アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 2001.匿名 :2024/08/26 (月)00:51
    >>1956

    いや真実はファンは分からんよ

    3
    68
  2. 2002.匿名 :2024/08/26 (月)00:52

    これは誰が見てもシパだね

    102
  3. 2003.匿名 :2024/08/26 (月)00:52
    >>1998

    コメント消したんだ
    注視はしとくね

    19
  4. 2004.匿名 :2024/08/26 (月)00:52
    >>1808

    またまた御冗談を

    2
    18
  5. 2005.匿名 :2024/08/26 (月)00:52
    >>1992

    グテエピ語らないグテシパはいないからその論法は通じない
    グテシパでなくとも旅コンテンツ板でグテエピを語るのはそう見えるという話

    2
    66
  6. 2006.匿名 :2024/08/26 (月)00:52
    >>1968

    当時動画撮ってた人が動画の一部を写真であげてくれたのが出てくると思うよ
    ないなら消されたかも その写真自体も目撃したってポストから嘘だと言われまくって仕方なくあげたみたいだったし
    結局ミシパに攻撃されまくって「他のメンバーならこうはならないのに何故テヒョンとジョングクだとこうなるの?」的なこと言ってたけど
    動画や写真じゃなくてポストの内容なら普通に調べたら出ると思う

    80
    1
  7. 2007.匿名 :2024/08/26 (月)00:52

    プラベ会ってないのに同伴しちゃいました〜の意味がわからない
    同伴で既に詰んでるうえに本人発信のプラベ会ってないに縋れる要素全くないけどグミシパは本当にそれでいいの?それでも信じてんのただのバカだよ?

    81
  8. 2008.匿名 :2024/08/26 (月)00:53
    >>2002

    矛盾しかない

    38
  9. 2009.匿名 :2024/08/26 (月)00:53
    >>1986

    そうだったね
    なんかテテの友達だしちょっとドジな所あるから可愛いとか思ってたけどウシクさんパラサイトに出てたんだよね
    家庭教師役だった

    57
  10. 2010.匿名 :2024/08/26 (月)00:53
    >>1998

    アンチはどのペンだろうがどのSNSだろうが当然通報対象だよ
    今後見つけたら通報板に貼ってください

    31
    1
  11. 2011.匿名 :2024/08/26 (月)00:53
    >>1979

    テテってなんか磁石みたいにひかれてくっつきたくなるのかな。それともテテがくっつきたいのかな。
    会見の時のテギだけくっついてたのは何回見ても笑っちゃう

    108
  12. 2012.匿名 :2024/08/26 (月)00:54
    >>2007

    プラベで会ってないうえに同伴しちゃいました〜泣
    と間違えたんじゃないかな

    65
    1
  13. 2013.匿名 :2024/08/26 (月)00:56
    >>2005

    要するにあなたの決めつけってことね

    35
  14. 2014.匿名 :2024/08/26 (月)00:57
    >>2001

    ならパパラッチはなぜ動画から名前を消したの?
    もう半分逃亡してるよね
    そしてグテは訴訟してるんだけど度々それ忘れてないかな?

    94
  15. 2015.匿名 :2024/08/26 (月)00:57
    >>2003

    Xで流れ始めてるので相手が気付いたのか
    なんなのか
    因みにあの空もグテシパのコメント貼り付けてたよ
    空は逆に引用でボロカス言われてたけど
    まっ、そりゃそーだよね
    あの人が言っても説得力なんてないからさ

    63
  16. 2016.匿名 :2024/08/26 (月)00:57
    >>2001

    分からんのにアンチしてるのゴミだね

    37
  17. 2017.匿名 :2024/08/26 (月)01:02

    シパにとってはジミンがグクと絡んでなくても邪魔で仕方ないんだよね
    グクとテテの邪魔をしないでといわんとばかりのレスばかりで草
    ジミンもグクとは絡んでほしくないのはこっちのだよ

