アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 1101.匿名 :2024/08/25 (日)18:27
    >>1083

    ジミンは何のためにここまでするんだろ
    プライベートでは暴露されたり何にもプラスなことないじゃん
    それにグクが可哀想すぎる

    127
    1
  2. 1102.匿名 :2024/08/25 (日)18:31
    >>1099

    ビゲッパーって使ってるのおまえだけやで
    あとわざとらしいメン下げやめてな

    36
    10
  3. 1103.匿名 :2024/08/25 (日)18:32

    ダウンの暴露はまた別の話ではないの

    25
  4. 1104.匿名 :2024/08/25 (日)18:33
    >>1102

    本気で思ってる ジミンどう考えてもミシパに向けてやってるじゃん 他メンと他ペンのこと全無視

    92
    7
  5. 1105.匿名 :2024/08/25 (日)18:34

    グミシパがひどいのはさ、グミシパを否定されると相手を全部テテペンかグテシパにしてしかもジミンアンチしてるってここで言い張ることなんだよ。もう100回目くらいだよ
    話逸らしだし誤認だし

    110
    1
  6. 1106.匿名 :2024/08/25 (日)18:36
    >>1102

    ちなみにメン下げではない ジミンがやってることを言語化しただけ

    51
    7
  7. 1107.匿名 :2024/08/25 (日)18:37
    >>1083

    グクは可哀想だけどこういった拡散のされ方しないとみんなでグミシパを潰す雰囲気にならないと思うわ
    ソロプロテクト垢はきちんとやることやってるのはわかってるけどやっぱりアミが動かないと
    特に日本
    そもそもこの身体接触画像やグミシパの妄想が印象操作やアンチ行為だと気付かず怒らない人が多すぎる
    そこに悪意があるのかないかの違いなのかもしれないけど痛い目見るのは推し達なんだと早く気付いてほしい

    92
  8. 1108.匿名 :2024/08/25 (日)18:37

    1人ジミンアンチが暴れてるじゃん
    こいつがずっとジミン下げてたのかな
    容姿下げとゲなんとかパーとかいうぱるで誰も使ってない単語を昨日あたりから頻繁にだしてるね

    71
    1
  9. 1109.匿名 :2024/08/25 (日)18:37
    >>1099

    すごいね
    よく自推しにそんなこと言えるね

    66
    1
  10. 1110.匿名 :2024/08/25 (日)18:38

    ジミンペンきてるね
    わざとらしいジミン下げしてる

    83
  11. 1111.匿名 :2024/08/25 (日)18:39
    >>1106


    わざとらしいジミンペンだなー

    57
  12. 1112.匿名 :2024/08/25 (日)18:39
    >>1083

    ほんとに嫌だ

    アミはさ、やっぱ女の人が多いじゃん?
    シパなんてごく一部で殆どの女性は世に蔓延るセクハラを嫌悪というか憎んで拒否してるじゃん?
    こんな過剰なケミは流石に嫌だよやめて欲しいよって言うのはアンチになるのかな
    一度セクハラに見えるともうそれにしか見えないんだよ
    推しの仕事をプレゼント貰ったみたいに大事にするファンの姿はそりゃ美しいけど、なんでも受け入れろ嫌なら去ればいいって同じファンに言われると悔しいよね
    ファンなんて男がくっついてりゃ喜ぶ馬鹿な女たちって会社が思ってたらと思うと虚しいよね

    133
    2
  13. 1113.匿名 :2024/08/25 (日)18:40

    実はグミシパのグルチャでテテに向かって使ってる単語をここでグミシパがジミン下げ自演するときにも使ってるとか?

    40
  14. 1114.匿名 :2024/08/25 (日)18:40
    >>1108

    このコンテンツで
    いよいよ頭おかしくなっちゃったのね

    37
  15. 1115.匿名 :2024/08/25 (日)18:40
    >>1113

    グルチャ潜入班今いないかな?

