アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1225.匿名 :2022/06/25 (土)23:40

    シパの話はできたらシパ板でしていただけると嬉しいな…笑

    8
    13
  2. 1226.匿名 :2022/06/25 (土)23:41

    そもそもお揃いだったらどうだっていうんだろ?
    考えすぎだし、くだらない事で大騒ぎしすぎなんだよ。

    45
  3. 1227.匿名 :2022/06/26 (日)00:07
    >>1205

    間違いないと思うよ

    28
    1
  4. 1228.匿名 :2022/06/26 (日)00:08

    じぇいほーーーーぷ!!きた!!

    53
  5. 1229.匿名 :2022/06/26 (日)00:09

    j-hope ‘Jack In The Box’ 楽しみー!!

    48
  6. 1230.匿名 :2022/06/26 (日)00:09

    会食でテテにとってBTSはやりたい事の邪魔だったなんて言ってなくね?
    アンチもサポもニュアンス云々の前に日本語勉強した方がいいぞ

    137
    1
  7. 1231.匿名 :2022/06/26 (日)00:10

    ホビソロアルバム発売きた!つい昨日?ミクテの話で盛り上がってたところだったからこのお知らせは嬉しい!

    76
  8. 1232.匿名 :2022/06/26 (日)00:15
    >>1231

    楽しみですねー!Jack In The Box

    51
  9. 1233.匿名 :2022/06/26 (日)00:17

    アクセサリーの件、ジミンとグクのお揃いだったらここまで問題になってないだろうね。
    テテペンでブランドやデザイナーに凸る人なんていないだろうから。
    否定ツイートしてる人のアイコン、グクミンやジミンが目立つ。

    ブランドなんて、衣装で使用するんだから被るの当たり前なのに熱くなりすぎ。

    105
    4
  10. 1234.匿名 :2022/06/26 (日)00:18

    きたーーー!めちゃくちゃワクワクしてる

    46
  11. 1235.匿名 :2022/06/26 (日)00:24

    アンチの話はどうでもいいわ!
    じぇいほーーーぷ!!!

    61
    1
  12. 1236.匿名 :2022/06/26 (日)00:27

    7/1に先行曲公開?来週じゃん

    49
  13. 1237.匿名 :2022/06/26 (日)00:27

    メンバーのソロアルバムだよ!!ちゃんと発売!!こんな嬉しいことない!!今までのミクテが素晴らしかっただけに、なぜ販売しないの?と思ってたから

    82
  14. 1238.匿名 :2022/06/26 (日)00:29
    >>1230

    言ってないよ~

    35
    1
  15. 1239.匿名 :2022/06/26 (日)01:06
    >>1200

    テヒョンの物はあの店の物とちがうと回答したら、店側に暴言が来たって言ってるてことはグテシパが暴れてるんじゃないの?

    5
    91
  16. 1240.匿名 :2022/06/26 (日)01:39

    グク誕生日まだだから今24歳かぁ〜 若いよね〜!! そしてホビは28で、ナムはまだ27
    改めて考えてみたら、ほんとメンバーみんな精神年齢が超大人

    79
  17. 1241.匿名 :2022/06/26 (日)01:47

    テテストーリー来た!パリ楽しんでるみたいだー。かっこよすぎ。

    109
  18. 1242.匿名 :2022/06/26 (日)01:49

    お店にアミが凸したのは事実だけど、それがグテなのかグミなのかそれ以外なのかは分からなくない?不確実なことを断定するのがダメで今回の騒動の発端もそれだったのに。グテだ、グミだ、グテじゃない、グミじゃない、ほんとにくだらないよ

