アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 2601.匿名 :2024/08/26 (月)11:10
    >>2597

    これまたとんちんかんな解釈で

    87
  2. 2602.匿名 :2024/08/26 (月)11:11

    支払い方法のグテの寸劇、食べてたチキンのせいでグクの口の周りが赤くなってるのもなんか可愛かったし、なんかあんまり見たことない可愛い顔してたね
    あのグクの「支払いは現金で」っていう突然のフリに「わかりました。カカオpayは使えませんか?」って即座に応じるテテもすごいなと思ったw

    200
    1
  3. 2603.匿名 :2024/08/26 (月)11:11
    >>2596

    そういうジミンペンが土足で入ってくると、コピペ、他メン下げしたあげくに言い逃げばかりで、そのせいで荒れるんだよね
    グテペンの巣窟だと思い込んでて、流れを読みもしないでただいちゃもんつけたくて来るだけだから

    66
  4. 2604.匿名 :2024/08/26 (月)11:11
    >>2597

    ミシパの言うおまかせの店のやり取りって釜山ズにとってとても良くない流れだけどあれショーとして成功なの?
    本当にミシパって本人達はどうでも良くてグテシパに勝ちたいだけなんだな
    メンバー性格悪くするのやめてくれる?

    145
  5. 2605.匿名 :2024/08/26 (月)11:13
    >>2604

    あそこは素直にお礼を言ってグクミンの性格の悪さを印象付けたテテの作戦勝ち

    184
  6. 2606.匿名 :2024/08/26 (月)11:15
    >>2605

    ごめんな、テテ天使だからさ。でも何回見てもグクはお店をすごいところだって言ってるだけでそのあとのグクの意図も読めず勘違いしてるジミンだけがイメージ悪いけどな。グクペンも巻き込むなって言ってるじゃん。

    204
    2
  7. 2607.匿名 :2024/08/26 (月)11:15

    テテはバカじゃないからね

    161
  8. 2609.匿名 :2024/08/26 (月)11:18
    >>2597

    マジレスするけど、テテが無理やり押しかけたって考え方になるアミ、フツーにいないと思う
    ミシパジミンペンだけだと思うからあんまり所属まるだしな言い方しないほうがいいかもね

    162
    2
  9. 2610.匿名 :2024/08/26 (月)11:18
    >>2561

    私も思った
    お店の人の前でさらに失礼になるから、もう黙って食べろって言って終わりにしたんだよね
    宿で寝っ転がってるときジミンが流れを考えずにテヒョンを突然くすぐってきたときに、ちょっかい出さないでお前も寝ろって言ったのと似てる
    カメラの前で細々と説明したらダサいから言わないけど、テテわかってるよね

    223
    1
  10. 2611.匿名 :2024/08/26 (月)11:22
    >>2522

    あの写真みてジミンの服装がホビと一緒でホビと同じ指導する側かもって言ってる人がいたねー

    1
    116
  11. 2612.匿名 :2024/08/26 (月)11:23

    ジミンはヒョン
    テテはチング
    ただそれだけの事

    36
    3
  12. 2613.匿名 :2024/08/26 (月)11:23
    >>2605

    しつこw 無駄だよ
    誰が性格悪いかみんなわかってる
    あなたも分かってるから必死なんでしょかわいそかわいそ

    86
    1
  13. 2614.匿名 :2024/08/26 (月)11:24
    >>2611

    そんなん回ってこないから知らん。旅コンテンツ見てても思うけどジミンは自慢出来ることはするよ。言わないならそういうことだと思うからそっとしておいてあげな。

    107
    3
  14. 2615.匿名 :2024/08/26 (月)11:26

    テテとピリは本当に天使だと思うけどそういえばスキズに移った元グミシパにピリがアンチされてるって聞いたのでどこ行っても同じことやってんなって思った。

    134
  15. 2616.匿名 :2024/08/26 (月)11:27

    今の僕はダンスと弟にちょっかい出したり抱き着くことしか自信がありません
    歌も会話もコメントも上手く出来ないのでありのままの僕を見て下さい
    こんな僕をみかねた会社が僕の為に色々とお世話をしてくれています
    ってアミに教えてくれてるよ

