アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 3402.匿名 :2024/08/27 (火)01:41
    >>3400

    ありがとう
    そうなんだその部分だけの切り取り見たからどうなってるのかわからなくてジミンを悪く見ちゃてごめんなさい
    でもコンテンツ見るのは迷う

    30
  2. 3403.匿名 :2024/08/27 (火)01:43
    >>3386

    同じようなコメント何回も出てくるから読むの疲れてきた…

    25
  3. 3404.匿名 :2024/08/27 (火)01:43
    >>3400

    私は今外出ないでカラオケやってって指示に受け取ってた
    撮れ高とはこのことかって思ったよ

    55
  4. 3405.匿名 :2024/08/27 (火)01:45

    カラオケシーンとかも見たかったな
    ビハであるといいけど

    41
  5. 3406.匿名 :2024/08/27 (火)01:46
    >>3371

    こんな美しい空をバックにしても絵面がエモくないのはなぜ?
    切り取りセンスのなさ?

    53
    2
  6. 3407.匿名 :2024/08/27 (火)01:51
    >>3399

    ありがとう
    全然嫌なシーンじゃなかった

    3
    29
  7. 3408.匿名 :2024/08/27 (火)02:17
    >>3371

    グクは消極的指導で監督から手ぐるぐるされたんだな、きっと

    46
    2
  8. 3409.匿名 :2024/08/27 (火)02:31
    >>3371

    やっぱり男男のこういうのは25歳以下でお願いしたいわ
    ハイブのマーケティングもメンの加齢を加味する必要があるよね
    それぞれ単独で楽しんだほうが無難だわ

    61
  9. 3410.匿名 :2024/08/27 (火)02:35

    パパラッチのインタビュー

    75
  10. 3411.匿名 :2024/08/27 (火)02:54
    >>3410

    Ruta Miちゃん?嬉しそうだけど全く話題になってないんよ
    告訴されたら大変だよ?もう寝なさい

    71
  11. 3412.匿名 :2024/08/27 (火)02:59
    >>3352

    これ見たインスタとXの垢同一人物って晒してたけど別の人やったんよな
    こんな口調で書いてて人違いは恥ずかしいわw

    70
  12. 3413.匿名 :2024/08/27 (火)03:25

    ジャニーズや声優通ってきたならあきらかにグクミンは典型的な腐女子喜ばせ絡み方なのが分かるはずなのに

    やっぱりアイドル初心者おばさんばっかなんだなグミシパって

    57
    1
  13. 3414.匿名 :2024/08/27 (火)03:50
    >>3413

    マニュアルに沿ってるのが2019あたりのグミ

    マニュアル、ガン無視なのが最近のグテ

    91
    1
  14. 3415.匿名 :2024/08/27 (火)04:00
    >>3410

    結局「自分は誰なのか知らないけど友達がテテジェニだと言ってた。メディアからアプローチあったけど断って自分のSNSに載せた」って言ってるだけよね

    虚偽の流布はしてない、だって本人かわかんない、言われただけだもん、メディアにも売ってないじゃん、悪くないよ、本人だなんて僕は言ってないからね、友達に言われたー

    って子供かよ 笑

    177
  15. 3416.匿名 :2024/08/27 (火)04:01
    >>3414

    グテは腐売りとしては下手よね
    ただ仲良しにしか見えないもん

    124
    1
  16. 3417.匿名 :2024/08/27 (火)04:11
    >>3371

    ジミンが下痢でぐったりしてるからグクが面白いと大笑いしてた時だよね 
    かわいそうなんだけど面白くなっちゃって揶揄って遊んでるみたいな、病人だから何も出来ないしね
    ジミンが馬乗りになってきた時も漏らすからやめてくださいとか言ってたし、グク何度も笑ってたから刺された所を見てたのもその延長で揶揄って遊んでいただけだよ

    それよりヨットの帰りに下痢で寝てるジミンを見ながらジミンはすべてさらけだしてる、これを好きなひとがいるはずと言ってたよ
    そんな切り取りばかり見てエロい妄想して喜んでないで体調悪かったジミンをきちんと見てあげなよ

    70
    1
  17. 3418.匿名 :2024/08/27 (火)04:16
    >>3416

    並んでるだけでも絵になるから腐売りする必要無いしね
    腐売りしない人気ケミってかっこいい

    126
  18. 3419.匿名 :2024/08/27 (火)04:43

    グミシパって何かあると2人の日常って言うけど昔から見てる限りグミでやってる事はメンバー同士の日常でグミだけじゃないのよ
    グミを特別みたいに言うならグクはテテとの方が仲良いしホビにはベッタリ抱きついたり甘えたりしてるのに何処見とん?っていっつも思うわ

