アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4330.匿名 :2022/06/06 (月)14:50
    >>4328

    誰の事かと思ったら野望じゃん
    潜って大人しくしてると思いきや
    そんな事はないよね

    38
  2. 4331.匿名 :2022/06/06 (月)15:04
    >>4329

    確かに空港同車の気配全く無かったし、WHでも無いね プライベートでは変わらず兄弟の様に仲良いだろうけど
    公式では減るってことね

    38
    9
  3. 4332.匿名 :2022/06/06 (月)15:05
    >>4325

    蜜は凍結前に事務所が動いてる可能性もあると思います。昨年から通報してますので。

    73
  4. 4333.匿名 :2022/06/06 (月)15:11
    >>4329

    そういうの言うとまたシパの陰謀論とかつっかかってくる人でてくるからやめよう

    とりあえずスペースのくだりまとめるとサポは今の時点でもシパの嫌がらせだと思ってるのね。くだらない
    今いるアウト民はもうメンバー・グループ無差別にアウトし出して手に負えないのたくさんいるんだから、一緒に通報してくれればいいのに

    95
  5. 4334.匿名 :2022/06/06 (月)15:19
    >>4329

    ハイブの人ですか?

    3
    28
  6. 4335.匿名 :2022/06/06 (月)15:25

    小僧もついでにまとめたの貼っときます

    小僧@suteakadesu3476
ID: 1479337626520133632
    人権侵害
ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1532709836055801857?s=21&t=9xHFhqX4uhCUCl0eJX_qlw
    人集める系
ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1532789323867000832
ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1532790040409313280
ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1532793142281285632

    生きていることさえ許せない
ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1533032650742853635?s=21&t=wrm-OaVjr0ECw4Dz0FL1YQ

    ボコボコにされればいい(勝手に二股妄想して暴力的発言)
    ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1532371350027128833?s=21&t=sAlHS62HJVZNwys0wEeYMA
    ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1532371820330221574?s=21&t=sAlHS62HJVZNwys0wEeYMA
    ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1531159465810350080?s=20&t=dufCwwsp7_JBWmye2pdPwQ

    42
  7. 4336.匿名 :2022/06/06 (月)15:25

    今更なんですけど皆さんどうやってグミサポと判断されてますか?ジミンペンなんですがどれがグミサポの表垢かわからず困ってます

    4
    45
  8. 4337.匿名 :2022/06/06 (月)15:30
    >>4336

    アンチ通報するのにその辺の紐付け必要ですか?

    82
  9. 4338.匿名 :2022/06/06 (月)15:39

    ありがとう。爆発、小僧共に3社とセンターへ通報しました。

    53
  10. 4339.匿名 :2022/06/06 (月)15:40
    >>4337

    私もアンチを通報しているから別にサポだろうがなんだろうが気にしない。プロ垢のは通知が来たら頑張って波に乗るようにしている。

    72
  11. 4341.匿名 :2022/06/06 (月)15:53

    プロ垢ツイしたから小僧やってきた〜

    48
  12. 4342.匿名 :2022/06/06 (月)15:59

    今まで数ツイートまとめて事務所に報告していたのですがいつも貼ってくれる事務所報告用のテンプレ見る限りだと1ツイートごとに報告した方がいいのでしょうか?

