アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1022.匿名 :2022/06/25 (土)12:21

    ナムが作る曲が好きだからソロアルバム期待してる。メンバーそれぞれカラーが違っててほんと追うのが楽しいよ

    49
  2. 1023.匿名 :2022/06/25 (土)12:23

    何で今回のパリこんなにペンとして楽しめているのかと思ったけど、肩組んだら嫉妬だなんだとくだらない要素がないからと。テヒョンも楽しそうでこっちまで幸せです。

    119
  3. 1024.匿名 :2022/06/25 (土)12:25
    >>1023

    パリ初日からいっぱい見せてもらえてありがたい

    80
  4. 1025.匿名 :2022/06/25 (土)12:25

    NYの街中のグクの広告ヤバい。まさにワールドワイド
    現地の方がtwitter上げてくれてる

    106
  5. 1026.匿名 :2022/06/25 (土)12:26

    今日も推しが元気にインスタ更新してくれる…
    それだけで満足ㅠㅠ

    104
  6. 1027.匿名 :2022/06/25 (土)12:28

    グク顔が大人っぽくなった。
    ますます格好良い。

    91
  7. 1028.匿名 :2022/06/25 (土)12:30
    >>996

    グクがカバーしてたRainismいいよね。あとバンタンみんながハマってたネトフリのはらぺことモジャモジャにも出てるよね。

    42
  8. 1029.匿名 :2022/06/25 (土)12:31
    >>1025

    グク、アメリカ似合うなー。NYっていうのがまた凄いね。g.c.fのUSA編のBGMが好きだった。自分たちのことを歌にしてるようで。

    51
  9. 1030.匿名 :2022/06/25 (土)12:31

    INUデモverめっちゃ好き 笑

    16
  10. 1031.匿名 :2022/06/25 (土)12:31

    なんで事務所はグクの宣伝ばっかなん?パリテテスルーしてない?またグテシパが冷遇言い出すやん勘弁

    2
    97
  11. 1032.匿名 :2022/06/25 (土)12:33
    >>1028

    Rainismは定期的に見てる。めっちゃ良いよね。

    41
  12. 1033.匿名 :2022/06/25 (土)12:33
    >>1029

    あれ私も好きだった
    gcfの中ではいちばんと言っていいくらい
    ちょっとスタンドバイミーを思い出すよね。なんかノスタルジー

    38
  13. 1034.匿名 :2022/06/25 (土)12:34
    >>1030

    私はseesawのデモめちゃくちゃ好き〜

    41
  14. 1035.匿名 :2022/06/25 (土)12:36
    >>1032

    同じく。
    あれは定期で摂取してる。

    22
  15. 1036.匿名 :2022/06/25 (土)12:43

    告知さもされず広告料もかかってないのにこれだけ話題になるなんて、セリーヌは元より他企業も、テヒョンの人を惹きつける素晴らしい求心力がよくわかっただろうね。

    ますますオファーが殺到だな、楽しみ!

    151
  16. 1037.匿名 :2022/06/25 (土)12:46
    >>1035

    My universeのビハだっけ?
    グクがRainimみたいって言ってて、本人も気に入ってるんだなって嬉しくなった。

    35
  17. 1038.匿名 :2022/06/25 (土)12:48

    古い話で恐縮なんだけど、グクが覆面なんちゃらっていう歌番組(顔を隠して歌を歌う的な番組)に出たとき、なんでマンネのグクがメインボーカルなのか説得力ある歌声だなと思ったんだけど、今のグクはあの頃を遥かに超えていて才能×努力の相乗効果を感じました。

    85
    2
  18. 1039.匿名 :2022/06/25 (土)12:49
    >>1036

    ほんとそれ!まずはファッション各誌のパリコレレポに登場して、今後は単独での特集も組まれそうだよね。
    海外誌の表紙飾る日も遠くなさそう…‼︎

    86
  19. 1040.匿名 :2022/06/25 (土)12:49
    >>1038

    これからもどんどん上手くなると思うと震える

    54
  20. 1041.匿名 :2022/06/25 (土)12:50

    グループ活動少なくて寂しい気持ちもある反面ソロ活最高ありがとうってなってる
    最近こんなに楽しかった推し活ある?ってくらい今めちゃくちゃ楽しい

    70
  21. 1042.匿名 :2022/06/25 (土)12:50
    >>1038

    あの頃も今ももっと歌が上手くなりたいって変わらず努力してるジョングク一生推す

    66
  22. 1043.匿名 :2022/06/25 (土)12:53

    会食で不安になったり悲しんだアミはいっぱいいると思うんだけど、テテは前向きなメッセージで寄り添ってくれてそれだけで心が癒された。そしてこうやってソロ活ならではの姿で沢山会いに来てくれて、行動で示してくれるの、愛しかない。

    106
  23. 1044.匿名 :2022/06/25 (土)12:54

    いつまで経ってもグとテの話しだらけやんw他メンちらほら挟むけどユンギとジミンちゃんはメンバーじゃないんけ!