    2
    70
  18. 2018.匿名 :2024/08/26 (月)01:02
    >>2005

    グミシパがグテシパの巣窟に見せたいって分かってんのに、あえてグテシパがここでグテエピを語るかなと思うけどね
    わざとらしいのは作戦決行中だなって思って見てるわ

    38
  19. 2019.匿名 :2024/08/26 (月)01:02
    >>2015

    確認しに空見てきたけど寝る前に気分悪くなったわ

    28
  20. 2020.匿名 :2024/08/26 (月)01:03
    >>2018

    わざとらしいのはね
    ほぼほぼ事実だけだけどね

    22
    1
  21. 2021.匿名 :2024/08/26 (月)01:04
    >>2005

    えっ…そんな極端な考え方してて大丈夫?

    なんか嫌な思いでもしたのかな?

    13
  22. 2022.匿名 :2024/08/26 (月)01:04
    >>2016

    まあね
    どこにでもゴミはたくさんいるよ
    必要以上に叩く馬鹿どもならどこにでもいる
    それが今のバンタンファンダム

    14
  23. 2023.匿名 :2024/08/26 (月)01:04
    >>2019

    ブーメランすぎるでしょ
    見ない方が身のためです
    いい夢を…

    30
  24. 2024.匿名 :2024/08/26 (月)01:05

    さっきまで一生懸命グテ仲良し強調してたけど、特別な仲ではないって事でOKですか?

    5
    3
  25. 2025.匿名 :2024/08/26 (月)01:06
    >>2013

    決めつけはこの板もそうでしょ?

    4
    4
  26. 2026.匿名 :2024/08/26 (月)01:06
    >>2024

    安心して眠ったらええと思うよ

    16
  27. 2027.匿名 :2024/08/26 (月)01:07

    グクから見たジミンおじさんらしいよ

    32
  28. 2028.匿名 :2024/08/26 (月)01:07
    >>2024

    仲がいいのは確かだと思うよ
    ただジミンもそれは変わらず同じだよって言いたい
    ジミンに限らずヒョンラ達も

    23
    4
  29. 2029.匿名 :2024/08/26 (月)01:08
    >>2018

    ちなみに単推しもかわいいグテエピ知ってんのよ
    シパやケミだけが知ってるわけではない
    流れで見た事実を書くことはあります

    59
    1
  30. 2030.匿名 :2024/08/26 (月)01:08
    >>2025

    だから住人のあなたもしてるんでしょ?

    5
  31. 2031.匿名 :2024/08/26 (月)01:08
    >>2023

    ありがとうね
    おやすみ!

    4
  32. 2032.匿名 :2024/08/26 (月)01:08

    シパなら同伴に喜ばないと思っていたからミシパにはびっくり。現実逃避してるだけ?

    54
  33. 2033.匿名 :2024/08/26 (月)01:09
    >>2028

    ジミンも変わらず?
    暇でも暇でなくても会わないのに?
    ギャラ発生しないと食事にもスノボにも行ってもらえないのに?笑

    36
    2
  34. 2034.匿名 :2024/08/26 (月)01:09
    >>2032

    現実逃避もあるだろうけど情弱でバカなだけかも

    14
  35. 2035.匿名 :2024/08/26 (月)01:09
    >>1874

    ジミンは釜山コンだっけ?
    誰か話しててみんな座ってるときにグクにしてたよ
    よーするわって思った
    ただグクはニコニコしてたから、まぁ嫌ではなさそうだった

    あ、思い出した
    その後グクがジミンの喉を触りに行ってたからよーやるわって思った

    75
  36. 2036.匿名 :2024/08/26 (月)01:09

    0か100かの人いるね

    7
  37. 2037.匿名 :2024/08/26 (月)01:09
    >>2027

    愛あるからかいだね グク

    1
    48
  38. 2038.匿名 :2024/08/26 (月)01:10

    雲よりジミニヒョンの方がきれいです

    2
    58
  39. 2039.匿名 :2024/08/26 (月)01:10
    >>2024

    誰に言ってるん?そもそも特別な仲ってなに?誰も特別な仲とか含み持たせる言い方してない
    そんなんに固執するのミシパだけやろ
    ジョングクとテヒョンはプラベで遊ぶくらいには仲良い これだけじゃね

