アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 4500.匿名 :2024/08/27 (火)18:56
    >>4475

    ジミンは1Dのあれ目指してるんじゃないと思ったことある
    結婚して子供できても勝手にカモフラと思い込んだ基地ミシパが残る
    現場で歓声上げてくれる
    結婚したいけどそれで現場の歓声減ったらプライド傷付くじゃん

    0
    77
  2. 4501.匿名 :2024/08/27 (火)18:56
    >>4479

    むしろこの可能性の方が高い
    炊事とpxなら特に

    101
  3. 4502.匿名 :2024/08/27 (火)18:57
    >>4493

    グテのみはイケメンで水着姿も可愛くて綺麗だけど

    97
    5
  4. 4503.匿名 :2024/08/27 (火)18:57
    >>4452

    あとから2人でまた行った説だったから騒がないってことか

    120
  5. 4504.匿名 :2024/08/27 (火)18:57

    歌手として本気で挑んだソロ活真っ只中に
    同グル兄が押し掛けコンテンツ撮ります言われ
    体調も良くない中ダウン(女優じゃない方)した兄のかわりにアミのためだとなんとか踏ん張り撮影
    いざ放送開始となったら馬鹿みたいなケミケミしい番宣の嵐
    他グルのファンにも「この2人アラサーなのにまだこんなのやってんの」言われて
    「バムに会いたい」言ったらその兄に「会いに行けばいいやん」言われ
    大好きな兄がきてくれた済州島は最高に楽しかったけど、バカシパに「グクミンらふらぶ!テヒョンには辛辣w」と超謎バカ解釈され
    ジョングクの立場だったら辛すぎて泣く

    191
    2
  6. 4505.匿名 :2024/08/27 (火)18:57
    >>4493

    新人の若くてかわいい子の水遊びは興味ないけど推しと推しの2人の水遊びはキラキラしてた

    78
    6
  7. 4506.匿名 :2024/08/27 (火)18:57
    >>4497

    あと雪塊くらい?
    でも北海道編で雪塊投げつけられてモーメント更新されちゃってたしなw

    66
  8. 4507.匿名 :2024/08/27 (火)18:58
    >>4414

    面白い可愛いめちゃくちゃかっこいい
    何でも入ってそう

    103
  9. 4508.匿名 :2024/08/27 (火)18:58
    >>4416

    ジミンは他の人のするこということ否定したいだけ

    43
    2
  10. 4509.匿名 :2024/08/27 (火)18:59
    >>4491

    カニ?さんにアンデー言ってたナムも一緒に遊んでくれるよきっと
    ヤーヤー言いながら隣でボクシングしだすジンとか、あーって言いながらロブスターのウンチク語り出すユンギ、あははははって大笑いしてくれるホビも、リハ中既にテテはグク呼んで見つけたクモと遊んでたし、メンバーそれぞれ個性と普段の素が出そう
    イライラするのがジミンのやり方だったのかな
    仲良しコンテンツ撮りに行ったならせめて相手に興味持って欲しかったところだね接触巻き込み事故だけじゃなくて

    120
  11. 4510.匿名 :2024/08/27 (火)18:59
    >>4481

    この時もジミンはなんか小言言ってなかった?
    一緒に楽しめる間柄じゃないよね

    115
  12. 4511.匿名 :2024/08/27 (火)19:00
    >>4509

    なんかなんだかんだで他メンもみんな反応してくれそうだよね
    ジミンだけそういうの思い浮かばない

    47
  13. 4512.匿名 :2024/08/27 (火)19:00
    >>4492

    このときはしゃいでたのジミンだけだったんだよね
    他メンにはなんとも言えない空気が漂っていた

    111
    1
  14. 4513.匿名 :2024/08/27 (火)19:00
    >>4504

    プールサイドか船から蹴り落とす

    私だったら

    48
    3
  15. 4514.匿名 :2024/08/27 (火)19:02
    >>4510

    あの時のジミン顔が本気で嫌がってたよ
    汚いなぁみたいな
    ナムテテはやっぱり感性兄弟

    125
    1
  16. 4515.匿名 :2024/08/27 (火)19:02
    >>4495

    グク水着テテの着てるよね、ジミンはグクが着てたやつ、テテは多分ジミンが着てたやつ
    3人で水着変えたのかな、その辺もカットされてなかったらミシパ上げられた後に落とされそう

