アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1528.匿名 :2022/06/26 (日)10:52
    >>1526

    記事なんてガセだらけだよ

    28
    1
  2. 1529.匿名 :2022/06/26 (日)10:52

    ジミンしぃダンスバチイケなんだけど、タリョラでバンタンのダンスを口述して動きを当てるやつでテヒョンとごっつんこしてたのお互いに可愛かった。ああいうとき動きを当てるのジンくんだったりするのすごい。考えて踊るタイプなのかなって人一倍練習してそうって思ったよ。

    34
  3. 1530.匿名 :2022/06/26 (日)10:52
    >>1525

    ジミンの印象は変わらないけどあいつらがジミンのアイコン使うのは禁止して欲しいわ。

    65
  4. 1531.匿名 :2022/06/26 (日)10:53

    やっと見たけどテテの写真いいねー!おしゃれだし相変わらずカッコイイわ。本番も楽しみ
    そして推しのアルバム発表されててやばいんですけどどうしよう。今日はEGOをリピート決定

    85
  5. 1532.匿名 :2022/06/26 (日)10:54
    >>1527

    害悪が1人減って良かったね

    46
  6. 1533.匿名 :2022/06/26 (日)10:54

    ストーリー幸せすぎるゥゥ

    47
  7. 1534.匿名 :2022/06/26 (日)10:57

    CELINE終わったら帰国するのかな

    30
  8. 1535.匿名 :2022/06/26 (日)10:57
    >>1522

    ソロ活になってまで…もうジミンもグクのことも解放してくれ、サポさんよぉ

    54
  9. 1536.匿名 :2022/06/26 (日)10:58

    ストーリーバグってる人居ませんか?テヒョンストーリーたまにバグって見れなくていらいらしてます

    11
  10. 1537.匿名 :2022/06/26 (日)10:58

    テヒョン犬柄のカーディガンみたいなやつ着こなせてるのすごい
    私が着たら大事故だわ

    66
  11. 1538.匿名 :2022/06/26 (日)10:59

    リサ、カッコ良すぎて震える
    リサのプライベートジェットにリサ側からの提案で3人一緒に行くことになったなんて、なんていい人なんだろうか。だから、突然のフライトキャンセルがあったんだね。

    102
    1
  12. 1539.匿名 :2022/06/26 (日)10:59

    アンチ行為を興味や話題があるからって理由で正当化しないで。しかもそれが平和って何?それならここでも表でも誹謗中傷されてないメンバーがファン沢山居て応援されてるのはなんでだろうね

    52
  13. 1540.匿名 :2022/06/26 (日)11:00
    >>1538

    女の私でも惚れるエピだ

    58
  14. 1541.匿名 :2022/06/26 (日)11:02

    テヒョンさんパーマ少し緩くなってて良い感じ

    55
  15. 1542.匿名 :2022/06/26 (日)11:03
    >>1531

    私はP.O.P今聴いてるよ!

    11
  16. 1543.匿名 :2022/06/26 (日)11:03

    『BTS V、Netflixで夏にKドラマリリース」だって。
    おいおい、気持ちが追いつかないぞ

    59
    2
  17. 1544.匿名 :2022/06/26 (日)11:04

    ボゴムってファンと写真撮るのオッケーなの?いいなあ〜本当にかっこいいよね リサもボゴムも好きだからテテと仕事一緒で嬉しいわ

    36
  18. 1546.匿名 :2022/06/26 (日)11:05
    >>1543

    !?!!る、?、。やまねはな、??なみ。るー!

    9
  19. 1547.匿名 :2022/06/26 (日)11:07
    >>1516

    本当のアミだけ残ればいいと思うよ
    ソロ活になったから離れるなんて人たちは、いずれ離れてただろうからね

    45
  20. 1548.匿名 :2022/06/26 (日)11:08
    >>1530

    もうすぐ消えるからそれまで耐えて

    33
  21. 1549.匿名 :2022/06/26 (日)11:09
    >>1518

    そういう意味じゃないよ。
    アンチがいなくなる時はバンタンの人気もなくなってるって事。
    バンタンが人気な間はアンチはいなくなる事ないって話。
    やっぱりそれだけキムテヒョンって凄い人なんだと思う。

    16
    7
  22. 1550.匿名 :2022/06/26 (日)11:09

    ドラマ公式情報じゃない限り信じなあああああああいああああ

    24
  23. 1551.匿名 :2022/06/26 (日)11:09
    >>1543

    花郎がネトフリで配信になったっていうニュースじゃなくて?新作なの?

