アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 511.匿名 :2022/06/24 (金)22:52

    太ってようが痩せてようが仕事が来てる以上そういうテヒョン自身が求められてるわけだから外野が顔が丸いだのなんだの言ったところで、だよ
    ブランド側がもう少し顔痩せてくれなきゃ招待しませんとか言ったならまだしも、今のテヒョンが素敵だから招待されたんだもんな
    ちなみに本人もちょっと太ってたって言ってたフェクラ期のぷくぷくテヒョンも最高に可愛いし、大好き!

    136
  2. 512.匿名 :2022/06/24 (金)22:52
    >>494

    人間皆歳をとるんだから前のような若さや細さとかを求めること自体おかしいし不毛な話。
    太ったとか痩せろとか言ってるあなたもこれから中年太りしていくし、皺は出来るし、骨は曲がるし、耳は遠くなるし、どんどんBBAになっていくからね。あ、もうなってる可能性もあると思うけど。

    70
    4
  3. 513.匿名 :2022/06/24 (金)22:52
    >>510

    普通に買うし楽しみよ

    18
  4. 514.匿名 :2022/06/24 (金)22:52

    痩せれば痩せるほどってなんか怖い。病的な感じする。細くても健康的じゃなきゃ美しくないよ?

    64
  5. 515.匿名 :2022/06/24 (金)22:52
    >>507

    なんかすごい幸せそうだよね
    ON期は洗練され過ぎててあの綺麗さはもう出せないものぐらいに思ってるけど、わたしは今のテヒョンのほうが好き
    推しには笑顔で過ごしてほしい

    96
  6. 516.匿名 :2022/06/24 (金)22:53
    >>488

    私はこの意見にすごく共感してしまった。
    外見が好きで推している人もたくさんいて、(もちろん外見以外に魅力を感じている人もいるだろうけど)本人たちもそれをよく分かっていると思う。
    実際、ツィッターを見るとメンバーの外見の美しさを賞賛するつぶやきがたくさんあるし。
    ファンの期待に応えるために、メンバーが日常的に体重管理をしている様子もうかがえるし。
    それをいつまで続けなきゃいけないのかなって。見られる側の人の宿命なんだろうけど。難しい問題だなって。

    25
  7. 517.匿名 :2022/06/24 (金)22:53

    ジミンがパンPDと一緒にアルバム作ってるって聞いた時は正直、やっぱお気に入りメンバーは扱いが違うなってちょっと思っちゃったよ

    106
    5
  8. 518.匿名 :2022/06/24 (金)22:53

    バランスと雰囲気ですよ。痩せてるからいいというのは間違いなく、無い。

    49
  9. 519.匿名 :2022/06/24 (金)22:53
    >>510

    それはもちろん楽しみだよ
    ジミン、どんなアルバム作ってるんだろうね
    早く聴いてみたいな

    16
    4
  10. 520.匿名 :2022/06/24 (金)22:53
    >>511

    可愛いの前には全面降伏なんです!!ってガッキーのセリフが頭をよぎった

    36
    1
  11. 521.匿名 :2022/06/24 (金)22:54
    >>510

    モチロン楽しみにしてるよ!当たり前じゃん。

    15
  12. 522.匿名 :2022/06/24 (金)22:54
    >>498

    推しのこと話すわけでも応援するわけでもなく、こんなところで他メンバーのアンチ活動勤しんでることしかしてないもんね。

    41
  13. 523.匿名 :2022/06/24 (金)22:55
    >>506

    サポの言葉が響いてペン卒してしまったテヒョンペン何人もいるじゃないですか。
    Twitterの通報垢しか見てないから分からないのかな。これだけバンタンペン卒言ってる人多いのに。バンタンペン卒って事は1番人気だったテヒョンのペン卒する人が1番多いって事ですよね。

