アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1550.匿名 :2022/05/29 (日)01:23

    そもそも通報垢じゃないし普通にめんどいんだろ
    通報は各自で考えてするのみ
    ありがたい事にここにまとめてくれてる人もいるし

    61
    3
  2. 1552.匿名 :2022/05/29 (日)01:25
    >>1550

    いや鳩さんにそうしてくれって言ってんじゃなくて人気ワードに上がっちゃうからその検索法を勧めないでって言ってるマロだよ。

    16
    10
  3. 1553.匿名 :2022/05/29 (日)01:30

    頑張ってなりすまそうとしたんだろうけど違和感がすごい
    グテ垢になりすますとか無理だと思うよ

    36
    6
  4. 1554.匿名 :2022/05/29 (日)01:31
    >>1519

    フォローしてるメンツみたら…お察し

    27
  5. 1555.匿名 :2022/05/29 (日)01:44

    九鳥さんに弾かれないように/いれてマロ送ってるの爆発?

    29
    3
  6. 1556.匿名 :2022/05/29 (日)01:47

    パープルハーツさんからアンチの件で返信貰いましたので追加情報提出しておきました。
    詳細は伏せますが情報提供を求めていらしたので韓国語、英語、もしくは翻訳機能を使って送れる方はDMしてみてください。

    164
  7. 1557.匿名 :2022/05/29 (日)01:48

    ゴシップ好きなJKペンマロ主いち早く
    @ILILIIIIILILIIDM の情報をrtしてたな。

    23
  8. 1558.匿名 :2022/05/29 (日)01:52
    >>1556

    情報ありがとうございます!翻訳サイト駆使して頑張ります

    31
  9. 1559.匿名 :2022/05/29 (日)01:57
    >>1552

    そのoutvで検索してって答えてた元のマロが明らかになりすましだったから全部含めてめんどくさいでしょ

    32
  10. 1560.匿名 :2022/05/29 (日)02:02

    グミサポ知ってて九鳥さんまで辿り着けてるのにアウトタグ知らないっていう雑な失言引き出そうとしてるマロだったからわざとでしょ
    マジレスめんどいってことだと思うけど

    54
    4
  11. 1561.匿名 :2022/05/29 (日)02:34
    >>1539

    私は
    その過去を見てないので知りませんが
    その方は今は過去を改め
    通報してるんだから
    グミサポや現在進行形で
    アンチしてる人達とは
    今は違うんだから
    貴方が納得出来なくても
    ここにワザワザ書き込まなくて
    いいのでは?
    後もうその話しは終わってますよ❗️

    13
    39
  12. 1562.匿名 :2022/05/29 (日)02:44

    どう考えても本人とプラットフォーム運営会社しか知らないことを質問しちゃう人、ここで誰だか分からない人が「そうだよ!」と回答されたら信じるの?
    危ないからそういうのやめよう

    疑心暗鬼を増幅させてる人も、ストレス値が高くなってるんだと思うけど、基本的に当人とプラットフォームしか分からないことだから割り切るしかないと思うよ
    私も含めて皆んな匿名だから
    証拠のあるもの=オープンスペースにある確実な誹謗中傷の優先度を心の中で上げてみたらどうでしょうか

    36
    5
  13. 1563.匿名 :2022/05/29 (日)02:45

    昨日今日となんかやたら❗️使う人目に付くけど、同じ人?
    ここでは珍しいから目立つね

    62
  14. 1565.匿名 :2022/05/29 (日)02:55
    >>1563

    新しい人でも居るのでは?
    絵文字1つでそんな言わなくても
    見た感じマイナスな
    発言してる訳でもないし

    10
    52
  15. 1566.匿名 :2022/05/29 (日)06:23
    >>1565

    改行の仕方にも特徴ありますね

    39
    7
  16. 1567.匿名 :2022/05/29 (日)06:51

    コンセプトフォトがほんとにもう最高すぎて
    これを見てアンチは何とも思わんのかな

    彼らは楽曲で意思表示するんだって、彼ら自身何度も言ってるじゃん

    通報行ってきます

    57
  17. 1568.匿名 :2022/05/29 (日)07:03

    @suteakadesu3476

    ID: 1479337626520133632

    ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1530623806729261056?s=21&t=uG68kdWAHNSAK9VJwYoIWw

