アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 615.匿名 :2022/06/15 (水)09:45
    >>610

    元気なくみえたり、表には出さないだけで沢山の悩んで今のジミンがあるのだろうし、メンバーみんなサイコーに今がかっこいいしステキなのに、なぜみてあげないんだろう。

    62
  2. 616.匿名 :2022/06/15 (水)09:46
    >>565

    インスタ一新したのもソロ活への決意みたいなものもあるよね

    グクやラップラはアメリカと韓国行ったり来たりが増えるのかな

    35
    1
  3. 617.匿名 :2022/06/15 (水)09:47

    でも実際グテに関しては見せ方が不自然なとこあったのは確かだからなぁ
    まぁ今も昔も変わりなく仲良いのは確かだしそれでいいけど

    110
    4
  4. 618.匿名 :2022/06/15 (水)09:47
    >>609

    昨日別の板にやたらとバンタンから他グルに浮気なんてしないもんね、ソロ活中もバンタンメンバーだけを応援し続けるもんねって鼻息荒い書き込みあって違和感だったんだよね。自分達は他グルで楽しむから〜ってマウント?か。
    腐り過ぎて頭溶けてるな。

    14
  5. 619.匿名 :2022/06/15 (水)09:47
    >>614

    仲の良さを隠してたかどうかはしらないけどファンカムにはたくさん映ってたグテを公式が出さなかったのは事実だよ。ただそれって単にテテの配分が無かったって話だと思うけどさ。

    98
    2
  6. 620.匿名 :2022/06/15 (水)09:48

    ねえ話の流れぶった斬るけどマツコ動いてんじゃん。今通報回ろうと思ったらなんかRT増えてる。まだやる気なんだな。

    76
  7. 621.匿名 :2022/06/15 (水)09:48

    シパ話はグテシパ専用で語れよ

    20
    20
  8. 622.匿名 :2022/06/15 (水)09:49
    >>619

    そんなのどのメンバーもあるしむしろ公式はグテ使いまくってましたよ

    2
    113
  9. 623.匿名 :2022/06/15 (水)09:49
    >>621

    えっここシパ板なのに?

    23
    13
  10. 624.匿名 :2022/06/15 (水)09:50

    とりあえずグミシパは落ち着くかシパの話したくないんなら他所行けばいいじゃん

    37
    2
  11. 625.匿名 :2022/06/15 (水)09:50

    ここは通報板

    29
    6
  12. 626.匿名 :2022/06/15 (水)09:51

    グテだけにしか注目してないからそうなるんだよな。他メンだってファンカムには映ってるのに案件沢山あるからわざわざこのケミが公式から省かれてる!仲良いとこ映さない!怪しい!なんて普通は思わないよアンタがシパだからだよ

    15
    72
  13. 627.匿名 :2022/06/15 (水)09:51
    >>622

    本当にバンタン追ってた?