    くだらないコンテンツ・グミシパ&ミシパの悪行に他メンや他メン家族や他メン関係者を巻き込んだりするのは止めて下さい
    今までのようにスルーではなく自分でグミシパ&ミシパの悪行証拠を集めて制裁して壊滅状態にして下さい
    自信のないことは練習生時代のように努力して自分一人で解決して下さい

    せっかく教えてくれたんだからお礼のお返事をもっと具体的に伝えたいし手段を考え中

    22
    20
  16. 2617.匿名 :2024/08/26 (月)11:28

    切り取りや情報だけ追ってる人もいるから所々訂正入れたいと思うなかの一つに
    ミシパが盛り上がっていた一つのラーメンをジミンとグクが分け合ってってやつ
    ジミンが赤いの似合ってるってテテが言ってるシーンでグクの座ってた場所にテテのラーメンもあるんだよね笑
    だから何でも分け合って食べたり飲んだりする仲良しマンネなんですよ

    108
  17. 2618.匿名 :2024/08/26 (月)11:30
    >>2597

    5分以内に誤字訂正と最後の1文加えたんだ

    グミシパ がテヒョンに対して”無理やり”
    ってアンチするの昔からだよね
    ***テヒョンアンチやめてください***

    84
  18. 2619.匿名 :2024/08/26 (月)11:32
    >>2598

    ジミンペン、前にここで、別に中華の力なんてなくても困らない音盤の成績なんて捨ててるから って豪語してたよね、カーックイイ

    89
    1
  19. 2620.匿名 :2024/08/26 (月)11:32
    >>2605

    これジミンの性格の悪さが良くわかる発言だね
    推しをよく見て知ってるペンがいうんだから間違いないだろう

    77
    2
  20. 2621.匿名 :2024/08/26 (月)11:32
    >>2611

    仮に噂通りジミンがPX兵ならDCで関連情報削除させてるくらいだし自分の周囲から漏れないか今も転役後も神経尖らしてるのかも
    兵役時はともかくその後の情報管理なんて不可能に近いと思うんだけどspotifyもそうだけどその場しのぎで乗り切ろうのは無謀過ぎる

    107
    1
  21. 2622.匿名 :2024/08/26 (月)11:33
    >>2615

    心が醜い人は、美しくて穢れのないものを見ると許せなくて汚したり傷つけたくなるものらしいよ

    106
    0
  22. 2623.匿名 :2024/08/26 (月)11:33
    >>2604

    あの場面最悪な場面だと思う

    63
  23. 2624.匿名 :2024/08/26 (月)11:34
    >>2606

    うーんだけど、ナムの名前出た後のコメントだよ
    ナムは来れないって言っててグクも感じ悪いよ
    その後のジミンは更に感じ悪いけど

    10
    97
  24. 2625.匿名 :2024/08/26 (月)11:34
    >>2605

    テテの方が上手ってことグミシパが認めてて草

    101
  25. 2626.匿名 :2024/08/26 (月)11:35
    >>2617

    本当にしょうもない事まで訂正しなきゃならなくて嫌になるよね
    グテの10あるエピよりもカップラーメン分け合う事の何が嬉しいのかわからん

    95
    0
  26. 2627.匿名 :2024/08/26 (月)11:36
    >>2624

    自分のロールモデルにしてるナムにグクが失礼なこと言うわけないと思うわ
    でもジミンが感じ悪いはあなたに同意だよ笑

    114
    1
  27. 2628.匿名 :2024/08/26 (月)11:37

    テテは言葉のチョイスがいつも優しい
    電車に乗った時も思ったより遅いとかもっと速いと思ったとは言わずにゆっくり進むんだね本来はもう少し速いものじゃないんですか?って小声で聞いてた
    板前さんの前で死んだ魚の切り身って言い方はすごく嫌だったと思うよ