    114
  19. 3420.匿名 :2024/08/27 (火)05:07
    >>3419

    そもそも暇でも暇でなくても会わないのに、グミの日常もクソもないのよね

    102
  20. 3421.匿名 :2024/08/27 (火)05:10
    >>3415

    当初からぱるでもこの言い訳で逃げるだろうね、と言われていた内容だよね
    そうとしか言いようが無いからね
    それよりも今頃こんなインタビュー出るなんて、パパラッチ追い詰められてるんじゃないのかな

    145
  21. 3422.匿名 :2024/08/27 (火)05:29
    >>3420

    都合悪い事は見えない聞こえない集団やからね

    41
  22. 3423.匿名 :2024/08/27 (火)05:31

    旅コンテンツで現時点でバズったもの
    グク上裸 テテベスパ グテ釣り2ショ
    そもそもカムバ期の神ビジュのテテを呼んだのが無謀…

    139
    2
  23. 3424.匿名 :2024/08/27 (火)05:36
    >>3415

    でもこれ、パパラッチがVとしてあげちゃった時点でその言い訳も無理だよね
    これだけ拡散されたしさ
    まあこういうしかないんだろうけどね

    127
    2
  24. 3425.匿名 :2024/08/27 (火)05:40
    >>3424

    確かにね
    本人って言ってないは通用しないよね
    矛盾している
    タルドク共々罰せられてほしい

    152
  25. 3426.匿名 :2024/08/27 (火)05:48

    パパラッチの話は雑かテテ板の方がいいと思う

    7
    73
  26. 3427.匿名 :2024/08/27 (火)05:51
    >>3426

    テテ関係ないからテテ板じゃなくていいよ

    3410で持ち込んだ恐らくRuta Miちゃんに言ってください

    102
  27. 3428.匿名 :2024/08/27 (火)06:10

    バム垢大掃除したね
    遡りきれなくて残ってるのあるけどパッと見ジミンの姿はない

    111
  28. 3429.匿名 :2024/08/27 (火)06:16
    >>3371

    ありとあらゆる所に通報とグクとテテのお友達兄弟家族にも回しとくね
    みんなから嫌われますように

    85
    1
  29. 3430.匿名 :2024/08/27 (火)06:22
    >>3428

    消してる大掃除してるって人が多いけど私が定点観測してるjikookタグは消されてないんだよなぁ

    4
    130
  30. 3431.匿名 :2024/08/27 (火)06:25
    >>3362

    火消し材料は十分確保できたわけで

    34
  31. 3432.匿名 :2024/08/27 (火)06:25
    >>3430

    そもそも見てないんじゃ
    流されていくやつ

    私も観察させてもらうから
    貼ってくれます?

    66
  32. 3433.匿名 :2024/08/27 (火)06:26
    >>3428

    夜のプールとかけっこう有ったのに無くなってた
    海のも無いね

    73
  33. 3434.匿名 :2024/08/27 (火)06:29
    >>3345

    顔が風当たって崩れちゃっていたからとか

    13
    1
  34. 3435.匿名 :2024/08/27 (火)06:32
    >>3430

    消し残しは前からあるよ
    前から割合の問題なんだけどね

    あなたが思うようにもしも消してないなら、グミ人気は無いんだな
    やはりアミの中でもグテ人気なんだなと思うし、
    アミの需要、マーケティング無視してコンテンツ企画したのはジミンだけのため、ジミンがケミシパ売りをどうしてもしたいから、というわがままだったのかと思う

    84
  35. 3436.匿名 :2024/08/27 (火)06:32
    >>3430

    スクショ載せないと誰も信じないよ

    63
  36. 3437.匿名 :2024/08/27 (火)06:42

    そもそもグテは事務所が腐売りさせてない
    させようとしてたのはジンテテとユンミンだけどジンテテは本人達のやる気がなかった

    61
  37. 3438.匿名 :2024/08/27 (火)06:44

    虫刺されのシーンもマンネラだったらワチャワチャ面白くなっただろうし、逆に水鉄砲で攻撃してるのもあれがグミ2人ならグミシパはセクハラしただろうし
    結局のところグクがどうこうじゃなくただのメンバーの絡みでしかないの
    それを腐った人達が腐った目で見てるだけなんよ

