アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 4000.匿名 :2024/08/27 (火)11:20

    ミシパはなぜこんなにも頭が悪いのか

    96
  2. 4001.匿名 :2024/08/27 (火)11:21
    >>3996

    テレグラムの件、どんな話なの?

    19
  3. 4002.匿名 :2024/08/27 (火)11:21

    グクソロ大手に喧嘩売った一連見てミシパ本当に馬鹿なんだと痛感した
    10万ファボグテセルカポストを妬んじゃってグク大手攻撃しまくったの馬鹿すぎる どう考えても喧嘩売る相手じゃないw
    結局削除までさせて
    ポストが残ってるかわからないけどあのとき大手の人一旦鍵垢にしてすごく非難してたよw攻撃した人らがjikookerだとも分かってた
    大手の中でも大手に嫌われるの相当やで 普通は手出さんじゃん グクペンならミシパにとっちゃ尚更でしょ? なのに都合が悪いことは無鉄砲に攻撃して自ら忌避される道を歩むの無敵すぎる 要するに馬鹿

    170
  4. 4003.匿名 :2024/08/27 (火)11:22
    >>4001

    韓国 ディープフェイクとかで検索するといいかも

    47
    1
  5. 4004.匿名 :2024/08/27 (火)11:25

    旅コンテンツの話に戻そう

    47
  6. 4005.匿名 :2024/08/27 (火)11:25
    >>4002

    前にグクのマスターにダル絡みした頃と何も変わってないね
    まじで嫌われ者

    111
  7. 4006.匿名 :2024/08/27 (火)11:27
    >>4004

    サイン貰った時期が知りたいよねー

    54
    3
  8. 4007.匿名 :2024/08/27 (火)11:32

    ハワイにも行くとわかった今、グテで別に行ってても不思議ではないね
    こういうのも妄想と騒ぐんだろうけど、サインや普段の仲の良さからの推測と妄想は違うんだよな

    150
    1
  9. 4008.匿名 :2024/08/27 (火)11:33

    画像貼り長文婆、お昼作りに行ったかな

    38
    2
  10. 4009.匿名 :2024/08/27 (火)11:33
    >>3971

    頭悪い人に優しく説明しようか?

    テテとジェニは付き合ってる→事実
    済州ドライブ→虚偽
    だからパリ画像は本物かもって主張したいのよね?

    でもさ、この画像で言いたいことは済州ドライブじゃないのわかるよね?2人ががどこで何をしてたかを言いたいじゃなくて「テテとジェニが恋人」だと言いたいんだよ。そのことを示唆して拡散したタルドクを虚偽で提訴したんだから、主張丸ごと虚偽だとわかるわけ。わかる?

    183
    3
  11. 4010.匿名 :2024/08/27 (火)11:33
    >>4002

    旅コンテンツの釣りツーショのやつね
    グクソロさんのポストをグクペン始めとしたいろっんなペンが引用してその先でもミシパに文句言ってた、私はそのポストたちを見て騒動を知った。さっき板でも暴れてる人がいたけど究極に追い込まれると後先考えずに行動しちゃうんだろうね、グクペンに嫌われるのも地雷だろうに

    106
  12. 4011.匿名 :2024/08/27 (火)11:34

    クズグミシパワンはすこぱし
    この前アンチだ!って言ってたグテシパと全く同じことしてるのギャグなん?爆笑

    91
  13. 4012.匿名 :2024/08/27 (火)11:36
    >>4011

    キツすぎて草

    57
  14. 4013.匿名 :2024/08/27 (火)11:36
    >>4009

    しつこく話続けるのきもすぎ
    頭おかしいよ

    11
    61
  15. 4014.匿名 :2024/08/27 (火)11:37
    >>4010

    あのジョングク可愛いもん、釣竿も持たせてもらってニコニコでさ
    グクペンが反応するのは当たり前なのに

    143
    1
  16. 4015.匿名 :2024/08/27 (火)11:38
    >>4011

    これでグテシパ叩いてるの茶番だろ

    100
  17. 4016.匿名 :2024/08/27 (火)11:38

    原爆Tのせいでジンが糞ほど叩かれて記事にもなってる事とこの暴れ方なにか関係ある?

