アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 1823.匿名 :2024/03/25 (月)13:48

    過去のグテシパの負の遺産がすごいことになってるなwww

    4
    35
  2. 1824.匿名 :2024/03/25 (月)13:49
    >>1822

    間違いないねー、表ではグクがハートした!コメントした!さすがジミン強火!って装ってるけど一緒にいない可能性が拭えなくて唯一暴れられるぱるで荒らしてるとしか

    42
    2
  3. 1825.匿名 :2024/03/25 (月)13:50
    >>1824

    ジミダウ板でグテ板コピペ連投って自己紹介もいいとこ過ぎる

    32
    2
  4. 1826.匿名 :2024/03/25 (月)13:51
    >>1813

    ジミンは冗談の時とちゃんと分けてるよね
    まえVラか何かの時もグクがジェイホープ!(コメント読んだだけなんだけど)って突然呼んだから、ジミンとホビがグクを見て一瞬怖い顔してたwすぐにコメント読んだだけって気づいた感じで穏やかな顔に戻ったけど

    16
    2
  5. 1828.匿名 :2024/03/25 (月)13:52

    ディスパッチがガセって話、ガセと言うかディスパッチ自体が誰かにディスパッチされちゃって、自分達が出す前に噂が一人歩き、こりゃまずいってなって結局ビッヒと組むことになったとか…?ディスパッチばっかりでわけわかんなくなってるけど。

    20
  6. 1829.匿名 :2024/03/25 (月)13:52

    そんな感じかな。グテシパ達がそこまで深く考察してたのかっていうのにもびっくりしてたし、彼女からすると、テテがどうしても、そういう風には見えないらしい。今後もそんな風に見ることはないって言ってたね。

    まぁ、それはそれでいいと思う。
    人にはそれぞれの応援の仕方があるからさってことで落ち着いた笑
    テテが好きな気持ちは一緒だからね笑
    (でも時系列まで追ってる重めのグテシパであることは、なんとなく打ち明けられなかった笑)

    ここの掲示板でも思うけど、同じグテシパでも異なる考え方の人はいるし、それぞれの形で応援していきたいよね。

    1
    16
  7. 1830.匿名 :2024/03/25 (月)13:53
    >>1825

    恥ずかしすぎるわ笑
    だからアンチする時も隠せてないんだよね
    グテシパ憎しで動いてるから

    34
    3
  8. 1831.匿名 :2024/03/25 (月)13:54

    ここにお友達との会話の内容を書いたらお友達にバレてしまいませんか?大丈夫?

    8
  9. 1832.匿名 :2024/03/25 (月)13:54
    >>1825

    もちょっと賢いミシパはおらんのかな?

    31
    2
  10. 1833.匿名 :2024/03/25 (月)13:55

    掲示板変わったのに変ですね

    1
    9
  11. 1834.匿名 :2024/03/25 (月)13:55
    >>1832

    賢いミシパがいたら今頃こんなことになってないと思う…

    46
    2
  12. 1835.匿名 :2024/03/25 (月)13:55

    「君の名前で僕を呼んで」、今、GYAO!で無料で見られるので、見てきました。

    相手のシャツの襟に指を入れてなぞるシーン見たとき、グテもやってた!って思って、なんかゾワゾワした!

    25
  13. 1836.匿名 :2024/03/25 (月)13:57

    私もタトゥーの考察には衝撃を受けました!
    もともとグクのタトゥーには違和感があったから…
    情熱を失うなら〜は座右の銘だからまだいいとしても、
    干し草〜=好機は逃すなみたいなことわざタトゥーで入れる?
    メイロックサインだけなぜ逆向き?
    韓国の国旗や韓国を象った虎の絵とか入れる?日本人が日の丸や、千葉県民がチーバくん入れたりするもんじゃね?(チーバくんは違うか)
    とか思ってたので…
    まあグクの愛国心がどれほど強いのかは分かりませんが。
    でもそうすると、タトゥーを入れたとされる二人が会っていなかった説は、
    みなさんの中ではすでに考察済なのでしょうか?
    既出だったらすみません。前の板は見ていなかったもので…

