アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 801.匿名 :2024/08/25 (日)15:15
    >>779

    今あるjikookやjiminは◯時間前の投稿なんだよ
    削除されたあとも毎日すぐ新たな投稿があるから
    タグで一括非表示されないようミシパも工夫してるから手動削除もしてるのかな

    73
  2. 802.匿名 :2024/08/25 (日)15:15
    >>799

    ミシパいたw あれ超絶美形?

    32
    1
  3. 803.匿名 :2024/08/25 (日)15:16
    >>794

    ジミンペンが思うジミンて「インスタフォロワー数が多ければ何してもいいと思う人」なんだ
    そりゃ凄いな

    69
    1
  4. 804.匿名 :2024/08/25 (日)15:16

    今バム垢に焚き火の2人がいるから消されるのまってるw

    65
  5. 805.匿名 :2024/08/25 (日)15:18

    え?ジミンフォロワー2位なの?
    って思ったけど一回グクが公式アカ消したからか
    てかインスタフォロワー数でドヤるのがいかにも生ゴミシパって感じ

    73
    1
  6. 806.匿名 :2024/08/25 (日)15:18
    >>804

    私も何個か定点観測してる
    1個は見失った

    39
  7. 807.匿名 :2024/08/25 (日)15:18
    >>791

    ソロ活でかなり見えてきた関係性だと思うけどね
    最近かなぁ

    29
  8. 808.匿名 :2024/08/25 (日)15:19
    >>779

    私はここ数日出来てないんだけどこの間たまたま見つけたやつが、グミシパの投稿でjikookじゃなくてjimkookに変えて、全メンバータグ付けてるくせにjiminのにだけタグ付けてないやついた
    名前入れずにはいられなかったんだろうね
    そこまでするとか気持ち悪すぎて吐き気した

    80
  9. 809.匿名 :2024/08/25 (日)15:20

    せっかくグクがバム載せるようのアカウント作ったてくれたのに粘着してタグ工作してまでjikook写真付けてキモいことすんなよな

    86
  10. 810.匿名 :2024/08/25 (日)15:20
    >>804

    20分前の動画のやつかな?
    グミケミ関係のタグはつけられてないから逃れそうな気もする

    28
  11. 811.匿名 :2024/08/25 (日)15:21

    ジミンってなんであんなにテテより自信満々なんだと思ったら事務所か

    86
    2
  12. 812.匿名 :2024/08/25 (日)15:21
    >>790

    あれでコンテンツのターゲットが完全に分かって喜んだのはミシパだけ
    でも蓋開けたらミシパぶちぎれ
    あの記事何だったんだ?

    56
  13. 813.匿名 :2024/08/25 (日)15:24
    >>778

    結局こういう人こそ疲れていなくなっちゃうよね
    タルドク告訴知って戻ってこないかな

    82
  14. 814.匿名 :2024/08/25 (日)15:24
    >>811

    自信満々と思ったことはないな
    じゃないとあんなテテを意識しないよ

    52
  15. 815.匿名 :2024/08/25 (日)15:25
    >>777

    済州でもテテいない場面の撮影あれだけしててMemoriesでもグミ編集されてたのにグクが事務所編集を予想してなかったとかある?

    4人Wラでのグクは普通に親しそうにジミンに絡みに言ってたし今も変わらず親しいヒョンだと思う

    10
    90
  16. 816.匿名 :2024/08/25 (日)15:26
    >>810

    ジクッカーはタグ付けするとグクに消されると学習したからもうタグ付けない
    分かってやってるからただの嫌がらせ
    とことん嫌われてやるってことかね

    57
  17. 817.匿名 :2024/08/25 (日)15:26
    >>809

    犬垢だから変なの来ないと思ったかな
    犬垢でタグ付け沢山あったらきっと嬉しいと思う
    タグ付け変えてまでくるから、おかしいペン達って確信してるよね

    35
  18. 818.匿名 :2024/08/25 (日)15:26
    >>757

    マンネラで一緒にユンギ観に来てるんだからこんな瞬間当たり前じゃん
    長い時間アミが見える位置ですら、短いタイミングでしかなかった事実を受け止めてほしい
    しかも知らない内にグテ帰ってたのも見ないふり

    84
  19. 819.匿名 :2024/08/25 (日)15:26
    >>524

    ありとあらゆりところに送っときました
    ジミンパパやグク兄のとこにも
    グクの目に止まりますように
    2度とジミンと2人仕事したくないって痛感してくれたらそれでいい
    嫌われて削除されて告訴されろ

