アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 3201.匿名 :2024/08/26 (月)22:23
    >>3101

    入隊前のwラでグクがジミンがどこにいるか知るわけないって言った時も
    ジミンのこと守ってるってミシパ必死だった

    118
  2. 3202.匿名 :2024/08/26 (月)22:23
    >>3122

    それなのにグミシパは自分達が攻撃されてるー!って毎回毎回どっちが攻撃してんだよ!いい加減にしてほしいわ

    104
  3. 3203.匿名 :2024/08/26 (月)22:23
    >>3166

    ほんとにこのビジュはね…

    25
    19
  4. 3204.匿名 :2024/08/26 (月)22:26

    コンテンツじゃないと旅行しないし同伴入隊中にそれを公開する
    これだけでも充分気づけるはずだけど

    86
  5. 3205.匿名 :2024/08/26 (月)22:26
    >>3203

    ジミンて輪郭変幻自在なんだね 水中で3人並んでるやつも異常にシュッとしてたし

    29
    1
  6. 3206.匿名 :2024/08/26 (月)22:26
    >>3203

    ありのままを受け入れましょう

    20
  7. 3207.匿名 :2024/08/26 (月)22:27
    >>3116

    どしたん
    次回配信の地雷予知か?

    51
  8. 3208.匿名 :2024/08/26 (月)22:29
    >>2930

    虚しくないのかな
    虚しくないのかな

    10年後に自分が振り返って大切に思えるコンテンツなんだろうか
    付き合ってもないし誰よりも仲良しでもないのに、そう思いたくて課金するアミを騙してないか?
    今後、ジミンに何か跳ね返ってきそうで怖いよ

    79
    2
  9. 3209.匿名 :2024/08/26 (月)22:29

    めちゃくちゃ評判悪いコンテンツだと思う
    デビューしてからワーストじゃない?

    168
  10. 3210.匿名 :2024/08/26 (月)22:31
    >>3209

    企画が悪かった

    102
  11. 3211.匿名 :2024/08/26 (月)22:31
    >>3102

    2枚にまとめるのあれだったら1枚ずつ載せてくれてもいいよ!

    35
  12. 3212.匿名 :2024/08/26 (月)22:32
    >>3209

    私もそう思うよ
    ジミンペンも正直好まないんじゃないかな

    69
  13. 3213.匿名 :2024/08/26 (月)22:32
    >>3204

    負けず嫌いが気づかないフリしてる

    38
    1
  14. 3214.匿名 :2024/08/26 (月)22:32
    >>2970

    他メンはこんなことないから、あからさまな操作してるのはジミンだけだよ
    同じグループだから一緒にされるなら離れてほしい

    グミ売りは品は良くないしグミシパに最後には恨まれるだろうと思いつつ、それで離れて欲しいとは思わないけど、
    音楽の不正については本当に一緒にされたくないです

    107
    3
  15. 3215.匿名 :2024/08/26 (月)22:33
    >>3200

    テヒョンはグクとバイクに乗りたかったんじゃないかな
    ヨントンでバイクの事すごく聞いていたから

    128
    3
  16. 3216.匿名 :2024/08/26 (月)22:34
    >>3201

    この作戦ならグクが否定しようがジミンが女性と結婚しようがこの地獄は終わらないよね

    46
    2
  17. 3217.匿名 :2024/08/26 (月)22:36
    >>3209

    アミ内から遠ざけられてるコンテンツなんて初では

    74
    1
  18. 3218.匿名 :2024/08/26 (月)22:36
    >>3215

    可愛すぎかw

    66
    1
  19. 3219.匿名 :2024/08/26 (月)22:37
    >>3216

    告訴はかなりデカいけどね 

    115
    3
  20. 3220.匿名 :2024/08/26 (月)22:38
    >>3209

    ディズニー+のランキング、日本では1,2話から1位、韓国も1,2話から4位だった。3話変動なし。一位から上には上がれないもんね、仕方ない

    1
    101
  21. 3221.匿名 :2024/08/26 (月)22:38
    >>3216

    でもそろそろビジュ的に妄想きつくなってくるよ

    57
  22. 3222.匿名 :2024/08/26 (月)22:38
    >>3214

    正直言ってユンギの件よりジミンのアルバム関連のいろいろが有耶無耶なままグル活始まる方が嫌

    127
    2
  23. 3223.匿名 :2024/08/26 (月)22:39
    >>3116

    何だろう、カスカスで内容が全く入ってこない

    69
  24. 3224.匿名 :2024/08/26 (月)22:40
    >>3215

    そうだと思うよ。でもテテは普通免許か普通二輪免許しか持ってないからあのバイクで。グクは大型二輪免許あるからあのバイクで。いずれテテも大型二輪免許とって2人でツーリングとか行きたいのかもね。

