アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 3701.匿名 :2024/08/27 (火)08:17
    >>3694

    撮影の時ならジミンのももらいそうなのにね別日の可能性もあるのか

    89
    0
  2. 3702.匿名 :2024/08/27 (火)08:18
    >>3686

    ビハでも詳細分からなければコンテンツの日かは不明だね
    プラベで行って貰ったとかもあるかもしれないね

    65
  3. 3703.匿名 :2024/08/27 (火)08:18
    >>3694

    コンテンツの日ってわかるの?

    16
  4. 3704.匿名 :2024/08/27 (火)08:18

    ジミン下げについては淡々とメンバー下げはやめましょうと返せば良いと思う

    35
  5. 3705.匿名 :2024/08/27 (火)08:19
    >>3701

    グク すごく美味しいって大騒ぎしてたもんね あとからまた行ったのかな

    89
  6. 3706.匿名 :2024/08/27 (火)08:19
    >>3691

    あれかわいいよね
    グクは色々見てるんだなと思う

    98
  7. 3707.匿名 :2024/08/27 (火)08:19
    >>3679

    少なくともそう信じたいんだろうね
    パパラッチさんは終始言い訳に徹して逃げる気満々だけど

    98
  8. 3708.匿名 :2024/08/27 (火)08:20

    よっぽど捕まりたいみたい
    証拠は多いほうがいいからこのままやらせとこ

    77
  9. 3709.匿名 :2024/08/27 (火)08:20
    >>3695

    子供はもう大学生か社会人よ
    旦那の世話して送り出した後じゃないかな

    45
  10. 3710.匿名 :2024/08/27 (火)08:20
    >>3696

    あれだけ馬鹿みたいに執拗にテニテニ鳴いてた雨の中○派ですらグテ共同提訴の話が出た途端に触れなくなったというのにね

    126
  11. 3711.匿名 :2024/08/27 (火)08:21
    >>3704

    どのメンバーもだよ
    グテアンチは常駐して暴れてる

    37
  12. 3712.匿名 :2024/08/27 (火)08:21

    もしかしたら私たちもそうかもしれない
    朝までゆっくりダンス
    私たちはロマンスをしているかもしれない
    一晩離れて

    2
    169
  13. 3713.匿名 :2024/08/27 (火)08:21
    >>3710

    揃いも揃ってほんとダサい

    98
  14. 3714.匿名 :2024/08/27 (火)08:22
    >>3705

    楽しみすぎて机叩くグク小学生すぎて可愛いし一切動じないテテも面白い
    通常運転なんだろうねw

    91
  15. 3715.匿名 :2024/08/27 (火)08:22
    >>3705

    ジミンは以前に女優さんと行って美味しかったからコンテンツでメンバーを連れていき
    グテはコンテンツで食べて美味しかったから後でプラベで行った可能性があるとしたらミシパ可哀想すぎる笑

    140
    2
  16. 3716.匿名 :2024/08/27 (火)08:22

    偽テテ背高いな
    偽マネが低いのか

    46
    8
  17. 3717.匿名 :2024/08/27 (火)08:23
    >>3714

    バニバニバニバニ歌ってるグクもめっちゃかわいい

    60
  18. 3719.匿名 :2024/08/27 (火)08:25

    確かにコンテンツの時にサインしたならジミンのサインだけないの不思議だよね

    105
  19. 3720.匿名 :2024/08/27 (火)08:25
    >>3715

    だとするとアスレチックパークもダウンさんと行ったのかもね
    ガチの済州デートはジミンだったってオチ?

    115
    2
  20. 3721.匿名 :2024/08/27 (火)08:25
    >>3710

    ◯◯派、今回のインタビュー取り上げるか観察してる

    68
  21. 3722.匿名 :2024/08/27 (火)08:25

    このように私を上に向けたり、後ろに戻したり
    なんでしょう?気に入らないですか?
    私をからかうのはやめてください、ガール
    さて、あなたは私に私の心をここに残させました

    1
    135
  22. 3723.匿名 :2024/08/27 (火)08:26
    >>3625

    これタルドク背景に事務所いた自白みたいなインタビューだけど裁判中に事務所もよくやるよ
    これ特大級のカルマになって還ってくると思う

    105
  23. 3724.匿名 :2024/08/27 (火)08:26

    ねぇ誰か鳩呼んできてよ
    これ見ても常駐してたのがまだグテシパやテテペンて言えるか聞いてみてグミシパジミンペン調子に乗らせてどう責任とるんだ?