    89
    4
  20. 820.匿名 :2024/08/25 (日)15:26
    >>801

    手動っていうクソ面倒な手段とってでも消したいって相当だな

    64
    1
  21. 821.匿名 :2024/08/25 (日)15:27
    >>800

    ディスパはグテの見方で憎い相手だからね

    30
    1
  22. 822.匿名 :2024/08/25 (日)15:27
    >>815

    あなた忘れてませんか?4人Wラでのグクからジミンへの辛辣な言葉

    79
  23. 823.匿名 :2024/08/25 (日)15:27
    >>819

    私もさっきのひどいやつもジミンパパに送っとこ

    56
    1
  24. 824.匿名 :2024/08/25 (日)15:28

    グクテテもグクミンもありません
    みんなわかってるけどこれも定期的に言った方がいい気がする

    16
    53
  25. 825.匿名 :2024/08/25 (日)15:28
    >>815

    そのWeラにどれだけ縋るのw
    実際は仕事がなきゃ会わない2人だよ

    79
    1
  26. 826.匿名 :2024/08/25 (日)15:28
    >>815

    もうそれ無理だってば

    65
    1
  27. 827.匿名 :2024/08/25 (日)15:29
    >>821

    ディスパ最近グミ記事ジミン記事載せてたよね
    本物のディスパ凍結したの?
    なんで?

    40
    1
  28. 828.匿名 :2024/08/25 (日)15:29
    >>803

    えー、だったらテヒョンはもっと何しても許されるだろ
    散々細かい言動に文句言ってるのはミシパしか思い浮かばないけどさ

    61
    1
  29. 829.匿名 :2024/08/25 (日)15:29
    >>794

    本人の動きがないからフォロワーも特に動かないだけなのにバカだな

    29
  30. 830.匿名 :2024/08/25 (日)15:29
    >>794

    フォロワー金で買ってる噂あったけどあれは実際どうだったんだろ 不自然な増え方って言われてなかったっけ

    44
    1
  31. 831.匿名 :2024/08/25 (日)15:30
    >>817

    でもjikookerやアミの好み動向を知るのは割といい場所かもしれないよね
    ムカついてると思うけど

    15
    1
  32. 832.匿名 :2024/08/25 (日)15:31

    メンバーのペン訴えるのって、先輩の顧客を大々的に訴えるみたいな感じかな? まぁ先輩大好きならやらないよね

    36
    1
  33. 833.匿名 :2024/08/25 (日)15:31
    >>815

    グミシパって4人wラのグクがジミンにもたれかかった話好きだね
    今日だけで何回出て来ただろう

    81
    1
  34. 834.匿名 :2024/08/25 (日)15:31
    >>779

    消されてるのはわかってるだろうから、あれこれタグかえてるよね。
    メンバーのタグつけたりもしてる。
    休暇時間も限られてるしね

    39
  35. 835.匿名 :2024/08/25 (日)15:32
    >>757

    あとからグテで行った時もグクジミンに挨拶もせず 体を揺らした時のこ一瞬とジミンがグクを引っ張ったり顔を手で挟んだ以外はジミンに近寄ってない
    ずっとテテのそばにいたから
    それは大量のファンカムでみんなしってること

    112
    1
  36. 836.匿名 :2024/08/25 (日)15:32

    ミシパの行動理念ってグクミンに萌えてるのより何がなんでもテテに負けたくない、テテのもの全て奪いたい、テテと仲良いジョングクを奪って1人になったテテを嘲りたいって気持ちが強いんだと思う

    81
  37. 837.匿名 :2024/08/25 (日)15:32

    Weラをそんなに根拠にするならグクはジミンの顔を見ておじさんと言った現実を受け入れようねグミシパ

    48
  38. 838.匿名 :2024/08/25 (日)15:33
    >>824

    同じく
    グクテテもグクミンもありません
    Kpopのナムジャグループで恋人同士になった確立は0%、ゼロパーセントですよー
    ここに来たミサポはダウン板を熟読してから他板にコメントしてね

