アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 613.匿名 :2022/06/24 (金)23:38
    >>552

    ブーメラン刺さるからやめなw 他メンもサンダルでリハ何回もあるよw

    87
  2. 614.匿名 :2022/06/24 (金)23:38
    >>600

    テヒョンソロスタン多いって言われるけどハイブが今までしてきたこと省きや雑さ、アンチの標的、その違和感からいまいちオルペンの人と話しづらくなってしまったことはある。同ペンアクゲはサポと同等に嫌い。

    81
  3. 615.匿名 :2022/06/24 (金)23:39
    >>594

    見てるよ何回もw電話して社内のジムからあんな早く駆けつけるん場所知らんかったらムリやんwwホビも言うてるしwwwちゃんと隅から隅まで見て文句垂れろや

    131
  4. 616.匿名 :2022/06/24 (金)23:40
    >>611

    同じくです。むしろ迷惑だからグクアイコンの人変えてほしい。

    68
  5. 617.匿名 :2022/06/24 (金)23:40
    >>615

    良かったね

    48
    2
  6. 618.匿名 :2022/06/24 (金)23:40

    草ボーボー生やしながら海藻巻き付けて地上に降臨

    85
  7. 619.匿名 :2022/06/24 (金)23:41
    >>615

    ちゃんとした翻訳見てみたらいいと思う

    72
    1
  8. 620.匿名 :2022/06/24 (金)23:41
    >>615

    みんなで一緒に見て解説してあげたい笑

    83
    1
  9. 621.匿名 :2022/06/24 (金)23:42
    >>586

    えっじゃあなんでグクとの共有作業室じゃなくてパンPDの家で作業してるんですか?え、そっちがガチなの?

    146
  10. 622.匿名 :2022/06/24 (金)23:42
    >>615

    品がない人だねって言われない?

    84
    1
  11. 623.匿名 :2022/06/24 (金)23:42

    じゃあ何でグクはジミンの曲知らないんだ…?嘘ついてるとか下らない理由言わないでね?
    作業部屋遊び来なよってジミン言ったけどグク行ってないみたいよ…?

    127
  12. 624.匿名 :2022/06/24 (金)23:42

    テテペンは今更アンチの言葉には騙されないでしょ。サポの悪事が明るみになって、更に団結して応援してるでしょ。テヒョンとペンの絆は強いよ。
    ペン卒してるのは情弱とメンヘラ系リアコ。あと、サポのせいでまともなジミンペンも去ってるから。サポのしてきたことが広まって、サポはKポ界全体から嫌われてる。サポのせいで他グルペンはジミンに対しても良い印象持ってないし。どうしてくれるの!

    109
  13. 625.匿名 :2022/06/24 (金)23:42

    グクもう行きたいって言ってたやつね

    65
  14. 626.匿名 :2022/06/24 (金)23:42
    >>618

    ラッコ版ヴィーナスの誕生?

    32
  15. 627.匿名 :2022/06/24 (金)23:43
    >>621

    サポ理論だとジミンはグクよりパンってことになるね

    104
  16. 628.匿名 :2022/06/24 (金)23:43
    >>621

    お茶吹きそうになったわやめろ

    84
  17. 630.匿名 :2022/06/24 (金)23:46

    海へお帰り

    33
  18. 631.匿名 :2022/06/24 (金)23:46
    >>623

    そうだ作業室行ってないもんね
    こうして本人から沢山真実聞けるのに本人の言葉も捻じ曲げてしまうのであった

    84
  19. 632.匿名 :2022/06/24 (金)23:46
    >>512

    うん、もうなってると思う。
    若さ、細さにこだわるのBBAだもん。
    痩せろとかメンテしろとか「言ってあげてる」と思ってるから。

    49
  20. 633.匿名 :2022/06/24 (金)23:46
    >>628

    だってサポ解釈だと同車=同棲だしガチなら作業室共有するらしいし…
    なのに最近いつも同車で同じとこ住んでて腕時計も同じブランドの着けてるナムと全然ガチって言わないのなんでだろー?と思ってて。
    そっかパンさんだったか…