    2
    86
  24. 1045.匿名 :2022/06/25 (土)12:55

    時系列無視して2019年の写真 わざわざスクショしてドヤ顔で貼り付けてるかと思うと うけるw

    57
    6
  25. 1046.匿名 :2022/06/25 (土)12:55

    ナムさんのインスタカッコよすぎるー

    63
  26. 1047.匿名 :2022/06/25 (土)12:55
    >>1025

    チャーリー・プースさんもグクと組めて楽しそうで良かった。
    全力で推してくれてる感じする。
    NY中心部にあの広告はヤバいね。あのスペースいったいいくらなんだろうってド庶民なことを考えてしまったよ。

    80
    2
  27. 1048.匿名 :2022/06/25 (土)12:56

    テヒョンとホビはインフルエンサーとしても世界トップクラスだと思う。
    テヒョンのインスタの投稿が1本1億弱って試算もあるけど、ホビの影響力も凄いと思う。二人とも個人のアカウントを上手く使ってるよね。好きな物を見せてくれてるだけだろうけど、後々仕事にも繋がると思う。セルフプロデュース力が高そう。

    131
  28. 1049.匿名 :2022/06/25 (土)12:57
    >>1048

    ホビ凄いの?

    32
  29. 1050.匿名 :2022/06/25 (土)12:57

    久しぶりに覗いてみたら、楽しいぱるぎょんになってる。みんな最高〜〜!
    ありがとう!!!
    ナムさん、後ろ姿だけの投稿なのになんであんなにかっこいいの〜

    99
  30. 1051.匿名 :2022/06/25 (土)12:58
    >>1047

    ラジオでもチャーリーはジョングク絶賛してくれてたね。バンタン愛もあるし本当素敵な人。

    77
    3
  31. 1052.匿名 :2022/06/25 (土)12:58
    >>1034

    私も!インタビューでユンギもデモが好きだと言ってて、だよねー!!って思ったよ 笑

    43
  32. 1053.匿名 :2022/06/25 (土)12:59

    今日は1日中スルーしてみましょうという事になったので、ご協力よろしくお願いします
    返信もなしでお願いします

    123
  33. 1054.匿名 :2022/06/25 (土)12:59
    >>1046

    クサズのインスタはどちらもセンスがいいよね。ホビは新たな才能発見って思ったしナムさんは知性に裏打ちされた感性がにじみでてる。ナムさんは作詞の言葉のチョイスも素敵だ。

    65
  34. 1055.匿名 :2022/06/25 (土)13:02
    >>1038

    フェンシングマン、サービス精神も旺盛で こんなイケメンの好青年なのに笑いのセンスもあるなんてとw

    25
  35. 1056.匿名 :2022/06/25 (土)13:02
    >>1044

    ここグテシパしかいないから諦めて

    1
    71
  36. 1057.匿名 :2022/06/25 (土)13:03

    テテちゃんクラブで良い女性と巡り会えたかな

    83
  37. 1058.匿名 :2022/06/25 (土)13:03
    >>1053

    いいね。スルースキル発動だね。
    みんなの推し語りしよう!

    81
    1
  38. 1059.匿名 :2022/06/25 (土)13:04
    >>1049

    ホビは元々セルフプロデュースに長けていると思ってたよ。メンバーの中では目立たなかった(目立たないようにしていた)かもしれないけど、これからはもっと自分を出して欲しいな。物事を客観的に見れる人、自分の立場を理解して全うしようと努力できる人は伸びる未来しか見えない。多少願望入ってるけど。

    101
  39. 1060.匿名 :2022/06/25 (土)13:05
    >>1047

    ジョングクのことすごい褒めてるよね。
    彼らはとっても優しくて素敵で気遣いが◎(これはたぶん7人全員のことだと思う)
    ジョングクは本当に魅力溢れる人間だよ。
    何度も言うけど、ジョングクは本当に最高に完璧な歌声を届けてくれた。
    だって。こんな褒めてくれたらグクもペンも嬉しいよね

    95
  40. 1061.匿名 :2022/06/25 (土)13:06
    >>906

    分かります!変な捏造出るだけでめっちゃ嫌な気持ちだったのに、リサには全然そういう気持ちにならない。
    リサもとても美しくて、パフォーマンスも素晴らしくて高飛車でも全然いいくらいなのにとっても無邪気な笑顔でペンサしてるの見て
    テテと似てるとこあるなぁと思った!
    リサ愛されキャラだね!

