アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/06/24 (金)13:28

    ありがとうございます!

    33
  2. 2.匿名 :2022/06/24 (金)13:33

    午前中はテヒョンの可愛くてかっこいい姿が見られて、そして午後はジョングクとクリスの素敵な歌声が聴けて、いい日だわほんと
    これからこうやって、続々とほかのメンバーの活躍も見られると思うと楽しみだね!

    94
    3
  3. 3.匿名 :2022/06/24 (金)13:33

    グクとチャーリーの曲、ハモリでジミンちゃんの声入ってる!

    3
    202
  4. 4.匿名 :2022/06/24 (金)13:34
    >>2

    ごめんクリスじゃなくてチャーリーね笑
    間違えて申し訳ないです

    68
  5. 5.匿名 :2022/06/24 (金)13:40

    グクの歌声いいな、心地よい
    テヒョンはかっっっこよくて感動したわ

    109
  6. 6.匿名 :2022/06/24 (金)13:40
    >>3

    そうなの?

    41
  7. 7.匿名 :2022/06/24 (金)13:42
    >>6

    存在しない記憶だよ

    126
  8. 8.匿名 :2022/06/24 (金)13:44

    今やっとテテ見てきたけど、照れてるの可愛いのに服がセクシー過ぎる。
    リサの可愛さにもビックリしたし、ボゴムさん格好良かった。
    とりあえずいい仕事した風に感謝。

    149
  9. 9.匿名 :2022/06/24 (金)13:44

    風にこんなに感謝する日が来るとは

    114
  10. 10.匿名 :2022/06/24 (金)13:45

    ジョングクの歌声、韓流歌手と洋楽アーティストの丁度中間って感じでどんな曲でも合うね

    96
  11. 11.匿名 :2022/06/24 (金)13:48

    空耳なのかな

    44
    1
  12. 12.匿名 :2022/06/24 (金)13:51

    わかりませんでした
    んな訳ない、とは思ってるけども。

    35
  13. 13.匿名 :2022/06/24 (金)13:53

    ジミンの声でコーラス入ってるならクレジットされてなきゃおかしいでしょ
    むしろジミンの歌手としての価値をなんだと思ってるの

    188
  14. 14.匿名 :2022/06/24 (金)13:54

    願望じゃないかな

    50
  15. 15.匿名 :2022/06/24 (金)13:55
    >>13

    ほんとに
    ジミンに対してそんな失礼なことない
    どうにかジミンを結び付けたくて逆にジミンに失礼になってるのわかんないの怖い

    135
  16. 16.匿名 :2022/06/24 (金)13:56

    L&RのMV早くみたい〜!!泣

    18
  17. 17.匿名 :2022/06/24 (金)13:56
    >>13

    本当だよ。願望を成立させる為にジミンを馬鹿にするな。

    80
  18. 18.匿名 :2022/06/24 (金)13:56
    >>16

    MVっていつなんですかね?

  19. 19.匿名 :2022/06/24 (金)13:57
    >>10

    洋楽と相性いいとは分かってたけどこの間のVラで韓国のバラードめっちゃ歌っててそっちも聴きたくなった!

    28
  20. 20.匿名 :2022/06/24 (金)13:57
    >>18

    今日……中………CPも?って感じだったよね

    3
  21. 21.匿名 :2022/06/24 (金)13:57

    シパってすぐ幻聴聞こえちゃうから心配。
    ソロ活始まったんだからもういい加減シパ卒しろ。

    48
  22. 22.匿名 :2022/06/24 (金)13:59

    シパ成立させるために推しを下げちゃってることに早く気づいて。

    39
  23. 23.匿名 :2022/06/24 (金)14:00
    >>18

    本人もMV行方不明らしいw

    47
  24. 24.匿名 :2022/06/24 (金)14:02

    めっちゃ良曲!
    cpパートもjkパートもサビも全部いいじゃん!
    耳が気持ちいい〜〜〜

    45
  25. 25.匿名 :2022/06/24 (金)14:03

    14時ですよー。荒らしに反応してるコメントのほうが多い…スルーしませんかね。

    40
  26. 26.匿名 :2022/06/24 (金)14:07
    >>8

    ボゴムの清潔感よ
    あんなに格好良かったの?推します

    79
    2
  27. 28.匿名 :2022/06/24 (金)14:09
    >>26

    人間ポカリと呼ばれています。是非色々みてください!スレチだとは思うけど、推しなのでつい。

    77
  28. 29.匿名 :2022/06/24 (金)14:10
    >>23

    本人が他の人にどこで見れるねんって聞いてて笑ったよね

    49
    1
  29. 30.匿名 :2022/06/24 (金)14:11

    ジンの情報ってなにかありますか?

