アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 717.匿名 :2022/06/25 (土)01:09

    ラッブラがじわる

    56
  2. 718.匿名 :2022/06/25 (土)01:12
    >>699

    え?把握してるつもりないよ。ただ今までの各メンバーの流れを見てると内容が薄いなと思っただけ。

    ラップラインはもうそれぞれが作業部屋を持ってるしミクテも出しててコラボもしてる。既にソロとしての活動は他のメンバーよりも進んでると思う。中でもホソクはアメリカのフェスに参加することも決まってるしね。
    テヒョンはウガとのスプもあるし今回のパリウィークへのお呼ばれも曲に関してもソロとしての基盤が出来ている。
    ジョングクは今回のコラボもあったし、グループのメインボーカルをしてきたことでメンバー1歌唱力を買われてると思う。こちらも基盤が出来ている。

    そんな中ジミンはPDと一緒に曲作りって内容薄いと思わない?ジミンにももちろんジミンとコラボしたいと思っている相手はいるはずなのにソロ活の初めの仕事として内容が薄いのよ。
    あ、ちなみにジンは兵役のことがあるから除外してるけどジンもソロ活で苦労しそうだなと思ってる。

    3
    102
  3. 719.匿名 :2022/06/25 (土)01:20
    >>698

    パンPDと仲良いんだなぁとしか。

    51
  4. 720.匿名 :2022/06/25 (土)01:22
    >>718

    まだジミンのソロ活第一弾が何かは分からなくない?テヒョンのセリーヌだって直近まで発表無かったし。

    75
  5. 721.匿名 :2022/06/25 (土)01:24
    >>718

    偉そうに仕事の内容を薄いだのなんだのって言えるの凄いね

    100
    1
  6. 722.匿名 :2022/06/25 (土)01:25

    内容が薄いのは君の長文や

    84
    2
  7. 723.匿名 :2022/06/25 (土)01:30
    >>718

    ジミンとジンは無能とでも言いたいの?
    異国のおばさんが何分かった気になってんだ。ただただ失礼。
    ソロ活はメンバーの誰かがとんでもない大成功を収めるかもしれないし、逆に結果が出ない事だってあり得る。未来の事は誰にも分からないよ。

    105
    3
  8. 724.匿名 :2022/06/25 (土)01:34
    >>723

    同意。結果が出なくたって、成功したって本人達がやりたい事をやれれば良いのではと思うけどね。今まで頑張ってきたのだから好きなようにさせてあげたいと思うよね。あとは健康でいて欲しいくらいかな。

    87
  9. 725.匿名 :2022/06/25 (土)02:06
    >>552

    あなたの推しもサンダル履いてるよー!テヒョンに夢中になるのは勝手だけど、大好きな推しの事もちゃんと勉強しよ!

    65
  10. 726.匿名 :2022/06/25 (土)02:15

    armyで、BTS利用して女の子くいあさるやつ
    女いるのに好きとか言ってるクソいるから気をつけてね

  11. 727.匿名 :2022/06/25 (土)02:18

    グクペンマロ垢に、

    テヒョンペンですけど、正直微妙です。ファッション仕事はいいんですけど、また記事でアレコレ書かれるんだなあと憂鬱です。この1ヶ月、本国系ネットニュースではずーっと言われ続けてます。全然関係ないニュースでも、熱量疑惑のBTSVが枕言葉です。一部悪ノリネットニュースなんて、かなり悪質な妄想じみたネタにしてます。相手も元彼さんも超有名人だから仕方ないんですが、事務所がスルーするってこういうことなんですよね…もうネットニュース見るのも嫌です。しんど

    ってマロが来てたんだけど、まだネットニュースで言われてるの?

    1
    105
  12. 728.匿名 :2022/06/25 (土)02:22

    ジンは司会・料理・ゲームの分野でも活躍出来るんじゃない?
    歌の世界だってジンのこのパートいいなって思う時が結構あるよ。低音がわりと好き。
    ジンペンさん、兵役の件や個活発表無くてモヤモヤを抱えているはずだけど、他に八つ当たりしていないよ!サポ狂いっぷりが際立つ。他メンばかり見ていないで推し見て。ジミンも素晴らしいパフォーマーだよ。