    87
    6
  14. 628.匿名 :2022/06/15 (水)09:51
    >>620

    まだあの垢動かす気あるんだ。こっちもやる気出たので通報してきます

    54
  15. 629.匿名 :2022/06/15 (水)09:52
    >>627

    はいはいシパはシパとだけ話してな

    9
    24
  16. 630.匿名 :2022/06/15 (水)09:52
    >>622

    グミに言われてもねぇ笑

    72
    4
  17. 631.匿名 :2022/06/15 (水)09:52
    >>627

    グテだけにしか注目してないからってこの9年間グテだけユニなかったのは事実なわけで

    107
    5
  18. 632.匿名 :2022/06/15 (水)09:52
    >>630

    グテシパ板でグテシパとだけ話してね〜

    10
    22
  19. 633.匿名 :2022/06/15 (水)09:53
    >>631

    はいはい

    5
    20
  20. 634.匿名 :2022/06/15 (水)09:53
    >>622

    グテとグミの判別できてないとか。一つでもあると許せないから使いまくってるって思い込んでるとか。グテ公式ユニットないの知らないなんてありえるかなぁ。

    68
    3
  21. 635.匿名 :2022/06/15 (水)09:53
    >>622

    他はともかくグミはファンカムと公式の差がない唯一のケミだと思うよ。

    73
    1
  22. 636.匿名 :2022/06/15 (水)09:54
    >>631

    そこに関してはグテシパもやっぱりハイブに対して怒ってるし呆れてるね
    そりゃそうだ

    74
    2
  23. 637.匿名 :2022/06/15 (水)09:54

    通報に関係ない話は移動お願いしますね

    https://parugyon.com/archives/26362

    12
    2
  24. 638.匿名 :2022/06/15 (水)09:55

    シパ妄想と被害妄想はどちらも酷い
    もうやめろ

    14
    15
  25. 639.匿名 :2022/06/15 (水)09:55

    被害妄想ねぇ
    今の時点でこんなに発狂しててスポ通り本当にグテのユニット来たらどうするんだろ

    48
    4
  26. 640.匿名 :2022/06/15 (水)09:55
    >>626

    だからシパにはカットされてることが分かるんでしょ?
    カットされてる!って妄想で騒いでるんじゃなくてさ。公式映像はこうだった、ファンカムはこうだった、公式全然グテなかった。それがグテは昔から、他メンに比べてすごく多い。これはシパ目線うんぬんじゃなくて事実。
    かたやグミはお姫様ダッコするぞーカメラ&音声付きだもんね。他メンと一緒!は無理ある。

    93
    1
  27. 641.匿名 :2022/06/15 (水)09:56
    >>614

    ボムとかメモリーズとかでもグテ2人か絡み始めると不自然なカットが散々入ってたの知らんのかい?

    106
    1
  28. 642.匿名 :2022/06/15 (水)09:57
    >>622

    日本オフィシャルは大体グテ隣にしてグテで組ませるしDVDになるライブは大体グテ絡み増量するから嬉しい。日本ありがとうグテランド!

    3
    54
  29. 643.匿名 :2022/06/15 (水)09:57
    >>611

    グクと絡まないジミンのソロ活を応援する真っ当なジミンペンが今どれだけ残ってるかが心配だよ。
    サポのせいでジミンペン肩身狭そうだったし他ペンの自分が知ってるだけでも去年のセンイル以降本国大手ジミンペン2つはcloseしてたと思うんだけど…

    62
  30. 644.匿名 :2022/06/15 (水)09:57
    >>641

    つまんないからだよ

    4
    104
  31. 645.匿名 :2022/06/15 (水)09:58
    >>639

    ユニットきたからなんなのよ

    6
    71
  32. 646.匿名 :2022/06/15 (水)09:58
    >>644

    グミサポがね

    65
  33. 647.匿名 :2022/06/15 (水)09:59

    なんもないまま休止になって可哀想に…

    23
    1
  34. 648.匿名 :2022/06/15 (水)10:02

    ソロ活するって言ってんのにメンバーでユニット組むと期待はしない方がいいよ

    28
    1
  35. 649.匿名 :2022/06/15 (水)10:03

    そういえば昨日ここの板かな?で見かけたんだけどジミンが自分たちのファンのことでメンバー同士で喧嘩したこともある、分かって欲しい的な発言したって本当?

    21
    2
  36. 650.匿名 :2022/06/15 (水)10:03
    >>618

    他グルペンさんには申し訳ないけど、腐目的のサポやシパなら、もれなく他グルに流れてほしい。
    もう今後バンタンはそういう売り方はしないと思う。chapter2は本当にバンタンを愛する人だけで支えていきたい。

    74
  37. 651.匿名 :2022/06/15 (水)10:05
    >>642

    グテの絡みはどのコンサートもいつも同じくらいだよ。公式の裁量次第で見れるか見れないか決まってただけ。リアルタイムオンラインが増えて編集きかないコンサートで絡みが多く見えるのはそのせいでしょ。あえて言うけど他の編集と比べてって話だからね。グテだけじゃなくて他ケミももちろん多い。