    1
    132
  14. 524.匿名 :2022/06/24 (金)22:56
    >>517

    そうよね、おうちで作業してるんだっけ?
    ボーカルラインはグク以外作業室も無いと聞いてジミンですらもらえないのかと思ったけど、やはりお気に入りメンバーはそういう形でサポートされるんだね〜とは思っちゃった。
    あんなでかいビルで作業室ぐらいなんで一人一部屋あげられないのか不思議でたまらないけど。

    92
    7
  15. 525.匿名 :2022/06/24 (金)22:56

    買わない
    推しじゃないんで

    30
    9
  16. 526.匿名 :2022/06/24 (金)22:57
    >>523

    またブーメラン刺さるからやめた方がいいですよ…

    68
  17. 527.匿名 :2022/06/24 (金)22:57

    痩せてきれいに見えるのは大きな主語になるけど日本人の価値観でしょ
    国が違えば見え方も変わるよ
    それ以前に個人の価値観でもあるし

    52
  18. 528.匿名 :2022/06/24 (金)22:57

    テテに限らず、メンバーが皆我慢し過ぎる事なく、人間らしく、幸せになっていって欲しい。それに伴って幸せに音楽を紡いでいってくれたら何より。

    87
  19. 529.匿名 :2022/06/24 (金)22:57

    アンチの言葉真に受けて勝手にヘラってペン卒とか情弱新規しかいなくね

    80
  20. 530.匿名 :2022/06/24 (金)22:57
    >>524

    作業室なんでないんだろうね
    他の3人も曲作ってるのに
    ハイブ七不思議の1つだわ

    67
  21. 531.匿名 :2022/06/24 (金)22:57
    >>512

    最後の2行が
    言われて悔しかった感めちゃくちゃ出ちゃってんじゃん
    分かったから落ち着けよ

    70
  22. 532.匿名 :2022/06/24 (金)22:58
    >>523

    自分の周りはサポの悪行知ってこんな界隈気持ち悪いってペン卒したけど
    理由は人それぞれだね

    あぁ大事なこと言うの忘れてた
    ペン卒したのジミンペンね

    114
  23. 533.匿名 :2022/06/24 (金)22:58
    >>523

    やばいこと言ってる〜

    68
  24. 534.匿名 :2022/06/24 (金)22:58
    >>501

    ほらね。テヒョン以外に牙向けられると自分の推しも危うくなるからすーぐそうやって濁す。
    じゃああなたの推しだけにしましょうか?優しい人だから全員って言ってくれてるんだよ?別にあなたが望むなら全員じゃなくてもこっちは一向に構わないよ。

    11
    9
  25. 535.匿名 :2022/06/24 (金)22:58
    >>527

    私はファサの考え方が好き

    30
  26. 536.匿名 :2022/06/24 (金)22:58

    結婚の件ナムさんと同じ場所や高級ホテルで匂わせしてる人の話?
    速攻否定してたけど無関係ならストーカーじゃない?もっと警備を手厚くしても良いんじゃないかなー
    今回の帰国もファンと近すぎたよね

    54
  27. 537.匿名 :2022/06/24 (金)22:58

    ペン卒が悪いとは思ってないからな。自分の好みが変わることも、新しく誰かを推すことも自由じゃない?ただ、それをテテペン卒が1番多いと書く必要性は、ここでは無いんじゃない?
    ワザとですか?

    69
  28. 538.匿名 :2022/06/24 (金)22:59
    >>523

    サポの言葉って言い切ってて面白いな

    71
  29. 539.匿名 :2022/06/24 (金)22:59

    どうせ太っても痩せてもアンチするよ。サポアンチっぽいのがyahooに痩せていてどうのこうの…ってコメントしてるもん。

    53
  30. 540.匿名 :2022/06/24 (金)22:59

    痩せてて若い子が好きなら他のグループに移ればいい。推しが自分の理想と離れたからといって叩くのはやめてね。
    自分は風で服がなびいてなんかぶつぶつ言ってるテヒョンが可愛すぎて今日1日を乗り切れた

