アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 812.匿名 :2022/06/20 (月)11:41
    >>804

    それって日本のグミシパ?

  2. 813.匿名 :2022/06/20 (月)11:41
    >>809

    だからソジュンペンとかそっち方面からもグミサポ嫌われてるんだよ

    100
  3. 814.匿名 :2022/06/20 (月)11:43

    グミサポ全方向から嫌われてるの草

    95
  4. 815.匿名 :2022/06/20 (月)11:44
    >>714

    マンネもテテの事を考えてないようで1から10まで考えてる人って評してたね。アンチの浅い考えでは気付かないだろうけど色々準備を整えて仕事するプロだよね
    いい加減な仕事する人なら厳しいKポ界でこれだけの結果を残せない事くらい理解できるよね?

    87
  5. 816.匿名 :2022/06/20 (月)11:45
    >>773

    ウケるwグミサポ必死かよ
    グクの入れた時計の概念ぶち壊しw

    63
  6. 817.匿名 :2022/06/20 (月)11:46
    >>808

    回せばなんかの数字には当てはまりそうだけど、そんな隠しに隠してみてもわかんないやつ、嬉しい?パートナーにやられて。

    30
  7. 818.匿名 :2022/06/20 (月)11:46

    ウガSOOPはテヒョン考案だと思ってる
    いい息抜きになるだろうね

    67
  8. 819.匿名 :2022/06/20 (月)11:46
    >>804

    グテの大手マスター同士が仲良くしてるの見た海外グミシパが2人のこと急にサセン扱いしたりもしてたなwグクマスターがベガスコンでグテの写真載せた時も海外グミシパ一部荒れてた気がする

    98
  9. 820.匿名 :2022/06/20 (月)11:47
    >>813

    サポが言うような性格のテヒョンを友人に持ってるって事になるからね。
    遠巻きにソジュン氏らもディスられる事になるから不愉快だろうな。

    67
  10. 821.匿名 :2022/06/20 (月)11:47

    計算しなきゃわかんないやつとか。数学の公式ってみんなが分かるように出来てんのに、毎回パターン違ったら説明されないとわかんないじゃん

    58
  11. 822.匿名 :2022/06/20 (月)11:48
    >>817

    なんか計算式も出てたよ
    わたしは頭が悪いから何を言ってるのか理解できなかったけど

    30
  12. 823.匿名 :2022/06/20 (月)11:48
    >>821

    だからスペ開いて毎回解説するんやろ。知らんけど

    33
  13. 824.匿名 :2022/06/20 (月)11:49
    >>822

    時計の画像だけでもハア?なのにさらにグクミン算も出てくるとかお手上げだよ

    52
  14. 825.匿名 :2022/06/20 (月)11:50
    >>817

    そこまでしても、どうしても誕生日を刻みたいのなら、普通に入れればいいのにね
    0613とか入ってるんだしさ、こんな分かりづらいの嬉しくもないわ

    56
  15. 826.匿名 :2022/06/20 (月)11:52
    >>809

    ヒョンシクさんも僕が今迄の人生で受けた幸せを全部テヒョンにあげたいって思うぐらい可愛い弟て言ってた。
    推しがそんな大切にしてる子のアンチ
    そりゃウガヒョンペンにも嫌われて当たり前だね。

    135
  16. 827.匿名 :2022/06/20 (月)11:52

    それでグミサポ信者は「なるほど…よく考えましたね。やはりあの方々天才w」となるわけやね

    57
  17. 828.匿名 :2022/06/20 (月)11:53
    >>812

    日本のグミシパだよ。
    グクのマスターにグミの写真要求した。2018から2019年の話だから少し前だけどね。
    ジミンちゃんを見つめるグクとか意味不明な設定つけて拡散しまくったのも日本のグミシパ。これはすぐに消して謝ったけどジミンペンからも相当指摘されてた。
    (ちなみにグクが見ていたのはナムさんです。)

    93
  18. 829.匿名 :2022/06/20 (月)11:54
    >>819

    マスターは推ししかみてないからね。ファインダーで覗いてずっとみてるのだから、グクがテテを嫌いならすぐわかるはずだよね。2人の写真を出すってことはそう言う事なんだよ。アンチやサポの目線なんかより数百倍信用できる。