    朝からすみませんが
    このツイ酷いので通報お願いします…

    55
  18. 1569.匿名 :2022/05/29 (日)07:13
    >>1568

    やりました。
    定期便アカウントすぎる

    32
  19. 1570.匿名 :2022/05/29 (日)07:19

    @kwhn8

    ttps://twitter.com/kwhn8/status/1530589838436495360

    既出かもしれませんが、上の@suteakadesu3476と相互フォロー。
    outvタグではないけど、5月から新規アンチアカウントです。
    outbtsで5月新規も多そうですね。
    ほんっと定期便すぎて考える頭ないんかな。
    フォロー欄から芋づる式に辿って行けそうなんで、個別通報してきます。

    45
  20. 1571.匿名 :2022/05/29 (日)07:23

    朝だしこちらも貼っておきます

    安全性とセンシティブなコンテンツ
    39
  21. 1572.匿名 :2022/05/29 (日)07:27
  22. 1573.匿名 :2022/05/29 (日)07:47

    悪口を言う人は頭が悪いか性格が悪いかのどっちかだと思ってるんだけど、アウトが正論言う場だと本気で思ってるなら心底馬鹿なんだね。もっと強い言葉だから気軽に使わないんだよ、普通は。
    とりあえずそいつらこそ消えてほしいので今日の通報は昨晩から上がってるアカ中心に頑張ってきます。
    合わなきゃ卒して他の好きなもの見つければいいのにね。自分と同じ意見じゃなければ全部お花畑なの?
    掛けた時間とお金がそんなに悔しかったのかな。そのハマってた時間幸せだった、その自分すら否定してるならつまらない人生だよね。しょうもない思考回路だわぁ。

    97
  23. 1574.匿名 :2022/05/29 (日)07:49

    だおちゃんに誤爆したから定期便の存在を知れたけど、
    それがなかったらどうなっていたか
    だおちゃんには感謝しかないです

    グミサポも定期便も知らないアミだっているだろうに
    その人たちがアウトタグをもし知ることがあったらどんな風に思うか
    そんなこと想像もできないんだろうな
    本当に想像力の欠如、集団の知性喪失だよ

    84
  24. 1575.匿名 :2022/05/29 (日)08:08

    4,5月からのoutbtsアカウント本当に多いouthybeも
    outvは一旦休止ってそういう意味だったのね

    46
  25. 1576.匿名 :2022/05/29 (日)08:14

    地縛だよね、本当。日常のなかに自分を労る時間や周りの環境に感謝したりすることや、こうしてるときが幸せ、っていう瞬間がない人たちなんだと思う。いつまでも昔の彼らに縋って、一日考えて、そのとき楽しかった自分を正当化して保ってる。もったいない時間の使い方だし、すごく可哀想。

    40
  26. 1577.匿名 :2022/05/29 (日)08:36
    >>1575

    以前のアウト垢が本垢と紐付けられてて不安だった人もいただろうから、一旦それを消させて安心感を与えてから、再度作らせた新アンチ垢でもう一度やらせてるんだろうね。
    本当に愚かとしか言いようがない。指示してる主犯は勿論、それに従ってる人たちだってもう救いようがないよ。
    仮に本垢と紐付けられてなくたって、相手が本気で訴訟対象とみなしたら簡単に調べがつくのに。

    69
  27. 1578.匿名 :2022/05/29 (日)08:42

    どうしてそこまでしてやらなきゃいけないのか…一生理解できんね…

    44
  28. 1579.匿名 :2022/05/29 (日)08:57

    訴訟って言葉よく出して脅すのが好きな人は大して詳しくないんだよな笑

    66
  29. 1580.匿名 :2022/05/29 (日)08:59
    >>1579

    詳しくなくても訴訟されることもそれがやばいことわかるよ

    54
  30. 1581.匿名 :2022/05/29 (日)09:01

    グミサポの本来の意義から随分離れたところに来て
    ついにグループ全体をアンチするところにまで
    集団は思考停止してアンモラルになりやすいし知性も劣化しやすい
    だから通報も集団でなく、あくまで個人的に行ったほうが健全に判断できます
    価値観の相違は個別化に必要なこと

    34
  31. 1583.匿名 :2022/05/29 (日)09:08
    >>1579

    誰のこと?牛乳?釦?ラッコ?

    41
  32. 1584.匿名 :2022/05/29 (日)09:10
    >>1583

    訴訟なんて言葉使った人誰か居た?