    106
  21. 634.匿名 :2022/06/24 (金)23:46
    >>621

    サポ理論でいうとこれは一緒に住んでしまってるのでは。

    97
    1
  22. 635.匿名 :2022/06/24 (金)23:46

    何言っても論破されるんだから辞めればいいのに
    自分でグミのモーメント潰していってるじゃん

    85
  23. 636.匿名 :2022/06/24 (金)23:47

    サポートせず推しの足を引っ張る集団になってるの気付いて
    グミサポを名乗るならグクに対しても愛情を示さなきゃね
    今日はこんな所に来ないでスミンしなきゃ
    順位が大事なら最初が肝心だよ

    70
  24. 637.匿名 :2022/06/24 (金)23:49
    >>605

    私ツイはフォロワー0です!w
    見る専ですがなんだかんだ楽しいです。
    アンチとアンチに構う人うざいけど、ここの雑談好きです!

    58
    2
  25. 638.匿名 :2022/06/24 (金)23:49
    >>601

    タルバン、もしかしたら誰かが兵役いって欠けてから再開すると思うのは私だけかな?
    寂しくないように、結構撮り溜めしてる気がする。

    29
  26. 639.匿名 :2022/06/24 (金)23:49
    >>609

    実際にこの間のサノクで テテの顔の小ささに 驚いてる本国army何人か居たけどね 嫉妬丸出しアンチ 乙って感じだねw

    106
  27. 640.匿名 :2022/06/24 (金)23:51

    グミサポ考察面白いな
    結果ナムミンがガチ説になる

    81
  28. 641.匿名 :2022/06/24 (金)23:51

    言い返さないと気が済まない人ばかりだからね
    でも供給あると雑談ぽくなるしこれはこれでいいのではないかな

    30
  29. 642.匿名 :2022/06/24 (金)23:51

    ずっと読んでて思ったんですけど、まさかブーメランの意味がわからないって事はないですよね?余りにもブーメラン案件多過ぎて。自ら被弾しに行ってる感が

    66
  30. 643.匿名 :2022/06/24 (金)23:56
    >>614

    わかるな。
    こういう事があるほどテヒョンへの想いが強くなって、私も初めは間違いなくオルペンだったけど、ある時オルペンと名乗るのが気が引けるほど、テヒョンへの気持ちが強くなってることに気付いちゃった。
    もちろんメンバーみんな好きなんだけどね。

    103
  31. 644.匿名 :2022/06/24 (金)23:56

    グミシパはジミンアンチと同じだもん。
    最近はグミって検索するとグミシパとグミサポ非難するツイート多いし相当肩身狭くなってきてるでしょ。
    グミシパ創作グクミンモーメントをジミンペンが論破してたりするの爽快。

    82
  32. 645.匿名 :2022/06/24 (金)23:57

    ブーメラン多過ぎて預言者かと思うわ
    特にポコム(だっけ?)言ってた矢先の、テテとボゴムのパリ同行が決まった時とか。特大すぎて笑えた。

    74
    1
  33. 646.匿名 :2022/06/24 (金)23:57

    っていうか、あれジョングクの作業室だから知ってて当たり前なんじゃ…
    ジョングクの作業室を借りてセンイルブイラしてる的なこと最初らへんに話してなかったっけ?

    82
  34. 648.匿名 :2022/06/25 (土)00:02
    >>566

    怪我したのそっちw

    4
    71
  35. 649.匿名 :2022/06/25 (土)00:05
    >>648

    ジミンも前に背中痛めてイギリスでテレビ番組出られなかったりしたけど、その後もずっとサンダルで踊ったりしてるよ
    そもそもサンダルで踊ったことが怪我の原因ではないと思うけど

    83
  36. 650.匿名 :2022/06/25 (土)00:05
    >>579

    そう言いながらずっとここ見てる時点で同じ穴のムジナだよ

    2
    44
  37. 651.匿名 :2022/06/25 (土)00:07
    >>649

    あ~、覚えてる!
    ジョングクも踵怪我してるときで椅子に座ってたから、その分テヒョンがずっとセンターでIDOL踊りきってたよね
    もちろん七人全員でのパフォーマンスが一番だけど、あのテヒョンかっこよかった

    100
  38. 652.匿名 :2022/06/25 (土)00:07
    >>650

    見てるのとアンチ発言したりアンチに構うコメントするのは同じではありません。何言ってんの?

    26
    4
  39. 653.匿名 :2022/06/25 (土)00:08
    >>510

    楽しみだね!!!!!!!!

