アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 207.匿名 :2022/06/24 (金)19:24

    その程度でいいならグクとテテのネックレスもお揃いだって海外シパが喜んでるけど
    最近のこじつけお粗末すぎるよね

    67
  2. 208.匿名 :2022/06/24 (金)19:25

    今、テテとジェニもそうだし特定メンバーともアクセがお揃いかもって誰かがsnsにあげると、すぐにとびついて拡散される…
    アクセや好きなものが同じだから何だっていう

    いいことであれ悪いことであれ推しを自分の思い通りにするために、推しの持ち物や言動を手当たり次第利用しすぎな気がする

    55
    1
  3. 210.匿名 :2022/06/24 (金)19:27

    しつこくここでジェニネタ言うやつ多分文章読めないんだな。可哀想に。
    漢字ドリルから始めましょうねよちよち

    39
  4. 211.匿名 :2022/06/24 (金)19:28
    >>203

    グミサポが嫌いなグテガチネタじゃない?どうする?匂わせだなふむふむって拡散してくる?

    88
  5. 212.匿名 :2022/06/24 (金)19:29
    >>203

    結局それも確定じゃないよ。
    テテとジェニのもその他も何も確定じゃない。
    そうやって真偽の分からない噂が拡散されるんだよ。
    テテもジェニもメンバーも可哀想。
    持ち物にいちいち意味をもたせずに、好きなもの好きなときに自由に持たせてあげてー。

    48
  6. 213.匿名 :2022/06/24 (金)19:31

    アミもバンタンもマジでブリンクから嫌われてるから辞めたげて

    40
  7. 214.匿名 :2022/06/24 (金)19:36

    真相はどうであれソロ活同日お披露目にオーダーメイドの色違いネックレスとか最高に食いつくネタじゃん。結局アンチはグテならこじつけないけど女ってだけでこじつけんの面白いよね。その程度なんだよ

    131
  8. 215.匿名 :2022/06/24 (金)19:40
    >>204

    因みにリサも同じブランドのネックレス付けてるよw

    63
    1
  9. 216.匿名 :2022/06/24 (金)19:41

    ネックレスとブレスがお揃いだとか、ネックレスがオーダーメイドでお揃いだとか、そのどれも不確かな情報だから。結局内容がどうあれ、そうやって不確かな情報がさも本当のことのように広がっていくのが問題なんだと思うよ。
    そういうのが息苦しくさせてる一因になってるかもって考えることが重要だよ、ほんとに好きなら。

    24
    2
  10. 217.匿名 :2022/06/24 (金)19:44
    >>216

    お揃い如きで表で大騒ぎする輩が多過ぎる
    脳年齢小学生レベル
    そしてその中身はだいたいおばさんと言う事実に泣く

    33
    1
  11. 218.匿名 :2022/06/24 (金)19:45

    話し変えてすみません
    来週、兵役に関する動画が出るって、どこソースかわかりますか?ハイブではないですよね?

    4
  12. 219.匿名 :2022/06/24 (金)19:52

    メンバー同士ならシパとかじゃなく普通に嬉しい時もあるよ。プライベートでもつけてたら絆が深いんだなって単純に思うしデザインが可愛ければ欲しいなって思ったり。ただメンバーでも女性でも恋愛脳になるのは良くないと思う。そこは単純すぎるなって。

    41
  13. 220.匿名 :2022/06/24 (金)19:56

    ジミン、結局今どこにいるの?
    昨日までパリに行かせたい人達たくさんいたけど。全部デマってことだよね。

    61
  14. 221.匿名 :2022/06/24 (金)19:56

    今テヒョンとナム以外どこいるかわかんないよね?