    67
    3
  19. 1243.匿名 :2022/06/26 (日)02:01

    テヒョン最高過ぎるこういう感性大好き

    113
  20. 1245.匿名 :2022/06/26 (日)02:07

    テテたくさんupしてくれて嬉しいー

    102
  21. 1246.匿名 :2022/06/26 (日)02:17

    パリとテテの相性良すぎ。何してても絵になる。

    106
  22. 1247.匿名 :2022/06/26 (日)02:51
    >>1239

    苦しすぎるこじつけ大丈夫?
    グテシパが暴れる意味がわからない。

    71
    2
  23. 1248.匿名 :2022/06/26 (日)02:52

    また磯から来てるのか

    42
    1
  24. 1249.匿名 :2022/06/26 (日)03:29

    存在自体をスルーしよう。

    43
    1
  25. 1250.匿名 :2022/06/26 (日)05:00

    自分の思惑の為に、お店に凸したりメンバーに直接非難がいきそうな行いはもういい加減止めてほしい。
    この件は何処のアミなのか知らないけど、少なくとも今までのしてきた事を考えるとサポを疑う気持ちはある。
    サポの人達はアンチ活動してきてそろそろ気が済みませんか?どんな結果になれば満足されますか?
    BTSという存在が無くならないと満足できませんか?
    1度立ち止まって自分の置かれている状況を冷静に見てほしいです。もう遅いかもしれないけど、取り返しのつかなくなる前に。お願いします。

    73
    3
  26. 1251.匿名 :2022/06/26 (日)05:28

    ブランドのストーリー見ればわかるけど、テテのネックレスに対してブランド側が否定しなかったからって「宣伝のために嘘つくな」っていう理由があるのはテテのネックレスが違うものであって欲しい層だけなんだよ。そのことからグテシパじゃないのはわかるよ。そんでごちゃごちゃ言うから空港ファッションじゃない別日にグテお揃い着けてたって断言されちゃって今発狂中じゃないの。一応言っておくけど衣装ね。でも衣装でも自分達が好きなカプならお揃いお揃い沸いてた層いるから発狂してるだろうなって。今回の件で騒げば自分達の知りたくないことも出てくる可能性があるって知って2度と凸するのやめて欲しい。仕事相手に迷惑かけるとバンタン全体の評判が落ちるんだっていい加減理解して。

    108
    2
  27. 1252.匿名 :2022/06/26 (日)05:51

    自分達はこじつけでも喜ぶのにグテがお揃いしてたら発狂するのは、自分達が一番グミの関係を信じきれてないからじゃん。
    そしてグミのセルカのフィルターが一緒だって喜んでるけど、テヒョンも一緒だよ。日付け入ってるのも一緒だよ。
    三人ともガチになるよ。矛盾に気付こうね。

    111
    1
  28. 1253.匿名 :2022/06/26 (日)05:55

    テテペンからすると今のテヒョンが伸び伸びのソロ活楽しんでいるから、グテグミ論争は正直終わりにして欲しい。もう解放して欲しい。グクペンさんやジミンペンさんも同じ気持ちだと思う。

    128
  29. 1254.匿名 :2022/06/26 (日)05:55
    >>1252

    一応ブランド凸はグジシパの可能性もあるから一概には言えないけどツイで必死になって否定してるのは予想通りの人達だね。

    85
  30. 1255.匿名 :2022/06/26 (日)05:58
    >>1253

    テヒョン楽しそうだよね。それが何より嬉しいよ。あとはソロアルバムがいつになるのか知りたいけど。ホビペン羨ましい。

    98
  31. 1256.匿名 :2022/06/26 (日)06:10

    テヒョンのブラウンスーツ姿かっこいいな。パリの街にお似合い。そしていつものマネージャーさんが寄り添ってくれて安心する。

    128
  32. 1257.匿名 :2022/06/26 (日)06:28
    >>1256

    本当にかっこいいよね。
    本当に本当にかっこいい。語彙力無くなる。

    101
  33. 1258.匿名 :2022/06/26 (日)06:38

    テヒョンのストーリー大量摂取できて幸せ
    ソロスタンって訳じゃないけどソロ活嬉しい
    皆それぞれ枠に収まるには勿体ないしメンバー皆仲良いのは分かってはるけど30手前になってまでケミ売りはやめてほしいと思ってたから
    ソロ活大優勝

    113
  34. 1259.匿名 :2022/06/26 (日)06:40

    え?ブランド側否定したよね?Vのは知らないって。あれ?思ってるネックレス違う?