    1
  40. 654.匿名 :2022/06/25 (土)00:09

    明らかにアンチとわかる書き込みに返信するのはアンチと同じ土俵に立つことになるからやめたほうがいいよ
    相撲とりたくないでしょ?

    28
  41. 655.匿名 :2022/06/25 (土)00:11
    >>649

    知らないんだよ異世界からきてるから。
    切り取り動画がこの人たちの情報源だし妄想を現実だと思い込んでるような人たちだから。

    37
  42. 656.匿名 :2022/06/25 (土)00:12
    >>562

    ごめんお風呂入ってて遅くなった。私の事じゃないよ〜 自分で自分のこと優しくて常識人だなんて言うわけないじゃん 笑

    15
  43. 657.匿名 :2022/06/25 (土)00:12
    >>502

    グミサポ潰すためなら何にも辛くないよ!
    テテペンは今日も推しが美しくて、ご飯が美味しい〜!

    68
    2
  44. 658.匿名 :2022/06/25 (土)00:13
    >>652

    じゃ低脳じゃない頭脳でアンチを一掃してきなよ。

    5
    18
  45. 659.匿名 :2022/06/25 (土)00:14
    >>517

    でもパンと一緒に作ったからって激売れするとは限らないよ。
    私はどちらかといえばシュガと一緒に作って欲しい。ジミンペンもシュガペンも両方嬉しい!

    70
  46. 660.匿名 :2022/06/25 (土)00:15
    >>658

    こっちが普通の頭脳でもあっちが低脳過ぎて日本語伝わらないんですけどどうしたら良いでしょうか?

    37
    2
  47. 661.匿名 :2022/06/25 (土)00:16
    >>652

    笑笑コメントしてるじゃん

    4
    7
  48. 662.匿名 :2022/06/25 (土)00:16

    ナムジュンは即否定なのにテヒョンは事務所だんまり
    もう本人達も認めたらいいのにって他グルペンですら思っているよ
    ペンならその日が来たとしてもお祝いしてあげようよ

    2
    121
  49. 663.匿名 :2022/06/25 (土)00:17
    >>660

    だから素晴らしい頭脳で考えなよ。あなたがここの人は全員低脳だって言ったんでしょ。

    4
    30
  50. 664.匿名 :2022/06/25 (土)00:17

    アンチ以外が煽り合いを始めたらアンチの思う壺だよ
    アンチはメンバーに悪意を向けてる
    アンチに反応する人はアンチに悪意を向けてる
    残念ながら同じことをしてしまってることに気づいて
    苛立つ心は慰めてあげて、ただ無視をしてみて

    8
    3
  51. 665.匿名 :2022/06/25 (土)00:19
    >>663

    さっそく日本語が伝わってなくて笑った

    13
    5
  52. 666.匿名 :2022/06/25 (土)00:20
    >>662

    これ以外の言葉知らないのってくらい同じことしか言わないの草

    50
    1
  53. 667.匿名 :2022/06/25 (土)00:20

    アミ同士が荒れるのは悲しいわ
    推しに誇れるペンになりましょうよ

    7
    4
  54. 668.匿名 :2022/06/25 (土)00:20
    >>666

    ネタがないからループするしかないんです

    34
    1
  55. 669.匿名 :2022/06/25 (土)00:20

    Left and RightのMVがかわいすぎてずっと見ちゃうわ

    55
    1
  56. 670.匿名 :2022/06/25 (土)00:21
    >>666

    もはや草生やすしかできないのか
    リアコなのかシパなのか分からんけどいい加減諦めて応援してあげな

    1
    28
  57. 671.匿名 :2022/06/25 (土)00:22
    >>659

    トニーモンタナ好きでずっと聴いてるので、あんな感じの曲作ってほしい!
    ジミンの低い声がなり声待ってる

    19
    1
  58. 672.匿名 :2022/06/25 (土)00:22

    テテ、そろそろ到着?