    59
  38. 3439.匿名 :2024/08/27 (火)06:44
    >>3427

    パパラッチの件はグミシパ案件で
    テテは全く関係ないと思う
    名前使われただけで別人

    105
  39. 3440.匿名 :2024/08/27 (火)06:46

    やる気のないテテジン面白い
    ユンミンは事務所主導なの?本当に仲良しなだけでは
    グクミンを事務所がやらせてきたのにユンミンまでとは手厚いね
    クオズもあるのに

    69
  40. 3442.匿名 :2024/08/27 (火)06:47

    テニ画像でテテペンにつっかかってるミシパがダウミンでやり返されてて草

    102
  41. 3443.匿名 :2024/08/27 (火)06:48

    若い時ならくっつくケミもかわいいんだよ
    もうそんな歳でもないし、ポジションも違うのにいつまでもやりたがるのは幼稚にみえるよ

    56
  42. 3444.匿名 :2024/08/27 (火)06:48

    見事に減ってるね
    私も定点観測したくて昨夜からジミンを探してスクロール
    しまくってるけど本当にジミンはほぼない
    グテやテテは沢山あるのに
    こんなにわかりやすいグクの意志表示をミシパはちゃんと受け取りなよ

    102
  43. 3445.匿名 :2024/08/27 (火)06:48
    >>3442

    いつも同じ構図なのは何かのコントなのかな

    42
  44. 3446.匿名 :2024/08/27 (火)06:50

    減ってる派も減ってない派もスクショ貼って欲しい

    4
    52
  45. 3447.匿名 :2024/08/27 (火)06:52
    >>3446

    減ってる派は昨日の夜にとっくに貼られてますけど

    77
  46. 3448.匿名 :2024/08/27 (火)06:52
    >>3447

    それは見ました
    でも報告する人は貼って欲しいんだよね

    4
    57
  47. 3449.匿名 :2024/08/27 (火)06:53
    >>3443

    幼稚というかいつまで安売りするんだろうとは思うね

    24
  48. 3450.匿名 :2024/08/27 (火)06:54
    >>3446

    数日前のも誤認板に貼ってあるよ
    消されてる証拠はたくさんあるから、消されてないっていくら言っても今さらなんだよ

    https://parugyon.com/archives/63506/comment-page-2#comment-area

    59
  49. 3451.匿名 :2024/08/27 (火)06:54

    観測して思うのはシパはグクにタグ付けするなって怒りがくる
    気持ち悪いシパ絵や編集したシパ動画でバム垢汚してんじゃねーよ

    47
  50. 3452.匿名 :2024/08/27 (火)06:54
    >>3404

    私もそう見えた
    だってジミンはテテと一緒にカラオケやらずに、外に出てきたから

    45
    1
  51. 3453.匿名 :2024/08/27 (火)06:55
    >>3450

    消されてないとは言ってない
    消されてるって人はその度にスクショ貼るべきでは?という提案
    消されてないと言う人にも言ってる

    3
    56
  52. 3454.匿名 :2024/08/27 (火)06:56
    >>3452

    はっきりわからないことを推測で話すのは良くないよ

    4
    30
  53. 3455.匿名 :2024/08/27 (火)06:58
    >>3303

    そのアカウントが非公開にしてるとかじゃない?
    寝る時間は非公開にするみたいな

    1
    36
  54. 3456.匿名 :2024/08/27 (火)07:00
    >>3453

    そんなに証拠欲しいなら自分でやれば

    52
  55. 3457.匿名 :2024/08/27 (火)07:01
    >>3440

    ユンギは自分はそういうの要らないと常々言っていたので会社のユンミン推しは無いと思う
    普段から仲が良いから自然発生したグテと同じパターンだと思うよ

    48
  56. 3458.匿名 :2024/08/27 (火)07:03

    おつかれー
    ttps://www.allkpop.com/article/2024/08/french-photographer-amar-reveals-his-story-on-how-he-captured-the-alleged-romantic-stroll-between-btss-v-and-blackpinks-jennie-in-paris

    2
    55
  57. 3459.匿名 :2024/08/27 (火)07:05

    グクミンが事務所主導だと思わないと生きていけない人々

    2
    76
  58. 3460.匿名 :2024/08/27 (火)07:05
    >>3458

    何がお疲れなのかな

    1
    12
  59. 3461.匿名 :2024/08/27 (火)07:06
    >>3410

    タルドク告訴のニュースで新しい捏造引き受けてくれる人がいないから、パパラッチをまた持ち出したんだなと思った
    グミシパジクッカー焦ってるんだなと思う
    ジミンの評判下がってるからかな
    でもコミュニティノートやポストで否定されまくってるから逆効果だとおもうよ

    119
  60. 3462.匿名 :2024/08/27 (火)07:06

    クソ記事に縋りつかないと精神安定させられないミシパ可哀想(泣)