    105
    6
  24. 3725.匿名 :2024/08/27 (火)08:26
    >>3712

    旅コンテンツで色々わかってくやちいね

    72
  25. 3726.匿名 :2024/08/27 (火)08:26
    >>3720

    ドライブスルーにもジミンは慣れてる感じだったね

    92
  26. 3727.匿名 :2024/08/27 (火)08:26
    >>3726

    おやおやおやおや!?って感じだね

    70
    1
  27. 3728.匿名 :2024/08/27 (火)08:27

    パパラッチ、テニ()を最初は偶然見つけたみたいな感じだったのに今20時間待ったとか言ってるらしいじゃんw
    発言コロコロ変えすぎw

    145
    2
  28. 3729.匿名 :2024/08/27 (火)08:27
    >>3720

    あー
    何か慣れてる風なのはそれだったか

    ウォールマートのセルフレジとかもね

    59
    1
  29. 3730.匿名 :2024/08/27 (火)08:28

    画像貼りに夢中でジミンさげ忘れてるよ
    グミシパ

    56
    1
  30. 3731.匿名 :2024/08/27 (火)08:29
    >>3720

    バレずに行く方法はあるんだよね

    72
  31. 3732.匿名 :2024/08/27 (火)08:30

    こんな周り引き連れて、あたかも「見てください」風に歩くんだったら熱愛報道さっさと出てると思うんよ

    白々しいったらないわ

    117
    1
  32. 3733.匿名 :2024/08/27 (火)08:30
    >>3731

    広まらなかっただけで知ってる人は知っていたのかも

    66
  33. 3734.匿名 :2024/08/27 (火)08:31
    >>3728

    それは前から言ってたと思うよ
    偶然見つけて撮ったけど公開する前まで待ったって感じのことは言ってたと思う

    私が一番おかしいなと思うのは韓国メディアに渡さず自分のインスタグラムに公開したと書いてたでしょ?
    韓国メディアは寝かせてた動画の存在をどうやって知ったんよね?

    77
    1
  34. 3735.匿名 :2024/08/27 (火)08:31
    >>3727

    あれね!
    慣れてるんだよな〜どうしてかなw

    44
    1
  35. 3736.匿名 :2024/08/27 (火)08:31
    >>3724

    誰か餌撒いてきてー

    30
    3
  36. 3737.匿名 :2024/08/27 (火)08:32

    私を踏んでください、そうすればあなたを持ち上げます
    また新しい人を見つけてください (わかった?)
    私たちはとても似ていました

    3
    130
  37. 3738.匿名 :2024/08/27 (火)08:32
    >>3726

    しかも運転側だったんだろうな

    61
  38. 3739.匿名 :2024/08/27 (火)08:32
    >>3684

    これ、タルドクが虚偽で告訴されてる内容なんだけどあなたが捕まりたいの?

    125
    2
  39. 3740.匿名 :2024/08/27 (火)08:33

    さあ、根こそぎ通報しますか
    事務所にね

    118
  40. 3741.匿名 :2024/08/27 (火)08:34
    >>3733

    ジミンのサセンは知ってたんだろうな

    85
  41. 3742.匿名 :2024/08/27 (火)08:35

    勝手に貼らせとこ。リプしたら喜ぶよ。
    グテ2人のサインしかないなら別日じゃない?ジミンにもらわないの失礼だもん。

    114
  42. 3743.匿名 :2024/08/27 (火)08:36

    というか結局古のテニネタ再放送しかできることないんだね
    事務所になにか嫌な話題があるとテテで火消しされるのは本当にいつものことすぎて
    グミシパも終了のお知らせを本人からされてイライラがMAXなんだろうな
    他グルペンにまでグミシパまだやってんの?って呆れられてんのに
    グミがないってなるとテテアンチに走るの、テテからしたらとばっちりすぎる
    テテにもし恋人がいたとしてもグミがないってことになんら変わりはないのにね

    95
  43. 3744.匿名 :2024/08/27 (火)08:36

    どんなに騒いでも偽物は偽物だし本物は本物
    カルマってこわいね

    96
  44. 3745.匿名 :2024/08/27 (火)08:37
    >>3739

    捕まりたいんでしょ
    お手伝いして差し上げよ

    74
  45. 3746.匿名 :2024/08/27 (火)08:37
    >>3740

    事務所以外に送るところ無いからね
    信用ならないんだけど
    グテの個人事務所作って欲しいわ
    そこに送りたい

    114
    1
  46. 3747.匿名 :2024/08/27 (火)08:37
    >>3731

    その火消しのためにテニを先に捏造かな?
    なんかこれから出てきそうな予感

    87
  47. 3748.匿名 :2024/08/27 (火)08:37

    テニシパはチャイナとヌナビが卒ってから出直してきなよ
    このタイミングで暴れ出すって頭沸いてんのかな?