    49
  17. 4516.匿名 :2024/08/27 (火)19:02
    >>4504

    除隊後はグミケミ消滅してるだろうからこのコンテンツが見納めになるね
    セクハラババア卒しろよな

    55
    0
  18. 4517.匿名 :2024/08/27 (火)19:02
    >>4510

    うわ、みたいなめっちゃ渋い顔してた
    まぁでもそれ普通だよね
    他のメンバーも「やめろ!」って言ってたし
    脱ぎたての靴下は家族のものでも触りたくないw

    92
    1
  19. 4518.匿名 :2024/08/27 (火)19:03
    >>4510

    今見たけどジミンやめろって言ってるね

    83
    1
  20. 4519.匿名 :2024/08/27 (火)19:03
    >>4492

    必死に否定するグクの心情を考えると泣けてくるな

    91
  21. 4520.匿名 :2024/08/27 (火)19:03
    >>4485

    こう言うの捲れると本当一旦落ち着いてポストせぇと思うわ

    47
  22. 4521.匿名 :2024/08/27 (火)19:03
    >>4506

    雪塊は自慢できないやろw

    36
  23. 4522.匿名 :2024/08/27 (火)19:04
    >>4504

    ダウン(女優じゃない方)
    じわる

    111
    4
  24. 4523.匿名 :2024/08/27 (火)19:04
    >>4509

    私もナムのそれ思い出してた

    44
  25. 4524.匿名 :2024/08/27 (火)19:04
    >>4519

    どんだけ嫌いなんていうね笑

    26
    5
  26. 4525.匿名 :2024/08/27 (火)19:05

    ねえ、ここ前はメン下げしないように気をつけてたよね
    よくないと思うよ

    7
    42
  27. 4526.匿名 :2024/08/27 (火)19:05
    >>4469

    昔リハーサル中にステージの上で見つけたクモをグテで可愛い〜あんにょんってしてた時あったよね
    テテはロブスターでもあんな感じで遊んでくれそう
    ジミンは散歩中の寸劇ではちょっとそういうメルヘンなとこ見せてたのになんで買い物中のグクの寄り道には付き合ってあげられないのかね?

    99
  28. 4527.匿名 :2024/08/27 (火)19:05
    >>4503

    騒がない理由これしかなくない?

    81
  29. 4528.匿名 :2024/08/27 (火)19:05
    >>4522

    ダウンさんと除隊後結婚報告ありそう

    7
    31
  30. 4529.匿名 :2024/08/27 (火)19:05
    >>4508

    グクがヤンチャで小言言う兄って設定も面白いのよそれで終始やるならエンターテイメントとしてアリ
    なのに矛盾するハグのシパサー

    49
    1
  31. 4530.匿名 :2024/08/27 (火)19:06
    >>4521

    ほら、ボンボヤではミシパが勝手に雪をプレゼント扱いしてたからさ
    雪とグクミンはミシパの中じゃ聖域みたいだよ
    バカみたいな話だけどね

    56
  32. 4531.匿名 :2024/08/27 (火)19:06
    >>4507

    謎にドアップとか、部分的だったり、逆に超引きだったりとか面白そう
    ホビもフォルダの中の8割テテになってそうみたいなこと言ってたから、なんかテテってずっと一緒にいるメンバーでも撮りたくなっちゃうのかもね
    ホビのフォルダも見てみたい

    103
  33. 4532.匿名 :2024/08/27 (火)19:06
    >>4500

    ワンダイの残留シパはメンバーから直接苦言されてるよ
    理解できない人たちだって

    91
  34. 4533.匿名 :2024/08/27 (火)19:06
    >>4485

    結局グミのためだけに用意してたものなんてなかったってこと
    考えたらわかることがわからない哀れなおばちゃん集団

    75
  35. 4534.匿名 :2024/08/27 (火)19:07
    >>4505

    新人の若い子貶して推し2人上げる
    グミおばしかいないわなキショ

    21
    1
  36. 4535.匿名 :2024/08/27 (火)19:07
    >>4517

    当時も結構話題になってたよね
    彼氏や息子のでも脱ぎたてホヤホヤは触りたくないって
    にっこにこでためらいなく手にのせるテヒョンすごいわ、可愛かったね