    1
    45
  35. 1260.匿名 :2022/06/26 (日)06:41

    ブランドとかどうでも良いですよもうwww気にするのシパくらいではww

    51
    1
  36. 1261.匿名 :2022/06/26 (日)06:41

    ホビにテヒョンがいいねしている。相変わらず仲良しの癒しよ、VOPE。

    122
  37. 1262.匿名 :2022/06/26 (日)06:42
    >>1252

    むしろクオズが匂わせ

    38
  38. 1263.匿名 :2022/06/26 (日)06:45

    ソロ活動でシパたち落ち着くかと思ったのらに次はお揃いとかかよww
    アンチと同じでどこからでも情報探してこじつけしてくるんねw

    27
    1
  39. 1264.匿名 :2022/06/26 (日)06:46
    >>1256

    バスケ一緒にしてる青シャツの男性は現地のSPさんなんだろうか?マネさんと一緒にテヒョン囲ってるね

    77
    1
  40. 1265.匿名 :2022/06/26 (日)06:47
    >>1261

    本当だ!
    こういうところが好きだ。

    67
  41. 1266.匿名 :2022/06/26 (日)06:58

    テテは(他メンバーも)さらっとしてるのに、アンチはねちっこいよね。
    梅雨と同じくらいジメジメしてる。

    74
  42. 1267.匿名 :2022/06/26 (日)07:06
    >>1252

    自分達は違うものまで同じって言い張って勝利宣言とかするのにね
    どんだけテテの事が脅威なんだろ
    勝利宣言してるのにグミは揺るぎまくり

    73
  43. 1268.匿名 :2022/06/26 (日)07:06

    グミシパ供給に飢えてるから更にテヒョンへのストーカー止まらないね
    シパ営業なんだからもう目覚まして
    7人が仲良いのは事実なんだから目覚まして

    95
  44. 1269.匿名 :2022/06/26 (日)07:07

    本音言うとソロスタンで良かった
    テテだけ終えるから

    31
    7
  45. 1270.匿名 :2022/06/26 (日)07:08
    >>1269

    誤字
    テテだけ追えるから
    テテだけに集中出来るし活動の幅広いし話題になるから毎日楽しい

    61
    3
  46. 1271.匿名 :2022/06/26 (日)07:14
    >>1268

    本当に。グミシパの満足する供給はもうないでしょ。
    ケミは仕事なので諦めて、みんな仲良しで落ち着いて下さい

    62
  47. 1272.匿名 :2022/06/26 (日)07:16

    テヒョン大量のストーリー嬉しい
    パリが似合いすぎ
    スーツもカッコいいけどストライプのセットアップ着こなしてるの流石です

    104
  48. 1273.匿名 :2022/06/26 (日)07:22

    アップデートしたらインスタの背景黒になって見にくくなったの自分だけ?

  49. 1274.匿名 :2022/06/26 (日)07:24

    別にソロスタンじゃなくても楽しいけどね

    49
  50. 1275.匿名 :2022/06/26 (日)07:30

    ブランド側が迷惑行為に声上げてくれた事で事務所そろそろ動かないかな?
    仕事関係の所が、迷惑行為に対して批判したの初めてじゃない?あったかな。

    73
  51. 1276.匿名 :2022/06/26 (日)07:45

    ホビ100個目の投稿がソロアルバムのお知らせって狙ってかな?!

