アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 818.匿名 :2022/06/25 (土)06:59

    朝から元気だねー。人の悪口ばっかり言ってるとブスになるよ。
    出国時のスタイル、人選ぶ服だけどテテ着こなしてたし似合ってたね。
    肘とか足もお手入れ行き届いてすっごく綺麗だったけど、違うものが見えてるのかな?

    91
  2. 819.匿名 :2022/06/25 (土)07:00

    めちゃくちゃ足が綺麗で寝方がかわいい
    あと飛行機が居心地よさそうで良かったです

    107
  3. 820.匿名 :2022/06/25 (土)07:02
    >>814

    悪口として書いたやつは普通の人にはわかるもんだよね〜タバコが悪というより。誰推しかわからないけど、もっとみんなが幸せになることつぶやきなー

    73
  4. 821.匿名 :2022/06/25 (土)07:02
    >>819

    綺麗もそうだし
    膝から下長くてびっくり
    スタイルめっちゃ良いよね

    94
  5. 822.匿名 :2022/06/25 (土)07:03
    >>807

    あれ相手とは別れてる曲だけど大丈夫か?

    115
  6. 823.匿名 :2022/06/25 (土)07:03

    なんだろな。
    毎回サポ?の噛み付くネタが世界のアミで話題になるネタとずれてんだよね

    73
  7. 824.匿名 :2022/06/25 (土)07:04
    >>807

    ジョングクがすること全部ジミンを絡めないといけない呪いにかかってるとしか思えないな

    102
  8. 825.匿名 :2022/06/25 (土)07:05
    >>822

    多分話題になってるyou did things to me that i just can’t forget, all the nights we were tangled up in the bedここの部分の和訳しか見てない

    33
  9. 826.匿名 :2022/06/25 (土)07:05

    サポって井の中の蛙だと思ってる

    41
  10. 827.匿名 :2022/06/25 (土)07:08

    リサボゴムはちゃんとマスク着用。またテテだけノーマスク。もう自分から叩かれに行ってるよねw

    4
    134
  11. 828.匿名 :2022/06/25 (土)07:08
    >>825

    そうなんだ。ミュートにしているから流れてこないけど、怖すぎる。

    30
  12. 829.匿名 :2022/06/25 (土)07:09
    >>824

    もうグクもジミンも解放してあげてよ

    54
  13. 830.匿名 :2022/06/25 (土)07:10
    >>827

    それどこで見れるの?
    なんでアンチのほうがテヒョンの動きに追いついてるの?
    悔しい

    102
  14. 831.匿名 :2022/06/25 (土)07:10
    >>808

    説得力持たせようとして大失敗するのがグミシパだよね。
    過去の日付出して『この日女と密会してた。本国では目撃多数だった。』って書いてたグミシパに対してナムペンさんが『その日は海外公演の移動日のためメンバー全員ソウルにはいませんよ。過去のツアー日程教えてあげましょうか?』って冷静に突っ込んでるの見たことある。
    日付出せば信憑性あると思ったのかもしれないけど嘘は嘘でしかないからいつだって勝手に自爆してる印象。

    112
  15. 832.匿名 :2022/06/25 (土)07:13
    >>827

    テテ大好きだね

    53
    1
  16. 833.匿名 :2022/06/25 (土)07:13

    パリって屋外のマスク義務化って緩和されたんじゃなかった?

    ほんと一日中テヒョンの情報探してない?
    ペンの自分より見つけるの早くて、頑張らないとと思っちゃうよ。

    98
    1
  17. 834.匿名 :2022/06/25 (土)07:13
    >>830

    ボゴムは知らないけどリサはマスクしてないよ。気にしなくて良い。テヒョンは今日も美しい。

    129
  18. 835.匿名 :2022/06/25 (土)07:13
    >>814

    普通に健康に悪くない?
    悪でしょ

    7
    59
  19. 836.匿名 :2022/06/25 (土)07:14

    ソロ活ですらテテが気になって仕方ないってもはやペンでしょ。認めなよ。好きなんだよたぶん。

    91
  20. 837.匿名 :2022/06/25 (土)07:14

    テヒョンの後ろのSP?みたいな人もマスクしてないのであちらはそれが普通よ。テヒョンしか見えてないの?大好きじゃん。同担だね。

    103
    1
  21. 838.匿名 :2022/06/25 (土)07:15
    >>835

    普通に板違いじゃない?
    移動でしょ

    33
  22. 839.匿名 :2022/06/25 (土)07:15
    >>835

    うちのばあちゃん喫煙者だったけど94まで元気だったで。ストレスの方が人体にはやばいから君は気をつけた方がいい。

    100
    2
  23. 840.匿名 :2022/06/25 (土)07:16
    >>830

    ほんと何見たんだろ?
    出国はみんなしてなかったし、目情でたのかな?