    70
    13
  41. 1062.匿名 :2022/06/25 (土)13:07

    ホビもテテもポイっとポストに投げてるだけなのに一枚一枚が全部絵になるの、それだけでもう素晴らしい才能よね
    ナムさんは言わずもがな、グクのオシャインスタもグクらしくていいし、頻度は少ないけど可愛いの見せてくれるジンとシュチムもみんならしさが出てて毎日癒されてる

    61
  42. 1063.匿名 :2022/06/25 (土)13:09

    彼らと仕事したり目の前で見た業界人が見た目でも中身でも褒めるんだからそれが真実だよね。ソロ活も始まったしそれに恥じない応援の仕方しようって改めて思えるよ

    87
  43. 1064.匿名 :2022/06/25 (土)13:09
    >>1034

    私も好き~

    19
    1
  44. 1065.匿名 :2022/06/25 (土)13:09

    私はこれからユンギさんが何を見せてくれるのか色んな可能性考えただけで今から心臓バクバクしてるよ

    51
  45. 1066.匿名 :2022/06/25 (土)13:10

    混じってるリサペンがマジでずっと鬱陶しい
    ここバンタンのスレなのにリサ単体の話し続けるのいい加減にして

    8
    84
  46. 1067.匿名 :2022/06/25 (土)13:10
    >>1065

    プロデュース方面やるんじゃないかとドキドキしています

    38
  47. 1068.匿名 :2022/06/25 (土)13:11

    リサは修正ないと鼻デカのブス
    良く言えばファニーフェイス

    9
    100
  48. 1069.匿名 :2022/06/25 (土)13:12
    >>1059

    テテがホビのダンスはこんなもんじゃない…的なこと言ってて、その後にマイクドロップを見た時、メンバーのダンススキルが上がってホビもフルパワーでダンス出来るようになったかな!?って思った ちょっと上手く言えなくてごめん

    50
  49. 1070.匿名 :2022/06/25 (土)13:12

    リサって動物虐待か何かで炎上した人だよね?

    4
    74
  50. 1071.匿名 :2022/06/25 (土)13:13
    >>1068

    可愛いとは思うけど美人て顔ではないよねあの子
    確かに鼻がでかいわw

    7
    79
  51. 1072.匿名 :2022/06/25 (土)13:13

    バターのように滑らかにスルーしよう

    78
    1
  52. 1073.匿名 :2022/06/25 (土)13:13
    >>1070

    そうだよ

    5
    47
  53. 1074.匿名 :2022/06/25 (土)13:14

    動物虐待した鼻デカのタイ人

    3
    58
  54. 1075.匿名 :2022/06/25 (土)13:14
    >>1062

    みんなのオシャインスタにも目を奪われるけど、ジンくんの飾らない感じが好きなんだな。
    楽しむことに忙しくて少し面倒に思ってそうなところも笑

    58
  55. 1076.匿名 :2022/06/25 (土)13:15
    >>1063

    7人がお互いを尊重し合ってここまで来たように、私も尊重することを学ばないと〜っていつも思う

    48
  56. 1077.匿名 :2022/06/25 (土)13:15
    >>1053

    アンカーしてみたよ

    33
  57. 1078.匿名 :2022/06/25 (土)13:15
    >>1070

    えっ最悪じゃん
    よくそんな人を可愛い〜とか言えるね

    4
    46
  58. 1079.匿名 :2022/06/25 (土)13:15

    元々VOPEペンなんだけどLAぐらいから一緒にいるとこよく見てたらグクペンにもなってきた。
    テヒョンアンチの通報にぱるや周りのグクペンさんがいっぱい協力してくれたのもあるよ!ありがとう‼︎
    今はグテホビそれぞれソロ活でやりたかったことができてそうで嬉しいね。

