アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 2901.匿名 :2024/08/26 (月)17:41
    >>2897

    ジミンはテテの参加は本音はイヤだったんだろうね

    151
    7
  2. 2902.匿名 :2024/08/26 (月)17:43
    >>2896

    カルティエも完売したよ
    レベルが違い過ぎるから

    162
    1
  3. 2903.匿名 :2024/08/26 (月)17:44
    >>2896

    あのテテ✕ベスパは可愛かったから納得
    ていうかテテペン金持ち多いね

    179
    1
  4. 2904.匿名 :2024/08/26 (月)17:46
    >>2891

    友情に横恋慕なら可愛いし良かったかも。弟達大好きなのに中に入れないお兄ちゃんみたいで。でも普段と言うかプラベはグクに興味無さそうなのがこちらに伝わるほどなのに、カメラの前ではグクとペアを望むし1番仲良しにみせたがる。撮れ高の為だけってのがバレちゃったからな。

    134
    3
  5. 2905.匿名 :2024/08/26 (月)17:46
    >>2900

    ぱるには、紫おばさんと同じでお薬飲んでねってお願いしたくなる常駐荒しがいるからね

    38
    1
  6. 2906.匿名 :2024/08/26 (月)17:47
    >>2902

    ジミンのティファニー完売はまだ〜?

    43
    11
  7. 2907.匿名 :2024/08/26 (月)17:50
    >>2901

    これはメン下げとかでなく本当にそうだと思っちゃう
    じゃなきゃそもそも2人の旅バラエティなんてつくらないよね
    最初はアメリカオンリーだったっぽいし

    111
    3
  8. 2908.匿名 :2024/08/26 (月)17:50
    >>2900

    DCのアクゲがジミンからの指示とかってホラ吹いて信じさせてんじゃねーの
    おばさん達迷いなく信じそうじゃん

    51
    3
  9. 2909.匿名 :2024/08/26 (月)17:50
    >>2906

    え、完売商品なかったの?着用した物何点かくらいは完売したんじゃ…?

    48
    6
  10. 2910.匿名 :2024/08/26 (月)17:52

    ここで誰かが1つのラーメン2人で食べさせるのミシパ媚びじゃんみたいなの言ってたけどまんまとミシパ共が興奮してて事務所に与えられた餌にヨダレ垂らしてるおばさんの図笑えた

    81
    1
  11. 2911.匿名 :2024/08/26 (月)17:54
    >>2903

    カルティエも1000万超えのものも売れたんだよね確か
    もっともテテ自身は自分がつけてる1000円くらいのネックレスをペンが買ってるのも喜んでくれそう

    142
    1
  12. 2912.匿名 :2024/08/26 (月)17:55
    >>2910

    でも過去のコンテンツ見てたらわかるけど食べ物分け合うのはバンタンのマストじゃん
    特にマンネのグクはあらゆるヒョンから分けてもらってるよね
    今更不思議なんだけど

    111
    1
  13. 2913.匿名 :2024/08/26 (月)17:55
    >>2901

    ジミンて複雑だよね
    テヒョンのことをチングとして好きなのは伝わってくるんだけど、仕事上(とくにグクとの関係性において)はテヒョンがいると困るんだろうなと感じることよくある

    158
    6
  14. 2914.匿名 :2024/08/26 (月)17:55
    >>2907

    アメリカ…下痢で失敗
    リベンジで臨んだ済州…テヒョンが来て失敗
    更なるリベンジで挑んだ北海道…???

    の状態か

    109
    4
  15. 2915.匿名 :2024/08/26 (月)17:56
    >>2910

    前日の夜ラーメンのリベンジです
    一応分け合ったみたいなのでクリア

    38
    2
  16. 2916.匿名 :2024/08/26 (月)17:57
    >>2909

    Tiffanyは在庫が1個〜数個のビンテージブローチ以外はないんじゃない?ジミンの着用商品はブルピンのロゼとも被ってるしね

    8
    1
  17. 2917.匿名 :2024/08/26 (月)18:02
    >>2909

    テヒョンはカルティエ最上級シリーズであるパンテールの指輪全サイズ、ネックレスとか色違いも全て完売だからね

    143
  18. 2918.匿名 :2024/08/26 (月)18:06
    >>2913

    ケミ売りで人気あげることを諦める、グル内の人気順にこだわらない、それさえ受け入れることができればジミンは楽になるし自分の道も見えてくるだろうしまともなジミンペンは長く応援するだろうに