    58
  52. 1277.匿名 :2022/06/26 (日)08:05

    アンチのせいでソロ活楽しめない
    ファッションウィークも叩きまくるんだろうなもう放っておいてほしい

    53
  53. 1278.匿名 :2022/06/26 (日)08:08

    テテまたLGBTQデザイナーの服着てるんだね。プライドパレード見に行ったのかな?
    シパは妄想が目的だからどーしよもないけど本気で信じてたりアライ名乗ってる人はアクセがおそろいかどうかで騒いでないで、こういうブランドや彼の選択を支持したり行動しなよ。
    念のため言っとくけど、だからってテテのセクシャリティを決めつけてるわけではないよ。ハリー・スタイルズみたいに明確にせずマイノリティに寄り添う人も増えてるからね。

    89
    1
  54. 1279.匿名 :2022/06/26 (日)08:11

    アンチの言うことなんて全然気にならないや。ホテルウェルカムサービスのエッフェル塔のチョコに口つけるな非常識って見当違いなツイート見ると、アンチって本当にものを知らないんだなって哀れに思う。そもそも嫌いなメンバーのインスタいちいちチェックしないでよ。

    121
  55. 1280.匿名 :2022/06/26 (日)08:13

    おはようございます
    今日も昨日同様スルーでよろしくお願いします
    返信もなしでお願いします

    64
  56. 1281.匿名 :2022/06/26 (日)08:13
    >>1277

    気の毒に
    アンチなんか道端のゴミ以下としか思ってないからめちゃくちゃ楽しいよ

    69
  57. 1283.匿名 :2022/06/26 (日)08:17

    昨日ってテテとリサはセリーヌ本店訪れたりしてたけどボゴムはいなかったっぽい?
    そのあたりはプライベートじゃなく決まってるスケジュールかなって気がするんだけど

    37
  58. 1285.匿名 :2022/06/26 (日)08:19
    >>1277

    そう?私はむしろテヒョン本人からの供給過多のおかげでアンチの言葉見たら「また言ってる〜。テヒョンのことよく見てるね〜」くらいの軽い感じで鼻で笑いながら流せるようになったよ。
    推しのおかげで今日も幸せです。

    96
  59. 1286.匿名 :2022/06/26 (日)08:24

    mikshimaiはPTDコンや今回の音楽番組のカムバやグクのMVとか、BTSの音楽関係の衣装の受注を受けてるだけなのに本当に気の毒。インスタに自身がデザインしたBTSやそれ以外のケーポドルのアクセ投稿してるわけだし、音楽以外の個人活動での服装のこと凸るの本当お門違いだよね。

    51
  60. 1287.匿名 :2022/06/26 (日)08:24
    >>1283

    リサテテは本店、ボゴムは別店に行ってたね。写真撮ったり会話したりファンサ神だった惚れた!

    59
  61. 1288.匿名 :2022/06/26 (日)08:30
    >>1287

    わかる!!ボゴムさん素敵!
    私はあのバスケットボールになりたいとまで思ってしまった…

    43
  62. 1289.匿名 :2022/06/26 (日)08:31

    パリテテがお洒落でアンニュイな良い男すぎてしんどい。
    どんな一瞬の1枚もサマになってしまうテテ。
    ソロ活だし海外だから当たり前かもだけど
    SPさん達が屈強な感じだし、いつものマネージャーさんもいるしテテをしっかり守ってくれそうで安心感すごい。

    88
  63. 1290.匿名 :2022/06/26 (日)08:34

    ソロでも5歳児w奇行は続けるのね。
    本当に本当に嫌々BTSやってたんだと思うと萎えるし悲しいわ。

    89
  64. 1291.匿名 :2022/06/26 (日)08:34

    しかもパリを楽しんでる姿を惜しみなく見せてくれるしね
    インスタありがとう

    94
  65. 1292.匿名 :2022/06/26 (日)08:37

    テテに限らず皆嫌々だったでしょ
    何が悲しくていい歳した男がグループのメンバーとイチャイチャする振りしたり無駄に激しいダンスしたりしょーもないバラエティもどきの番組しなきゃならんのよ

    75
  66. 1293.匿名 :2022/06/26 (日)08:37
    >>1287

    そっか!ボゴムさんは別店に行ってたんだね
    テテもサインしたりしてたけど羨ましいような警備もっと頑張って!って思うような

    64
    3
  67. 1294.匿名 :2022/06/26 (日)08:38

    今日も昨日同様スルーでよろしくお願いします
    返信もなしでお願いします

    69
  68. 1295.匿名 :2022/06/26 (日)08:39
    >>1291

    パリの写真たくさん載せてくれるといいなぁと思ってたけど想像以上にたくさん載せてくれて本当に嬉しい

    63
  69. 1296.匿名 :2022/06/26 (日)08:40
    >>1293

    リサも普通にぬいぐるみ受け取っていたから、あんな感じなのかと思った。羨ましいけどね。

    34
  70. 1297.匿名 :2022/06/26 (日)08:42

    時系列、ストライプシャツの方が後?
    いやまあどっちでもいいんだけど

  71. 1298.匿名 :2022/06/26 (日)08:42

    テヒョンやっぱパリ似合う(パリが似合う?)