    42
    1
  38. 652.匿名 :2022/06/15 (水)10:05

    可哀想=ざまぁwwww

    21
  39. 653.匿名 :2022/06/15 (水)10:06

    お願いだから雑談かシパ板いってください

    20
  40. 654.匿名 :2022/06/15 (水)10:06

    小僧がジンが結婚するって妄想に取り憑かれてキレ散らかしてるのこわい。通報しときますね。

    69
  41. 655.匿名 :2022/06/15 (水)10:06
    >>649

    私もジミンの話したその部分だけがいまいち意味を捉えづらかった。翻訳してくれてるのを見ても、なんかはっきりしなくて。
    早く日本語字幕欲しい。

    14
  42. 656.匿名 :2022/06/15 (水)10:06
    >>645

    最強だわね。何だかんだそう思ってるんだろうねアンチって‥

    22
  43. 657.匿名 :2022/06/15 (水)10:09
    >>654

    部屋がどうとかってやつ?というかここにいるシパには悪いけどそういう未来ももう近づいてると思うよ。年齢的に。マンネラだって20代後半になって韓国ではそんなに早いって年齢でもないでしょ。badまみれになりそうだけどアンチじゃなくて推しの人生を考えて欲しいってだけね。

    41
  44. 658.匿名 :2022/06/15 (水)10:10

    お願いがあります
    以前こちらにも話題の上がった
    好き嫌いcomというのがあります
    そんなサイトはほっとけばいいといご意見もわかります。
    でも最近グミサポが連日やってきて他ペンになりすましながらテテ下げの印象操作をしています。
    もちろん今回の件もすべてテテのワガママが原因のごとく、結婚しろだのすぐ離婚だの書き込みをしています
    たぶん嫌いの1位にしたいのでしょうね。誹謗中傷度がどんどん酷くなり
    今日もテテが発達障害と書き込まれていました。
    通報してほしいとは言いません。
    どうかテテを好きな気持ちを書き込んできていただけませんか?
    メンバー内でもテテだけ書き込みしているのがグミサポなのでとても理不尽な内容です。
    JPFCには報告済みです。

    77
    1
  45. 659.匿名 :2022/06/15 (水)10:10

    不安なのはみな同じ

  46. 660.匿名 :2022/06/15 (水)10:11

    ★6月15日 現在

    元hhw @choillIboIIg 1487428163018067972
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    バン0

    @ILILIIIIILILII
 1178690724805529602
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    バン0


    マツコ @matuko__love__
 1375637597356130307
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    バン1

    パンダ@JUNGLEMAN_TEE 1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954
    現在鍵

    山廃@Zopemye 1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097
    バン1

    有名アクゲ@AeIuksnlQbIypp0 
1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041
    
バン0

    小僧@suteakadesu 3476
1479337626520133632
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1479337626520133632
    バン1

    深夜@sinyabetabeta 1457222189129039872
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457222189129039872
    バン0

    @m_a_r_u_k_ 1530368295924248576
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530368295924248576
    バン0

    @haru_taetaebts 755616378824949761
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=755616378824949761
    バン0

    35
  47. 661.匿名 :2022/06/15 (水)10:11
    >>658

    もうスルースキルも必要なんだよ

    19
    1
  48. 662.匿名 :2022/06/15 (水)10:15
    >>658

    この書き込みを見る限り、むしろそこに書き込むよりも、JPFCへの報告の方が良い気もするので、確認してみますね。
    グミサポやアンチによる情報操作や悪質なメン批判なら、通報することでツイとあわせて制裁に繋がる可能性も増しますね。

    91
  49. 663.匿名 :2022/06/15 (水)10:17
    >>660

    チーズ@theresnoendless 1411994544095174659
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1411994544095174659
    バン0