    2
  33. 1586.匿名 :2022/05/29 (日)09:13

    だおちゃんに送信したDMにアウトVのこと書いてあったということは、かなりのサポはアウトVやってるのがサポだと分かってるんだよね。
    以前は一部が知ってて、他は潔白だと信じてるかと思ってたけど。
    お前ら本当に最低だからな。
    日本の法律で訴訟になるかどうかは弁護士が精査してくれるよ。

    85
  34. 1587.匿名 :2022/05/29 (日)09:20
    >>1584

    訴えるが訴訟って意味じゃないならいない。国語不自由だから訴訟って言葉知らないだけかも。

    16
  35. 1588.匿名 :2022/05/29 (日)09:22

    足抜け相談来てた人は、あれから足抜けしたのかな
    もし足抜け詐欺なら、悪意に振り切ってて引くわ

    41
  36. 1589.匿名 :2022/05/29 (日)09:45
    >>1584

    パープルハーツが訴訟したって話のこと言ってんじゃない?それは実際に起こった出来事であって脅しじゃないんだけどね。逆にパープルハーツがテテアンチを訴えたって話が脅しになると思うのはテテアンチだけなのに自白してることに気付いてないのか何なのか。

    68
  37. 1590.匿名 :2022/05/29 (日)09:58

    足抜けしたと言いながらどっちつかずであっちにもこっちにもいい顔して都合悪くなったら逃げるから信用しない方がいいよ

    27
  38. 1591.匿名 :2022/05/29 (日)09:59
    >>1589

    パープルの話はあまり知らないんだよね

    18
  39. 1592.匿名 :2022/05/29 (日)10:00
    >>1590

    足抜けしたいけどでも〜みたいなのはいたけど足抜けしたって人はスパッと抜けてるしだおちゃんみたいに情報くれるしどっちつかずじゃないでしょ。

    20
    3
  40. 1593.匿名 :2022/05/29 (日)10:11

    サポは空港動画を見ながら何のために脱退要求してるのか考えてみてね
    人に言葉で説明できる?

    58
  41. 1594.匿名 :2022/05/29 (日)10:28

    そうだね、君たちの大好きな人が君達のアンチ行為からちゃんと守ってくれてたよ、っていいたいわ笑

    18
    1
  42. 1595.匿名 :2022/05/29 (日)10:31

    アンチするために推しよりテテに夢中になって
    ジミンアンチの通報をしないって何のためにオタクやってんだろ
    テテをアンチするための組織力をジミンアンチの通報に使えばいいのに

    63
  43. 1596.匿名 :2022/05/29 (日)10:32
    >>1595

    本当よ!まずあのテテアクゲと爆発を凍結させて欲しいわ

    25
  44. 1597.匿名 :2022/05/29 (日)10:34

    休みだけど予定ないの?みんな

    11
  45. 1598.匿名 :2022/05/29 (日)10:35
    >>1595

    先日ここでジミンが心配というコメあったけど、
    やっぱり元気なく見えたし痩せてたね
    ジミンペン、テテアンチしてる場合ではないだろうに
    推しの姿みて何も感じないのか
    ジミンアンチの対応をすべきときだよ

    55
    1
  46. 1599.匿名 :2022/05/29 (日)10:38

    サポは事務所に通報してる?
    ウィバのアンチのこと
    テテのアンチしてる暇があったら事務所に通報した方がいいよ

    27
  47. 1600.匿名 :2022/05/29 (日)10:40
    >>1598

    ジミンは不安な時頼るのはサポが排除しようとしているテヒョンなんだよ。今日だってみたでしょう。

    127
    1
  48. 1601.匿名 :2022/05/29 (日)10:40

    再掲

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    どこに報告したらいいか分からない方ご活用ください。

    27
  49. 1602.匿名 :2022/05/29 (日)10:44

    指示が入った時にはクオズクオズ言うくせに、本当にクオズの仲良しがあると黙るのはなんでですかね、サポのみなさん

    116
  50. 1603.匿名 :2022/05/29 (日)10:45

    サポの目にどう見えるか知りたい
    どうせ定期便では何癖つけて悪く言ってるんだろうけど

    52
  51. 1604.匿名 :2022/05/29 (日)10:45
    >>1600

    本当だよ。テヒョンがさ、サポの行動みて君のサポに嫌われてるから僕の側に来ないでっていったら(死んでもテヒョンは言わないけど)今、色々大変なジミンにもっと苦痛を与える事になるんだけど、サポはそれを望んでるんだよね?最早ジミンアンチだよね?そろそろ自覚したら?