    134
  19. 830.匿名 :2022/06/20 (月)11:54
    >>819

    海外ペンは基本マスター嫌いだよね
    2019年に攻撃されて一斉にやめちゃった時期があった

    41
  20. 831.匿名 :2022/06/20 (月)11:54

    トゥバのペンも言ってたよ
    推しが尊敬してロールモデルにしてる人を同じファンダムがアンチするなんて信じられない推しの大切な人でもあるから通報するって

    104
  21. 832.匿名 :2022/06/20 (月)11:56
    >>831

    情けないけどありがたくて涙出るわ

    82
  22. 833.匿名 :2022/06/20 (月)11:57
    >>824

    大元の引リツ見たら「わからん!けどグクミン!」って讃えててもうこの界隈は本当にダメなんだって思った

    75
  23. 834.匿名 :2022/06/20 (月)11:58
    >>822

    いえいえ逆です。頭悪い人しか理解できない計算になってますから!

    46
  24. 835.匿名 :2022/06/20 (月)11:58
    >>831

    バンタンはメンバー同士は仲が良いけどそれぞれのペン(ファン)同士は仲が悪いってこと
    なんだその本末転倒は
    なにがそうさせるんだろうね
    メンバーの個性強すぎ問題?

    1
    68
  25. 836.匿名 :2022/06/20 (月)12:00

    トゥバもエナプも問題児みたいなのいないしね

    3
    42
  26. 837.匿名 :2022/06/20 (月)12:01
    >>835

    は?何言ってんの?
    勝手に仲悪い設定にしないでよグミサポ

    74
    2
  27. 838.匿名 :2022/06/20 (月)12:02

    サポ以外は他ペン同士でも仲良いです。

    81
  28. 839.匿名 :2022/06/20 (月)12:03

    すぐ責任転嫁するグミサポが悪い
    ARMY界隈でも浮いてる

    83
  29. 840.匿名 :2022/06/20 (月)12:03
    >>834

    計算なのに誤差とかアップロードの関係でとかも加味されるからねw

    56
  30. 841.匿名 :2022/06/20 (月)12:04
    >>791

    ハイブが日本の売上がそんなに大事ならアンチのやってる誹謗中傷、名誉毀損は営業妨害で見過ごせないと思うけど
    放置すればバンタンのイメージと好感度を損なうおそれがあるよね

    38
  31. 842.匿名 :2022/06/20 (月)12:05
    >>837

    アクゲはいるしアンチはいるし仲悪過ぎでしょ

    39
  32. 843.匿名 :2022/06/20 (月)12:06
    >>836

    ここで散々書かれてたけどトゥバはお行儀よすぎだと思うよ。
    エナプはパンPDの思惑がたくさん詰まってそう。宿舎だって破格に恵まれてる。
    弟分で売り出せるのってバンタンの功績があるからだと思うけど。
    でも推すとしたら他の事務所のグルにするよ。いまいち推せない。

    15
    1
  33. 844.匿名 :2022/06/20 (月)12:06
    >>842

    あなたみたいなのもいるしね

    41
  34. 845.匿名 :2022/06/20 (月)12:07

    テテアンチしながらテテペンと現場行ってたサポいたしほんと最悪だわ。

    71
  35. 846.匿名 :2022/06/20 (月)12:08
    >>842

    それはペンとは言わない
    グミサポのように表ではペンやってるんなら別だね

    32
  36. 847.匿名 :2022/06/20 (月)12:09

    でもさ、マンネラのアクゲは同ペンがどうにかしなきゃダメだよね。
    恥ずかしいよ本当に。

    31
    1
  37. 848.匿名 :2022/06/20 (月)12:09

    20220619
    Jungkook Twitter 17:30
    1+7+3+0=11
    5+3+0=8 →”11/8”
    Jimin Instagram 23:13
            →“13”
    2人して会いに来てくれましたね

    時計関係ないけど未だにラッコ算継承してるサポいるねー

    24
  38. 849.匿名 :2022/06/20 (月)12:10
    >>827

    なるほど…よくこねくりましたね。となりますね、こちらは。

    34
  39. 850.匿名 :2022/06/20 (月)12:12
    >>835

    ペン同士が不仲とかではなくアンチに対して善良なペンが声をあげてる
    とにかくアンチが異常に増殖してるのがこのファンダムの抱えてる問題

    44
  40. 851.匿名 :2022/06/20 (月)12:13
    >>833

    わからんのかい!揺るぎない真実どこ行った?

