思えない
    ほんとにやらされてるなら、グクみたいに素直なところが出ると思う
    ところが逆で、お前はゲストみたいにしたり

    94
  26. 126.匿名 :2024/08/25 (日)09:00
    >>120

    テテも呼んでやったと言われるシーンとか使われるとは思ってなかったかもね
    ジミン本音感すごかったし

    84
    1
  27. 127.匿名 :2024/08/25 (日)09:00
    >>110

    1.2の人気を争うイケメン2人が仲良いの珍しいよね?
    グテでトップ争いになるかと思ったらなぜか仲良いから事務所はそこに全部持ってかれないように必死なんかな

    114
    1
  28. 128.匿名 :2024/08/25 (日)09:00
    >>111

    そうなのよ

    何か念押しされた気分なのかも
    あれから元気なかったし

    スタッフにも「今からグミシーン撮りますね」と言われたら遠慮するしかないもんな

    117
    1
  29. 129.匿名 :2024/08/25 (日)09:02
    >>107

    他グルからのゲストでもないんだから(というかそうだったとしても)普通に「今回は3人旅」でいいんだけどね
    この企画はグクとのケミ売りが目的ですって企画者が言ってるようなもの
    でもテテに説明するときにそんなことは言わないだろうから、あの発言からテテが察して食事以降のテテの態度が違うのかもね

    137
    1
  30. 130.匿名 :2024/08/25 (日)09:02

    ま、このコンテンツでジミンの美化はだいぶ消えたよね 
    粗雑で傲慢なところが出ていた

    109
    2
  31. 131.匿名 :2024/08/25 (日)09:02
    >>117

    本国テテペンも怒ってた
    テヒョンを出演させるなら予めこれはジミンとグクのためのゲイコンテンツだってことを伝えとけって

    135
    2
  32. 132.匿名 :2024/08/25 (日)09:02
    >>85

    そのグクとがいいも自分の人気のためなんだろうなと思ってる

    72
  33. 133.匿名 :2024/08/25 (日)09:03
    >>126

    数字とれなさそうな判断されて
    テヒョンの参加を余儀なくされた事が悔しかったんじゃない?

    体調管理うんぬん
    自分のせいだとは思うけどね

    66
    1
  34. 134.匿名 :2024/08/25 (日)09:04

    これ見ると本当激務の中疲れを見せずにイゲマジャも撮影してくれたんだなと尊敬する。間にWラもしてるしすごいよ本当に

    67
  35. 135.匿名 :2024/08/25 (日)09:04
    >>131

    まじそれ
    本国テテペンの声が届けと思う

    100
  36. 136.匿名 :2024/08/25 (日)09:04
    >>113

    それほど仲良くないグクとすごく仲良しの演技をするのは数日密着ロケだとボロが出るし、2人の仲良し旅設定に、もっと仲良いメンバーが来ること自体がもう設定崩してる

    90
  37. 137.匿名 :2024/08/25 (日)09:05
    >>76

    釈明したところでカットされるの分かってんじゃね?
    カットされるから言わないならやっぱりグクの真意はカットされずに残った言葉や表情とwラで想像するしかないのよ
    ストレスで髪の毛が抜けるってアミに伝えたのはマジで相当なストレスがあったからなんだな
    このwラはいつ頃だったかな

    73
  38. 138.匿名 :2024/08/25 (日)09:05
    >>13

    いつもミシパが妄想で作り上げてるか弱い守りたくなる小さいチミたんがどこにも見当たらないもんね。あの旅
    旅でのヤラカシは置いといて私は男らしいジミンの方が好き

    29
    1
  39. 139.匿名 :2024/08/25 (日)09:05
    >>131

    グクのためには絶対になってないけどね
    スケ詰め込まれて怪我もしてまでホモ売りさせられるなんてしかも兵役前兵役中に

    67
    1
  40. 140.匿名 :2024/08/25 (日)09:06
    >>128

    あの時のジミンなら今から俺たち2人のシーン撮影するからおまえは後から入ってきてって平気で言いそう
    船上のハンモックシーンとか、テテが来たらおいでってジミンが言ってだよね

