アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 4300.匿名 :2024/08/27 (火)16:25
    >>4298

    Xでもテテは日本食食べ慣れてそうだねって感想が多かったよ

    156
  2. 4301.匿名 :2024/08/27 (火)16:27
    >>4293

    お酒かな

    50
  3. 4302.匿名 :2024/08/27 (火)16:31
    >>4293

    仕事が趣味なんじゃない?練習は熱心だと言うし。だからグル活なくなって歌やダンスが減ってくると他に何をしたらいいの?ってなってそう。

    4
    98
  4. 4303.匿名 :2024/08/27 (火)16:32
    >>4301

    趣味ないからソファで横になってる言ってた気がする、外は友達と屋台に行って焼酎飲んだりするのが好きって言ってたよ

    66
  5. 4304.匿名 :2024/08/27 (火)16:34

    偽バパラチ記事を通報しよう、テテを守ろうと呼びかけたユンギペンに絡んだジクッカーぼこぼこにやられてる
    しかもジクッカーの投稿にも大していいねついてない
    マジでグミシパ減ってるかも

    174
  6. 4305.匿名 :2024/08/27 (火)16:35

    ジミンの影響でビルボルール変更されたなら賞ノミネート無さそうだね
    ランキング上位なのに評価されないのって余計惨めな気持ちになると思う
    不正を知らないジミンペンは「記録的ヒットしたのにジミンノミネートされないのなんで?」って思いそう

    112
  7. 4306.匿名 :2024/08/27 (火)16:35

    与えられた仕事を熱心にするのと仕事人間はイコールじゃないよ
    仕事人間は仕事が趣味で与えられなくても休日に仕事しちゃうタイプ

    72
  8. 4307.匿名 :2024/08/27 (火)16:35
    >>4302

    旅コンテンツ企画しないで歌ダンス極めたらよかったのに

    93
  9. 4308.匿名 :2024/08/27 (火)16:37
    >>4300

    お箸の持ち方が悪い

    6
    177
  10. 4309.匿名 :2024/08/27 (火)16:37
    >>4308

    うるさいなマナー講師

    125
    1
  11. 4310.匿名 :2024/08/27 (火)16:38
    >>4307

    クオズの旅コンテンツのがぜったい楽しい。テテはジミンが1番好きだって言ってたし

    2
    181
  12. 4311.匿名 :2024/08/27 (火)16:39
    >>4309

    人に見られる仕事なんだからって直したグクはプロ意識高い

    2
    110
  13. 4312.匿名 :2024/08/27 (火)16:40
    >>4238

    目がすべって内容がまったく入って来ない
    絵文字だらけのおばちゃん達のリプ欄と同じ
    グミシパとか本当にこういう世代なんだね

    50
  14. 4313.匿名 :2024/08/27 (火)16:40
    >>4310

    はやくひとり立ちして

    86
  15. 4314.匿名 :2024/08/27 (火)16:40

    ジミンはダンスは好きだったんじゃないかな
    情熱取り戻せたらいいね

    32
  16. 4315.匿名 :2024/08/27 (火)16:41
    >>4310

    だったらとっくにウガに紹介してるよ
    諦めてね

    137
  17. 4316.匿名 :2024/08/27 (火)16:45
    >>4310

    ジミン一人旅の方がジミンペン的には良かったんじゃない?

    102
  18. 4317.匿名 :2024/08/27 (火)16:46
    >>4302

    ジミンがジムに通ってるとか事務所で後輩と会ったとか聞いた事ないや
    歌のレッスンもやり直したんじゃなかったの?練習熱心って若い頃の話じゃなく?
    他メンペンだから知らないだけなのかな

    81
    2
  19. 4318.匿名 :2024/08/27 (火)16:48
    >>4296

    テテのような人と食事したいな
    死んだ魚の切り身だよと言われるより百倍美味しく感じると思う

    203
    3
  20. 4319.匿名 :2024/08/27 (火)16:48
    >>4300

    そういえば、グクがお皿を持ち上げて食べているのをみて韓国の人って持ち上げないんじゃなかったっけって思った。
    コンテンツの日本料理屋さんでは茶わん蒸しの受け皿ごと持ち上げてたけどね