    30
  59. 673.匿名 :2022/06/25 (土)00:23

    揉めてるね。でも今日は供給が多くて幸せな気分で寝られます。おやすみー。

    34
  60. 674.匿名 :2022/06/25 (土)00:23

    昭和脳おばさん隣の板でシカトされたから移動してきちゃったよ

    23
  61. 675.匿名 :2022/06/25 (土)00:24
    >>669

    爽やかな楽曲だと思って見ていて、そのあと和訳見たら想像と全然違くて驚いたけど、聞きやすいし何よりお2人とも歌が上手い。

    30
  62. 676.匿名 :2022/06/25 (土)00:25
    >>662

    それ…貴方の推しにも言ってる事になるよw

    63
  63. 677.匿名 :2022/06/25 (土)00:25
    >>676

    ダメダメ。また海藻巻き付けて来るよ

    33
  64. 678.匿名 :2022/06/25 (土)00:25
    >>663

    低脳が多過ぎるとは言った。
    全員とは言ってない。
    私が素晴らしい頭脳だとも言ってない。
    やり直し。

    12
    6
  65. 679.匿名 :2022/06/25 (土)00:26

    ウガファミリーであるPeak boyさんの作業場を借りて作業するテヒョンと、片や会社のPDのおうちで一緒に作業するジミン…こう比べるとみんなが言うお気に入りうんぬんっていうよりもなんか後者が可哀想に感じるのは私だけなのかな

    1
    78
  66. 680.匿名 :2022/06/25 (土)00:28
    >>675

    未練ある系はチャーリー節だよね。
    曲のテンポも2人の声も凄い好き。

    39
    1
  67. 681.匿名 :2022/06/25 (土)00:29

    しめじさん、ジミンとグクのセルカに日付け入ってる!二人だけ!みたいなツイートしてたんですけど、テテのも入ってたんですが?
    あーテテのストーリー見ないから知らないんだと思いました。

    81
  68. 682.匿名 :2022/06/25 (土)00:30
    >>675

    2人とも声が綺麗だし歌が上手いしMVと歌詞のギャップとか色々驚きをもらったよね。パフォーマンスも見てみたいな。

    27
    1
  69. 683.匿名 :2022/06/25 (土)00:30
    >>679

    サポの言うことはいつも意味が分からない

    55
    1
  70. 684.匿名 :2022/06/25 (土)00:32
    >>681

    しめじが誰だか分からないんだけど、推し以外は細かくチェックしないのはまぁ仕方ないと思う

    15
  71. 685.匿名 :2022/06/25 (土)00:32
    >>684

    ラの新垢(仮)だよ

    27
  72. 686.匿名 :2022/06/25 (土)00:34
    >>682

    MVはなんか、シュールだった…
    CPの運転する車からおちていくグクの表情かわいかったけど

    31
    1
  73. 687.匿名 :2022/06/25 (土)00:35
    >>662

    心底かわいそう

    26
  74. 688.匿名 :2022/06/25 (土)00:36
    >>681

    こちらも心底かわいそう。

    34
  75. 689.匿名 :2022/06/25 (土)00:37
    >>684

    じゃあ二人だけって言っちゃダメなんじゃない

    43
  76. 690.匿名 :2022/06/25 (土)00:38
    >>662

    令嬢のとき即否定出したのにずっと粘着してたのが何言ってんの?結局否定出そうが出すまいがアンチされる、何も変わらないじゃない?それがわかってるからテテペンも何も変わらないの。今まで通りテテを推していくだけ。私はもちろんテテにその日が来てもずっと応援しようと思ってるよ!逆にこんなところでまでアンチ活動に精を出して推しのことを見てもいない応援してもいないあなたにはそんな気概があるようには見えないけど?あなたもペンならその日が来たとしても応援してあげようね?

    75
  77. 691.匿名 :2022/06/25 (土)00:38
    >>686

    お昼にMVの世界観が解釈出来ないと書いた者だけど数時間経った今でも解釈出来ずにいますw
    何故口に目玉??誰か教えて

    19
  78. 692.匿名 :2022/06/25 (土)00:39

    テレビ局までグテ特別扱いかよやってられんわーサポじゃないよラッブラペンねw

    96
  79. 693.匿名 :2022/06/25 (土)00:40
    >>689

    その程度の妄想はその人以外にもいるしキリがなくない?
    あとで二人だけじゃないことに気付いたら恥ずかしいだろうな~とは思うけど

    3
    8
  80. 695.匿名 :2022/06/25 (土)00:41

    テヒョン着いた?