    58
    1
  41. 141.匿名 :2024/08/25 (日)09:06
    >>134

    画像張れてなかった

    21
  42. 142.匿名 :2024/08/25 (日)09:07

    顔洗ってるテテ見て2人でゲスト様pgrしてたよね

    1
    62
  43. 143.匿名 :2024/08/25 (日)09:07
    >>127

    先生が言ってたけど、
    クラスの12トップの仲が良いと、最終的にそのクラスの全体的な学力が上がるそう

    なるほどねと思った

    93
  44. 144.匿名 :2024/08/25 (日)09:07
    >>120

    いや、ジミンは2人が仲良いこと知ってるでしょう
    アミすら知ってるのに

    104
    1
  45. 145.匿名 :2024/08/25 (日)09:08
    >>129

    少なくともあのコンテンツ撮ってる時点でグクもテテもここまでグミ偏重の宣伝されると思ってなかったと思うよ
    せめてもグクとジミン時々テテくらいのコンセプトで行くんだろうなと思ってたと思う
    半分近くテテ出てるんだしね
    特にグクは騙された感が強いと思う
    だからインスタ消してるんだと思うし

    124
    2
  46. 146.匿名 :2024/08/25 (日)09:08

    納得しない一部を除いて4話で車の中でナムをリスペクトしまくるテテを見ていたら
    グクと本当に根本が同じなんだなって思って二人が仲がいい事が当たり前に思えるよ

    111
  47. 147.匿名 :2024/08/25 (日)09:09
    >>86

    ミシパは「嫉妬」してほしいんだろうけどそれはないから心配無用です

    83
  48. 148.匿名 :2024/08/25 (日)09:10
    >>143

    だとしたらハイブはやっぱり無能だね
    グクとテテを素直にみせたらいい
    変なケミ売りはいらん

    89
  49. 149.匿名 :2024/08/25 (日)09:10
    >>127

    そりゃ人気者は2人に偏るより3人4人と看板は多いほうが事務所は良いよね
    作詞作曲するアーティスト路線以外のメンバーをどうプロデュースするかって常に考えてると思う

    2
    54
  50. 150.匿名 :2024/08/25 (日)09:10
    >>145

    あのナイトプールのシーンでも
    何かとテヒョンの動向を気にしていて
    寂しそうだった様子がわかるね

    106
  51. 151.匿名 :2024/08/25 (日)09:11
    >>15

    グテシパには自己投影型はいないと思う
    グクやテテに自己投影無理だわ

    87
  52. 152.匿名 :2024/08/25 (日)09:12
    >>141

    済州の撮影って2泊なんだ?3.4話でまだ1泊しか進んでないよね。何話までやるんだろ。テヒョンは1泊で帰るのかな

    1
    62
  53. 153.匿名 :2024/08/25 (日)09:12
    >>146

    音楽の好みは違っても根幹は同じだね

    32
  54. 154.匿名 :2024/08/25 (日)09:12
    >>144

    知ってるけどシパ向けコンテンツなんだからカットすると思うでしょう普通
    観てるアミが1話から驚くんだからジミンも驚いたと思うわ

    37
  55. 155.匿名 :2024/08/25 (日)09:13
    >>125

    ジミンの意志だけであそこまでできないよ
    事務所ジミン双方の取組

    音楽ユニットもグル中の撮影組合せも全部

    48
  56. 156.匿名 :2024/08/25 (日)09:13
    >>152

    ティザーかな
    最後の夜に3人でナイトプールで遊んでたのが出てたよ
    テテ最後までいると思う

    87
  57. 157.匿名 :2024/08/25 (日)09:13
    >>12

    飲もう飲もうと月に一度は電話で話すのに全然実現しないんでしょ。それなら共通の話題もないんじゃない?ソロ活になってたから仕事場でも会わなくなってたらなおさら。で、それはグクとも同じ。だから会話が噛み合わないし盛り上がらないんだと思うよ。グクとテテはやっぱり共通の話題とかあるじゃん。ダンチャの真似ごととかもそう。