    35
  41. 852.匿名 :2022/06/20 (月)12:13

    考察はグミグテでお願いします。

    14
  42. 853.匿名 :2022/06/20 (月)12:14

    表垢で良い顔して実は裏でアンチしてます、ってのも結構多いんだなと感じたわ

    39
  43. 854.匿名 :2022/06/20 (月)12:15
    >>833

    あはははは、最高!

    17
  44. 855.匿名 :2022/06/20 (月)12:16
    >>848

    17:30と5:30両方使うのありなの?
    そして23ない事にしちゃうんだね。
    こりゃ毎回説明してくれないと自分じゃ計算できないわ。

    41
  45. 856.匿名 :2022/06/20 (月)12:16
    >>848

    ジミンインスタ私のだと13分じゃなかったけどね。
    11時台でタイムリーだったからつい確認しちゃったもんw

    31
  46. 857.匿名 :2022/06/20 (月)12:16

    冷静にジョングクとジミンが毎回時間計算して投稿してたらドン引き案件なんだよね

    60
  47. 858.匿名 :2022/06/20 (月)12:16

    グミ算の公式って
    「四則計算を使い、解は13または11と8の組み合わせになる。ただし同じ数字を2回以上使っても、使わない数字があっても良い」
    で合ってる?
    この公式で友達と他メンの投稿日時でもやってみたことあるんだけど、だいたい正解出せて大笑いしたよ。全員と匂わせられるw

    60
  48. 859.匿名 :2022/06/20 (月)12:18
    >>851

    揺らぎまくってるから、強く言いきる人がいるとなんだか納得しちゃうんだろうな

    25
  49. 860.匿名 :2022/06/20 (月)12:19
    >>858

    そうそう
    都合によって8=8でイケるから

    48
  50. 861.匿名 :2022/06/20 (月)12:22
    >>860

    それ忘れてた!あと時間の読み方もその時々よね?例外ルールが多すぎて笑

    22
    1
  51. 862.匿名 :2022/06/20 (月)12:22

    グクミン算って、時空に時計が無限にあって、チョイスはご自由にって感じなの?

    36
  52. 863.匿名 :2022/06/20 (月)12:25

    TV Naverのインガサムネなんでグテなん?!贔屓が過ぎるやろwww

    72
  53. 864.匿名 :2022/06/20 (月)12:26

    やっぱり全然スルー出来ないじゃん
    なんで構うんだよ
    サポ批判はグテグミ板行ってよ

    38
  54. 865.匿名 :2022/06/20 (月)12:28
    >>826

    きっとそうやって言われてる事も知らずに、テテが嫌われてるだの、売り込んでるだの言ってるんだね。無知って恥ずかしい
    でもここまでヒョンシクさんが言ってくれるなんて嬉しい。テテって本当に人柄が素敵なんだね

    84
  55. 866.匿名 :2022/06/20 (月)12:28

    あの会食見てなおもスーパーはしごして紅茶花伝買い漁ってる中年の皆さんすごいな

    1
    35
  56. 867.匿名 :2022/06/20 (月)12:30
    >>866

    経済に貢献して素晴らしいじゃない

    49
  57. 868.匿名 :2022/06/20 (月)12:30
    >>841

    ハイブの気持ちになって考えてみると(笑)
    大事なのは日本市場向けの商品総売上額。
    コンサートもやらず日本語字幕含むファンサービスもないのに何故か売上高が変わらないのが日本。日本人の変化を嫌う国民性とアイドル推し文化。
    逆にアメリカではテレビ出演してもコンサートしても、音源は多少売れてもグッズは売れない。こちらも、そういう文化だから。
    少し前までは欧米向け戦略でbtsの知名度を広めること日本での集金を同時進行させていた。この戦略は爆発的に大当たりし新規層も獲得した。
    しかし、今後btsがグループ活動を縮小することで世代交代が必要。
    多少時期尚早だが「バンタンのイメージと好感度を損なったとき」はTXTとENHYPENの出番と決めていた。特にENHYPENは日本人メンバーがいるので言葉の壁がない&日本人好みの「オーディションで勝ち上がってきた」グループ。
    とりあえずbtsで稼げるうちは稼ぎに行こう。コンビニくじ、ガチャ、BT21、食品コラボ、シングルカット、今のうちにやれることは何でもやろう。
    ツイの誹謗中傷そんなのに構ってる暇はない。以上が見解です。
    (MBA経営学修士取得してます)

    15
    21
  58. 869.匿名 :2022/06/20 (月)12:33
    >>850

    素朴な疑問だけど
    アンチは最早ファンではないよね?
    ファンダムが抱える必要ないと思うけど…
    人気があればアンチも多いのは世の摂理でしょう?

