アイドル

テテとGDのラブスタグラムは草

デイジーの花の写真で疎通していたVとG-DRAGONが今回は雲の写真で交感を成した。 これくらいになるとジェニーを間に置いた乗り換え恋愛より、VとG-DRAGONのラブスターグラムに目が集まる。

BTSのVは29日、仁川国際空港を通じて米国に出国した。 ジョー·バイデン米大統領の招待を受けたヴィは、予定された日程に先立って個人休暇を楽しんでいる。 関連日常を自分のインスタグラムに共有しているのだ。

ヴィは30日、青空に綿雲を撮った写真を投稿し「アンニョン」と書いた。

G-DRAGONが随所で撮影した写真を公開した。 特に雲の写真を相次いで撮りながら「Librecommelesnuages(雲のように自由に)」と書いて本人の心境を重ねたように解釈された。

まるでVの雲の写真にG-DRAGONが応える雰囲気が作られたのだ。 しかし、ここで終わらなかった。

Vは無重力体験場を訪れた姿を公開した。 自分の体が浮いている写真と共に「雲を取りに行こう」と書いた。 先立ってG-DRAGONの「雲」表記を受け継ぐニュアンスが描かれた。

するとファンの間でVとG-DRAGONがインスタグラムで独特な交流を交わしていると判断した。 二人は雲の交感に先立ち、デイジーの花で心境を交わしたからだ。

2日、Vは枯れていくデイジーの花を白黒写真でインスタグラムに投稿した。 そして22日、Vとジェニの熱愛説が提起された。 当日、G-DRAGONはデイジー写真を載せ、26日G-DRAGONは再び新鮮なデイジー花をカラー写真で浮かべた。

枯れたデイジーと新鮮なデイジーが比較される時まではジェニーの乗り換え熱愛説とマッチし、VとG-DRAGONの舌戦ぐらいに映った。 しかし、雲の写真で撮ったり受けたりする2人の姿は、むしろ格別な仲を疑わせるほどコミカルな雰囲気に流れた。

このような状況の中でもV、G-DRAGON、ジェニーの誰一人も3人の間の熱愛と決別に対して何の立場も明らかにしていない。

이쯤 되면 뷔♥GD 럽스타그램 하나 봄…구름 교감하는 사이
데이지 꽃 사진으로 소통하던 뷔와 지드래곤이 이번엔 구름 사진으로 교감을 이뤘다. 이쯤 되면 제니를 사이에 둔 환승연애 보다, 뷔와 지드래곤의 럽스타그램에 눈길이 쏠린다. 방탄소년단의 뷔는

なんでもこじつけすぎててやばいだろw

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/31 (火)14:30

    このままGDとVの熱愛ってことでどうです?
    こじつけもここまでくると誰とでもカップリングできそうだしw

    96
    2
  2. 2.匿名 :2022/05/31 (火)14:48
    >>1

    GDとV…? ㅋㅋㅋ

    ジェニは当て馬だったのね

    64
  3. 3.匿名 :2022/05/31 (火)14:50

    そもそもテテの上げた花 マーガレットやねんw

    103
  4. 4.匿名 :2022/05/31 (火)14:52

    そもそもテヒョンのインスタの花はマーガレットだけどw
    それにしてもなにこの記事…

    82
  5. 5.匿名 :2022/05/31 (火)14:54

    もう韓国のマスコミもテヒョンとジェニがガセだって分かっててやってるだろこれw

    106
  6. 6.匿名 :2022/05/31 (火)15:15

    誰かこの匂わせ大喜利合戦止めてwww
    もう写真を見て一言のネタだろこれw

    85
  7. 7.匿名 :2022/05/31 (火)15:19

    雲で匂わせwww
    一周まわって好き

    80
  8. 8.匿名 :2022/05/31 (火)15:19

    完全にネタにされてるやんwもうメディアも信じてないやろw

    67
    1
  9. 9.匿名 :2022/05/31 (火)18:38

    もう本国なんてアンチぐらいでしょ?騒いでるのw

    そもそもここまで話し大きくなったのもアンチ団体?が広げて ジェニちゃんの破局説が重なったからでしょ?

    堂々とデートしてたって 証言あるわりに 写真あれだけって 黒言ってる人 情弱すぎんか?

    散々テテ上げる写真に令嬢絡めて 叩いてたくせにw

    ブランドアクセで におわせになるなら 韓国アイドル皆 におわせしまくりやんw

    今回の熱愛の前にジスちゃんとテテが同じブランドの時計持ってるだけで におわせって 一部騒いでた人も居たけど 何でもありやねw

    63
    1
  10. 10.匿名 :2022/05/31 (火)18:40

    たった今このスレを見てお花の写真で疎通していることを知ったw
    不快にならないピュアで平和なニュース

    39
  11. 11.匿名 :2022/05/31 (火)19:02

    なんなら3人の夢のコラボ曲が聴きたい

    19
    4
  12. 13.匿名 :2022/05/31 (火)19:16

    ガセかなって思ったけどもし仮に本当だったらジェニさんの男歴カイ、ジヨン、テヒョンって凄いメンツ揃っててエグかった。
    でもさすがにテヒョンはやっぱりムリかー。

    3
    49
  13. 14.匿名 :2022/05/31 (火)19:23
    >>13

    いろんなところに書き込みしてるみたいだけど何か効果あった?