    105
  59. 1080.匿名 :2022/06/25 (土)13:16
    >>1067

    わたしも同じ思いでワクワクしてます。

    32
    1
  60. 1081.匿名 :2022/06/25 (土)13:17

    ファッション感覚で生き物飼う人って残念ながら結構いる

    5
    37
  61. 1082.匿名 :2022/06/25 (土)13:17
    >>1061

    これはさすがにわざとらしすぎたなw

    4
    22
  62. 1083.匿名 :2022/06/25 (土)13:17

    こう考えると多方面で活躍できる人がこんなに集まってるって素敵な事だな

    46
  63. 1084.匿名 :2022/06/25 (土)13:18
    >>1069

    わかるよ
    ホソクはグループ活動のときは調和を最優先にしてた気がする
    それでもダンススキルの高さは滲み出てたけど、今後ホソクの真の実力が見られるのかと思うとホソクペンじゃなくても楽しみで仕方ないよ
    あのいいバランスのグループでのダンスももちろんこれからも見続けたい!

    66
  64. 1085.匿名 :2022/06/25 (土)13:18
    >>1065

    대취타はほんと驚いた、 That That でファンになった子もいそう!

    35
  65. 1086.匿名 :2022/06/25 (土)13:18

    今更ながら、ホビってめちゃくちゃオシャレじゃない?
    どんな服でも着こなして自分のものにしてるっていうか、インスタ始めてから私服がたくさん見れて嬉しい

    69
    1
  66. 1087.匿名 :2022/06/25 (土)13:18
    >>1081

    バンタンにはいなくてよかった

    4
    24
  67. 1088.匿名 :2022/06/25 (土)13:19
    >>1059

    HOPEWORLD出す頃までは曲ですごく目立つってこと無かったような気がするけどあれくらいからホビの見え方変わったよ。
    センスの塊だと思う。
    あ、でもソロ曲MAMAで頭角を現してはいたね。
    偉そうになってごめんけど、本当にそう思う。

    51
  68. 1089.匿名 :2022/06/25 (土)13:22
    >>1088

    仕事行くのが嫌な朝、Hope World聴くw

    31
  69. 1090.匿名 :2022/06/25 (土)13:22
    >>1075

    えび電話すき(笑)

    27
  70. 1091.匿名 :2022/06/25 (土)13:23

    weverseやTwitterの更新も嬉しいし好きだけどインスタってそれぞれの感性が出ていいよね
    セルカにしても上げる頻度とか撮り方とか場所とかで個性出るし、どんなフィードでも伝わるメンバーの感性が好きだ〜

    39
  71. 1092.匿名 :2022/06/25 (土)13:23

    Good もBad も押さないでいたらどうなるかな?笑

    50
    1
  72. 1093.匿名 :2022/06/25 (土)13:24
    >>1088

    ホビとユンギでバイキング乗って、足りないものは?勇気勇気ていうくだりが好きで今でもたま見る。あれは最高でした。

    41
  73. 1094.匿名 :2022/06/25 (土)13:24

    ホビとジンくんの笑い声好き

    29
  74. 1095.匿名 :2022/06/25 (土)13:25
    >>1089

    私はseesawで一旦拗らせてからEgo聴くw

    26
  75. 1096.匿名 :2022/06/25 (土)13:25
    >>1034

    私も!ユンギが渋谷系って言ってて驚いた。とても良い曲。

    26
  76. 1097.匿名 :2022/06/25 (土)13:25

    ジンのインスタに載せてくれる写真好き
    飾らない自然体だよね
    癒される

    34
  77. 1098.匿名 :2022/06/25 (土)13:25

    昔の動画、ジミングクのフェスタのダンスやテテグクのカラオケもたまに見たくなる

    30
  78. 1099.匿名 :2022/06/25 (土)13:25
    >>1086

    めちゃくちゃオシャレですよー
    足し算引き算、主にあやういバランスでの足し算が上手だと思います
    ホビにしかできない着こなしがたくさんありそうで引き出しの多さが楽しみで仕方ないです

    45
  79. 1100.匿名 :2022/06/25 (土)13:26
    >>1092

    とことんスルーしてみようか
    みんなどれが臭いやつかわかるもんね

    38
  80. 1101.匿名 :2022/06/25 (土)13:27
    >>1092

    賛成そうしよう

    47
  81. 1102.匿名 :2022/06/25 (土)13:27

    わたしも昔のやつ見返してる
    みんな大人になったなぁって思う
    見た目もだけど、内面も
    昔のうるさいぐらいのわちゃわちゃしたやつ可愛くて仕方ない

