アイドル

グクが新しいタトゥー入れてるって知らなかった

袖からチラっと出てるけどどんなタトゥー入れたんだろう・・・

どんどん増えていって最終的に真っ黒になりそうで心配

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/29 (日)20:03

    もう真っ黒じゃん。

    27
    18
  2. 2.匿名 :2022/05/29 (日)20:11

    タトゥーを増やそうが色付けようが本人の自由。
    やいのやいの言う人はグクの何なの?
    余計なお世話。嫌なら見るな。嫌いならスッパリ離れろ。それに限る。
    彼はアミの為にとても努力してると思うよ。

    124
    14
  3. 3.匿名 :2022/05/29 (日)20:24

    メンタルが心配
    PTDの時に爽やかな曲でダナナナナナナナって笑顔で歌っていても真っ黒で抱えてるものを考えてしまった
    幸せになってグク

    26
    41
  4. 4.匿名 :2022/05/29 (日)20:26

    ジェスティンだって母親と奥さん心配して増やさないでってストップかけてたしね
    いれてたけど
    量とカバーの早さは心配にはなるよね

    36
    1
  5. 5.匿名 :2022/05/29 (日)20:28

    柄が気になるださかったらどうしよう

    10
    33
  6. 6.匿名 :2022/05/29 (日)20:34
    >>5

    ダサく感じてもそれは個人の感想で…
    グクからしたら大事な意味があるデザインだと思うから。
    ダサかったら嫌だなーとはならないかな。私は。

    60
    4
  7. 7.匿名 :2022/05/29 (日)20:34

    昨日の出国時もだけど、爽やかで幸せそうに私には見えましたよ~。
    彼はアーティスティックな感性がすごくあるし、タトゥーもその1つだなと思ってます。今回のビジュアルもカッコ良いし、これからも楽しみです!

    77
    6
  8. 8.匿名 :2022/05/29 (日)20:38

    まあ下手だよねもっと上手い彫師に変えてほしい

    38
    5
  9. 9.匿名 :2022/05/29 (日)20:40

    塗りつぶしてるの見るにそんな深い意味なさそうに見える
    その時の感情で動いてそう

    29
    4
  10. 10.匿名 :2022/05/29 (日)20:41

    意味不明な漢字とか入れてないからセーフ

    17
    2
  11. 11.匿名 :2022/05/29 (日)20:44

    一つ一つがデカいんだよねユギョムやミノは線が上手いのに何故
    ジェボムの見ても分かりやすいと思うけど量じゃないのよ

    13
    5
  12. 12.匿名 :2022/05/29 (日)20:47
    >>10

    アリアナの様に七輪みたいな間違えは勘弁笑ってしまう

    17
    1
  13. 13.匿名 :2022/05/29 (日)20:47
    >>11

    カバーしてるからどんどん大きくなっちゃうんじゃない?タトゥーで考察とかされなければなんでもいいや。

    2
    14
  14. 14.匿名 :2022/05/29 (日)20:48

    わざわざスレ立ててアンチ行為か…

    30
    5
  15. 15.匿名 :2022/05/29 (日)20:49
    >>13

    その前からデカいやんマイクや目にしても

    17
    3
  16. 16.匿名 :2022/05/29 (日)20:52
    >>12

    なんて彫ろうとして七輪になったの?

  17. 17.匿名 :2022/05/29 (日)20:54
    >>16

    日本好きで新曲の7リングスって意味で本人はいれたけど日本の七輪は器具だと指摘されて修正してた

    13
  18. 18.匿名 :2022/05/29 (日)22:01

    何入れたんだろーニョロニョロしたの見えるよね蛇かな

    3
  19. 19.匿名 :2022/05/29 (日)22:22

    水に関係したデザイン入れてそう。
    なんとなくだけど。

    38
    4
  20. 20.匿名 :2022/05/29 (日)22:37

    もうすぐ半袖の季節だし見せてくれるかな?
    心も身体も健やかであれ。

    28
  21. 21.匿名 :2022/05/29 (日)23:11

    どうして右側ばっかなんだろう

    19
  22. 22.匿名 :2022/05/29 (日)23:17

    日本人の若い子も最近は罪悪感なしでタトゥー入れてる子が多いと思う。彫り師?も若い子に多くなってるし。グクは一般社会人とは違うから、今はファッションの一部分として自分が好きでやってるんだから尊重してあげたいかな。どうしても受け入れられなくて批判的な事書く人がいるとしたらそれはファンではない。

    16
    8
  23. 23.匿名 :2022/05/29 (日)23:20

    いれてることに対して批判的な内容なくない?