    94
  52. 1605.匿名 :2022/05/29 (日)10:49

    クオズの様子見てなんか苦しくなっちゃったよ。ほんとそれぞれのアクゲやサポは推しの親友傷付けるのやめな

    94
  53. 1606.匿名 :2022/05/29 (日)10:50
    >>1602

    それ思った。空港クオズ尊かったから、クオズで検索して見てたんだけど、サポたちスルーしてんの不思議。テテペンはもちろん、オルペンの人もクオズにわいてるのに。

    あの人らテヒョン嫌いだから、本心は絡んでほしくないのかなとまで思う。

    これがグクだったらTLお祭りでしょうに。グク先に行ったから同車とかで騒げないし、出国にも興味無くなったかね。

    104
  54. 1607.匿名 :2022/05/29 (日)10:51

    推しの言動よりサポ上層部を信じる不思議

    70
  55. 1608.匿名 :2022/05/29 (日)10:53

    ジミンも大変だもんね今。眠いのかあんまり顔見せたくなさそうだったし更に痩せてたね。テヒョンも一部イルアミにデマの件で大騒ぎされてて。
    あの空港での様子みて、クオズの絆は深いなと改めて思ったわ。

    95
  56. 1609.匿名 :2022/05/29 (日)10:54

    ジミン完全防備してあんなにやつれて、元気ないの一目瞭然なのに、推しの異変に気づかないのペンとしてなに?
    こんな時だけクオズって喜ぶフリしないでほしい
    テテアンチしてる間に大事な推しが弱ってるんだよ
    ジミンのために出来る事を本気で考えたらいいよ
    ていうかジミンペンでもないのか

    72
    8
  57. 1610.匿名 :2022/05/29 (日)10:55

    文句はいいよ自分達も空港お見送りよりサポの話やこう言ってるああ言ってるだろう憶測にばかり夢中にならないで純粋に明るくいきましょうよ

    40
    5
  58. 1611.匿名 :2022/05/29 (日)10:55

    企業の顧問弁護士ってとんでもなく強いよ
    私の勤務先の弁護士、勝率100%だよ
    アンチが勝てると思ってやってるならすごい

    101
  59. 1612.匿名 :2022/05/29 (日)10:56
    >>1609

    そんなにツイートチェックしてるの?ジミンペンの?どんなツイートしようが人の勝手だしあなた好みのツイートしようがしないが関係ない気が

    27
    24
  60. 1613.匿名 :2022/05/29 (日)10:57
    >>1611

    はいはい

    7
    41
  61. 1614.匿名 :2022/05/29 (日)11:01

    英文テンプレと韓国語報告文載せとくね

    【英文テンプレート】

    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!

    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)

    googl和訳〜〜〜〜
    ご担当者様、
    一部の特定の「Twitter」ユーザーは、BTS Vに関する悪意のある、卑劣な投稿をし、上記の噂を日本で長い間体系的に広めています。
    そして今、彼らはネガティブな傾向(#.outV)を生み出し、BTSメンバーVに関する悪意のある噂を世界中に体系的に広めています。 これは重要な問題であり、一般の人々の注目を集めています。
    彼らは引き続き個人的な攻撃、侮辱、V、Vの家族やビジネスパートナーに対する誹謗中傷を投稿し、アーティストを中傷します。できるだけ早く法的措置を取るようにしてください。
    それらの人々は反/憎悪グループを作っています。 彼らはあなたを見下しているだけです(HYBE)。 そして、彼らはあなた(HYBE)が彼らに行動を起こすとは思っていません。
    添付ファイルは以下の通りです。
    多くのファンの心の痛みと努力により、悪意のある投稿のファイル名とアカウント名が収集されました。会社がそれらの反/嫌悪者に厳しく罰し、あなたのアーティストを保護することを願っています。
    *ご存知のように、これはVのせいではありません。彼が際立っていて魅力的だからです。

    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。
    ******* ******* ******* ******* *******

    【韓国語の報告文】

    【악성 게시물 작성자 보고입니다】
    안녕하세요. 일본아미입니다. 이하는 방탄소년단에 대한 명예훼손, 모욕, 성희롱, 허위사실, 악의적 비방 등을 담은 악성 게시물 작성자입니다.
    【悪性掲示物作成者報告です】
    こんにちは。日本のアミです。 以下はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実、悪意的誹謗などを盛り込んだ悪性掲示物作成者です。