    15
  13. 4343.匿名 :2022/06/06 (月)16:33
    >>4342

    前に企業で誹謗中傷関係?担当してた方の話だと、案件毎にまとめて報告してくれた方がありがたいって話だったような。

    25
  14. 4344.匿名 :2022/06/06 (月)16:40

    こちらの方の発言かな。参考になります

    4315. 匿名 : 2022/06/06 (月) 12:25
    元芸能事務所デスク(日本のですが…)の者です。自分が問い合わせ窓口も担っていた時は全てに返信が出来ませんでしたが、ひとつひとつに目を通してはいました。ただ毎日送られてくる情報が正しいかどうか、そこから始まりますので該当する内容のURLや編集不可の魚拓もあったほうが精査がしやすいので報告する際は最新情報(=今も尚行われている行為がわかるもの)をつけて欲しいかなぁと自分なら思い、通報しています。ちなみに自分がいた時は直接的なストーカー被害、ネトストや名誉毀損などの中傷被害ついては会社として警察に相談、訴えるまでに至ったケースも多々あります。が、その話題性で世間に印象付けられたくないアーティスト個人の希望もあり、今もその事例について表には出ていません。韓国の事務所、ハイブがどう動くか…わかりませんが、jpもあることですし、毎日皆さんの時間を使ってして頂いている通報や報告は決して無駄ではないと思います。直接私たちが何かをできる訳ではないですし、目には見えないことかもしれませんが、アーティストを守ることに必ずつながっていると思います!今日もできる範囲で通報、報告をよろしくお願いします。

    49
  15. 4345.匿名 :2022/06/06 (月)16:42

    これ見て案件絞って送った

    爆発は薬物疑惑、小僧は集団扇動、とか

    51
  16. 4346.匿名 :2022/06/06 (月)16:46

    爆がポリシーに違反していないってメール来たけど
    そんなはずはないので次は違う角度からいこうと思います

    60
  17. 4347.匿名 :2022/06/06 (月)16:49

    他のアカウントは割と違反してないメール届くけど、爆発と小僧は届いたことがないな

    16
  18. 4348.匿名 :2022/06/06 (月)16:50
    >>4342

    多分同じ方だと思うんだけど、
    前に貼られたのも置いておきます

    Q&Aも元芸能事務所デスクの方が答えて下さってるので合わせてご覧下さい。
     
    Q,事務所への報告メールを送る際、魚拓がある場合は本文に改めてURLや日時を記載しなくても問題ないでしょうか?
      -A, こちらでも日付(いつのものか)まとめるのは重要なので本文に改めて記載していただけると助かります。
    Q,一人に対して一通の報告メールを作成するほうがよいのでしょうか?それとも、案件別(中指の件、薬〇の件等)にまとめても問題ないでしょうか?
      -A,告訴は一人個人に対してではなく案件に対して行っていきますので案件別にしていただく方が見やすくてありがたいかもです。

    50
  19. 4349.匿名 :2022/06/06 (月)16:54

    このQ&A定期的に貼ろう

    37
  20. 4350.匿名 :2022/06/06 (月)16:56

    通報も大事な推し活

    52
  21. 4351.匿名 :2022/06/06 (月)16:59

    質問した者です。ありがとうございます!!!
    今まで1人につき1メールで通報しておりました。
    今後は案件ごとの通報を心がけます。
    とても参考になりました!

    41
  22. 4352.匿名 :2022/06/06 (月)17:19
    >>4333

    正確には
    ジミンのフィルターに文句を言うグテシパがHOMEで沸いたことに対しての話だよ

    108
  23. 4353.匿名 :2022/06/06 (月)17:29

    ジミンのFilterに物申してるんじゃなくてチョンバビに物申してるんだと思うけど
    そもそもFilterの事言ってるのシパより普通のアミのが多いよ

    137
    1
  24. 4354.匿名 :2022/06/06 (月)17:30
    >>4352

    HOMEをこのタイミングで出して、それを人気のグクとテヒョンが選びましたにする所、事務所の意図を感じるよね。優遇はしないくせに火消しや話題作りには容赦なくテヒョンを使っていくスタイルは健在。

    154
    11
  25. 4355.匿名 :2022/06/06 (月)17:34

    そもそもfilterは今まだ裁判中の曖昧な時にアルバムへ選曲してしまったことが大きいだろうからねえ。

    92
    2
  26. 4356.匿名 :2022/06/06 (月)17:50

    雑談は該当スレでお願い致します

    38
  27. 4357.匿名 :2022/06/06 (月)17:56

    4347さん

    わたしはILILIIIIILILIIが複数垢で通報したらどれも追加情報とお手伝い求められたけど違反なしの回答まだきたことないです。

    デイジー関連
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528428502910791680?s=21&t=DVpZ6T8t7GuefNXGSXBhlA
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528638924066672640?s=21&t=DVpZ6T8t7GuefNXGSXBhlA
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528653879528677376?s=21&t=DVpZ6T8t7GuefNXGSXBhlA