    98
  31. 541.匿名 :2022/06/24 (金)23:00
    >>535

    ファサの考え方私も好き!
    彼女は時代を作ったよね

    30
  32. 542.匿名 :2022/06/24 (金)23:00
    >>479

    グテはもういいから

    6
    36
  33. 543.匿名 :2022/06/24 (金)23:01
    >>454

    コメント読んで ずっと我慢してたけど このコメントで笑いが止まらんw 通報で疲れてたから 何かありがとうw

    36
    1
  34. 544.匿名 :2022/06/24 (金)23:01
    >>523

    その解釈が意味分からない。ちゃんと色々勉強してる?学校行った?本読んだ?
    考えが浅はか過ぎて話にならない。
    まさか本気で1番人気のメンバーがペン卒の確率が1番多いって思ってる訳ないよね?ただただ下げたくて必死なだけだよね?
    本気で言ってるなら恥ずかしいからやめた方がいい。よく考えてみてね。

    あと、ペン卒するならしたらいいんじゃない?そんなの自由なんだから。

    76
  35. 545.匿名 :2022/06/24 (金)23:03
    >>523

    サポの言葉がなんで響くの?アンチの言葉じゃなくて…?
    サポ=アンチってことなのかな

    78
  36. 546.匿名 :2022/06/24 (金)23:03
    >>531

    もはや感情論しか語れないなら言わない方がマシだよ

    41
  37. 547.匿名 :2022/06/24 (金)23:04
    >>523

    バンタンペン卒って事は1番人気だったテヒョンのペン卒する人が1番多いって事ですよね。

    えぇ〜……?ドン引きなんですけど、、そういう考え方なの?
    それを言うならグミサポの活動知ってペン卒した方も何人もいるし、むしろテテペンはペン卒も中にはいるだろうけどソロスタンになった人も多いと思うよ。それは裏を返せばオルペンであなたの推しも応援したり貢献してたけどテテだけを応援するようになったということ。この場合むしろあなたの推しを応援してた人が減ったということだよ。

    108
  38. 548.匿名 :2022/06/24 (金)23:04

    ペン卒よりも、まわりのジミンペンさんがペン名乗れなくなってるのがいたたまれない。少数かもしれないけど。

    84
  39. 549.匿名 :2022/06/24 (金)23:05
    >>526

    サポの推しさん、大手ファンベースも、マスターも…ねぇ?

    71
  40. 550.匿名 :2022/06/24 (金)23:06
    >>523

    何でサポの言葉?アンチじゃなくて?
    送信する前にちゃんと考えた方がいいよ〜

    60
  41. 551.匿名 :2022/06/24 (金)23:06
    >>531

    ごめんね?最後の2行刺さっちゃった?傷付けちゃったみたいでごめんね?

    28
    1
  42. 552.匿名 :2022/06/24 (金)23:07

    タバコにサンダルでリハとか自己管理どうなの⁇って思われてるから太った!老けた!って言われちゃうんだよ

    3
    111
  43. 553.匿名 :2022/06/24 (金)23:07

    自爆してて草

    65
  44. 554.匿名 :2022/06/24 (金)23:07

    あーあ。サポ=アンチって自ら言ってしまったね。全員知ってたけど。

    78
  45. 555.匿名 :2022/06/24 (金)23:08

    サンダル、ジミンも履いて踊ってるけどそこはいいんだ?これがブーメランか!

    94
  46. 556.匿名 :2022/06/24 (金)23:08
    >>552

    どこのばばぁの話?自己紹介?

    41
    1
  47. 557.匿名 :2022/06/24 (金)23:08
    >>552

    誰に?あなたとあなたのお仲間に?勝手に言ってなよ

    52
  48. 558.匿名 :2022/06/24 (金)23:09

    半角ハテナBBAずっと浮いてて草

    34
  49. 559.匿名 :2022/06/24 (金)23:09
    >>552

    昼夜逆転の生活に大酒は大丈夫そ?