    108
    4
  37. 4536.匿名 :2024/08/27 (火)19:07
    >>4530

    意味不明すぎる笑
    とってきた本人もどうでも良さそうで放置されてたのに

    45
    1
  38. 4537.匿名 :2024/08/27 (火)19:08
    >>4525

    メン下げどこ?
    コンテンツ内の話しかしてないよ
    素直な感想述べてるだけ

    32
    2
  39. 4538.匿名 :2024/08/27 (火)19:08
    >>4527

    でも入隊までにそんな時間2人にあったかなぁ
    グクもテテも仕事量見る限りみっちりだったけど

    47
  40. 4539.匿名 :2024/08/27 (火)19:08
    >>4500

    1Dってお子さん5歳くらい?の時にメンバーとの生々しいS◯Xシーンをアニメにされ放映されご本人が強く非難したってよ
    こんなんなったら地獄だよ
    ジミン30になるんだから本当にもうそろそろあからさま狙ってるのはやめないとだよ

    85
    1
  41. 4540.匿名 :2024/08/27 (火)19:08
    >>4504

    おっさんずラブにまたもう1人のおっさんが強引に参加してさらに汚い絵面になった旅コンテンツ最悪

    121
  42. 4541.匿名 :2024/08/27 (火)19:08
    >>4521

    なんかあれって取ってきたはいいがめんどくさくなったのかジミンに押し付けたみたいな感じじゃなかったっけ?

    39
  43. 4542.匿名 :2024/08/27 (火)19:09

    ほぼ妄想で固めるから暴れるんかな
    自業自得で迷惑

    24
  44. 4543.匿名 :2024/08/27 (火)19:09
    >>4517

    テヒョンは欲しがってたw

    77
    1
  45. 4544.匿名 :2024/08/27 (火)19:09
    >>4539

    海外のjikookerそのうち同じようなことしそうだな

    38
  46. 4545.匿名 :2024/08/27 (火)19:09
    >>4538

    ハワイも全然気づかれなかったから済州島なら難なくいけそう

    110
  47. 4546.匿名 :2024/08/27 (火)19:10
    >>4538

    あの人達フットワーク軽すぎるからわからん

    102
  48. 4547.匿名 :2024/08/27 (火)19:10
    >>4526

    そういうのも自分が主導じゃないとだめなんだと思う

    40
  49. 4548.匿名 :2024/08/27 (火)19:10
    >>4460

    きっとテテとなら、グクと一緒にロブスター見に行ったりもっと楽しい買い物になると思うよ 

    106
    2
  50. 4549.匿名 :2024/08/27 (火)19:10
    >>4528

    ダウンさんでは無いと思う

    27
    1
  51. 4550.匿名 :2024/08/27 (火)19:10
    >>4532

    ジミンはシパペンしか持ってないから絶対苦言はしないだろうね

    28
  52. 4551.匿名 :2024/08/27 (火)19:10
    >>4526

    散歩中の寸劇のほうはスタッフから指示があったんじゃないかな
    あまりにも離れて歩き過ぎてて撮れ高なくて

    26
    1
  53. 4553.匿名 :2024/08/27 (火)19:11
    >>4117

    めっちゃ高齢者なのにこの品のなさ
    ジミンペンってこんなんばっかできっしょ

    48
  54. 4554.匿名 :2024/08/27 (火)19:12
    >>4536

    ここに来てたミシパはずっと粘ってたよプレゼントだって
    明らかにキリトリしか見てない人だったから、ボンボヤのあの場面文字起こししてくれた人いたもん
    そのへん誤認板にも置いてあると思うよ
    旅でもジョングクは雪合戦の道具にしかしてないみたいだし、どう考えてもロマンチック設定には無理がある

