アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 1601.匿名 :2024/08/25 (日)22:48
    >>1585

    ワカメスープってそんな大層な料理じゃないのよ
    たまたまかもしれませんよ

    25
  2. 1602.匿名 :2024/08/25 (日)22:48
    >>1594

    攻撃されてるってどうやってわかるの?

    1
    26
  3. 1603.匿名 :2024/08/25 (日)22:48
    >>1571

    確か同じ人へのリプで「今現在もグミシパは集団アンチしてるんですか?」とか言ってた
    今してないなら問題ないみたいなノリでめっちゃ腹立ったわ

    66
  4. 1604.匿名 :2024/08/25 (日)22:48

    集団アンチされてる!!ってぱる貼ってたけど別に大した内容じゃなくて草

    33
  5. 1605.匿名 :2024/08/25 (日)22:48
    >>1511

    だって根底にコンテンツが無ければ会わない、お互い暇でも連絡しないという本人達の言葉が有るから何を言ってもだから何?になっちゃう

    44
  6. 1606.匿名 :2024/08/25 (日)22:48

    自分韓国の血入ってるんだけど昔よくおばあちゃんがわかめスープ作ってくれたわ
    誕生日以外に頻繁にw

    たかだかわかめスープにすがってんのほんと面白いw

    85
    1
  7. 1607.匿名 :2024/08/25 (日)22:49
    >>1585

    ワカメスープは日本でいうお母さんの作る味噌汁みたいなものだよ
    誕生日にも定番だけど、普段からよく食べるし子供が帰省してきたらまず作る
    Wラ見たらわかるけどグクは実家でワカメスープを食べたのをジミンの誕生日だったことに絡めて「お祝いにワカメスープ食べたよ!」って言っただけだよ
    本人へのお祝いなら当日に本人にそう言ってるわ

    101
  8. 1608.匿名 :2024/08/25 (日)22:49
    >>1575

    もう無理だって。仕事がないと会わないってさ。

    78
  9. 1609.匿名 :2024/08/25 (日)22:49

    わかめスープって別に誕生日だけのスープやないで
    そしてオンマ巻き込んでエピねつ造するのやめてあげてな

    61
  10. 1610.匿名 :2024/08/25 (日)22:50

    ワカメスープの話見たら有言不実行さを思い出すよ

    79
  11. 1611.匿名 :2024/08/25 (日)22:50
    >>1597

    ミシパの間違いじゃね?編集しなくていいん?

    39
  12. 1612.匿名 :2024/08/25 (日)22:50
    >>1610

    去年のセンイルですね~

    16
    0
  13. 1613.匿名 :2024/08/25 (日)22:51
    >>1602

    前スレに説明あるよ

    4
  14. 1614.匿名 :2024/08/25 (日)22:51

    グミシパいるからジミンもグクも軽口叩けなくなっちゃうよ

    11
  15. 1615.匿名 :2024/08/25 (日)22:51
    >>1605

    それ契約して見てないグミシパは知らないから

    30
    2
  16. 1616.匿名 :2024/08/25 (日)22:52
    >>1612

    あれ悲しかったな
    寂しかったというか

    26
  17. 1617.匿名 :2024/08/25 (日)22:52
    >>1279

    攻撃されてないのに減ってるよね?

    26
    1
  18. 1618.匿名 :2024/08/25 (日)22:52
    >>1610

    どうしてあんなに軽く嘘ついたんだろうね

    54
  19. 1619.匿名 :2024/08/25 (日)22:52
    >>1602

    シャドウバンされてるんじゃないの
    テテはしょっちゅうやられてるけどジンは初めての攻撃かも
    ジンはこれからいろいろやられそうだからジンペンは警戒した方がいいね

    104
    0
  20. 1620.匿名 :2024/08/25 (日)22:52
    >>1607

    日本だって誕生日にケーキ食べるの定番だけど別に誕生日じゃなくてもケーキ食べるしね

    45
  21. 1621.匿名 :2024/08/25 (日)22:53
    >>1607

    ぶっちゃけ特にお祝い的なのを本人にしてなかったからそれでごまかした感あるよねw
    祝いの気持ち少しはあったよみたいな

    38
  22. 1622.匿名 :2024/08/25 (日)22:53
    >>1612

    結局ジミンはあの日誰とご飯食べたんだろうね 家族じゃ無かったのパパにバラされてたよね?