    100
  19. 2919.匿名 :2024/08/26 (月)18:06
    >>2898

    日本でもCELINE身につけたお洒落で若い子増えたなって近年感じる

    122
  20. 2920.匿名 :2024/08/26 (月)18:09
    >>2914

    余市ではお酒好き同士何とか盛り上がっているはず

    2
    52
  21. 2921.匿名 :2024/08/26 (月)18:09
    >>2914

    そしてグクが仕事で今度は東京行くし
    なら少し足伸ばして北海道で一緒にスノボで旅コンテンツとれるぞ着いて行くか
    って感じ?
    マジでゴリ推しだな

    122
    2
  22. 2922.匿名 :2024/08/26 (月)18:11

    またbe freeがなんかやってるね
    ゲイってバンタンのことを揶揄ってるのでは?と言われてた歌詞がまたニュースになってる
    事務所が腐売りに力いれるからこうなる

    53
  23. 2923.匿名 :2024/08/26 (月)18:12
    >>2921

    バムに会う時間またなくなったね

    89
    0
  24. 2924.匿名 :2024/08/26 (月)18:13

    旅コンテンツも少し商品や店の紹介(宣伝目的)軸にしてるとこあるなって部分的に思った、

    19
  25. 2925.匿名 :2024/08/26 (月)18:14
    >>2922

    事務所が腐売りに力入れたところでジミンペン以外誰がジミンとグクが付き合ってるとか思うんだよ
    顔見たら有り得ないってすぐわかるだろ

    120
    3
  26. 2926.匿名 :2024/08/26 (月)18:15
    >>2914

    ずっとスノボ滑っててくれないかな
    滑ってたら流石に身体接触ないよね

    74
  27. 2927.匿名 :2024/08/26 (月)18:17
    >>2925

    グクの表情と行動がなぁ。付き合ってる1番仲良しは無理がある。

    112
    1
  28. 2928.匿名 :2024/08/26 (月)18:18

    バム垢のアイコンかわいすぎる
    バムにもっと会いたかっただろうな〜
    兵役終わったらたくさん遊べるといいなあ

    104
  29. 2930.匿名 :2024/08/26 (月)18:18
    >>2926

    スノボはぶつかって倒れ込みに行くよ
    当然布団では押さえ込み
    道路ではおんぶかな

    70
    1
  30. 2931.匿名 :2024/08/26 (月)18:19
    >>2930

    今回はメイクしてる感じだしね。テヒョンいないしね。万全か…

    44
    3
  31. 2932.匿名 :2024/08/26 (月)18:19

    今頃ですが、既出だったりしたらすみません、結構詳しく載ってるの見かけたので

    130
    1
  32. 2933.匿名 :2024/08/26 (月)18:20
    >>2930

    妖怪みたいで草

    79
  33. 2934.匿名 :2024/08/26 (月)18:21
    >>2932

    可愛い。撮れ高しかない

    138
  34. 2935.匿名 :2024/08/26 (月)18:22
    >>2933

    子泣き爺?

    23
    4
  35. 2936.匿名 :2024/08/26 (月)18:23
    >>2920

    余市はお酒が好きだから楽しかったと思うよ
    すごーく昔だけど行った事があって、スタッフの話を聞いたりもちろん色々飲んだり語ったり楽しかった

    41
  36. 2937.匿名 :2024/08/26 (月)18:23
    >>2931

    やっぱりメイクしてるよね?済州島のときと顔が違うからそうかなーと思った

    75
  37. 2938.匿名 :2024/08/26 (月)18:25
    >>2934

    記事の内容、今までのソールドアウトのこととかも書いてありました。

    71
  38. 2939.匿名 :2024/08/26 (月)18:25
    >>2930

    もはやお笑いだな
    一昔前の子供に見せたくないやんちゃなやつ
    ケミ芸人だ

    40
  39. 2940.匿名 :2024/08/26 (月)18:26
    >>2925

    腐女子を量産してると揶揄られてるんだと思うよ

    31
  40. 2941.匿名 :2024/08/26 (月)18:28
    >>2936

    またテテとヨントンしてたりして笑笑。

    87
    2
  41. 2942.匿名 :2024/08/26 (月)18:28
    >>2906

    まだアンバサダーなんだっけ?