    175
    1
  28. 2629.匿名 :2024/08/26 (月)11:38
    >>2624

    再放送のはじまりはじまり~
    こりゃ時間たってもずーーーーーっとこの話するよ
    グクもグクペンもかわいそうだなまじで

    96
  29. 2630.匿名 :2024/08/26 (月)11:38
    >>2624

    うんうんジミン感じ悪かったわ

    53
    8
  30. 2631.匿名 :2024/08/26 (月)11:38
    >>2610

    ジミンはいまだにテテ語がうつったとか謎の上から目線でからかってるけど、実際はテヒョンのほうがずっと大人で賢いよと教えてあげたい

    193
  31. 2632.匿名 :2024/08/26 (月)11:39
    >>2631

    ナムもグクもわかってるから一緒に笑ったりしないで訂正したんだと思うよ。

    162
  32. 2633.匿名 :2024/08/26 (月)11:39
    >>2624

    昨日からその話し何回もやってるけど
    グクの言葉をジミンが違う解釈して
    テヒョンにパスしたんだけどね
    グク感じ悪く捉えられるのは
    ハッキリ言ってジミンが悪いんだけど?

    124
    1
  33. 2634.匿名 :2024/08/26 (月)11:40
    >>2633

    でもその言葉でグミシパ歓喜だから良いと思う

    1
    74
  34. 2635.匿名 :2024/08/26 (月)11:41
    >>2634

    歓喜してないから暴れてんのよ。ジミン性格悪って見えるシーンなの自分たちでもわかってるんでしょ。

    87
    2
  35. 2636.匿名 :2024/08/26 (月)11:42
    >>2634

    歓喜なの?推しがすごく性格悪くされてしまうなんて嫌だからむしろ触れたくないのがペンの心理だと思ってたよ

    59
  36. 2637.匿名 :2024/08/26 (月)11:42
    >>2634

    グミシパ歓喜するのは勝手だけど
    自分の推しのジミンがめっちゃ性格悪いって世間で言われてんぞ

    69
    1
  37. 2638.匿名 :2024/08/26 (月)11:43

    性格が悪いなんて言うのは気を付けて 切り取られてアンチの巣窟だって言われるよ
    性格が悪いとは言わないけど 話し方、話の返し方がとてつもなく残念な人だとは見てて思う

    64
    2
  38. 2639.匿名 :2024/08/26 (月)11:44
    >>2633

    グクも自分の言葉からジミンがテテに良くない言葉を言ったのなら訂正すればよかったのに
    2人の会話が、どうでもいい位美味しいと食事に夢中だったから仕方ないか

    7
    78
  39. 2640.匿名 :2024/08/26 (月)11:44
    >>2639

    BEの時みたいにジミンに怒鳴られると思ったんじゃないの。

    66
    1
  40. 2641.匿名 :2024/08/26 (月)11:44

    テテ『口の中で魚が泳いでいます』
    ジミン『え?死んだ魚ですよ切り身ですよ』
    テテ『いえ、まだ生きてるような』

    97
  41. 2642.匿名 :2024/08/26 (月)11:45
    >>2638

    なんか具体的で逆に辛えわ

    58
  42. 2643.匿名 :2024/08/26 (月)11:45
    >>2633

    なんでモメサに反応するの?
    ジミン下げのコメントさせたいだけだよ。

    2
    19
  43. 2644.匿名 :2024/08/26 (月)11:47
    >>2639

    汚れたティッシュ押し付けられるくらい上下関係あるのにグクがジミンにひとつでも文句言わないと仲間みたいな言い方するよね。無理があるよ。

    92
    1
  44. 2645.匿名 :2024/08/26 (月)11:47
    >>2639

    ジミンに注意とか違うよこういう意味だったよとかジョングクするイメージない

    38
    3
  45. 2646.匿名 :2024/08/26 (月)11:49
    >>2645

    というか面白くないからグクにもテテにもスルーされただけだと思う。

    74
  46. 2647.匿名 :2024/08/26 (月)11:50
    >>2640

    自惚れ傲慢欺瞞と本人に言えるのに?

