アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 2401.匿名 :2024/08/26 (月)08:43
    >>2399

    真ん中に座ってたから左右に話振ったりじゃない?
    お店の人と会話は苦手そうだし
    そこはテテがたくさんしてくれたんだろうね

    73
    1
  2. 2402.匿名 :2024/08/26 (月)08:44
    >>2395

    あきらかにミシパ?ジミンペン?いますね
    全然分かりにくいなんてことない
    むしろみてる分にはけっこう分かりやすい

    47
  3. 2403.匿名 :2024/08/26 (月)08:45
    >>2396

    なんかよくわかんねーけど、大した意味ないと思ってる
    グミは冗談で言ってたけど、テテが素直にありがとうって返事したから、ジミンが、いやいや、そこは怒る寸劇だぜ?って意味で、期待した返しじゃないって言ったんだと思ってた
    シパがこだわるところが私には分からないよ

    24
    75
  4. 2404.匿名 :2024/08/26 (月)08:45
    >>2386

    4人Wラでジミンがテテ語がどうこう言ったときにナムとグクも「今はテテが1番話すのが上手い」ってフォローしてたけどただのフォローというよりは事実でもあるんだろうね
    Vログとかコーヒーショップとかでも垣間見えてるけどいつもどんなお店の方ともあのにこにこ優しい笑顔と声で丁寧に、だけど気さくに話してるんだろうね

    161
  5. 2405.匿名 :2024/08/26 (月)08:45
    >>2372

    この人絶対ナリ

    1
    55
  6. 2406.匿名 :2024/08/26 (月)08:46
    >>2394

    あの手紙でさらにテテをずっと応援していきたいって再認識したよね。テテを好きになって本当によかったって思うし。テテのファンダムは逆境にもどんどん強くなってる。

    155
    2
  7. 2407.匿名 :2024/08/26 (月)08:47
    >>2386

    素敵なコメントだな
    除隊してまたメンバーみんなで行けるといいね

    96
    3
  8. 2408.匿名 :2024/08/26 (月)08:48
    >>2403

    たいした意味はないと思うけど誰も楽しそうじゃなかったよね

    編集でわざわざ入れるような内容ではなかったよ

    72
    1
  9. 2409.匿名 :2024/08/26 (月)08:48
    >>2223

    右下ってテテもいる時じゃん

    29
  10. 2410.匿名 :2024/08/26 (月)08:50
    >>2403

    グクは冗談とかじゃなく普通にそのままだと思う
    なかなか来れない店だと
    そこに恩着せがましさなんてない
    正装で来るべきだったと同じ類でお店へのリスペクトだよ

    103
    2
  11. 2411.匿名 :2024/08/26 (月)08:51
    >>2399

    ささやかに気遣う姿ね…ふわっふわ
    まあ…そこはあれだよね、コメントの流れ的に察するわ

    77
    4
  12. 2412.匿名 :2024/08/26 (月)08:52

    一握りのホモ虫達がジョングクにえげつないセクハラしジョングクの性格を悪くしながら軍隊の補職を馬鹿にしソロ活を邪魔し活動内容を馬鹿にしジミンを大事にしろ、萎える、女とやりまくるなら去◯しろ?と言いながらグクオンマはちみちゃん愛してる家族公認グクオンマラブしてるんだね
    何これ?

    99
    2
  13. 2413.匿名 :2024/08/26 (月)08:53
    >>2403

    そこでジミンの期待通り怒って返したところで見てる人は何も楽しくないと思うけど

    94
  14. 2414.匿名 :2024/08/26 (月)08:54
    >>2411

    テヒョンの首揉んだりとかかな
    ささやかな気遣い

    40
  15. 2415.匿名 :2024/08/26 (月)08:54
    >>2413

    せっかくの美味しい料理も不味く感じそうで嫌だよね 雰囲気も悪くなるし

    36
  16. 2416.匿名 :2024/08/26 (月)08:55
    >>2372

    見てきてるからこそじゃない?
    優しいのもテテと仲良しなのもよくわかってるからこそ、ああやってテテを除け者にして仕事として淡々と進めていってる姿が悲しくなると言うか
    グクはあれをしてて平気なの?心が痛まないの?って
    でもあれは多分、これまで何年もずっと行われてきたことなんだよねきっと
    私達の目に触れなかっただけで
    勿論テテもグクも心を痛めているだろうけど、だからこそ鈍感にならないとこなせなかったんだと思う
    こういうもんだ、仕事だと割り切って乗り越えてきたんじゃないかな