    68
    2
  40. 2040.匿名 :2024/08/26 (月)01:11
    >>2033

    グクの事馬鹿にしないで下さいね
    金で動く推しみたいに言われたくないわ

    14
    4
  41. 2041.匿名 :2024/08/26 (月)01:11
    >>2038

    爆笑してたね笑笑
    コントよコント

    60
  42. 2042.匿名 :2024/08/26 (月)01:12
    >>2032

    同伴=がちなし ではないから(笑)

    1
    102
  43. 2043.匿名 :2024/08/26 (月)01:12
    >>2017

    ジミンがアメリカ追いかけてまで、グクのソロ活にねじ込んでまでやりたかったコンテンツなんだからジミンペンは喜ばないとじゃない?

    25
    1
  44. 2044.匿名 :2024/08/26 (月)01:12

    連投ミシパ大丈夫?
    大事に握りしめてたものを手放しながら数えでもしてるの?そうだよ、それの全部特別な意味なんかないよ笑
    早く寝な

    39
    1
  45. 2045.匿名 :2024/08/26 (月)01:13
    >>2038

    いままできれいすら言われたことないん?

    32
  46. 2046.匿名 :2024/08/26 (月)01:13

    またぱるぎょん宣伝されていろいろ来てんのかな、めんどいな

    35
  47. 2047.匿名 :2024/08/26 (月)01:13
    >>2039

    そんなの昔からでしょ?
    今に始まったことではないけどね

    3
    1
  48. 2048.匿名 :2024/08/26 (月)01:14
    >>2042

    誰に教えてもらったの?
    あなたのためにもその人のこと疑った方がいいと思うよ

    55
  49. 2049.匿名 :2024/08/26 (月)01:14
    >>2042

    同伴=リアル
    でもないからね

    49
  50. 2050.匿名 :2024/08/26 (月)01:15
    >>2047

    昔からだよ
    だからなんだ?wおやすみ

    12
  51. 2051.匿名 :2024/08/26 (月)01:15
    >>2035

    度々の追記おつかれさまですー
    無駄なことしてないで早く寝なよー

    15
  52. 2052.匿名 :2024/08/26 (月)01:16

    間抜けな質問すぎて笑うんだけど
    もう少しシパ臭隠せたでしょ

    20
  53. 2053.匿名 :2024/08/26 (月)01:16
    >>2044

    他のシパも同様かと

    1
    32
  54. 2054.匿名 :2024/08/26 (月)01:18
    >>2046

    グミシパの捏造経典が次々と披露されとるw

    39
  55. 2055.匿名 :2024/08/26 (月)01:19
    >>2047

    なのにグミシパはグクがテテを嫌ってると言い張るんだよ
    呆れるよね

    54
  56. 2056.匿名 :2024/08/26 (月)01:19
    >>2046

    マジで急に変なのきたな
    日本語不自由で何が言いたいのかよくわからないやつと意図的なのか単に馬鹿なのかわからないけど論点ずらしてくるやつ

    42
  57. 2057.匿名 :2024/08/26 (月)01:19
    >>2053

    知らんよ勝手に乗っかってこないで自分で物申してくれ

    14
  58. 2058.匿名 :2024/08/26 (月)01:20

    どこのペンか言わないけど気性が激しいペンといわれて草

    7
  59. 2059.匿名 :2024/08/26 (月)01:20
    >>2043

    ジョングクもついに来てくれたって言ってたからねじこみは失礼だね ジミンアンチだ

    63
  60. 2060.匿名 :2024/08/26 (月)01:20
    >>2042

    大丈夫?早く寝て

    16
  61. 2061.匿名 :2024/08/26 (月)01:20
    >>2042

    いや、それだけはない
    絶対にない
    恋人と離れたくないから同伴入隊?
    そんなの国の義務への冒涜だよ
    やるわけがない

    82
    1
  62. 2062.匿名 :2024/08/26 (月)01:21
    >>1715

    テテがあげてくれた砂浜の足跡にビルケンのサンダルが紛れてたのはグミシパご存知?

