アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1633.匿名 :2022/06/26 (日)13:28
    >>1631

    ツイで普通に見たけど。

    46
  2. 1634.匿名 :2022/06/26 (日)13:29

    出勤始まったみたいなのでまたスルーでよろしく〜

    56
  3. 1635.匿名 :2022/06/26 (日)13:29

    別の業界からラブコールなんで全員貰ってるのにテテの時はまるで大事のように報告してくるの草

    6
    62
  4. 1636.匿名 :2022/06/26 (日)13:30

    テテペンです、毎日通報してますって挨拶がわりに言う時点で色々やべえでしょ

    4
    43
  5. 1637.匿名 :2022/06/26 (日)13:32

    それ言うなら日曜日にここにいる人とか全員やべえよ

    1
    27
  6. 1638.匿名 :2022/06/26 (日)13:33

    なんだ昼飯食べ終わったのか

    33
  7. 1639.匿名 :2022/06/26 (日)13:33
    >>1635

    だからテテペンしかいないんだって

    3
    39
  8. 1640.匿名 :2022/06/26 (日)13:34
    >>1635

    本当にこれ

    3
    30
  9. 1641.匿名 :2022/06/26 (日)13:35

    Twitter見てみたけど10ツイも引っかからなくて草だった

    2
    29
  10. 1642.匿名 :2022/06/26 (日)13:36

    テヒョンにミュージカルなんて無理やろ

    2
    54
  11. 1643.匿名 :2022/06/26 (日)13:36

    え?英語だよね
    今日も元気にスルーでいきましょうね

    52
    1
  12. 1645.匿名 :2022/06/26 (日)13:37

    今ジェニもフランスいるんだ

    1
    49
  13. 1646.匿名 :2022/06/26 (日)13:38

    夕飯の時間になるまで連投させてみようよ

    33
  14. 1647.匿名 :2022/06/26 (日)13:38
    >>1643

    そんなもんわざわざチェックしてんの

    1
    29
  15. 1648.匿名 :2022/06/26 (日)13:38

    英語くさ

    2
    20
  16. 1649.匿名 :2022/06/26 (日)13:39

    記事で見たよ
    自分の推しがオファーの話されてたらそりゃ誰でも大事かのように喜ぶよ

    60
    2
  17. 1650.匿名 :2022/06/26 (日)13:39

    連投してるのなんて皆そうなんだから自分の都合の悪い話の時に連投連投言わない方がいいよ

    4
    22
  18. 1651.匿名 :2022/06/26 (日)13:39
    >>1649

    うんでも持ち込んでくるのはテテペンだけだのね

    2
    35
  19. 1652.匿名 :2022/06/26 (日)13:40

    英語の記事はさすがに知らないわw

    3
    15
  20. 1653.匿名 :2022/06/26 (日)13:40

    また暇人badおばさん来たか
    スルースルー

    46
  21. 1654.匿名 :2022/06/26 (日)13:41
    >>1642

    声量でまず無理だと思う

    2
    44
  22. 1655.匿名 :2022/06/26 (日)13:42
    >>1650

    連投!連投!連投!連投!

    24
  23. 1656.匿名 :2022/06/26 (日)13:43

    さっきのドラマの話もだけどもう少しソースはっきりしたものだけ持ち込んで欲しい

    10
    17
  24. 1657.匿名 :2022/06/26 (日)13:44

    ナムがまた素敵な写真を!

    41
  25. 1658.匿名 :2022/06/26 (日)13:45

    連投認めてて草

    26
  26. 1659.匿名 :2022/06/26 (日)13:45
    >>1656

    これ。過疎ってるから盛り上げたいのかな

    1
    17
  27. 1660.匿名 :2022/06/26 (日)13:45
    >>1658

    だってやたらとジミンどうしたって言ってる人も明らかに連投だもん

    2
    24
  28. 1661.匿名 :2022/06/26 (日)13:46

    ずっと過疎じゃん
    4~5人でしょここにいるのなんて

    1
    17
  29. 1662.匿名 :2022/06/26 (日)13:46
    >>1656

    こういうまともなレスにもbadつけるのが害悪テテペン

    2
    25
  30. 1663.匿名 :2022/06/26 (日)13:47
    >>1661

    もっと少ないでしょ
    いいねは明らかに操作だし

    1
    16
  31. 1664.匿名 :2022/06/26 (日)13:47

    えっお母さんグミサポだったの!
    ショックだよアンチじゃん

    59
  32. 1665.匿名 :2022/06/26 (日)13:47

    まずテテペン以外このスレいて楽しいか?