    6
  30. 31.匿名 :2022/06/24 (金)14:11

    コラボMVとテヒョン到着交互に見てる!
    試写会はカメラの前でも堂々としてたけど、今日はフォトタイム知らなくて仕事モードじゃなくて照れてたのかな?笑
    そのギャップが堪らんのだが

    95
  31. 32.匿名 :2022/06/24 (金)14:12
    >>26

    みんな素敵だったね。
    BLACKPINKってあまり興味なかったんだけど、リサってあんなに可愛いのね。好きになっちゃった。
    パリでもみんなの活躍が楽しみ。

    98
    1
  32. 33.匿名 :2022/06/24 (金)14:13
    >>8

    私もいま今見てきた。3人とも照れてた?それぞれに可愛かったね。
    リサすごくスタイル良かったさすがだね。
    本番が楽しみ日本だと何日の何時なんだろう。でも写真上がってくるよね期待しとく。

    54
    1
  33. 34.匿名 :2022/06/24 (金)14:15
    >>28

    ありがとう。それは素敵
    熱中症対策に()色々みてみます
    いや推すでしょうあれは

    33
  34. 35.匿名 :2022/06/24 (金)14:18
    >>33

    27日の4:30というのを見ました。

    23
  35. 36.匿名 :2022/06/24 (金)14:19
    >>30

    特に見てないな〜

    11
  36. 37.匿名 :2022/06/24 (金)14:19

    MVの世界観が独特過ぎて解釈出来ませんw
    ジョングクの口元アップありがとうって事は伝えたい

    41
  37. 38.匿名 :2022/06/24 (金)14:20
    >>30

    私も知りたい

    12
  38. 39.匿名 :2022/06/24 (金)14:22
    >>37

    アメリカって感じだよね。車から落ちるのは笑ったw

    41
  39. 40.匿名 :2022/06/24 (金)14:22

    大好きな感じの曲、グクの歌声もすごくいい。
    歌もめちゃくちゃ上手いし、このMVでは軽くしか踊ってないけど、ダンス踊らせたらキレキレでカッコいいんだよと思うと、本当に多才すぎてやっぱり好き。

    74
  40. 41.匿名 :2022/06/24 (金)14:23

    コラボ曲のMVのグク、めっちゃ可愛いね!
    なんかわからんけど車に縋りついたりしてて、かわいくて笑っちゃった。

    52
  41. 42.匿名 :2022/06/24 (金)14:24
    >>30

    わたしもジンくんの情報探してるけどランキングぐらいしか名前載ってないかも。とりあえず兵役関連で何か出てくるかもしれないからそれを待ってます。来週(今となっては今週)発表ってガセだったのかな?大統領自ら方針もはっきりしなくて正直イライラする。

    69
  42. 43.匿名 :2022/06/24 (金)14:29
    >>40

    別れた恋人が忘れられないって歌詞みたいだけど、曲調は爽やかで可愛くてグクの声に合ってるよね。おしゃれな曲!

    48
  43. 44.匿名 :2022/06/24 (金)14:49
    >>26

    ホントさわやかで真面目って感じだよね

    22
  44. 45.匿名 :2022/06/24 (金)14:50
    >>34

    青春の記録グサグサきます

    14
  45. 46.匿名 :2022/06/24 (金)14:51

    あのお爺さんlove doctorなんだね、可愛い。グク英語の発音いいじゃん。

    21
  46. 47.匿名 :2022/06/24 (金)14:51

    待ってwナムさん結婚説なんか出てたの?事務所が公式で声明出してるけど。なんでテヒョンとジェニには出さなかったの?相手する程でもなかった?