    54
  24. 841.匿名 :2022/06/25 (土)07:17

    何度も注意されてるのになんでスルーできないんだろう
    お仲間か自演もあると思うけど

    29
    1
  25. 842.匿名 :2022/06/25 (土)07:17
    >>841

    スルーしてもいなくなんないじゃん。たたきつぶすほうが早いよ。

    3
    11
  26. 843.匿名 :2022/06/25 (土)07:18

    見たわ
    テテペンのわたしでも探さないといけないんだからアンチってまじでテヒョン好きじゃんを改めて体感したわ

    68
  27. 844.匿名 :2022/06/25 (土)07:20

    言い返さないと気が済まないんじゃない
    アンチはもちろんだけど、スルー出来ない人も正直うんざり

    28
  28. 845.匿名 :2022/06/25 (土)07:20
    >>830

    パリテテはコーラ帽がお似合いだったよwアンチではないですよww

    2
    34
  29. 846.匿名 :2022/06/25 (土)07:21
    >>840

    写真あがってるよ。
    リサって検索すると出てくると思う。
    出てきたときリサはマスクしてるけど他の写真はノーマスクですね。
    スタッフもノーマスクの人いるんでテテペンは気にしなくて良いと思う。

    83
  30. 847.匿名 :2022/06/25 (土)07:22
    >>833

    誰かが撮った写真でもSPみたいな人マスクしてなかったよ

    50
  31. 848.匿名 :2022/06/25 (土)07:23

    そろそろホビのアルバム情報出てもよくないかな?待ち遠しい

    46
  32. 849.匿名 :2022/06/25 (土)07:24

    ちょっと悔しい笑テテペンの私だってまだ見てないのにアンチに先越されてんの何w

    80
  33. 850.匿名 :2022/06/25 (土)07:24

    スルーしてるの見たことないからスルーしたらどうなるのかわからないし、レスして叩き潰せてもいない
    スレが荒れるだけとわかってほしい

    29
  34. 851.匿名 :2022/06/25 (土)07:24

    コーラの帽子地味に好きだった
    パリにも持っていってるテヒョン愛おし

    62
  35. 852.匿名 :2022/06/25 (土)07:25

    叩くと分裂するくらいに思って反応しないでほしいわ

    31
  36. 853.匿名 :2022/06/25 (土)07:25

    たばこが健康に悪くないって言ってる人。テテ大好きすぎて善悪の基準もわからなくなったの?てか、テテってたばこ吸ってるの?何でも全肯定しないと気が済まないの?宗教か?!

    5
    74
  37. 854.匿名 :2022/06/25 (土)07:25
    >>848

    テヒョンのパリも直前まで情報なかったし
    急にくるかもしれないから心の準備しとかないとね

    63
  38. 855.匿名 :2022/06/25 (土)07:25
    >>759

    海のものと取り巻きを一般人とはいいません。

    73
    2
  39. 856.匿名 :2022/06/25 (土)07:27
    >>855

    いやヤフコメからの引用だから。かなりマイルドなのしか抜粋してないよ。海のもの達は神出鬼没なのかもしらんけど。

    58
  40. 857.匿名 :2022/06/25 (土)07:28
    >>854

    何の仕事もしないハイブ草

    18
  41. 858.匿名 :2022/06/25 (土)07:28

    負け犬アンチの戯言なんてどうでもいいからテテの美しい顔と足の話をしたいわw
    あとプライベートジェットともなると飛行機の中であんな普通に寝られるんだね
    フライト長引いて大変だと思ったけどあれならいいね

    86
    2
  42. 859.匿名 :2022/06/25 (土)07:29

    ホビのアルバム、デジタルだけじゃなく盤でも売るかな?
    ホビのセンスの特典とか欲しいんだけど!