    95
  25. 3225.匿名 :2024/08/26 (月)22:42
    >>3041

    たまたまディズニー+観ててCMでBTSのコンテンツ?って感じで偶然観たアミでもない俳優ペンの友達(テテ以外は何となくマンネラの顔はわかる程度)の感想は1・2はイチャイチャしとんなーでもこのグダグダは何?って
    済州島の3・4みてテテの可愛さにやられてた
    手をぐーにしてクルクルするの禁止って
    何か浄化されたらしい

    142
    3
  26. 3226.匿名 :2024/08/26 (月)22:42
    >>3220

    イル活待ったなしだな

    7
    33
  27. 3227.匿名 :2024/08/26 (月)22:43
    >>3060

    最初のアルバムを出すソロ活はオルペンに支援してもらえるから、路線変えるチャレンジするならこのソロ活がチャンスだったのに活かせなかったよね
    ジミンのブレーンは頭が悪いと思う
    ジミンの意志で今後はグル活を少しずつやって、数年後結婚したらソロ活はそこそこでと思ってるならわかる
    今最大に稼ぎ、未来は考えない
    でも長く活動したいなら、悪手と思えることが多すぎるな

    44
    4
  28. 3228.匿名 :2024/08/26 (月)22:43
    >>3220

    実際アミが見てるからランキングとしては上がるよね。内容についての評判また別。

    50
  29. 3229.匿名 :2024/08/26 (月)22:43
    >>3209

    タイムズスクエアであれだけの人を集めて魅了させるグクが、どうしてこんなコンテンツに付き合わなきゃいけないのよ

    147
    5
  30. 3230.匿名 :2024/08/26 (月)22:43
    >>3220

    グミシパ的には本国で人気っていつも言ってるけど全くそうじゃないんだな

    94
    1
  31. 3231.匿名 :2024/08/26 (月)22:45
    >>3224

    考えれば考えるほど黄色いバイクがチミちゃんのバイクじゃないんよね
    ジミンはバイクなんて乗らんよ

    102
  32. 3232.匿名 :2024/08/26 (月)22:46
    >>3225

    アミですが同じ感想です

    50
  33. 3233.匿名 :2024/08/26 (月)22:46
    >>3220

    わざわざご苦労さまだけど、行間も読める人になるといいね。

    24
  34. 3234.匿名 :2024/08/26 (月)22:47
    >>3225

    1・2話がイチャイチャ???
    どこらへんだろ

    86
    2
  35. 3235.匿名 :2024/08/26 (月)22:47

    クズジミンペン

    93
    1
  36. 3236.匿名 :2024/08/26 (月)22:48
    >>3224

    バイクのツーリングって会話もできないだろうし楽しいんかな?と思ってたけど、めちゃめちゃ会話してるし普通に楽しそうで驚いた笑

    133
    1
  37. 3237.匿名 :2024/08/26 (月)22:48
    >>2989

    アミ卒したり、アミではないけど、というkポドル好きのなかにはグクとテテは好きという人は少なくない
    アンチも追ってるから、7人を無理矢理平等にするためにグミシパに目を瞑るアミよりわかってるよね
    雑食ソロスタンもいるし、ここはそういう人も来てるのに、シパ扱いするアミはなんもわかってない

    75
  38. 3238.匿名 :2024/08/26 (月)22:49

    (絵的に)後ろに乗せてもらいたいジミンと一緒に走りたいテヒョン 対照的だね
    私の感覚だと後者が圧倒的にエモい

    139
    1
  39. 3239.匿名 :2024/08/26 (月)22:49
    >>3234

    歯磨き中のプロレスとかじゃない?

    35
    1
  40. 3240.匿名 :2024/08/26 (月)22:49
    >>3235

    餌撒いてるのもファンの攻撃激化させてるのもお前の推しだけど何言ってんのこいつ
    てか誰が言ってたけど確かにドッキリビンキーっぽい

    103
    1
  41. 3241.匿名 :2024/08/26 (月)22:49
    >>3235

    ジミンペンなのにこのアカウント名でよいの?ギャグかなんかなの?