    72
    1
  47. 48.匿名 :2022/06/24 (金)14:52
    >>42

    大統領や首相より世論が決める国なんだよね。割れてるから難しい。

    25
    1
  48. 49.匿名 :2022/06/24 (金)14:56
    >>47

    ナムの否定はやいよね。大騒ぎになる前に速攻で。テヒョンはあんなに大騒ぎになってもコメントださなかったのに。

    89
  49. 50.匿名 :2022/06/24 (金)14:58

    よその国の事とはいえ、例えばの話。btsから兵役行きますは言えないのかな。それで志願して海兵隊行った芸能人みたいに好感度爆上げで兵役終わってからも人気が続く…ってならないものかな。

    5
  50. 51.匿名 :2022/06/24 (金)14:59

    ホビとロゼの噂が出てたのは知ってたけどナムさんそんなのあったの?
    本当に一切知らなかった

    61
  51. 52.匿名 :2022/06/24 (金)14:59
    >>49

    それ、否定できるかできないかの差だったりしない?

    129
  52. 53.匿名 :2022/06/24 (金)15:01

    何かみんな何かしら女性と噂立てられて、本当に可哀想ですよね。こういう話題はみんな食いつくからだと思うけど、悪質だなって思う

    60
  53. 54.匿名 :2022/06/24 (金)15:01
    >>49

    ゴタゴタのタイミングには出さないくせに被害妄想かもしれないけどテヒョンまじでハイブにいいように使われてる感あって腹立つ

    150
  54. 55.匿名 :2022/06/24 (金)15:01
    >>52

    じゃあジミンもホビも黒だね

    134
  55. 56.匿名 :2022/06/24 (金)15:02

    ユンギとIUも否定なかったからガチか

    122
  56. 57.匿名 :2022/06/24 (金)15:03
    >>50

    正直、人気面でいったら韓国で長く続くよりも世界に浸透したほうが息が長いんじゃないかな。会社はもちろん韓国での評価が左右される事もあるだろうけど、市場を考えても世界に浸透するBTSの方が長く見て重要だし、韓国の人気の為だけに早く行かせるメリットは無いに等しいのでは。もちろんメンバーの事は度外視して考えた場合ね。

    25
  57. 58.匿名 :2022/06/24 (金)15:04

    一般人かつ財閥でお金が絡むから

    かな?

    61
    1
  58. 59.匿名 :2022/06/24 (金)15:04

    ナムさんのマジで知らんかったw
    ここでも最近は一度も話題に出てなくない?

    43
  59. 60.匿名 :2022/06/24 (金)15:04

    私はテテジェニの噂はうんざりするほど聞いたけどナムさんのは全然知らなかったよ。ニュースの重さでいったらテテジェニだと思うけどハイブの基準がわからないね。お相手一般人?

    57
  60. 61.匿名 :2022/06/24 (金)15:04

    このネタ通報先で知ったよ。事務所がコメント出す基準が分からん。

    38
  61. 62.匿名 :2022/06/24 (金)15:06
    >>58

    熱愛!じゃなくて結婚ってのもあるのかも

    53
  62. 63.匿名 :2022/06/24 (金)15:07

    バンタンはもう韓国内枠ではおさまらない存在だよね
    可能性もまだまだ持ってると思うから

    25
  63. 64.匿名 :2022/06/24 (金)15:07
    >>57

    そうだね。メンバーの中でもこの先海外移住したい人韓国でずっと暮らしたい人様々だろうからメンバーの納得いく形でこの問題が解決すればいいよね。それにしても「判断が遅い!」

    28
  64. 65.匿名 :2022/06/24 (金)15:07

    上でも出てるけど相手が芸能人ではないのに加えてハイブと金銭面で絡みがあるとこの人とか?

    69
  65. 66.匿名 :2022/06/24 (金)15:10
    >>65

    そうだよね。前のテテの令嬢の時も否定コメント出たし、お相手が一般人と芸能人で違うのでは?

