アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 1401.匿名 :2024/08/25 (日)21:43

    グミシパ〜
    新しい指令出て動いてんの丸分かりだよ

    55
  2. 1402.匿名 :2024/08/25 (日)21:44

    またグクオンマネタか~
    ずっと同じネタ繰り返してるな

    68
  3. 1403.匿名 :2024/08/25 (日)21:44
    >>1398

    友人ではないでしょ
    息子のこと気に入ってくれてる釜山の先輩とは思ってるかもだけどまず自分の親が友人関係をちゃんと把握してたか思い出してほしい

    58
  4. 1404.匿名 :2024/08/25 (日)21:44

    ミシパって一日何回会議してるの?

    59
  5. 1405.匿名 :2024/08/25 (日)21:44

    こういうの放置してグテシパガーとか言ってる時点で(笑)

    74
  6. 1406.匿名 :2024/08/25 (日)21:45
    >>1399

    優秀賞の息子だけ載せて同伴ツーショなしで察してほしい

    86
  7. 1407.匿名 :2024/08/25 (日)21:46

    ハルモニ年齢がオンマにすがってんのきもちわる

    52
  8. 1408.匿名 :2024/08/25 (日)21:47
    >>1405

    なんでこれみつけてこなかったんだろうね
    グクアクゲで都合悪いから?

    58
    1
  9. 1409.匿名 :2024/08/25 (日)21:47
    >>1397

    マイク仕込んでんだよ
    演出、演出www

    92
    2
  10. 1410.匿名 :2024/08/25 (日)21:47
    >>1408

    グクペン敵に回したくないんじゃない?誰よりもジミンのこと嫌ってるのにね

    あ、グクペンじゃなくてこれはアクゲ

    62
  11. 1411.匿名 :2024/08/25 (日)21:48
    >>1371

    あの歌うなっていうのも必要だった?
    グク自身ベテランの歌手なんだから自分の喉のコントロールなんてわかってるでしょ

    62
  12. 1412.匿名 :2024/08/25 (日)21:49

    オンマはジミンがお気に入りかもしれないけど、グクはプラベではジミンとは会いません、親と子は別人格です
    以上

    6
    81
  13. 1413.匿名 :2024/08/25 (日)21:49
    >>1412

    あの時点(約1年前)ではお気に入りだったかもだけど今は…

    22
  14. 1414.匿名 :2024/08/25 (日)21:51

    ジミンがお気に入りってグクオンマ言ってたっけ?

    88
  15. 1415.匿名 :2024/08/25 (日)21:52
    >>1414

    ジミナサランヘ〜
    ジミンさんと撮影でしょ?
    ジミンさんと何してるの?

    グクオンマからジミンの名前しかでないから

    4
    129
  16. 1416.匿名 :2024/08/25 (日)21:52
    >>1257

    深い意味あるよ

    38
  17. 1417.匿名 :2024/08/25 (日)21:53
    >>1416

    え。どゆこと?

    17
    1
  18. 1418.匿名 :2024/08/25 (日)21:53
    >>1415

    これでお気に入りとか頭が心配です
    しかも演出に決まってんのに恥ずかしいったらありゃしない

    78
  19. 1419.匿名 :2024/08/25 (日)21:53
    >>1415

    テテもいるよって伝えた時のオンマの反応

    7
    104
  20. 1420.匿名 :2024/08/25 (日)21:53

    他の2人は違ったかもしれないけどテテはまだ入隊してない4人で旅したかったんだよね
    それが聞けただけで満足

    54
    37
  21. 1421.匿名 :2024/08/25 (日)21:53
    >>1415

    また妄想な訳ねオッケー

    45
  22. 1422.匿名 :2024/08/25 (日)21:54
    >>1419

    姑根性かな

    2
    29
  23. 1423.匿名 :2024/08/25 (日)21:54

    よくツイート見てた本国のグク大手がグテのシーンは2人とも載せるのにグミのところはグクだけ切り取ったり旅コンテンツの撮影を極悪スケジュールって言ったりしてて察するものがある

    109
  24. 1424.匿名 :2024/08/25 (日)21:54
    >>1415

    あの流れでジミン以外の名前出るわけないでしょ
    ちゃんとコンテンツ見なよ

    75
  25. 1425.匿名 :2024/08/25 (日)21:55
    >>1415

    ねえおばあちゃん
    それやってて虚しくないの?

    52
  26. 1426.匿名 :2024/08/25 (日)21:55
    >>1419

    あの少ない尺の中で電話にそんなに時間かけられるわけないって幼稚園生でも分かるけど大丈夫?