    ○害予告や嫌がらせをしていると比喩して使用 偽情報拡散
    名誉毀損 非常に攻撃的な発言 暴力的発言
    死を連想させるツイート

    こっちは個人情報がツイートされてる方で通報してます↓
    航空会社の社内情報拡散 
    個人情報拡散
    ※偽情報の可能性もありその場合は営業妨害目的、名誉毀損
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1529489721734275074?s=21&t=DVpZ6T8t7GuefNXGSXBhlA

    51
  28. 4358.匿名 :2022/06/06 (月)19:39

    小僧のモテエピソード、20代の頃外国のおじいさんからアプローチって…wwwww
    本当恋愛経験ないんだろうね。マジウケる。

    71
    8
  29. 4359.匿名 :2022/06/06 (月)19:42

    小僧に何を思おうと勝手だけど態々書き込まなくていいよ

    26
    12
  30. 4360.匿名 :2022/06/06 (月)19:45

    学級委員長みたいな奴なんなの?笑
    うぜぇ

    14
    52
  31. 4361.匿名 :2022/06/06 (月)19:47

    検証垢の人どうしたの?暫くお休みって。嫌がらせかな。

    5
    27
  32. 4362.匿名 :2022/06/06 (月)19:55
    >>4361

    Tシャツのこと書いたから嫌がらせされてそうだね

    18
    10
  33. 4363.匿名 :2022/06/06 (月)20:00

    とあるマロで書かれていたことです。
    アンチや鍵なしシパもこの板見てるかもしれないので転載します。
    ……………………………………………
    名誉毀損罪で有罪になれば禁錮刑や罰金以外にも前科がつくことによるダメージがありますね。前科が人生にどういう与えるかと言うと、例えば韓国のようなビザありの国に行く際には前科の報告が必要になります。もしそんなシチュエーションが出てきたら、そのせいでビザが発給されず仕事先や家族にバレる可能性もありますね。あくまでも一例ですが。

    77
  34. 4364.匿名 :2022/06/06 (月)20:48

    なんかテヒョンがカンドンウォンさんに甘えてる動画見てほっとした。ウガやメンバーももちろんそうだろうけどちゃんと安心できる場所あるんだなって。
    通報行ってきます!

    115
  35. 4365.匿名 :2022/06/06 (月)21:28

    爆発が晒してるアカウントが嫌がらせで通報してるみたいだからそのツイートを第三者で通報すれば効くかな?

    47
  36. 4366.匿名 :2022/06/06 (月)21:52

    小僧鍵かけた

    17
  37. 4367.匿名 :2022/06/06 (月)22:09

    あらゆるハラスメントを許さない垢ってbio欄に書いてるくせにoutVタグつけてテテ下げまくってる垢があるんだけどハラスメントは許さないくせに特定のメン下げはOKって理解できないんだけど。

    67
  38. 4368.匿名 :2022/06/06 (月)22:11

    本国テヒョンプロ垢のツイにある、TBA Art 22-5(韓国電子通信事業法に基づいて申告)ってやつ垢凍結させやすいっぽいね。
    日本からその方法で通報する場合は、通報プロセスで韓国語が必須+VPNで韓国サーバー経由しないといけないけど……
    できそうな人は是非試してみて欲しい。