    66
  13. 729.匿名 :2022/06/25 (土)02:23

    お疲れさま〜

    19
  14. 730.匿名 :2022/06/25 (土)02:26
    >>662

    blinkからも迷惑がられてるんだから辞めなって
    ブランドお揃いとか馬鹿なアンチが色々言ってるけどblinkの人からも病気ですか?って言われてて恥晒してるよ
    アミからもblinkからも否定されてるのに頑なに頑張って虚しいよ…

    82
  15. 731.匿名 :2022/06/25 (土)02:30

    最近のマイブームは自分で送ったマロ報告

    84
    2
  16. 732.匿名 :2022/06/25 (土)02:43

    熱量疑惑とかじわる

    77
  17. 733.匿名 :2022/06/25 (土)02:45

    何となく今までサポが荒れ狂ってるってやんわり濁してたけど今日グクの供給があったのにも関わらず荒らしてる事からジミン寄りサポが顕になってて苦笑

    82
    1
  18. 734.匿名 :2022/06/25 (土)02:47
    >>731

    ごめん、本当に自分じゃない。
    テヒョンペンナリが送ったのかと思って。
    わたしが見てるネットニュースではもう熱愛疑惑なんてほとんど書かれてないからさ。このマロ送った人は何を見てるのかなって。

    36
    1
  19. 735.匿名 :2022/06/25 (土)02:52
    >>734

    そのグクマロの所に限らずテヒョンを下げてるような内容入れてるのナリかアンチだと思ってる。テヒョンペンがやってるマロにはほぼそういうの無いし

    81
    3
  20. 736.匿名 :2022/06/25 (土)02:54

    ヌナビ、パリ行ってる…強い…

    151
  21. 737.匿名 :2022/06/25 (土)02:56
    >>735

    テヒョンペンナリして、心配?するフリしてテヒョンを下げてる内容が本当に嫌。

    78
    2
  22. 738.匿名 :2022/06/25 (土)03:01
    >>737

    こんな風に弱ってるテテペン居るんですで拡散してもろて揺さぶりたいんだな〜ってホジホジしながら見てる(笑)なんで他ペンに慰めてもらうん(笑)

    73
    3
  23. 739.匿名 :2022/06/25 (土)03:15
    >>736

    パリコレ撮れるんかな?w
    入国出国写真だけでいったのならさすがすぎる

    84
  24. 740.匿名 :2022/06/25 (土)03:39
    >>727

    昼間にいたテテペン?みたいなこと言ってんな
    テテペン相当鍛えられてるだろうから今更いちいちネガティブ撒き散らしてるのに違和感あるわ

    52
    3
  25. 741.匿名 :2022/06/25 (土)05:24

    リサがインスタにチャーター機の中載せてる!
    セリーヌからの招待状もあるけどテヒョンも貰ったのかな〜

    48
  26. 742.匿名 :2022/06/25 (土)05:29
    >>527

    韓流アイドルが血の滲むような努力で自己管理するのはどうして?
    日本独自の価値観ではないよ適当なこと言わないで

    1
    29
  27. 743.匿名 :2022/06/25 (土)05:34
    >>576

    普通に冷めてペン卒したよー

    1
    70
  28. 744.匿名 :2022/06/25 (土)05:34

    パリに無事到着したね!!

    70
    1
  29. 745.匿名 :2022/06/25 (土)05:35
    >>741

    リサのウエスト凄いよね
    思わず保存した

    38
  30. 746.匿名 :2022/06/25 (土)05:38
    >>609

    すべて過去の話ね

    2
    75
  31. 747.匿名 :2022/06/25 (土)05:41
    >>639

    写真うつりが悪いのかな

    2
    93
  32. 748.匿名 :2022/06/25 (土)05:49

    早起きですね

    46
  33. 749.匿名 :2022/06/25 (土)05:54

    どんだけテテが好きなのよ。朝からテテの事ばっかり考えて。
    テテペンの私よりテテの事考えてるんじゃない?

    77
  34. 750.匿名 :2022/06/25 (土)06:03

    ポゴムの横に立つと可哀想になっちゃうのでなるべく配慮してあげてくださいね!

    ここでもポゴムw
    誰?

    84
  35. 751.匿名 :2022/06/25 (土)06:05

    朝からIGにテヒョン!機内かな?

    72
  36. 752.匿名 :2022/06/25 (土)06:05

    ダサ笑
    私服はこんななのねw

    セリーヌからの招待で私服で行くわけあるかい
    スタイリスト付いてるわ

    80
    5
  37. 753.匿名 :2022/06/25 (土)06:07

    なんで3文字の名前が覚えられないんだろ。心配になるわ~

    67
  38. 754.匿名 :2022/06/25 (土)06:07

    どんなダサい服でも、テテが着ると映える!