    47
  43. 860.匿名 :2022/06/25 (土)07:30

    5月にヨーロッパに仕事で行ったけどあっち誰もマスクしてなかったよー。

    80
    1
  44. 861.匿名 :2022/06/25 (土)07:32
    >>856

    アンチにはアンチのワールド、ペンにはペンのワールドがあるのよ
    ヤフコメにわざわざ書き込むのはアンチか反韓じゃない?
    コメ数も少ないよ非表示にもならないし

    61
  45. 862.匿名 :2022/06/25 (土)07:33

    Spotifyで毎年見れるmybest、推しよりホビが再生数多くて自分は潜在的ホビペンだったみたい。

    37
    1
  46. 863.匿名 :2022/06/25 (土)07:33
    >>859

    むしろ盤のほうが欲しい。枚数少なくて自主制作盤みたいな雰囲気あったら尚いい。

    28
    2
  47. 865.匿名 :2022/06/25 (土)07:37

    テテの足が細くて綺麗過ぎてびっくりしました。森でも思ったけどヒョロー?スラー?って

    95
  48. 866.匿名 :2022/06/25 (土)07:37

    相変わらずテヒョンが綺麗すぎて今日も素敵な一日が始められるわ。
    いつもありがとう!テヒョン!

    94
  49. 867.匿名 :2022/06/25 (土)07:37

    ナムもノーマスクだよねインスタ
    いいなあヨーロッパ

    86
  50. 868.匿名 :2022/06/25 (土)07:38

    今日はとことんスルーしてみませんか?

    77
  51. 869.匿名 :2022/06/25 (土)07:38

    はやく気軽に海外行きたいよね

    45
    1
  52. 870.匿名 :2022/06/25 (土)07:38

    一度スルーが成功するとこ見てみたいから賛成

    74
  53. 871.匿名 :2022/06/25 (土)07:38
    >>867

    日本も一応緩和されたんだけどねーー日本って遅れてるよね何事も

    39
    2
  54. 872.匿名 :2022/06/25 (土)07:39
    >>866

    でもムキってしてるときもあるから不思議な足だよね

    42
  55. 873.匿名 :2022/06/25 (土)07:41
    >>862

    それはある。ステージも、MMAの韓服着て踊ったidolも景福宮の前で踊ったバージョンもホビを目で追ってた。他のアイドルがidolをカバーするときホビのパートはダンス上手な子が踊って(ラップもして)もれなく賞賛される。控えめに言って最高。

    46
  56. 874.匿名 :2022/06/25 (土)07:42
    >>863

    自主制作盤風いいですね!欲しい
    紙ジャケとかでも良いなー

    23
  57. 875.匿名 :2022/06/25 (土)07:43
    >>859

    ホビペンのわたしは今か今かと待ち構えてます
    アメリカまで飛んでいきたいくらいよ

    50
  58. 876.匿名 :2022/06/25 (土)07:44

    テヒョン!朝から目が幸せ~

    61
  59. 877.匿名 :2022/06/25 (土)07:45

    テヒョンの脚は膝下がスラッと長くてほんとに素敵
    履いてるパンツの長さで膝上まで見えてるか隠れてるかで見え方違うのかなぁ
    森1の黒ショートパンツのときめちゃくちゃ細かったよね

    81
  60. 878.匿名 :2022/06/25 (土)07:46

    ホビのソロアルバムきっとジャケットもデザイン凝っててセンス良さそうだから期待しかないね

    36
    2
  61. 879.匿名 :2022/06/25 (土)07:47
    >>874

    なんとなくBTSでてっぺん取ってからの下積み感(あくまで感ね)見てみたい気がするんだよね。アメリカンハッスルライフじゃないけど。ビラ配りしてたの懐かしいな。
    で、はじけ散らかしたホビスタイルで出てきてほしい。色の魔術師みたいな服で。

    27
  62. 880.匿名 :2022/06/25 (土)07:49
    >>877

    ブリンクがリサとテヒョンの写真並べてテヒョンの足綺麗って盛り上がってる笑

    94
    1
  63. 881.匿名 :2022/06/25 (土)07:50
    >>880

    綺麗なものは綺麗なのよ 眼福

    82
    1
  64. 882.匿名 :2022/06/25 (土)07:50
    >>875

    ホビペンじゃない私でも毎日お知らせ正座待機してるから、ホビペンさんはソワソワだよね
    ホビの音と声が存分に浴びれるの楽しみすぎるね!