    ******* ******* ******* ******* *******

    52
  62. 1615.匿名 :2022/05/29 (日)11:04
    >>1612

    サポのジミンペンの話でしょ
    グテシパはクオズでわいてるね

    59
  63. 1616.匿名 :2022/05/29 (日)11:06

    推しが元気ないとかのマイナスな面はツイで書かないようにしてる人は沢山いる。ただサポはここぞとばかりに心配して私は分かってるよする人達が多いから別だけど

    40
  64. 1617.匿名 :2022/05/29 (日)11:07

    >あんなにやつれて、元気ないの一目瞭然
    私はここまで思わなかったので1609に違和感あります
    文句言いたいだけならやめて下さい

    30
    6
  65. 1618.匿名 :2022/05/29 (日)11:08
    >>1612

    コメ主じゃないけど、グミサポ=ジミンちゃんのためにテヒョンアンチ頑張ろうって公言してるよね。いまだにアウトはジェニのことしつこく騒いでるし。
    でも本国ではチョンバビの件の方が深刻だろうし、サポートしたいならテヒョンアンチだけでなくジミンの心配をちゃんとしてあげてってことでは。

    51
  66. 1619.匿名 :2022/05/29 (日)11:11

    グクがいないからサポは今回の空港に興味ないのかもね

    63
  67. 1620.匿名 :2022/05/29 (日)11:11

    基本心配すると心配する人が連鎖してしまうからマイナスになる発言はしない人の方が多いです。あからさまに心配する人ばかり増えたらあまり良くないですよね?気持ちよく送り出して見守りましょうよ、心配は裏ですりゃいいんです

    75
  68. 1621.匿名 :2022/05/29 (日)11:12

    グミサポってジミン元気ないとか言われると怒り出すよね。ぱるぎょんでも昔から。
    定期便ではベガス公演テヒョンの様子が明らかにおかしい→心配するていでの下げしてたのバレてるけど、同じようにされてると思っちゃうのかな。

    40
    7
  69. 1622.匿名 :2022/05/29 (日)11:14

    憶測だけでジミンを元気ない事にしたいのは誰なんですか?

    41
    3
  70. 1623.匿名 :2022/05/29 (日)11:14

    スカイさんクレジット切り取り写真どんどんあげてますけどこれも誰かから奪ってきた奴ですよね…おま◯もだけど、引用リツイート失礼しますとかさ、明日側と相互でもないのに魔法の言葉と思ってないかな

    34
    1
  71. 1624.匿名 :2022/05/29 (日)11:16
    >>1622

    アンチよりサポサポ依存症の人達

    33
  72. 1625.匿名 :2022/05/29 (日)11:17

    outより不特定多数のサポだかシパ達に異常に敏感な人もどうかと思うね。先にoutだろ

    43
  73. 1626.匿名 :2022/05/29 (日)11:19

    どこからどう見ても元気ないのにサポはアンチしてる場合?みたいな書き込み、何だかなぁ

    30
  74. 1627.匿名 :2022/05/29 (日)11:21

    シパVSシパが最近明るみになってきてる気がするんだよね

    13
    65
  75. 1628.匿名 :2022/05/29 (日)11:22
    >>1609

    ジミンて基本的にいつも帽子とマスクでほとんど顔見えないよ。ジミンペンなら知ってると思うけど。ジミンアンチへの対応は早急にするべきとは思うけどさ。

    49
    1
  76. 1629.匿名 :2022/05/29 (日)11:23
    >>1623

    Cr切り取りは指摘した方がいいけど引RTはTwitterの機能だから仕方ないのでは。

    5
  77. 1630.匿名 :2022/05/29 (日)11:24
    >>1627

    シパ争いじゃないっていいつつ争ってるよね

    9
    46
  78. 1631.匿名 :2022/05/29 (日)11:24

    スレチなのでそろそろ空港の話は雑談で良いのでは。ここ数年の空港はテヒョンが堂々としてるなー、という印象。

    64
  79. 1632.匿名 :2022/05/29 (日)11:24
    >>1626

    自分の推しかまってろよという嫌味だよ
    わざわざここで暴れてるんだから

    22
    6
  80. 1633.匿名 :2022/05/29 (日)11:24
    >>1627

    正直に言うよ?ここにはグミシパを潰したいだけのグテシパも多く混ざってる。純粋にアンチをなくしたい人だけじゃない。それが見え隠れしてきてる

    58
    169
  81. 1634.匿名 :2022/05/29 (日)11:27
    >>1633

    正直にいうよ?集団アンチと集団セクハラしてるグミサポは潰れて欲しい
    サポ以外のシパは鍵かけて勝手に潰しあってて欲しい

    118
  82. 1635.匿名 :2022/05/29 (日)11:27

    グミしか興味ないから、グミしてない時のジミンにもグクにも興味ないんだと思う
    そうじゃなかったら雑な作戦でジミンの悪口書き込むなんてできない
    クオズしてるジミンにも「余計なことしないでよ」と思ってそう
    ここにグクがいたら、クオズにヤキモチ焼くグクの図ができたんだけどね