    86
  58. 158.匿名 :2024/08/25 (日)09:13
    >>152

    この編集だと
    テヒョンは途中でお疲れ様でした、で最後はグミが残りそうな気がする

    1
    76
  59. 159.匿名 :2024/08/25 (日)09:14
    >>140

    こう言ったのかはわからないけど、
    実際の行動、編集のされ方、
    気持ち悪くない?
    こんなの当たり前と思うアミおかしいよ
    3人いるなら3人で撮るよ
    ゲストならなおさら気を使う
    友達との旅でこんなことされたら、普通は誰でも気分悪い

    136
  60. 160.匿名 :2024/08/25 (日)09:14

    Whoで獲得したかもしれない新規ジミンペンを手放す覚悟のスッピンシパサー ジミンの強い意思を感じます 

    52
    2
  61. 161.匿名 :2024/08/25 (日)09:15
    >>152

    26日〜28日までテテは居たのではと言われているよ29日に夕焼け投稿してるから
    秋夕にグクは実家寄ってるし確か浮上もしたよね

    34
  62. 162.匿名 :2024/08/25 (日)09:15
    >>155

    だとしても
    このコンセプトにジミンはノリノリなのは変わらない

    62
  63. 163.匿名 :2024/08/25 (日)09:16
    >>155

    でもジミンの希望なくそれはないと思う
    ベースにはジミンの強い希望、それを事務所が徹底的に実現してあげてるんだと思うよ
    音楽成績にしろ然り

    74
    1
  64. 164.匿名 :2024/08/25 (日)09:16
    >>161

    あ、そうなんだね
    良かった!

    9
  65. 165.匿名 :2024/08/25 (日)09:16
    >>155

    ジミンの意志がなかったら、もしくは旅コンテンツは可能な限りメンバー全員とやりたいといえば違うよね
    だから事務所のせいにはできない

    50
  66. 166.匿名 :2024/08/25 (日)09:17
    >>160

    インスタ見る限り新規いなさそうと思ったけど、旅コンテンツ後減ったんだっけ

    47
  67. 167.匿名 :2024/08/25 (日)09:17
    >>159

    テヒョンじゃなかったら
    「じゃあ参加オッケーださんでもよかったけど?」と返すと思うけどね

    もしくは
    「僕はこれで失礼しますお会計はジミンにつけて」とか

    48
  68. 168.匿名 :2024/08/25 (日)09:18
    >>115

    ファンはどんな姿の自分達も好きって思っているのが根底にあるからスッピンも腹下しも意地悪な言い方も気にしていないんだと思う
    確かに許してあげるのはファンだけど
    好かれようと努力してくれなければ離れていくのもファンなんだけどね
    驕りがあるとは思わないけど
    これを与えておけば喜ぶだろうっていうのが見えると醒める
    旅コンテンツ自体からそれをヒシヒシと感じてしまうからこちらもつまらないアラ探ししてしまうし言った言葉に違う意図があるんじゃないのって勘繰るんだよね
    ボサボサにする指示は出てないと思うけど
    そういう見方をする人が出て当たり前だと思う
    昔の話出して悪いけどボンボヤは若かったし青かったから優しい目で見れたけど
    今は大人になったしこなれて来てて皆んなの見る目も厳しくなった事を本人も考えて欲しいよね