    30
  50. 664.匿名 :2022/06/15 (水)10:19
    >>658

    サイトにアクセスする事自体がよくないと思う

    61
  51. 665.匿名 :2022/06/15 (水)10:20
    >>658

    見てきたけど見事に暇な主婦の悪口comで惨憺たる状況だった。あれ正直人の悪口に興味ある人しか行かないサイトだからスルーして会社に報告で。

    86
  52. 666.匿名 :2022/06/15 (水)10:21
    >>658

    テテ擁護の書き込みが増えたら更にアンチの書き込みが増えると思う。
    そういうサイトを覗くのは悪口を書き込んで鬱憤晴らししたい芸能人アンチがほとんどなんじゃないかな。そんな類の人達にまともな擁護は届かないよ。
    事務所に報告したら後は放置が1番かと。

    76
  53. 667.匿名 :2022/06/15 (水)10:22
    >>657

    新婚さんみたいな部屋ってナムが言った後ジミンが新婚の部屋wwwこれどこまで放送されるのwみたいな事言ってたみたい
    放送されてるから違うと思うけどね

    22
  54. 668.匿名 :2022/06/15 (水)10:26

    メンバーの恋愛も結婚も勝手に決めつけてアミを傷つけた!って怒って叩くのがアンチ。

    50
  55. 669.匿名 :2022/06/15 (水)10:27
    >>667

    あれが本当にジンの結婚に繋がるとかってことじゃなくてそういう現実がメンバー全員にあるだろうことも覚悟しなきゃねって言いたかった。あれだけ苦しんでもアミをがっかりさせたくないって走り続けてくれたバンタンに自分の人生を幸せに生きる未来があって欲しいなって思っただけ。祝福はできなくても否定しないようにいたいなって。もちろんそんな今すぐとかの話ではないよ。いつかって話ね。

    47
  56. 670.匿名 :2022/06/15 (水)10:27

    本当に結婚してたら新婚さんみたいな部屋だねなんて言わないでしょ

    41
  57. 671.匿名 :2022/06/15 (水)10:29
    >>658

    サイト名からしてくだらないから前に話題に上がっても見に行こうと思わなかったw事務所に報告はしときますー

    44
  58. 672.匿名 :2022/06/15 (水)10:30

    するかもしれないとかそういう話はもう良いって
    私たちが出来る事は妄想に取り憑かれてるアンチを通報するだけだよ

    35
  59. 673.匿名 :2022/06/15 (水)10:30
    >>665

    てかあのサイトに日参して毎日芸能人の悪口書き込むような虚しい人生、私だったら絶望するわ。

    60
  60. 674.匿名 :2022/06/15 (水)10:30

    会食見てそんなしょうもない事に反応して叩くアンチはほっとけ

    42
  61. 675.匿名 :2022/06/15 (水)10:32
    >>668

    そもそも傷ついた!とか裏切られた!って何なのよw彼女かよw

    52
  62. 676.匿名 :2022/06/15 (水)10:39

    とりあえずこれ通報お願いできますか?
    直接的なので暴力を助長でお願いします。

    ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1536821612246626304?s=21&t=IDfy0pGSXGus0Oc5bKZOHQ

    ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1536822066623971329?s=21&t=IDfy0pGSXGus0Oc5bKZOHQ

    39
  63. 677.匿名 :2022/06/15 (水)10:47
    >>676

    こっちでもいいかも
    上の内容は、
    ぶん殴る権利がほしい+罵倒と折檻する権利くれ
    なので「暴力や身体的危害を加えると脅している」で通報お願いします。
    あ、ちなみに小僧です。

    強烈な身体的脅迫
    42
  64. 678.匿名 :2022/06/15 (水)10:56
    >>649

    たしか言ってたよ
    まあ何をするにもいつもアミの存在があったってことだよね

    9
  65. 679.匿名 :2022/06/15 (水)10:57
    >>677

    通報してきたよ。エスカレートしてきてどこまで行っちゃうんだろ。もう自分で止められないんだろうね。

    42
  66. 680.匿名 :2022/06/15 (水)11:49

    ジミンペンやジョングクペンは実力重視だからソロ活しても記録とれそうだけど、テテペンは顔ファンが多いからソロ活は不安だね…テテ大丈夫かな??????

    2
    125
  67. 681.匿名 :2022/06/15 (水)11:51

    テテペンやジョングクペンは実力重視だからソロ活しても記録とれそうだけど、ジミンペンはブサ顔ファンが多いからソロ活は不安だね…ジミン大丈夫かな??????