    84
  23. 1623.匿名 :2024/08/25 (日)22:53
    >>1607

    ジミンの誕生日にグクは家でワカメスープ飲んでたってこと?一緒に過ごしてませんよってことじゃん
    なんでミシパはこれで腐れるの?

    90
    1
  24. 1624.匿名 :2024/08/25 (日)22:53
    >>1618

    その時は上げるつもりだったんじゃないの

  25. 1625.匿名 :2024/08/25 (日)22:53
    >>1615

    周りの人達は知ってるのに裸の王様じゃん

    18
  26. 1626.匿名 :2024/08/25 (日)22:54
    >>1619

    ホビもやられてるみたい
    ポストが回ってきた

    69
  27. 1627.匿名 :2024/08/25 (日)22:54
    >>1611

    違う違うグテシパ
    シパ同士どこに向かって進んでるの?

    1
    52
  28. 1628.匿名 :2024/08/25 (日)22:54

    オンマがジミン気に入ってようが誕生日にワカメスープ作ってくれてようがグクとジミン本人はコンテンツでもなきゃ会わないし暇でもお互い誘ったりしないんだから意味無いのでは?

    59
  29. 1629.匿名 :2024/08/25 (日)22:54

    グテシパに絡んでる人、グテシパによる集団ジミンアンチを叩いてるって言ってるけど、普通は通報してるとか使うよね?
    自分たちがやってることを叩かれてるって認識がないとその表現にならないと思うからこいつもやっぱりテヒョンアンチしてたグミシパなんだね

    92
  30. 1630.匿名 :2024/08/25 (日)22:54
    >>1619

    ホビもされてるのは除隊直近だから?

    22
  31. 1631.匿名 :2024/08/25 (日)22:54
    >>1607

    次わかめ出してきたら毎度このコピペでいいよもう
    ついでにグミ別々に過ごしました、で

    33
  32. 1632.匿名 :2024/08/25 (日)22:54
    >>1623

    馬鹿だから

    23
    1
  33. 1633.匿名 :2024/08/25 (日)22:55

    ワカメ入れて味付けしただけの汁物になにを求めてるんだ

    38
  34. 1634.匿名 :2024/08/25 (日)22:55
    >>1575

    グル活再開してほしいよね
    グル活に戻ったら、ソロ活でジメリカ()ビルボード()バージョンキング()とかで物凄くいい気になってたペンが、グテの華と人気は圧倒的に違うって現実思い出すことになるからね

    58
  35. 1635.匿名 :2024/08/25 (日)22:55
    >>1627

    もうそれ無理だよ
    グミシパ嫌ってるのもジミンにモヤモヤしてしまってるのもグテシパだけだって思ってるのは本当にグミシパだけだよ

    79
  36. 1636.匿名 :2024/08/25 (日)22:56
    >>1629

    グミシパって本当に頭が弱いよね
    言動が綻びすぎ

    41
  37. 1637.匿名 :2024/08/25 (日)22:56

    ジミンが「2人のコンテンツに呼んでやったんだよ」と言った後グクは否定しなかったしグクも少なからず同じ想いだったんだろう
    せっかく参加してくれたメンバーに掛ける言葉ではなかったと思うけどね

    4
    128
  38. 1638.匿名 :2024/08/25 (日)22:56
    >>1634

    あんたみたいなの邪魔だから消えてくれ
    ミシパの自演の書き込みにしか見えない
    文章もババ臭いし

    37
  39. 1639.匿名 :2024/08/25 (日)22:57
    >>1634

    グル活無いんじゃない?ジミンペン、メンバーに告訴されてるんだよ

    63
    1
  40. 1640.匿名 :2024/08/25 (日)22:57
    >>1637

    それもうやった
    他ないの?