    11
    61
  17. 2417.匿名 :2024/08/26 (月)08:55
    >>2412

    そりゃグクペン怒るよな

    72
  18. 2418.匿名 :2024/08/26 (月)08:55

    ナイトプールの時もだけど舟遊び中もグクはテテの事気にかけてるよ
    シュノーケリングの時に船上のテテに声かけてるし魚釣り中もテテが何か声を上げたら離れたとこにいてもすぐに反応してた
    テテもグクが自分が釣った風に写真撮りたいって言った時に釣り竿をさりげなく持たせたりしてた

    大げさなアクションやセリフがなくてもメンバー同士の自然な関係の良さを感じられるだけでペンは満足するのにね

    128
    1
  19. 2419.匿名 :2024/08/26 (月)08:56
    >>2413

    なんでそんな事言うんだよ〜って拗ねるテテをケタケタ笑いながらハグして宥める
    ジミン的台本はこれだったんじゃない

    56
    2
  20. 2420.匿名 :2024/08/26 (月)08:56

    グミシパジミンペンの悪意と他ペンの渋い反応見てるだけでもこの旅コンテンツは大失敗とわかるわ

    ボンボヤ7人で殆ど絡みのないマンネと騙し討ちで2人でできると思った会社とジミンが不思議だ

    仕事以外の関わりが何年もまともに無いのが分かってしまうくらい気まずいやり方しかできないのになんでやったんだろ?

    せめて実際にプラベで旅行でもして、旅行まで行かなくても何度か飲んだり食事したりして近況を語り合ってお互いを理解してからからやったらもうちょっと中身のある旅になったと思うんだけどな

    それが出来ない間柄なのに仲良しと銘打ってしまったのがよくなかった

    そもそも始まり方からして敬意と愛情が抜け落ちてるのが非常に残念

    100
    1
  21. 2421.匿名 :2024/08/26 (月)08:56
    >>2393

    グクのセリフまでジミンの言葉のせいで歪んで取られてしまったね

    105
    2
  22. 2422.匿名 :2024/08/26 (月)08:56

    話終わりそうだからってテテ出して長引かせるのやめて

    26
  23. 2423.匿名 :2024/08/26 (月)08:57
    >>2405

    2372だけどナリじゃないですよ
    少なくとも元コメの人よりはグクをちゃんとみてるかと
    あのシーンでグクが嫌な人にみえるグクペンいる?
    仲の良いテテを嫌な気持ちにさせる言葉を本気でいうグクがいると思うグクペンいる?いないでしょ
    なんなのグクをばかにしないでよ

    72
    10
  24. 2424.匿名 :2024/08/26 (月)08:57
    >>2416

    淡々ととは?ナイトプールでもテヒョンテヒョン、ラーメン食べる時もテヒョンの隣で食べるって言っててもそう思う?

    82
    4
  25. 2425.匿名 :2024/08/26 (月)08:57
    >>2419

    クオズの仲の良さ
    って一言で毒舌がウヤムヤになるパターンね

    68
  26. 2426.匿名 :2024/08/26 (月)08:58
    >>2403

    嫌味な寸劇でわかりにくいんじゃない?