    99
    1
  21. 4320.匿名 :2024/08/27 (火)16:51
    >>4308

    そうかな?3人のうち2人は毎回箸置きにお箸ちゃんと置いてたけど1人だけずっとお皿にお箸置いてる人はいたけどね

    103
    3
  22. 4321.匿名 :2024/08/27 (火)16:51
    >>4316

    視聴率がどうのってのは一旦置いといて、それが一番平和だねー
    ジミンのグダグダ一人旅も面白かったかもね

    47
  23. 4322.匿名 :2024/08/27 (火)16:53
    >>4296

    アンチはテテの発言を四次元扱いしてるけど受け取りての感性が足りてなくて真意に気付けないと思うことがある

    インタビューでテテがホビについてのコメントしてくれた内容がとても素敵だった
    「音楽の話をする時口元に笑みを浮かべながら話していて、この人音楽をすごく愛する人なんだなとすごく感じました」

    186
  24. 4323.匿名 :2024/08/27 (火)16:55
    >>4311

    それは素晴らしい事だと思うけど
    日本人の目で見るとバンタン全員足りないところだらけだよ
    でも韓国ではごく普通の姿なんだから日本に合わせる必要ないんじゃない?こちらの勝手なマナーの押し付けじゃん

    136
    1
  25. 4324.匿名 :2024/08/27 (火)16:57

    死んだ魚の切り身やば。聞いたことないわ

    129
    2
  26. 4325.匿名 :2024/08/27 (火)16:58
    >>4319

    鯖の店でもご飯の器持ち上げてたよ。その方が食べやすいんじゃない?マナーは正式な場所できちんとできたらいいし、普段はマナーよりもおいしそうに食べるのが一番だよね。

    104
  27. 4326.匿名 :2024/08/27 (火)16:59
    >>4319

    推しが日本食好きって思うとうれしくて誇らしい

    108
  28. 4327.匿名 :2024/08/27 (火)16:59
    >>4319

    韓国人は犬食いだから。日本食の時は受け皿持って食べてる方が見栄えがいい

    8
    73
  29. 4328.匿名 :2024/08/27 (火)16:59

    コンテンツ8話ならジミン主催のダンスオーディションとかやれば良かったのに
    ジミンが選んでプロデュースしたダンスチームが世界大会で優勝とかしたらめちゃくちゃ夢あるじゃん
    他メンみたいにどんどん自分を掘り下げて曝け出したらまともなジミンペンも増えると思う

    6
    57
  30. 4329.匿名 :2024/08/27 (火)17:00
    >>4323

    クチャラーだし

    3
    94
  31. 4330.匿名 :2024/08/27 (火)17:01

    カウンターの中にいる板前さんの前で新鮮で美味しいと口福してるチングにそれ死んだ魚の切り身だよと平気で言っちゃうのはどれだけお箸を上手に持とうが器の上げ下げスマートだろうがサイテーな客だと思うけど

    187
    2
  32. 4331.匿名 :2024/08/27 (火)17:03
    >>4321

    シッパー関係なく考えても
    1番グクといる時がジミンの良さが出ない
    ヒョンラといる時のジミンは自分の甘えキャラとたまに出る辛辣キャラを上手く使い分けて面白くできるのに
    グクといると無理して甘えるからネットリやるし、かと思えば急に兄貴風吹かして辛辣になるから見てるこっちも疲れる
    自然にしてしまうと会話がつまんなくなるから頑張ってんだろうけど根本的に合わないんだろうね

    124
  33. 4332.匿名 :2024/08/27 (火)17:04
    >>4328

    そういうのはホビの方が向いてそう
    ジミンは人をまとめるほどの自信がない

    73
    1
  34. 4333.匿名 :2024/08/27 (火)17:04
    >>4314

    メインダンサーだしかっこいい

    2
    98
  35. 4334.匿名 :2024/08/27 (火)17:04
    >>4328

    グク巻き込まんと勝手にソロコンテンツでやってくれ

    93
  36. 4335.匿名 :2024/08/27 (火)17:06
    >>4331

    同じ釜山出身でグクとは気が合うしグクオンマにも好かれてるし

    164
  37. 4336.匿名 :2024/08/27 (火)17:06

    オンマペンはスルーで

    92
  38. 4337.匿名 :2024/08/27 (火)17:07

    今度はマナー講師登場かよ
    お店の方が三人とも礼儀正しいって言ってんだからマナー違反とかここでグダグダ言って何になるの
    全ての国で文化は違うし気に入らないなら日本のマナーをきちんと守る日本のアイドルでも推せばいいのに
    というか日本の芸能人ですら正しいマナーとか完璧に理解してる人のほうが少ないからテレビ番組とかでも度々「正しいマナーはなに?」みたいなコーナーがあるんじゃない?
    その場にいる人たちがみんな美味しく料理を楽しめてるならそれが一番だよね