    53
  39. 4369.匿名 :2022/06/06 (月)22:15
    >>4365

    まだ誰か把握できてないけど見つけ次第やってきます

    8
    1
  40. 4370.匿名 :2022/06/06 (月)22:22
    >>4366

    今見てきたら開いてる

  41. 4371.匿名 :2022/06/06 (月)22:32

    小僧の鍵はかけてもまたすぐ開ける、という認識でいいと思いますよ。スペースの時もそうだったし。

    21
  42. 4372.匿名 :2022/06/06 (月)22:41

    スペースやるために鍵かけるみたいだね

  43. 4373.匿名 :2022/06/06 (月)22:45

    アウト民のとにかく叩ければいいって芯の無い主張に疲れてきた。バカばっか。
    ごめんね愚痴っちゃった。

    70
  44. 4374.匿名 :2022/06/06 (月)22:47

    小僧今日もスペースやってたっぽいね

    7
  45. 4375.匿名 :2022/06/06 (月)22:49

    スペース何話してんだろ

    5
  46. 4376.匿名 :2022/06/06 (月)22:49
    >>4373

    わかるよ。アンチにレベルも質もクソもないけどここ最近のアンチのレベルの低さったらないわ。
    お互いお疲れさまだよー。

    62
  47. 4377.匿名 :2022/06/06 (月)22:51

    ナムのストーリーに怒ってるのわからないんだけどなんであれが日本に対する主張になるの…?被害妄想すごすぎて理解できない

    50
  48. 4378.匿名 :2022/06/06 (月)22:57
    >>4376

    共感ありがとうー。
    せめて一貫性を持って納得いくようなアンチできないもんかね?主観とこじつけばっかりで全く響いてこないんですけど。
    吐き出せたのでまた粛々と通報しまーす。

    31
  49. 4379.匿名 :2022/06/06 (月)22:59

    爆発の暴露垢から若干の海洋みを感じる

    6
    3
  50. 4380.匿名 :2022/06/06 (月)23:01

    〉4377
    あー……今日韓国祝日なんだよ。簡単に言うと国を守るため、発展のために尽くした人達を讃える日?みたいな。
    で、ナムのインスタの英文が、植民地時代の“復讐”って意味に捉えたんじゃないかな?
    歴史をまっすぐ受け止める事と、それぞれの立場がある事は仕方ないのに、なんで全部“反日”ってくくるんだろね。理解不能。

    54
  51. 4381.匿名 :2022/06/06 (月)23:04

    末尾云々はサポの得意技じゃん

    20
  52. 4382.匿名 :2022/06/06 (月)23:11
    >>4368

    このプロ垢のTBA Art 22-5について書かれているツイに小僧も載せてくれてるね。
    数日前にこの垢のメアドに小僧の件送ったんだけど定期で載せてもらえるようまたメールしてみる。
    他のout垢なんかも。
    してる方も多いと思うけど出来る方はぜひ。
    あとTBA Art 22-5調べてみます!

    33
  53. 4383.匿名 :2022/06/06 (月)23:16
    >>4382

    あのテヒョン本国プロ垢と日本のテヒョンプロ垢は連携してるっぽいから、日本のプロ垢に通報すればいいと思うよ…今回も日本プロ垢が単品で小僧あげた直後に本国もあげてたし。本国垢の人日本語のアンチ送られても内容把握難しいと思うし…
    その為の日本プロ垢なんでしょ?たぶん。

    58
  54. 4384.匿名 :2022/06/06 (月)23:22
    >>4383

    連携してるのは知ってました。
    ツイでもメアド付きで送り先書いてたので送ってみたんですけど余計なことしちゃいましたね。
    4382消しちゃってください。
    失礼しました。

    18
  55. 4385.匿名 :2022/06/06 (月)23:30

    日本のアンチやたら絵文字と漢字使って暗号みたいな投稿するもんねwww あれパパゴとかにかけたらどうなるんだろねww

    20
  56. 4386.匿名 :2022/06/06 (月)23:37

    自称情報垢も絵文字使いまくるけど、痛い人の思考回路って同じなんだなとよくわかる。

    24
  57. 4387.匿名 :2022/06/06 (月)23:45

    やべ海外プロ垢にDMしたことあるわ〜
    人数は強いけど確かに内容把握出来んよね…
    やめた方いいね

    32
  58. 4388.匿名 :2022/06/07 (火)02:34

    @love_love_2432

    ttps://twitter.com/love_love_2432?t=3GtzSU8k1QX-HqeKlsP1PA&s=09

    outbtsやarmyで5月末から発言しはじめて
    段々個人にも言及しはじめてる
    過激アンチ発言を見慣れすぎたたからか、
    軽い愚痴にもみえるけど、逆にそれくらいの内容にもout使われだしてるのは嫌な流れ