    39
    5
  18. 4017.匿名 :2024/08/27 (火)11:40
    >>4011

    この人達本当に切り取りしか見てないんだね
    みっともない

    75
  19. 4018.匿名 :2024/08/27 (火)11:42

    グクミンきゃわんわ

    2
    134
  20. 4019.匿名 :2024/08/27 (火)11:42
    >>4011

    Tiktok wwwwwwwwwwwwwwまんま切り取りしかみてないじゃん

    104
    1
  21. 4020.匿名 :2024/08/27 (火)11:43

    グクの何が頑なだったの?

    1
  22. 4021.匿名 :2024/08/27 (火)11:43
    >>4018

    2人とも目死んでね?

    68
    1
  23. 4022.匿名 :2024/08/27 (火)11:43
    >>4011

    おるんちょぉっとかはこいつらとFFだし鍵垢も繋がってるけど注意しないのかな?
    こいつら自浄しろとか言ってたけど自分らが自浄できないばかなん?

    89
  24. 4023.匿名 :2024/08/27 (火)11:43

    もう戻ってきたの?ちゃんと作りなさいよ

    35
  25. 4024.匿名 :2024/08/27 (火)11:44
    >>4019

    TikTokは情弱ホイホイだもんね、YouTube以上に

    74
  26. 4025.匿名 :2024/08/27 (火)11:44
    >>4022

    注意なんかするわけないよ、特技は棚上げだもん

    42
  27. 4026.匿名 :2024/08/27 (火)11:44

    この期に及んでテニ流してる馬鹿ほんとに制裁受けてほしい
    どうかしっかり下りますように
    心底願ってます

    137
  28. 4027.匿名 :2024/08/27 (火)11:50

    おるんちょぉっ〜あーにゃ〜ホラホラ自浄しないの?クソみたいな害悪グミシパがアンチしてるんじゃないの〜?

    41
  29. 4028.匿名 :2024/08/27 (火)11:53

    さっきまでグミシパいたよな?このお仲間のこと注意してきなよ〜

    41
  30. 4029.匿名 :2024/08/27 (火)11:54
    >>4028

    アンチアンチ言っといて自分ら全く同じアンチ言動してて草すぎるんだけど

    55
  31. 4030.匿名 :2024/08/27 (火)11:57

    こいつらは自分のこと棚に上げてどの口でアンチとか言ってんの?爆笑

    56
  32. 4031.匿名 :2024/08/27 (火)11:59
    >>4013

    口悪いな
    アンチ?

    5
    4
  33. 4032.匿名 :2024/08/27 (火)12:02
    >>4030

    話し方と絵文字から加齢臭が凄い

    49
  34. 4033.匿名 :2024/08/27 (火)12:03
    >>4005

    あのグク大手マスターはグテに好意的だったから、因縁つける隙を狙われてたんだと思う

    95
  35. 4034.匿名 :2024/08/27 (火)12:04

    知らない人が見たらあんな良い子をいじめる性格悪いグクミンの図

    26
    38
  36. 4035.匿名 :2024/08/27 (火)12:06
    >>4019

    切り取りしか勝たん宣言ww

    53
  37. 4036.匿名 :2024/08/27 (火)12:06

    テレグラム使ってたハリボーもやばいね犯罪者だもん

    126
  38. 4037.匿名 :2024/08/27 (火)12:10
    >>4029

    でも現実はグクミン暇でも遊ばない
    グクテテ遠い遠いハワイまでいっちゃう

    109
    1
  39. 4038.匿名 :2024/08/27 (火)12:10

    ミシパの言い分ってテテアンチをするのはグミの二人がそう願っているから
    テヒョンを傷つけることを二人が良しとして有難く思っているって

    まともな思考回路ならどこかでおかしいと思うはずなんだけどな
    思えないのがミシパなんだろうけど

    70
  40. 4039.匿名 :2024/08/27 (火)12:11

    こんな女ネタで発狂なんてまた旅コンテンツで地雷落とされそうだね。お疲れ様

    88
  41. 4040.匿名 :2024/08/27 (火)12:14

    暇でも遊ばない関係の人達で妄想してる奴等にグクの切り取り使って何言われても失笑しかないよな

    60
  42. 4041.匿名 :2024/08/27 (火)12:18
    >>4039

    好評になると思って企画したんだろうけど、現時点でここまで悪評立ってる上にシパサービスさらに強化したであろう北海道がこれから流れるの側から見てるだけで地獄

    86
  43. 4043.匿名 :2024/08/27 (火)12:23
    >>4010

    病気だよもう、グクソロアカが公式のグテ記念撮影ショット投稿しただけで、アレルギー発症するとかさ
    インプレッション数が桁違いなことにも劣等感掻き立てられたんだろう