    アメリカ行きたいですよね
    行けたらなあ…

    49
    1
  65. 883.匿名 :2022/06/25 (土)07:51

    ボゴミヒョンと一緒だからコーラ帽子持参?
    テヒョン可愛すぎる

    98
  66. 884.匿名 :2022/06/25 (土)07:51
    >>873

    わかります
    やっぱりホビはバンタンのダンス隊長なんだなって思う
    バラエティだと忘れちゃうけど()ステージで再認識させられる

    34
  67. 885.匿名 :2022/06/25 (土)07:52
    >>883

    それ思ったー!CM動画探して見ちゃったもん笑

    45
  68. 886.匿名 :2022/06/25 (土)07:54

    なんだろう
    この板でホビの穏やかさが癒しになってる。清涼剤的な

    48
    1
  69. 887.匿名 :2022/06/25 (土)07:56
    >>882

    日本にも来てくれないかなーとワンチャン祈ってます
    生で見たいよ同じ空気吸いたい

    41
    1
  70. 888.匿名 :2022/06/25 (土)07:59

    リサもいるのにこんな無防備に寝てるテヒョンも好きだし、それを見せてくれるテヒョン大好き。ツーショットのせてくれてもええんやで

    60
    2
  71. 889.匿名 :2022/06/25 (土)08:02

    アメリカには行けないかなソロアルバムは絶対欲しい

    18
  72. 890.匿名 :2022/06/25 (土)08:02

    VOPE好きな私は嬉しい限りです

    37
    1
  73. 891.匿名 :2022/06/25 (土)08:03

    ジンくんは自ら最後と言ってたし、ナムさんは充電、ユンギは本格的作業(制作活動)かな。
    ユンギの日本語勉強してますが妙に頭の中に残ってて、ハイブの日本ユニットと何か関係あるのかなと勘ぐってしまう。

    38
    1
  74. 892.匿名 :2022/06/25 (土)08:07

    リサたまめっちゃカッコいいのにテヒョンはぽやぽやかわいい感じなの良い

    57
    3
  75. 893.匿名 :2022/06/25 (土)08:08
    >>848

    CPとグクのコラボもCPが匂わせてたから何となく想像してたけど、それがなかったら直前まで知らなかったよね。
    解禁になったの発売の1週間前だったよね?
    CPの匂わせては可愛かったw

    52
  76. 894.匿名 :2022/06/25 (土)08:08
    >>891

    それ思った
    その中の一人ってバンタンも関わってたエナプのオーディション最終選考で投票人気はあったけどPD特権で弾かれた子だよね?
    パンPDが別の機会を設けたいって言ってた
    ユンギはプロデューサー業で頭角を現していくのかもね

    37
  77. 895.匿名 :2022/06/25 (土)08:10

    タトゥーは今の所、脚には入れてなさそうね!

    43
  78. 896.匿名 :2022/06/25 (土)08:12
    >>895

    確かに
    ぐるっと一周見せてくれてるもんね

    22
  79. 897.匿名 :2022/06/25 (土)08:13
    >>894

    ユンギはもともと裏方(PD)志望だったと思う。シュガFMも個人のVラも深夜番組をイメージして落ち着いた感じでやりたいって言ってたね。お悩み相談(受験の合否)に答えてたユンギ見て、そういうのすごく向いてるなと思った。

    33
  80. 898.匿名 :2022/06/25 (土)08:13
    >>692

    ラッブラ…
    本当にラプラペンなのかな。この誤字見覚えあるぞ。

    35
  81. 899.匿名 :2022/06/25 (土)08:14
    >>895

    やはりお尻…か

    49
  82. 900.匿名 :2022/06/25 (土)08:14
    >>893

    もう匂わせというか嗅がせにきてたよね笑
    言いたくて仕方ない感じがおもしろかったw

    45
    1
  83. 901.匿名 :2022/06/25 (土)08:20
    >>895

    入れてるとしたら見せてないもっと際どいところだね笑

    43
  84. 902.匿名 :2022/06/25 (土)08:22

    ヒョンラ推しならジンくんのことも語らせて
    ジンくんアボジのサンタクロースはいない発言深いなって思いました
    ジンくんの現実的な性格ってそういうところから来てるのかなって
    「話にならないこと言わないでください」「自分で買って食べてください」って狙って言ってるわけじゃないと思いますけど、あの塩加減にやられます
    同じ服何度も着てる映像みると服なんてたくさん買えるだろうにと思いながらもほっこりします
    何が言いたいかというと、ジンくん大好きだよ変わらないでいてくれてありがとう