    44
    1
  27. 2427.匿名 :2024/08/26 (月)08:58
    >>2419

    まあ静かに怒ってたかも、、というか残念な気持ちはあったのじゃないかと
    ジミンもテヒョンの表情伺ってたように見えるし

    49
    1
  28. 2428.匿名 :2024/08/26 (月)08:58
    >>2421

    グクはひたすら食事と真摯に向き合ってたのに巻き込まれ事故でいい迷惑

    79
    3
  29. 2429.匿名 :2024/08/26 (月)09:00
    >>2427

    言われる方も耳にする方も気分のいい言葉じゃないからね

    57
    1
  30. 2430.匿名 :2024/08/26 (月)09:01
    >>2419

    ジミンしか楽しくないよねそれ
    その後フォローするつもりだったなら感謝の言葉返された時も来てくれてありがとうと言えるはず

    74
    1
  31. 2431.匿名 :2024/08/26 (月)09:02
    >>2425

    ニコニコハグする優しいジミンで終わらせるパターン

    38
    3
  32. 2432.匿名 :2024/08/26 (月)09:02
    >>2416

    ジミンとグクのケミコンテンツだよ 2人を撮ること=テテを除け者にしてるって解釈は横暴
    グクとテテのシーンではジミンが休憩してるし、ジミンとテテのシーンではグクが休憩してる
    コンテンツにハグシーンが必要なときテテは休憩
    (ハグは要らないという話とはまた別)

    7
    94
  33. 2433.匿名 :2024/08/26 (月)09:03
    >>2394

    今見ると「勇気を出して応援してくれて」の部分も色々な意味に思えてしまう

    102
  34. 2434.匿名 :2024/08/26 (月)09:03

    あの場面てテテペンはもちろんだけどナムペンにとってもちょっとカチンとくるだろうなと思うよ
    その後ナムに可愛い電話して曲をかけてリスペクトを示してくれたテテがほんとにいい子だなと思うヒョンラペンです

    161
    1
  35. 2435.匿名 :2024/08/26 (月)09:04
    >>2408

    大した意味がないならカットすればいいのに
    他人を下げて面白くしようとするのはマジでよくない
    グテは慣れててもお店の方に変に気を遣わせそう
    というかアミもずっとやんちゃだねとか気心が知れてるからこそだねって気を使ってきたよね
    若い頃ならまあお互い様だけどもう大人だからね
    思春期の子たちが見て弄ったり除け者にして笑いをとるのが普通と思って欲しくないな

    と思いました

    81
    2
  36. 2436.匿名 :2024/08/26 (月)09:05
    >>2416

    いや1ミリも理解できない
    読んでもいろいろ透けてるなって感想だわ

    48
  37. 2437.匿名 :2024/08/26 (月)09:05

    今日もいるのかグクペンなりさん

    33
  38. 2438.匿名 :2024/08/26 (月)09:06
    >>2432

    シパ媚びは済州以外でやってるんだから三人いるなら三人でやりゃいい話なのに

    99
    0
  39. 2439.匿名 :2024/08/26 (月)09:08
    >>2416

    んー普通に考えすぎだと思う
    あなたが言ってるのって活動家が言ってたアミが車で誘拐されたけど誘拐犯がグクでイケメンだからメロついた、むしろ嬉しいみたいなアミ作のTikTokにグクがいいねした時「女性の扱い方とか疑問を持つ時間すら無いほど忙しい生活だったんだろうなって苦しくなる」みたいなのとちょっと似てる

    19
  40. 2440.匿名 :2024/08/26 (月)09:08
    >>2421

    ジミンとのケミ売りは絶対やめた方がいい

    72
  41. 2441.匿名 :2024/08/26 (月)09:08
    >>2432

    こういっちゃなんだけど、テテが来るってなった時点である程度、グミのシーンとっとこう、て現場は判断すると思う
    ほっといたら、ディズニー様のジミン専用コンテンツが、グテコンテンツになってまうじゃんー
    ほっといたらグクはテテんとこ行っちゃうんだからさ
    なので、グミシーンはマストで撮ったとおもうよ
    テテはただ、友達と思い出を作りにきたと思うけど、現場では、ここはちょっとはずれててください、って、スタッフに言われたかもなあ、とは思ってる
    ただの想像だけどさ