    28
  16. 1116.匿名 :2024/08/25 (日)18:41
    >>1113

    調べてもらおう

    21
    3
  17. 1117.匿名 :2024/08/25 (日)18:42
    >>1112

    推しの供給を背景や経緯はどうであれ受け入れるのがファンなら釜山コンであんなにアミが荒れないよ
    釜山コンだけじゃなくていろいろあったじゃん

    28
  18. 1118.匿名 :2024/08/25 (日)18:43
    >>1094

    プラベの前情報なくても抱きつかなくても、仲が良いことが伝わってきたよ

    90
  19. 1119.匿名 :2024/08/25 (日)18:45

    グクとテテの味方になってくれるのはどこなんだろう 通報するのに事務所は最適なんだろうか

    81
    2
  20. 1120.匿名 :2024/08/25 (日)18:45
    >>1112

    何でもないじゃれあいでもそう見えてしまうね。やっぱりこういうコンテンツはいらないね。無理にくっ付けようとするからバンタン7人揃っての旅コンテンツもいらない

    68
  21. 1121.匿名 :2024/08/25 (日)18:46
    >>1119

    事務所は無理だね。テヒョン個人でも無理だと思ってる

    74
    1
  22. 1122.匿名 :2024/08/25 (日)18:47

    今4話の朝ご飯のところ見てるけどヨンタンの帽子についてグクは「テヒョンイヒョンの愛用してる赤い帽子」って言ってる
    コカコーラとは言ってないね

    109
    6
  23. 1123.匿名 :2024/08/25 (日)18:48
    >>1108

    ビゲッパーの事?

    7
  24. 1124.匿名 :2024/08/25 (日)18:49
    >>1119

    今はとにかくDisney+にセクハラを感じる不快な映像だと苦情を伝えるのがいいと思う。解約するしない関係なく意見としてね。
    タルドク記事のコメント欄に集めた情報を載せるのも手だと思う。そこから拡がるから。

    94
  25. 1125.匿名 :2024/08/25 (日)18:50

    正直推しは会社を辞めてほしい

    100
  26. 1126.匿名 :2024/08/25 (日)18:50
    >>1121

    でも勝算ありそうだよね じゃなきゃ同グルのメンバーのペン告訴しないよね

    81
  27. 1127.匿名 :2024/08/25 (日)18:51
    >>1123

    そうだね その呼び方する人
    言葉がちょっと攻撃的かな
    あと知識がなく申し訳ないけど一般的にここでは使用されてない言葉だから浮いちゃってるかな

    38
  28. 1128.匿名 :2024/08/25 (日)18:53

    訴訟の共闘やグテがサムスンの契約継続しなかった(ジンホビは兵役中)
    ことなど長期的な大事なことは2人で相談してると思われるよね

    最重要な再契約について2人が話し合ってないことはないと思うんだけど
    ぱるで前に1番短い人は3年契約と見たけどそれはグテ2人が3年なのか
    誰か1人だけなのか気になる
    3年後にわかることだけど事務所が本当に嫌いだから推しにはなるべく早く
    事務所を出て好きなことをして欲しいな

    130
    2
  29. 1129.匿名 :2024/08/25 (日)18:53
    >>1120

    歯磨きしている人をベッドに抑え込むって、なんでもないじゃれ「合い」ではなく誰もしないことだという感覚を忘れないでー

    124
  30. 1130.匿名 :2024/08/25 (日)18:53
    >>1125

    2025年までに決着つくのかな?このままグル活って…

    47
  31. 1131.匿名 :2024/08/25 (日)18:54
    >>1102

    めっちゃgood付いてるけどビゲッパーは本国グクペンがジミンをそれでタグ付けしてたから言われてるんやで
    ちょっと前はそれで通ってたのに
    メン下げー!言い出すのってジミンペンやろ?

