アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 410.匿名 :2022/06/24 (金)22:09
    >>408

    落 ち 着 い て

    32
    1
  2. 411.匿名 :2022/06/24 (金)22:09

    だめだw 草ひとつで我慢してるけどむちゃワロてる 

    27
    2
  3. 412.匿名 :2022/06/24 (金)22:09

    本人達はアクセが被ろうが被らなかろうが気にしてないんじゃね
    いちいち噂されてる相手がどんなアクセつけてるか調べて同じの付けないようにしなきゃならないの?

    45
    2
  4. 413.匿名 :2022/06/24 (金)22:10

    アンチと延々言い争いして、最終的にはグテグミの争い。毎回この流れ。
    出発地点のアンチをスルーするのが1番だと思うよ。
    答えの出ないことを延々とループしてるだけだよ。

    37
  5. 414.匿名 :2022/06/24 (金)22:10

    テテ明らかにやる気なさそうだった割にvラの前日にグクの いちご狩りの写真載せてスポしてたし謎

    2
    98
  6. 415.匿名 :2022/06/24 (金)22:11

    アンチはとりあえず推しのチッケム回したら?

    56
  7. 416.匿名 :2022/06/24 (金)22:11

    てくっくほぉーえばーってグクが言ってたカーネーションのやつか

    100
    1
  8. 417.匿名 :2022/06/24 (金)22:11
    >>412

    意識しなきゃあんなに被らないよ

    1
    89
  9. 418.匿名 :2022/06/24 (金)22:11

    強い意志感じてるなら、何故ここに来るんだろう?
    安心してグミ追えるだろうに。

    80
  10. 419.匿名 :2022/06/24 (金)22:12

    カーネーションブイラにしがみつくサポたま

    74
    1
  11. 420.匿名 :2022/06/24 (金)22:12

    色んなところで暴れる→ボコボコにされる

    これの繰り返し

    71
  12. 421.匿名 :2022/06/24 (金)22:12

    そもそもジェニの事ずっと言ってるのアンチ含めバンタン側なんだよね
    ブラピン側は誰も言ってないよ。寧ろ迷惑がってるから辞めなよ
    ただでさえアミとバンタン嫌われてるのに今回だってブリンクの人たちからリサとテテ一緒に行くのめっちゃ嫌がられてたよ

    70
    1
  13. 422.匿名 :2022/06/24 (金)22:13
    >>382

    ジヨンとジェニは?

    31
  14. 423.匿名 :2022/06/24 (金)22:13

    サポサポのおかけで色んな界隈から嫌がられてるの草
    でもグループの事考えたら笑えない話だわ

    43
  15. 424.匿名 :2022/06/24 (金)22:14
    >>419

    あれにしがみついたところでね
    ふりおとされて頭強打するだけ

    35
  16. 425.匿名 :2022/06/24 (金)22:14

    供給減って暇だから徘徊するしかないのね

    34
  17. 426.匿名 :2022/06/24 (金)22:14
    >>420

    ボコボコというか、荒らして楽しんでるんじゃない。
    荒らせればなんでもよさそう。
    同じ人が正反対のこと言ったりして。
    スルー推奨だよ。

    30
    1
  18. 427.匿名 :2022/06/24 (金)22:14
    >>421

    私もこないだフォロワー1万人くらいいるジェニペンとDMで喋ったけどブリンク側で信じてる全然いないしこれ以上酷くなるなら向こうでもアンチの通報呼びかけるって言ってたよ