    110
  48. 3749.匿名 :2024/08/27 (火)08:38
    >>3703

    ROMるとまとめてくれてた画像が出てくるよ
    ありがたく、転載させて貰います
    テヒョンとグクの髪とインスタから、このスケジュールは近いと思う

    39
  49. 3750.匿名 :2024/08/27 (火)08:38
    >>3743

    昔の再放送しかできないってことは新しいものを仕込めなくなってるってこと
    ジクッカーの資金力、ネットワークも弱まってるかな
    タルドク提訴で新しい動きもできないからかな

    92
  50. 3751.匿名 :2024/08/27 (火)08:38

    ダウン画像でやり返されないのがなぜか分かってるのかな?
    これ書いたら自演しだす?
    地雷すぎて貼れないかな?笑

    73
  51. 3752.匿名 :2024/08/27 (火)08:39
    >>3749

    これ流れないよう誤認板に転載しておくね

    50
  52. 3753.匿名 :2024/08/27 (火)08:39
    >>3748

    チャイナは相当調べて捏造と確信したものの犯人をおさえるまではいかなかったって感じだよね

    4
    48
  53. 3754.匿名 :2024/08/27 (火)08:39
    >>3749

    サイン書いたのがコンテンツの日ってわかるの?ってことじゃないのかな

    39
  54. 3755.匿名 :2024/08/27 (火)08:40
    >>3524

    私も見た!ガチなテテペンで荒れてる界隈残念に思うタイプかな。アンチは許せないけどメンバーは悪くないと思うタイプ。
    だからテテペンでもジミン好きですよーな内容ツイして界隈の雰囲気を暖和させようとしたのかな?と解釈。

    28
  55. 3756.匿名 :2024/08/27 (火)08:40
    >>3749

    グク忙しすぎるな
    そりゃバムに会いたいって言うよね

    72
  56. 3757.匿名 :2024/08/27 (火)08:41

    これはもうグルチャかなんかで指示されての動きなんだろうね
    プロ垢が忙しそう
    グミシパジミンペンって一斉にやるから組織なんだってわかりやすい
    捏造だってのは大前提として、すでに破局報道まで出てるネタを再放送してるから目的はテテアンチなんだってよりわかりやすいね

    92
  57. 3758.匿名 :2024/08/27 (火)08:41

    雨の日
    あなたについて何を言おうか考えています
    道の見つけ方を知りたかった
    雨の日などはすぐに戻ってきます
    雨の日
    あなたについて何を言おうか考えています
    道の見つけ方を知りたかった
    雨の日にはまたあなたのところへ

    2
    113
  58. 3759.匿名 :2024/08/27 (火)08:42
    >>3746

    タルドクの訴訟詳細がでてきたらメディアが喜んで食いつくのでは

    73
    1
  59. 3760.匿名 :2024/08/27 (火)08:43
    >>3749

    ジミンってアメリカでコンテンツ撮影後いつ帰国したっけ?

    15
  60. 3761.匿名 :2024/08/27 (火)08:43
    >>3726

    そうそう
    プラベが見えたからドキッとした

    45
  61. 3762.匿名 :2024/08/27 (火)08:43
    >>3734

    それよりマネやSPに撮影許可もらった話が一番あり得ないw
    あと最初夕方と言った撮影時間が深夜になったりありえん
    たぶんコスプレで撮影したのが秋か冬でそのときは夕方だったんだよ
    だけど5月は日が長いからあんな暗くならない
    数日前のこと間違えるわけない

    だけどあれもこれも盗撮と言われないための言い訳なんだろうね
    最初から逃げ道作りまくってから出してるよ

    76
    4
  62. 3763.匿名 :2024/08/27 (火)08:45

    わざわざ女ネタ続けるのやめてね

    45
  63. 3764.匿名 :2024/08/27 (火)08:45
    >>3737

    何かさあ、ジミンダウンを見た後だと、これだけ?って感じ
    キャップは2018年にツアー中LAで全色買ったって言ってたし高校の同級生ダンミが匂わせしてたし、パンツはCELENEの人気商品だよ?