    58
  27. 1427.匿名 :2024/08/25 (日)21:56

    蟻より脳みそ小さそうな人また来てる

    39
  28. 1428.匿名 :2024/08/25 (日)21:56
    >>1419

    そろそろ死期が近づいてる?セミさん

    36
  29. 1429.匿名 :2024/08/25 (日)21:56

    グクオモニ×ジミン
    いいんじゃない?
    グクは暇でもジミンと会わないらしいけど

    43
    3
  30. 1430.匿名 :2024/08/25 (日)21:56

    オンマのたった一言しかも撮影中の言葉だけで知ったつもりになってんのキモすぎぃ
    しかもオンマより年寄りのアンチが

    81
  31. 1431.匿名 :2024/08/25 (日)21:57
    >>1415

    オンマが名前出したらガチとか本気ですか?

    74
  32. 1432.匿名 :2024/08/25 (日)21:57

    グミシパ夏の被害者ヅラ祭り

    50
  33. 1433.匿名 :2024/08/25 (日)21:57
    >>1427

    歳取って前頭葉が退化してんのよ

    34
  34. 1434.匿名 :2024/08/25 (日)21:58
    >>1430

    グクオンマは地雷www

    3
    65
  35. 1435.匿名 :2024/08/25 (日)21:58
    >>1431

    どちらが仲良いか論争でしょ

    1
    53
  36. 1436.匿名 :2024/08/25 (日)21:59
    >>1364

    24年8月作成垢って
    複垢だろ

    45
  37. 1437.匿名 :2024/08/25 (日)21:59

    周りにすがったところでグクがプラベは会わないって言ってるんだから無駄だよ
    いつまで醜く足掻いてんの?蛆虫みたい

    56
  38. 1438.匿名 :2024/08/25 (日)21:59
    >>1415

    ジミンサランヘなんて、あれだけ電話口でジミンですジミンですアピールされたら反応せざるを得ないでしょ

    68
    0
  39. 1439.匿名 :2024/08/25 (日)22:00

    親巻き込んでシパ妄想とか消えろよマジで

    50
  40. 1440.匿名 :2024/08/25 (日)22:00
    >>1419

    そうやってご両親まで嫌な感じにするのやめなよ
    ちゃんとコンテンツ見たらわかるけど、お母さんは最初っからジミンとコンテンツ撮ってるの知ってる風だったしかなりカットも入ってたよ
    テテもいるよって言った時逆にどんな反応するのよ
    ジミンと撮影かと思ってたからジミンと一緒なんだよねって名前出してて、テテも一緒だよって聞いたら普通に誰でもああいう反応になるよ
    逆にそうなんだ一緒で良かったね!とか言ってたら不自然でしょ

    101
  41. 1441.匿名 :2024/08/25 (日)22:01
    >>1434

    ジミンパパは?

    12
  42. 1442.匿名 :2024/08/25 (日)22:01
    >>1435

    それ勝ったら何かあるんですか?2位じゃだめなんでしょうか?
    グクとは無関係ですよ?

    26
  43. 1443.匿名 :2024/08/25 (日)22:01
    >>1428

    ちゃんとコンテンツ見ような?
    グクはオンマにジミンと撮影と言った

    その内容聞きたいってことは
    ジミンはお気に入り

    ジミンのセンイル付近にはオンマのワカメスープ飲まされたグク

    128
  44. 1444.匿名 :2024/08/25 (日)22:01

    擬態増えてきたからまとめか専用スレほしいくらい笑

    25
  45. 1445.匿名 :2024/08/25 (日)22:01
    >>1434

    いい歳して恥ずかしくないの?
    なんならグク母より歳上なんじゃないの?

    69
    1
  46. 1446.匿名 :2024/08/25 (日)22:01
    >>1415

    ジミンは年上に人気ですからねー

    1
    48
  47. 1447.匿名 :2024/08/25 (日)22:02
    >>1443

    脳みそどうなってんの?

    41
  48. 1448.匿名 :2024/08/25 (日)22:02
    >>1443

    明日月曜日だし朝から病院行ってきなね

    44
  49. 1449.匿名 :2024/08/25 (日)22:02
    >>1441

    かんけーねーだろ

    39
  50. 1450.匿名 :2024/08/25 (日)22:02

    オンマとの関係とか妄想しなきゃいけないことに縋ってないで本人発信の現実を素直に見ればいいだけなんだよ

    ジミンとは暇でも連絡取らないコンテンツがなければ会わないグクは、インスタでジミン関連を削除してテテと共闘してジミンペンを訴えた

    とってもシンプルだよ
    もう楽になりなよ

    88
    1
  51. 1451.匿名 :2024/08/25 (日)22:02
    >>1443

    日本語下手すぎるけどそこはスルーしてあげるとして

    冗談通じない人?