    34
  24. 1552.匿名 :2022/06/26 (日)11:09
    >>1543

    7月ってすぐじゃん

    8
  25. 1553.匿名 :2022/06/26 (日)11:10
    >>1543

    多分それ、Netflixで花郎見れるようになるってやつだよ

    49
  26. 1554.匿名 :2022/06/26 (日)11:10
    >>1549

    アンチある意味平和って書いた者ですがこれが言いたかったです
    代弁ありがとうございます

    9
  27. 1556.匿名 :2022/06/26 (日)11:10
    >>1543

    花郎がラテンアメリカのネトフリで7月に配信されるってことだと思うよ
    スペイン語に翻訳されるのは初めてなんだって
    ニュースのタイトルも「BTSVが初めて出演したkドラマシリーズ花郎がラテンアメリカのNetflixで公開される」って感じだった

    74
  28. 1558.匿名 :2022/06/26 (日)11:11
    >>1542

    POP歌詞もとても好きです
    誰でもミスをして苦しみも感じる、という部分に救われました…

    22
  29. 1559.匿名 :2022/06/26 (日)11:11

    そうだよね。
    いまいちよくわからないから落ち着いて待っとく。

    7
  30. 1560.匿名 :2022/06/26 (日)11:12
    >>1556

    あ、そうなんだね。
    教えてくれてありがとう!!
    あの記事の書き方ややこしい。

    40
  31. 1561.匿名 :2022/06/26 (日)11:12
    >>1556

    びびった
    供給過多でぶっ倒れるところだった

    59
  32. 1562.匿名 :2022/06/26 (日)11:12
    >>1556

    大規模プラットフォームで世界に俳優テテを見てもらえるの嬉しいな。あれほんとテテ過ぎて終始にやけてしまう。

    53
  33. 1563.匿名 :2022/06/26 (日)11:14
    >>1554

    ええんやで

    17
  34. 1564.匿名 :2022/06/26 (日)11:14
    >>1556

    Twitterでも勘違いして、テテが俳優やるって言うツイート見た。
    教えてくれてありがとう

    51
  35. 1565.匿名 :2022/06/26 (日)11:15

    1543です。
    丁寧な解説してくれた方、ありがとうございます。
    お騒がせすみませんでした。

    33
  36. 1566.匿名 :2022/06/26 (日)11:22

    アンチなんて恥ずかしすぎる行為
    アンチがいるってある意味平和ですよねって周りの人に聞いてみてよ

    41
  37. 1567.匿名 :2022/06/26 (日)11:23

    自分の推しがボコボコにされてもこれはバンタンがまだ人気だからか!推しすごい!って思えばいいんだね、了解

    35
    2
  38. 1568.匿名 :2022/06/26 (日)11:24

    アンチ行為がダサいことには変わりない

    49
  39. 1569.匿名 :2022/06/26 (日)11:25

    誹謗中傷とかはもちろん駄目ですがアンチがいない=表舞台からも話題にすらなってないですからね

    3
    13
  40. 1570.匿名 :2022/06/26 (日)11:26

    グミサポのアンチは人気の証!ドンっと構えておばさん思い出しちゃった

    74
  41. 1571.匿名 :2022/06/26 (日)11:26
    >>1569

    だからある意味平和と言いました ある意味ですよ

    6
    2
  42. 1572.匿名 :2022/06/26 (日)11:27

    ある意味でも平和って表現はどうかとおもうよ

    40
  43. 1573.匿名 :2022/06/26 (日)11:27
    >>1570

    ロドリゲスさん

    33
  44. 1574.匿名 :2022/06/26 (日)11:28
    >>1569

    アンチの存在意義をここで説く理由w 考えが古すぎる

    28
  45. 1575.匿名 :2022/06/26 (日)11:29
    >>1572

    表現力悪くてすみません
    人気故にアンチが居るのは仕方ないです
    出来る事は誹謗中傷悪質な投稿の通報
    アンチが根絶やしになるのはメディアから消えた時です