    72
  63. 2063.匿名 :2024/08/26 (月)01:22
    >>2059

    暇でも会わないしグクのソロ活に急にねじ込まれたスケジュールなんだよ 諦めな、ね?

    49
  64. 2064.匿名 :2024/08/26 (月)01:23
    >>2037

    愛があるというか、この時見え方が結構何というかヤバいじゃん…それを教えてあげたのかもね下から煽りの角度ってただでさえ難しいというか…で、このメイクでフード被ってたら中々の見え方になっちゃうから角度変えたらっていう助言はグクの優しさかもね

    41
  65. 2065.匿名 :2024/08/26 (月)01:24
    >>2061

    離れたくないならプラベでもずっと一緒にいるはずだし補職も合わせるだろうに
    現実は真逆

    52
  66. 2066.匿名 :2024/08/26 (月)01:24
    >>2061

    ユンギの見て実感した
    もし2人が恋人同士だとしたら心身ともに絶対に無事ではいられないよ
    でもグミシパはそうなってほしいんだもんね

    50
  67. 2067.匿名 :2024/08/26 (月)01:25
    >>2064

    グクは別に顔がいい人が好きな訳じゃないからね

    82
  68. 2068.匿名 :2024/08/26 (月)01:25
    >>2057

    認めないシパって立ち悪いよね
    シパ臭いのに正当化する人いるからな

    15
  69. 2069.匿名 :2024/08/26 (月)01:25

    ガチ無し確定知らずで大騒ぎ
    その後玉砕して意味不明な裁判の判例やたら貼りに来てたよねグミシパ笑

    39
  70. 2070.匿名 :2024/08/26 (月)01:26
    >>2068

    わかる
    あなたみたいにね

  71. 2071.匿名 :2024/08/26 (月)01:27
    >>2067

    そうなん?だからといってジミンが候補にあがることは無いよw

    51
  72. 2072.匿名 :2024/08/26 (月)01:27

    イルアミの民度ってこんなに酷かったっけ?
    シパいたけどここまで地に落ちてなかったな
    今救いようがないね

    32
  73. 2073.匿名 :2024/08/26 (月)01:27
    >>2068

    えーだれだれおせーて

    1
    1
  74. 2074.匿名 :2024/08/26 (月)01:28
    >>2072

    サポみたいなん生かしとくファンダムやもん

    17
  75. 2075.匿名 :2024/08/26 (月)01:28
    >>2064

    そだね、角度変えた方が良かったかも

    20
    7
  76. 2076.匿名 :2024/08/26 (月)01:29
    >>2059

    グミシパじぇんの捏造翻訳きたー笑

    36
  77. 2077.匿名 :2024/08/26 (月)01:29
    >>2061

    ん?なんで?友だち同士頼りにするための同伴でしょ?セクシャルなことしなければ恋人でも一緒じゃない。そもそも人材不足が深刻だしね

    92
  78. 2078.匿名 :2024/08/26 (月)01:29
    >>2067

    クチルズといいテヒョンといい周りはイケメン揃い 本人も含め

    69
  79. 2079.匿名 :2024/08/26 (月)01:30
    >>2070

    シパじゃないので申し訳ない
    バンタンをこよなく愛するものです
    あんまりにもメンバーアンチされてるとつい言いたくなっちゃうんだよ
    間違ってても誰も庇ったりしないし言い過ぎてても誰一人言わないからついね~

    11
    4
  80. 2080.匿名 :2024/08/26 (月)01:30

    グミのエピソード?モーメント??
    披露したいならいくらでも書いといてー
    たくさんあるのかなー?
    日付とかストーリーも詳しくね
    明日見れたら見る
    寝る

    32
  81. 2081.匿名 :2024/08/26 (月)01:31
    >>2072

    サポが集団アンチ始めた時点で終わってるんよ

    38
  82. 2082.匿名 :2024/08/26 (月)01:31
    >>2077

    セクシャルな事ってなんですか?