    18
  59. 870.匿名 :2022/06/20 (月)12:33
    >>865

    そのインタビュー見ました。
    すごい愛されてるなって嬉しくなった記憶あります。テテの内側を見てくれてるなーって。でなきゃここまで友人関係続かないもんね。

    72
  60. 871.匿名 :2022/06/20 (月)12:36

    まだグテみたいにハッキリわかるやつなら、おー(だからと言ってガチとは思わん)ってなるけど、グミの計算はよくわからない。私だったら、皆んなに知らせたかったら11:08に投稿するけど。数字ってこねくり回すと何でもそれなりの数字が出てくるって知らないのかな?

    50
    1
  61. 872.匿名 :2022/06/20 (月)12:39

    その理論でいくと日本で人気のあるグテのユニット出した方が売上ありそうだけどなぁ。

    55
  62. 873.匿名 :2022/06/20 (月)12:41

    他グルも十分売れてるとは思うけど日本のメディアもBTSに出て欲しいから音楽番組、特番HYBEグル優遇してた部分あったと思うんだよね
    これからの扱いどうなるんだろうっていう疑問はある

    30
  63. 874.匿名 :2022/06/20 (月)12:44
    >>677

    何年か前のテヒョンのセンイルの広告じーんときた。
    『いつも誠実に向き合ってくれてありがとう。ずっと愛してる。』みたいなやつ。
    今も変わらずに全力でテヒョンを応援して支えているしテテペンとテヒョンは互いに思い合ってるのが伝わる。

    90
  64. 875.匿名 :2022/06/20 (月)12:44
    >>869

    普通はそうだけど、バンタンアンチは未練タラタラでペン卒出来ない可哀想な人達がメインだから。
    テテアンチはサポだし。

    42
  65. 876.匿名 :2022/06/20 (月)12:46
    >>874

    そういう人が長く愛されて続いていくんだと思います。私も推しに恥じないよう推していきたい。

    54
  66. 877.匿名 :2022/06/20 (月)12:46
    >>869

    特定メンバーのアンチが異常に多く、その殆どが同じグルのファン。しかもその理由が男同士の妄想由来なんてファンダム聞いたことない。2次元腐女子ならよくあるけど。
    ファンの数自体が多いので普通のペン同士は仲良いと思う。クオズ推しも沢山いる。

    61
  67. 878.匿名 :2022/06/20 (月)12:49
    >>869

    なんか一周まわってバンタンの求心力凄いなって思うよ。こんなに惹き付けて離さないんだもん……良い意味でも悪い意味でも。

    26
  68. 879.匿名 :2022/06/20 (月)12:50

    事務所はソロ活すれば、シパは減るんじゃないかと期待してるんじゃない?
    そうすれば多少アンチも減って対応しやすくなると思ってたんじゃないかな。
    残念な事に、減る感じもないし、下手したら供給減った分、何かあると爆発的に反応する気配さえある。
    これ以上ソロ活に影響出ない様に諦めてさっさと訴訟対応して欲しい。

    30
  69. 880.匿名 :2022/06/20 (月)12:53
    >>869

    同グルメンのペンがアンチだから叩かれてるんだよ。
    おまけに本人達は親友。かなり異常。

    36
  70. 881.匿名 :2022/06/20 (月)12:55
    >>875

    なんかこの書き方だとアンチはテテペン以外は未練タラタラの元ペンだけど、テテペンのアンチはサポだけって聞こえる

    9
  71. 882.匿名 :2022/06/20 (月)13:00

    クオズペンかなりいるよね
    現場に行った時チミーとタタつけてる若い子凄い多かった

    25
  72. 883.匿名 :2022/06/20 (月)13:01

    人気者はアンチが多いってだから叩かれても仕方ないって聞こえんだよね本人に非もないのに。今までその一部のアンチをスルーしてきた結果がこれでしょ。いつまで自分だけいい景色だけ見てるの。