    50
    2
  47. 2648.匿名 :2024/08/26 (月)11:50
    >>2645

    ヨンタンの話の時テテより入ってきてたよ

    100
    1
  48. 2649.匿名 :2024/08/26 (月)11:50
    >>2645

    兵役前のwラでしてたやん。

    41
    1
  49. 2650.匿名 :2024/08/26 (月)11:50

    グクもテテに帰ればとか言うし基本的に2人の番組って思ってるから注意はしないと思う

    1
    113
  50. 2651.匿名 :2024/08/26 (月)11:51
    >>2650

    2人の番組って思ってたらジミン目の前にいてメンバーに会いたいとは言わんと思うw

    125
  51. 2652.匿名 :2024/08/26 (月)11:51
    >>2645

    「メインモデルじゃありません」

    92
  52. 2653.匿名 :2024/08/26 (月)11:51
    >>2646

    シンプルにこれだと思う。膨らむような話でもないし。

    60
    1
  53. 2654.匿名 :2024/08/26 (月)11:52

    ジミンのことを庇う考えて注意するイメージないって事ね

    31
  54. 2655.匿名 :2024/08/26 (月)11:52
    >>2638

    あと4話もあるけど好感度大丈夫なのかな
    終わった頃マンネラペン地獄絵図になってそう

    86
  55. 2656.匿名 :2024/08/26 (月)11:52
    >>2651

    あと1話かー済州島でメンバーに会いたいって言うかな。

    29
  56. 2657.匿名 :2024/08/26 (月)11:54
    >>2646

    ボンボヤとか森でもジミン滑った時特にメンバーからツッコミとか無いしいつも通り滑っただけだよ。

    50
  57. 2658.匿名 :2024/08/26 (月)11:55
    >>2650

    どんだけグクがテテのこと邪魔に思ってると思いたいのw
    それをまともに受け取るならグクは本気でジミンにもう一度腸炎になればいいって思ってたってことだね
    そうなると二人の旅コンテンツなのにまた腸炎でダウンしろと思ってるなんてグクは本当に二人でやりたかったのか疑問だよね

    102
  58. 2659.匿名 :2024/08/26 (月)11:57
    >>2650

    普通に思わない

    36
  59. 2660.匿名 :2024/08/26 (月)11:59

    邪魔なのに主役放置でニッコニコ楽しそうに遊んで遊んでない時はずっとテヒョンの名前呼んでるのはじゃあなんだ
    つか、寝起きでテヒョンの写真撮るのはなんなんだジョングク
    見せなさい…

    171
    2
  60. 2661.匿名 :2024/08/26 (月)11:59
    >>2655

    すでに地獄絵図

    38
    1
  61. 2662.匿名 :2024/08/26 (月)12:02

    やっぱこいつあーにゃ(おるんちょぉっ)かな〜

    47
  62. 2663.匿名 :2024/08/26 (月)12:03

    テヒョンアンチのジミンペン
    なんかドッキリビンキーみ感じる

    69
  63. 2664.匿名 :2024/08/26 (月)12:04
    >>2660

    見せなさいに笑ったわ
    私も見たいよ

    131
  64. 2665.匿名 :2024/08/26 (月)12:05
    >>2662

    今の固定見てみたらわかるけど完全にグミサポ
    グミサポがテヒョンに対して組織的アンチやったのが世界的に知れ渡ったのが相当悔しかったと思われる
    ワン(JAM)とかはすこぱし(ぱぷりか)とかを真っ先にフォローしてる感じあーにゃっぽい
    あと文章がそっくり

    84
    1
  65. 2666.匿名 :2024/08/26 (月)12:06
    >>2615

    あれもグテ、グミで言うところの
    ピリはテヒョンの役回りだからなんだよね
    あいつらなんなの
    顔が良くてそれ以上に性格良い天使に対して敵対心が凄いよね