    0
  42. 2943.匿名 :2024/08/26 (月)18:28

    お酒の話放送して良いの?

    37
    2
  43. 2944.匿名 :2024/08/26 (月)18:29
    >>2918

    誰との関係でもそうだけど一度嘘つくとずっと嘘つき続けないといけなくなるよね
    グクのと嘘の関係を続けてファンダムを形成してきたから維持するには嘘つき続けるしかない
    スミンもそうなるかも
    盲目な情弱ペン以外みんな気づいてるのに見てられないよ
    でももう改心して良い姿を見せてほしいというほど関心もなくて、ただただ他メンや他ペンに迷惑かけないでほしい

    123
    2
  44. 2945.匿名 :2024/08/26 (月)18:30
    >>2941

    入ってたらおもろいけど流石にカットしそう
    全部話題持ってかれるしねw

    75
  45. 2946.匿名 :2024/08/26 (月)18:34

    グテのツーショに大量のいいねがついてることが許さなくてグクペン大手をグテシパ認定して投稿消させたグミシパ世界一ダサくて泣いちゃう

    162
  46. 2947.匿名 :2024/08/26 (月)18:35
    >>2930

    グクが怪我した原因は何かな
    スノボ、雪道でふざけて絡むのは本当に危ないからそんなことはしてないよね

    73
  47. 2948.匿名 :2024/08/26 (月)18:36
    >>2941

    私も北海道編は出演しないけど、まさかヨントンまたしないよね?とよぎってました笑。
    グクが前髪切ったのが北海道旅行中。
    テテの髪切った写真あげてざわつかせたのが11/26。テテは前のもあげるから考えすぎかな

    74
  48. 2949.匿名 :2024/08/26 (月)18:37

    またXでもミシパがグテがー!って暴れてるのか。いい加減にすればいいのに。
    ていうか、最近ミシパって隠すのやめでがちで暴れてるの?末端までコントロールできてないのか?

    74
  49. 2950.匿名 :2024/08/26 (月)18:39
    >>2946

    これを堂々とやってしまうのがjikookerでありジミンアクゲ

    93
  50. 2951.匿名 :2024/08/26 (月)18:40

    グテ顔が良すぎるな
    事務所宝の持ち腐れすぎん?

    157
  51. 2952.匿名 :2024/08/26 (月)18:42
    >>2941

    なんせメンバーに会いたいグクだからね
    でもアメリカの二の舞にならないようジミンがテテの話題ふらないかも

    78
  52. 2953.匿名 :2024/08/26 (月)18:42

    ダッコちゃんに遠くから吠えてるミシパいない?
    でも、本国のグテペンにめちゃ絡んでて攻撃的な感じ
    多分まともに話できないタイプのやばい人

    54
  53. 2954.匿名 :2024/08/26 (月)18:43

    ミシパがXで5話は済州だけどテテでないって喜んでるみたいだけど、やっぱり切り取りしか見てないんだね

    75
  54. 2955.匿名 :2024/08/26 (月)18:45
    >>2937

    メイクが必要と判断されたのか…より一層コンテンツ感強まるから良いけど

    62
    1
  55. 2956.匿名 :2024/08/26 (月)18:46
    >>2954

    それはミシパの切り取りしか見てないのを自白してるのと同じだな

    45
  56. 2957.匿名 :2024/08/26 (月)18:46
    >>2954

    そのままでいてもらって僕の彼女にならない?にノーガードで被弾してほしい

    92
  57. 2958.匿名 :2024/08/26 (月)18:46

    空さんのポスト、グクの母親まで巻き込んでホモ妄想してて吐きそう
    家族も巻き込むのやめてくれよ
    母親が他所の家庭の母親まで巻き込んで妄想って恥でしかない

    114
  58. 2959.匿名 :2024/08/26 (月)18:47
    >>2951

    全く事務所に推されてないケミの人気に勝てないゴリ押しケミの存在意義って

    97
  59. 2960.匿名 :2024/08/26 (月)18:48
    >>2958

    お空ちゃん娘の名前晒されてるのにまだ腐った妄想から抜け出せないの?