    45
  73. 884.匿名 :2022/06/20 (月)13:02
    >>882

    小学生の人気もクオズが断トツみたいよ
    私の狭いコミュニティ調べだけど

    13
  74. 885.匿名 :2022/06/20 (月)13:04
    >>873

    日テレ、スッキリにスキズ出て好評だったし、BS日テレはウヌのドラマ(女神降臨)があるからアストロ推し。歌番組特にないよね。
    フジのFNSとかテレ朝のMステとか出るのかな。
    日本は歌番組自体がオワコン説ある。韓国は華やかだよね。2、30年前の日本って言われてる。

    7
  75. 886.匿名 :2022/06/20 (月)13:04
    >>881

    テテアンチのメインはサポ、ね。
    サポだけとは思ってないよ。
    バンタン全体で見たら未練タラタラアンチが多い。
    テテだけで見たらサポが多い。

    48
  76. 887.匿名 :2022/06/20 (月)13:05
    >>883

    でも例外なく世の中のトップアーティストにアンチは付き物だよね
    アンチ徹底的に排除出来たファンダムがあるなら教えて欲しい

    21
  77. 888.匿名 :2022/06/20 (月)13:06
    >>869

    綺麗なものだけを見ていたいからとファンダム自浄しなければ事務所も動かないしアンチも減らない
    アンチは最早ファンではないかもしれないけど、現実はバンタンに推しがいて現場があれば行く人達もいるからね
    私はメンバーにアンチの汚い言葉は見せたくないし綺麗なものを見て欲しいから通報や事務所報告は大切だと考えてる
    ファンが動かなかったら誰がやってくれるのかな?アンチは人気者にはつきものだから放置でって事?

    33
  78. 889.匿名 :2022/06/20 (月)13:06
    >>845

    東◯神◯からバンタンに流れてきたドッキリビンキーこと◯ッキーのことかな?
    テテペンとライブ行くし表垢で普通に強火テテペンと会話してる。
    ドッキリはボの同時凍結を知って慌てて垢消したけど個人的にはまたアンチ垢作って動いてると思ってる。
    グクミン同居説にも強いこだわりを持ってたし。

    47
  79. 890.匿名 :2022/06/20 (月)13:06
    >>883

    り〇さんのリプ欄にもアンチは1部、人気者にはアンチは付き物、スルーしていきましょうってあってそれに何十件のいいね付いてて伝わらない層にはなに叫んでも無駄なんだなって思ったわ

    29
  80. 891.匿名 :2022/06/20 (月)13:07

    徹底排除まではいかなくても少なくしようと努力する姿勢はあってしかるべきでしょう

    36
  81. 892.匿名 :2022/06/20 (月)13:08
    >>818

    わざわざ仕事絡みにしなくても、ウガはプラベで旅行するよ。
    かえって負担にならなきゃ良いけど。
    テテならウガヒョンに気を遣いそう。

    48
  82. 893.匿名 :2022/06/20 (月)13:08
    >>887

    アンチを0にすることはもちろん無理だと思ってる。残念だけどこれは仕方ない。でもある組織で行われているとしたらそれを壊滅させることはできると思ってる
    現に一度、あるアカウントが凍結したらたくさんのアンチ垢が問題発生になって1ヶ月間ぱったりアウトタグが動かなくなったことがあるから

    47
  83. 894.匿名 :2022/06/20 (月)13:09
    >>891

    勿論そうなんだけど、事務所が動かないともうどうにもならないレベルだよね

    20
  84. 895.匿名 :2022/06/20 (月)13:10

    主婦のYOUTUBERにさえアンチいるからね
    ファン活動している界隈にはアンチも必ず生まれるんだろう
    日常的な不平不満のスケープゴートみたいな役割なんだろうけど
    とんでもない話だよね

    ただ、組織的なアンチってのはグミサポで初めて聞いた

    33
  85. 896.匿名 :2022/06/20 (月)13:15
    >>885

    たしかに。ドラマに出たらメディアの需要も露出もあるね。
    ジンくんの顔立ちとかバンタン知らない層の日本人にも受けが良さそうだけど兵役あるのかな。グクはあのタトゥーは俳優業はするつもりないんだよね。歌があるし。