    64
    2
  82. 1103.匿名 :2022/06/25 (土)13:29
    >>1079

    わたしもVOPE好き〜お互いセンスの塊なのに2人でいると癒しオーラで堪らん。常にEgoがテーマソングなのもかわいい

    82
  83. 1104.匿名 :2022/06/25 (土)13:32
    >>1088

    BEのメンバーインタビューで、テテがホビに話聞いてて。ホビがダンスから音楽に入ったから音楽には謙虚になる、でも今まで表現してないものをやりたい、って言ってて。それが実現するの良かったなと思うし、早く聴きたい。

    93
  84. 1105.匿名 :2022/06/25 (土)13:33
    >>1086

    バンタン沼った頃最初に見たタリョラがコーディネートの回で、ポーチ連呼してるホビのファッションセンスなかなかアレだなと思ってたけどインスタ始めてから考えを改めました
    めちゃくちゃオシャレ番長じゃん!

    65
  85. 1106.匿名 :2022/06/25 (土)13:43
    >>1099

    本当そうだよね。何着てもホビ色になるもん。
    あと投稿もオシャレだし、写真の撮り方がほんとに好き。めっちゃかっこいい

    48
  86. 1107.匿名 :2022/06/25 (土)13:47

    ユンギの曲私はso far awayが好き
    歌詞が本当に苦しいけど何度も救われた
    ユンギとジンとグクで歌ったセルフカバーverが好き

    33
  87. 1108.匿名 :2022/06/25 (土)13:47

    かっこいい写真スライドさせてったら最後に鳩が戦ってる動画持ってくる感性?まじで凄い絶対自分じゃ思いつかん(笑)

    109
  88. 1109.匿名 :2022/06/25 (土)13:48

    ホビのネイルもおしゃれだよね

    69
    1
  89. 1110.匿名 :2022/06/25 (土)13:52
    >>1109

    うん。めっちゃ似合ってるよね。指がキレイで羨ましい

    50
    1
  90. 1111.匿名 :2022/06/25 (土)13:53
    >>1098

    グテのカラオケはどうでもいいけどジミンちゃんのフェスタのダンスは見たくてしゃーないw

    2
    89
  91. 1112.匿名 :2022/06/25 (土)13:57
    >>1110

    バンタンみんな手綺麗だよねナムジンホビテテはスラッとしてて羨ましいしユンギグクはちょっとゴツっとして色気あるしジミンは可愛いとにかく可愛い

    76
    2
  92. 1113.匿名 :2022/06/25 (土)14:00
    >>1107

    セルフカバーver私も凄く好きです!
    あとユンギのPeopleの世界観がとてもとても好き

    27
  93. 1114.匿名 :2022/06/25 (土)14:01
    >>1112

    わかる
    ジミンとにかくかわいい
    小指はずっとみんなと比べててほしい
    ずっとかわいいから

    45
    2
  94. 1115.匿名 :2022/06/25 (土)14:02

    笑い声集は定期に見ちゃう。
    みんな個性溢れる笑い方で最高に幸せな気持ちになる。
    個人的に倒れながら笑うジミンとホッホッホッホッと引き笑いのナム好き。

    36
  95. 1116.匿名 :2022/06/25 (土)14:02
    >>1105

    通称ドングリ袋ですね。あの回ほんとうに面白かった。バラを投げて人選するのも。
    ジミンがコーディネートしたストライプシャツonストライプシャツの組み合わせ好きだったな。
    そしてナムさんのスタイルの良さに改めて気づいた回でした。遅すぎだよ自分。

    39
  96. 1117.匿名 :2022/06/25 (土)14:04

    ユンギの大吹打もかっこよすぎて目がこぼれ落ちるかと思ったけど、ジミンの扇子を使ってのパフォはあまりに綺麗で息が止まるようだった あのパフォは語り継いでいかないと!笑

    38
  97. 1118.匿名 :2022/06/25 (土)14:06
    >>1115

    いつの間にか画面から消えちゃうジミンがツボです
    ジンくんのきゅっきゅっきゅっきゅっも特徴的。笑

    26
  98. 1119.匿名 :2022/06/25 (土)14:07
    >>1117

    本当。あそこでジミンに扇子を持たせる演出考えた人、神!

    33
    1
  99. 1120.匿名 :2022/06/25 (土)14:08

    タルバンで罰ゲームでホビジミンテテグクがお尻を叩きあってて いつの間にかジンがいたシーンが好き 笑 笑ったらダメなやつ

    87
  100. 1121.匿名 :2022/06/25 (土)14:12
    >>1120

    グクのおしり叩き技術あんな綺麗に音出る?ホビのおしり犠牲多め(笑)

    65
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。