    114
  85. 903.匿名 :2022/06/25 (土)08:26
    >>902

    ジンが自分のことヒョンって呼ぶの好き。リアルでは自分が弟なのに頑張ってるよね。あれ見ると応援したいと思うよ。

    118
  86. 904.匿名 :2022/06/25 (土)08:28

    ヒョン呼びは萌えますね。そういいながらマンネと絡まってるところ最高か。

    82
  87. 905.匿名 :2022/06/25 (土)08:30
    >>902

    なんか最後の一文、素直に泣けた。人柄よ

    59
  88. 906.匿名 :2022/06/25 (土)08:30

    リサとテテだとあまり嫉妬がないのはなんでだろ?笑
    まだツーショットないけどほっこりする組み合わせ

    77
  89. 907.匿名 :2022/06/25 (土)08:31
    >>900

    コラボ相手があのくらいのテンションで来てくれるとこっちも嬉しい笑

    80
    1
  90. 908.匿名 :2022/06/25 (土)08:33

    テテ、めちゃくちゃ細く?薄くなったね。
    脚も前からキレイだったけど、さらに細くなってない?細くなればなるほど、美が強い。
    この為にダイエットしたんかな?

    88
    1
  91. 909.匿名 :2022/06/25 (土)08:36
    >>906

    ブルピンの1番人気メンバーだからかなと思います
    という事は女性アイドルナンバーワンだし嫉妬心が産まれないのかなと凄い人だから

    59
    3
  92. 910.匿名 :2022/06/25 (土)08:37
    >>902

    キム三兄弟が大好きな私は、ジン君がいつもナムさんとテテに異世界に連れていかれていくのが面白くて大好きです。

    141
  93. 911.匿名 :2022/06/25 (土)08:38

    ジンは塩だけど塩じゃないところがいいよね
    moonは最高のプレゼントだった
    ユンギは塩に見せかけて砂糖なのがいいよね
    なんだかんだメンバーにも砂糖

    114
  94. 912.匿名 :2022/06/25 (土)08:38

    早起きしてテヒョン情報調べて悪口書いてるのすごい人生だな
    今日もテヒョンはかっこよくてファンは喜んでるってのに虚しくならないのか

    101
  95. 913.匿名 :2022/06/25 (土)08:41

    バンタン見ていて気持ちが良いのが相手を尊重する気持ちずっと忘れずに持っててグループ内でもそれが存在してることなのよ

    74
  96. 914.匿名 :2022/06/25 (土)08:42

    リサちゃんも結構ぽやぽやした可愛さがあるから微笑ましい〜ってなるのかも

    66
    2
  97. 915.匿名 :2022/06/25 (土)08:43
    >>862

    ホビペンじゃなかったはずなのに…
    ホビのインスタは新鮮な驚き&ハッピーが溢れててついついチェックしてしまう。もう立派なホビペンよね。今じゃファッションチェックも欠かさないわ。しかしあの発想力どこから来るんだろう?

    43
    1
  98. 916.匿名 :2022/06/25 (土)08:43

    元々アンチの無理やりなこじつけさえなければブラピンのメンバー皆素敵な人たちばかりだよ。
    リサだって同じ犬種飼ってるだけでグクと匂わせ匂わせアンチに言われて本当に辞めて欲しい
    アンチは害悪間違いない

    85
    1
  99. 917.匿名 :2022/06/25 (土)08:43
    >>913

    お互いめっちゃ褒めあうよね
    どんなこともやってみな〜って言ってくれるし

    53
  100. 918.匿名 :2022/06/25 (土)08:46
    >>911

    そうそうユンギは砂糖。じつは笑った顔がいちばん可愛くアイドルスマイルなのはユンギなんじゃ…と思ってる。ユンギオッパ、いーっのお口してで素直に笑顔つくるユンギかわよ。

    73
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。