    87
  42. 3242.匿名 :2024/08/26 (月)22:50
    >>3235

    テテとジミン間違えてない?

    119
    1
  43. 3243.匿名 :2024/08/26 (月)22:50
    >>3235

    ジミンの父親インスタやめたの?

    5
  44. 3244.匿名 :2024/08/26 (月)22:50
    >>3232

    1、2話イチャイチャしてるの?

    3
    32
  45. 3245.匿名 :2024/08/26 (月)22:50
    >>3166

    ちょっとー貼る前に一言言ってよ!
    急に出てビックリするじゃないのさ!

    34
  46. 3246.匿名 :2024/08/26 (月)22:50
    >>3235

    日本語下手な人だ
    3つくらい垢動かしてる?

    42
    1
  47. 3247.匿名 :2024/08/26 (月)22:51
    >>3244

    違うもん見たんじゃない?
    下痢しかしてないけど

    78
    1
  48. 3248.匿名 :2024/08/26 (月)22:51
    >>3244

    イチャイチャというかジミンのネチネチベタベタ?

    70
    2
  49. 3249.匿名 :2024/08/26 (月)22:51
    >>3238

    グクはテヒョンがジャンプ怖がっているときも同じ高さに登ってきて応援していたね

    わざとらしい姫抱っこやおんぶより
    こんな関係性が見たいよなー

    138
  50. 3250.匿名 :2024/08/26 (月)22:52
    >>3242

    グミシパってテテのポジに異常に執着してるけど、自己投影できないからジミンペンになってテテアンチしてるよね
    ねじれがすごい

    84
  51. 3251.匿名 :2024/08/26 (月)22:52
    >>3215

    すごく気持ちよさそうに乗るよね
    見てるだけでウキウキしてるの伝わる
    ほんと可愛いね
    グクも乗り慣れていてカッコいい

    114
  52. 3252.匿名 :2024/08/26 (月)22:52

    スクショの文字デカすぎるけど60代くらいかな

    81
  53. 3253.匿名 :2024/08/26 (月)22:52
    >>3229

    コンテンツで旅しててももちろんいいのよ(つまらなくてもそれは別の反省)
    友情の旅ならそれらしく爽やかにやれば良いのに
    脈絡もなく抱きつき押し倒し同じ布団で寝る印象操作をするから不快に思われる

    110
    2
  54. 3254.匿名 :2024/08/26 (月)22:52

    ゴツい大型バイクとちんまり黄色ベスパのイケメンがキャッキャッしりとりしながら走るのかわいすぎだわ世界平和

    165
    1
  55. 3255.匿名 :2024/08/26 (月)22:53
    >>3235

    これいつもジミンペンが言われてるのまんまじゃん

    81
  56. 3256.匿名 :2024/08/26 (月)22:54

    性格ブスババア共の僻みきち〜
    てかマジでおじさん構文すぎてうける

    47
    0
  57. 3257.匿名 :2024/08/26 (月)22:55
    >>2917

    もうさ、ここまで来るとテテとジミンを
    同列で語るのは無理があるよね
    影響力が違いすぎる
    悪いがジミンはテテには勝てない

    126
    4
  58. 3258.匿名 :2024/08/26 (月)22:56

    ベスパ乗ってるちみたん見れなくてくやちいねえ( ; ; )( ; ; )

    38
    1
  59. 3259.匿名 :2024/08/26 (月)22:57
    >>3252

    これ書きたいが為にせっせとぱるをジミンアンチの巣窟にしてるみたいだけど他のSNSでテヒョンやグクや他メンのアンチしまくってるの今までみんな見てきてるのに、急に被害者ムーブ無理でしょ
    誰が信じるの

    89
    1
  60. 3260.匿名 :2024/08/26 (月)22:57

    おじさん構文並に絵文字が多いな

    40
  61. 3261.匿名 :2024/08/26 (月)22:57

    グクの家にあったヘルメット、全然形違うのにグミ匂わせ♡とか言ってる時点で失笑もんだったけどグテの被ってるヘルメットがフルフェイスでどちらかというとこっちの方が家にあるやつとよく似てたね