    95
    3
  19. 428.匿名 :2022/06/24 (金)22:15

    カーネーションときは全世界のトレンドがやばかった

    86
  20. 429.匿名 :2022/06/24 (金)22:15

    アンチのこじつけってシパ思考のそれと一緒

    37
    1
  21. 430.匿名 :2022/06/24 (金)22:16

    ブリンクからアミ達あちら側の人達って呼ばれてるからねw

    59
  22. 431.匿名 :2022/06/24 (金)22:16
    >>430

    めっちゃ嫌われてて草
    ほんとごめんなさい

    50
  23. 432.匿名 :2022/06/24 (金)22:17
    >>410

    グテ カーネーション 地雷なんだよw

    66
    1
  24. 433.匿名 :2022/06/24 (金)22:17

    唐突にハリコンとか
    サポ自ら地雷教えてくれるよねw

    65
  25. 435.匿名 :2022/06/24 (金)22:18

    自ら明かしていくのがサポスタイルだからね

    50
  26. 436.匿名 :2022/06/24 (金)22:18

    テテの空港記事がすごい数に。他の要因(釜山万博関連)もあるかもしれないけど、カムバでもさほど上がらなかった株価も午前中に上がった。メンバーのイメージこれから大切になってくるよ!今のところ〇ペンは凸ったりデマ作ったりで暴れているイメージ(本国ではもっと認知されている)

    102
  27. 437.匿名 :2022/06/24 (金)22:19
    >>429

    だからすんなりシパからアンチに転生出来るんだろうね。
    今シパやってる人は気を付けな。
    自分もいつかアンチする側になってるかもよ?もう妄想やめようぜ!

    19
    2
  28. 438.匿名 :2022/06/24 (金)22:20

    妄想じゃありません 真実です

    62
  29. 439.匿名 :2022/06/24 (金)22:21

    寧ろブリンクはジェニとジヨンが続いてる事願ってる人が多いよ

    60
  30. 440.匿名 :2022/06/24 (金)22:21

    なんというかまだ令嬢の方がこじつけ要素が多かった。もちろんガチじゃなく芸術方面に強い人だから。
    ジェニはGDがいるからこじつけられる期間も狭くて必死に鼻押し付けて匂い嗅いでる感じ。

    38
  31. 441.匿名 :2022/06/24 (金)22:22
    >>430

    でもブリンクもブリンクでテテがセリーヌから招待受けたって公表される前の噂の時点でテテにアンバサダーの座を奪われるだの何だのって暴れててなかなかだったよ

    28
  32. 442.匿名 :2022/06/24 (金)22:22
    >>371

    くっそキモイから金輪際書き込みはご遠慮いただけると助かる

    32
  33. 443.匿名 :2022/06/24 (金)22:22
    >>439

    最近だってお揃いで匂わせてたじゃんね

    42
  34. 444.匿名 :2022/06/24 (金)22:22
    >>436

    グクの新曲も忘れないで!

    60
    3
  35. 445.匿名 :2022/06/24 (金)22:24

    ここまでどこの層が荒らしてるのか透けてるのにここで(当たり前だけど)そのメンバーに対しての下げがないのすばらー

    42
  36. 446.匿名 :2022/06/24 (金)22:24
    >>441

    アミが散々やらかしたからね。嫌われるの当然では

    34
  37. 447.匿名 :2022/06/24 (金)22:24
    >>441

    ブリンクは男女の垣根を越えてライバル視してくるイメージ

    16
  38. 448.匿名 :2022/06/24 (金)22:24
    >>443

    あれは単にジヨンが未練タラタラなんでしょ

    1
    43
  39. 449.匿名 :2022/06/24 (金)22:24
    >>440

    もしかすると自分の鼻腔の匂いで錯覚してるんじゃ

    23
  40. 450.匿名 :2022/06/24 (金)22:24
    >>308

    テヒョンもmikshimaiみたいだね

    34
    3
  41. 451.匿名 :2022/06/24 (金)22:25
    >>444

    むしろそちらではないかと思うんだよね
    音楽活動だから

    21
  42. 452.匿名 :2022/06/24 (金)22:26
    >>446

    何でそんなにブリンクを持ち上げてアミを下げたがるの?
    どちらにも一定数ヤバい奴はいるって話でしょ

    24
    1
  43. 453.匿名 :2022/06/24 (金)22:26
    >>445

    別に素晴らしくはない。
    メン下げしないなんて普通に出来て当たり前。

    12
    4
  44. 454.匿名 :2022/06/24 (金)22:26
    >>449

    人中にカス溜まってるんじゃない?