  83. 2083.匿名 :2024/08/26 (月)01:32
    >>2077

    韓国でカミングアウトした人がどうなったか知ってる?

    26
    2
  84. 2084.匿名 :2024/08/26 (月)01:32
    >>2075

    ジミンペンにとっては推しは最高なんだよ?
    他メン貼る?

  85. 2085.匿名 :2024/08/26 (月)01:32
    >>2080

    自分で探せ と言うか真っ白な目で見れば

    40
  86. 2086.匿名 :2024/08/26 (月)01:34

    snowyちゃん来てるー?

    18
  87. 2087.匿名 :2024/08/26 (月)01:35
    >>2084

    グクが他メンの顔にも愛ある注意?をした事あるんだね

    12
  88. 2088.匿名 :2024/08/26 (月)01:35
    >>2067

    じゃあ昔からテテの写真は顔が良いからという理由で撮ってるわけじゃないのか
    まあ足撮ってるしなw
    芸術家肌だから被写体としてテテの顔が好きで撮ってるだけと思ってたけど

    53
    2
  89. 2089.匿名 :2024/08/26 (月)01:35
    >>2083

    アイドルあれだけの人数いるからいるだろうけど言えないね
    辛いだろうね

    7
    2
  90. 2090.匿名 :2024/08/26 (月)01:36
    >>1896

    ジミンが嫌いなんじゃなくて、グミシパグミサポが嫌いなんだよ、グテシパは。

    35
  91. 2091.匿名 :2024/08/26 (月)01:37

    全員がカミングアウトしたいと思ってるのも変だぞい

    7
  92. 2092.匿名 :2024/08/26 (月)01:37
    >>2084

    ジミンペンだけじゃないよ
    なんで自分たちだけ特別だと思うんだろ

    19
  93. 2093.匿名 :2024/08/26 (月)01:37
    >>2077

    「友だち同士頼りにするための同伴」
    もう色々ビックリしちゃった
    ミシパって本気で未だにグミはガチだと思ってるんだ
    単純に馬鹿で学がないと思ったけど、もうその域じゃない

    63
  94. 2094.匿名 :2024/08/26 (月)01:37
    >>2083

    心配せんでもグクとジミンには一生関係ない話

    49
  95. 2095.匿名 :2024/08/26 (月)01:37
    >>2089

    回答になってないよ?

    1
    5
  96. 2096.匿名 :2024/08/26 (月)01:38
    >>2085

    披露したそうだからじゃあ書いていいよってことでしょうが

    13
  97. 2097.匿名 :2024/08/26 (月)01:39
    >>2093

    今日も某サイトのコメントに同伴で評判悪いけど云々って書かれてたのにまだこんなこと言ってるグミシパ馬鹿じゃねーの。除隊後の評価に関わるんだぞ。せめて大声でアピールすんな。

    53
  98. 2098.匿名 :2024/08/26 (月)01:39
    >>2077

    もう無理があり過ぎる
    グミシパ沢山卒してるらしいじゃん

    61
    0
  99. 2099.匿名 :2024/08/26 (月)01:41
    >>2093

    思ってないでしょ
    グテシパに負けたくないだけで暴れてるんだよ

    20
  100. 2100.匿名 :2024/08/26 (月)01:41
    >>2083

    そいや道歩いてるだけで罵倒されて殴られた韓国人の子いたね

    29
    0
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。