    40
  59. 4389.匿名 :2022/06/07 (火)08:17

    おはようございます。
    現時点でのユーザーネームとバンを確認して更新しています。よろしくお願い致します。

    元hhw @choillIboIIg

    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/choillIboIIg

    バン1→0

    日英韓デマ拡散 @ILILIIIIILILII

    1178690724805529602
    
ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    爆発 @7o58r
    
1443207944993005568

    ttps://twitter.com/7o58r

    マツコ @matuko__love__

    1375637597356130307
    
ttps://twitter.com/matuko__love__

    バン1

    有名アクゲ@uIkleIaBjnelxa
    1052782713139159041
    
ttps://twitter.com/uIkleIaBjnelxa
    バン2→1

    40
  60. 4390.匿名 :2022/06/07 (火)08:34

    通報する為にoutタグ検索するようになって半年。最初こそ怒り沸々な感じでしたが、今となってはもうエスカレートし過ぎて新人芸人のネタ見せ?感覚で呆れ乾いた声にならない笑いが出ます。
    きっとこれからも声を出しても出さなくても、笑っても笑わなくても、何をしてもしなくてもいるだけで叩くんだろうな。
    会社が動き、厳罰を望みます。

    99
  61. 4391.匿名 :2022/06/07 (火)09:13
    >>4390

    日本でも最近は芸能人などへの誹謗中傷などで実名報道されているから、私もアンチ垢の数人くらいは地方紙に実名報道されて欲しいと思いながら淡々と通報している毎日です。

    53
  62. 4392.匿名 :2022/06/07 (火)09:22

    小僧の件、報告めちゃくちゃ何回もしててようやくTwitterから回答きて、結果違反してないってきたんだけど
    どこもかしこもこっちから見たら違反なんだけどね
    改めて事務所報告がんばる

    54
  63. 4393.匿名 :2022/06/07 (火)09:27

    まだまだアンチやデマ減らないけど、アンチはバンタン見てれば本当はどんな人かわかるし、何よりバンタンに関わった人達が素敵な人達って証明してくれてる。デマもこれだけ支離滅裂に色々言ってるから、最近また言ってるなって思う人達増えてきたよね。あの組織的アンチが発覚したのは本当大きいと思う。当初から戦ってきている皆さん。本当に貴方達のお陰です。ありがとう。私も地道に通報、報告頑張ります

    75
    1
  64. 4394.匿名 :2022/06/07 (火)10:56

    お気持ち表明の流れウザい誰にアピってんだよwアンチされる奴よりアンチする人が悪い言ってる奴は我が子がいじめられて帰ってきていじめる人よりいじめられるあんたが悪いってめちゃくちゃ理論言えんのか?

    2
    62
  65. 4395.匿名 :2022/06/07 (火)10:58

    ごめん自分もこないだの鬼◯さんのツイみてプロ垢に情報提供考えてたんだけど本国は送らない方よくて日本と海外のはOKってコト?もちろん個人の判断ではあると思うけど

    10
  66. 4396.匿名 :2022/06/07 (火)11:05

    直接何かされたわけでもないのによくアンチできるよね

    32
  67. 4397.匿名 :2022/06/07 (火)11:08
    >>4394

    キモいとか誹謗中傷言ってるアンチをいじめられてる側だと思ってる…?わかりやすくいじめる側じゃん…

    37
  68. 4398.匿名 :2022/06/07 (火)11:09
    >>4394

    ?アンチしてる方がいじめっ子でしょ?
    誹謗中傷といういじめをする方が悪いに決まってるじゃん

    95
  69. 4399.匿名 :2022/06/07 (火)11:10
    >>4394

    例えが下手すぎる
    出直してきて

    83
    1
  70. 4400.匿名 :2022/06/07 (火)11:10
    >>4395

    送らない方が良いって事ではないけど、内容がきちんと把握出来ないものは申告流さないと思うから、それなら連携してる日本プロアカに送った方がいいだろう…って事じゃないかな?
    日本テテプロ垢と連携してる本国プロ垢は、明らかなアンチ以外の『疑い』『怪しい』レベルだと申告ツイあげなさそうだから、そういうのは海外プロ垢とかに送る方が妥当な気がしてる。

    33
  71. 4402.匿名 :2022/06/07 (火)11:13

    荒らしさんは子供がいじめっ子なのかな?
    無視しましょ。

    51
  72. 4403.匿名 :2022/06/07 (火)11:19
    >>4380

    アンチって自分達のしてることを正当化するためかすぐ反日っていうワードでバンタンへのヘイト集めようとするよね。親日か反日かなんて分からないしやってる事韓国の大統領の支持率上げと同じじゃんって思って滑稽。