    68
  41. 1641.匿名 :2024/08/25 (日)22:57
    >>1626

    ジミンのフォロワー増えないから差が詰められそうな復帰してる、復帰が近いメンバーを手あたり次第やってるのか?

    75
  42. 1642.匿名 :2024/08/25 (日)22:57
    >>1637

    おやすみー

    17
  43. 1643.匿名 :2024/08/25 (日)22:58

    わかめ言い返せなくなったからまた寿司w

    27
  44. 1644.匿名 :2024/08/25 (日)22:58

    4話はジミンといるグクがすごく楽しそうに見えたよ

    1
    81
  45. 1645.匿名 :2024/08/25 (日)22:58
    >>1634

    グル活だと人気差は分かりにくいしマンネラ人気凄いしか思わない

    60
  46. 1646.匿名 :2024/08/25 (日)22:58
    >>1627

    さっきのレスも見たけどいちいちシパ「同士」を強調してていかにもシパ嫌い装っててかつミシパには触れない時点で所属バレてるよ

    47
  47. 1647.匿名 :2024/08/25 (日)22:58
    >>1627

    とりあえずあなたは興奮して誤字する癖を直したら

    12
  48. 1648.匿名 :2024/08/25 (日)22:58

    メンバー&関係者にぱるを見てもらいたい
    いやもう見てるかもね

    16
  49. 1649.匿名 :2024/08/25 (日)22:58
    >>1640

    また繰り返しか〜ってスルーしようと思ってたのに
    それもうやった はおもろい

    33
  50. 1650.匿名 :2024/08/25 (日)22:58
    >>1635

    ジミンだけが腐売りしてたのかな?
    グクもジミンに対して腐売りにしてきたから責任あるとおもうよ
    何でもそうだけど片方だけが悪いってことはないんだよ

    5
    88
  51. 1651.匿名 :2024/08/25 (日)22:58
    >>1530

    ここでは忌み嫌われているオバサンですが
    働く息子を持つ母として一言言わせて貰って
    いいでしょうか
    仕事で忙しく中々実家に帰って来ない息子を案じて連絡する事はあっても
    息子の交友関係にはそれ程関心はございません
    職場の先輩の名前を出すのはその人個人に関心があるのではなく
    息子が日々どんな風に過ごしているのか気になるのて話題のキッカケとして話しているに過ぎません
    他所様のご子息には全く興味は無いです
    彼氏彼女であっても同様てす
    これは息子を持つ母全て同じ気持ちです

    111
    1
  52. 1652.匿名 :2024/08/25 (日)22:59
    >>1645

    グテにあやかるな

    67
  53. 1653.匿名 :2024/08/25 (日)22:59
    >>1645

    それはあなただけ

    34
  54. 1654.匿名 :2024/08/25 (日)22:59
    >>1634

    必死に考えた文章みたいでわらう
    臭うから風呂入って寝な

    32
  55. 1655.匿名 :2024/08/25 (日)22:59
    >>1641

    ホビが前にジミン追いつきそうになったときは何もないのにジミンフォロワー急増する変な動きがあったよね
    そこは超えられたくないんだろうね

    67
  56. 1656.匿名 :2024/08/25 (日)23:00
    >>1623

    そうだよ
    ジミンの誕生日当日はジミンはソウルにいてグクは釜山にいた
    しかも釜山でグテの目情も複数出てたよ
    当時は例のごとく嘘つき呼ばわりされてたけど目情で二人が片袖ずつ持って歩いてたカーディガンがその後のリハでテテが着てたのと一致してたから多分目情は本当だったんじゃないかな

    125
  57. 1657.匿名 :2024/08/25 (日)23:00
    >>1530

    むしろほーん、で言葉を濁したテテの方を隠したかったのかもよ
    (わかってると思うけど、別の意味も考えられるよって話)

    追記。妄想には妄想で返されるって事

    93
  58. 1658.匿名 :2024/08/25 (日)23:01

    ミシパが3人のインスタ攻撃してるってことかな

    53
  59. 1659.匿名 :2024/08/25 (日)23:01
    >>1650

    もうそれも過去に出た。次お願いします。

    50
  60. 1660.匿名 :2024/08/25 (日)23:01
    >>1637

    掘り返してきたなテンプレ尽きた?