    4
    17
  46. 1576.匿名 :2022/06/26 (日)11:30

    テテペンじゃない人か知らないけど、自分の推しがテテがされてるみたいなアンチ行為されてたらそんなこと言えないわ。

    92
  47. 1577.匿名 :2022/06/26 (日)11:32
    >>1576

    ごめんなさいテテペンです
    アンチ行為許せないの前提ですよ
    矛盾してない?って思うかもしれないですが
    表現力悪いのでもう黙ります

    5
    31
  48. 1578.匿名 :2022/06/26 (日)11:32

    自分を正当化する言い訳は見苦しいが、そういう人はそうしないと「現実を受け入れられない」そうです

    15
  49. 1579.匿名 :2022/06/26 (日)11:35

    テヒョンの場合ってさネトウヨとか一般からってより組織でされたこと、しかもメンバーのファンでしょ?そことバンタン人気イコールになるの謎なんだけど

    88
  50. 1580.匿名 :2022/06/26 (日)11:38

    根絶やしにまではいかなくても他のメンバーと同じくらいの量になったらなと思うのは普通じゃないかな
    自分の推しが突出して誹謗中傷されてても人気の証拠だから我慢するしかないってのはちょっとね
    アンチ量と比例する程の人気差がある訳じゃないから尚更

    31
  51. 1581.匿名 :2022/06/26 (日)11:41

    スルーですよー!

    26
  52. 1582.匿名 :2022/06/26 (日)11:42
    >>1580

    アンチは指数関数的に増えるということですね
    怖いな

  53. 1583.匿名 :2022/06/26 (日)11:43
    >>1580

    あたおかサポたちの組織アンチがなくなれば、だいたいみんな普通の数になるんじゃないかと思うよね。
    リアコからの壁打ち呪縛霊と、グルアンチとネトウヨは、悔しいけど諦めるしかない部分もあるとは思ってる。

    38
  54. 1584.匿名 :2022/06/26 (日)11:43
    >>1579

    そうなんだよね〜 ずっとその話をしているのに突然、人気故に仕方がない アンチが根絶やしになるのはメディアから消えた時、とか物騒な物言いで超違和感 笑

    52
  55. 1585.匿名 :2022/06/26 (日)11:43
    >>1580

    我慢するしかないとは言ってないです
    アンチは滑稽なんです ドヤってアンチしてるけど本当に興味無くす時はメディアからも消えてる時だからねと
    軽はずみな表現して嫌な思いされた方ごめんなさい

    6
    4
  56. 1586.匿名 :2022/06/26 (日)11:44
    >>1579

    まじこれ。その人気だから論の人達とは前提が違うんだなって違和感あった。テテアンチしにここに来てるのもタグもほぼ他ペンでしょ。

    44
  57. 1587.匿名 :2022/06/26 (日)11:44

    兵役決まりそうだね。

    韓国・兵務庁のイ・ギシク庁長がBTS(防弾少年団)の兵役特例適用問題を慎重に扱うべきというこれまでの立場を再確認した。
    李庁長は24日にソウルの国防部で取材陣と会った席で「BTSの兵役問題に対する立場はそのままなのか」問われ、「そうだ」と答えた。
    李庁長は「(兵役は)BTSだけでなく若い青年に共通のもの。公正というテーマは兵役の義務において不変のテーマにならないだろうか。そうならなければならない」と話した。

    10
  58. 1588.匿名 :2022/06/26 (日)11:45

    アンチで人気計るならアンチ少ないメンバーは人気ないって事?
    その理論だとそうなるけどそれはいいのか?よくわからんな

    27
  59. 1589.匿名 :2022/06/26 (日)11:45
    >>1585

    ちゃんと謝ってるのに揚げ足取ってくる人はただのカルシウム不足と視野狭い人だから気にするな
    許せないけど人気者にはどうしてもアンチは付き物だよね
    アンチに負けない愛のある応援して通報や報告頑張るしかない

    17
    1
  60. 1590.匿名 :2022/06/26 (日)11:46
    >>1588

    どのグループでもやはり目立つ人はアンチ多いです
    だからと言って仕方ないとは思いませんし通報もしてます

    23
  61. 1592.匿名 :2022/06/26 (日)11:48
    >>1589

    言いたいこと言ってくれてありがとうございます
    その通りです

    3
  62. 1593.匿名 :2022/06/26 (日)11:49

    ➕(言いたい事→後半部分だけです!)

    2
  63. 1594.匿名 :2022/06/26 (日)11:49
    >>1589

    私もそう思うよ
    正義を振りかざして叩く方も叩き方もしつこい
    有名税って言葉があるくらいだからアンチゼロ=人気ゼロという思考になっても仕方ない
    かといってアンチを容認するつもりはないよ

    5
    12
  64. 1595.匿名 :2022/06/26 (日)11:50

    悪質アンチはメディアから消えてもどこまでも追いかけるよ…
    ちょっと言い方が断定的すぎたのかも

    15
  65. 1596.匿名 :2022/06/26 (日)11:52

    ロドリゲス来てる?