    だからスタイリスト付いてるって
    セリーヌに謝れ

    81
    3
  39. 755.匿名 :2022/06/25 (土)06:10

    なんで指?爪?を噛んでるんだろう。

    映像見たけど痩せた?最近よく指噛んでるけどここでも指噛むと思わなくてびっくり。衛生的に良くないからやめたほうがいいと思うけどブームなのかな?

    テヒョンってもっと頭身バランス良くなかった?体だけ痩せてアンバランスになったように見えるし他の方もおっしゃるように公の場で指を噛むのはどうかと思う

    この意見多かった

    1
    148
  40. 756.匿名 :2022/06/25 (土)06:11

    テヒョン踵まで綺麗で羨ましい
    無事に着いたみたいでよかったー!

    97
  41. 757.匿名 :2022/06/25 (土)06:13

    スリーショットこないかな
    あの3人の顔が並ぶの見たい

    55
    1
  42. 758.匿名 :2022/06/25 (土)06:13

    機内満喫するテヒョンかわいい

    110
  43. 759.匿名 :2022/06/25 (土)06:13

    いつも凄くセンス良いなぁ〜と思っているけど、個人的にこれはイマイチ。これ、難しいと思う。他の人が着るよりは着こなせているだろうけど。
    CELINEなのかなぁ?CELINE大好きだけど、なぜこれ?なんか勿体ない。

    出国スタイルは一般人には不評だったみたいだね

    6
    137
  44. 760.匿名 :2022/06/25 (土)06:14
    >>702

    それ言ってたのユンギじゃない?

    50
    1
  45. 761.匿名 :2022/06/25 (土)06:14

    月曜リアタイできるかな
    めっちゃ楽しみ

    44
  46. 762.匿名 :2022/06/25 (土)06:15
    >>758

    可愛いよね
    足が絶対わたしより綺麗だった

    88
  47. 763.匿名 :2022/06/25 (土)06:17

    インストの写真全部好き
    かっこいいし可愛い

    81
  48. 764.匿名 :2022/06/25 (土)06:17

    テヒョン痩せるとかっこいいよりも美しい寄りになるんでペンは眼福だけど心臓もたなくてやばいです。関係ないけど爪噛んでた時のグク可愛かったよね。

    91
    1
  49. 765.匿名 :2022/06/25 (土)06:18
    >>759

    褒めちぎってる記事しか見かけないなあ。出国だけで世界中で話題になっててすごいわ。

    114
    1
  50. 766.匿名 :2022/06/25 (土)06:18

    肘きれいって言ってた人いたよね
    インストめっちゃ見やすいよ
    本当にきれいだった

    90
  51. 767.匿名 :2022/06/25 (土)06:18
    >>762

    相変わらず足の形もいいし羨ましいね
    仕事だけどパリ満喫してほしい!

    97
  52. 768.匿名 :2022/06/25 (土)06:19

    相手にしないで
    スルースルー

    45
  53. 769.匿名 :2022/06/25 (土)06:19
    >>764

    爪噛みは賛否両論あるから何とも。好きな人は何しても可愛い、あばたもえくぼはあるかも。

    13
    55
  54. 770.匿名 :2022/06/25 (土)06:20
    >>767

    パリの風景にめっちゃ似合うよね
    インスタめっちゃ上げてくれたら嬉しい

    73
  55. 771.匿名 :2022/06/25 (土)06:21

    寝方が私と一緒で親近感w

    56
  56. 772.匿名 :2022/06/25 (土)06:22

    爪噛みはポージングでしょ。あの撮影ポイントに来てやっているのだから。

    94
  57. 773.匿名 :2022/06/25 (土)06:23
    >>769

    爪噛みってグクのイメージ強いしテテにだけ言ってる時点で正体透けてんのよ。

    111
  58. 774.匿名 :2022/06/25 (土)06:23

    相手にしなくていいのにー
    構うと喜んじゃうよ

    51
  59. 775.匿名 :2022/06/25 (土)06:25
    >>759

    わたしも一般人なので良さがわからなかった
    リサやボゴムさんみたいにもう少しシンプルじゃダメ?
    スタイリストが攻めすぎてるみたいに思える色物際物枠で

