アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1428.匿名 :2022/06/26 (日)10:19

    みんながスルースキル身につけたことによって連投厨のやばさ浮き彫りになってて草

    77
  2. 1429.匿名 :2022/06/26 (日)10:19

    テテジェニは公開恋愛じゃないの?否定しなけりゃ公開恋愛だと思ってた

    2
    63
  3. 1430.匿名 :2022/06/26 (日)10:19
    >>1422

    個人的にホビのソログッズめっちゃ欲しい。センス良さそう

    42
  4. 1431.匿名 :2022/06/26 (日)10:20
    >>1429

    そっか(笑)

    13
  5. 1432.匿名 :2022/06/26 (日)10:20
    >>1426

    そういうあなたも十分痛いファンだよ

    1
    16
  6. 1433.匿名 :2022/06/26 (日)10:20
    >>1429

    まあカイやジヨンのときと全く同じ流れなんだけどね

    23
  7. 1434.匿名 :2022/06/26 (日)10:21
    >>1430

    配色センスがいいよね。確かにグッズ映えしそう。

    28
  8. 1435.匿名 :2022/06/26 (日)10:21

    日曜日の朝からここいる時点でかなり暇だし痛いよ笑

    8
    5
  9. 1436.匿名 :2022/06/26 (日)10:21
    >>1426

    こういうとこで推しでもない相手に時間費やされるアンチがいるのもテテの強みだと思う
    ファンからもアンチからも関心される人気税

    32
    1
  10. 1437.匿名 :2022/06/26 (日)10:21
    >>1429

    公開恋愛の意味ちゃんとわかってる?(笑)

    32
  11. 1438.匿名 :2022/06/26 (日)10:22

    自演で返信始めても流されて返信しないように今日も一日スルーでいこうね。

    46
  12. 1439.匿名 :2022/06/26 (日)10:22

    グダグダ言ってる人もいるけど、自分が推し見て幸せならそれが1番だよね。
    みんな幸せそうにツイートしてるの見て、こっちも嬉しくなる。
    私の推しはまだ何も出てこないけど、何もない訳じゃないから、皆んなの幸せツイートみてゆっくり待つ。
    でもある程度の個人スケジュールが知りたいな

    52
    1
  13. 1440.匿名 :2022/06/26 (日)10:22
    >>1426

    Twitterやインスタ見てるとライトファン減ったなって思う
    テテがファッションショーって待ち望んでた仕事だろうに

    3
    36
  14. 1441.匿名 :2022/06/26 (日)10:23
    >>1402

    お互いのソロ活興味なさそう?あなたには何が見えてるの?
    グテシパのTL、グクの歌とパリテテ祭りだよ!

    37
    5
  15. 1442.匿名 :2022/06/26 (日)10:23
    >>1429

    多分テテはそのつもりだったけどファンが別方向に解釈してしまった模様

    55
  16. 1443.匿名 :2022/06/26 (日)10:23
    >>1440

    テテで減ったならあなたのバンタンの推しの人も減ってるね

    39
    4
  17. 1444.匿名 :2022/06/26 (日)10:23
    >>1441

    祭りというほど盛り上がってないじゃない

    2
    41
  18. 1445.匿名 :2022/06/26 (日)10:24
    >>1441

    いやグクとテテがお互いにってことなんだけど
    シパが興味持ってようがどーでもいいわ笑

    10
    10
  19. 1446.匿名 :2022/06/26 (日)10:24
    >>1442

    テテも大変だけど気にせずまたデートしてそう

    2
    37
  20. 1447.匿名 :2022/06/26 (日)10:24
    >>1429

    シパ云々はさておき
    テテの人気は翳ることはないし
    今まだよく知らない人の目にも単独で触れることで新たなファンが増えるかもね
    もしも仮にジェニ(とも)付き合ってたとしても
    それはそれで構わないと今は思ってる

    8
    19
  21. 1448.匿名 :2022/06/26 (日)10:24
    >>1444

    朝からトレンドだよ
    ホビもトレンドだね

    43
    1
  22. 1449.匿名 :2022/06/26 (日)10:25

    アンチに返信してる人もアンチだよー。アンチの書き込みに理由を与えてるんだから。スルーで。

    45
  23. 1450.匿名 :2022/06/26 (日)10:25
    >>1447

    テテに限らず全員翳りまくってない?
    グクの再生回数しょぼいし

    2
    38
  24. 1451.匿名 :2022/06/26 (日)10:26

    トレンドって自分のTwitterのおすすめトレンドでしょ

    1
    15
  25. 1452.匿名 :2022/06/26 (日)10:26

    普通に応援続けるけど人気落ちてないは無理があるわ

    3
    27
  26. 1453.匿名 :2022/06/26 (日)10:27

    TaehyungInParis が昨日からトレンド入ってるね 20万ツイートある

    61
  27. 1454.匿名 :2022/06/26 (日)10:27

    会ったことはないけど
    私はテテの友達()だから
    公開恋愛をしたいのなら言ってくれると思ってるし
    彼女が攻撃されてるのに守ることもしないような人ではないと思ってる