    48
  72. 1299.匿名 :2022/06/26 (日)08:44

    テヒョンのストーリーどれもかわいくて楽しい
    ホビのアルバムも本当楽しみだしグクペンとしてはCPとのコラボパフォどっかで見せてくれるかなってそわそわしてるし、みんなソロ活楽しんでてこっちも楽しいよ〜

    67
  73. 1300.匿名 :2022/06/26 (日)08:46
    >>1299

    本当にそれ。毎日供給があって幸せすぎる

    41
  74. 1301.匿名 :2022/06/26 (日)08:46
    >>1268

    本当そう思う。
    もう年齢的にもケミ売りする事はないよね。
    だからの個人活動も含まれていると思う
    昔見たいに戻って欲しいと思ってるかもしれないけど、アイドルからアーティストに移行するって言ってるんだから受け入れられないなら、離れてほしい

    73
    1
  75. 1302.匿名 :2022/06/26 (日)08:50

    ホビもアルバム出るし、ソロ活少し寂しさがあったけど案外忙しいし、メンバーの新しい面が見れて幸せ。
    テテのだって事務所から何の公表もされてなかったから、他メンも突然何か出てくるかも知れないよね。楽しみ!

    53
  76. 1303.匿名 :2022/06/26 (日)08:53
    >>1285

    私も!
    最近は、あまりにアンチが小学生並みで逆に呆れちゃう。
    前は怒れたり悲しかったりあったけど、耐性がついたっていったら良くないかも知れないけど、淡々と通報して、後は推しの供給に幸せ感じてる

    69
  77. 1304.匿名 :2022/06/26 (日)08:55

    パクボゴムって、優しいなあ

    74
  78. 1305.匿名 :2022/06/26 (日)08:57
    >>1302

    そういえばテテは公式からは何も発表されてないね。
    当日あるのかな?音楽以外なし?

    37
    1
  79. 1306.匿名 :2022/06/26 (日)09:03
    >>1305

    リリース以外はなさそう

    30
  80. 1307.匿名 :2022/06/26 (日)09:06
    >>1304

    本当に。性格の良さが顔に出てるよね、穏やか。周囲の人の魅力に気付かせてくれるテテに感謝。ウガ森も楽しみ。

    71
  81. 1308.匿名 :2022/06/26 (日)09:08

    テヒョンインパリ
    テテペンさん達は毎朝起きると幸せが届いてる感じでいいね
    時差ボケで寝れないのかなまだ次々くるね
    髪型で雰囲気が凄く変わって、どんな服でも着こなせそう

    78
  82. 1309.匿名 :2022/06/26 (日)09:08

    これだけ沢山のストーリー上げてくれるテヒョンさん優しいですよね。
    テテペンさん、すごく羨ましいw
    早く私の推しも何か来ないかな…
    きっと待った分泣いちゃうくらい嬉しいんだろうな

    105
  83. 1310.匿名 :2022/06/26 (日)09:10

    正直テテペンが羨ましいよ。
    うちの推しどこにいるのーーー?自分の曲出たのに現れたの初日だけじゃーん!贅沢だけどチャーリーの熱量と頻度欲しちゃうよ涙

    94
  84. 1311.匿名 :2022/06/26 (日)09:11

    ボゴムさんのこともつい追っちゃうのわかる!
    あの神対応はうらやま。事務所しっかりしてるのかな

    55
  85. 1312.匿名 :2022/06/26 (日)09:15

    私がBBAだから感性が分からないと思うんだけど、衣装だとしてもメンバーに女子みたいなミルキーカラーの可愛すぎるアクセサリー
    よりもっとお洒落なアクセあるやろ?と
    いつも思ってしまう。