    28
  15. 222.匿名 :2022/06/24 (金)19:59
    >>212

    その程度のことをアンチは騒いでるってことだね。ずーっと同じ所でバタバタして可哀想。

    23
  16. 223.匿名 :2022/06/24 (金)20:00

    みんなそれぞれソロ活のために動いてたりするんじゃないかな
    表に出てないだけで
    そのうち発表があると思うけど待ちきれないね

    26
  17. 224.匿名 :2022/06/24 (金)20:01
    >>160

    来年以降だと、しばらく7人揃わないから悲しいね。7人じゃないライブとか想像できない。

    19
  18. 225.匿名 :2022/06/24 (金)20:01
    >>218

    その噂耳にしてない… ここで知ったよ。6月中に決まらないとジンの免除に間に合わないとは聞くけど

    8
  19. 226.匿名 :2022/06/24 (金)20:01
    >>219

    そう、たとえ相手が女性でも男性でも、すぐに恋愛に結びつけて、真偽不明の情報を拡散するのってよくないと思う。
    メンバー同士の噂で沸くことをメンバーが嫌がってるのかどうかは正直分からないけど、そこからアミの中でシパ争いが起こることは絶対望んでないと思うし、いちいち女性と噂されるのは絶対煩わしいと思ってると思う。
    だから真偽不明なことに対してはもっと慎重になったほうがいいと思う。

    16
  20. 227.匿名 :2022/06/24 (金)20:02
    >>219

    クオズのGUCCIの緑と赤の虎のペンダント好きだった〜

    27
  21. 228.匿名 :2022/06/24 (金)20:07
    >>227

    あれ可愛かったねよねーー

    19
  22. 229.匿名 :2022/06/24 (金)20:11
    >>211

    いっぺん持ち帰ってそうで草。

    25
    1
  23. 230.匿名 :2022/06/24 (金)20:12
    >>228

    それみてクオズガチとか言う人いなかったよね?笑

    21
    1
  24. 231.匿名 :2022/06/24 (金)20:12

    女とお揃いだろうがメンバーとお揃いだろうが衣装なんだから本人の意思なんてないよ

    25
  25. 232.匿名 :2022/06/24 (金)20:13

    グクとチャーリーの曲の感想聞きたい。

    24
  26. 233.匿名 :2022/06/24 (金)20:13

    IQレベルかけ離れすぎてると会話が成立しないって知ってる?
    グミサポは話が通じない。つまり…わかるな?
    粛々とやることだけやって、無視してこ。

    30
  27. 234.匿名 :2022/06/24 (金)20:15
    >>230

    最近ガチとか匂わせてきたとか大勢が言う層なんてアンチとグミサポくらいしか見ない日本では

    20
    1
  28. 235.匿名 :2022/06/24 (金)20:16
    >>232

    2人の声も曲調もめっちゃ好きな感じ。ヘビロテ中。

    26
  29. 236.匿名 :2022/06/24 (金)20:17

    会食の時に兵役の動画来週出るって噂あったけど出なくて、今はユンユンが今更議論するだかなんだか寝言言ってるとか…
    世論や国民感情が法を左右する国だから兵役本当にわからん
    流石にもう決まってるよねって静観し続けて3年くらい経ってるかも‼

    13
  30. 237.匿名 :2022/06/24 (金)20:17
    >>232

    最高だったよ!
    ジョングクとチャーリーの声めっちゃ合うね
    ジョングク本当に歌がどんどん上手くなってて毎回びっくりする
    MVあったの本当に有難かった〜
    めっちゃ可愛いジョングク見れました

    53
  31. 238.匿名 :2022/06/24 (金)20:18
    >>232

    oh no〜のとこ好き過ぎる

    28
  32. 239.匿名 :2022/06/24 (金)20:18

    アンチに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。メンバーの恋愛等荒らしは徹底スルー。

    ↑もうこの表記に変えたら?
    グミサポ・アンチ・メンバーの恋愛NG・ハイブに物申すぐらいしか会話してないもん。

    さぁて、本日のぱるぎょんは
    ・テテペンVSアンチ
    ・メンバーの恋愛NG徹底
    ・使えないハイブ の3本です
    来週もまた見てくださいね〜
    カイガイポ