    27
  61. 1661.匿名 :2024/08/25 (日)23:01
    >>1566

    グク母まで仕込みとか酷いね

    3
    36
  62. 1662.匿名 :2024/08/25 (日)23:02

    jungkookbumbumアカはマキ

    44
  63. 1663.匿名 :2024/08/25 (日)23:02
    >>1654

    あいつもの人だ

    12
  64. 1664.匿名 :2024/08/25 (日)23:02
    >>1661

    あなたが見てるのはプラベじゃなくコンテンツなの 何回言ったらわかるんだよ

    45
  65. 1665.匿名 :2024/08/25 (日)23:02
    >>1658

    ナムさんもだよ。

    35
    1
  66. 1666.匿名 :2024/08/25 (日)23:03
    >>1658

    ミシパ、アクゲじゃないかな
    まぁミシパもアクゲみたいなもんだけどね

    14
  67. 1667.匿名 :2024/08/25 (日)23:03
    >>1650

    論点ずらすのやめてよ
    私はグミシパを嫌ったりジミンにモヤモヤしてしまってるのはグテシパだけじゃないって言ってるだけ
    あとグクも悪いって巻き込むのやめて
    グミシパジミンペンの責任をグクに押し付けないでください

    57
  68. 1668.匿名 :2024/08/25 (日)23:03
    >>1656

    あー釜山コンの時か
    一緒に過ごせるスケだったのに敢えてバラバラのグミ

    グミシパ〜

    84
  69. 1669.匿名 :2024/08/25 (日)23:03
    >>1656

    聖地のはずの釜山でグテの目情が多いことにミシパはギリギリしてるんだろうな

    99
  70. 1670.匿名 :2024/08/25 (日)23:04
    >>1585

    プラベで全く会ってない相手が何の公認なんだ?関わり合いたくないメンバーとして親公認なのか?
    だから心配してまた風邪ひいたり体調崩してないか聞くために電話してきたのか?

    47
  71. 1671.匿名 :2024/08/25 (日)23:04
    >>1657

    そこでオンマも悟ったのかもね ガチの意味じゃ無いよ

    28
  72. 1672.匿名 :2024/08/25 (日)23:04
    >>1644

    済州グクは嘘みたいにテンション高いね
    メンバーに会いたいとも言わないし

    62
  73. 1673.匿名 :2024/08/25 (日)23:05
    >>1661

    あくまでもコンテンツなので

    21
  74. 1674.匿名 :2024/08/25 (日)23:05
    >>1662

    ありがとう。これも2024年7月開始だね。
    やっぱ旅コンテンツ新規を装うつもりだったのかな。

    39
  75. 1675.匿名 :2024/08/25 (日)23:06
    >>1670

    アメリカで絶不調の中カヌー乗ったりハイキングしたの聞いてたんじゃない
    今度は何させられてるんだろうって母親なら心配するかもね

    55
  76. 1676.匿名 :2024/08/25 (日)23:06
    >>1650

    30近いアイドルが腐売りなんてしないよ
    グクもありのままって言ってるしね

    1
    22
  77. 1677.匿名 :2024/08/25 (日)23:07
    >>1659

    認めるってことでいいかな?
    ジョングクも腐売りに加担してたので責任あるってことね
    ミシパ増やしたのはジミンとジョングクの責任ね

    6
    73
  78. 1678.匿名 :2024/08/25 (日)23:07
    >>1563

    グテシパってなんで分かんの?
    この板グミシパくらいよ丸出しなの

    35
  79. 1679.匿名 :2024/08/25 (日)23:07
    >>1651

    でも息子が同郷の先輩の関係者を訴えるとなれは、大丈夫なん?とはおもいますよね?
    あ、息子を心配してという意味です
    あと息子のセクハラされてる画像が全世界にばら撒かれるのは嫌ですよね