    95
    5
  62. 3262.匿名 :2024/08/26 (月)22:57

    何度見ても3話の元気な5歳児と元気な5歳児1名追加の画が面白い
    元気な5歳児たちにやりたい放題されるちょっとせつない兄貴ジミンをコンセプトにやれば良かったのに

    113
  63. 3263.匿名 :2024/08/26 (月)22:59
    >>3236

    あんな場面でもグクは揶揄う人、テテは揶揄われる人なんだよね。グクのテテいじりは2人の基本の遊び方なのに、夢の中で群れてるグミシパが嫌いだからとかなんとかバカみたい。それにしても2歳違うのにほんとに面白い2人。テテは年上だけどそういう圧がゼロなんだろうね。

    116
    2
  64. 3264.匿名 :2024/08/26 (月)22:59
    >>3238

    それぞれ好きなバイクでっていうのもまたいい

    72
  65. 3265.匿名 :2024/08/26 (月)22:59
    >>3254

    ベスパ乗ってるテヒョンが可愛い可愛い言われてるのも発狂ポイントなんだろうね。更にグクの厳ついのと比べられてるのも
    でも本当に可愛いんだから仕方ないじゃん
    ジミンじゃ出せないよあの可愛さは

    140
    3
  66. 3266.匿名 :2024/08/26 (月)22:59
    >>3262

    わかる。あれこそジミンの良さが出る

    40
    2
  67. 3267.匿名 :2024/08/26 (月)22:59
    >>3254

    やってることも可愛いんだけどテヒョンのあの乗り方?座り方?異常に可愛いのなんだろね ベスパに乗るとみんなあんなに可愛くなるの?言い方アレかもだけどすごく育ちのいいお嬢さんみたいにちょこんと乗ってるよね

    168
  68. 3268.匿名 :2024/08/26 (月)23:00

    歌うまさんが好きなんだったら推しはジミンじゃないってことだよね

    56
  69. 3269.匿名 :2024/08/26 (月)23:00
    >>3263

    昔っからああやってじゃれてるのグミ切り取りしか見てないから知らないんでしょ

    66
    1
  70. 3270.匿名 :2024/08/26 (月)23:01
    >>3267

    分かるよ〜姿勢がいいんだよねw風でTシャツ膨らんでるのも可愛すぎた

    112
  71. 3271.匿名 :2024/08/26 (月)23:01
    >>3262

    やりたい放題のようにしている姿がまたコンテンツを面白くしているよね

    45
  72. 3272.匿名 :2024/08/26 (月)23:01
    >>3252

    歌うまさんが好きでジミンペンなのなんかのギャグかよ

    62
  73. 3273.匿名 :2024/08/26 (月)23:02
    >>3244

    バイクの2ケツで身体接触1
    初日同じ布団にはいるノルマで身体接触2
    2日目朝起こしにいって同じ布団にはいるノルマで身体接触3
    それくらいかな

    43
  74. 3274.匿名 :2024/08/26 (月)23:02
    >>3256

    いちばん妬んでるマッシーとやらのポストが一番いいねついてるあたり正直すぎやろ

    45
  75. 3275.匿名 :2024/08/26 (月)23:03
    >>3274

    共感ですぅぅぅぅつってポチポチ押してんだろうね。はーなんて惨めなの

    32
  76. 3276.匿名 :2024/08/26 (月)23:03
    >>3273

    身体接触に笑うんだけど
    いちいちノルマってなってんのもウケるw

    48
  77. 3277.匿名 :2024/08/26 (月)23:05
    >>3253

    そうだよね
    勝手に押しかけた旅かは別にしてジミンとの適度な距離感があれば不快さは減るよね

    グクと2人の時のジミンは隙あれば必ず仕掛けてくるから気持ち悪いしグクが心配

    72
    2
  78. 3278.匿名 :2024/08/26 (月)23:06

    ぐだぐだの日常感がよい 

    11
  79. 3279.匿名 :2024/08/26 (月)23:08
    >>3262

    ベージュのパンツに水かけられてお漏らしみたいに見えるのが面白かったんだろうね。だからアーティスト保護入ってたし。グテが「よし!」って終わりにして去ったあとのジミンの「アイゴ…」みたいなセリフまで完璧だった。ジミンの包容力と大人っぽさがすごく良かったよね。