    7
  24. 24.匿名 :2022/05/29 (日)23:22
    >>21

    何でか分かんないけど韓国人て右側にばっかりいれるよね
    イケてる基準みたいな事は聞いたことある

    1
  25. 25.匿名 :2022/05/29 (日)23:24

    韓国のアイドルってタトゥー入れてる子多いよね。

    8
  26. 26.匿名 :2022/05/29 (日)23:27

    ガッツリていうよりポイントでいれてる人は多いね

    4
  27. 27.匿名 :2022/05/29 (日)23:28
    >>17

    へー。そうなんだね。
    外国の方は漢字が視覚的に格好いいって方が多いみたいだね!
    七輪か。何か違う漢字に誤魔化せないね…

    3
  28. 28.匿名 :2022/05/29 (日)23:30

    ここまでいれてるのはあまり無いらしく韓国でもまたたてたのかよって言われるレベルでスレ立てられてる

    2
  29. 29.匿名 :2022/05/29 (日)23:36
    >>27

    修正タトゥーインスタに載せてたよ
    サヨナラ、焼き肉用グリルのタトゥー。正直、結構気に入ってたんだけどな…
    って可愛いよね

    22
  30. 30.匿名 :2022/05/30 (月)00:20

    笑顔が可愛いから笑った顔を見ると右腕タトゥーで埋まってること忘れがち

    32
  31. 31.匿名 :2022/05/30 (月)00:55

    田中聖にならないのは清潔感なんだろうな
    アイドル性が違う

    40
    2
  32. 32.匿名 :2022/05/30 (月)09:17

    グクのおかげって言うと大袈裟だけどタトゥーも整形みたいに少し前よりはだいぶ気軽な意識になってきて嬉しい
    頭お堅い人めんどくさそうタトゥー増えてる事に

    18
    4
  33. 33.匿名 :2022/05/30 (月)10:34
    >>22

    疑問なんだけど、欧米と違ってアジアはまだタトゥー文化がまだそこまで浸透してなくて
    タトゥー入れる人の素行が悪いのはあるあるでしょ
    実際多くの芸能人が逮捕されてる
    最悪の想定や心配もしないファンってどうなの?
    ジャスティンもアリアナも、カッコ悪いけどアーティストとしては好きですよ。
    ファンじゃないとか勝手に決めないで。

    6
    39
  34. 34.匿名 :2022/05/30 (月)10:39
    >>2

    やいのやいの言う人もグクのファンだよ。
    今日2回目のコメントですみませんけど、アンチではない
    でも今まで好きになった芸能人でタトゥー入れて良い結果になった人あまり見てない。
    やっぱりな、な結果
    その中でもグクのタトゥーはなかなかやり過ぎてる感があるので、そりゃ心配はするよ。
    全て何でもかんでも許容して肯定して花畑にはなれないです。

    14
    37
  35. 35.匿名 :2022/05/30 (月)10:45

    タトゥーも韓国と日本ではまた違うのに。
    日本ではまだ受け入れ難い部分があるかもしれないけど、韓国はかなり普通に受け入れられているし、グクのタトゥーが増えてはいても右腕だけにしか入れてないし、どういうつもりで入れてるかなんて本人しか分からないのに、心配だなんだと色々大きなお世話だと思う。

    38
    4
  36. 36.匿名 :2022/05/30 (月)11:35

    心配するのは自由だけど、その思いを本人にぶつけたり否定するのは違うかな。
    賛否両論あるのは承知で入れてるとは思うけど。

    32
  37. 37.匿名 :2022/05/30 (月)11:41
    >>34

    お花畑???
    本人の意思を普通は尊重するんじゃないの?
    ましてや本当に応援してるなら。
    そんな先々の事を考えてどうするの?グクの将来が見えてるの?恐いよそういうの。
    過保護な親みたい。
    グクは努力してるじゃん。アミの為にも自分の為にも。

    43
    3
  38. 38.匿名 :2022/05/30 (月)11:58
    >>19

    シパだろう?

    7
    25
  39. 39.匿名 :2022/05/30 (月)12:26
    >>38

    四柱推命の話をしてたからでは。
    水が必要、青いものを身につけるようにしていると。

    シパ意識しすぎだよ。

    まぁ何入れたかなんて分からないし、見せてくれるの楽しみ。

    34
    2
  40. 40.匿名 :2022/05/31 (火)00:44

    韓国のラッパーの子たち大量に入ってるけど、べつにメンタルがおかしいわけでも何でもないわな

    18
    2
  41. 41.匿名 :2022/06/01 (水)15:30

    新しいタトゥー蛇じゃないかって言われてるね。
    カバーアップかな。

    14
    1
  42. 42.匿名 :2022/06/01 (水)22:59

    みんな韓国旅行行ったことあるのかな?
    芸能人でなくても、タトゥー入った人ばかりなのに。日本人より全然いる。批判してる人そこまで否定的にならなくても、ありのままの自分を受け入れてくれるファンの事がジョングクも大切だと思う。マジレス