    4
    37
  33. 1666.匿名 :2022/06/26 (日)13:48
    >>1665

    グクペンは消えたなって感じる

    1
    33
  34. 1667.匿名 :2022/06/26 (日)13:48

    ホビの行ったパーティーのメンツが凄すぎて

    58
  35. 1668.匿名 :2022/06/26 (日)13:48
    >>1631

    テヒョンの有名な海外の情報垢が出してます。
    テヒョンペンならかなりの方がフォローしてる垢ですよ。

    62
  36. 1669.匿名 :2022/06/26 (日)13:49
    >>1664

    知恵袋にお母さんがアンチしてるんですけどどうしたらいいですか?って聞いてきな(泣)

    38
  37. 1670.匿名 :2022/06/26 (日)13:49
    >>1667

    ジヨンとかウガもいたよね?
    腕立て伏せの勝負みたいなのやっててなんかすごい楽しそうだったw

    48
  38. 1671.匿名 :2022/06/26 (日)13:51

    ホビが楽しそうで良かったです

    44
  39. 1672.匿名 :2022/06/26 (日)13:54

    ジヨンとホビ一緒に写真撮ってるね笑

    38
  40. 1673.匿名 :2022/06/26 (日)13:54
    >>1667

    令嬢もいるね

    5
    3
  41. 1674.匿名 :2022/06/26 (日)13:55
    >>1668

    うんでも日本人はほとんど話題にしてないよねって話で

    4
    30
  42. 1675.匿名 :2022/06/26 (日)13:55
    >>1607

    ロドリゲスの人ねw

    24
  43. 1676.匿名 :2022/06/26 (日)13:55

    (泣)使う人久しぶりに見た

    5
    3
  44. 1677.匿名 :2022/06/26 (日)13:56

    令嬢ウガファミリーと仲いいもん

    4
    29
  45. 1678.匿名 :2022/06/26 (日)13:56
    >>1676

    おばあちゃんはよく使う

    3
    10
  46. 1679.匿名 :2022/06/26 (日)13:57

    パラダイスの令嬢はジヨンの連れでしょ

    29
    1
  47. 1680.匿名 :2022/06/26 (日)13:57

    ホビその辺と繋がって欲しくないんだけどな

    2
    32
  48. 1681.匿名 :2022/06/26 (日)13:58

    セレブグループみたいなのがあるのかな
    何にしても狭い世界だね

    40
  49. 1682.匿名 :2022/06/26 (日)13:58

    ホビ楽しそうでかわいい

    35
  50. 1683.匿名 :2022/06/26 (日)13:59

    パラダイスはハイブもygも繋がってます

    61
  51. 1684.匿名 :2022/06/26 (日)13:59
    >>1681

    多分そういう人脈もこれからどんどん見えてくると思うよ

    43
  52. 1685.匿名 :2022/06/26 (日)13:59
    >>1683

    だからブルピンも令嬢と仲いいんだ

    38
  53. 1686.匿名 :2022/06/26 (日)14:00

    令嬢は色んなグループや有名人と繋がってるから有名人の集まりにいてもおかしくないでしょ

    63
    1
  54. 1687.匿名 :2022/06/26 (日)14:00

    セレブの世界いいね
    セレブ世界は狭いけど本人達の視野は広く楽しそう

    38
    1
  55. 1688.匿名 :2022/06/26 (日)14:00
    >>1416

    シパじゃないけど、グクさんはテテとの2ショットになるとよりかっこよく映る気がする。最近のVラもそうだしWinterBear制作時の映像も美しかった。

    60
    7
  56. 1689.匿名 :2022/06/26 (日)14:02

    財閥がエンタメ企業と仲良いの当たり前でしょ。都合のいい時だけ令嬢出して別の都合の時はジェニ出してってやってたらどっちも有り得ねえなって普通の人間は思うだけなのにアンチって1時間ごとに記憶失ってるとかなの?