    12
    1
  45. 455.匿名 :2022/06/24 (金)22:27
    >>450

    え?笑
    さっきまでitinycって言ってたじゃん
    ご都合主義だなwww

    3
    35
  46. 456.匿名 :2022/06/24 (金)22:27
    >>454

    お、おう、何かもう臭い。

    12
  47. 457.匿名 :2022/06/24 (金)22:27

    絶対こう言う流れになるから、お揃いの話しやめようよ…

    13
  48. 458.匿名 :2022/06/24 (金)22:28

    テヒョンじゅうぶんかっこいいんだけど、モデルとか俳優が集まる場に行く事増えるならあともう少しだけ痩せてほしいなとは思う。ふっくらしてるの可愛いけど。可愛いけど痩せた時のオーラ半端ないから勿体なと。

    4
    121
  49. 459.匿名 :2022/06/24 (金)22:29
    >>458

    推しが健康で可愛いことにこれ以上の幸せはありません

    107
  50. 460.匿名 :2022/06/24 (金)22:29
    >>458

    今日、すごく身体が薄くなってなかった?
    顔の輪郭は年齢と共に変わっていくものだし。
    私は今のテテ好きだな。
    まぁ好みの話になってしまうんだけど。

    99
  51. 461.匿名 :2022/06/24 (金)22:29

    無自覚で言ってるならドン引き

    56
  52. 462.匿名 :2022/06/24 (金)22:29

    テテジェニガチ!→グテ否定→テテ下げ

    いつもの流れです
    スルーしましょう

    59
    1
  53. 463.匿名 :2022/06/24 (金)22:30

    昨日は孤独今日はアクセ
    もうバンタン関係なくなってる

    45
  54. 464.匿名 :2022/06/24 (金)22:30
    >>453

    当たり前が出来てないペンがいるからねしかもテヒョンにだけ

    47
  55. 465.匿名 :2022/06/24 (金)22:30
    >>458

    今日のテヒョンの細さ見てまだ痩せろって驚きなんだけど

    127
  56. 466.匿名 :2022/06/24 (金)22:30

    テヒョン細かったけど

    106
  57. 467.匿名 :2022/06/24 (金)22:31

    今凄い細いよね…?昔より背も伸びてるのに

    98
  58. 468.匿名 :2022/06/24 (金)22:32
    >>438

    何が妄想じゃなくて、真実なの?
    主語がないから分からないよ。

    ちなみに真実って「嘘や偽りでない、本当のこと」っていう意味だよ。
    あなたの憶測や願望がひとつでも入ったら、それは真実とは言えないからね。

    31
  59. 469.匿名 :2022/06/24 (金)22:33

    naver写真のテヒョンのウエスト細すぎてびっくりしたのあるんだけど、あれでも駄目かー
    テヒョン着膨れする感じあるけど、ぴったりした服着たら激細だよ
    もっといっぱい食べてって思う

    76
  60. 470.匿名 :2022/06/24 (金)22:33

    これ使ってね
    わかりやすい人はスルーしてね

    50
    1
  61. 471.匿名 :2022/06/24 (金)22:34
    >>408

    えっ。あれ地獄だと思ってるのサポだけじゃない?ちゃんと観てないと分からないんだよ?まあ、いいけども。観ていらんけど。

    69
  62. 472.匿名 :2022/06/24 (金)22:34
    >>458

    それも含めてテテは多分バランス見てやっていくよ。俯瞰で見ていそうだもの。
    今だって充分魅力的だしね、個性だし、人間らしさもあって。
    完璧を求めると幸福感は薄れそう。

    56
  63. 473.匿名 :2022/06/24 (金)22:34
    >>441

    まぁ少し前にグミシパ率いる迷惑集団が大暴れしたからblink側がバンタンとアミに対してピリピリしてても仕方ない気もするけどね。
    イヤーカフだって写真付きでお揃いじゃないことその日のうちにハングルと日本語でわざわざ書いてくれてるblinkいたし普通の人なら通用する話がアンチには伝わらないから”こいつらやばい”認定されててもおかしくない。
    まぁテヒョンには非はないだろうからただただ可哀想だと思う。

    78
  64. 474.匿名 :2022/06/24 (金)22:34

    身長あるから骨格はあっても足や腰は他のメンバーより細いぞ?