    グテが同じ画角に入ることすら、ド地雷な上に、済州でのジミンの見た目だと、あの数のインプレッション獲得出来ないの自分らでもわかってて、集団発狂したんじゃないの

    112
  44. 4044.匿名 :2024/08/27 (火)12:23

    テレグラムとディープフェイクの件で思い出したんだけどブルピンのメンバーが日本のA○に顔合成された動画が普通にXで出回ったりしてるんだよね
    ハリボーもテレグラム使ってたしなんか関係あんのかな

    49
    1
  45. 4045.匿名 :2024/08/27 (火)12:25
    >>4039

    ライブの時も日によって演出なのか見せ場変わるけど旅コンテンツもそんな感じなのかも

    結局突発的なグクとテテの動きに翻弄されるまでセット

    35
  46. 4046.匿名 :2024/08/27 (火)12:25
    >>4034

    そっちよりも、知らない人からみても「やたらかっこいいほうに意地悪したり密着してこようとするあの人なんか気持ち悪いな」の印象が強いかも

    62
    1
  47. 4047.匿名 :2024/08/27 (火)12:26

    オールケーポップ、普段のポストカスみたいないいね数しかついてないのにテニだけそれねりにいいねついてるから明らかインプ稼ぎでしょ
    それでも10時間経って1800いいねとかオワコンすぎるけど

    54
  48. 4048.匿名 :2024/08/27 (火)12:32

    ミシパ自ら捕まりに行こうとしてて草
    グテのおやつ代になりたいんだなあ
    捕まったらどうなるかなあ
    親とは縁切り、旦那がいたら離婚、子供がいたら軽蔑されて、近所には噂されるかもw慰謝料払って金なし一人ぼっちになって…wwあーおもしろい

    84
  49. 4049.匿名 :2024/08/27 (火)12:34

    アンチへのブーメランが凄すぎて笑ってるわ。仲間内での何時ものやり取りなんだろうけど
    確かに素直過ぎて、イゲマジャでは中々厳しい意見があったよね
    普段は会ったことないとか、おじさんみたいとか、済州島での盛り上がりの態度とか

    55
  50. 4050.匿名 :2024/08/27 (火)12:34

    ファンダムにグミシパがいることでの弊害が多すぎる
    敵は内部にもいるってナムの言葉を思い出すわ
    いなくなればまるっと解決することばかり
    どのメンバーのプロ垢にも通報呼びかけされてんの害悪すぎる