    45
    5
  50. 560.匿名 :2022/06/24 (金)23:09

    ここの人が優しくて常識人だからって調子に乗ってるよ

    48
  51. 561.匿名 :2022/06/24 (金)23:10
    >>559

    顔むくんで目が無くなるんじゃない

    26
    15
  52. 562.匿名 :2022/06/24 (金)23:10
    >>560

    優しくて常識人では無いだろwwww
    自己評価高すぎて草

    4
    46
  53. 563.匿名 :2022/06/24 (金)23:11
    >>552

    人の悪口言うより、全部マシだと思う

    57
  54. 565.匿名 :2022/06/24 (金)23:13
    >>561

    ディスっちゃダメ〜後でテテペン(仮想)に虐められた!って喚かれるから

    37
    1
  55. 566.匿名 :2022/06/24 (金)23:13
    >>552

    グミシパのくせにジミンに喧嘩うってんの?サンダルでリハしてるジミンの映像山ほどあるぞ。
    トイレではくようなサンダルみたいなやつでも踊ってるんだぞ。気を付けないと怪我するよ。

    102
  56. 567.匿名 :2022/06/24 (金)23:13
    >>550

    サポですよね?合ってますよ?サポの嫌がらせ真に受けてペン卒起きたんじゃないの??サポ=アンチも合ってると思う。
    送信する前に何を考えるんですか?
    もしかして勝手に相手がグミサポかなんかだと推理してた探偵気取り系の方?

    2
    61
  57. 568.匿名 :2022/06/24 (金)23:13

    えっ!ええ〜!??アンチの正体ってサポだったんですか〜!??!?(すっとぼけ)

    84
  58. 569.匿名 :2022/06/24 (金)23:15
    >>567

    何回読んでも理解できない
    わたしの読解力が試されてるのか

    81
    1
  59. 570.匿名 :2022/06/24 (金)23:15
    >>566

    まさかグクミンモーメントしか見てないから知らない…?

    75
  60. 571.匿名 :2022/06/24 (金)23:16
    >>566

    最後の一言に優しみを感じる

    41
  61. 572.匿名 :2022/06/24 (金)23:17
    >>569

    理解はできる。共感はできない。

    3
  62. 573.匿名 :2022/06/24 (金)23:18

    円盤とか買わないからビハ見てないんじゃない?

    50
  63. 574.匿名 :2022/06/24 (金)23:19
    >>567

    最初の3行まじで意味わからん

    32
  64. 575.匿名 :2022/06/24 (金)23:19
    >>486

    他人の容姿批判する人は 自分に自信がない人だから テテに嫉妬して 叩くんですよ

    50
  65. 576.匿名 :2022/06/24 (金)23:19

    私の知ってる限り言うほどテテペンがペン卒してる印象ないな
    そりゃ今はファンダム自体が大きいから毎日どこかでペン卒する人はいるだろうけど、サポの嫌がらせ(グテシパ煽りとかかな?)でペン卒とかは見たことないな
    アンチの誹謗中傷や恋愛系のガセネタを真に受けて病んでる情弱ちゃんはいるかもだけど

    79
    1
  66. 577.匿名 :2022/06/24 (金)23:20
    >>569

    私も全然わかんない 笑

    34
    1
  67. 578.匿名 :2022/06/24 (金)23:23
    >>545

    ほんとそれ。誤爆なの?