    13
  14. 1837.匿名 :2024/03/25 (月)13:58

    すみません
    タトゥーを入れたとされる長期休暇に二人が会っていなかった説は、です。

    11
  15. 1838.匿名 :2024/03/25 (月)14:00
    >>1835

    グテシパのセクハラやめて

    4
    11
  16. 1839.匿名 :2024/03/25 (月)14:01
    >>1835

    ご覧になりましたか?なんかだぶっちゃいますよね。主人公がヤキモチやくとことか、歳上のほうが社交的でクールなんだけど、闇が深そうな感じとか…観終わって時間がたてばたつほどなんかかんがえさせられる感じ。お父さんのセリフ、素敵でしたよね。

    13
  17. 1840.匿名 :2024/03/25 (月)14:03

    休暇明けのボンボヤのバス、グクが前のめりでテテの話聞いてるとこ見ると会ってないかなって思った。あのウガウガの旅行、よっぽどイヤなんだね。確かにソジュンとか大人〜って感じでグクからしたらイヤだよね。私がグクだったら絶対無理だ。タトゥー入れたのってテテ後から知ったのかな。千葉県民より

    1
    16
  18. 1841.匿名 :2024/03/25 (月)14:03

    コピペの連投だから、みんな通報ボタン押そう
    管理人さんがわかるように

    49
  19. 1842.匿名 :2024/03/25 (月)14:03

    タトゥー入れる予定だったのはビッヒもメンバーも知ってたんじゃない?
    あのタトゥー屋にビッヒ社員がいたし
    ホビについて行くのをやめたのも休暇中にタトゥー入れることになったから
    というのもある?なんて思った

    10
  20. 1843.匿名 :2024/03/25 (月)14:04

    一個前で自分もタトゥー入れてるとコメントした者です
    チーバくんw
    私は故郷の象徴である植物を入れているので虎に関してはテテ抜きにしても愛国心が強めならありえるんじゃないかなと思ってます
    韓国では分かりませんが、龍、鯉、虎等は動物のタトゥーとしてわりかしポピュラーかなと
    テテにちなんで入れてるなら本当にロマンチストだなって思います

    9
  21. 1844.匿名 :2024/03/25 (月)14:05

    付き合ってるとはいえ、会わない期間があっても不思議じゃないと思う
    あの長期休暇まではほぼ一緒にいただろうからあえて会わない期間を設けてたって可能性もなくはないのかなと
    テテは旅行の予定もあっただろうし

    6
  22. 1845.匿名 :2024/03/25 (月)14:05

    ミシパってまだ役割分担やらある感じかな?ユダがグルチャ晒した時から何一つ変わってないね

    32
  23. 1846.匿名 :2024/03/25 (月)14:08

    レストランから警告されても反省するどころか余計に発狂してるし本当に救いようないな。

    53
  24. 1847.匿名 :2024/03/25 (月)14:09
    >>1840

    別れの理由はウガ旅行とタトゥーだと思う
    テテがインストした曲のジャケット写真はゴリゴリタトゥーの人が刑務所入ってるやつじゃなかったかな
    しかもグクから言い出したと思う
    歌詞の中にストレートになると言ったって出てくるけどそれって異性愛者に戻るって意味かと
    その後グクが気に入って歌ってるEmergency Roomの歌詞を見ると納得
    執着しすぎるあまり軽い気持ちで別れようって言葉にして、結果長期休暇中に会えなくて後悔してるみたいな感じ

    1
    13
  25. 1848.匿名 :2024/03/25 (月)14:10

    パク・ソジュン

    テテが先なのかね

    だったらちょいグク心配かも

    どうみてもステージ衣装の
    スカジャンはソジュンぽくない
    ような…。

    1
    12
  26. 1849.匿名 :2024/03/25 (月)14:10

    パクソジュンさんのこの事実、初めて知りました。テテとはかなり年が離れている印象だけど…これは相手に他意がないとしてもグクの立場なら心配かもしれないね…

    9
  27. 1850.匿名 :2024/03/25 (月)14:12

    ジミダウ板サポ板どっちにもコピペしてるんだね
    ミシパのグテシパへの執念が想像以上だった

    49
  28. 1851.匿名 :2024/03/25 (月)14:13
    >>1850

    なんでこんな一方的な思い込みで憎めるんだろうね。
    本当にわからない。

    39
  29. 1852.匿名 :2024/03/25 (月)14:14

    左2枚は素材と柄が微妙に違うような気もする…?けどステージ衣装と帽子は一緒かな?たまたまお揃いかもしれないし、仲良いからってだけな気もする…スカジャンはパクソジュンさんも衣装なんだろうか?私服?パクソジュンさんのイメージではないね、

    6
  30. 1853.匿名 :2024/03/25 (月)14:15

    これは確かにびっくりするね

    4
  31. 1854.匿名 :2024/03/25 (月)14:15

    グクのリスパの悪質な噂ってなんだろう?
    バンタンとBLACKPINKということはまた捏造熱愛関係なのかな?