    94
    2
  51. 4051.匿名 :2024/08/27 (火)12:35
    >>4011

    銀の竜も勝ち誇ったポストしてる

    15
  52. 4052.匿名 :2024/08/27 (火)12:37
    >>4034

    グクミンじゃなくて、ジミンのみ
    グクはテテと仲良く遊んでたから印象違うと思うよ、知らない人がみても

    52
    3
  53. 4053.匿名 :2024/08/27 (火)12:37

    画像貼り見るとテニシパ=グミシパって自白ですね

    70
  54. 4054.匿名 :2024/08/27 (火)12:39
    >>4008

    何時も発狂してから唐突に居なくなるね。一体何をしてる人なんだろうね。普通じゃない

    33
  55. 4055.匿名 :2024/08/27 (火)12:41
    >>3937

    シートベルト外して降りようとするかわいいテテ

    101
  56. 4056.匿名 :2024/08/27 (火)12:42
    >>4051

    強がりに必死なんでしょ

    35
  57. 4057.匿名 :2024/08/27 (火)12:43
    >>4040

    ほんとそれー「あー必死で強がってんなー」って思って今貼ってくれたの見てた爆笑

    28
  58. 4058.匿名 :2024/08/27 (火)12:44

    あのインタビュー、ジャーナリスト()は10日前くらいに自分のインスタに載せてるけどあまりにも話題にならないから記事にしろって頼んだのかな

    33
  59. 4059.匿名 :2024/08/27 (火)12:44
    >>4051

    大多数が冷めた哀れみの目でみてるだろうに
    ご本人はそれに気付いてないから余計に痛い

    48
  60. 4060.匿名 :2024/08/27 (火)12:44
    >>4044

    女優やヨジャドルは、テレグラムでのディープフェイク合成の被害が特にひどいよね
    有名人の画像使って合成して拡散する行為は、犯罪として厳罰化されると思う

    タルドクも言ってた表現の自由の範囲だとか、ぬるい言い訳は許されないでしょうね

    テレグラムが、グテがタルドク告訴してるこのタイミングで問題にされてきてることは、厳罰化する上で、必ず影響あると思う
    テレグラムの利用者、合成の作成者、それを拡散した者
    ハリボの身元も調べられて処罰されるかもしれないよ

    90
  61. 4061.匿名 :2024/08/27 (火)12:44

    最近はもう強がってるなーとしか思わなくなってきたw

    34
  62. 4062.匿名 :2024/08/27 (火)12:45

    暇な人はこの前の○害予告で捕まった人の常駐してた板見てみて
    恐ろしい程に名前がバンタンから○ャニメンにかわっただけで同じだからアンチの思考や発狂はまるで同じ
    あそこはそれ見た人がサーバー警察に通報からの逮捕みたいな事書いてた
    アンチする人は似たような思考なのがよくわかる

    48
  63. 4063.匿名 :2024/08/27 (火)12:47

    ユンギプロ垢Protect For MYGの固定にされて通報回されてるの5人中4人ジミンペンだよ 堂々とアイコンもジミンさんにしてるからわかりやすいわw
    どんだけ他ペンから嫌われれば気が済むのジミンペン