    93
    1
  57. 1690.匿名 :2022/06/26 (日)14:02

    バンタンだって上層部に連れられて会食とか参加してるだろうしホビだけじゃなくメンバーそれぞれ人脈あると思うよ。
    パンのお気に入りならジミンも出してないだけで人脈凄いんじゃないかな

    70
    1
  58. 1691.匿名 :2022/06/26 (日)14:04

    情報垢から出てるね。RT日本語というか各国語で盛り上がってますね。実現するかどうかは置いておいてもソロ活だからこその話で毎日楽しいわ。

    52
  59. 1692.匿名 :2022/06/26 (日)14:04

    やっとテヒョンのストーリー見れた!
    あのワンちゃん柄をあんなにカッコよく着こなせるのって他にいる?
    ストライプのセットアップもだけど、普通事故りそうだよね。さすがだわ。

    56
    1
  60. 1693.匿名 :2022/06/26 (日)14:04
    >>1689

    みんな仲良くてその中でくっついたり離れたりしてるだけでしょ。なにキレてんの?

    49
  61. 1694.匿名 :2022/06/26 (日)14:05
    >>1691

    わざわざ持ってきたの草

    1
    45
  62. 1695.匿名 :2022/06/26 (日)14:05
    >>1689

    ジェニの話誰もしてないんだが

    39
  63. 1696.匿名 :2022/06/26 (日)14:05
    >>1688

    わざとらしすぎて草

    4
    35
  64. 1697.匿名 :2022/06/26 (日)14:05
    >>1690

    世界で有名なバンタンが人脈狭かったら驚くよ
    今中学生じゃなくて良かった
    女性と居たら何でも彼女とか思ってしまいそうだったから
    人脈広くてセレブパリピ最高

    45
  65. 1698.匿名 :2022/06/26 (日)14:06

    ここの人は知らないけど表では全員ジェニが本命だなって思ってるよ

    62
  66. 1699.匿名 :2022/06/26 (日)14:07

    そんなの噂だとかいきがっててソース持ってこられてからの負け惜しみダサいw

    52
  67. 1700.匿名 :2022/06/26 (日)14:08

    暇を持て余す情弱サポ婆

    24
  68. 1701.匿名 :2022/06/26 (日)14:08

    元々はホビとウガファミリーとジヨンが仲いい、その中に令嬢も入ってるって話だったのに何でいきなりジェニ?そりゃジェニも繋がってるだろうけどさ。
    結局テテペンの頭の中はずっとジェニでいっぱいなんだね。

    2
    47
  69. 1702.匿名 :2022/06/26 (日)14:08
    >>1699

    そりゃ恥ずかしすぎて連投止まらないよね分かるよ

    47
  70. 1703.匿名 :2022/06/26 (日)14:09

    これホビがテヒョンだったら叩かれまくりそう笑笑

    50
    3
  71. 1704.匿名 :2022/06/26 (日)14:09

    なんか邪魔者のくせに勝手にアンカーつけて話に入ろうとしてる人いるけどみんなスルーしてね。そのうち巣に帰るよ

    63
    1
  72. 1705.匿名 :2022/06/26 (日)14:09

    もう純粋に上を目指すケーポアイドルではないからそういうセレブ感が辛いなら他行った方がいいと思う
    ブルピンも色々繋がってるし

    4
    21
  73. 1706.匿名 :2022/06/26 (日)14:10

    サポ婆すぐ論破されるの見てて楽しい

    48
    3
  74. 1707.匿名 :2022/06/26 (日)14:10
    >>1702

    ?日本で話題になってるかどうかの話で結局なってないじゃん

    3
    32
  75. 1708.匿名 :2022/06/26 (日)14:10
    >>1698

    グミサポの表裏?
    勝手に思ってたらいいんじゃない?
    サポと情弱以外信じてるのいないかと。
    情弱ももう信じてない気がするけどね。

    47
    1
  76. 1709.匿名 :2022/06/26 (日)14:10
    >>1704

    アンチ暇人小学生おばさんはスルーします
    内容も化石ネタ擦り続けていて正直飽きました 会話するだけ無駄ですね

    50
    1
  77. 1710.匿名 :2022/06/26 (日)14:11

    いや同じデマならナム否定してテテ否定しないってことないでしょ、、
    そこは冷静に見ようよ

    3
    46
  78. 1711.匿名 :2022/06/26 (日)14:11
    >>1627

    バンタンがどう思ってるかは分からないけど、私は疲れました 笑 あまりにもファンの要求が強すぎる気がして…
    なのでソロ活でファン層が前みたいに落ち着けばいいなと思ってます

    41
  79. 1712.匿名 :2022/06/26 (日)14:12

    他のメンバーだって誘われてるし!じゃなくてさ。何かソロ活に繋がりそうな話知ってるなら他のメンバーの他業界からのラブコールも貼ってくれていいんだけど。テテ板じゃないしメンバーの活躍は誰でも大歓迎だしそういう情報知りたいよ。