    60
    1
  64. 3765.匿名 :2024/08/27 (火)08:45

    携帯電話を見つめる
    すっかり目が覚めました
    最近、あなたからの電話を待っています
    たぶん一人でやってた
    今、私たちの後ろには何があるのでしょうか?
    毎日私が考えるのは

    2
    115
  65. 3766.匿名 :2024/08/27 (火)08:46

    しつこく返信するのもわざとだよね

    44
  66. 3767.匿名 :2024/08/27 (火)08:46

    これまとまってるから通報しやすいよね

    57
  67. 3768.匿名 :2024/08/27 (火)08:46

    さっきからしつこい画像貼り、こんなんでガチだとか言い出すようなアホだからグミガチを信じられたんだな

    97
  68. 3769.匿名 :2024/08/27 (火)08:47

    グミ誤認貼ってくか?

    39
  69. 3770.匿名 :2024/08/27 (火)08:47
    >>3754

    収録終わって最終日再度行きそうな勢いのグクの喜びようだったよねw

    60
  70. 3771.匿名 :2024/08/27 (火)08:47
    >>3747

    グミシパせっかく2人のハネムーン()とかいってめちゃくちゃ暴れてたのにアメリカ編は終始下痢で済州は彼女との思い出をなぞってたなんてね
    しんどいwww

    83
    2
  71. 3772.匿名 :2024/08/27 (火)08:47
    >>3522

    ジミンについては薄ぼんやり
    お店の方にとっても自分達に対する気遣いをジミンから感じなかったのかな

    45
    2
  72. 3773.匿名 :2024/08/27 (火)08:47

    お揃いに憧れた世代なんだな笑

    36
  73. 3774.匿名 :2024/08/27 (火)08:47

    ジミンのやばい話が女関係なんてかわいいものだったらいいね
    アンチと繋がりがあるとしたらもうグループが無理だし、芸能人としても終わるよ

    89
    3
  74. 3775.匿名 :2024/08/27 (火)08:47
    >>3766

    わざとだろうね
    グテのサインの話とかグクのスケジュールの話とか都合悪いからしてほしくないのかもね

    69
  75. 3776.匿名 :2024/08/27 (火)08:47
    >>3748

    テニは完全な捏造だけど
    ヌナビは他マスターとは違い別格なのでテテが本当に誰かと恋愛しても離れないと思う
    テテがヌナビ見つけた時の顔は血の繋がった人を見る時の顔だもん
    羨ましい

    12
    60
  76. 3777.匿名 :2024/08/27 (火)08:48
    >>3764

    やはり匂わせはメンバーの室内最強と知った

    68
    3
  77. 3778.匿名 :2024/08/27 (火)08:48
    >>3770

    テテあんまり食べてなかったから再度リベンジしたのかな

    52
  78. 3779.匿名 :2024/08/27 (火)08:48
    >>3768

    それ今日の見て改めて思ってた
    そりゃ捏造焼肉も女の子コスプレイヤーも見抜けないはずだよな
    おばちゃん教祖の考察でもガチになっちゃうしな

    86
  79. 3780.匿名 :2024/08/27 (火)08:50
    >>3779

    あのグクミンのコスプレイヤーもぱっと見で違和感あるよね 体型とか
    グミシパは他グルメンもたびたびグミと間違えて拡散するし、ほんとにジミンを見てない
    そりゃジミンからしたら偽ケミ与えとけばいいって馬鹿にされるよ
    まずは推しを見分けられるようになりなとしか

    46
    2
  80. 3781.匿名 :2024/08/27 (火)08:50

    耳ハム、耳しゃぶは嘘
    泣いているジミンの顔を後ろから覗き込もうとしたジョングクの顔と、ジミンの耳が当たっただけ
    唾液のように見える線があるものはシパの手によって加工された動画である