    26
  66. 1597.匿名 :2022/06/26 (日)11:53
    >>1471

    私も!ジミンのダンスパフォーマンス大好き。
    扇子パフォーマンスもブラスワのジミンフォーカスも何度も観ちゃう。

    3
    1
  67. 1598.匿名 :2022/06/26 (日)11:53
    >>1595

    すみません言い方が悪かったです
    反省して書き方気をつけます
    スルーお願いします

    5
  68. 1599.匿名 :2022/06/26 (日)11:54
    >>1587

    「兵役は韓国の若い青年に共通の責務。義務に対して公正を期すのは不変のテーマ」
    だから
    BTSも公正(公平)に兵役に行くということになるね
    言ってるのは大統領ではなく兵務庁の長官だろうけど

    7
  69. 1600.匿名 :2022/06/26 (日)12:00
    >>1599

    韓国も少子化で大変だもんね。そもそも人口も少ないわけだし。
    バンタンは違うけど他グルは外国籍のメンバーもいるからメンバー間での公平不公平は言われそう。エナプは半分ぐらいメンバーに兵役の義務ないよね。

    12
  70. 1601.匿名 :2022/06/26 (日)12:08

    LISAのジェットがち?

    1
  71. 1602.匿名 :2022/06/26 (日)12:13
    >>1558

    ホビの書く歌詞も凄く良いですよねㅠ
    再生回数とか、順位とかより作品についてもっと興味を持ってもらいたいなと思います。

    28
  72. 1603.匿名 :2022/06/26 (日)12:16
    >>1570

    ジミンのアンチは許さないけどテテのアンチは人気の証だからテテペンはドンっと構えて〜のミンミンですね

    54
    1
  73. 1604.匿名 :2022/06/26 (日)12:16
    >>1570

    裏でアンチがバレて逃げた人ねw

    43
    1
  74. 1605.匿名 :2022/06/26 (日)12:21

    ここシパ板じゃないからね。程々にしてアンチはスルーしていこうね。

    19
  75. 1606.匿名 :2022/06/26 (日)12:22

    BLACKPINK’s Lisa Reportedly Bought A Private Plane And Invited BTS’s V And Park Bo Gum Along For The Ride
    A true kind and rich queen!
    (BLACKPINKのリサが自家用機を購入し、BTSのV&パク・ボゴムを招待したと伝えられている)

    上記の海外記事あるけど購入費用だけじゃなくて維持費も考えたらチャーターのほうが現実的だと思うよ。(継続的な)購入ではなく一時的なチャーターのほうが経費で落とすの簡単だし。
    リサ個人じゃなくて会社が所有すれば別だろうけど。
    私はリサの移動手段としてセリーヌ側が用意したのかと思ってた。

    25
  76. 1607.匿名 :2022/06/26 (日)12:23
    >>1603

    アメリカ人の彼氏がグラミーのオリビアとのパフォ見て、私はジミンペンなのにテヒョンの事ばっかり聞いてきてテヒョン凄い人気だよ~ってテテ上げときながら、裏でテテアンチするグミサポだった人?
    それ違うグミサポ??

    35
    1
  77. 1608.匿名 :2022/06/26 (日)12:23
    >>1603

    書いた者です、テテペンです
    許せないの前提です通報も毎日してます
    書き方が悪かったですごめんなさい スルーお願いします

    15
  78. 1610.匿名 :2022/06/26 (日)12:27
    >>1606

    何にせよかっこいい

    15
  79. 1611.匿名 :2022/06/26 (日)12:29

    兵役…正直ここまで人気がでて更にこれからなのにもったいないなと思う
    行くべき云々は日本人の私が言うことではないから言わないけど
    2年かそれ以上のグループとしてのブランクはシンプルにもったいない

    39
  80. 1612.匿名 :2022/06/26 (日)12:30

    ごめん。スルーしたいけど、同じテテペンとして人気故にアンチはつき物は意味は分かる。
    けど、テテがされてる集団アンチは根本が違う。妄想の果てにテテの存在が邪魔だからって命まで軽んじるアンチをされた事は忘れられない。

    104
  81. 1613.匿名 :2022/06/26 (日)12:35

    我が子の学校に韓国名の生徒がいるけど(ひとりではなく数名)全員もれなくお金持ち。
    都心一等地のマンション住みで親がお店を経営してたり有名企業の重役だったり、大学教授だったり。
    男の子もいるけど兵役行ったりするんだろうか?それとも何やかやで逃れられるのかな?