    89
  66. 67.匿名 :2022/06/24 (金)15:10
    >>65

    それだったら令嬢パターンだね

    50
  67. 68.匿名 :2022/06/24 (金)15:11

    芸能人同士は言うても噂が出てナンボというかメリットもあるんだろうけど一般人との熱愛の噂って何のメリットもなさそうだもんな

    50
  68. 69.匿名 :2022/06/24 (金)15:11

    これでアンチ活発になりそうで今から鬱

    6
    36
  69. 70.匿名 :2022/06/24 (金)15:13

    結婚!?そんな話あったんだ。旅行がらみかな?
    自分なんかわからんけどナムジュンには小悪魔みたいなギャルに振り回されてほしいと思ってたからいきなり結婚話はびっくり

    11
    11
  70. 71.匿名 :2022/06/24 (金)15:13

    後は、ハイブは躍起になってグループ活動休止の話を消したい時にナム結婚なんて噂が流れたらやっぱり休止で株価にも影響ありと考えたのもあるかもね。

    56
    1
  71. 72.匿名 :2022/06/24 (金)15:15

    そもそも今までずっと直接相手と仕事で絡んでたユンギの件以外、熱愛系はスルーだったよね。
    令嬢以降、ナム、後何故かグクだけ否定。ナムグクは写真もないのによくわからん。
    やっぱり利害関係者だから、が有力かな。
    金が絡む時だけ。

    68
  72. 73.匿名 :2022/06/24 (金)15:16
    >>69

    それな
    なんでナムジュンは即否定するのに・・・ってな

    4
    38
  73. 74.匿名 :2022/06/24 (金)15:17

    でもハイブの株6月13日から下がってたよね(会食前)
    メンバーじゃなくて社員のインサイダー疑われてる。アンチじゃなくて投資家からね。ヤバいと思うよ。

    54
  74. 75.匿名 :2022/06/24 (金)15:17

    それな
    って何か面白い

    2
    12
  75. 76.匿名 :2022/06/24 (金)15:17

    ナムさんがお昼頃にインスタ載せたけど、あれがテヒョンだったらまたメンバーの発表の邪魔したって言われてたんだろうな。ナムさんもアンチしろってことじゃなくてね。
    アンチはよく、これは意見だって言うけど、それなら他メンにも同じように言うはずなのに言わない。
    同じことをしても他メンには言えないことならテヒョンにも言わないでほしい。

    165
  76. 77.匿名 :2022/06/24 (金)15:19
    >>76

    アンチに正論など通じない
    まともな人間じゃないんだから

    80
  77. 78.匿名 :2022/06/24 (金)15:19

    お相手が芸能人だと双方の事務所が絡むから、デマだと分かったらスルーなのかなって。相手の事務所も注目されるし、メリットがあるんでしょ。
    テヒョンのはお相手がYGだし、YGて熱愛報道を肯定も否定もしないよね。
    テヒョンのはアンチ発信のデマだし、相手にしないのかなって思う。

    70
  78. 79.匿名 :2022/06/24 (金)15:21

    アンチってoutbtsじゃなくてoutテテなの?
    そのへんがよくわからない
    outarmyも見かけるけど…

    47
  79. 80.匿名 :2022/06/24 (金)15:22

    なんとしてでもテテジェニ黒にしたいやつもう諦めろって

    114
  80. 81.匿名 :2022/06/24 (金)15:22

    ジン元気かな
    ホビグテ以外のソロ仕事はいつ頃わかるんだろ

    48
  81. 82.匿名 :2022/06/24 (金)15:25

    白だろうが黒だろうが答えは渦中の二人にしかわからないよね
    自分の信じること見たことだけを信じたほうが精神衛生上良いかも
    OUTタグも見ないほうがいいよ負の感情に引きずられるから

    29
    2
  82. 83.匿名 :2022/06/24 (金)15:25

    ナムの否定を利用してテヒョンアンチが喚きだすのは想像容易いよね

    55
  83. 84.匿名 :2022/06/24 (金)15:27
    >>81

    待ち遠しいよね
    とりあえずざっくりした予定でも知りたい…

    16
  84. 85.匿名 :2022/06/24 (金)15:27

    熱愛ネタでメリットがあるってのはどこらへんがそうなのか分からないけど
    もう熱愛ネタやめようよって思う
    それ系の噂ながれすぎだよ
    その度にザワザワしてさ…ザワザワさせて不安にさせるのがアンチの目的なんだろうけど
    嘘か本当か関係なく、次々噂が流れて異常だよね