    25
    28
  39. 839.匿名 :2024/08/25 (日)15:33
    >>815

    そりゃ他人よりは親しいでしょ
    ずっと仕事仲間だよ、一応は
    どうあれあのwラでもジミンに疑問を持ったアミは多かったと思うけどね

    61
    1
  40. 840.匿名 :2024/08/25 (日)15:34
    >>838

    グクテテ入れたがるよね
    グクミンコンテンツ板にお帰り
    あ、帰るところないのか
    問題発生したみたいだもんね

    58
    2
  41. 841.匿名 :2024/08/25 (日)15:34

    グテ好きな人はガチを妄想して好きというより仲の良さや2人のエモい感じが好きなんだろうね
    グミ好きはふたりが付き合ってると脳筋盲信パワータイプだからエモさの欠けらも無い20代前半の2人なら楽しく妄想できたと思うけどもうね
    釜山兄弟と沸いてるジミンペンがまともだと思うわ

    24
  42. 842.匿名 :2024/08/25 (日)15:35

    ジミンはSNS自粛して正解なのかも
    浮上してたら激減してたんじゃないか

    38
  43. 843.匿名 :2024/08/25 (日)15:35

    グテもグミもありません!←あたりまえ
    ミシパがこれを理解してないからこうなってんの
    何回言っても無駄なの

    60
    3
  44. 844.匿名 :2024/08/25 (日)15:36
    >>815

    シュチタさえ最後までみないグクがMemoriesを観てるとは思えない
    あと、ドキュメンタリーでも台本はあるからね
    プロなんだから仕事としてこなしてるだけだよ

    61
    1
  45. 845.匿名 :2024/08/25 (日)15:37
    >>841

    グテ好きな人って一人一人に対してもリアコみたいに沸く感じする 

    49
    1
  46. 846.匿名 :2024/08/25 (日)15:37
    >>799

    まず姫のチミちゃんいないよね
    筋肉隆々だし
    先に風呂に入ってる女子のあとから自信満々で入っていく人みたいに見えたよ

    50
  47. 847.匿名 :2024/08/25 (日)15:38
    >>808

    そこまでしないと残せない時点でもうね

    29
  48. 848.匿名 :2024/08/25 (日)15:38
    >>840

    グテシパも黙れ

    5
    87
  49. 849.匿名 :2024/08/25 (日)15:38
    >>847

    てか普通にグクに対する嫌がらせでしかない

    50
  50. 850.匿名 :2024/08/25 (日)15:39
    >>841

    グテケミ好きはそうだろうしグテシパはガチだと思ってると思うよ。ただアンチしないで潜ってくれればどうとも思わないしミシパもそうやって黙って信じてれば良いのに不安で不満でアンチして暴れてる

    59
    1
  51. 851.匿名 :2024/08/25 (日)15:39
    >>848

    我慢しなってせっかくなりすましてたのにw

    47
  52. 852.匿名 :2024/08/25 (日)15:40
    >>844

    memoriesてあんな超長編メンバーみんなまず見てないよねw

    55
    1
  53. 853.匿名 :2024/08/25 (日)15:40
    >>768

    もうご新規はまだこの話?何度も言ったけど可笑しくもないのにケラケラ笑いながらカメラ見ないでピザを貪り食ってたジミン ナムにもちゃんと話せと言われてたけど変わらず テテに酷い弄りをしたあとグクにジャマン(うぬぼれ)さんジャマンうぬぼれオマン傲慢キマン欺瞞と言われた グクは言いすぎたと思ったのか変なジミンをフォローしたかったのかそこから首もんだり背中さすったりしただけですけど
    ガチで好きな人に言わない言葉3連発してるから覚えておいて

    91
    3
  54. 854.匿名 :2024/08/25 (日)15:41
    >>851

    すーぐ引っかかるよね
    面白いくらい
    そしてここにグテシパだらけと思ってるみたいだけどグクペン比率高いよね

    69
    1
  55. 855.匿名 :2024/08/25 (日)15:42
    >>843

    グテとグミを一緒にしないでもらっていいかな?