    68
    1
  69. 169.匿名 :2024/08/25 (日)09:18
    >>162

    ノリノリも何もジミンが希望しなければこのコンテンツも何もなかったと思う

    74
  70. 170.匿名 :2024/08/25 (日)09:19
    >>166

    あんなに記録残したんだから新規いなきゃおかしいでしょ 未だ私はあの曲がバズってんの見てないけど

    80
  71. 171.匿名 :2024/08/25 (日)09:19
    >>144

    砂浜にグクテテお幸せにだっけジミン書いてたよね笑

    48
    2
  72. 172.匿名 :2024/08/25 (日)09:19
    >>156

    それなら5.6話も済州あり得るかな?
    1話アメリカ
    2話アメリカ
    3話済州1泊目昼
    4話済州1泊目夜〜2泊目昼
    5話済州2泊目昼
    6話済州2泊目夜〜3泊目昼
    7話北海道
    8話北海道
    とか?さすがに済州長いかな。北海道は何泊なんだろ。ジョングク東京で撮影もしてたよね

    19
    1
  73. 173.匿名 :2024/08/25 (日)09:19

    きっと4話の内容のせいで今週はjikookのタグ付け内容も酷いだろうから
    グクも削除が大変だろうな
    ユンギの件でインスタずっと誰も来なくなったけどこの自粛はいつまで
    続くのかな
    9/1に期待してるんだけどこれがもし何も無かったらユンギの罰則が
    決定するまでダメなんだろうか
    寂しいな

    67
  74. 174.匿名 :2024/08/25 (日)09:20
    >>169

    企画者ジミンとシュチタで言われたからな

    61
  75. 175.匿名 :2024/08/25 (日)09:21
    >>130

    それでもグミコンテンツに執着するから、ジミンのこと好きなのかすらわからないね
    ミシパは

    20
  76. 176.匿名 :2024/08/25 (日)09:21
    >>172

    北海道は3泊4日とかかな
    確か長かったよね

    31
  77. 177.匿名 :2024/08/25 (日)09:22
    >>46

    というかもともとのプラベの人間関係がジミン対グテじゃん。仲良しの3人に見せつつ、本当はグテが仲良しで。にも関わらずグミ仲良し!を作ろうと無理するからこんな微妙なコンテンツになったのかと。

    107
    1
  78. 178.匿名 :2024/08/25 (日)09:22
    >>173

    うーん
    そればっかりはグク次第だもんね

    17
  79. 179.匿名 :2024/08/25 (日)09:22
    >>100

    8話までなんとか乗り切るための魔法の言葉みたいだよね

    22
  80. 180.匿名 :2024/08/25 (日)09:24

    仲良し2人組!息ぴったりなか弱いジミンとフェロモンジョングク!って広告で宣伝してたくせに初っ端からプラベでは暇でも会いません、で吹いたわ
    よくあそこ使ったな

    107
  81. 181.匿名 :2024/08/25 (日)09:25

    強引でしたって言ってたけどほんとにテテが出たいって言って出れるもんなの?ギャラとかテテの分発生するのに?

    33
    2
  82. 182.匿名 :2024/08/25 (日)09:25
    >>177

    グテがホストのゲストホビで2人に纏わりつかれて疲弊するホビが観たい

    126
  83. 183.匿名 :2024/08/25 (日)09:26

    疑問を押さえ込んで無理やり納得して、バンタンはみんな仲良し!バンタンがアミに見せてくれるものに文句あるなら去って!と鈍感なふりをしてきた結果が今のファンダムだよなー
    不自然なケミ売りはもう要らない!くらいはしっかり伝えたいわ

    82
  84. 184.匿名 :2024/08/25 (日)09:26
    >>173

    jikookタグはないよー最初にあったkookminもjimkookもないってことはソレも消されるって周知されたのかも
    ジミン単体なのに全メンバーのタグつけたりしてる

    54
    1
  85. 185.匿名 :2024/08/25 (日)09:26
    >>163

    旅コンテンツはそうとして、例えばサマパケとかで一々絶対グクと同じ組にしてくださいなんて言うかな
    サマパケシーグリって全部で15個くらいあるんだけどグミが別れて撮影したのは2015の誕生日分けと本人希望もあった2020ウィンパケしかないんだよ