    68
  65. 475.匿名 :2022/06/24 (金)22:36
    >>464

    マウントとってメン下げみたいになってる人もいるけどね。

    5
    1
  66. 476.匿名 :2022/06/24 (金)22:36

    舞台裏見てたら背中とかピンでとめてサイズを小さくしてるし
    ベルトもさらに細くなるよう穴開けて使ってるし
    どんどん筋トレしてご飯も食べて欲しいくらいだよ

    58
  67. 477.匿名 :2022/06/24 (金)22:37
    >>382

    あなたが馬鹿なの?
    例えばあなたが世界的に大人気のアイドルで密かに付き合ってる恋人とのお揃いのアクセサリーを沢山の記者やファンがいる前で大っぴらに付けるのか?って話よ。
    少なくともファンならテテがそんな軽率なことをするような人ではないとわかっているからあなたのようなアンチの言葉では揺るがない。
    例え彼らが本当に恋人であったとしてもテテからの言葉を聞くまでは確信は持たないのであなたが何言っても意味ないから黙って自分の推しだけ追って下さい。はっきり言ってテテにも、バンタンにも、そして関わっている他の方達にも非常に迷惑なので。

    56
    2
  68. 478.匿名 :2022/06/24 (金)22:37
    >>444

    イヤホンで聴くといいらしいね

    23
    1
  69. 479.匿名 :2022/06/24 (金)22:37

    アクセなんて似たようなデザインばっかだしどこのブランドとか分からなくない?
    実際テテのやつitinycにも見えるしmikshimaiのにも見えるわ

    30
  70. 480.匿名 :2022/06/24 (金)22:38
    >>474

    顔周りが気になって。
    バンタンの中でいる分には目立ちませんがあくまでモデルとか俳優が集まる場に行く事が増えるならって話です。
    バンタンの中にいたら他のメンバーも顔周りまん丸なのでテヒョンは細く見えますね。

    2
    118
  71. 481.匿名 :2022/06/24 (金)22:39
    >>408

    グテシパは見た感じ盛り上がってたけど?

    50
  72. 482.匿名 :2022/06/24 (金)22:39
    >>480

    そうですか

    52
  73. 483.匿名 :2022/06/24 (金)22:40

    もう書き込まない方が良いと思うよ
    バンタン下げになってるから

    37
  74. 484.匿名 :2022/06/24 (金)22:41
    >>473

    ジェニとテテの事ずーっと言ってるしblink側からしても本当に良い迷惑だろうね。
    アンチに惑わされるアミもいい加減にしなよと正直思うよ。

    48
  75. 485.匿名 :2022/06/24 (金)22:41

    もうさ、そろそろサポ潮時じゃない?
    何日同じ事繰り返してんのよ。ここにサポ肯定する人はいないよ。いくらなんでもわかるよね?もううんざりなんだけど。

    57
  76. 486.匿名 :2022/06/24 (金)22:41

    メンバーの体形や顔つきに対して太ってるとか丸いとかよく言えるな
    指摘してる人の体形や顔つきが実際どれほど痩せてるのか見せてほしい

    60
    2
  77. 487.匿名 :2022/06/24 (金)22:42
    >>483

    グテシパの存在自体バンタン下げじゃね?

    1
    69
  78. 488.匿名 :2022/06/24 (金)22:42

    テヒョンが痩せていればいるほど美しく感じるのは分かる。
    グクがそうだから。20年末から21年頭のグクは大きかったけれど、今は痩せてとても綺麗で可愛いでしょう。痩せてると若くも見えるんだよね。
    一方で食欲がないと言っていたから心配でもある。