    110
    1
  39. 4338.匿名 :2024/08/27 (火)17:08
    >>4318

    テテは女性の扱いもうまいよね

    2
    156
  40. 4339.匿名 :2024/08/27 (火)17:08

    バンタンのメインダンサーはホビだけなのに

    129
  41. 4340.匿名 :2024/08/27 (火)17:08
    >>4335

    でも本人たちはプラベでは会わないしお互い暇でも誘わないんだって

    127
  42. 4341.匿名 :2024/08/27 (火)17:08
    >>4330

    完全同意。素敵なコメント残してくださったお店の方に申し訳ないし恥ずかしい

    111
  43. 4342.匿名 :2024/08/27 (火)17:09
    >>4337

    テテアクゲ落ち着けよ

    139
  44. 4343.匿名 :2024/08/27 (火)17:09
    >>4338

    へぇーそうなんだ。具体的なエピ教えてー

    10
    41
  45. 4344.匿名 :2024/08/27 (火)17:09
    >>4310

    グミシパ公文ウザ
    テテが好きなメンバーはグクだから

    10
    74
  46. 4345.匿名 :2024/08/27 (火)17:11
    >>4339

    ジミンFBとホビFBがバンタンのメインダンサーの2人だからって合同でステへやってたよ

    1
    104
  47. 4346.匿名 :2024/08/27 (火)17:11
    >>4324

    目の前に板前さんいる場合、普通の人なら絶対に口にしない言葉。失礼極まりない。

    130
    4
  48. 4347.匿名 :2024/08/27 (火)17:11
    >>4338

    上手いと思うよ
    ソジン家でもユミさんに対してすごく紳士だったしその反面姉に甘える弟っぽいとこもあったりして可愛いし、男性女性関係なく人に好かれるのわかるよ
    IUにもそんな感じだったし、アミと遊ぶコンテンツでハユンさんに対してもすごく優しくて気さくで本当にテテは人間として素敵な人だなと思ったよ

    221
    0
  49. 4348.匿名 :2024/08/27 (火)17:13
    >>4335

    その出身ってヤツにやたらこだわってるけど
    大人まで過ごしたなら何かしら影響あるかもだけど中高までしか住んでないのに性格が合うって星座占いくらい信憑性ないんだけど
    人と仲良くなるのに出身地とか血液型で決めたりしないわ
    それとさ母親が気に入ってると何かいい事あるの?

    107
  50. 4349.匿名 :2024/08/27 (火)17:14
    >>4345

    ジミンが何度もメインダンサーはホビって言ってる
    推しの言うことは聞いてくれ

    101
  51. 4350.匿名 :2024/08/27 (火)17:14
    >>4335

    だんだんハードル低くなってるねw

    89
    1
  52. 4351.匿名 :2024/08/27 (火)17:14
    >>4346

    目の前にいなくても言わないけどね。普段から誰かが何か発言した時にそういうマイナスなこと言って受け狙おうとする人なんだなと。良いツッコミしたと思ってるんだと思う

    62
    2
  53. 4352.匿名 :2024/08/27 (火)17:14
    >>4346

    自分の家族とかだったら小声でやめなさいよって注意するレベル
    恥ずかしいよね

    100
    2
  54. 4353.匿名 :2024/08/27 (火)17:15
    >>4342

    こういうコメントが1番恥ずかしいよ
    私はテテペンではないけど、テテペンが怒るのは当たり前のことだよ
    落ち着くべきなのはあなたたちのほうだし、その低俗な思考と言動をまず直してからじゃないと人様のマナーについてどうこう言えないんじゃないのかな?

