アイドル

ジェニとジヨン実はまだ別れてない説…お揃いのブレスレット?ヘアゴム?

ジェニとGDがインスタに投稿した写真

色違いだけどお揃いのブレスレット?ヘアゴム?をつけてるから実はまだ・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/06/12 (日)17:25

    スマホケースもCHANELだね。

    63
    2
  2. 2.匿名 :2022/06/12 (日)19:39

    これがほんとの匂わせってやつじゃない?笑

    110
  3. 3.匿名 :2022/06/12 (日)20:21

    2日前のジヨンの投稿での薬指の指輪と、5/30のジェニの投稿の薬指の指輪も前からのお揃いですよね?

    71
  4. 4.匿名 :2022/06/12 (日)20:29

    幸せそうでいいじゃん。そっとしておいてあげようもう。

    82
    3
  5. 5.匿名 :2022/06/12 (日)20:34
    >>4

    そう思うならここに来ないで下さいませ

    5
    68
  6. 6.匿名 :2022/06/12 (日)21:09

    まあ、お互いプラベっぽい投稿で、おそろいなら、まだ付き合ってるかは知らないけど、少なくともテテよりは匂わせ強いな。

    112
    1
  7. 7.匿名 :2022/06/12 (日)21:20

    パリでのジヨンのストーリー、ジェニばっかり匂わせてる

    91
    1
  8. 8.匿名 :2022/06/12 (日)21:33
    >>7

    くまのぬいぐるみ?

    16
    1
  9. 10.匿名 :2022/06/12 (日)22:04

    ジェニのくまって単にジェニが好きなだけなのに元カレのカイ(くまがイメージキャラ)の時も勝手に匂わせの道具にされちゃってたよな
    ファンからのくまグッズが発覚後にカイの事を匂わせてたとか言われたり
    今度はテテの匂わせの道具扱いにされてたのは草

    52
    1
  10. 11.匿名 :2022/06/12 (日)22:42
    >>10

    カイもジェニも誰かを意識したわけでもなく元からクマ好きだって知ってたから適当な事言われてんなって当時思ってたわ

    32
  11. 12.匿名 :2022/06/13 (月)09:48

    ハイブに利用されたってことでおけ?

    48
    2
  12. 13.匿名 :2022/06/13 (月)09:57

    事情があるのか知らんけど結局振り回されるのはファンなんだよな…

    48
    2
  13. 14.匿名 :2022/06/13 (月)16:07

    テテとジェニは今となっては裏があるのかなって思うけど。
    ジェニが最近このタイミングでイヤカフのストーリー熊のぬいぐるみtaeタイムとか一方的な感じで逆に嘘くさいのよなー。ビジネス臭…

    ジヨンジェニは2人でお揃い付けてたりこっちの方がリアル感あるのよ。指輪もね。
    でも直近でお互いオソロ付けてるならそーゆ事じゃないのかな?

    51
    23
  14. 15.匿名 :2022/06/13 (月)23:09
    >>14

    ジェニってそんな性格悪い子なの?

    19
    11
  15. 16.匿名 :2022/06/13 (月)23:17
    >>14

    イヤカフは仕事だしtea timeも結局こじつけだしクマは元々クマが好きなだけ ビジネスもクソもないでしょ

    65
    1
  16. 17.匿名 :2022/06/14 (火)09:01

    有名人は言いたいけど言えないってことがたくさんあるんだろうなって思います。
    一般人には考えられないような印象操作や話題作り。。

    37
  17. 18.匿名 :2022/06/14 (火)16:29
    >>16

    さすがにtea timeのこじつけは言ってるやつが恥ずかしいしジェニがほんと気の毒。

    40
  18. 19.匿名 :2022/06/14 (火)16:46

    一枚で3つもジェニ匂わせる高度なジヨン

    53
    1
  19. 20.匿名 :2022/06/14 (火)16:51

    GDもジェニもクマだらけ

    40
  20. 21.匿名 :2022/06/14 (火)16:59

    そもそもあの画像テテとジェニに見えた人いる???
    ジェニもっとかわいいぞ!!!ブスすぎるだろ!って思ったんだけど。 それにテテ、横顔優勝じゃない?もっとイケメンじゃないかなー
    ドンキ風味が強くて二人とも全然似てないと思った

    88
    7
  21. 22.匿名 :2022/06/14 (火)19:28
    >>21

    とりあえずあれを本物というなら動画公開して欲しい。

    66
    2
  22. 23.匿名 :2022/06/14 (火)19:39
    >>22

    もともと素人のVlogに写り込んでたって話なのに、出したのが切り取ったあの酷い画質の画像2枚のみってとこで察するよね。
    元が写真ならあの画質もあるのかなって思えるけど、その動画がいまだに出てこないってとこがもうね。

    75
  23. 24.匿名 :2023/01/17 (火)22:02

    この1番上の写真をジェニの誕生日にインストにあげてたね

    11
  24. 25.匿名 :2023/01/17 (火)22:17

    韓国なんてうさぎとくまばっかりだかね?

    3
    3
  25. 26.匿名 :2023/02/04 (土)03:41

    個人的にお似合いだと思ってるから
    結婚して事務所の話題操作をギャフンと言わせてほしい

    11
    1
  26. 27.匿名 :2023/03/04 (土)20:13
    >>5

    別にどう思っても良いんじゃない?

    2
    1