    3
    89
  68. 682.匿名 :2022/06/15 (水)11:52

    スレチだから

    17
    1
  69. 683.匿名 :2022/06/15 (水)11:54

    くだらないやり取りはTwitterで訴訟リスクかけてやりなよ。匿名で掲示板にアンチ書き込みなんて卑怯で小賢しくて見苦しい。

    45
  70. 684.匿名 :2022/06/15 (水)11:54

    スレチだしナリだしお帰り下さい

    28
  71. 685.匿名 :2022/06/15 (水)11:55

    小僧は完全に愉快犯だよね。そもそもアミだったのか謎なくらいエスカレートしてるしスペースとかやるし。
    批判どころか八つ当たりの暴言でしかないから1番訴えられそう。

    44
  72. 686.匿名 :2022/06/15 (水)11:58

    匿名掲示板なら何書いても訴えられないと思ってるヤツ草
    ここの書き込みも事務所にスクショ送りますよ

    44
  73. 687.匿名 :2022/06/15 (水)12:00
    >>683

    ここでのアンチ活動も事務所に報告しているので
    どこでやってもリスクはあります

    41
    1
  74. 688.匿名 :2022/06/15 (水)12:02

    定期便が来てるんだから放置しときなよ
    報告するって宣言しなくてもいいって

    4
    16
  75. 689.匿名 :2022/06/15 (水)12:03
    >>687

    そうなのよ。ツイより掲示板の方が開示早いし。最近通報で消してあげないから証拠残るよ。

    31
  76. 690.匿名 :2022/06/15 (水)12:07

    テテアンチしてる暇ないくらいソロ活に向けてサポートすべきことあるのにね

    20
  77. 692.匿名 :2022/06/15 (水)12:12

    yokoになんか動きあった?り○さんがツイートしてるやつ

    19
  78. 693.匿名 :2022/06/15 (水)12:13
    >>501

    そういう所は全然話題にも出さないね。2人でサッカーも見に行ってるのに、これがグクだとデートになるのにね。

    18
    4
  79. 694.匿名 :2022/06/15 (水)12:16
    >>677

    もうこいつは本当に何とかしたい。通報してきます

    22
  80. 695.匿名 :2022/06/15 (水)12:21

    YOKOさんて誰?

  81. 697.匿名 :2022/06/15 (水)12:27
    >>692

    yokoってガーネットしか思い付かないんだけど、ガーネットは動いてない
    他誰かいた?

    11
  82. 698.匿名 :2022/06/15 (水)12:28
    >>693

    その同じ試合に行ってたヨジャのことでアンチしてるヤツもいるんだから、そういうの通報するサポに力を入れるべきなのにね

    26
  83. 699.匿名 :2022/06/15 (水)12:33
    >>697

    そのyokoで合ってると思う
    り〇さん鍵垢がどうのこうの言ってるから鍵でなんかやってるんじゃない?ユダが情報提供したとか?

    16
  84. 700.匿名 :2022/06/15 (水)12:34
    >>606

    2人は普通だったと思う。ただ事務所がほとんど2人でいる所をカットしてたよね。公式ツーショットも全くなくなったし、隠されてたに近い

    36
    3
  85. 701.匿名 :2022/06/15 (水)12:37
    >>615

    ジミン、去年は元気なくて心配だったけど、今年に入って変わってきたよね。少しずつ前を向いて変わろうとしてきたんだなって思って、その思いが自分の中で納得できるまでになってきたんだと思う。

    25
  86. 702.匿名 :2022/06/15 (水)12:41

    通報に関係ない雑談は雑談スレへ…

    31
    1
  87. 703.匿名 :2022/06/15 (水)12:42

    再掲

    @suteakadesu3476

    ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1536821612246626304?s=21&t=IDfy0pGSXGus0Oc5bKZOHQ

    ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1536822066623971329?s=21&t=IDfy0pGSXGus0Oc5bKZOHQ