    9
    34
  56. 856.匿名 :2024/08/25 (日)15:43

    Mカのヨンタンは見てたグク

    114
    1
  57. 857.匿名 :2024/08/25 (日)15:44
    >>856

    あれは割とすごいよねw
    テテのスロー筋トレも見てなかった?
    可愛いヤツ

    96
    1
  58. 858.匿名 :2024/08/25 (日)15:44
    >>855

    シパやケミに興味ない層にはグテグミシュチムとか全部同じだからね

    14
    5
  59. 859.匿名 :2024/08/25 (日)15:46

    グクもジミンよりテテと一緒にいるときのほうがイケて見えるしグク自身もテテといる自分のほうが好きなんだと思う
    ユンギコンのときとかモロにそんな感じ出てた
    美形だしおしゃれだし面白いし嫌なことはしてこないし、そりゃ誰だって一緒にいたくなるよなーと思う

    103
    3
  60. 860.匿名 :2024/08/25 (日)15:47

    ソジニネ番外編の決起集会も見てたグク

    117
  61. 861.匿名 :2024/08/25 (日)15:47
    >>856

    Tシャツのヨンタン帽子をテテのだと言い当てたのはちょっとびっくり

    100
    3
  62. 862.匿名 :2024/08/25 (日)15:47
    >>858

    いやアンチするかどうか、セクハラの程度、鍵パカの妄想の酷さ、虚偽捏造の多さ、どれをとってもグミシパが群を抜いています
    とても同等には話せないよ

    54
    3
  63. 863.匿名 :2024/08/25 (日)15:49

    旅コンテンツねじ込んでグクにセクハラしてるジミン見てから改めて今年のFestaのLife goes onのMVのジミン見てるとめちゃくちゃ面白いよ

    多分この頃からあからさまにグクに拒否られ始めたんだろうけど、隙あらば仕掛けようと狙ってグクにかわされイライラが隠せなくて
    面白い
    仕方ないからテテにくっ付くんだけどテテはニコニコ楽しそうでさあの数分にコンテンツ8話分が凝縮されてたわ

    89
    2
  64. 864.匿名 :2024/08/25 (日)15:49

    ジミンとグク、メンバーとしての絆まで消えてはいないと思うよ
    別に仲悪くもないだろうし
    ただ思ったより距離感あって気が合うわけでは無かったんだなというだけで
    今まではがっつりグル活で編集されているものを見せられてただけで、元からそうだったのかもしれないけどね

    56
    1
  65. 865.匿名 :2024/08/25 (日)15:49
    >>791

    2人が一緒に訴えたから蜜というのは関係なくない?2人が虚偽の事実を流布されたからだし、訴えた時期も違うよね。いま裁判が再開されたから2人の名前が一緒に出てるけど

    2
    109
  66. 866.匿名 :2024/08/25 (日)15:50
    >>815

    グクが10時間とかあるのにメモリズ観るの?
    そりゃグミシパは身体的接触してる部分のシパ切取りしか見ないから数分で済むんだろうけどさ

    44
    1
  67. 867.匿名 :2024/08/25 (日)15:51
    >>856

    しかもちゃんとカメラ目線だったって犬飼いさんならではの感想だなと思ったよ。

    93
  68. 868.匿名 :2024/08/25 (日)15:51
    >>815

    私も口きかないとかまではいってない気もする
    完全体目指して同伴したわけだし、これからチームとしてやってく仲間だから
    ただ、表面上はそうやってても、今後それこそプラベで会うことはないだろうし、告訴した以上、セクハラを受け入れる気もないと思う
    あくまでチームのメンバー仕事仲間

    66
    1
  69. 869.匿名 :2024/08/25 (日)15:52
    >>865

    訴えた時期違うの?
    ソースを教えてくれる?

    78
  70. 871.匿名 :2024/08/25 (日)15:53
    >>856

    逆にジミンは見てなさそうだったね
    まぁメンバーみんな全てのソロ活をチェックはしないだろうし
    だからこそグクが知ってるのには驚いた

    58
  71. 872.匿名 :2024/08/25 (日)15:53
    >>818

    ちみちゃんにトンカツ作ってあげるために先に挨拶もせずテテと寸劇しながら帰ったらしいよ

    3
    68
  72. 873.匿名 :2024/08/25 (日)15:54
    >>808

    タグなしでも消えてるのあったの
    告訴前の大掃除のとき
    ジミンの顔で消してたのかな?