    21
  86. 897.匿名 :2022/06/20 (月)13:15

    アンチが活発になった時から動いてくれていた人がいるからアンチの中身が見えたよね。中身が分からないアンチと戦うよりメンタル的にも士気的にも上がった。

    42
  87. 898.匿名 :2022/06/20 (月)13:16

    アンチというよりARMYと呼びたくないけどARMYの中にこんな事してる人がいますって言った方がわかりやすい

    19
  88. 899.匿名 :2022/06/20 (月)13:20
    >>868

    多少時期尚早だが「バンタンのイメージと好感度を損なったとき」はTXTとENHYPENの出番と決めていた。

    それに加えてセブチの事務所も傘下に入れましたよね
    トゥバとエナプの育成間に合わないとでも思ったのかな
    とにかくあっという間に巨大企業化したハイブ
    リバウンドも凄そう

    2
  89. 900.匿名 :2022/06/20 (月)13:21

    事務所は動かない気がする。
    訴訟起こすよりメンバーへのメンタルケアを重視してるんじゃないかな?
    ジョングクとか本当強くなったなぁと思ったし。

    8
  90. 901.匿名 :2022/06/20 (月)13:21
    >>866

    その層はその層で貢献してるのかなって思うようにしてるわ
    無課金でシパ狂いの果てにアンチしてる層よりはマシよね

    35
  91. 903.匿名 :2022/06/20 (月)13:23
    >>885

    一見華やかに見えるけどステージセットは事務所持ち
    だしほぼアイドルだけの歌番組だし、ユンギも言ってるように待ち時間も多く効率が悪い、日本の方が落ち目とはいえジャンル年代幅広いアーティストが一つの音楽番組出れるしアイドルの地位も高いと思う

    30
  92. 904.匿名 :2022/06/20 (月)13:23

    グミサポの改心は期待できない。話して通じる相手じゃない
    事務所が動くことはもはやあまり期待しないけど、通報は続ける
    爆発もいなくなったし、やる意味はある

    50
  93. 905.匿名 :2022/06/20 (月)13:27
    >>887

    シパが妄想に邪魔なメンバーを執拗にアンチしてる世界的アーティストって今いないでしょ
    アンチを徹底的に排除は現状厳しくてもアンチNOの姿勢は大切
    アンチを排除できたファンダムがあるかどうかとか関係なくない?
    不快なアンチを減らす為には気持ちと行動が重要になってくる

    47
  94. 906.匿名 :2022/06/20 (月)13:27
    >>866

    紅茶花伝なら味がまだましだよ
    爽〇美茶なんて激マズ
    西友で1本79円で売ってたよ箱売りも有り
    主婦の皆さん急げー

    49
  95. 907.匿名 :2022/06/20 (月)13:27
    >>897

    私もアンチしているのがグミサポで、集団アンチだとアミでない人達にも知れ渡って恥ずかしいけど、本当によかったと思う。
    知られないままだと、本当にテテだけが、すごい人数の人にアンチされてる人に見えちゃうから。わかったお陰で、テテアンチが増えてても、みんなグミサポがやってるんだっていう認識になってる。

    90
  96. 908.匿名 :2022/06/20 (月)13:28

    一掃できるのは事務所しかないけど、ジワジワ追い詰めて行った結果害悪が垢消し、凍結したしね

    55
  97. 909.匿名 :2022/06/20 (月)13:29

    あおり運転してくる人種というかモンスターだと
    思ってるからそもそも分かり合おうとか、改心させようとかは一切なくとにかく通報するのみだわ

    48
  98. 910.匿名 :2022/06/20 (月)13:31

    バンタンのアウトが本当増えたよね

    8
  99. 911.匿名 :2022/06/20 (月)13:31
    >>900

    テテも全く気にしてなさそう。だからってアンチは許されたものではないけど。
    私、意外とジミンが傷ついてる気がする。
    自分のアンチじゃなくて、親友のテテを自分のファンが攻撃してるって1番のダメージだよね

    84
  100. 912.匿名 :2022/06/20 (月)13:32
    >>903

    NHKでバイトしてたけど
    ジャニーズは毎回(毎週)自前でセット用意してたよー
    演歌歌手も出る夜の歌番組で

    7