    38
  85. 86.匿名 :2022/06/24 (金)15:27
    >>79

    楽しい推し活してね〜

    18
  86. 87.匿名 :2022/06/24 (金)15:28
    >>85

    嫌なのは同意だけど芸能人でしかもあんな超人気者だったら絶対にこれからもいろんな人と噂は立てられると思うよ
    重要なのはそれに踊らされないことと拡散の手伝いをしないこと

    69
  87. 88.匿名 :2022/06/24 (金)15:28

    ナムは前に熱愛否定したお相手も財閥関係の一般人だったよね
    グクは大女優の娘だった
    テテも令嬢の時は即否定
    やっぱりハイブは利害関係がある、というか、ご機嫌を損ねたくないお相手の時は声明出すって基準なんじゃないかな

    118
  88. 89.匿名 :2022/06/24 (金)15:29

    チャーリージョングクのこと大好きそうなのがかわいい

    51
    2
  89. 90.匿名 :2022/06/24 (金)15:29

    ハイブってそういうとこあるよね〜

    56
  90. 91.匿名 :2022/06/24 (金)15:32
    >>68

    芸能人の噂は度々出るから 毎回否定するのも大変だし 声明出す出さないは一般人と芸能人の違いだろうね

    31
  91. 92.匿名 :2022/06/24 (金)15:33

    ここでもずっと熱愛ネタを延々と話す人たちばかりだからそりゃ辞められないだろうね
    ある程度の熱愛ネタは話題作りとしては最適ってことでもあり、アンチの思惑通りってこと

    6
    32
  92. 93.匿名 :2022/06/24 (金)15:34

    というかナムさんの場合はずっと前から既婚者しかも子供いるって言われてたけど出所不明のネタだから事務所もスルー案件だったしこれまでもマンネラだけでも数々のヨジャドルとローテーションかのように熱愛説が出てたけど双方の事務所とも反応しなかったよね。
    ただの芸能ゴシップはスルーでしょ。
    一般人の場合は否定しておかないと相手に迷惑かけるじゃん。
    芸能人なら事務所がカバーするしプライバシーもあってないようなものだけど、一般人はそうはいかないからね。

    56
    4
  93. 94.匿名 :2022/06/24 (金)15:42
    >>92

    デマの熱愛ネタをきっかけに誹謗中傷する人が居るってことが問題じゃない?こじつけたい奴は無駄な時間過ごしてればいいけどもはや白黒とか関係なくなってるじゃん

    66
  94. 96.匿名 :2022/06/24 (金)16:14

    どうしてメンバー間で対応分けるんだろ
    。悲しい
    アンチがどうせ湧き上がるんだろうと思うと気持ちが塞ぐ
    今日一日楽しいニュースばっかりでずっと幸せな気持ちだったのに

    3
    46
  95. 97.匿名 :2022/06/24 (金)16:17

    アンチのことは気にしなくていいよ
    もうアンチも飽きてるよ
    好きの反対は嫌いじゃなくて無関心
    もう無関心になりつつあると思うよ
    ネタは堂々巡りだしリプも伸びてない

    56
    2
  96. 98.匿名 :2022/06/24 (金)16:18

    ハイブはテヒョンペンからかなり嫌われてるけど、今回更に嫌われにいってるね
    もういい加減にしてほしい
    どのメンバーも平等に対応してほしいだけなのに

    86
    2
  97. 99.匿名 :2022/06/24 (金)16:19

    ここも静かだもんね

    5
  98. 100.匿名 :2022/06/24 (金)16:22
    >>98

    どのメンバーも平等にしてって全員のペンが言ってるよ
    みんな平等に、不平等だと思ってる

    46
  99. 101.匿名 :2022/06/24 (金)16:25

    アンチの異常性分かってるここの人達とか対アンチしてる人は呆れるとか怒ったりハイブクソだなで終わるけど今回の対応で情弱さん達が不安症候群になって信じたり騒ぐのはシンプルにめんどい

    93
  100. 102.匿名 :2022/06/24 (金)16:25

    韓国語でジェニ テヒョンとかジェニ Vとかで検索してみたけど、ニュース記事のbotみたいのがいくつかあるのと、テテジェニが好きな垢が一つあったくらいでもう全然話題になってなかった。

    98
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。