    42
  14. 15.匿名 :2022/05/31 (火)19:31

    Gは今のブームに乗っかって面白がってる気がするw

    29
  15. 16.匿名 :2022/05/31 (火)19:39

    でもこれグミサポとかテテアンチの実態を知らないライト層には響くよね。
    若い子とかもTwitterやってない子多いから結構鵜呑みにしそう。
    こじつけも大概にしてほしいし閲覧数稼ぎで記事書いてる人アンチよりタチ悪い。

    27
  16. 17.匿名 :2022/05/31 (火)20:04

    とても暇だったからこの記事書いた記者のこれまでの記事閲覧者統計見たら50代60代メインだった

    22
  17. 18.匿名 :2022/05/31 (火)20:32

    雲はテテのブローチのモチーフにもなってたし、花のモチーフもあったから、あの花がデイジーだとすると半年も匂わせの布石を…GDなら仕方ない…ってなるかね!?

    24
  18. 19.匿名 :2022/05/31 (火)21:46
    >>16

    ライト層っていうかこれを信じるのはもうテテとGを名前すら知らない人でしょw
    正直面白かったよこの記事。本国じゃ誰も信じてないのにしつこくアンチしてる奴らへの最高の皮肉じゃん。

    40
  19. 20.匿名 :2022/05/31 (火)22:07

    ジェニのインスタとテテのweverseがほぼ同時に投稿って言ってるアンチもいるけど、まだ言うか。被ってない日は静かなくせにw
    白黒投稿もブルピン皆んなやってるし、バンタンメンバーも。アイコンだってJK、ナムさんロゼリサもじゃない?
    もし意図があってやってるならアンチを少し踊らせてるんじゃん?しか思いつかない。

    21
  20. 21.匿名 :2022/05/31 (火)22:12

    PeaceでまたGDとの匂わせよwww
    GDのブランド名www

    33
  21. 22.匿名 :2022/05/31 (火)22:16
    >>21

    マジで草

    19
  22. 23.匿名 :2022/05/31 (火)22:16

    もうおかげでネタ化したねwwwww

    22
  23. 24.匿名 :2022/05/31 (火)22:22
    >>21

    偶然なんだよね?笑
    すごいわ。
    偶然とこじつけでどうにでもなっちゃうから、もうアンチは騒ぐのやめたほうがいいね。笑

    28
  24. 25.匿名 :2022/05/31 (火)22:23

    面白がってそうw

    18
  25. 26.匿名 :2022/05/31 (火)22:28

    GDさん知らなかったけどこれで知りましたw
    何かめっちゃ格好いいですw
    もうこのままネタ化していって欲しい

    25
    1
  26. 27.匿名 :2022/05/31 (火)22:46

    アンチはテヒョンの事大嫌いなんじゃないの?
    嫌いなわりに逐一情報を調べすぎだし、そこら辺のテテペンより情報掴むの早いw

    36
  27. 28.匿名 :2022/05/31 (火)22:49

    アンチずっとテヒョンの事 見てるのよ

    35
  28. 29.匿名 :2022/05/31 (火)22:51

    他のメンバーももちろんだけどテヒョンもジヨン憧れだと思うよ。カラオケで歌ったりしてたよね。あと控え室でも踊っていた記憶がある。だからこの匂わせが面白すぎる。

    36
  29. 30.匿名 :2022/05/31 (火)22:52

    デイジーの花の写真で疎通していたVとG-DRAGONが今回は雲の写真で交感を成した。 ←面白すぎる

    31
  30. 31.匿名 :2022/05/31 (火)22:54

    今度はPeaceで交わる感性

    うん平和だね

    27
  31. 32.匿名 :2022/05/31 (火)22:58

    「お花と雲の写真で」これだけで可愛い

    35
  32. 34.匿名 :2022/06/01 (水)01:46
    >>10

    そうだね
    二人が付き合ってるなら応援するし
    友情を育んでるなら微笑ましい

    テテが枯れたデイジーを当てつけにインスタにあげた、というのが今回私が一番嫌なこじつけだったので
    テテが私が思ってる優しい男であってるのなら、もうなんでもいいんです

    29
    1
  33. 35.匿名 :2022/06/01 (水)08:05

    これ不快にならないって人いるの?
    どんどんこれ系の記事書いてほしいと思ってる?私はやめてほしい派なんだけどなあ。デマ書かれたら嫌なのは当然だと思うんだけど。現にテヒョンは令嬢との熱愛デマで怒ってたわけだし。ファンが面白がるのはなんかなあ。

    7
    1
  34. 36.匿名 :2022/06/01 (水)08:10
    >>35

    喜んでいるっていうか、マスコミがネタにし始めたことに対しての皮肉めいた意味があると思うよ
    あまりのガセネタに、こんな馬鹿馬鹿しいことまで記事にするのか、みたいな
    テテとジェニのことも単に閲覧数稼ぎってことだったんだろうなって呆れてる
    いっそ笑えるわ、ってことだと思う
    ガセネタが広まることを喜んだり面白がってるわけではないと思うよ

    44
  35. 37.匿名 :2022/06/02 (木)19:17
    >>34

    え?テヒョンが花を、当て付けにインスタにってそうなんですか?私はこの記事で初めてこの事を知ったので、花の投稿の日付けまで自分自身で見てはなかったので知りませんでした、この記事の人は2日にテヒョン、26日にジヨンって書いてますがテヒョンが5月2日、ジヨンは4月26日なんですか?良く分からないですけど。       そもそもTwitterでもInstagramでもWeverseでもやってたら投稿の日付けとか時間とかが被る事ぐらい誰でも起きる事あると思うけど、それを匂わせとか言う人が分からないですね、ユンギとテヒョンも公式のTwitterでお互い知らずにコンマ何秒差で上げてたのがあったくらいだし、花の投稿もお互いに知ってるのか、片方だけが知っているのかも、本人しか分からない事だし、花もどっちが先に投稿したかは知らないですけど、     日本でも芸能界は嘘の事が多いって芸能人本人が言っているくらいだから何が本当なのかほんと分かんないな

    16
  36. 38.匿名 :2022/06/02 (木)19:21

    もうその話終わってるからわざわざ動かさないで

    14