    5
    57
  33. 240.匿名 :2022/06/24 (金)20:19

    ちなみに最近テテがプライベートでよくつけているブレスレットはFoundraeというブランドのもので、ジェニがよくつけているブランドのようです

    2
    130
  34. 241.匿名 :2022/06/24 (金)20:20

    面白くない。

    56
  35. 242.匿名 :2022/06/24 (金)20:20

    ジョングクとチャーリーの生歌聞きたいなぁ
    どっかでやらないかなぁ

    32
  36. 243.匿名 :2022/06/24 (金)20:22
    >>240

    テテジェニ婆早く現実世界でお友達見つけておいで

    60
    1
  37. 244.匿名 :2022/06/24 (金)20:22
    >>240

    二人だけのオーダーメイドとかならまだ分かるけど、ブランドが同じだけのアクセネタは弱いよ。

    91
    2
  38. 245.匿名 :2022/06/24 (金)20:23
    >>232

    音楽は好みあるんだよって最初に言っておくね。
    個人的には好みではなかったので余り聞かないかもしれない。

    11
    14
  39. 246.匿名 :2022/06/24 (金)20:24

    他の人もいっぱいつけてるからーー
    楽しくないーーはい次

    45
    1
  40. 247.匿名 :2022/06/24 (金)20:26

    アクセアクセって令嬢の時から一ミリも成長してないの草

    67
  41. 248.匿名 :2022/06/24 (金)20:27

    コラボ曲すごく良かった。
    でもグクのソロ曲が早く聞きたくなった。

    34
  42. 249.匿名 :2022/06/24 (金)20:27
    >>242

    さっきチャーリーとセレーナゴメスのライブ映像見てだんだけど、チャーリーとジョングクのライブ見たい欲求高まった
    アメ活ありそうだけどね、何かあるといいよね

    42
  43. 250.匿名 :2022/06/24 (金)20:33
    >>242

    見たいよね!
    せっかく(と言っていいかわからないけど)ソロ活重視になっていくならアメ活してほしい
    2人の生歌最高なの想像できるし

    20
  44. 251.匿名 :2022/06/24 (金)20:34

    現実的に考えてカップルでお揃いのブランドにしよ♡ってなるか?気持ち悪いんだが
    普通に好きなもの好きに付けるでしょ

    8
    29
  45. 252.匿名 :2022/06/24 (金)20:43
    >>251

    韓国はカップルも友達もオソロするよ 友情タトゥしたみたいに

    37
  46. 253.匿名 :2022/06/24 (金)20:46
    >>232

    MVのチャーリーが板?を膝で割るシーン、タリョラ写真の回で荒ぶってたチョンジョングクを思い出した。

    27
  47. 254.匿名 :2022/06/24 (金)20:47

    だからリサもそのブランド付けてるって

    38
  48. 255.匿名 :2022/06/24 (金)20:48

    日本でもカップルでお揃いって普通にあるよね。
    そんなに気持ち悪いことでもないような。
    まぁそれも個人の感じ方だけど。
    ただだからあの2人がどうこうということではない。

    19
  49. 256.匿名 :2022/06/24 (金)20:49

    ブランドが〜お揃いが〜って
    推しにブーメラン行くからやめときな

    52
    1
  50. 257.匿名 :2022/06/24 (金)20:50
    >>255

    自分もお揃いはカップルでも友達でもあると思う〜
    でもそれをその2人だけじゃなくて他にもいろんな人がつけてるって言うんならお揃い=ガチ!みたいな説は破綻するよねってことだよね

    31
  51. 258.匿名 :2022/06/24 (金)20:51
    >>257

    そうそう。

    7
  52. 260.匿名 :2022/06/24 (金)20:51

    ホビのソロアルバムも楽しみなんだけど 日本にライブしに来て欲しい!

    27
  53. 261.匿名 :2022/06/24 (金)20:51

    ツイのなむ大手
    メンバーひとりひとりの事をつらつらと語るがテヒョンだけは明らかに違う
    テテペンならわかるはず
    ずっとフォローしてたけど外したわ

    54
    3
  54. 262.匿名 :2022/06/24 (金)20:53

    グテのお揃いかものネックレス500万するやん
    お揃いなら凄いな

    78
  55. 263.匿名 :2022/06/24 (金)20:53
    >>221

    どこにいるかそんなに知る必要ある?
    あの会食動画から10日しか経ってないのにこうやって供給期待しすぎる人達は、ナムが何て言ってたか忘れた?
    準備してるってメンバーの言葉も信じられないの?

    8
    7
  56. 264.匿名 :2022/06/24 (金)20:54
    >>262

    え、500万?
    すごすぎ…

    52
  57. 265.匿名 :2022/06/24 (金)20:55
    >>261

    名前が数字と平仮名の人?