    って書いたらサポはアンチで合ってるって自白してて草。

    45
  68. 579.匿名 :2022/06/24 (金)23:23

    低脳が多過ぎる(本日2回目)

    35
  69. 580.匿名 :2022/06/24 (金)23:23

    話ぶった切って申し訳ないんですが、教えてください!
    今日のテヒョン達3人の出国シーン、いつものKポアイドル出国と違ってちゃんと撮影タイム?ありましたが、ソロの場合はこういうものなんですか?
    それとも通常芸能人の出国シーンはこれが一般的でアイドルが特殊?
    いつもは車から降りて空港に入って行くのを記者が追っかける…というスタイルだったのでどちらが一般的なのかなと気になって…

    18
  70. 581.匿名 :2022/06/24 (金)23:24

    グミシパってジミンとグクそれぞれには全く興味ないんだね。
    ジミンのOSTのときだって相手はグクが良かったと大騒ぎして失礼極まりないツイートを世界中にばら撒いたりOTSって書いてるお馬鹿さんたちも何人もいたよね。なんだよOTSって。意味考えたら分かるでしょ。
    今日だってグクのことよりテヒョンのことばっかり注目して結局捏造ネタで大暴れ。
    そもそもjongkookって誰?グミシパワールドではジョングクってそう書くの?
    この人たちジミンとグクに対して一切愛情なくて腹立つわ。

    92
  71. 582.匿名 :2022/06/24 (金)23:25

    なんか結局争いしかないんだよね。
    きつい言葉で言い争いして。
    普通に語り合うとか絶対できないの。
    毎回アンチとシパの話しばっかり。
    こんな供給があった日でもそうなんだよね。
    楽しい話題ふってもすぐ流れていっちゃう。

    36
  72. 583.匿名 :2022/06/24 (金)23:26

    テヒョン痩せてるのに、この前のVラで
    お菓子はいりません。炭酸は最近飲みません。水でいいです。と、ドアの向こうのスタッフに言ってて、また絞ってるなと思った。パリの後も仕事が入ってるのかな。楽しみ。

    96
  73. 584.匿名 :2022/06/24 (金)23:26
    >>480

    顎ライン凄い出てるけどね?丸顔のほうが好きだからそれは好みの問題じゃない?面長が好きな人もいるし

    51
  74. 585.匿名 :2022/06/24 (金)23:26
    >>523

    サポの言葉なんかテテペン聞いてる?
    読まずに通報 これ一択じゃない?

    86
  75. 586.匿名 :2022/06/24 (金)23:26
    >>524

    ジミンちゃんとグクは作業室共有だよwセンイルVラ見たらわかるやんww

    3
    127
  76. 587.匿名 :2022/06/24 (金)23:27
    >>582

    普通に語り合いたいならツイッターじゃないかな

    15
    2
  77. 588.匿名 :2022/06/24 (金)23:28
    >>488

    年齢上がっていくと 痩せてる人で 老けて見える人もいるけどね…人それぞれじゃない?自分の美の基準を他人に押し付ける人?

    32
    1
  78. 589.匿名 :2022/06/24 (金)23:29
    >>585

    私は聞いてるよ
    即論破されて頭にブーメラン刺さるのを見るまでがワンセットで

    58
    1
  79. 590.匿名 :2022/06/24 (金)23:29
    >>581

    グクミンって書いてあるのに、今日のグクの事に1つもふれてないグミシパ又はサポさんがいる事に謎です。

    82
  80. 591.匿名 :2022/06/24 (金)23:29

    本当にサポがこんなアンチしてるの?ジェニの事言ってるのもサポ?性格悪すぎる

    52
  81. 592.匿名 :2022/06/24 (金)23:29

    あのセンイルVラをそう解釈するんだ
    やっぱりサポとは一生分かり合えないな

    72
  82. 593.匿名 :2022/06/24 (金)23:29
    >>580

    今日は仁川空港からの出発じゃなかったから違ったのかもね
    専用機だとゲートも違うだろうし

    52
  83. 594.匿名 :2022/06/24 (金)23:30
    >>586

    Vラ見返してきて。
    見る方法分かる?
    いつもの切り取りじゃなくて全部見てね。

    71
    1
  84. 595.匿名 :2022/06/24 (金)23:30
    >>586

    何言ってるのかさっぱり分からない。

    44
    1
  85. 596.匿名 :2022/06/24 (金)23:31
    >>586

    ああ、寒い。今日暑いはずなのに。

    38
    2
  86. 597.匿名 :2022/06/24 (金)23:31
    >>588

    個人的にはイケメンは老けてもイケメン(マッツミケルセン最高)だしブスは老けてもブス

    48
    1
  87. 598.匿名 :2022/06/24 (金)23:31
    >>586

    ホビがなんでここでやってるの?って言ってたからジミンのではないと思ってたけど?