    42
  73. 4404.匿名 :2022/06/07 (火)11:24

    一周回って、サポって疑惑払拭したくてあちこちにヘイト向けて暴れてるんじゃないかとさえ思う。

    49
  74. 4405.匿名 :2022/06/07 (火)11:29

    私はこれに乗じてBTS潰しかなんかで叩いてる奴らも増えたと思った。アミとか元アミとかじゃなくて嫌韓とか他グルペンとか。

    78
  75. 4406.匿名 :2022/06/07 (火)11:32

    みんな犯罪者予備軍として一生懸命で笑っちゃう

    57
  76. 4407.匿名 :2022/06/07 (火)11:33
    >>4405

    元々アウトタグ通報のために見ていたから最近外からきた人増えたなっていうのは感覚でわかるね

    69
  77. 4408.匿名 :2022/06/07 (火)11:36
    >>4405

    小僧も嫌韓のものRTしてるもんね
    一部のアミ、元アミにプラスして世の中に文句言いがちな奴らが調子乗って一緒に言ってるのもあるね

    58
  78. 4409.匿名 :2022/06/07 (火)11:45
    >>4404

    それもあるかも。サポはとにかく自分たちから疑惑の目をそらして、これまでの悪事を無かったことにしようとしてる。とりあえず今のサポ通報ムードがおさまればって思ってるのは間違いない。

    88
  79. 4410.匿名 :2022/06/07 (火)12:01

    そういえばラッコは今何してるの?

    2
    11
  80. 4411.匿名 :2022/06/07 (火)12:03
    >>4407

    だからただの新規以上にバンタンのこと知らないんだなって思うもん。ツイートの内容的に。

    45
  81. 4412.匿名 :2022/06/07 (火)12:16

    ここでやたらと解散しろって投稿見るしやっぱ通報されたくないんだろうね。やる気出るわ

    77
  82. 4413.匿名 :2022/06/07 (火)12:18
    >>4409

    元々アンチ垢も持ってたけど連鎖凍結を恐れてアンチ垢消したり、グルチャ晒されたりして表垢でもしてたアンチツィやセクハラ下ネタツィ、合成捏造映像ツィだけ消してシレッとそのままの中堅垢や囲い垢もたくさんあるからね。

    おさまってきたら確実にまたやるだろうし、その前に何らかの法的措置が取られるといいなと思ってる。

    78
  83. 4414.匿名 :2022/06/07 (火)12:44

    こういうの見てると新規引き込んでヘイト増やそうとしてるのかなって思う。過去他メンバーもよく写真撮ってた場所での久しぶり!って写真なのに、それを知らない人はやっぱり匂わせ…?って思うのかな?って。と言うかホビも同日上げてたよね
    そもそも4ヶ月も空いてるのに匂わせってこじつけるのは無謀だって思うけど

    ttps://twitter.com/____jjjj_/status/1533966139319271424?s=21&t=OYQzbPF-d147T2oQUCxEgQ

    32
  84. 4415.匿名 :2022/06/07 (火)12:46

    アンチの半分はこういうテテに未練タラタラな亡霊なんだろうね。
    さっさと見るのやめて離れれば良いのに。
    @Henken_Dake

    38
  85. 4416.匿名 :2022/06/07 (火)13:05
    >>4394

    あなたがめちゃくちゃ理論だよね。

    アンチされる奴(=いじめられっ子)よりアンチする人(いじめっ子)が悪い言ってる奴は我が子がいじめられて帰ってきて(いじめられっ子)いじめる人(いじめっ子)よりいじめられるあんたが悪いってめちゃくちゃ理論言えんのか?