    76
    2
  32. 1132.匿名 :2024/08/25 (日)18:55
    >>1131

    私もここで使われてるの見たよ みんなが見たこと無いとか言うから私がおかしいのかと思ってた

    44
    1
  33. 1133.匿名 :2024/08/25 (日)18:55

    所々の失言や不要な接触はあるかもしれないけど済州島編は夏の空と雲と海の青さもあるかもしれないけど何かキラキラしてて良い
    3人とも笑顔が素敵で楽しそうだよ
    グクの「これこそがまさに旅行ってものです!」の言葉の通り振り返った時済州島編良かったなぁってなると思う

    5
    42
  34. 1135.匿名 :2024/08/25 (日)18:56

    これどうなってるの

    126
  35. 1136.匿名 :2024/08/25 (日)18:57
    >>1135

    なんで写真変えたん?

    40
  36. 1137.匿名 :2024/08/25 (日)18:57
    >>1130

    本当に心配しかありません

    37
  37. 1138.匿名 :2024/08/25 (日)18:59
    >>1122

    それ訳ではないかな

    8
  38. 1139.匿名 :2024/08/25 (日)18:59
    >>1135

    いつも絡まってるんだねこの2人
    テテ横に寝てるんだよね?

    154
  39. 1140.匿名 :2024/08/25 (日)19:00

    有料動画のスクショ貼り付けた挙句自演とかあまりにも哀れで草

    80
  40. 1141.匿名 :2024/08/25 (日)19:00

    歳間違えてるのどういうこと
    本当にグテシパか

    得意の転載NGばっかりきなこさん

    7
    91
  41. 1142.匿名 :2024/08/25 (日)19:01
    >>1123

    どういう意味なん
    それがわからん

    22
  42. 1143.匿名 :2024/08/25 (日)19:01

    いっちゃんきなこ私怨婆キターーー!

    68
  43. 1144.匿名 :2024/08/25 (日)19:01
    >>1124

    ゲイコンテンツなんて言われてるの最悪すぎる

    69
  44. 1145.匿名 :2024/08/25 (日)19:02

    15時ごろかなバム垢で焚き火のやつ消されるの待ってたんだけど
    1つは消されてる
    でも1つは残ってた
    タグはどっちもjiminがあったんだよね
    ホビの写真挟んで2つあったんだ

    5
    22
  45. 1146.匿名 :2024/08/25 (日)19:02
    >>1139

    もう少しでジミン下げナリ成功するとこだったのに我慢できずに出てきたの?