    1
    34
  32. 1855.匿名 :2024/03/25 (月)14:15

    パクソジュンさんのお揃いのこと知らなかったので、これは結構ショックかも、、、
    ただ可愛い後輩とか、センスを認めている友人とかだったりしても、、韓国文化なんですかね。
    確かにこういうのをグク知っているなら嫌だろうけど、
    でも、最近は、ウガウガとのお出かけでも落ち着いている・・・といいな。

    7
  33. 1856.匿名 :2024/03/25 (月)14:16

    ソジュンはノースキャンダルだしもしかしたらもしかするのかも

    グクからしたら絶対嫌だろうね
    うーんテテも泊まりは止めてあげて欲しいと思ってしまった

    11
  34. 1857.匿名 :2024/03/25 (月)14:16

    このコピペっていつ頃のなんだろ
    ボンボヤ4とかグクがタトゥー入れた頃?

    2
    7
  35. 1858.匿名 :2024/03/25 (月)14:17

    これ見つけた人すごいね!
    これが1年の間の出来事っていうのがまたすごい
    スタイリストがたまたまなのかな
    〜スカジャンは引っ掛かるね
    (-_-;)

    9
  36. 1859.匿名 :2024/03/25 (月)14:18

    最近もウガウガでお揃いの指輪してるってここであがってたよね
    シャネルの
    まあ指輪はソジュンだけじゃないけど。。。ソジュンの熱愛も調べたら一応認めたり撮られたりはなさそうだった。。。

    7
  37. 1860.匿名 :2024/03/25 (月)14:18

    この写真はちょっとショックが大きいね
    最近もウガウガおそろいリングが話題になったけど、、友情だと信じたいけど

    7
  38. 1861.匿名 :2024/03/25 (月)14:19

    パクソジュンは普通に、女優さんと付き合ってたよー。でも普段からお洒落大好きって言ってるしテテと買い物行ってるし、お互い被ることもあるんじゃないかな?テテ、お揃い好きそうだし。ウガウガメンバーお揃いいっぱいありそう。
    でも、パクソジュンのディヴァイン・フューリー/使者という映画見ましたが内容はさておき、格闘家役なのもあり上半身かなり脱いでますが、すごい完璧な肉体でびっくりしましたw
    身長も186センチあるしね。あれは心配かも。でもただの親友、兄弟愛だと思います。

    6
  39. 1862.匿名 :2024/03/25 (月)14:20
    >>1835

    GYAO!23年3月にサ終してるのでそれ以前のものを漁ってコピペするミシパサポ
    グミネタも過去に固執する性質だもんね

    21
  40. 1863.匿名 :2024/03/25 (月)14:20

    ノースキャンダルなのか⁉️
    なるほど、可能性ゼロではないか…

    テテには全くその気はないだろうけど、自分がグクの立場だったら、そりゃ喧嘩して険悪になるくらいになっちゃうかも。
    さらにグクは元々独占欲強めなタイプだし。

    ウガお出かけのたびにTwitter上げてたのも、テテに自分のこと忘れないでって一生懸命訴えてたのかなぁ。考えすぎかなぁ?

    ほんと、今は落ち着いてくれてると良いなぁ。

    9
  41. 1864.匿名 :2024/03/25 (月)14:20
    >>1857

    2021くらいだよ
    2019にはぱるはまだない

    8
  42. 1865.匿名 :2024/03/25 (月)14:21

    コピペだとしてもソジュンさんを下げるようなこと書くなら事務所報告するけど

    45
  43. 1866.匿名 :2024/03/25 (月)14:21

    友達がソジュナーだけど彼女いるような話もしてたな…
    ボゴムよりソジュンのほうがグク的にはソワソワする気がする。あのVLIVEのジェラはハンパなかったからね。ソジュンて包容力ありそうに見えるし、テテより身長も高いし。

    11
  44. 1867.匿名 :2024/03/25 (月)14:22

    ボゴミンへの警戒も凄いけどね
    グクと似たタイプの童顔イケメンだし

    ソジュンはドルに居ないタイプの大人イケメンだしグク不安になっちゃうかも

    9
  45. 1868.匿名 :2024/03/25 (月)14:23

    ソジュンは仲良く頼りになる兄貴分と思ってたから、自分も結構ビックリしてる…
    過去に彼女が居たとしても、なまじテテに性別とか超越した魔性を感じるので余計に…

    以前テテのこと「愛さずにはいられない」「美しい弟」って評してたのソジュンでしたっけ?