    アイドル推すうえでルッキズムやエイジズムとどう付き合うか考えてしまう。

    9
    55
  79. 489.匿名 :2022/06/24 (金)22:43
    >>487

    おもしれー女

    28
    1
  80. 490.匿名 :2022/06/24 (金)22:43
    >>458

    それ男女逆だったら問題発言だよ。
    逆じゃなくても普通に下げだと思うから問題だけどね。
    今日見て十分薄かったからもっと食べてほしいくらいだよ。

    59
  81. 491.匿名 :2022/06/24 (金)22:43
    >>480

    ナチュラルなメンバー下げはやめましょうね
    そう思うのは勝手だけど、メン下げになるようなことはわざわざ発言しなくて結構です

    31
  82. 492.匿名 :2022/06/24 (金)22:44
    >>487

    精一杯の反論がこれとかもう涙出るw

    60
  83. 493.匿名 :2022/06/24 (金)22:44
    >>480

    1ミリも同意するとこがない

    58
    1
  84. 494.匿名 :2022/06/24 (金)22:44
    >>480

    本気でメンバーの顔の話したいの?テテばかりじゃ不公平だから全員のやるか?

    67
    1
  85. 495.匿名 :2022/06/24 (金)22:45
    >>458

    実物見たこともない人が何言ってるんだか(笑)
    ちゃんと実物見た人の話とかチェックしてる?この間の試写会で直接テヒョンを見た人の話とか今回アミじゃないブリンク達もテヒョンかっこいいって言ってる人も多かったみたいだし

    ちゃんとリサーチとかしないと自分が恥かくんだからこれからは何でも自分でちゃんと調べなね?

    64
  86. 496.匿名 :2022/06/24 (金)22:46
    >>488

    今見るとぷくぷくだったね。ButterのMVは痩せすぎで心配になったけど。
    テヒョンの今のほっぺもかわいいよ

    43
  87. 497.匿名 :2022/06/24 (金)22:46

    グクはベガスコン痩せすぎて心配だった
    健康で幸せでいてくれたらなんでもいい

    49
    1
  88. 498.匿名 :2022/06/24 (金)22:46

    グミシパほんと苦手。下げることしかしてないじゃん。推しを推してもないよね。

    63
  89. 499.匿名 :2022/06/24 (金)22:46

    色んなファンダムから迷惑がられてるサポとアンチ。
    存在自体が恥ずかしいのに気づいて

    45
  90. 500.匿名 :2022/06/24 (金)22:47

    ラッコズ及びグミサポの存在以上に全方位に迷惑なものなんてある?

    54
  91. 501.匿名 :2022/06/24 (金)22:47
    >>494

    なんでも平等?

    20
  92. 502.匿名 :2022/06/24 (金)22:47
    >>492

    涙流しながら毎日通報してるんですか??
    グテシパつら。

    1
    99
  93. 503.匿名 :2022/06/24 (金)22:48

    テヒョンって充分細いし、今でもオーラ半端ないんだけど。

    93
  94. 504.匿名 :2022/06/24 (金)22:48
    >>502

    ラッコズのサセン行為についてどう思ってる?

    72
  95. 505.匿名 :2022/06/24 (金)22:49
    >>502

    笑いすぎて涙出てるんでしょうね

    56
    1
  96. 506.匿名 :2022/06/24 (金)22:49

    ねえ話ぶった切るけどこの8ヶ月間テヒョンを誹謗中傷してきたサポが得たものって何ー?

    テテペンは嫌な思いも散々させられたけど、それを超える幸せを推しからもらって毎日楽しいよ。ファンベースもマスターも通常運転だよ。サポの言葉ひとつも響かないよ〜。

    119
  97. 507.匿名 :2022/06/24 (金)22:49
    >>480

    今ちょうどよい感じだと思うけどなぁ。
    さらに頬が痩せてた時もすごく美しいんだけど、見てて幸福感が薄くて切ない感じしたから。

    92
  98. 508.匿名 :2022/06/24 (金)22:50
    >>502

    文脈読めないんですね

    34
  99. 509.匿名 :2022/06/24 (金)22:50
    >>496

    초코찐빵が沢山見れるので幸せです

    27
  100. 510.匿名 :2022/06/24 (金)22:50

    ジミンちゃんだって今パンPDとソロアルバム作ってるんだよ!!
    大ヒット間違いなしのすんごいのできるよ。バンタン越えちゃうかもね。
    事務所お気に入りの底力、みんな楽しみにしてて!!

    49
    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。