    99
    2
  42. 2442.匿名 :2024/08/26 (月)09:08
    >>2437

    ミシパの自称グクペン(ジミンといる時のグクしか認めない)かもね
    つまりはジミンペン

    22
  43. 2443.匿名 :2024/08/26 (月)09:09
    >>2438

    同意 それならはじめから最後まで2人でずっとやれば良かったのにと思う

    76
  44. 2444.匿名 :2024/08/26 (月)09:09
    >>2410

    私もそう思う ジミンの意地悪な言葉と一緒にしないで欲しい

    57
    2
  45. 2445.匿名 :2024/08/26 (月)09:09
    >>2434

    テテは本当に頭の回転早いなっていうかその時その時で求められる聞きたい会話ができる人だなって思った
    バラエティ番組の経験あるもんね

    95
  46. 2446.匿名 :2024/08/26 (月)09:10
    >>2440

    ジミンにはグクにいつまでもしがみつかず彼を解放してほしい

    72
    1
  47. 2447.匿名 :2024/08/26 (月)09:11
    >>2440

    グクペン誰も望んでないよね。
    兵役終えたらすぐ28になるし30も手前。もうケミ売りはいらない。

    83
  48. 2448.匿名 :2024/08/26 (月)09:12

    グク食事楽しんでただけなのに巻き込みでボロクソ言われてるの無理だね

    91
    2
  49. 2449.匿名 :2024/08/26 (月)09:12
    >>2419

    なにその何を言っても許されて愛されてますよ的なキャラ
    漫画かよ

    42
  50. 2450.匿名 :2024/08/26 (月)09:14
    >>2434

    テテはジンの話題も出してくれたし
    ホビの曲も流してくれた

    自分のソロ活中もメンバーやグループのことを積極的に話してくれて推しが入隊中とても嬉しかった

    通報協力しか出来ていないけどテテに感謝してるヒョンラペンもたくさんいるよ

    134
    1
  51. 2451.匿名 :2024/08/26 (月)09:14
    >>2441

    我々も忘れちゃいけないのはジミンのコンテンツ、グミの仲良し旅コンテンツだってこと
    コンテンツの可否を論じることと撮り方は混ぜて話さないようにしよう

    3
    93
  52. 2452.匿名 :2024/08/26 (月)09:16
    >>2410

    それをジミンが違う解釈して
    グクが意図した話と真逆に返したんだよね
    締める部分が悪いと全ての会話が台無しになる典型的な例だね
    今更なんだけどジミンが真ん中にいると
    ダメだわ
    テヒョンかグクにしないと会話はチグハグだし優しい雰囲気にならない

    104
    1
  53. 2453.匿名 :2024/08/26 (月)09:17
    >>2449

    その漫画的なキャラで何度もアミは誤魔化されてきたからまだイケると思ってるのかもしれないけど最近前ほど上手くはいってない気がする

    52
  54. 2454.匿名 :2024/08/26 (月)09:18
    >>2416

    思ってた以上にグテ仲良しだし何よりグクの優しさを垣間見れて微笑ましかった。
    逆にもっとじみんにも優しくしてあげて〜って思ったわ笑

    24
    13
  55. 2455.匿名 :2024/08/26 (月)09:18
    >>2335

    ホモはやめておこう、差別用語で傷付く人がいるよ

    46
    1
  56. 2456.匿名 :2024/08/26 (月)09:19
    >>2449

    ハイブ制作ジミン主役でドラマ作った方が良かったんじゃないか
    みなに愛され許され時に嫉妬され周りの人間を弄ると笑いを巻き起こしハグされ突撃され飛びかかられ寝てると足蹴にされご飯を食べさせられる愛され過ぎ主人公
    ジミンペンもグミシパも大満足

    23
    4
  57. 2457.匿名 :2024/08/26 (月)09:21
    >>2451

    うんだからテテのインタビューの通り本当に急きょ行きたい!って行くことになったんだなって思う 来ても良いけどグミコンテンツだってこと配信前のプロモもテテは消すことになるって話は事前にあったんじゃないかな

    2
    107
  58. 2458.匿名 :2024/08/26 (月)09:21
    >>2447

    そもそも過去にもグクがケミ売り必要だったことなんてないしね

    75
  59. 2459.匿名 :2024/08/26 (月)09:22
    >>2456

    花様年華のドラマジミンでやれば良かったのにパチジミンが似たようなことしてるけど

    30
  60. 2460.匿名 :2024/08/26 (月)09:23
    >>2451

    制作サイドでもない一視聴者でしかない私達がなんで分けて考えるの

    46
  61. 2461.匿名 :2024/08/26 (月)09:24
    >>2448

    ボロクソ言われてる?