    37
  52. 1452.匿名 :2024/08/25 (日)22:02
    >>1448

    それしか言えないのねー
    病院いけwww

    42
  53. 1453.匿名 :2024/08/25 (日)22:03
    >>1449

    ごめん今は特に触れたくないよね

    32
  54. 1454.匿名 :2024/08/25 (日)22:03
    >>1443

    わかめシパじゃーん久しぶりー

    71
  55. 1455.匿名 :2024/08/25 (日)22:03
    >>1404

    主要人会議だっけ?

    15
  56. 1456.匿名 :2024/08/25 (日)22:03
    >>1440

    そんなこと言ってたら普通にカットされるだろうね

    26
  57. 1457.匿名 :2024/08/25 (日)22:03

    わかめスープ出しちゃって大丈夫?

    58
  58. 1458.匿名 :2024/08/25 (日)22:03
    >>1452

    なぜ言われるかわからんの?客観的に見てあなた異常だよ

    32
  59. 1459.匿名 :2024/08/25 (日)22:04
    >>1454

    わかめシパさっきの擬態垢の中にもいた!
    ハルモニ世代が親含んで妄想してんのキモすぎて吐く

    36
  60. 1460.匿名 :2024/08/25 (日)22:04
    >>1443

    ジミナーサランヘ〜って言ってもらえなかったね 
    前より距離ある感じしたよ
    息子がパイセンのペンを訴えてるんだもん気を使うよね

    61
  61. 1461.匿名 :2024/08/25 (日)22:04
    >>1403

    把握してる人もいるから
    そこは反論には厳しい

    20
  62. 1462.匿名 :2024/08/25 (日)22:05
    >>1452

    あなたに病院はもったいない
    土に還れ

    20
  63. 1463.匿名 :2024/08/25 (日)22:05
    >>1443

    ジミンのセンイル付近にはオンマのワカメスープ飲まされたグク
    これ知らなかった
    釜山コンのときグクは自分の実家でワカメスープ飲んだのは話していたけど

    36
    3
  64. 1464.匿名 :2024/08/25 (日)22:05
    >>1443

    オンマはチュソクだから帰省してほしいのに仕事の名目でジミンに連れ回される息子を心配してたのかもよ
    パワハラ受けてないかなって

    73
  65. 1465.匿名 :2024/08/25 (日)22:05

    みそ汁レベルで頻繁に飲むものに縋るミシパw

    35
  66. 1466.匿名 :2024/08/25 (日)22:06
    >>1449

    ジミンパパは地雷ww

    33
  67. 1467.匿名 :2024/08/25 (日)22:06
    >>1443

    Xでグミシパがー言ってるご本人が来てらっしゃるのか
    はっきりいってごらん
    グクオンマがジミンの名前出すからなんだって言いたいの?
    まさか恋人だからとか言わないよね

    59
  68. 1468.匿名 :2024/08/25 (日)22:06
    >>1445

    反論の余地がなくなったら
    相手の年を上げるけど
    あんたは不老不死なわけ?妖怪かな?

    51
  69. 1469.匿名 :2024/08/25 (日)22:07
    >>1468

    ガチで歳上っぽいなこれ

    64
  70. 1470.匿名 :2024/08/25 (日)22:07
    >>1468

    妖怪かな?付け足してて草

    35
  71. 1471.匿名 :2024/08/25 (日)22:07
    >>1468

    早く寝ろよ婆さん

    31
  72. 1472.匿名 :2024/08/25 (日)22:07
    >>1469

    孫でもいるんじゃない
    jmkさんみたいに

    42
  73. 1473.匿名 :2024/08/25 (日)22:07
    >>1443

    内容聞きたいってまさかオンマがどんな撮影してるか聞いたと思ってるの?
    アホなの?
    グクが撮影中だって言ったからジミンと一緒なんだよねって言って、これから朝ごはんだって言ったから撮影中だからジミンと食べるのかって聞いたんだよ
    というか、逆に不自然だと思わないの?
    ジミンと撮影中なんだからジミンとそりゃ食べるだろうにわざわざそう聞くって、ジミンがお気に入りなら逆にそんなふうに言わなく無い?
    むしろテテも一緒だって聞いた時の反応のほうが自然だよ

    59
  74. 1474.匿名 :2024/08/25 (日)22:07
    >>1387

    なんだそりゃそんだけ後出しの共通点あるならグクの50も完全テヒョンからじゃん
    どんだけテヒョンの成功が羨ましいんだ
    済州以外駄作にも程があるだろ

    21
    50
  75. 1476.匿名 :2024/08/25 (日)22:08
    >>1468

    いい歳して他人の親まで使ってゲイ妄想は恥ずかしい事と自覚ないのはまずいのでは

    42
  76. 1477.匿名 :2024/08/25 (日)22:09

    またオンマの話してんの?マジで?
    電話してきただけなのによく何日も妄想できるね
    この話延々としてるけど何か答えでるの?
    日曜日の夜に虚しくならないの?