    4
    142
  60. 776.匿名 :2022/06/25 (土)06:25

    ずっと変わらず自然体でIG来てくれてありがたい。短パンかわいいし膝下美しい。

    95
  61. 777.匿名 :2022/06/25 (土)06:26

    コピペ連投くさいな

    52
  62. 778.匿名 :2022/06/25 (土)06:26

    リサもテヒョンもラフなズボンに変えて2度楽しめた感じ
    これはボゴムさんのも見たい欲高まる

    69
  63. 779.匿名 :2022/06/25 (土)06:26
    >>772

    そんなポージングあるんだねテテすごいユニーク

    74
  64. 780.匿名 :2022/06/25 (土)06:27

    ほら喜んできちゃった

    44
  65. 781.匿名 :2022/06/25 (土)06:27
    >>777

    そりゃコピペだから

    48
  66. 782.匿名 :2022/06/25 (土)06:29

    テテ めっちゃリサの近くで寝てるやん

    4
    91
  67. 783.匿名 :2022/06/25 (土)06:31

    今日はどんだけ話題になるのかソロ活注目されてるの普通にペンとして嬉しい。

    58
  68. 784.匿名 :2022/06/25 (土)06:31

    見えないものが見える人まできた
    朝から元気だな

    72
  69. 785.匿名 :2022/06/25 (土)06:32

    朝から眼福!テヒョン顔だけじゃなく肘も踵も足全体もめちゃくちゃ綺麗‼︎
    リラックスして移動できたようでよかった。プライベートジェットってすごいね〜‼︎

    81
  70. 786.匿名 :2022/06/25 (土)06:32

    グミサポの発狂ポイント
    ・ラ(新垢)がセリーヌはジミン!真の強い女性!と投稿してすぐテテのセリーヌ招待発覚
    ・出国時も一部の記事でジェンダーレスファッションと話題になる

    何故暴れてるかわかりやすい

    122
  71. 787.匿名 :2022/06/25 (土)06:34

    やばい、楽しすぎて全然響かない。アンチのコメント。ソロ活ここまで楽しいとは思ってなかった。推しの魅力と人気がここまですごいとはって改めて驚いてる。

    106
  72. 788.匿名 :2022/06/25 (土)06:34
    >>786

    CELINEはジミンってイメージないな
    ジミンはCHANELじゃない?
    いつもかけてるCHANELのミニバッグかわいいよね

    106
  73. 789.匿名 :2022/06/25 (土)06:36

    昔からコンサートでCHANELのママ風ジャケットとかジェンダーレスな衣装みんなで着てたし、そこ比較するとこなんかね。ジミンも似合うしテテも似合うでいいのに海の人たちは何と戦ってるんだ。

    86
  74. 790.匿名 :2022/06/25 (土)06:37
    >>786

    相変わらず理不尽すぎる理由で暴れているんだね。当たり屋みたいだよ。
    通報しつつ、テヒョン応援しようと再認識。

    87
  75. 791.匿名 :2022/06/25 (土)06:37
    >>788

    ないけどカムバの衣装で着てたから嬉しかったんだと
    喜んだ束の間、テテのパリ行きでムキー

    52
  76. 792.匿名 :2022/06/25 (土)06:38

    サポ見てるとなんでも横並び、画一的を良しとしてきた日本の公教育の敗北を感じるわ。
    漢字も読めないし物事の表面しか読み取れないこども大人もサポにだけ異常に多いね。

    69
  77. 793.匿名 :2022/06/25 (土)06:39

    着いたらとりあえずタバコだね。

    2
    100
  78. 794.匿名 :2022/06/25 (土)06:40

    キメて出国、到着時は短パンとサンダル。
    安定のテヒョンで2度おいしい。

    106
  79. 795.匿名 :2022/06/25 (土)06:41

    ニューバランスのサンダルもホント好きよね。

    72
  80. 796.匿名 :2022/06/25 (土)06:43
    >>793

    そういうあなたは朝起きたら人の悪口だね

    100
  81. 797.匿名 :2022/06/25 (土)06:45
    >>718

    ジミンに対してすごく失礼。
    ジミンは内容が薄いって、どうしてジミンを可哀想設定するの?
    今はアルバム制作って言われてるけど、他に何が出るかまだわからないじゃない。
    それに同じ立場に立ってない人が、人の仕事を軽視するような言い方本当に失礼だと思う。他ペン推しでも、ジミン推しならなおさら、彼らの仕事を何だと思ってるの?