    ぶん殴る権利がほしい+罵倒と折檻する権利くれ
    なので「暴力や身体的危害を加えると脅している」でも通報可能です。

    29
    1
  88. 704.匿名 :2022/06/15 (水)12:43
    >>699

    なるほど、表垢は鍵だもんね
    前にグルチャ晒された時に久々にyokoの名前あって本垢でもアンチやってんだって思ってたんだよね

    35
  89. 705.匿名 :2022/06/15 (水)12:44
    >>699

    鍵垢になんなリプ送ってるのかなってみたけどちょっとわかんないな〜…まあサポがまたなんかやってるってことか

    8
  90. 706.匿名 :2022/06/15 (水)12:48

    ★6月15日 現在

    元hhw @choillIboIIg 1487428163018067972
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    バン0

    @ILILIIIIILILII
 1178690724805529602
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    バン0


    マツコ @matuko__love__
 1375637597356130307
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    バン1

    パンダ@JUNGLEMAN_TEE 1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954
    現在鍵

    山廃@Zopemye 1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097
    バン1

    有名アクゲ@AeIuksnlQbIypp0 
1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041
    
バン0

    小僧@suteakadesu 3476
1479337626520133632
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1479337626520133632
    バン1

    深夜@sinyabetabeta 1457222189129039872
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457222189129039872
    バン0

    @m_a_r_u_k_ 1530368295924248576
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530368295924248576
    バン0

    @haru_taetaebts 755616378824949761
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=755616378824949761
    バン0

    チーズ@theresnoendless 1411994544095174659
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1411994544095174659
    バン0

    34
  91. 707.匿名 :2022/06/15 (水)12:57
    >>706

    チーズもまとめてくださってありがとうございます
    動き出したマツコもまた通報してきます
    マツコ、ツイートはできないのかな?

    40
  92. 708.匿名 :2022/06/15 (水)13:07

    マツコRT消したね。さっき見たときはChinaさんから見放されたらいいのにみたいなのRTしてたけど今も入って動かしてるのか
    てか大元のChinaさんディスダメだろ…人の推し方に口出しするな

    81
  93. 709.匿名 :2022/06/15 (水)13:17

    訴えられたら日常生活終わるからね
    それと天秤にかけてまでやることかよ
    呆れる

    57
  94. 710.匿名 :2022/06/15 (水)13:31

    yokoの見た。上げてる人いる
    アウト復活したんだね!って他の鍵垢にリプしてるからサポ内でお互いがアウト垢持ってるのは承知済みで今アウトを動かしてるのは確定ってことね。リプ相手のvio欄もご丁寧にグテ×って書いてあるし
    わかってはいたけど今そんなしょうもないこと本気でやってるのかと思うと頭抱えるし苦しい。今こそ推しに愛を伝えろよ

    103
  95. 711.匿名 :2022/06/15 (水)13:46
    >>710

    相手の人が鍵だから前後の文脈わからんけど、またサポが悪く言われてる!out垢が復活したからサポのせいにしたいんだ!みたいな話の流れのリプかもしれないってちょっと思った
    それにしてもあのVラに反感かうような酷いシーンひとつもなかったから何を言ってるかまったくわからないですね、どこがどう酷かったのか教えてほしい

    64
  96. 712.匿名 :2022/06/15 (水)13:58

    グミサポって自分たちのやってる事はグテシパもやってる!と思い込んでる節があるよね
    だからあんなkv界隈捏造画像も堂々と載せれたんだろうな…

    63
  97. 713.匿名 :2022/06/15 (水)14:01

    ラのスペースって参加できるのかな
    捏造画像のこと質問してみたい

    41
  98. 714.匿名 :2022/06/15 (水)14:01
    >>710

    ツイ見た。インスタフォロワーのこととVラが反感買ったっていう書き込みしてる最近復活したアウト垢があるかも。

    44
    1
  99. 715.匿名 :2022/06/15 (水)14:17

    アクゲ達喜んでるねー

    14
  100. 716.匿名 :2022/06/15 (水)14:27

    アクゲってサポのことかな

    36