    65
  60. 2961.匿名 :2024/08/26 (月)18:49
    >>2958

    昨日ここで暴れてたの空さんだったのかw

    63
  61. 2962.匿名 :2024/08/26 (月)18:49
    >>2944

    最近のSpotifyも変わらない感じ?
    Hot100は今週は何位なんだろう
    みんな関心失ってるみたいで全然流れてこないな

    61
  62. 2963.匿名 :2024/08/26 (月)18:51
    >>2943

    アメリカも醸造所に寄ってなかったっけ
    観たのになんか単調な内容に記憶に残らずで…

    27
  63. 2964.匿名 :2024/08/26 (月)18:55
    >>2948

    髪切ったときテテに電話したとか何とか言ってなかったっけ、うる覚えでごめん

    30
  64. 2965.匿名 :2024/08/26 (月)18:56
    >>2964

    多分それは坊主の時

    64
    1
  65. 2966.匿名 :2024/08/26 (月)18:56
    >>2963

    ビールだよね。グク果敢に英語で話しかけていたよね

    25
  66. 2967.匿名 :2024/08/26 (月)18:56
    >>2932

    マジで可愛すぎるw

    63
  67. 2968.匿名 :2024/08/26 (月)18:57
    >>2965

    そうなのか、ありがとう!

    24
    1
  68. 2969.匿名 :2024/08/26 (月)18:58
    >>2913

    チングとして好きなの伝わってきません
    友達は殴る蹴る舞台から落とそうとしない
    その人の名前や写真省いたりしません

    107
    4
  69. 2970.匿名 :2024/08/26 (月)19:00
    >>2944

    スミンの事は1度やると止められなくなる
    って他からも言われていた
    アルバム2枚とも疑惑があったね
    人間の感情が全くないチャート
    プライドはどこに?

    78
    1
  70. 2971.匿名 :2024/08/26 (月)19:02
    >>2957

    その部分国によって訳し方がちがうみたいね
    どこかの国では僕の恋人にならない?だった
    男女の区別つけない感じなのかな
    そっちの方がグミシパ発狂しそう

    69
    2
  71. 2972.匿名 :2024/08/26 (月)19:03
    >>2955

    妄想がよりひどくなるから嫌かも

    17
    0
  72. 2973.匿名 :2024/08/26 (月)19:05
    >>2946

    このグク大手さんめっちゃ苦言呈してた
    やってることがしょうもなさすぎる

    100
  73. 2974.匿名 :2024/08/26 (月)19:07
    >>2971

    テテはヨジャチングって言ってるから彼女って翻訳で間違ってないよ

    79
  74. 2975.匿名 :2024/08/26 (月)19:13
    >>2911

    ジンのやつも完売してた
    ビジュラはやっぱ強いなって思ったよ

    72
  75. 2976.匿名 :2024/08/26 (月)19:13
    >>2974

    国によって配慮っていうか苦情にならないための言葉選びっていうかそういうのがあるんだと思う

    45
  76. 2977.匿名 :2024/08/26 (月)19:14
    >>2918

    あと「グクと並ぼうとしない」ことも足しておいて

    51
    2
  77. 2978.匿名 :2024/08/26 (月)19:16
    >>2955

    すっぴんアラサージミン腐売りするにはきびしい

    45
    7
  78. 2979.匿名 :2024/08/26 (月)19:16
    >>2946

    グクめっちゃ良い笑顔だね
    テテはかっこいいしグクは可愛いしこれはいいねつくよね

    129
  79. 2980.匿名 :2024/08/26 (月)19:17
    >>2978

    腐売りしなくていいんだけど

    54
  80. 2981.匿名 :2024/08/26 (月)19:17
    >>2973

    バチくそに内容間違ってたwkoreaのグミ記事消えた時はグテシパの陰謀論唱えてたのに、別に間違ってないポストでもグテだと消させるミシパの皆さん
    はちゃめちゃ矛盾してるぅ