    61
    1
  46. 1147.匿名 :2024/08/25 (日)19:02
    >>1133

    キラキラのグクもかわいいテヒョンもいたけどだからといってオールオッケーにはならないよ

    55
  47. 1148.匿名 :2024/08/25 (日)19:02
    >>1098

    グミに公式ユニット名無いから?
    ライブでふざけてつけたのはミングギだったよねw

    34
  48. 1149.匿名 :2024/08/25 (日)19:02
    >>1141

    間違えてる?合ってるよ

    34
    13
  49. 1150.匿名 :2024/08/25 (日)19:02
    >>1139

    ちゃんと見なよ後から絡まってきて撮られたらすぐ離れてたよ

    78
  50. 1151.匿名 :2024/08/25 (日)19:03

    自演婆我慢できずに即レスしちゃうの頭よわよわでうける

    21
  51. 1152.匿名 :2024/08/25 (日)19:03
    >>1141

    歳あってないか

    25
    15
  52. 1153.匿名 :2024/08/25 (日)19:03
    >>1135

    本編見てないの?
    ジミンが乗っかってきたんだよ
    相変わらずだね

    104
  53. 1154.匿名 :2024/08/25 (日)19:03
    >>1141

    かわいい2人。眼福だわ

    84
    1
  54. 1155.匿名 :2024/08/25 (日)19:04

    テテは今年29になる

    75
  55. 1156.匿名 :2024/08/25 (日)19:04
    >>1141

    有料コンテンツの転載はダメだね。通報してくる
    あなたももちろんしてね

    43
  56. 1157.匿名 :2024/08/25 (日)19:05

    ベッドでの身体接触をわざわざ撮ってるの何回見てもキモすぎる
    メンバー発案なんて信じたくないわ

    117
    1
  57. 1158.匿名 :2024/08/25 (日)19:05
    >>1141

    年齢違いは恥ずかしい

    11
    12
  58. 1159.匿名 :2024/08/25 (日)19:05
    >>1150

    撮られたらって誰に撮られたの

    65
  59. 1160.匿名 :2024/08/25 (日)19:06
    >>1120

    ボンボヤは実質コロナ前までのコンテンツだから今の状態でボンボヤがあったらまた違う荒れ方をするんじゃないだろうか
    当時荒れたかどうかも知らない新規ですが

    15
  60. 1161.匿名 :2024/08/25 (日)19:06
    >>1149

    テテは今年29歳になるよね

    65
  61. 1162.匿名 :2024/08/25 (日)19:06
    >>1159

    プラベだと思ってるの?コンテンツですよ!

    83
  62. 1163.匿名 :2024/08/25 (日)19:06
    >>1159

    カメラマンに決まってんだろ
    頭大丈夫?

    92
  63. 1164.匿名 :2024/08/25 (日)19:07
    >>1152

    2人は2歳差だよね

    64
  64. 1165.匿名 :2024/08/25 (日)19:07

    テヒョンが29歳になる
    2個違いだからね

    63
  65. 1166.匿名 :2024/08/25 (日)19:09

    間違えてて恥ずかしいといえば
    どっかのミシパが真顔のホソクのこと笑顔のグク♡って言ってるの思い出したw

    88
    1
  66. 1167.匿名 :2024/08/25 (日)19:09
    >>1159

    これがミシパ脳だね 

    53
  67. 1168.匿名 :2024/08/25 (日)19:09

    テテもベッドで絡まって欲しいんでしょ

    1
    146
  68. 1169.匿名 :2024/08/25 (日)19:09

    きなこちゃんらへんを嫌ってるんかな
    あんなんはミュートでいいやん
    アンチとかしてないんやろ?

    84
  69. 1170.匿名 :2024/08/25 (日)19:10
    >>1169

    イルアミグテシパがそれしか見つけられないんじゃない?

    35
  70. 1171.匿名 :2024/08/25 (日)19:10
    >>1169

    ミシパだとあんなんゴロゴロいるのにずっと目の敵にしてどうしたんだろう。何かされたのかな?

    77
  71. 1172.匿名 :2024/08/25 (日)19:10
    >>1131

    本国グクペンが使ってたからって使って良いとはならんよ
    ジミンの容姿下げとセットで使ってるからメン下げと言われてるんやで
    通ってませんので

    8
    31
  72. 1173.匿名 :2024/08/25 (日)19:10
    >>1168

    そういう汚いのは求めてないんで

    93
  73. 1174.匿名 :2024/08/25 (日)19:10
    >>1159

    シュバッ
    記者にプラベ撮られた!?
    グクがちみちゃんを撮った!?
    的なことかと思ったんか?

    44
  74. 1175.匿名 :2024/08/25 (日)19:11
    >>1171

    結構前にグミシパがグテペンやテテペン鍵引用して文句言ってるって時にグテシパらしき垢見に行ったんだよね
    鍵引用されてるグテシパって突如ここで晒されたりして連動してるっぽい
    どうでもいいからぱるに書きこまなかったけど

    23
  75. 1176.匿名 :2024/08/25 (日)19:12
    >>1168

    きっしょ〜お前の脳みそ

    83
  76. 1177.匿名 :2024/08/25 (日)19:13
    >>1176

    シンプルすぎてわろた

    55
  77. 1178.匿名 :2024/08/25 (日)19:13
    >>1174

    やっぱり婆ちゃん仕事とプラベ区別ついてないじゃん 怖いよ

    65
  78. 1179.匿名 :2024/08/25 (日)19:15

    いまディズニープラスにセクハラとアンチについて意見してきました

    104
  79. 1180.匿名 :2024/08/25 (日)19:16

    アンチもしてないグクペンも晒されがちよね

    31
  80. 1181.匿名 :2024/08/25 (日)19:16
    >>1132

    ジミンペンがあの手この手でビゲッパー消したいだけやろ
    けどジミンのやってることそのまんまやし
    普段絡みないのにカメラ入るとそうなるってまんまビジネスゲイパフォーマンス

    67
  81. 1182.匿名 :2024/08/25 (日)19:17
    >>1159

    寝ぼけてんの??????