    10
  46. 1869.匿名 :2024/03/25 (月)14:23

    テテペンよりも誰よりもミシパがいちばんテヒョンに執着してることはわかった

    43
    1
  47. 1870.匿名 :2024/03/25 (月)14:24

    >これをナチュラルでやれてるならほんとにヤバいよ、この人。

    分かります〜!
    私も腰がくだけました。
    テテってかっこよさのパターンが無限じゃないですか?
    ギャップがあるのはもう知れ渡ってますけど、その中でもさらに無限の表情があるというか…
    そりゃグクも夢中になるわ。
    しかも顔がどストライクならなおさら。
    なんだか下衆な言い方ですみません…汗

    5
  48. 1871.匿名 :2024/03/25 (月)14:25

    誤認板、GCFについて更新してます
    よろしくお願いします

    44
  49. 1872.匿名 :2024/03/25 (月)14:26

    世界中のARMYがTwitterにKIM TAEHYUNG WE LOVE YOUと書いてあげているので世界のトレンドに入っています。テテが悲しまないといいな。

    8
  50. 1873.匿名 :2024/03/25 (月)14:27
    >>1854

    お店が怒ってインスタにあげたみたいだね

    42
  51. 1874.匿名 :2024/03/25 (月)14:27

    グミシパはこの過去のグテシパの妄言がそんな許せないの? 知らない内容ばかりだけど、過去もグテシパはジミン下げたりしてなかったんだね

    54
    2
  52. 1875.匿名 :2024/03/25 (月)14:28

    パクソジュンとテテ⁉︎
    それこそお国柄的に同性愛に厳しいし、バレると兵役でも危険だと散々この板でも語られてきたのに、こんなあからさまな匂わせなんかさせないでしょ。
    2人とも国を代表するスターなんだから、もし、百歩譲って、万が一、何かがあるのなら、グテみたいに徹底的に隠すでしょう。
    ちょっとしたお揃いくらいで右往左往する必要ないですよ。

    2
    9
  53. 1876.匿名 :2024/03/25 (月)14:30

    ソジュンイケメンだけど
    大丈夫そうだよね。
    ただグクがよく思ってないのは
    事実だよね。
    だから、余計気になるね。

    10
  54. 1877.匿名 :2024/03/25 (月)14:33

    グテシパは昔からグミシパ気にしてる様子ないのに、グミシパはずっとグテシパ追いかけてるの虚しくないの?

    43
  55. 1878.匿名 :2024/03/25 (月)14:33

    いや本当にレストラン側が警告文出してくれてよかった

    72
  56. 1879.匿名 :2024/03/25 (月)14:33

    グクが心配してた気持ちはわかる気がするね
    たとえそんな気がなくても、パクソジュンさん魅力的だし

    今はもう安心して過ごしてると信じたい

    5
  57. 1880.匿名 :2024/03/25 (月)14:36

    ウガウガは家族ってテテ自身が言ってるのに
    もしかしてガチ?とかテテにも失礼だと思わないのかな

    8
    3
  58. 1881.匿名 :2024/03/25 (月)14:38

    長期休暇前の状況とか、グクがウガ旅行をいやがっていた理由がわかるような写真だし、無関係ではないんじゃない?
    そりゃグクも嫉妬しちゃうよねっていう意味で

    でも今は2人が落ち着いてて、グクも安心して送り出しているんじゃないかな

    5
  59. 1882.匿名 :2024/03/25 (月)14:39

    コメ主です。
    なんだか私のタトゥー案件からウガウガ旅行の話になり、ちょっと荒れちゃった?みたいで申し訳ないです。
    この話はよかったらここで切り上げましょうか!
    みなさんご意見ありがとうございました。チーバくんで和んでもらえただけでもよかったです(笑

    10
  60. 1883.匿名 :2024/03/25 (月)14:40

    ここはグテ掲示板なんだからウガウガとテテの話したいなら掲示板立てたら良いんじゃないですかね?