    112
  81. 2982.匿名 :2024/08/26 (月)19:17
    >>2979

    同じことちみちゃんがやってもここまで盛り上がらないだろうから腐媚に走ってしまうのかな

    43
    1
  82. 2983.匿名 :2024/08/26 (月)19:19

    ジミンペンのテテアンチだったかが、テテがジミンと同い年なのも悪い。一つでも年齢がずれてたら違った、みたいなこと言ってた気がするんだけどジミンも同じようなこと思ってるんかな。同級生なのが余計コンプレックスに触るのかも

    74
    1
  83. 2984.匿名 :2024/08/26 (月)19:19
    >>2978

    でもメイクまでして腐売りしようとするのもかなりびっくり

    67
    1
  84. 2985.匿名 :2024/08/26 (月)19:19
    >>2954

    それはどこからの情報なんだろう
    予告だと3人で遊んでるよね

    59
    1
  85. 2986.匿名 :2024/08/26 (月)19:20
    >>2980

    本当勘弁してほしい
    とにかくグクに近づかないでほしい

    64
    1
  86. 2987.匿名 :2024/08/26 (月)19:21
    >>2985

    プール入ってたよね

    41
    1
  87. 2988.匿名 :2024/08/26 (月)19:22
    >>2975

    そもそもビジュラ以外がアンバサダーするのがおかしい話

    9
    39
  88. 2989.匿名 :2024/08/26 (月)19:22
    >>2951

    エリだけどグクとテテはずっと好きというコメントにめちゃくちゃいいねついてた
    exoペンに好きと言わせるの普通に凄い

    144
    0
  89. 2990.匿名 :2024/08/26 (月)19:23
    >>2984

    梅沢富美男

    11
    10
  90. 2991.匿名 :2024/08/26 (月)19:23
    >>2969

    わかるよ、すごくわかる
    私、テテペンだからジミンがテテにしてきたことを振り返るとやっぱり辛くなる
    それなのにクオズーとか言われてもぜんぜん響かない

    116
  91. 2992.匿名 :2024/08/26 (月)19:23

    でもさ、腐女子の人気得ても先なくない?年齢重ねるとオジサンになるわけだから、腐女子人気よりソロ人気もっと得た方がいい気がするよ。
    なんか事務所の売り方間違ってる気がするの私だけ?いつまでも子供っぽい気がしてしまうな

    56
    1
  92. 2993.匿名 :2024/08/26 (月)19:25
    >>2874

    アミにも感じるくらいだからグクはもっとだよねー
    体調不良の上に何でも上からでかなりしんどかっただろうな
    済州島楽しかったみたいでよかったよ

    70
    2
  93. 2994.匿名 :2024/08/26 (月)19:25
    >>2988

    そんなことないよー
    ホビもナムもめちゃくちゃ似合っててかっこいいし

    94
  94. 2995.匿名 :2024/08/26 (月)19:26
    >>2992

    船で雲見て2人で笑ってるのも見てられなかったw いつの時代の青春よ

    81
    3
  95. 2996.匿名 :2024/08/26 (月)19:27
    >>2992

    シパ売りしても短期的な効果しかないというのはその通りだと思う
    長く続けたいと思ってるメンバーと数年単位でしかセールス考えてない事務所との乖離ありそう

    40
    1
  96. 2997.匿名 :2024/08/26 (月)19:28
    >>2988

    まあ適材適所があるよね
    アンバサダーだって何もファッションブランドだけじゃないしね
    NBAのユンギみたいな
    個人的にはビジュラじゃなくても見せ方知ってるホビやスタイルのいいナムはアンバサダー合ってると思うよ

    69
    1
  97. 2998.匿名 :2024/08/26 (月)19:28
    >>2994

    坊主ナムめちゃすき
    可愛さとかっこよさが両立してる
    あとスタイルいいからいろんな服着てモデルやって欲しいロングコートとか着てほしい

    69
    2
  98. 2999.匿名 :2024/08/26 (月)19:29
    >>2994

    メンバー全員めちゃくちゃかっこよかったよ
    さすがバンタンワールドワイドだよ

    25
    5
  99. 3000.匿名 :2024/08/26 (月)19:34
    >>2992

    今回でも申し訳ないけど、年齢重ねたなぁと思ったよ、だからこそ音楽の話とか仕事への姿勢とか想いとか、ハマってる音楽とかなんか広がりがないとつまらない 8回放送だよ正気とは思えん

    92
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。