    53
    1
  55. 4555.匿名 :2024/08/27 (火)19:12
    >>4524

    そう言う事じゃない
    極端に話持ってかないで
    グクはただ間違えを訂正しただけ

    27
    1
  56. 4556.匿名 :2024/08/27 (火)19:12
    >>4549

    なら誰よ

    1
  57. 4557.匿名 :2024/08/27 (火)19:12
    >>4538

    最終日撮影後すぐだったかもよグク気に入ってたから

    56
  58. 4558.匿名 :2024/08/27 (火)19:14
    >>4548

    どこにいても2人なら絶対楽しいんだろうなってハワイの写真と今回のコンテンツ見てて更に伝わった

    109
  59. 4559.匿名 :2024/08/27 (火)19:14
    >>4548

    テテもスーパーにいたら普通にジミンがマンネズ2人を探すことになると思う

    92
  60. 4560.匿名 :2024/08/27 (火)19:14
    >>4540

    老婆の寝言か独り言か

    25
    0
  61. 4561.匿名 :2024/08/27 (火)19:14
    >>4528

    正直ペン目線を一切抜きにしたら
    同棲して付き合ってた年上彼女捨てて若い女と結婚よりかは
    女優さんと結婚のほうが男としては感じがいいかもは思った
    彼女は交際中は匂わせとかせずに黙ってたのかな

    1
    30
  62. 4562.匿名 :2024/08/27 (火)19:16
    >>4489

    あれはもう一度プールに入ってと指示あったように見えたよね
    寒いといってまた入ったのにいきなり焚き火の前でバスタオル巻き姿の2人とか不自然しかなかった
    グクに向ける笑顔が無駄に溢れてたしジミンにとって最高の見せ場なんだなと思った