    おっと、BBAがバレてごめんなさい。

    5
    1
  82. 1614.匿名 :2022/06/26 (日)12:35
    >>1612

    同じテテペンに対して言ったのではなくアンチへ書いたつもりでしたが書き方悪かったです嫌な思いさせてごめんなさい

    10
  83. 1615.匿名 :2022/06/26 (日)12:36
    >>1613

    どなたかに返信したつもりが消されているようで、重ね重ねすみません。
    センシティブな問題ですよね。

    3
  84. 1616.匿名 :2022/06/26 (日)12:39

    新規のくせにアンチしてるライト層も消えてくれないかな …っていうコメントに反応した模様
    何この流れ?と思ってたぐってみたよ

    12
  85. 1617.匿名 :2022/06/26 (日)12:39
    >>1610

    A true kind and rich queen!だもんね
    ほんとクイーンて感じでかっこいい

    16
  86. 1618.匿名 :2022/06/26 (日)12:44
    >>1611

    だからこそ2~3年はソロ活メインで回していくんじゃないかな
    メンバーもグル活には行き詰ってたみたいだったからちょうどいい機会なのかも
    他グルはバラ売りもユニット売りもしてるけどバンタンは他グルと比べても一人一人の知名度が全然違うから個人の才能を開花させていく期間になるだろうね。そうあって欲しいし

    59
  87. 1619.匿名 :2022/06/26 (日)12:49
    >>1614

    1612です。こちらこそ何度も謝らせてしまってごめんなさい。

    2
  88. 1620.匿名 :2022/06/26 (日)12:49

    テヒョンすごいね。次はミュージカル希望されてるじゃん!ジキルとハイド

    74
    2
  89. 1621.匿名 :2022/06/26 (日)12:53

    テテのジキルとか見たすぎる、実現したらいいね

    60
  90. 1622.匿名 :2022/06/26 (日)12:54

    毎度グクの肺活量肺活量と文句言う人もテテに関しては何も言わないんじゃない?
    1分30秒かそれ以上水の中に潜っていられるわけだし@タルバンチムジルバン

    11
  91. 1623.匿名 :2022/06/26 (日)12:55
    >>1622

    お、急にどした?ww.w

    15
  92. 1624.匿名 :2022/06/26 (日)12:59

    ちとわらた

    3
  93. 1625.匿名 :2022/06/26 (日)13:00
    >>1622

    あ~懐かしいね!
    あれびっくりしたよ、肺活量凄いんだね。
    テヒョンあわあわしてすぐに上がるかと思ったら・・・ちょっと意外だった(ごめん)

    45
  94. 1626.匿名 :2022/06/26 (日)13:00
    >>1616

    新規ってことはアンチしてる新規アミ(サポとか)を指してるのかと思ったけど

    9
  95. 1627.匿名 :2022/06/26 (日)13:05

    ライト層はどんどん離れればいいしダイナマイト以降の急激に増えた新規も、この先7人揃ってのライブは何年もないんだから執着しなくて良いと思う。事務所もファンが減ることは分かってるだろうし、メンバーも去る人を引き留める気はないでしょ。
    順番だけど兵役に行ったらほぼ供給もなしでしょ。世代交代ってそんなものだし、ずっとバンタンの時代が続くわけないよね。
    ファンが増えすぎてファンからの要求が多過ぎて(優等生みたいなのを求められすぎ)疲れたのもあるんじゃないかな。

    75
  96. 1628.匿名 :2022/06/26 (日)13:07
    >>1613

    日本で産まれていたら申請すれば免除になりますよ。
    今後一切韓国に行かなければ日本で産まれてる以上召還されないですが、申請せずに韓国に行った場合は日本に帰国させずに、沢山の書類に理由等書いたりしないと日本に返してもらえないみたいです。(従弟談)

    4
  97. 1629.匿名 :2022/06/26 (日)13:20
    >>1607

    それそれ!
    疑いを全否定して「然るべき機関に相談中」で鍵かけてるよ

    14
  98. 1630.匿名 :2022/06/26 (日)13:22

    テヒョンは韓国のミュージカル界からもラブコールもらってなかった?
    記憶違いならごめんね

    38
  99. 1631.匿名 :2022/06/26 (日)13:26

    こういう表で誰も話してないようなミュージカルの話とかどこで情報仕入れてくるの?

    4
    36
  100. 1632.匿名 :2022/06/26 (日)13:28

    こういう濃ゆいファンだけが残ってライト層はどんどん淘汰されてくんでしょ
    実際このスレもテテペンおばさん以外残ってないし

    3
    45
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。