    11
  61. 1884.匿名 :2024/03/25 (月)14:41

    ウガウガガチと言ってウガとテテの関係も下げているのはモメサだと思います。
    コメント主さんも言っているのでモメサにのらず終了しましょう~

    7
  62. 1885.匿名 :2024/03/25 (月)14:42

    荒らしは相手せず通報ボタンでお願いします

    29
  63. 1886.匿名 :2024/03/25 (月)14:42

    ガチとか無いけどグクはヤキモキしただろうねって話だよね
    ウガウガは考察にも必要な要素だと思ってるので禁止は行き過ぎたと思います

    8
  64. 1887.匿名 :2024/03/25 (月)14:44
    >>1878

    この話メンバーも皆知ってるだろうね
    警告文出してくれたオーナーさんに感謝だわ

    59
  65. 1888.匿名 :2024/03/25 (月)14:44
    >>1784

    だから同伴もグクのせいだってジミンペンは言ってるけど、グクから頼んだと思えないんだよね。上下関係あるならジミンか事務所に言われたか若しくは第三者に言われたんじゃないかと思ってる。だからこうするしか仕方なかったって言葉になったんじゃないかな。グクから言い出したとは思えない。

    38
  66. 1889.匿名 :2024/03/25 (月)14:49
    >>1834

    もう他グルいってるよ

    17
    0
  67. 1890.匿名 :2024/03/25 (月)14:52
    >>1889

    2019まではミシパ界もある程度まともだったんだろうね。

    12
  68. 1891.匿名 :2024/03/25 (月)14:54

    一応連投コメントの特定をした方がいいかと思って、連投と思われる番号を頑張って拾って要望板に書いてきたよ

    ものすごく無駄な35分使ってしまった笑

    要望板もgoodbad操作されているね

    41
  69. 1892.匿名 :2024/03/25 (月)14:54

    テテとの間のことなら、グクなら心配になる気持ちわからなくもないけど
    服が被ることがそんなに気持ち悪い?
    テテお洒落だし、仲良いんだし
    気持ち悪いっていう感想にちょっと驚いた
    何よりこの質問者の回答者さんへの返答が失礼なのが気になった

    7
  70. 1893.匿名 :2024/03/25 (月)14:57
    >>1891

    ありがとう!助かります!!!

    26
  71. 1894.匿名 :2024/03/25 (月)14:59

    お揃いなんてみんなしてるし衣装っぽいしそこまで気にする理由が分からないけど
    今グテ安定してるみたいだしグクも不安無くなったんじゃないのかな。

    4
  72. 1895.匿名 :2024/03/25 (月)14:59

    知恵袋質問の人、気持ち悪いを連呼してて悲しい気持ちになった。ここの人たちはLGBTQに理解ある人多いけど、現実はそうでもない事を思い知らされた。優しい世界になってくれ~

    1
    6
  73. 1896.匿名 :2024/03/25 (月)15:00
    >>1891

    大量だったのにすごい
    ありがとうお疲れ様です

    35
  74. 1897.匿名 :2024/03/25 (月)15:01
    >>1887

    普段からメンバーと連絡取り合ってる事が窺えるから絶対と言っていいほど知ってると思う

    直接話してなくても今までみたいにアミがザワついてればメンバーは気づくだろうね

    28
  75. 1898.匿名 :2024/03/25 (月)15:01

    こういうグミシパの終焉を感じた成れ果ての姿を知ると、本気でジミンとグクに何か特別な関係性があると信じてたんだなと改めて驚く
    そんな終わりを迎えてるグミシパすらグクとテテには特別な関係性を感じてるのか
    推し方間違えると自分の人生を自分で壊していくことになると、気をつけないといけないと思った

    54
  76. 1899.匿名 :2024/03/25 (月)15:01
    >>1891

    改めて羅列するとすごい数だね。ぞっとするわ。
    本当にありがとう。ゆっくり休んで。

    37
  77. 1900.匿名 :2024/03/25 (月)15:03
    >>1899

    途中■が役に立ちました笑

    23
  78. 1901.匿名 :2024/03/25 (月)15:12

    自称クオズペン
    都合良くテテの言葉を使わないでください
    ミシパっていっつもそう
    そしてテテが言及したことは事実として
    ジミンやグクが触れないから容認(むしろサポートに感謝)してるとでも思ってんの?
    アンチは無視されてんだよ気付けよ