    29
  62. 2462.匿名 :2024/08/26 (月)09:25

    一人で会話すんな
    何度も出て否定されてることをしつこく持ってきて修正しようとしても無駄

    37
    1
  63. 2463.匿名 :2024/08/26 (月)09:26
    >>2424

    2416じゃないけど、そばで食べる発言はあの場面においてグクの勇気ある発言だと思った
    テテが一切出てこない事プール中なんか変だなってずっと思ってたんじゃないかな
    実際テテはいつまでかは知らないけどベッドルームでテレビ観て起きてたよね
    ならプールサイドに来ても良かったわけだし
    グクの知らないところで何かしら言われたのかもしれない

    121
    1
  64. 2464.匿名 :2024/08/26 (月)09:27
    >>2458

    けーぽのケミ売りは文化だから何とも言えないな特に初期

    2
    33
  65. 2465.匿名 :2024/08/26 (月)09:28
    >>2456

    別にやってもいいと思うけどメンバーは巻き込まないでほしい

    47
  66. 2466.匿名 :2024/08/26 (月)09:28
    >>2447

    ケミ売りコンテンツはもう二度といらないよ

    55
  67. 2467.匿名 :2024/08/26 (月)09:29
    >>2443

    そうだよ
    サラリーマンでしかないテヒョンが行きたい!って言って変更できるならその逆もできたはずだよ

    ジミンがテヒョン呼んだのになー
    歪んでるな

    63
    1
  68. 2468.匿名 :2024/08/26 (月)09:29
    >>2457

    逆にテテが出て一気にもりあがっちゃったよねwグクもテンション高いし制作側もびっくりしたかもねー

    69
    2
  69. 2469.匿名 :2024/08/26 (月)09:29
    >>2459

    マジで25年にやりそうだけどね 花様年華十周年するんでしょ?ジミンはスメラルド使ったし主役交代で続編とかあの会社やりかねないし

    1
    28
  70. 2470.匿名 :2024/08/26 (月)09:30
    >>2465

    うん。役者さんとやってくれたら良い

    26
  71. 2471.匿名 :2024/08/26 (月)09:31
    >>2331

    ジミンは歓迎して無さそうだね
    グクは1.2話と全然違ってめちゃくちゃ楽しそうだしテテが側に居るとリラックスしてるよね来てくれてすごく感謝してそう

    今回はメンバーに会いたい発言も出てないし

    60
    1
  72. 2472.匿名 :2024/08/26 (月)09:32
    >>2455

    ホモ虫は集ってるミシパへの蔑称じゃん
    ジミンに言ってるわけではない

    5
    15
  73. 2473.匿名 :2024/08/26 (月)09:33
    >>2471

    4話のグクは急にジミンと仲良くなった様に見える

    5
    63
  74. 2474.匿名 :2024/08/26 (月)09:35
    >>2472

    ホモって単語自体が差別用語なんだよ

    29
  75. 2475.匿名 :2024/08/26 (月)09:35
    >>2473

    そのコメント昨日もみたよ。同じ繰り返しだね。マニュアルでもあるの?

    56
  76. 2476.匿名 :2024/08/26 (月)09:35
    >>2466

    2025のグループ活動がどうなるかわからなくなった今これからますますソロアーティストとしての力が重要視される事になりそうだからこの後に及んでケミ売りに注力してたらジミンはまじで終わると思う
    ケミコンテンツは確かにいらんね

    43
    1
  77. 2477.匿名 :2024/08/26 (月)09:36

    なんか「グミコンテンツなんだからテテ省かれてもある程度仕方ない」的なことを当たり前みたいに言ってる人本当に怖い
    テテが来たいって言ったから予定と違うからテテには少し離れてもらって当初の予定通りグミのシーン撮りますねってめちゃくちゃおかしな話だよ
    演出上グミシーンが必要だとしてもそれが視聴者に丸わかりになるほどあからさまにやる意味よ
    正直スタッフや事務所の意向を全部無視してテテが無理やり参加するとか有り得ないし、それこそ三人でいるとグミシーン撮れないのかって思う