    64
    4
  28. 1455.匿名 :2022/06/26 (日)10:28
    >>1442

    あんまり二人の関係を否定しすぎるとテテが怒ってもっと決定的な写真撮らせちゃいそうだよね

    44
  29. 1456.匿名 :2022/06/26 (日)10:28

    ジミンのソロまだかな

    36
  30. 1457.匿名 :2022/06/26 (日)10:28

    せめて当日のスケジュールくらいアナウンス欲しいよね。音楽関係以外は無理なのかな。アルバムの発表について他のメンバーの予定もあるしって言ってたから順番になるのはもちろん承知なんだけど大まかな時期くらいは知りたいな。ゆっくり休んでるのか作業中なのか。

    26
  31. 1458.匿名 :2022/06/26 (日)10:29
    >>1454

    現実みなよ

    3
    25
  32. 1459.匿名 :2022/06/26 (日)10:29

    ジミンも早く情報出てほしいよね。ユンギとの曲がめっちゃ気になる

    27
  33. 1460.匿名 :2022/06/26 (日)10:30

    ゴシップ好きのコメントが凄い浮いてる 笑

    50
  34. 1461.匿名 :2022/06/26 (日)10:30
    >>1453

    それはやっぱり減ってるんじゃ

    4
    21
  35. 1462.匿名 :2022/06/26 (日)10:30

    たまたまこの時代に産まれて推しと一緒に同じ時間を生きてるのか 幸せだな

    48
  36. 1463.匿名 :2022/06/26 (日)10:30

    連投面白すぎてやばいお腹痛い

    47
  37. 1464.匿名 :2022/06/26 (日)10:30
    >>1456

    ジミンは泊まり込みで作業詰めてるみたいだったし結構遠くない時期に発表されるかなと踏んでるんだけど。楽しみだね。

    28
  38. 1465.匿名 :2022/06/26 (日)10:31

    ジャニーズってワードで3万だから20万は多いね

    31
    2
  39. 1466.匿名 :2022/06/26 (日)10:31

    朝からおもろい
    推しの名前出さずとも誰ペンかスケスケだ笑
    きのうは居心地よかったな
    自演かまちょさんいなくなった頃また来よう

    66
  40. 1467.匿名 :2022/06/26 (日)10:31
    >>1463

    誰も相手にしてくれないから自分で自分に話しかけちゃってます!!

    55
  41. 1468.匿名 :2022/06/26 (日)10:31
    >>1309

    優しい言葉になんだかじーんときちゃいました。
    テテばっかり!とテテがIGの更新などで話題になることを好ましく思わない他ペンさんの声が目に入ることもあったので、テテを優しいと言ってくれるあなたの言葉がとても嬉しかったです。
    あなたの推しからなにかアクションがあったときには一緒に喜ばせてね。

    70
    2
  42. 1469.匿名 :2022/06/26 (日)10:32
    >>1433

    カイのときは認めてなかったっけ?

    20
  43. 1470.匿名 :2022/06/26 (日)10:32

    改めてになるけどさ、付き合ってなかったらいつも通り付き合ってないって言うに決まってるわけで。
    テテはそんな人じゃない!って断言したら逆に推し落としてることになるよ、。