    80
  63. 4563.匿名 :2024/08/27 (火)19:16

    わちゃわちゃはしゃぐグテと面倒見るジミン、のコンテンツの方がよかったよ
    シパ売りいい加減にやめてほしい

    86
  64. 4564.匿名 :2024/08/27 (火)19:17
    >>4500

    どなたか、一年前に弟グルの関係者からで

    会社でバンタンと誰かが、ハリーみたいになるつもりか!って怒鳴って、もうやめてやる!て聞こえて来た

    みたいな事落としてたの覚えてない?
    今ふと思い出した

    31
  65. 4565.匿名 :2024/08/27 (火)19:17
    >>4554

    あれ思い出したずーっと昔に流行ったヨン様の韓流ドラマのやつ名前忘れた
    あれも何か雪だるま出てこなかったっけ
    ミシパの世代的には合ってるのかな

    17
  66. 4566.匿名 :2024/08/27 (火)19:17

    ここまでのおさらいするとジミンと2人の時はスマホが手放せない 疲れたを連発 カメラ確認してからくっつきシーン撮り テヒョンイヒョンって言う

    50
    2
  67. 4567.匿名 :2024/08/27 (火)19:18
    >>4548

    グク1人でロブスターに話しかけてる所でめちゃくちゃ可愛かったからテテだったらなんて願望はいらないです

    11
    61
  68. 4568.匿名 :2024/08/27 (火)19:18
    >>4504

    クチルズがどう思ってるのかなと
    いつまでもやらされるのかBTSって大変なんだなとか同情されてそう

    61
  69. 4569.匿名 :2024/08/27 (火)19:19
    >>4563

    面倒見るどころか二日酔いお腹ピーで話にならんかったやん
    そもそも3人だとジミンは2人と価値観ズレてて蚊帳の外過ぎて無理よ

    61
    1
  70. 4570.匿名 :2024/08/27 (火)19:19
    >>4561

    韓国は結婚前の同棲って良くないんじゃなかったっけ

    11
  71. 4571.匿名 :2024/08/27 (火)19:19
    >>4567

    グクってvlogでもソロ活ビハでもそうだけど1人でもすごく撮れ高あるよね
    言動が面白くて可愛いから

    91
    1
  72. 4572.匿名 :2024/08/27 (火)19:19
    >>4567

    ジミンはイラついてたからテテだったらどうかなって思っただけです
    怒らんといて

    102
    2
  73. 4573.匿名 :2024/08/27 (火)19:20
    >>4566

    グクはメンバーで態度変える性格の悪いやつだな

    115
  74. 4574.匿名 :2024/08/27 (火)19:20
    >>4564

    何それ初めて聞いた
    ちょっと気になるぞ

    86
    1
  75. 4575.匿名 :2024/08/27 (火)19:20
    >>4562

    話す人を目を丸くしてじっと見るジョングクの癖がスタッフ相手にもそのまま出てるから、あぁ今なにか言われたんだなってのがすごく分かりやすい

    96
  76. 4576.匿名 :2024/08/27 (火)19:21
    >>4573

    素直なだけです
    無理強いする兄には距離を置きます

    66
    1
  77. 4577.匿名 :2024/08/27 (火)19:21
    >>4555

    必死ですねセクハラ推し

    19
  78. 4578.匿名 :2024/08/27 (火)19:21
    >>4571

    子どもみたいにひとりで遊んでて可愛いよね

    58
    1
  79. 4579.匿名 :2024/08/27 (火)19:22
    >>4573

    素直な子だから好きな人嫌いな人への態度は違って当然

    74
  80. 4580.匿名 :2024/08/27 (火)19:22
    >>4565

    冬のソナタじゃない?雪玉みたいなの割ったらアクセサリー出てくるやつ
    親戚の家にレプリカみたいなのあったから覚えてる

    12
  81. 4581.匿名 :2024/08/27 (火)19:23
    >>4573

    ジミンはどうなるんだよ

    42
  82. 4582.匿名 :2024/08/27 (火)19:23
    >>4556

    知らんけど今カノか今からカノか

    10
    1
  83. 4583.匿名 :2024/08/27 (火)19:24
    >>4573

    自分を雑に扱う人と尊重してくれる人じゃ接し方変わって当然では

    63
  84. 4584.匿名 :2024/08/27 (火)19:24
    >>4580

    兄貴の背中でかち割ってたね

    17
  85. 4585.匿名 :2024/08/27 (火)19:24
    >>4582

    ダウンさん一択

    7
    10
  86. 4586.匿名 :2024/08/27 (火)19:25

    ジミンの結婚話マジでどうでもいいです

    70
  87. 4587.匿名 :2024/08/27 (火)19:26
    >>4571

    独り言がいちいち可愛いんだよね

    54
    1
  88. 4588.匿名 :2024/08/27 (火)19:26
    >>4574

    バンタンの板じゃなくて先に弟グルの板の方に落ちてたと思うのよそれを誰かが持ち込んだ感じだったと記憶
    誰か覚えてないかなぁ

    36
  89. 4589.匿名 :2024/08/27 (火)19:28
    >>4581

    それな
    上にはペコペコ猫かぶり
    グテへは数々の暴言暴力セクハライジメ

    29
    16
  90. 4590.匿名 :2024/08/27 (火)19:31
    >>4492

    JIN:メインモデルは誰ですか?
    JK:今誰も居ないです
    JM:今2本撮りましたよね、ずっと私しか写ってなかったですし
    JM:これからもずっとそうです。みなさん

    このジミン、まるでグミシパみたいな事言ってるね笑

    93
  91. 4591.匿名 :2024/08/27 (火)19:32
    >>4563

    なんならその組み合わせならジミンとテテがふざけてグクがヒョンたち行くよ!ってなる可能性もあるよね
    マジでテテが入るとそういう面白さの幅が増す
    メンバー二人より三人、三人より全員が面白い

    37
  92. 4592.匿名 :2024/08/27 (火)19:32
    >>4579

    テテのことは好きでジミンのことは嫌いってことかな?

    5
    36
  93. 4593.匿名 :2024/08/27 (火)19:32
    >>4590

    食い付き方がマジできもい

    31
    4
  94. 4594.匿名 :2024/08/27 (火)19:33
    >>4586

    この人の恋愛とか誰も興味ないよね笑

    25
    3
  95. 4595.匿名 :2024/08/27 (火)19:33
    >>4592

    ご想像にお任せします
    お好きにどうぞ笑

    23
    1
  96. 4596.匿名 :2024/08/27 (火)19:34
    >>4573

    メンバーによってじゃないよ ジミンと2人だからだよ

    27
  97. 4597.匿名 :2024/08/27 (火)19:35
    >>4592

    あなたはそう感じたの?ジミンの事はbroだと思ってるよ

    28
  98. 4598.匿名 :2024/08/27 (火)19:35
    >>4588

    そんな話あったんだね、興味深い
    もちろん話半分で聞くけど

    40
  99. 4599.匿名 :2024/08/27 (火)19:35
    >>4594

    でも女ネタの度に他メン使って火消ししてくるからさ
    警戒してしまうのは仕方ない
    他に放火しては自分とこのうやむやにしてるじゃん

    56
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。