    14
  43. 43.匿名 :2022/06/01 (水)23:03

    ニョロっとしたのは蛇っぽいけど、その下のタトゥーは何だろうね。

  44. 44.匿名 :2022/06/01 (水)23:22

    スリザリンの蛇みたいな感じだったね

    1
  45. 45.匿名 :2022/06/02 (木)00:12
    >>18

    蛇ぽいよ
    2013年が黒蛇だからみたいな説ツイで見た
    いつもの想像

  46. 46.匿名 :2022/06/02 (木)00:15
    >>44

    笑っちゃったじゃんwwww

    5
    2
  47. 47.匿名 :2022/06/02 (木)00:15

    せっかく彫ったんだから常にランニング着てて欲しい恥ずかしがり屋さんかな

    12
    2
  48. 48.匿名 :2022/06/02 (木)00:40

    タトゥー彫る精神状態が〜とかやけに気にしてる人いるけどそれ普通に失礼では?
    中にはただ自分が嫌なだけなのに心配を免罪符にやめてくれとか言ってる人もいるし
    嫌なら嫌って思う分には良いけど否定ありきの心配アピールだったりそれを本人にぶつけようとするのは見てて不快

    21
    3
  49. 49.匿名 :2022/06/02 (木)18:39

    ジミンも背中にタトゥー増えたのかな?
    どんどん増えるね。

    5
  50. 50.匿名 :2022/06/08 (水)14:42

    ハロートーク?の画像見ました?色も入ってたね、蛇かどうかはわからないけど

    2
  51. 51.匿名 :2022/06/08 (水)16:48

    蛇は確定だと思う。
    もうひとつの方がvliveでも見えそうで見えなかったね。

    4
  52. 52.匿名 :2022/06/08 (水)17:53

    自分の体はあくまで自分のもので、全部のファンの意見が同じなわけないんだから、彼がやりたいようにやって、それを応援するべきではないかと思う。MRIとかできないし温泉入れないし、自分はやらないけどもそれはあくまで自分。
    てか、アイドルだしってタトゥーいれたいのに我慢してました、って、中年になってからタトゥー彫り始めたほうが不安になるから今のかっこいい身体の状態で存分に好きなことしてほしい。精神が健全ならいいさ。

    毎回見えそうで見えないものが増えていってめちゃ気になる!

    8
  53. 53.匿名 :2022/06/16 (木)16:19

    ブイラで蛇は結構見えてたね。隣が何なのか分からない。

    5
  54. 54.匿名 :2022/06/18 (土)20:22

    真っ黒じゃなくなった

    7
  55. 55.匿名 :2022/06/18 (土)20:31
    >>54

    これからも色増えそう。

    5
  56. 56.匿名 :2022/06/18 (土)22:30

    虎をカバーしたタトゥーって太陽かな?
    虎って韓国を象徴するものだって聞いたことあるけど、それをカバーして批判とかされないか心配だな。

  57. 57.匿名 :2022/06/18 (土)22:32

    韓国っぽいものを消してってるんじゃないかって別なとこで言われてた。批判されるかどうかはどうなんだろうね?

  58. 58.匿名 :2022/06/18 (土)22:33
    >>56

    亁も蛇で消したし自国に関するもの消しちゃったのはどういう心境だろうね。

    3
  59. 59.匿名 :2022/06/18 (土)22:44

    自国のほぼカバーアップしてるよね。批判は分からないけど自分が本国アミだったら何で?とは思うかも

    5
  60. 60.匿名 :2022/06/18 (土)23:02

    だよね。私も自分が本国アミだったら複雑な気持ちになりそうって思って。
    僕の腕を助けてくれてありがとうって言ってるからあんまり気に入ってなかっただけかな。

    でも今回のタトゥーイストの方いい人そうだし、デザインも上手いからホッとしたw

    12
  61. 61.匿名 :2022/06/19 (日)01:55
    >>55

    すごく気に入ったみたいだし、他もカバーアップしそうだよね。確かに前の人より圧倒的に上手い。

    12
  62. 62.匿名 :2022/07/12 (火)18:41

    タトゥー話続けたい方こちらですよー

  63. 63.匿名 :2022/07/12 (火)21:09

    タトゥーイストさんのインスタもだったけど、めちゃくちゃハッキリ見せてくれるね
    とても嬉しいです

  64. 64.匿名 :2022/07/12 (火)21:15

    マイクの色緑だったね

    6
  65. 65.匿名 :2022/07/12 (火)21:23

    こっちで待ってるのに全然来てくれないじゃん。

  66. 66.匿名 :2022/07/12 (火)21:24

    私がいるじゃん

  67. 67.匿名 :2022/07/12 (火)21:25
    >>66

    お話しましょ

  68. 68.匿名 :2022/07/12 (火)21:26
    >>67

    タトゥーが色鮮やかに上手にカバーアップされていて綺麗ですね

  69. 69.匿名 :2022/07/12 (火)21:28
    >>68

    最初の彫師さんには失礼になっちゃうかもしれないけど、カバーアップしてくれた彫師さんは立体的な絵が上手ですよね。

  70. 70.匿名 :2022/07/12 (火)21:36
    >>69

    やっぱり彫り師さんは、絵の上手さも大事なんだなと思いました
    グクもとても気に入ってるみたいなので、完成するのが楽しみですね
    またどんどん色を入れてるみたいですし

  71. 71.匿名 :2022/07/12 (火)22:47
    >>70

    完成はいつになるかわからないけど、また見せてくれるといいですね。