    143
  55. 4354.匿名 :2024/08/27 (火)17:15
    >>4348

    母親が気に入ってるも妄想やん

    114
  56. 4355.匿名 :2024/08/27 (火)17:16
    >>4339

    グクもだよ

    2
    61
  57. 4356.匿名 :2024/08/27 (火)17:17
    >>4347

    勘違いさせる嫌らしさが全くないよね
    至極爽やか

    120
    1
  58. 4357.匿名 :2024/08/27 (火)17:17
    >>4328

    ホビなら時に厳しく時に優しく指導できるけど
    ジミン、褒めることしか出来なそう
    なんのプロデュースにもならなそう

    5
    37
  59. 4358.匿名 :2024/08/27 (火)17:18
    >>4340

    もうグミシパが何言ってもこれで論破されるのオモロイな

    88
  60. 4359.匿名 :2024/08/27 (火)17:18
    >>4347

    もっとおしゃれな服にすればよかったってハヨンさんが恥ずかしがったら、自分もすぐジャケット脱いでTシャツになったテテ、人としてかっこよくてむちゃくちゃしびれた

    188
  61. 4360.匿名 :2024/08/27 (火)17:20
    >>4357

    褒めるより馬鹿にして貶すことしかしなそう

    28
    5
  62. 4361.匿名 :2024/08/27 (火)17:20

    何と言われようと何とかして叩こうともテテが最推しなのは変わらないし揺るがないよ

    77
    0
  63. 4362.匿名 :2024/08/27 (火)17:21

    —グミシパ連投中—

    グミシパは一日中張っているし
    アンチ特有の連投してくるし
    (50連投とか平気で出来るらしい)
    嫌がらせの写真貼りまくるし
    書き込んでいる率グミシパが多いよね

    ぱるってグミシパの巣窟じゃん

    70
  64. 4363.匿名 :2024/08/27 (火)17:22
    >>4322

    ホビへの愛情が感じる素敵なコメントだね
    テテは話す仕草も穏やかだから上品に見える

    112
  65. 4364.匿名 :2024/08/27 (火)17:23
    >>4308

    人の粗探ししてグチグチ言うあなたより人間性は間違いなく良いよ

    63
  66. 4365.匿名 :2024/08/27 (火)17:23
    >>4335

    あれのどこが気が合う2人なん
    噛み合わずコント(クソつまらん)かよっていう

    89
  67. 4366.匿名 :2024/08/27 (火)17:25

    ジミンの顔を見たグクの感想「おじさんみたい」

    35
    4
  68. 4367.匿名 :2024/08/27 (火)17:25
    >>4311

    テテ以外の他メンを褒めるとすごい発狂するの面白い

    2
    108
  69. 4368.匿名 :2024/08/27 (火)17:26
    >>4329

    コンテンツみてないでしょ?

    41
    1
  70. 4369.匿名 :2024/08/27 (火)17:26

    ?ジミン以外の書き間違い?

    48
  71. 4370.匿名 :2024/08/27 (火)17:27
    >>4366

    グク以外の他ペンから見ても厚化粧したおじさんです

    37
    10
  72. 4371.匿名 :2024/08/27 (火)17:27

    インドカレー屋でインド料理だから全て手で食えと言ってるようなもの
    インドカレーでも私スプーン使うわ

    61
    1
  73. 4372.匿名 :2024/08/27 (火)17:28

    結局ジミン下げか…
    メン下げ禁止も読めない方ばかり?
    テテ下げられて言い返したいのかもしれないけれど結局一緒の土俵に上がっているよね
    アンチ通報の邪魔になるからマジでやめてほしい
    お願いします
    テテの事言われてもそんな人じゃない事くらいわかってるから言い返さないでほしいし
    悪いのはミシパ、ジミンペンだけでいい
    ジミン下げたところで何もないわ
    それでテテペンが悪く言われるの気分悪い

    5
    126
  74. 4373.匿名 :2024/08/27 (火)17:28
    >>4371

    え、急にどしたん

    6
    36
  75. 4374.匿名 :2024/08/27 (火)17:28

    マナー講師おばさんはインド料理屋でナン以外にも全て右手で食えよ?
    その国の文化があるんだから一々他国の料理に合わせた食べ方しなくていいし自分が出来てないのに他国のアイドルにお説教気取りきめぇ

    58
  76. 4375.匿名 :2024/08/27 (火)17:29
    >>4372

    自演きもい

    57
    1
  77. 4376.匿名 :2024/08/27 (火)17:29
    >>4335

    見る機会がないだけでメンバー全員がグクオンマに好かれてると思うよ
    今回の電話もこうやって釜山をアピールするコンテンツのひとつでしょ

    64
    1
  78. 4377.匿名 :2024/08/27 (火)17:30

    グミシパ

    ジミンの容姿下げやめな
    病気ですか?