    逆にグテはシーグリは4,5人一緒の撮影な時しか組んだことなし
    ツーショは2016サマパケのみ3人撮影もウィンパケ1回だけ

    多分その他沢山のジャケ撮影とかもそんな感じだと思う

    46
    1
  86. 186.匿名 :2024/08/25 (日)09:26
    >>176

    なっがいね。じゃあさすがに次で済州おわりで残り3話分は札幌かな

    23
    0
  87. 187.匿名 :2024/08/25 (日)09:27

    ジミンも冗談で言ってるのは分かるよね?(クオズノリ)ただその冗談がキツかったり言い方考えろよおもんないねん。な所はあるけどしつこくしつこくテヒョン可哀想みたいに言ってる多分私と同ペンもいい加減腹立つ

    4
    77
  88. 188.匿名 :2024/08/25 (日)09:27
    >>182

    森1で鍋洗う洗わないでわちゃわちゃしてたの大好きだった

    64
  89. 189.匿名 :2024/08/25 (日)09:28
    >>180

    もしかしたら、グクが出る条件にしたのかもよ
    グクは可能な限りアミに正直でいたいみたいだし

    37
    3
  90. 190.匿名 :2024/08/25 (日)09:28
    >>185

    事務所のせいにしたい人がしつこいね

    26
    2
  91. 191.匿名 :2024/08/25 (日)09:29
    >>190

    どっちもと言ってる
    逆に今更の事務所擁護はなぜ?

    32
  92. 192.匿名 :2024/08/25 (日)09:29
    >>176

    スキー場も札幌?北海道広いからね車の移動があったら半日は軽く潰れるよ

    27
  93. 193.匿名 :2024/08/25 (日)09:30
    >>176

    兵役直前の貴重な時間をこんなコンテンツに使わされてたの改めてはらわた煮えくり返りそう
    4日あったらNLGのダンス絶対撮れてた

    73
    1
  94. 194.匿名 :2024/08/25 (日)09:30
    >>182

    グクの家でやった3人のWラのようにお家コンテンツ見たい。歌ったり踊ったり勝手にご飯注文してジョングクが食べちゃいけないのにってブツクサ言いながら食べたりする自然で面白いやつが見たい

    101
  95. 195.匿名 :2024/08/25 (日)09:31
    >>182

    見たい見たい!
    そして3人で音楽話してるところ見たいな

    80
  96. 196.匿名 :2024/08/25 (日)09:31
    >>129

    なんかしっくりきたかも。お任せのお店のシーン以前まではテテいつものタリョラのように全力だったもんね。最初のサバ料理の店で食後のおいかけっこに「これでオープニング撮れた」みたいに言ってたし。自分も出演するからにはきちんとやるぞと。だからプールもアスレチックもあんなに元気いっぱい。でもおまかせの店のあと急に元気無くしたよね。あそこでお前はゲスト!(=ひっこんでろ)みたいな風に感じてしまった可能性はあるな。5話では元気になってるみたいだから、もしかしてどこかで軌道修正が入ったのかもしれないけど。誰かがフォローしたかな。だといいな。
    いずれにしてもあのジミンの言葉は絶対言ってはいけなかった。

    146
    1
  97. 197.匿名 :2024/08/25 (日)09:31

    北海道ってめちゃくちゃ広いからいちいち移動するのでも相当時間かかるよ

    26
  98. 198.匿名 :2024/08/25 (日)09:32
    >>149

    グテツートップから変わってないよ
    そこにジミン入ってると思わないでね笑

    95
    3
  99. 199.匿名 :2024/08/25 (日)09:32

    クサズのコンテンツどっすかね
    癒しになると思うんですけど

    78
    0
  100. 200.匿名 :2024/08/25 (日)09:32
    >>180

    息ぴったりではないけど(胃腸が)弱いジミンはあってたね

    16
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。