    前半後半正反対じゃん。いじめは犯罪、いじめられっ子よりいじめっ子が悪いの。アンチは誹謗中傷。される方よりする方が悪いの。同じ。

    75
  86. 4417.匿名 :2022/06/07 (火)13:25

    アンチは、我が子がいじめられたら怒り狂って学校や相手保護者にブチ切れ、我が子がいじめたら「いじめられる方に原因がある」って逆ギレするんだよ。

    78
  87. 4418.匿名 :2022/06/07 (火)13:43

    たとえどんな理由があろうとアンチに正当性なんか全くないんだよ
    もしいじめられっ子に何かそうなったきっかけがあったとする。いじめられっ子の性格も問題があったとする。それでも、いじめる必要はないんだよ。必要以上に仲良くしなきゃいいだけ。関わらないようにすれば済む話。まあ学校とかだと全く関わらないとか難しいかもしれないけど、でもアンチなんて関わるか関わらないかは完全に自分次第なんだから。
    自分でアンチすることを選んでるんだよ。やむにやまれずとかそんな言い訳は通らないよね。
    なのでアンチは絶対悪です。

    83
  88. 4419.匿名 :2022/06/07 (火)14:24

    アンチする人って被害妄想が凄いから自分の理想通りに動かない=裏切られたって勝手に思って全てその有名人のせいにして誹謗中傷始めるんだろうね。
    何もかも自分のせいなのに気づかないし自分を被害者と信じ込むから話が通じない害悪。

    66
  89. 4420.匿名 :2022/06/07 (火)14:28
    >>4419

    犯罪者心理と一緒
    ま、まだ捕まってないだけで犯罪者か

    47
  90. 4421.匿名 :2022/06/07 (火)14:30

    海外の一部ではいじめてる側を病んでると判断する。いじめてなきゃやってられないほど病んでる。迷惑だったり、恥ずかしくて問題があるのはいじめてる側だから隔離してカウンセリングを受けさせて癒すべきだと考える。
    日本はいじめられてる側に逃げ道を作ってなんとかしようとする。
    なんでいじめられてる側が逃げなきゃいけないのだろうか。

    76
  91. 4422.匿名 :2022/06/07 (火)15:33

    いじめられてる側よりいじめてる側の方が必死に言い訳して自分を正当化するの本当に醜い
    アンチも同じ
    何言っても正当な理由にはならない 事務所から何らかの措置されるかもしれないリスクおかしてまで言いたい事はそれ?って呆れてしまう

    43
  92. 4423.匿名 :2022/06/07 (火)15:41

    前にも話題に上がったかもしれませんがテテとジェニの写真が上がる前にぱるでそれを予告するような投稿ありませんでしたっけ?
    そこの部分のスクショ又はいつ頃だったか等教えていただけたら幸いです。

    22
  93. 4424.匿名 :2022/06/07 (火)16:18

    深夜がananとかbillboard公式にアウトタグを送ってるの流石にどうかしてる…

    60
  94. 4425.匿名 :2022/06/07 (火)16:31
    >>4424

    もう本当にどこかから訴えられないかな~ananに営業妨害されてますよって言ったら訴えてくれないかな(笑)

    53
  95. 4426.匿名 :2022/06/07 (火)16:34
    >>4425

    本当に
    どこかから訴えられてくれればこっちも仕事減って他の通報に力入れられる

    37
  96. 4427.匿名 :2022/06/07 (火)16:51

    公式にメンションつけてアウトタグご確認くださいなんて虚偽風説流布もいいとこやろ通報しやすいわ

    48
  97. 4428.匿名 :2022/06/07 (火)18:03
    >>4423

    ここの板の14ページでその話題が出たけど、この画像のあとの話ですね。
    爆弾が落ちるって書き込みがあった気がするんですけど、この板の前の18だったのかな。

    15
  98. 4429.匿名 :2022/06/07 (火)18:06

    パープルハーツさんの文を日本語訳してくださっていた方が情報協力していたのでリストまとめてる方いれば協力お願いします!
    重複可とのことです。

    fxK9eZ7NaxnQjZW
    【ツイートコピペ】
    23日以降に爆増した新しめなo/uTアカウント教えて頂きたいです
    情報求められてちょっと送るところがあるのでご協力くださいませ
    重複してて構いませんのでお待ちしております

    74
  99. 4430.匿名 :2022/06/07 (火)18:16
    >>4428

    ありがとうございます!探してみます!

    9
  100. 4431.匿名 :2022/06/07 (火)18:17