    100
  66. 2667.匿名 :2024/08/26 (月)12:06

    イゲマジャ見てて、元チングのこと思い出して、胃が痛くなったよ いつも上からで薄っすら小馬鹿にしてくるような接し方、機嫌が悪いとシカトもしてくる 根はいい子だから、長い付き合いだから、と思って努力してつきあってたけど、我慢の限界で、縁切った今はすっきり 自分のことを大事にしてくれる本当のチングとだけ付き合ってる

    だけど彼らは同じメンバーで仕事仲間で勝手に切ることも出来ないし、辛いよね

    89
    4
  67. 2668.匿名 :2024/08/26 (月)12:08
    >>2665

    じゃあもっともっと広めないとね
    事実なんだから

    23
  68. 2669.匿名 :2024/08/26 (月)12:10
    >>2663

    ジミンはスタッフの苦労をわかってるからわざとああ言ってるのかもしれないね

    120
  69. 2670.匿名 :2024/08/26 (月)12:11
    >>2655

    いやみんなスルーでしょ
    テテペングクペンそれぞれ推しの可愛かったところかっこよかったところだけ
    済州島編を軍白期コンテンツに残してくれてありがとうだよ

    5
    50
  70. 2671.匿名 :2024/08/26 (月)12:13
    >>2670

    Xって知ってる?
    前はTwitterで名前だったSNSなんだけど

    15
    1
  71. 2672.匿名 :2024/08/26 (月)12:16
    >>2650

    5時間ぶりくらいにここ来たけどこいつずっといて怖すぎるんだけど。仕事とかせずに掲示板荒らしして1日過ごしてんの?やばいね

    65
  72. 2673.匿名 :2024/08/26 (月)12:17
    >>2669

    本気でテテが行きたいって言っただけで来たと思ってんなら大人とは思えない知能。仕事やで。

    118
    1
  73. 2674.匿名 :2024/08/26 (月)12:19
    >>2669

    メンバーがいたら嬉しいねという想像の話にそこまで現実的な配慮考えれるならソロ活中のグク誘ってないから

    52
  74. 2675.匿名 :2024/08/26 (月)12:20
    >>2669

    スタッフの苦労よりメンバーのソロ活邪魔しない方向に頭使ってください。メンバーが愛犬と過ごす時間にも気を配ってください。

    86
  75. 2676.匿名 :2024/08/26 (月)12:20

    グクのイベントグッズ、金色×緑ですごく素敵なんだけど旅コンテンツのベスパは黄色だからジミンちゃん用なのにテテが盗んだ的なこと言ってた人らは緑はテテの色なのにグクが盗んだ!とは絶対言わないよね
    グクが黄色を使うとジミンの匂わせになって緑を使うと緑はテテだけの色では無いと言う
    黄色はジミンの色なのに緑はテテの色じゃなくなるの何でだろうっていつも思う

    一応言っとくけどグクのグッズとテテのイメージカラーは何の関係もないと思ってるよ
    ただグミシパジミンペンのダブスタすごいよなと思ってるだけ

    158
    0
  76. 2677.匿名 :2024/08/26 (月)12:20
    >>2644

    あんなに嫌そうなのにはっきりやめろって言わないって、やっぱりしっかりした上下関係があるんだなと思った
    甘い関係ではないよね

    102
  77. 2678.匿名 :2024/08/26 (月)12:21
    >>2669

    わざと言ったんだ
    それこそ性格悪すぎない?

    71
  78. 2679.匿名 :2024/08/26 (月)12:21
    >>2677

    普段も細々と嫌なことやられて麻痺しちゃってるんじゃないかな。昨日今日いきなり始まった態度じゃないだろうし。

    47
  79. 2680.匿名 :2024/08/26 (月)12:22
    >>2677

    NY編でグクがスーパーでフラフラしてるシーンとか見るからにジミンイライラしてたし
    逆らったらどうなるか分からないよね

    71
    1
  80. 2681.匿名 :2024/08/26 (月)12:23
    >>2670

    鮨やの流れの動画がtiktokで流れてるけどコメ欄かなり荒れてる
    何度かめのこれ誰トクなコンテンツなんだろう

    70
  81. 2682.匿名 :2024/08/26 (月)12:23
    >>2673

    年取るとだんだん脳衰えるしグミシパの年齢なら仕方ない。

    24
  82. 2683.匿名 :2024/08/26 (月)12:26
    >>2650

    グクミン性格悪

    7
    46
  83. 2684.匿名 :2024/08/26 (月)12:28

    ホモ虫うるさーいプラベで会いませんって大好きな本人発信があるのになんでまだ存在してるの?