    80
  61. 3463.匿名 :2024/08/27 (火)07:06
    >>3450

    昨日 バイクの2人乗り削除された比較を貼ってくださった方、
    お手数ですが誤認板にもお願いできませんかー

    やり方わからなくて代わりにできないの
    3280のヤツ

    34
  62. 3464.匿名 :2024/08/27 (火)07:07
    >>3438

    字幕と音楽と編集が悪いんだよ
    可愛い2人とか仲良し2人とか何やってるの?みたいに煽る様なスタッフお気持ち字幕
    それに音楽つけて勘違いさせてる
    散々ここで言われた食事シーンでもその技法使ってグクが無心で食べてるだけなのに勝手に絶対思ってない様な意地悪い字幕入れるのよ
    船だって素材何も渡されないで下痢ジミンとスタッフ見てる中で何分も放置されて会話も無いのにどうしろと?グクの苦肉の策が蚊に刺されを探すだったじゃん
    それをアホスタッフが絡んだところだけ編集してバカくだらないつまらんシーンにした
    船借りたからどうしても何か入れなきゃないならグクにダンスしてもらえばバズったのに

    74
    1
  63. 3465.匿名 :2024/08/27 (火)07:07
    >>3459

    よくわからないけど旅コンテンツがないと会わないって本人が言ってたよ

    91
  64. 3466.匿名 :2024/08/27 (火)07:07
    >>3459

    暇でもお互い会わないって言ってたからね
    ソロ活中交流見えなかったけど、少しは会ってると思ってたから、
    まさかここまでビジネスとは思ってなかったよ
    驚いた人の方が多いと思う

    81
  65. 3467.匿名 :2024/08/27 (火)07:10
    >>3458

    だから、何も新しいニュースないし、
    予想どおり、自分は友達から聞いただけだと責任逃れしてるよね
    予想通り過ぎて捏造確定の勢い

    91
  66. 3468.匿名 :2024/08/27 (火)07:10
    >>3462

    グクミンガチないって認めてるようなもんだね

    55
  67. 3469.匿名 :2024/08/27 (火)07:10

    逆にまだグミガチだと信じてる人は何を根拠にしてるのか知りたいわ
    今のところ否定案件しかないけど

    69
  68. 3470.匿名 :2024/08/27 (火)07:11
    >>3465

    JKヒョンが忙しい時は僕がすごく暇なのに会ってくれなくて
    僕が忙しい時にヒョンは暇なのに会ってくれない

    JMいや、会ったよね?

      テヒョンと僕とは、あ電話はかなりするんだけど
      ビデオ通話すると「おお、会おうか」 ってほぼ1か月に何回もやってる
      [笑いながら] 「おい、いつ会うんだ?」絶対に会わない

    JK僕たちもこれしなかったら会えてないと思うよ?

    JMやあ!ヒョンが来たじゃないですか。

    JKそうですね 来た来た、来た ふぁいなり(ついに)

    105
  69. 3471.匿名 :2024/08/27 (火)07:12
    >>3461

    コミュニティノートないよ?
    allkpopの固定にまでされちゃってテテの影響力すごい!

    1
    85
  70. 3472.匿名 :2024/08/27 (火)07:12
    >>3453

    あなたが貼るべきでは?

    27
    1
  71. 3473.匿名 :2024/08/27 (火)07:12
    >>3470

    誤訳だよ
    しっかりコンテンツ見ておいで

    93
    1
  72. 3474.匿名 :2024/08/27 (火)07:13
    >>3467

    友達から聞いたと責任逃れしてるかもしれないけど撮られたのがテテとジェニっていうのは事実

    1
    148
  73. 3475.匿名 :2024/08/27 (火)07:13

    xでテニテニ騒ぐからダウン出されちゃってますよグミシパw

    91
  74. 3476.匿名 :2024/08/27 (火)07:13
    >>3471

    しつこいやつはまとめて告訴されたらいいよ

    81
  75. 3477.匿名 :2024/08/27 (火)07:13
    >>3474

    ダウンさんの事はどう考えてます?w

    61
  76. 3478.匿名 :2024/08/27 (火)07:14
    >>3471

    いいね大したことないし、引用とリプでぼこぼこじゃん
    これ見るとKpop界では誰も信じてないと思う

    88
  77. 3479.匿名 :2024/08/27 (火)07:15
    >>3471

    固定にするほど影響力あるからああやって何度も名前出すんでしょ。メディアプレイなのバレバレだけど嬉ションして恥ずかしくないの?