    75
  81. 3782.匿名 :2024/08/27 (火)08:50
    >>3772

    メンバーを『ささやかに』に気遣うってほんのちょっと気遣うってことだよね?殆ど気遣ってないってことになる
    さり気なくの間違いじゃないのか?w

    42
    1
  82. 3783.匿名 :2024/08/27 (火)08:50
    >>3778

    今週のコンテンツかビハで出てこなければカメラがないところで二人で行ったのかもね

    68
    1
  83. 3785.匿名 :2024/08/27 (火)08:51
    >>3677

    わっ見てこよ
    どんどんサポ達晒されろ

    61
  84. 3786.匿名 :2024/08/27 (火)08:51
    >>3760

    2023年7月18日だよ

    2
    1
  85. 3787.匿名 :2024/08/27 (火)08:51

    Marithe + Francois Girbaud(マリテフランソワジルボー)のジェニって何時の?先取りして着用してたけど。このブランド、大分前、一時期だけ韓国で死ぬほど流行ってたよね
    これを証拠とか死ぬほど恥ずいんだけど

    62
    1
  86. 3788.匿名 :2024/08/27 (火)08:51
    >>3700

    ジミンちゃんはサインしないの?奥ゆかしいから断った?

    50
  87. 3789.匿名 :2024/08/27 (火)08:52
    >>3784

    どっちも似てないだろ

    24
    1
  88. 3790.匿名 :2024/08/27 (火)08:52

    あなたとの時間はとても素晴らしかったです
    変わってない、今も同じ私
    もう手遅れだとはわかっているけど、どういうわけか
    もう一度あの瞬間に戻れるでしょうか?うん

    1
    102
  89. 3791.匿名 :2024/08/27 (火)08:52

    フライデー記事より抜粋

    「本誌がジョングクを見かけたのは、銀座(東京・中央区)の油そば店だった。宿泊ホテルから追いかけてきたのだろうか、店の前には多くのファンが詰めかけていた。そのせいか、カウンターに座って麺をすするジョングクは、食事中もフードを被ったままだった。その後、銀座の街をボディーガードと共にしばらく歩き、羽田空港へ向かったようだ。
    ちょうどその頃、ジミンは新宿の『CoCo壱』でカレーを堪能していたようで、その様子が自身のインスグラムに投稿されていた。その後、ジミンも羽田空港へ向かい、合流したようだ」

    90
  90. 3792.匿名 :2024/08/27 (火)08:53

    今更既出の画像を貼りまくることで今テテペンとして残ってる人になんのダメージになると思ってんだろ
    逆にグミシパの評判がますます悪くなるだけだし、グテから告訴される可能性はあるし、やっぱりタルドクの情報源ってグミシパだったんだろうなって疑いが強まるだけなのに

    95
  91. 3793.匿名 :2024/08/27 (火)08:53
    >>3684

    旅コンテンツ見て想ったんだけどジミンが運転してた小さな車でさえスモークガラスで窓を開けてない限り外から中は見えないんだよね
    韓国はほぼそれと聞いた
    ビッグネーム二人がドライブするとしたらこんな透け透け有り得ないよね
    ていうかこの日そもそもテテはメンバーと写真集の写真選んでたのわかってるし今更なにをジタバタしてるんだろう

    105
    1
  92. 3794.匿名 :2024/08/27 (火)08:53
    >>3765

    さすがグクママをグミに利用するだけあるわ
    親さえも利用するのグミシパの特技?

    52
    5
  93. 3795.匿名 :2024/08/27 (火)08:54
    >>3787

    日本でもくそ流行って海外向けに明洞に店舗もできた

    36
  94. 3796.匿名 :2024/08/27 (火)08:54
    >>3786

    ありがとう!なら本当にコンテンツ撮影のためだけに渡米したんだね
    グクの応援とかではなく

    50
  95. 3797.匿名 :2024/08/27 (火)08:54
    >>3788

    タトゥー屋サインのときはタトゥーイストが状況説明してくれたけどこのお店はわからないのか
    凸られてインスタは消したよね

    40
  96. 3798.匿名 :2024/08/27 (火)08:55
    >>3779

    シパはダイナマイト新規情弱おばさんが多い印象
    日本特有かと思ったら海外テテペンが通報を呼びかけてるjikookerテテアンチのこともおばあさん達と言ってるから世界的にそうなのかも

    40
  97. 3799.匿名 :2024/08/27 (火)08:55

    グミもグテもシパは全員消えろ

    5
    20
  98. 3800.匿名 :2024/08/27 (火)08:55
    >>3793

    いい加減返信つけるのやめてくれない?喜んでるのわからないの?

    31
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。