    50
  84. 2685.匿名 :2024/08/26 (月)12:28
    >>2683

    グクは外してね
    ミンは知らないけどグクは性格悪くないので

    72
    3
  85. 2686.匿名 :2024/08/26 (月)12:28

    主人公陥れようとして失敗する王道の学園ドラマみたいな構図だな…どうすんだこれ。元々身内いじりする人ではあったけどジミンってこんなに物言いにトゲあったっけ?ピドクと暮らしたせいじゃねーの。テミンペンにもコピーすんなって言われてるし影響受けやすいタイプなのかね。

    74
    2
  86. 2687.匿名 :2024/08/26 (月)12:29
    >>2641

    テテ素敵やん

    116
    1
  87. 2688.匿名 :2024/08/26 (月)12:30
    >>2680

    鳥の首食べたときもね

    54
  88. 2689.匿名 :2024/08/26 (月)12:30
    >>2686

    分かるーしかも主人公が見た目も性格もいいから更に惨めになるやつ

    34
    1
  89. 2690.匿名 :2024/08/26 (月)12:32
    >>2688

    テテやジンみたいに年齢上下気にしないのが珍しく懐が広いだけであって韓国男子の上下関係としてはあんなもんだと思うけど近い比較対象だしグクから見たら怖いよな。

    74
  90. 2691.匿名 :2024/08/26 (月)12:32
    >>2648

    テテが自分よりタニを大切に思ってることとか、自分へのきつい言葉はスルーできてもタニへの悪口が嫌いなこととか知ってるからじゃない?グクナイスフォローだったよね。

    136
  91. 2692.匿名 :2024/08/26 (月)12:37

    結構グイって力で引っ張ってる事ある
    力関係というのは現実は体格で決まるものではないから

    29
  92. 2693.匿名 :2024/08/26 (月)12:38
    >>2690

    グクはテテやジンといる時の方が昔から気安そうではある

    93
  93. 2694.匿名 :2024/08/26 (月)12:39
    >>2680

    傘のとこもね
    カート置いてきたらいないからイラっとしてたね

    50
  94. 2695.匿名 :2024/08/26 (月)12:41

    バムに会いたいってグクが言ったときにジミンが会いに行けばいいだろって返しに下向きながら忙しすぎるって返したグク見て悲しくなったよ
    旅コンテンツねじ込んだヒトが会いに行けばいいだろって、それ言っちゃうんだと思った

    141
    1
  95. 2696.匿名 :2024/08/26 (月)12:42
    >>2683

    一々そんな事書いてしまう
    あなたには及びませんよ

    22
  96. 2697.匿名 :2024/08/26 (月)12:44

    年上なのに友達として接してくれて年齢気にせず話してくれる人とちょこちょこ上下関係見せつけてくる人じゃそりゃ違うよね
    仲良くしてると思っても年下だよね?とか敬語は?とか言われたりしたら自分は怖くて苦手になる

    57
  97. 2698.匿名 :2024/08/26 (月)12:44
    >>2695

    テテも何も言えなかったねあの空気悲しいね

    80
  98. 2699.匿名 :2024/08/26 (月)12:45
    >>2617

    確証ない話しないで
    グミでラーメン分けあいこしてるだけじゃん、良くある日常でしかないんだよ
    朝ごはんの並びでグテシパが喜んでたけど切り取り見すぎ
    コンテンツ嫉妬お疲れさま

    102
  99. 2700.匿名 :2024/08/26 (月)12:45
    >>2695

    これ上司だと考えたら怖いもんね
    部下が休みたいですって言えなくなるやつ

    44
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。