    真面目に答えちゃった

    80
    1
  88. 599.匿名 :2022/06/24 (金)23:31
    >>586

    こういうのに嫌気がさしてジミンペン他グルに行ったのよ。ジミンペンは嫌でもツイで流れてくるんだと。

    71
    1
  89. 600.匿名 :2022/06/24 (金)23:31
    >>576

    ほんとそれ。
    思考が逆だと思う。
    アンチされればされるほど、テテペンはテテを更に応援する方向に走る。
    人間の心理ってそうでしょ?
    ライト層は減るかもだけど、残ったライト層がミドル層寄り、ミドル層がヘビー層寄りになるだけじゃない?

    まぁ言ってもやめられないんだろうけど。

    68
    2
  90. 601.匿名 :2022/06/24 (金)23:31

    タルバン早く再開してくれないかなぁ
    今までオルペン気味で全員のトレカ集めてたんだけど、積み疲れてしまった
    proofからは特に推してる3人のが集まればもういいやってなってしまった
    無理だろうけど週毎に1人ずつVliveとかで供給落としてくれたら嬉しい…

    27
  91. 602.匿名 :2022/06/24 (金)23:32
    >>589

    私もネタ的に読んでます。深くは考えないけど。

    11
  92. 603.匿名 :2022/06/24 (金)23:32
    >>586

    頭に昆布ついてるよ

    49
    2
  93. 605.匿名 :2022/06/24 (金)23:33
    >>587

    でもツィッターってフォロワーが多い人だと違うのかもしれないけど、何か発言してもすぐ流れていっちゃったり、いいねで終わってしまったりしない?
    色んな人に絡んでいくのも私はちょっと気が引けたりして。
    こういうところは、リアルタイムにやりとりできていいなと思ったんだけどね。
    私の興味がある話題とここの多くの人たちが話したい内容が違うから、まぁ仕方ないね。

    17
    1
  94. 606.匿名 :2022/06/24 (金)23:34

    なんで誰もツィッターに突っ込まないの?
    2回目だよ?w

    4
    14
  95. 607.匿名 :2022/06/24 (金)23:34
    >>605

    自分に合う媒体見つけた方が早いよ
    オタ活楽しんで

    27
  96. 608.匿名 :2022/06/24 (金)23:36
    >>607

    そうね。でもだいぶ楽しんでるよ。
    毎日テテに癒されてる!
    ありがと。

    47
  97. 609.匿名 :2022/06/24 (金)23:36
    >>584

    レタッチャーの人だかかテヒョンに関しては顔の形に触れないように指示があるから作業が超簡単って言ってなかった?
    そんな指示があるくらい超綺麗なフェイスラインなんだと思う。
    あと、前にジミンのマスターがテヒョンの誕生日のときに造形美に魅せられたって表現しててその通り!って思ったな。

    120
    1
  98. 610.匿名 :2022/06/24 (金)23:36
    >>605

    私も同じだから分かります。ツイッターみたいにいつもやり取りしたり色んな人に絡んでいく感じはちょっとしんどくて。

    31
  99. 611.匿名 :2022/06/24 (金)23:36

    別にサポにジョングクのこと推しても要らないし応援しても要らないから大丈夫ですと思ってるグクペンです。大丈夫です。

    109
  100. 612.匿名 :2022/06/24 (金)23:38

    同じく何ならグクの名前も出してほしくない

    95
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。