    84
  78. 3480.匿名 :2024/08/27 (火)07:15
    >>3474

    事実と言い切ってるあなた大丈夫?

    93
  79. 3481.匿名 :2024/08/27 (火)07:15

    妄想に都合悪いからって他メンアンチに手を染めた時点で事実を捻じ曲げた上で成立する妄想です、グミガチはありませんって宣言してるようなものじゃん
    なぜそこに気付けないんだ

    44
  80. 3482.匿名 :2024/08/27 (火)07:15
    >>3473

    韓国語から訳したよん

    80
  81. 3483.匿名 :2024/08/27 (火)07:16
    >>3474

    違うよね 友達が勘違いしただけで証明できるものはないのに事実と書いてるあなたを通報しとくね

    これくらいしかジクッカー仕掛けられなかったんだ
    崩壊も目前だね

    101
  82. 3484.匿名 :2024/08/27 (火)07:16

    告訴されたい人がいるのかな
    虚偽の拡散と誹謗中傷、事務所に証拠を報告してあげようね

    74
  83. 3485.匿名 :2024/08/27 (火)07:17

    否定しないと死んじゃう

    60
  84. 3486.匿名 :2024/08/27 (火)07:18
    >>3485

    グクとテテが親友なのことを否定しないとしぬのはグミシパ

    70
  85. 3487.匿名 :2024/08/27 (火)07:18
    >>3478

    ブリンクですら信じてない

    102
  86. 3488.匿名 :2024/08/27 (火)07:18

    バム垢の削除の件、削除が信じられない人は自分で確かめるのがいいのでは?これまでも何回も貼って下さる方いたよ?自分で確かめもせず調べた方へ疑いの声をあげるのは違うでしょ
    自分で確認せず教祖の言うことや切り取りで信じる人と同じだよ
    あと、前にニセバム垢貼って消えてないって主張の方いたから、ちゃんと正しいバム垢で、すくなくとも3日~1週間の期間確認してね

    93
    1
  87. 3489.匿名 :2024/08/27 (火)07:18

    いい加減にデマにジェニの名前つかうな
    ユンギの火消しか?と怒ってるブリンク

    117
    1
  88. 3490.匿名 :2024/08/27 (火)07:19

    さっき書かれたようにグクが消してないならグミ人気ないし、コンテンツ出たのにグミシパ新規もいないし盛り上がらない失敗だねってだけ

    54
  89. 3491.匿名 :2024/08/27 (火)07:20
    >>3485

    別に死なないけどw

    28
  90. 3492.匿名 :2024/08/27 (火)07:20
    >>3488

    むしろ削除されてないから大丈夫!って言ってあげてどんどん投稿させて、グクに最大限に嫌われればいいと思う。

    50
  91. 3493.匿名 :2024/08/27 (火)07:20
    >>3482

    ジェンが捻り出した捏造翻訳だよん

    75
  92. 3494.匿名 :2024/08/27 (火)07:21

    今きたら朝からまたいつもの人来て降参宣言(女ネタ)してんの笑ったw
    グクとジミンが100%付き合ってないこと以外にも、なんかあった?

    65
  93. 3495.匿名 :2024/08/27 (火)07:21
    >>3489

    自分もそう思ったよ

    37
    1
  94. 3496.匿名 :2024/08/27 (火)07:21
    >>3488

    ニセバム垢貼って消えてない!って言ってる人いたね〜謎デバイスのスクショだった
    次から次へと言い訳考えるんだなと思ったよ
    ニセ垢貼ったところで結局事実ではないのに虚しくないのかなと思うわ

    52
  95. 3497.匿名 :2024/08/27 (火)07:21

    あなたは私の頭の中にいます
    週末には予定があったのですが (ああ)
    でも代わりにあなたと一緒になった (ah)
    またここに戻ってきました (ああ)
    自分の気持ちを深く理解させてくれた
    私があなたのベッドにいるべきときに (ああ)

    87
  96. 3498.匿名 :2024/08/27 (火)07:21

    一般論からするとグク消してないとしたらにタグ付けや投稿されないジミンの人気がまずいと思うよ

    50
  97. 3499.匿名 :2024/08/27 (火)07:21

    この流れで改めてタルドクがjikookerとつながってるのがわかったよ

    96
  98. 3500.匿名 :2024/08/27 (火)07:22
    >>3497

    あなたは私の頭の中にいます
    週末には予定があったのですが (ああ)
    でも代わりにあなたと一緒になった (ah)
    またここに戻ってきました (ああ)
    自分の気持ちを深く理解させてくれた
    私があなたのベッドにいるべきときに (ああ)

    2
    132
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。