    45
  82. 798.匿名 :2022/06/25 (土)06:45
    >>796

    やめてあげて。めっちゃかわいそうな人生じゃん。私達はこんなに楽しいのに。スルーが私達に唯一できる優しさだよ。優しくスルーしてあげよ。

    71
  83. 800.匿名 :2022/06/25 (土)06:47

    踊り子さんには手を触れないでください

    25
  84. 801.匿名 :2022/06/25 (土)06:47

    テヒョンのインスト自然体な感じがして好き
    今日もありがとうの気持ち

    90
  85. 802.匿名 :2022/06/25 (土)06:48
    >>747

    わざわざ悪口書きにくる時間を、自分磨きに使おうね〜

    49
  86. 803.匿名 :2022/06/25 (土)06:48

    今度はリサでこじつけが始まるのか
    もう嫌だ

    33
    2
  87. 804.匿名 :2022/06/25 (土)06:48

    スルー スルー

    44
  88. 805.匿名 :2022/06/25 (土)06:49

    テヒョンの爪噛みを最近とかブームとか言ってる人はどこからの新規?テヒョン昔からやってるよね、グクも。
    あとテヒョンはデコルテまでと肘から下も顔みたいなもんだから見せ方をよく考えてやってるよ。自分の武器とみんなが何を見たいか本当に分かってる人。

    127
  89. 806.匿名 :2022/06/25 (土)06:50

    みんな、優しい気持ちでスルーだよ。私は毎日楽しすぎてこの楽しさアンチに分けてあげたいくらいなので全然気にならない。

    90
  90. 807.匿名 :2022/06/25 (土)06:50

    朝から「チャーリーとグクの歌あれジミンちゃんに向けた歌過ぎる歌詞がまるごと」ってサポのツイ流れてきて頭抱えてる

    116
  91. 808.匿名 :2022/06/25 (土)06:50

    サポってすぐ「みんなそう言ってる」とかって主語を大きくするよね
    説得力を持たせたいのか、自分の意見が多数派だと思わせたいのか知らんけど、ここですら多数派になれず浮いてんのに何言ってんだ

    117
  92. 809.匿名 :2022/06/25 (土)06:51
    >>805

    叩きたいだけだよ
    本当に新規で知らないから的外れだけど

    56
  93. 810.匿名 :2022/06/25 (土)06:53
    >>808

    本国でも も追加でよろしくお願いします

    64
  94. 811.匿名 :2022/06/25 (土)06:53

    あれだけ綺麗な容姿してて性格も良くて才能豊かでメンバーに恵まれて先輩からは可愛がられて後輩からは憧れられて世界中にテヒョンを愛してる人がいるからね。愛されてるテヒョンが羨ましいんだろうね。
    グミシパがどれだけテヒョンに対してネガティブワード連発したって何の脅威もないと思う。
    テヒョンはテテペンの愛情に守られてるからね。私、テヒョンもだけどテテペンのこともすごく好きになった。微力ながらグミシパ絶滅のために通報しまくってるし、ちゃんと報われる日がくるって信じてる。

    169
  95. 812.匿名 :2022/06/25 (土)06:53
    >>807

    あれってジョングク作詞なの?w

    56
    1
  96. 813.匿名 :2022/06/25 (土)06:55

    ソロ活だから推し以外のメンバーが持て囃されてて不安なんだよね。推しの近況もスケジュールもわからないし。でも順番に活動してるだけだし自分の推しの番が必ず来るから大丈夫だよ。前はイラッとしてたけど今は楽しすぎて菩薩の気持ち。せっかくのソロ活なんだから推しの活躍を楽しみに待ってた方が幸せだよ。

    74
  97. 814.匿名 :2022/06/25 (土)06:56
    >>796

    悪口だと思うって事はタバコは悪だと思ってるんだね

    3
    82
  98. 815.匿名 :2022/06/25 (土)06:56

    全世界からバカにされそうな意見だね よく書けるなぁ。

    78
  99. 816.匿名 :2022/06/25 (土)06:58

    朝からテヒョン見れて幸せー
    アンチも推しを見たらいいのに

    91
  100. 817.匿名 :2022/06/25 (土)06:59
    >>814

    よしよし。大丈夫。ちゃんと推しも活躍するし注目されるからね。その時にあなたのせいで変に盛り上がらなかったらつらいでしょ。他メンも応援するのは結局推しにも返ってくるんだよ。一緒に楽しもうね。

    66
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。