    4
    36
  86. 1313.匿名 :2022/06/26 (日)09:16

    パリはいいね。食わず嫌いしてたヨジャドルの魅力にも気づかせてくれてありがとうテヒョン。
    本番のステージはどんなサプライズがあるのかな。公式からアナウンスないのはハイブ絡んでないとか?不思議。

    52
  87. 1314.匿名 :2022/06/26 (日)09:17
    >>1310

    まぁジョングクはフューチャリング側だからね。
    熱量の違いは致し方ないかもしれない。
    でもチャーリーが各所でいっぱいジョングク褒めてくれててとても嬉しい。

    99
  88. 1315.匿名 :2022/06/26 (日)09:19

    見た感じ公式は音楽関係しかアナウンスしないのかもって思ったからそんなに期待はしてないかな

    40
  89. 1316.匿名 :2022/06/26 (日)09:20
    >>1313

    リサも顔面強いよね
    テテリサボゴム3人並んだら眩しすぎるー
    なんかもう振り切ってていっそ清々しい圧倒的美

    56
    3
  90. 1317.匿名 :2022/06/26 (日)09:21

    グクは他にもコラボ控えてそうだしドラム練習してるのも気になるしいろいろ忙しいのかなとは思う

    59
  91. 1318.匿名 :2022/06/26 (日)09:21

    ホビのソロアルバムはマジで楽しみ。歌を諦められないとか、タリョラだったかな、グクがホビに歌をやってるもんね的な事を言った時のホビのニコリとした笑顔が忘れられなくて。
    「ホソクの女」の方々差し置いてグクペンの私がいう事じゃ無いかもだし、記憶違いだたらごめん。
    ホビのアルバムが楽しみ過ぎて書いちゃいました。

    71
  92. 1319.匿名 :2022/06/26 (日)09:21

    リサはもろタイ人て顔がなー

    1
    53
  93. 1320.匿名 :2022/06/26 (日)09:22
    >>1311

    ボゴムさん神対応すぎて逆に心配だよね。
    リサ宛?テヒョン宛?のファンレターやプレゼントを預かったりしてるんでしょ。
    良い人すぎるよね。
    テヒョンが反対方向に歩いたら、SPすっ飛んで来るよね。

    22
    4
  94. 1321.匿名 :2022/06/26 (日)09:23

    テヒョン、ボゴムと一緒に行動しないんだね

    4
    36
  95. 1322.匿名 :2022/06/26 (日)09:23

    テヒョンのストーリー写真集だな。
    今日も楽しみだよ。

    81
  96. 1323.匿名 :2022/06/26 (日)09:26

    悪意を感じるマウントとコメントはスルーで

    88
    1
  97. 1324.匿名 :2022/06/26 (日)09:27
    >>1301

    心のどこかでは営業だったって分かってるからソロ活になったら2人の接点や絡みがなくなるってこと気付いてるんだよね。
    グクに愛されてるジミンとかお姫様ジミンっていう設定にも無理があること分かってるんだと思う。
    ジミンはこれまで十分な位ファンサービスしてくれたと思うよ。
    自由に楽しくソロ活はじめたテヒョンや心からテヒョンの活躍を喜んでるテテペンが羨ましくて仕方ないんだよね。

    71
    13
  98. 1325.匿名 :2022/06/26 (日)09:28
    >>1315

    個人で招待された試写会や展示会までは発表しないかもね。キリがないから。

    58
  99. 1326.匿名 :2022/06/26 (日)09:30
    >>1325

    これからいろいろな場でメンバーの目撃情報があるかもね楽しみにして待とう

    42
  100. 1327.匿名 :2022/06/26 (日)09:31

    テテペンこんな贅沢して良いのかと逆に申し訳なくなるテヒョンに
    お金出したいくらい

    60
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。