    122
    1
  78. 2478.匿名 :2024/08/26 (月)09:36

    おるんちょぉってeveフォローしてんだ
    最悪

    19
  79. 2479.匿名 :2024/08/26 (月)09:36
    >>2476

    ジミンのダンスコンテンツ欲しかったわ

    1
    19
  80. 2480.匿名 :2024/08/26 (月)09:37
    >>2472

    全然理解してなくて草。

    28
    2
  81. 2481.匿名 :2024/08/26 (月)09:37
    >>2477

    前半主役は寝込んでたことも忘れないでほしい
    復活した途端あからさま

    71
  82. 2482.匿名 :2024/08/26 (月)09:38
    >>2480

    なんで理解できないんだろうね?モメサかと思うくらいの理解力の無さ

    8
    4
  83. 2483.匿名 :2024/08/26 (月)09:38
    >>2476

    ユンギの件で今後さらにグル活に比重を置くタイプだと思うジミンは

  84. 2484.匿名 :2024/08/26 (月)09:38
    >>2478

    わんとはすこぱしとおともだち
    coco jiminをRP
    coco はジミンアクゲ

    20
  85. 2485.匿名 :2024/08/26 (月)09:39
    >>2482

    活動家ぽい発言に拒否反応起こしてる人はいると思う

    7
    1
  86. 2486.匿名 :2024/08/26 (月)09:40
    >>2485

    え?活動家っぽいかな?
    活動家云々以前の話だと思う

    6
    2
  87. 2487.匿名 :2024/08/26 (月)09:41
    >>2483

    比重を置いてもいいけど、2025になってグル活自体ができるかどうかわからないんだが
    グル活出来なかった場合その間ジミンはお休みするの?

    45
  88. 2488.匿名 :2024/08/26 (月)09:41
    >>2479

    前は思ってたけど、もういらないや
    いろいろお腹いっぱい

    35
  89. 2489.匿名 :2024/08/26 (月)09:42
    >>2487

    イゲマジャ2でもするんじゃない?
    それかグミユニット

    2
    76
  90. 2490.匿名 :2024/08/26 (月)09:42
    >>2477

    他グルのコンテンツ観ても参加してるメンバーをここまで露骨な省き方してる事務所ない

    61
  91. 2491.匿名 :2024/08/26 (月)09:42
    >>2488

    お腹いっぱいではないけど本人がしたいことではないんだなと諦めたよ

    17
  92. 2492.匿名 :2024/08/26 (月)09:43
    >>2469

    需要なさすぎ
    岩の漫画と同じだよ
    アミが見たいのはメンバー使ったドラマじゃない

    27
  93. 2493.匿名 :2024/08/26 (月)09:43
    >>2489

    グク暇じゃないんで…

    66
  94. 2494.匿名 :2024/08/26 (月)09:43
    >>2481

    そうは言ってもグクもテテもジミンを他所にやって二人のシーンを撮ってるみたいな感じではなかったじゃん
    寝転がってるジミン攻撃したり、復活したジミンに二人で対抗したり、部屋の隅で二人で寝っ転がってる時はジミンは水鉄砲の準備してたから既に起きてるのグクも知ってたわけだし
    アスレチック施設でも三人一緒だったけどグテ仲良いなぁって思うシーン沢山あったよ
    テテがいたらグミのそういうシーン撮れないってスタッフも思ってるってことだよね

    52
    2
  95. 2495.匿名 :2024/08/26 (月)09:43
    >>2489

    またグクのスケジュールに割り込むの?もうやめてくれみっともないから。

    73
    1
  96. 2496.匿名 :2024/08/26 (月)09:43

    まあとりあえず本国からはホモ虫と呼ばれてます

    35
  97. 2497.匿名 :2024/08/26 (月)09:44
    >>2483

    批判が向くかもしれないしメンバーがユンギ無しでの活動望まないかもしれないよ
    だとしたらグル活をジミンがしたくてもできなくなるね
    そう考えるとソロとしての実力が否が応でも試されることになるよ

    52
  98. 2498.匿名 :2024/08/26 (月)09:44

    てか今更花様年華はダサいからやめてほしい
    センスなさすぎる

    21
  99. 2499.匿名 :2024/08/26 (月)09:44
    >>2489

    一人立ちしようぜ、ジミンシィ

    59
    1
  100. 2500.匿名 :2024/08/26 (月)09:44
    >>2477

    制作携わったことある人なら分かると思うけど普通にそういうことあるよ
    カメラ回しながら撮れ高計算してる
    撮影入る前にある程度こういうシーンは撮りたいって会議してるよ
    グクは当日知ることになるけど

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。