    61
  79. 4378.匿名 :2024/08/27 (火)17:30
    >>4374

    めっちゃウケた

    25
  80. 4379.匿名 :2024/08/27 (火)17:31
    >>4372

    今日の流れでジミン下げもグミシパだとよくわかったはずなのに変なの
    画像貼り女ネタと長文敬語、ジミン下げは同時にできないことがよくわかったよね

    74
    1
  81. 4380.匿名 :2024/08/27 (火)17:31
    >>4376

    可愛い我が子を腐売りの道具に扱うジミンは嫌われてるから。

    11
    32
  82. 4381.匿名 :2024/08/27 (火)17:34

    マナー講師おばさん答えて?
    日本のインド料理屋さんに行きます
    ビリヤニ頼みます
    スプーン使うでしょ?
    テテに文句言うならあなたはビリヤニ食べる時は必ず右手で食べてねスプーン使わないでね

    他国の食べ方しないとダメなんでしょ?

    53
  83. 4382.匿名 :2024/08/27 (火)17:35
    >>4372

    どの投稿に対して言っているのか
    それを教えてちょうだい
    自演だとも思わないしやり過ぎには注意は必要なんだけど
    ざっくりとした言い方されるとどれに引っかかって言ってるのかわからないのよ

    54
  84. 4383.匿名 :2024/08/27 (火)17:35
    >>4367

    いやグミシパにバッド付けてんだよ
    嫌われるからミシパ

    32
  85. 4384.匿名 :2024/08/27 (火)17:36
    >>4372

    メン下げするなっていう意見には同意
    ただテテやグクを下げられても反論するなっていうのはおかしいかな
    言われっぱなしでいいわけないし、反論しなかったら事実にするアンチがいるからね

    あと、ここは朝からずっとテテアンチの巣窟だよ

    100
  86. 4385.匿名 :2024/08/27 (火)17:36

    日本のラーメンやうどんすするのも欧米とかからみたら汚いのに
    韓国の食べ方下げみっともないw
    海外から見たら日本も食べ方汚いって言われてんだよw

    76
  87. 4386.匿名 :2024/08/27 (火)17:37
    >>4380

    これに下げ付ける人何?
    セクハラ虐めしといてグクの両親から好かれてるとでも思ってんの
    アホやん

    7
    36
  88. 4387.匿名 :2024/08/27 (火)17:38
    >>4372

    同じ土俵に降りるなっていうのはアンチすることであって、テヒョンが言いがかりつけられてるのに反論しないということではない

    96
  89. 4388.匿名 :2024/08/27 (火)17:39

    つーか釜山出身だからってどんな理由?大阪出身だったら大阪の人みんなと仲良しなのか

    72
  90. 4389.匿名 :2024/08/27 (火)17:40
    >>4388

    大阪のグミおばはキチガイ同士仲良しじゃん

    27
    2
  91. 4390.匿名 :2024/08/27 (火)17:41

    ウガとかクチルズが出身地バラバラな時点で同郷だから特別に仲良しみたいは理屈は破綻してるよ

    81
  92. 4391.匿名 :2024/08/27 (火)17:41

    セクハラ変態グミシパの巣窟

    29
  93. 4392.匿名 :2024/08/27 (火)17:42
    >>4390

    同郷だから仲良しとか大人で通用せんわ笑

    43
  94. 4393.匿名 :2024/08/27 (火)17:43
    >>4344

    くもんふいたwww

    26
    1
  95. 4394.匿名 :2024/08/27 (火)17:44

    グクミンはガチ!同棲してラブラブ!固い絆!記念日!覚悟!
    →同郷で気が合うしグクオンマはジミンのこと気に入ってる

    認知の歪みを本人たち(とくにジョングク)から強制的に直されていってるの草

    45
  96. 4395.匿名 :2024/08/27 (火)17:45

    ジミンパパが釜山代表みたいな立ち位置だから面倒臭いんじゃん

    20
  97. 4396.匿名 :2024/08/27 (火)17:45

    話の流れ読まなくてごめんだけどさー
    なんでグクは寝起きでテテの写真を撮ったのか本当に未だに謎なんだけどその謎はいずれ解消されるのかな?
    地味に気にってしかたなくて…ごめんw

    12
    26
  98. 4397.匿名 :2024/08/27 (火)17:45

    今日は朝から画像貼りアンチのジミンペンが大暴れだったよー
    ジミンペンいいかげんにしろって何度も注意されててジミンアンチの巣窟作戦崩壊してた
    ロムってね

    49
  99. 4398.匿名 :2024/08/27 (火)17:46

    寿司食べてるのに死んだ魚の切り身って言われたら百年の恋も冷める

    81
    1
  100. 4399.匿名 :2024/08/27 (火)17:46

    寝相や寝起き撮るの好きなんじゃないかな。テテはともかくグクはなかなか公開はしてくれないから謎のままかと

    63
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。