    52
    1
  82. 1183.匿名 :2024/08/25 (日)19:17
    >>1168

    もしかしてこの思考がグミシパが私たちに嫉妬してるってわけわからない妄言吐く理由?
    どこまで行ってもシパ脳なのきしょw

    70
  83. 1184.匿名 :2024/08/25 (日)19:18
    >>1181

    まぁ本国や海外のグクペンは辛辣だよね
    同じようにその言葉を使おうとは思わないし使う人を軽蔑するけど

    0
    44
  84. 1185.匿名 :2024/08/25 (日)19:19
    >>1184

    あなたはジミンのシパサーはどう思ってるの?

    50
  85. 1186.匿名 :2024/08/25 (日)19:20
    >>1184

    ボさんですか?

    41
  86. 1187.匿名 :2024/08/25 (日)19:23
    >>1168

    それテヒョンにもここのみんなにとってもセクハラだから
    あんたただの変態じじいじゃん
    来んなよじじい

    83
  87. 1188.匿名 :2024/08/25 (日)19:24
    >>1184

    推しが利用されたりそのペンからアンチされてるのに辛辣にならないほうがおかしいんじゃない?って思うけどね

    50
  88. 1189.匿名 :2024/08/25 (日)19:26
    >>1069

    ミンヒジンの件でハイブ寄りの記事しか出さないからやっぱり金で買われてると思われているし今回Xが凍結された時も唯一の味方潰してどうするの。どっちもそのまま沈めばいいのにって言われてるよ。事実はどうか知らないけど本国世論はそうなんだよ。アンチとかじゃなくてそう思われてる。

    40
  89. 1190.匿名 :2024/08/25 (日)19:26
    >>1183

    こんなこと実際に言われたら普通に許せないわ
    1168の発言自体がセクハラだし侮辱だよ

    40
  90. 1191.匿名 :2024/08/25 (日)19:27
    >>1169

    誰だったか忘れたけど前は若いグテシパの子にも粘着してなかったっけ。
    嫉妬で粘着してるんじゃないかって言われてたよ。

    45
  91. 1192.匿名 :2024/08/25 (日)19:27
    >>1139

    「いつも」って一瞬のキリトリを拡大解釈したがるよねグミシパって
    「これが日常」とか「通常運転」とか

    74
  92. 1193.匿名 :2024/08/25 (日)19:29
    >>1183

    ベッドで絡まってほしいんでしょ?ドヤさ
    って相当恥ずかしい事言ってるよね
    匿名掲示板だとしてもアホくさくて書けないわw

    89
  93. 1194.匿名 :2024/08/25 (日)19:31

    これもXで投稿しなよ
    アンチセクハラど真ん中だよ

    92
  94. 1195.匿名 :2024/08/25 (日)19:33
    >>1194

    これをいい年したおばさんが書き込んでるって鳥肌もんだわ

    79
  95. 1196.匿名 :2024/08/25 (日)19:36

    すぐテテ持ち出すのもきもいな
    いつまで脳内テテペンと戦ってんの

    74
  96. 1197.匿名 :2024/08/25 (日)19:45

    ミシパとグテシパの喧嘩おもろいw

    91
  97. 1198.匿名 :2024/08/25 (日)19:45
    >>1168

    テテはお布団にくるまってるので十分です
    可愛い

    128
  98. 1199.匿名 :2024/08/25 (日)19:46
    >>1122

    グク自身もハングル字幕もコカコーラって言ってる
    コカコーラの帽子かな?って

    24
    1
  99. 1200.匿名 :2024/08/25 (日)19:50

    Xのグミシパがインスタまで繰り出してグテシパ晒してるんが答えと思うけどね
    イキイキしてるやん

    40
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。