    3
    39
  44. 1471.匿名 :2022/06/26 (日)10:33

    ジミンは扇子のパフォみたいなやつとか舞踊系みてみたい

    19
  45. 1472.匿名 :2022/06/26 (日)10:33

    たった一日でみんなのスルースキルめっちゃ成長しててウケた
    私はユンギのソロ活めっちゃ楽しみにしてるー

    62
    3
  46. 1473.匿名 :2022/06/26 (日)10:33
    >>1454

    テテはあなたの事は友達とも思ってません
    彼女との関係を受け入れてくれない人は敵だよ

    48
  47. 1474.匿名 :2022/06/26 (日)10:33

    願望言わせて
    ジミンのダンスソロ見たい

    34
  48. 1475.匿名 :2022/06/26 (日)10:33
    >>1469

    カイの時は一旦否定してまた撮られて認めた

    17
  49. 1476.匿名 :2022/06/26 (日)10:34

    9時半過ぎから家事でもひと段落かその時間起きたのか、はいはいはいって感じの人来てるんだね

    31
    1
  50. 1477.匿名 :2022/06/26 (日)10:34

    テテのパリ連投羨ましい
    私も推しのああいう連投ほしい

    61
  51. 1478.匿名 :2022/06/26 (日)10:34
    >>1468

    きもあお

    28
  52. 1479.匿名 :2022/06/26 (日)10:34

    トレンド凄いね

    40
    1
  53. 1480.匿名 :2022/06/26 (日)10:34
    >>1470

    否定する奴らはテテの意思をなにも読み取れてないよね
    今までのスキャンダルとは違うんだよ

    2
    40
  54. 1481.匿名 :2022/06/26 (日)10:34
    >>1465

    ハッシュタグとワード比べても

    3
    7
  55. 1482.匿名 :2022/06/26 (日)10:35
    >>1475

    もう一回撮られたら認めるつもりかもね

    3
    34
  56. 1483.匿名 :2022/06/26 (日)10:35
    >>1479

    バンタン関連ひとつも入ってないけど
    ちゃんと一般のやつ見てる?

    1
    19
  57. 1484.匿名 :2022/06/26 (日)10:35

    ジミンのソロ期待しちゃう
    バラードでもダンスでもどっちもあり

    22
  58. 1485.匿名 :2022/06/26 (日)10:36
    >>1471

    それは見てみたい。ジミンが布とか持つ系の小道具の使い方が上手だと思う。バレエの人が重さのない布を自在に扱えるのすごって言ってた。

    29
  59. 1486.匿名 :2022/06/26 (日)10:36
    >>1482

    いやこのままダンマリでいくでしょ

    26
  60. 1487.匿名 :2022/06/26 (日)10:36

    今日の連投おばさん一段とやばいじゃん
    強い意志がないとこんなこと出来ないね

    60
  61. 1488.匿名 :2022/06/26 (日)10:36
    >>1480

    何が違うの?強い意志が見える?

    19
  62. 1489.匿名 :2022/06/26 (日)10:36

    アンチ連投いるけどジミン関係badつかないのお察し

    40
  63. 1490.匿名 :2022/06/26 (日)10:37
    >>1487

    あなたの方がずっと連投してない?

    3
    29
  64. 1491.匿名 :2022/06/26 (日)10:37

    わたしは正直推しの兵役問題がはっきりしないと心落ち着かないかな
    ジンが大切にしてるメンバーの投稿を少し拠り所にしてるとこある
    ホソクとテヒョンとマンネに救われてるありがとう

    81
  65. 1492.匿名 :2022/06/26 (日)10:38

    ハッシュタグ20万って普通に減ったよね?

    4
    20
  66. 1493.匿名 :2022/06/26 (日)10:38

    減ったけど減ったっていうと怒られるから黙ってる

    3
    21
  67. 1494.匿名 :2022/06/26 (日)10:38
    >>1474

    ジミンは曲ももちろんだけどやっぱりダンスに情熱持ってるだろうしソロ活でソロダンス見れると期待してるよ。

    20
  68. 1495.匿名 :2022/06/26 (日)10:39
    >>1474

    私も観たい〜!!!!

    16
  69. 1496.匿名 :2022/06/26 (日)10:39
    >>1492

    前に比べたら減った

    3
    13
  70. 1497.匿名 :2022/06/26 (日)10:39

    ファン作成のタグで20万凄いね
    エンターテインメントトレンドに居た

    39
    1
  71. 1498.匿名 :2022/06/26 (日)10:40
    >>1474

    ソロでもいいし〇〇舞踊団withジミンでもok
    基礎みっちりやってるから舞踊系のブランクすぐに埋められそう
    バンタンのダンスでも足のポジションもろ舞踊だったし

    22
  72. 1499.匿名 :2022/06/26 (日)10:40

    ていうかいいね数見れば一目瞭然だしわざわざつぶやきの数とか持ってこなくていい
    ライト層は確実に消えてる

    13
  73. 1500.匿名 :2022/06/26 (日)10:40

    ジミンはBlack Swanみたいな妖艶な雰囲気のダンスすごい似合う バレエ、舞踏が得意なのはやっぱりジミンだからソロでがっつり踊ってるの見たい

    20
  74. 1501.匿名 :2022/06/26 (日)10:41
    >>1498

    めちゃくちゃ見たい

    9
  75. 1502.匿名 :2022/06/26 (日)10:41
    >>1491

    ジンの兵役関係早く決めてあげて欲しいよね。ソロアルバムも最後になると思うってやつ、兵役がはっきりしないからスケジュール立てられないっぽいし。ジンの作る曲好きだから早く聴きたい。

    50
  76. 1503.匿名 :2022/06/26 (日)10:41
    >>1485

    ヤマカイ さんっていうバレエダンサーのジミンについてのYouTube動画が面白くて以前よく観てた 笑

    4
    3
  77. 1504.匿名 :2022/06/26 (日)10:41

    ジミンがあっと驚く為五郎的にどでかい仕事取ってくるから有能なジミンペンさんは同じ穴の狢にならんでよろし

    3
    24
  78. 1505.匿名 :2022/06/26 (日)10:42

    ついでに新規のくせにアンチしてるライト層も消えてくれないかな

    76
  79. 1506.匿名 :2022/06/26 (日)10:42
    >>1474

    わかるー、私も見たい!!