  81. 696.匿名 :2022/06/25 (土)00:42

    ラッブ……

    60
  82. 697.匿名 :2022/06/25 (土)00:42
    >>691

    グクはチャーリーにしか見えないっぽいから心を占める人の概念みたいな感じなのかなって思ってみてたら目玉で意味がわからなくなったw

    12
  83. 698.匿名 :2022/06/25 (土)00:43
    >>683

    うん?サポじゃないけど?
    会社のPDとしかそういうこと出来る人いないんだなぁって思うと可哀想だなって。ソロ活のとき一番苦労するだろうと思ってたけど当たってた。会社のお気に入りというか会社しかサポートしてくれる人がいないだけでしょ。

    7
    58
  84. 699.匿名 :2022/06/25 (土)00:45
    >>698

    ジミン周囲の人間関係全部把握してるつもりなのが怖い
    ソロ活苦労してると思い込んでるのも怖いし
    「当たってた」と何かを確信してるのも怖い

    45
  85. 701.匿名 :2022/06/25 (土)00:47
    >>662

    幸せを願ってこそ真のペンだよね
    推しが愛する人との関係を否定するなんてアンチと同じだよ

    4
    83
  86. 702.匿名 :2022/06/25 (土)00:50
    >>692

    グテ特別扱いというか、、テレビ局なら人気の高いメンバーを大々的に使うのは当たり前でしょ(笑)
    ナムさんも言ってたけどバンタンに興味を持つ入口がテテとグクでいい。そこからバンタンの曲やパフォーマンスを好きになってくれればって。ラップラはあなたみたいなこと全く思ってないと思うよ。
    それから変にラップラペンに擬態しなくていいよ。他人に迷惑かけるのいい加減やめなよ。

    146
    2
  87. 703.匿名 :2022/06/25 (土)00:50
    >>698

    外に向けて1人でアピールする印象はないから、わからなくもないけど、ジミンの交友関係把握してないからなぁ。会社がサポートしてくれるならいいんじゃないの

    44
  88. 704.匿名 :2022/06/25 (土)00:51
    >>662

    その日が来て
    テテの口から「友達としてお祝いしてくれると嬉しいです」って言われたら
    祝うよ
    テテから友達ってずっと言われてるのに納得して推してて、いざとなったらショックだから祝わないっておかしいからね

    でも言われてないじゃん
    言われてないのに祝わないよ
    テテが言うまで祝わない

    153
  89. 705.匿名 :2022/06/25 (土)00:51
    >>701

    ジミンの幸せを願ってこそ真のペンだよね
    推しが大切にしている親友を否定するなんてアンチと同じだよ

    93
  90. 706.匿名 :2022/06/25 (土)00:51
    >>701

    今日の昭和脳おばさんは夜行性だ!

    38
  91. 707.匿名 :2022/06/25 (土)00:53
    >>701

    不確かなことを肯定するのもおかしいでしょ

    50
  92. 708.匿名 :2022/06/25 (土)00:53
    >>706

    テヒョンの到着見たくて待ってるんじゃない?

    52
  93. 709.匿名 :2022/06/25 (土)00:53
    >>648

    あなたの推しにも当てはまる事でアンチしたらブーメラン刺さりますから怪我にご注意ってことでしょうね。
    今後あなたが恥かかないように忠告してくれるなんて親切だよね。

    41
  94. 710.匿名 :2022/06/25 (土)00:54

    ほんとグミサポは妄想となりすましが大好きだね~~

    43
  95. 711.匿名 :2022/06/25 (土)00:54

    いつもいつも見切り発車が過ぎますね。

    37
  96. 712.匿名 :2022/06/25 (土)00:56
    >>708

    それはあり得ないよーと思ったけど、ウシクさんまで追いかけているから正解かもしれない。本当にこわいね。

    66
  97. 713.匿名 :2022/06/25 (土)00:57

    今はグクとテヒョンの活動だけだからここに来て一日中余計なお世話してくれてるんだろうけど自分の推しが活動始まってからも荒らしに夢中になるならペン卒おすすめするわ

    90
  98. 714.匿名 :2022/06/25 (土)00:59
    >>702

    692
    ラッブラペンって…w どのグループのペンなの?

    59
    1
  99. 715.匿名 :2022/06/25 (土)01:00
    >>713

    グと関わってないミンには興味無さそうだし居座りそうじゃない?

    56
  100. 716.匿名 :2022/06/25 (土)01:05
    >>715

    居座るならミンペンとして恥なので界隈から消えて欲しいしミンペンじゃないと言い張るならラッブラペンかもしれない

    58
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。