    64
    2
  80. 1713.匿名 :2022/06/26 (日)14:12

    ヤフコメはもうテテは黒なんだねって言ってる人しかいないけど

    3
    55
  81. 1714.匿名 :2022/06/26 (日)14:12

    ずっとブーメラン刺さってるのに無視されてて悲しい

    44
  82. 1715.匿名 :2022/06/26 (日)14:12

    めんどくさ。

    24
  83. 1716.匿名 :2022/06/26 (日)14:12
    >>1712

    じゃあジミンでもいいわけ?多

    31
  84. 1717.匿名 :2022/06/26 (日)14:13
    >>1708

    サポから抜けたいけど抜けられないアンケート結果どっかであったね。個人情報掴まれてるって人も書き込んでたし可哀想。

    51
    1
  85. 1718.匿名 :2022/06/26 (日)14:14

    普通に応援はするけどジェニの件まで情弱しか信じてない!って言い切るのは違うでしょ
    明らかに事務所の反応に差があるんだから

    50
  86. 1719.匿名 :2022/06/26 (日)14:14

    バンタン皆ラブコールあるでしょ
    その中で自分の最推しが記事になってたらそりゃ喜んで当たり前
    何でこんな当たり前な会話してるの?どこかに僻みおばさんでもいるの?

    60
  87. 1720.匿名 :2022/06/26 (日)14:14
    >>1709

    ですね。ネタがないから同じ事の繰り返しだし。相手する必要性を感じません。
    無視無視。

    47
    3
  88. 1721.匿名 :2022/06/26 (日)14:14

    テテジェニシパおばさんの大暴れを見守ってあげよう

    41
  89. 1723.匿名 :2022/06/26 (日)14:15
    >>1606

    去年だか、リサのプライベートジェット?と思われる写真があったけど、内装が今回のと違ったんだよね。
    私もセリーヌ側が用意した専用機だと思ってた。

    32
  90. 1724.匿名 :2022/06/26 (日)14:15

    捏造写真に否定コメント出したら大量にあるグクとリサの合成とかツウィとテテの合成にもコメントしなきゃいけなくなるじゃん。もうアンチしか話題にしてないのにわざわざ出さなくていいって普通考えるよ

    85
  91. 1725.匿名 :2022/06/26 (日)14:16
    >>1686

    意外と狭い世界だよ。だからアンチがテテだけ叩いてるけど、見えてないだけで意外とみんな普通に交流あるみたいよ。

    59
  92. 1726.匿名 :2022/06/26 (日)14:16

    海外アーティストとかジミンとコラボしたいって続々ラブコールしてるけどその話したらキレるわけでしょ
    それがめんどいのよ

    1
    57
  93. 1727.匿名 :2022/06/26 (日)14:16
    >>1725

    そうなんだ。なんかカースト上位は上位でくっつくのね

    1
  94. 1728.匿名 :2022/06/26 (日)14:16

    ヤフコメ草 ネトウヨおじおばの巣窟

    35
  95. 1729.匿名 :2022/06/26 (日)14:17
    >>1717

    こわ。
    一度入ったら抜けられるないって
    怖い宗教とか詐欺グループみたいなやり方なんだな。
    でも垢変えたらいいのに。
    それも出来ないのかな。

    38
  96. 1730.匿名 :2022/06/26 (日)14:17
    >>1728

    あれを証拠とかみんな言ってる!みたいに言うの面白すぎて無理

    35
  97. 1731.匿名 :2022/06/26 (日)14:17

    俳優もそういう集まりに参加する人としない人で別れてる感じ
    テテホビは社交的だしそういう場が好きなんでしょ

    36
  98. 1732.匿名 :2022/06/26 (日)14:18
    >>1724

    そうそう。しかもテテの後に出てたジミンと女優とか、ホビとロゼとか、いちいち全部にコメント出してる訳じゃないしね。

    76
    1
  99. 1733.匿名 :2022/06/26 (日)14:18

    まあ14時だから

    35
  100. 1734.匿名 :2022/06/26 (日)14:18
    >>1729

    前に書き込んでた人はド新規の時にグミサポのソンムル企画で名前住所電話番号教えちゃったから抜けられないって言ってたよ。ここ見てる人で新規の人いたら気をつけてね。

    56
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。