    35
  73. 874.匿名 :2024/08/25 (日)15:54
    >>864

    片方のどれだけの我慢と優しさでその絆は保ててるんだろう

    56
    1
  74. 875.匿名 :2024/08/25 (日)15:55
    >>853

    この時は私はまだジミンを心配してたよ
    なんか変、ずっと笑っててヤケクソに見える、怒ってるようにも見えるって
    ここでこんな感じで書いて怒られた気がするw

    43
  75. 876.匿名 :2024/08/25 (日)15:56
    >>872

    どういうこっちゃw

    18
  76. 877.匿名 :2024/08/25 (日)15:56
    >>865

    現実を受け止めてお帰りください

    49
  77. 878.匿名 :2024/08/25 (日)15:56
    >>865

    期日も時間もが一緒だから共同原告として、V Jungkook 会社 となっているんだと思ってたよ

    訴えた時期が違うというニュースが出てるなら教えてください

    83
  78. 879.匿名 :2024/08/25 (日)15:57
    >>861

    あれはコカコーラ帽じゃないよ
    ここはテテペン本当にいなくなった気がする

    9
    21
  79. 880.匿名 :2024/08/25 (日)15:57
    >>865

    蜜さんお久しぶりです

    45
  80. 881.匿名 :2024/08/25 (日)15:57
    >>868

    私も同意見
    同じグループの仲間としてこれからも他のメンバーと同じように接していくと思う
    今後もジミンとはプライベートでは会ったり遊んだりはしないだろうしセクハラに繋がるものは拒否の姿勢で行くと思ってる

    33
  81. 882.匿名 :2024/08/25 (日)15:57
    >>872

    ちみちゃんにトンカツ作ってあげるため
    →ミシパの願望妄想

    先に挨拶もせずテテと寸劇しながら帰った
    →事実

    ミシパがいるならここらへんもちゃんと向き合って欲しいな

    55
    1
  82. 883.匿名 :2024/08/25 (日)15:58
    >>865

    時期違うって誰がどこで書いてた?初耳ですけど
    騙されてないかい?

    69
  83. 884.匿名 :2024/08/25 (日)15:59
    >>883

    ミシパの中ではそういう話にしてるのかもね

    54
  84. 885.匿名 :2024/08/25 (日)16:00

    多分捏造デマに対して絶対許せんのと思うよ
    グクミン目情とかグミシパもやってるけどアンチと一緒だから

    45
  85. 886.匿名 :2024/08/25 (日)16:01
    >>881

    大人だからねー
    仕事はきっちり笑顔でやっていけるよ
    普通の社会人だって憎い同僚いてもきっちり仕事するし社員旅行や飲み会で楽しげに酒も酌み交わせるよ

    25
  86. 887.匿名 :2024/08/25 (日)16:02
    >>863

    今見返してきたけどこの時のジミンのビジュ悪くないやん
    やっぱイゲマジャもヘアメ必要だったって

    14
    2
  87. 888.匿名 :2024/08/25 (日)16:02
    >>875

    ジミンて笑上戸なんだと思うけど、変な時にツボに入って空気読まずに1人笑い続ける時あるよね
    うまくいえないけど楽しく笑えてない時があって見てるこっちがザワザワする

    23
    2
  88. 889.匿名 :2024/08/25 (日)16:02
    >>865

    適当なことを書いたんですか?

    39
  89. 890.匿名 :2024/08/25 (日)16:03
    >>860

    忙しいのによく見てんなー
    すごいと思う

    52
  90. 891.匿名 :2024/08/25 (日)16:03
    >>884

    なるほど!すでに洗脳済みの人が来たわけね

    22
  91. 892.匿名 :2024/08/25 (日)16:03
    >>884

    基本情弱だよね
    タリョラですら切り取り見て『これどこで見れますか?』とか聞いちゃう

    29
  92. 893.匿名 :2024/08/25 (日)16:03
    >>854

    ぱるぎょんがグテシパ、テテペンの巣窟じゃないって見せようとしてるの哀れ
    誰がどう見ても…

    4
    66
  93. 894.匿名 :2024/08/25 (日)16:04
    >>893

    やっほーうんこペン奥歯はまだありますかー?

    24
    2
  94. 895.匿名 :2024/08/25 (日)16:04
    >>347

    親友なんていうのは昔の話しだよ
    もし本当に親友ならとっくにウガに紹介してるよ

    70
    1
  95. 896.匿名 :2024/08/25 (日)16:05
    >>893

    あなたが訴訟のこと書いたの?

    25
  96. 897.匿名 :2024/08/25 (日)16:05
    >>887

    札幌はMUSE期だからビジュ上がってるんじゃないかな
    作り込まないにしても撮影なんだからある程度のヘアメはして欲しいよね

    10
    1
  97. 898.匿名 :2024/08/25 (日)16:05
    >>893

    訴訟のこと書いた人?
    さっきの人だったら時期違うのソース教えて

    32
  98. 900.匿名 :2024/08/25 (日)16:07
    >>898

    訴訟のこと書いたのは別の人

    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。