    54
  83. 1636.匿名 :2022/05/29 (日)11:28

    そんなこと言ったらここ見てるグミサポが燃え上がってアンチが激化するかもしれないからやめてほしい。

    28
    9
  84. 1637.匿名 :2022/05/29 (日)11:30
    >>1633

    通報数が大事だからシパでも通報してくれりゃいいって鳩さんも言ってるけどなんでこの板だけシパが通報したらダメって扱いなのか。通報してくれりゃなんでもいいよ。テテアンチ垢を通報してるんだからグミサポとテテアンチが繋がってなきゃ焦る必要ないじゃん。なんでグテシパに拘るの?

    65
    6
  85. 1638.匿名 :2022/05/29 (日)11:30
    >>1633

    バット押してるのがバレたらまずいシッパーの数な

    20
    21
  86. 1639.匿名 :2022/05/29 (日)11:31
    >>1638

    シパじゃないけど押すよー。モメサかもしれないけどグミサポ臭がすごいから。

    35
    6
  87. 1640.匿名 :2022/05/29 (日)11:32

    シパとかサポとか観察するより目の前のout通報して事務所報告した方がいいよ
    今も空港写真使ってout増えてる

    39
  88. 1641.匿名 :2022/05/29 (日)11:33

    最後にグテシパはしてるしてないとかをつける人がいるのも悪いよ。シパ争いじゃないならそういうの必要ないじゃん
    比べなくてもサポのやばさなんかみんなとっくに知ってる

    37
  89. 1642.匿名 :2022/05/29 (日)11:33

    シパの方々には特に爆発を通報してほしいと思っているけど

    33
  90. 1643.匿名 :2022/05/29 (日)11:34
    >>1637

    シパも通報してください。
    通報に数は大事。
    ただ書き込むならシパ隠せ。
    荒れるんじゃ。

    21
    5
  91. 1644.匿名 :2022/05/29 (日)11:35
    >>1633

    なにこのGood、Badの総数
    前後のコメに比べて異常じゃね?何人今ここにいるのよwとんだ印象操作だな

    37
    2
  92. 1645.匿名 :2022/05/29 (日)11:35
    >>1633

    グミシパを潰したい人なんているの?てか、そもそもグテシパってグミシパに興味なくない?なんでいつも敵はグテシパだけなの?
    ただ、組織的にテヒョンアンチをしていた「グミサポ」たちは、グテシパだけではくテテペンやオルペンからも消えてほしいと思われてるのは事実だよ。グミサポとグミシパは別物。

    85
  93. 1646.匿名 :2022/05/29 (日)11:35

    なんでここにいるシパは堂々としてるんだ?

    7
    26
  94. 1647.匿名 :2022/05/29 (日)11:37

    ジミンがくっついてる時テテの目元笑ってるんだよね。あんなに仲良いのにペンが友人をアンチしてるのもつらいだろうし元気なさそうに見えるってんならアンチの撲滅に力入れて欲しいわ。グテシパばっかり!とかアンチの撲滅になんの意味もないことばっかり言ってないで。

    70
  95. 1648.匿名 :2022/05/29 (日)11:37
    >>1644

    焦ってる人が押してんでしょ

    3
    25
  96. 1649.匿名 :2022/05/29 (日)11:38
    >>1648

    日曜の昼時にここに100人もいると思うの?

    32
    1
  97. 1650.匿名 :2022/05/29 (日)11:38

    アンチの通報してるならグテシパもグミシパも関係ないでしょ

    31
  98. 1651.匿名 :2022/05/29 (日)11:38

    じゃあ連続で押してるんでしょ

    1
    5
  99. 1652.匿名 :2022/05/29 (日)11:39
    >>1651

    どうやってよw

    15
    5
  100. 1653.匿名 :2022/05/29 (日)11:39

    グミシパで通報してくれてる人もいるのにグテシパばっかりって喚くのはそういう人にも失礼よ。

    24
    2