    11
    1
  58. 266.匿名 :2022/06/24 (金)20:55
    >>262

    そんなするの?!?ボールチェーンみたいなやつ?!素材が良いのかな…流石

    33
  59. 267.匿名 :2022/06/24 (金)20:57
    >>261

    誰かわかるかも
    ナム推しのオルペンだけどテヒョンはそんなに興味ない感じ
    まあ人それぞれだし全然いいんだけど

    28
  60. 268.匿名 :2022/06/24 (金)20:59

    てかアクセサリーってスタイリストが用意したのも普通にありえるくない?笑

    21
    5
  61. 269.匿名 :2022/06/24 (金)20:59
    >>263

    わからないよねって事実をいっただけなんだけど、どうしたの?
    血の気多くない?
    別にどこに居ようと好きにしたらいいと思ってるよ
    特定したいわけでもないよ

    18
  62. 270.匿名 :2022/06/24 (金)21:00
    >>262

    オーダーメイド恐ろしや〜
    高過ぎて笑っちゃった

    44
  63. 271.匿名 :2022/06/24 (金)21:01
    >>268

    わたしはそうだと思った
    ジョングクつけてるときも仕事中だし、今日のテヒョンはスタイリストの手が入ってると思うんだけどなぁ
    どうだろ

    27
    1
  64. 272.匿名 :2022/06/24 (金)21:03

    真実はわからないのでどっちでもいいです。

    28
    1
  65. 273.匿名 :2022/06/24 (金)21:03

    テヒョンは試写会の時のゴールド2連ネックレスを最近よくつけてるイメージだった。

    21
  66. 274.匿名 :2022/06/24 (金)21:04

    どっちでもいいけど値段に驚いた

    39
  67. 275.匿名 :2022/06/24 (金)21:05

    ・ジェニは2019年からFoundraeのネックレスを愛用
    ・ロゼ、リサも同じブランドのネックレス持ってる
    ・テテが付けてるのは全く違うデザインの”ブレスレット”

    これでも匂わせって言われるんだね。
    アンチみたいなファッションとは無縁の人間は聞き慣れないブランドってだけで「お揃い!匂わせ!」ってなるかもしれないけどオシャレに敏感な人からしたらブランド被りとか当たり前だからね

    87
  68. 276.匿名 :2022/06/24 (金)21:06
    >>271

    時計やアクセサリーは私物もあると思うけど、今回のネックレスはまだ分からない。
    今後も付けてたら私物だろうね。

    43
  69. 277.匿名 :2022/06/24 (金)21:11
    >>261

    自分もバンタン全員好きだけどいいねは7割くらい推しだわ
    アンチしてないなら良いんじゃない?
    フォロワーが多いとそんなことまで注目されるのか

    20
    2
  70. 278.匿名 :2022/06/24 (金)21:13

    いっつもテテ下げしてる人達、女ネタ持ってきたり、何とか下げてやろうとしてるけど、ここにいる人達、ちゃんとしてるから全部ブーメランされてて、いい加減やめたら?
    何もってきても、本人発言しか誰も信じないよ

    50
  71. 279.匿名 :2022/06/24 (金)21:16

    今日のテヒョンの服装もいつものスタイリストさんだってインスタに上げてたよね

    21
  72. 280.匿名 :2022/06/24 (金)21:17
    >>261

    テテはみんなが注目してくれるからあえて書かなくてもとかいろいろあるよ。ヒョンラよりオルペンだとあるあるじゃない?ツイはしてないけど私もそういうところあるかも。テテのことはよそ様にお任せでいいと思ってる。

    14
    2
  73. 281.匿名 :2022/06/24 (金)21:19
    >>271

    いつものヘアメさんが今日のテヒョンのスタイリングのスタッフをストーリーに載せてたから入ってるよ〜

    26
    2
  74. 282.匿名 :2022/06/24 (金)21:20
    >>279

    あのシフォンシャツをセレクトしたの神。

    37
  75. 283.匿名 :2022/06/24 (金)21:20

    ネックレスとブレスレットでも同じブランドなら匂わせってなったら芸能人も一般人も匂わせだらけで草

    22
    1
  76. 284.匿名 :2022/06/24 (金)21:23

    一応だけど、テテとグクのも長さ違うしブランドも違うと思う。グクはサノクでも付けてたmikshimaiってところのネックレスでテテのはITINYCのものじゃないかな。一応ね。

    25
  77. 285.匿名 :2022/06/24 (金)21:24

    グテがオソロだったり衣装色違いだったり対になってたりするのは画が強くなって好き
    目を引くという意味で

    40
  78. 286.匿名 :2022/06/24 (金)21:24
    >>262

    ん?40万ぐらいじゃない?