    96
  64. 4064.匿名 :2024/08/27 (火)12:48
    >>4018

    こうやって見るとティミタンも歳いったなー

    14
    8
  65. 4065.匿名 :2024/08/27 (火)12:50
    >>4063

    もー勝手にあちこち嫌われといたらいーのよ

    29
  66. 4066.匿名 :2024/08/27 (火)12:51
    >>4000

    頭が悪い、目が悪いから実生活うまくいかない

    カルトのグミシパに簡単に勧誘される

    さらに不幸のループ

    25
  67. 4067.匿名 :2024/08/27 (火)12:51

    正直誰ペンでもいいのよこのアンチをしてる人が捕まってくれれば

    42
  68. 4068.匿名 :2024/08/27 (火)12:51
    >>4064

    珍しいものを見るような目

    9
    48
  69. 4069.匿名 :2024/08/27 (火)12:52
    >>4062

    5で暴れてたのか
    やっぱり逮捕されるよね
    グミシパは余裕でいるけど甘くないと思う

    62
  70. 4070.匿名 :2024/08/27 (火)12:52

    画像貼るのいい加減やめなよ

    44
  71. 4071.匿名 :2024/08/27 (火)12:53
    >>4025

    そうそうもう注意なんてしなくていーと思う。対抗シパにマウントとれてる!ってわざと騒いでるんだと思うよw

    4
  72. 4072.匿名 :2024/08/27 (火)12:54
    >>4069

    アンチになると同じような思考になるんだなとわかるね

    21
  73. 4073.匿名 :2024/08/27 (火)12:54
    >>4068

    何かの映画のポスターみたい笑

    21
  74. 4074.匿名 :2024/08/27 (火)12:55
    >>4068

    グクの冷たい目笑

    19
    20
  75. 4075.匿名 :2024/08/27 (火)12:56
    >>4068

    声出して笑った
    2コマ漫画

    9
    28
  76. 4076.匿名 :2024/08/27 (火)12:56
    >>4063

    固定のは続きがあるよ
    もっといる

    25
  77. 4077.匿名 :2024/08/27 (火)12:57

    その顔でシナモンつけてるのおもろい

    4
    36
  78. 4078.匿名 :2024/08/27 (火)12:57

    画像貼りは単なる嫌がらせでしょ ここで色々話されると都合悪い人が貼ってる
    管理人さんアク禁にしてくれないかな 過疎ったら困るんじゃないの

    43
  79. 4079.匿名 :2024/08/27 (火)12:57
    >>4075

    いい加減やめな

    41
    1
  80. 4080.匿名 :2024/08/27 (火)12:58

    ここまで荒らしてジミンさげは無理だよ

    56
  81. 4081.匿名 :2024/08/27 (火)12:58

    ミシパが捏造テニで暴れるからちみちゃんが本物しかないダウミンでやり返されてるんだけど可哀想だとは思わないの?

    57
  82. 4082.匿名 :2024/08/27 (火)12:59

    朝捏造画像貼って暴れてた人全部然るべきところへ通報します

    63
  83. 4083.匿名 :2024/08/27 (火)13:03
    >>4043

    嫉妬は病気

    26
  84. 4084.匿名 :2024/08/27 (火)13:03
    >>4034

    本編見たらグクとテテが仲良いという事は誰にでもわかると思います
    別にセットでもコンビでも無いのでとりあえずグクミンとか呼ぶのやめてもらえますか

    95
    3
  85. 4085.匿名 :2024/08/27 (火)13:05
    >>4075

    とってつけたようなジミン下げやめてください

    50
    3
  86. 4086.匿名 :2024/08/27 (火)13:06
    >>4033

    他のグクマスターにもグミの2ショ撮ってきてとかお願いしてたし図々しいよね
    しかもマスターの写真加工してジミンを見つめるグクとか意味不明なタグつけてたしやること全部気持ち悪い

    50
  87. 4087.匿名 :2024/08/27 (火)13:09

    グクミン ていう単語がさーもうミシパの声で再生されるようになっちゃったから見るのも嫌よね ミ゙ でいいんじゃん

    31
    1
  88. 4088.匿名 :2024/08/27 (火)13:10
    >>4084

    グクミンのアンチ

    3
    58
  89. 4089.匿名 :2024/08/27 (火)13:11

    アミってシパしかいないんだなwww

    1
    29
  90. 4090.匿名 :2024/08/27 (火)13:12
    >>4074

    上のグクとテテは運ばれてくるご飯待ってる時の顔やで

    53
    1
  91. 4091.匿名 :2024/08/27 (火)13:12
    >>3998

    ジェニは身長が伸びたり縮んだりを繰り返し数時間で髪の毛が短くなる等怪奇現象が起こりってもうファンタジーギャグやん
    まったく笑えんけどお粗末にも程がある
    世界共通でミシパこのクオリティって
    なんか同じ世界線に住んでいるのが信じられない

    15
    8
  92. 4092.匿名 :2024/08/27 (火)13:13
    >>4074

    テテの汚い者見る目

    6
    76
  93. 4093.匿名 :2024/08/27 (火)13:13
    >>4088

    ジミンは知らないけどグクは性格悪くないけどな

    47
    6
  94. 4094.匿名 :2024/08/27 (火)13:14

    ロングパスモメサ

    11
  95. 4095.匿名 :2024/08/27 (火)13:15
    >>4068

    残酷だなあ 

    5
    19
  96. 4096.匿名 :2024/08/27 (火)13:16
    >>4088

    OK。通報しとくね。

    27
  97. 4097.匿名 :2024/08/27 (火)13:16
    >>4093

    ミサポの世界のグクミンは2人とも性格悪いよ

    35
    1
  98. 4098.匿名 :2024/08/27 (火)13:19

    テテやグクを自分達ミシパと同じ発想すると思うことすら烏滸がましい
    他人の見た目で人を判断する人達じゃないしそもそも世の中の大半がブスブサなんだから珍しくもなんともない
    顔出しミシパくらい醜くないと驚かないだろう

    28
  99. 4099.匿名 :2024/08/27 (火)13:19

    ジミンおでこのしわ三本線どころじゃないな
    目開ける力が強いんだろうね上にあげる力が強いとあーやっておでこ横じわできるからジミンも皆も気をつけてね

    2
    22
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。