    50
    6
  80. 3280.匿名 :2024/08/26 (月)23:09

    とりあえず
    真ん中のよくわかんない動画はスルーしてたからタグチェックしてなくてなんで消えたのかは知らない、投稿主が消したのかJikookついてたのかグミのなんかなのか
    丸ついてるやつはJikookタグだった

    111
  81. 3281.匿名 :2024/08/26 (月)23:10
    >>3220

    動画配信サービスの日本でのDisney+のシェア率自体が低いから毎週更新されるのは1位になりやすいよ。肝心のミシパは無課金勢だけどね

    34
  82. 3282.匿名 :2024/08/26 (月)23:10
    >>3259

    まじでグミサポの組織的テヒョンアンチって他界隈まで知れ渡るぐらいだったから新規以外はみーんな知ってんだよな
    そのグミシパが被害者ヅラしてても反応するのは当時を知らないクッソド新規だけじゃない?実際話題になってないわけだし
    当時を知ってたらグミシパがどのツラ下げて言ってんだよとしか思わない

    69
  83. 3283.匿名 :2024/08/26 (月)23:10
    >>3267

    乗馬してる貴族のお嬢様みたいだった!

    56
  84. 3284.匿名 :2024/08/26 (月)23:12
    >>3276

    もうグクのノルマ?タスク?なんだと思う
    気の毒に

    42
    1
  85. 3285.匿名 :2024/08/26 (月)23:12
    >>3272

    アンコール炎上さんが好きに変えた方がいいよね

    19
    4
  86. 3286.匿名 :2024/08/26 (月)23:14
    >>3280

    ほんとだ!
    ありがとう!(充電5で頑張ってくれてありがとう!)

    68
  87. 3287.匿名 :2024/08/26 (月)23:14
    >>3280

    ありがとう! ミシパが消えてないって必ず言うから証拠あるとわかりやすい

    69
  88. 3288.匿名 :2024/08/26 (月)23:14
    >>3265

    コンテンツ見てなくてXで見たけどスーパーの帰り?の傘のシーンってじみんの兄貴感すごくなかった?

    19
  89. 3289.匿名 :2024/08/26 (月)23:15

    ジョングクからもいっぱい仕掛けてるけどそれは無視

    109
  90. 3290.匿名 :2024/08/26 (月)23:15
    >>3221

    ビジュが変わる兵役後、ミシパはペン卒静かに続出すると思う
    ジミンは釜山男子に戻った方がいいよ

    42
    1
  91. 3291.匿名 :2024/08/26 (月)23:16

    美形はキモいセクハラ絡みしなくても2人が同じ画面に映ってるだけで人々の注目集めてしまうので…ミシパさんをイライラさせて申し訳ないです

    46
    1
  92. 3292.匿名 :2024/08/26 (月)23:17
    >>3289

    気持ち悪くないやつは気にならないね

    29
  93. 3293.匿名 :2024/08/26 (月)23:17
    >>3290

    今も釜山男子だけど?

    13
    1
  94. 3294.匿名 :2024/08/26 (月)23:18

    歌ウマのフォロワーミュージカル好きも普通にいるけどあんなやばいポスト見せられてなんも思わんの?それとも同じような害悪なんかな

    34
  95. 3295.匿名 :2024/08/26 (月)23:18
    >>3247

    やめてさしあげて!

    2
  96. 3296.匿名 :2024/08/26 (月)23:20
    >>3230

    韓国は日本よりディズニープラスの視聴者層が厚いからその中で4位はすごい

    57
  97. 3297.匿名 :2024/08/26 (月)23:21
    >>3289

    また来たよ
    グクはメンバーとの撮影で相手の顔も見ずに一切会話もしないでいないとこう言われちゃうんだ可哀想に

    45
  98. 3298.匿名 :2024/08/26 (月)23:21
    >>3280

    taekookの動画は残してるんだ
    この画像でイライラ2倍だね

    75
  99. 3299.匿名 :2024/08/26 (月)23:22

    ジミンの場合グクのバイクに乗せてもらうシーンが撮れたらそれで良かったんだろうね
    もし後ろ乗るのが好きなら3人の時も乗せてもらえばいいのにそれはしないんだよね

    56
  100. 3300.匿名 :2024/08/26 (月)23:24
    >>3289

    あなたの目が腐ってるだけです

    23
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。