    3
  79. 287.匿名 :2022/06/24 (金)21:26
    >>285

    それクオズでそう思ってた。髪色がキキララとか。

    30
  80. 288.匿名 :2022/06/24 (金)21:26
    >>280

    人気あるから検索から「それは違う!」ってテテペンさんに凸られたら面倒だからあまり語れない。あと勝手だけどテテペンさんは面白いこと呟く大手さんがたくさんいるから私もお任せしてるかも。

    22
  81. 289.匿名 :2022/06/24 (金)21:27
    >>287

    それめっっっっっちゃわかる
    また派手髪少年団が見たい

    19
  82. 290.匿名 :2022/06/24 (金)21:27
    >>287

    あれは伝説よね
    可愛すぎる

    18
  83. 291.匿名 :2022/06/24 (金)21:28
    >>287

    あのキキララは伝説だよ
    生で見た人は語り継いでほしい

    25
  84. 292.匿名 :2022/06/24 (金)21:28
    >>290

    キキララのときの衣装も含めて強よ強よで好き

    20
  85. 293.匿名 :2022/06/24 (金)21:29
    >>204

    ロゼも…って事はジェニとお揃いなのは確定なのね♡

    1
    61
  86. 294.匿名 :2022/06/24 (金)21:29
    >>287

    キキララ〜!! チング、ライブで聴きたかった…

    17
  87. 295.匿名 :2022/06/24 (金)21:31
    >>208

    騒がれてる中でわざわざソレ付けてるのってどーいう心理なんだろうとは思う

    1
    70
  88. 296.匿名 :2022/06/24 (金)21:31
    >>293

    さすがにここまで読解力無いの本気でやばいと思う

    62
    1
  89. 297.匿名 :2022/06/24 (金)21:32
    >>221

    グミは一緒にいる

    72
  90. 298.匿名 :2022/06/24 (金)21:33

    分かりやすく連投すな

    35
  91. 299.匿名 :2022/06/24 (金)21:33
    >>280

    そういうもんかなぁ
    好きだったら差別なく書くけど1人だけわかりやすく手を抜くって配慮が出来る人ならやらなさそうだけど

    35
    1
  92. 300.匿名 :2022/06/24 (金)21:34

    変なのいると思ったらサポで草

    27
  93. 301.匿名 :2022/06/24 (金)21:34
    >>299

    手を抜くって…ツイッターは仕事じゃないからね

    17
    4
  94. 302.匿名 :2022/06/24 (金)21:34
    >>264

    お揃いじゃないでしょ。色も長さも違うし

    8
    6
  95. 303.匿名 :2022/06/24 (金)21:34
    >>295

    ジェニとお揃いとか知らねーよって感じだと思う
    というかジェニの好きなブランド!とか知らんがなって話だな

    55
    1
  96. 304.匿名 :2022/06/24 (金)21:34

    グミサポ何それおいしいの?

    14
  97. 305.匿名 :2022/06/24 (金)21:34

    ふーーーん
    アンチさん生きてて楽しい?

    45
  98. 306.匿名 :2022/06/24 (金)21:34

    そのうち芝婆も降臨するよ

    25
  99. 307.匿名 :2022/06/24 (金)21:34

    もうブレスレットよくない。
    確かに同じブランドだよ。それだけ。
    匂わせかもしれないし違うかもしれない。
    肯定してるのも否定してるのも違和感。
    私たちに分かるわけないことだよ。

    5
    56
  100. 308.匿名 :2022/06/24 (金)21:35
    >>284

    グクのはmikshimaiの公式インスタが載せてたから確定だよね

    29
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。