    32
  79. 1902.匿名 :2024/03/25 (月)15:13
    >>1888

    ソロ活をあと1ヶ月延ばしてもいいくらい
    何か7月前後にグルの活動が準備されてるのかもしれないですよね

    11
  80. 1903.匿名 :2024/03/25 (月)15:16
    >>1901

    当時を追ってた人ならテヒョンの言及も少し違ったニュアンスだとすぐ分かるけど、都合のいいように利用するのがミシパ

    72
  81. 1904.匿名 :2024/03/25 (月)15:19
    >>1901

    テヒョンのことグク使って腐営業してるとか言ってるくせに都合悪い時だけこれ持ち出してくるクソサポ。しかもこいつらが思ってるようなニュアンスじゃないしね

    67
  82. 1905.匿名 :2024/03/25 (月)15:21

    自分の時間を無駄にして何が残るんだろう。自分の世界に携帯と韓国アイドルしかないのだろうか。私は仕事の合間に友達とランチしたよ。世間は自分の時間をこんな感じに使っているのに。ここにコピペの作業しかしてないアナタは一日中張り付いて何を得たの。ページ進めば誰も見ないのに。白いコピー用紙をシュレッダーにかけるくらい無意味な作業だね。

    46
  83. 1906.匿名 :2024/03/25 (月)15:28

    コメ主ですって言い方あんまりパルで見た事無いような気がするんだけど何か違和感感じて

    17
  84. 1907.匿名 :2024/03/25 (月)15:29

    海外アミがリリパにジェニジス来たと捏造拡散したアカウントをレストランに報告したら、対応すると返事あったみたいだよ
    グミシパもリポストしてたよね?
    あれ報告しておこうか

    101
  85. 1908.匿名 :2024/03/25 (月)15:29
    >>1906

    5のコピペじゃない?

    10
  86. 1909.匿名 :2024/03/25 (月)15:31
    >>1907

    JAMちゃん確か通報板にあったっけ。報告したほうがいいね。

    60
  87. 1910.匿名 :2024/03/25 (月)15:32

    アミ宙さんまだ旅コンテンツのこと2度の旅行って言ってる
    いつになったら理解してくれるのか

    33
  88. 1911.匿名 :2024/03/25 (月)15:49
    >>1908

    笑った、ミシパ役満すぎる

    13
  89. 1912.匿名 :2024/03/25 (月)16:06
    >>1907

    韓国語練習中ってアミはどうだろう?
    ブルピンも来たとお店の人が言っていた、と断言してたけど

    33
  90. 1913.匿名 :2024/03/25 (月)16:08
    >>1906

    見てきたけど全部2021年のグクテテ板だったよ
    1ページからいま9ページくらいまできたけど全部コピペしてるわけではないみたい
    とりあえず気味悪いね

    25
  91. 1914.匿名 :2024/03/25 (月)16:09
    >>1912

    この人だよね

    53
  92. 1915.匿名 :2024/03/25 (月)16:10
    >>1912

    まだ消してないね
    誰かつながってる人いたら注意してってずっと言われてるけど誰も繋がってないみたいだね

    50
  93. 1917.匿名 :2024/03/25 (月)16:12
    >>1915

    鍵しかなくてリプいけないから人頼みになってしまい申し訳ないけど誰かリプしてくれたら有り難い
    相互じゃないとリプできない設定かな

    19
  94. 1918.匿名 :2024/03/25 (月)16:14

    ブルピンがお店訪れてたらオーナーさんがフォローすると思うけど、してないから聞き間違えじゃないの?

    36
  95. 1919.匿名 :2024/03/25 (月)16:15

    コピペまだ続けてるの?!!異常者だね…

    36
  96. 1920.匿名 :2024/03/25 (月)16:16

    聞き間違いもありえるし、注目稼ぎや擬態もあるからな

    レストランが告訴すると言ったのが全てだと思う
    来ることは悪いことじゃないけど、その話に悪意がある噂って言ってるんだから

    54
  97. 1921.匿名 :2024/03/25 (月)16:16
    >>1918

    あのガビ動画が出てから、ブルピンも来たとお店の人が言っていたと取って付けたように言い出したから便乗したのかな

    45
  98. 1922.匿名 :2024/03/25 (月)16:18
    >>1914

    そういえば〜の白々しさ草生える

    56
  99. 1923.匿名 :2024/03/25 (月)16:18

    私も気持ち悪いから検索かけてみたら2021年5月のグクテテ掲示板のコピペだったやっぱり一人でコピペ貼り付けてるのかな

    31
    1
  100. 1924.匿名 :2024/03/25 (月)16:19

    リリパのお店判明したのいつだっけ