    47
    1
  80. 1680.匿名 :2024/08/25 (日)23:07
    >>1667

    新規なのね
    今までの見てきたらジミンだけが悪いとは言えないのよね

    2
    51
  81. 1681.匿名 :2024/08/25 (日)23:07
    >>1677

    ジミンの責任ね
    はい次

    33
    1
  82. 1682.匿名 :2024/08/25 (日)23:08
    >>1680

    グミシパの中身はジミンアクゲ
    これだけでも誰の責任かは明白

    24
    1
  83. 1683.匿名 :2024/08/25 (日)23:08
    >>1677

    いいかな?←非常にきもいですお帰りください

    30
  84. 1684.匿名 :2024/08/25 (日)23:09
    >>1677

    あなた日常生活で人と会話してる?
    引きこもりみたいな話の通じなさ

    33
  85. 1685.匿名 :2024/08/25 (日)23:09
    >>1677

    横だけど認めません
    グクは断ち切ることを何度も伝えてくれています
    それをまともに受け入れないグミシパが全面的に悪い

    41
  86. 1686.匿名 :2024/08/25 (日)23:09
    >>1677

    あなたは勝手にそう思ってれば?
    認めるとか認めないとか図々しい
    自分たちのしたことをグクのせいにするんじゃないよ
    グクが悪かったからグミシパが暴走したの?
    マジでふざけんな

    48
  87. 1687.匿名 :2024/08/25 (日)23:10
    >>1440

    今回テヒョンさんもいるなら安心ねー、と言ってたのをカットしたんじゃない?編集入ってたし。そもそも撮影中と知ってて親の方から恋人の名前は死んでも出さないよ。絶対出さないよ。

    83
    1
  88. 1688.匿名 :2024/08/25 (日)23:10
    >>1662

    フォロワーにライがいるね。ライ=マキちゃんだっけ?

    25
  89. 1689.匿名 :2024/08/25 (日)23:10
    >>1622

    そうなんだ
    ほほー…誰かなあ

    23
    1
  90. 1690.匿名 :2024/08/25 (日)23:10
    >>1674

    旅コンテンツ新規w
    いかにもミシパが考えそうで笑う

    36
  91. 1691.匿名 :2024/08/25 (日)23:10
    >>1684

    確かにミシパってチー牛だわ

    13
  92. 1692.匿名 :2024/08/25 (日)23:10
    >>1677

    ねー ここの人に認めさせてどうすんの?ぱるで認めさせた!ドヤッてすんの?w さすがミシパだね 通報しまーす!

    30
  93. 1693.匿名 :2024/08/25 (日)23:11
    >>1650

    テジは双方にシパ売りする気がなかったから成立しなかった
    グミがこれだけ多いのはグクも現在進行形で協力しているからという事実を認めたくない人は多そうだけどね

    1
    61
  94. 1694.匿名 :2024/08/25 (日)23:11
    >>1677

    認めるとはいってないし認めないよ。
    ただ過去に出た話題をまたやる気はない。やりたかったら過去ログ読んで満足して。

    18
  95. 1695.匿名 :2024/08/25 (日)23:11
    >>1693

    訴えられてるの思い出してー!!

    45
  96. 1696.匿名 :2024/08/25 (日)23:12
    >>1681

    いやージョングクにも責任取ってもらわないと
    私アクゲでもシパでもアンチでもないこよなくバンタン愛す人だけど
    ジミンだけが責任取るのはおかしいかな
    馬鹿騒ぎしているのってコロナあとのファンだけだよね

    3
    66
  97. 1697.匿名 :2024/08/25 (日)23:12
    >>1695

    あれば運営者ジミンアクゲだけどどう繋がるの?

    6
  98. 1698.匿名 :2024/08/25 (日)23:12
    >>1645

    あそこまで事務所にテコ入れされても結局新規ペンも得られずグテ頼みとは

    35
  99. 1699.匿名 :2024/08/25 (日)23:13
    >>1690

    急にわらわらと7月8月垢作成の新規出てきたからね。わかりやすいわ。

    40
  100. 1700.匿名 :2024/08/25 (日)23:13

    おかしいいか そか
    グクは責任とってジミンペン訴えてるからいいね

    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。