    57
  77. 1478.匿名 :2024/08/25 (日)22:09
    >>1463

    あのグクの発言で勝手にそう解釈するのがミシパ脳
    てかグクと一緒に過ごしてない時点で無理ある

    48
  78. 1479.匿名 :2024/08/25 (日)22:09

    グクオンマがジミンを好きだとして何なん?
    グクにオンマはジミンが好きだからテテとは遊ばないでジミンと遊ばなきゃダメよ!って言ってくれると思ってる?
    自立した大人の息子の交友関係に母親の好みなんか関係ないよ
    そもそもテテよりジミンの方が好きとか分からんだろ

    63
  79. 1480.匿名 :2024/08/25 (日)22:11
    >>897

    札幌はすっぴん風メイクしてるっぽくない?

    17
    2
  80. 1481.匿名 :2024/08/25 (日)22:11

    グクの家族に縋りついてないでジミアッパのとこに突撃行ってこいよ息子さんたち結婚してるんですよねってグクオンマと違って行きゃあ会えるんだからさ

    55
    1
  81. 1482.匿名 :2024/08/25 (日)22:11
    >>1481

    ついでにハグとサインもらえるしね
    いいことばっかじゃーん

    27
  82. 1483.匿名 :2024/08/25 (日)22:12
    >>1477

    少しでも悔しがるだろう(と勝手に思ってる)オンマネタしてやる!って気持ちなんだろうね

    毎度ツッコまれて終わりなのにそんなものに縋るしか親密さを主張できないなんて哀れ

    22
  83. 1484.匿名 :2024/08/25 (日)22:12

    というかオンマとの電話がスピーカーというかしっかり聞ける状態になってる意味に気付かないグミシパアホやろ
    あちこちカットしてるのにジミンの名前出てるとこはカットしなかったんだから、演出的に必要なところだったんでしょ
    突然掛かってきた電話があんなふうに私らにも聞こえる形で撮影されるわけないじゃん

    87
    1
  84. 1485.匿名 :2024/08/25 (日)22:12
    >>1463

    カメラ目線で言ってたよ

    9
    2
  85. 1486.匿名 :2024/08/25 (日)22:12

    絞ってもプラベなんて出てこないんだから、もうやめなよ。
    グテのやったこと被せてくるのもやめなよ、痛いよ。

    41
  86. 1487.匿名 :2024/08/25 (日)22:12
    >>1430

    いやぁ~
    オンマより年寄りって
    なぜ言い切れるの?
    それは流石に妄想し過ぎだろw

    1
    35
  87. 1488.匿名 :2024/08/25 (日)22:12
    >>1447

    蟻の脳みそさんこんばんは

    0
    4
  88. 1489.匿名 :2024/08/25 (日)22:13
    >>1468

    年齢を揶揄ってるんじゃないよ?どんな生活してきたらその歳でホモ虫になるんだって言ってんの

    30
  89. 1490.匿名 :2024/08/25 (日)22:14
    >>1484

    そうです全部台本でーす
    グクも仕事頑張ってます

    23
  90. 1491.匿名 :2024/08/25 (日)22:14

    流れ見てきたけど妄想材料が底ついたからまたオンマの話題出してきたの草

    32
  91. 1492.匿名 :2024/08/25 (日)22:14
    >>1415

    おはようと挨拶しただけであの人私のことが好きみたいって言いふらしそう
    怖い

    42
  92. 1493.匿名 :2024/08/25 (日)22:14
    >>1487

    石原裕次郎ググったらわかるわ

    10
  93. 1494.匿名 :2024/08/25 (日)22:14
    >>1479

    好かれてるジミン
    嫌われてるテテがやりたいんじゃない?

    19
  94. 1495.匿名 :2024/08/25 (日)22:15
    >>1487

    図星だったのか。ごめんね恥ずかしい思いさせて

    24
    1
  95. 1496.匿名 :2024/08/25 (日)22:15
    >>1246

    その話しいらね

    1
    1
  96. 1497.匿名 :2024/08/25 (日)22:15
    >>1443

    字にすると冷たく感じるけど全然ほーんじゃなかったけど。

    ジミンのセンイル付近に実家でワカメスープ。飲んだとは言ってたけど、ならジミンとセンイル過ごせばいいのに。あの時釜山でライブでリハしてから釜山に残ってたのはジンユンギテテグクらしいよ。グクテテの釜山での目情もでてたよ。証拠がないからって攻撃されてたけど

    78
  97. 1498.匿名 :2024/08/25 (日)22:15
    >>1477

    オンマから電話かけてきたの?まじで?切り取りしか見てないから分からなかった

    11
  98. 1499.匿名 :2024/08/25 (日)22:16

    年上って言われる度に突っかかってくるあたり本当に婆っぽいな

    23
  99. 1500.匿名 :2024/08/25 (日)22:16

    わかめ握りしめてるホモ虫

    15
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。