    4
    1
  80. 1507.匿名 :2022/06/26 (日)10:43
    >>1504

    におうな。磯臭いぞ

    45
  81. 1508.匿名 :2022/06/26 (日)10:44
    >>1505

    アンチがいるのはある意味平和ですよ
    興味持ってくれてるから

    1
    38
  82. 1509.匿名 :2022/06/26 (日)10:44

    シパここで減ろうが増えようがどっちでもいっかな。ソロ活グクやホビやテテと次々供給あって楽しいし。他のメンバーも順次でてくるよね。楽しみだ~

    48
    4
  83. 1510.匿名 :2022/06/26 (日)10:45
    >>1508

    そうなの?テヒョン以外をアンチしても平和ってことだよね?興味あるから

    30
    1
  84. 1511.匿名 :2022/06/26 (日)10:46

    話しかけないでー

    47
    1
  85. 1512.匿名 :2022/06/26 (日)10:46
    >>1503

    わかります。それかな?バレリーナやフィギュアの選手がいくら回転しても目が回らない技をジミンが無意識に?使ってるも言ってた。回るとき顔が前面にのこるやつ。ああ語彙力…

    10
    2
  86. 1513.匿名 :2022/06/26 (日)10:46
    >>1510

    そうだね。無関心が1番キツい。

    3
    25
  87. 1514.匿名 :2022/06/26 (日)10:46
    >>1501

    ジミンの舞踊、ほんとに翔ぶようで美しいよね。ソロだとフルでみえたりしそう。見たいよね

    17
    1
  88. 1515.匿名 :2022/06/26 (日)10:47
    >>1510

    こちらは通報するのみですがアンチがいるのはある意味平和ですよ
    アンチにも見向きされない時は表からも話題にされない時

    3
    24
  89. 1516.匿名 :2022/06/26 (日)10:47

    ソロ活になったらファン減るのなんて分かりきってたし普通に応援するだけ

    46
    2
  90. 1517.匿名 :2022/06/26 (日)10:47
    >>1509

    供給楽しすぎる

    37
  91. 1518.匿名 :2022/06/26 (日)10:47
    >>1513

    中傷するやつが無関心になっても誰も困らない

    71
  92. 1519.匿名 :2022/06/26 (日)10:48

    引き続き悪意あるコメントは徹底スルーでお願いします〜

    52
  93. 1520.匿名 :2022/06/26 (日)10:48
    >>1503

    ヤマカイさんとアキバボーイズだけは見ちゃう

    13
    3
  94. 1521.匿名 :2022/06/26 (日)10:48
    >>1491

    兵役、今年は確定だなと思って見守ってる。本来だったら兵役から帰ってくる頃だと思うと何とも言えない気分

    54
  95. 1522.匿名 :2022/06/26 (日)10:48

    とにかくジミンが見たいグクミン並んでるとこ見たい他どうでもいいからジミン供給廃部よろ

    だってさ
    変わらないねサポは

    74
  96. 1523.匿名 :2022/06/26 (日)10:48
    >>1487

    強い意志で
    テテのスキャンダルゴリ推ししてくるのはいいけど
    テテが女いてもグクがジミンと付き合ってるの確定とかには絶対なんないんだけど…

    70
  97. 1524.匿名 :2022/06/26 (日)10:50
    >>1512

    わかるよー 笑

    3
    1
  98. 1525.匿名 :2022/06/26 (日)10:51
    >>1507

    磯のせいでジミン自身が貧乏臭く見えてくるんだよな
    ジミンはセレブなのに

    47
    3
  99. 1526.匿名 :2022/06/26 (日)10:51

    兵役に関する公式発表みたいなのが今週中にあるって言われてたのどうなったの? やっぱガセ?
    もう週終わるんだけどw

    14
  100. 1527.匿名 :2022/06/26 (日)10:52

    恥ずかしながら過去に日本のYouTuberをアンチした事あるんですけどいつしか興味無くなってアンチすらもしなくなりました
    調べる事もしなくなりました
    そのYouTuberの話題すら出なくなったので興味が無くなったんだと思いますアンチ行為する事に
    だからアンチがいるのはある意味平和です

    4
    56
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。