アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1735.匿名 :2022/06/26 (日)14:18
    >>1724

    それは記事にもなってないからでしょ
    ジェニのは記事どころか別の人にも危害加えられたんだから何かしら声明出すよ

    1
    48
  2. 1736.匿名 :2022/06/26 (日)14:18
    >>1732

    でもあんなに大々的に話題になったのはテテとジェニだけ!って発狂するのに100ラッコ

    51
  3. 1737.匿名 :2022/06/26 (日)14:19
    >>1734

    嘘くせえ

    3
    21
  4. 1738.匿名 :2022/06/26 (日)14:19
    >>1688

    グクはどのメンバーと一緒でもかっこいいし、1人の時でも素敵だよ

    30
    1
  5. 1739.匿名 :2022/06/26 (日)14:19

    ホビの写真確かにもしテテだったらやばそう

    29
  6. 1740.匿名 :2022/06/26 (日)14:19
    >>1672

    いいね 笑

    16
  7. 1741.匿名 :2022/06/26 (日)14:20

    そもそも恋人いないわけないし別にジェニでもいいというか付き合うならあのクラスだと思うんだけど
    ここの人はジェニは嫌なんだ?

    2
    41
  8. 1742.匿名 :2022/06/26 (日)14:21

    交流あると彼女だ何だらと騒ぎ立ててる人いるけど、バンタンは元々昔から普通に女友達もいるじゃん。TWICEとかとも仲良かったし…でもあまりにファンが騒ぎ立てるからMVとかにも女の人出さなくなっただけで、女友達なんてみんないるよ。それは今そうなったわけじゃなくて、昔からね。それが普通でしょ。騒ぎすぎ。

    52
    1
  9. 1743.匿名 :2022/06/26 (日)14:21

    カースト上位勝ち組達だね
    普通に嬉しい

    7
    1
  10. 1745.匿名 :2022/06/26 (日)14:21

    スルーって言ってるのにしない人も同類ね

    29
    3
  11. 1746.匿名 :2022/06/26 (日)14:21
    >>1741

    ツウィなら祝福の嵐だったと思う

    1
    29
  12. 1747.匿名 :2022/06/26 (日)14:22

    モデルさん脅迫までされたんだけど

    5
    14
  13. 1748.匿名 :2022/06/26 (日)14:22
    >>1735

    何でみんなが自分の考えと違うのか何でそんなに笑われてるのか自分の頭で考えてね。しつこいよ。

    24
    3
  14. 1749.匿名 :2022/06/26 (日)14:22

    こわっ今きたらずっと独り言を言ってる人いるね
    無視されるの分かってて今日はここの担当なのかな。なんか哀れ

    36
    2
  15. 1750.匿名 :2022/06/26 (日)14:22

    嘘でも言い続けてたら本当になるっていう教祖様の教えに忠実だから捏造写真に縋り付いちゃうもんね

    38
    2
  16. 1751.匿名 :2022/06/26 (日)14:23

    このスレのおばさんが相手にされることは未来永劫ないんだから推しの恋愛応援しなよ

    30
    4
  17. 1752.匿名 :2022/06/26 (日)14:23

    thv君フォロワー順調に増えてるね
    ソロ活動ありがたい

    48
    1
  18. 1753.匿名 :2022/06/26 (日)14:23

    今日はスルーできない人が多いな。昨日の人達は精神的に大人だった。それとも自演なん?自演以外はスルーでお願いしますね。

    55
    2
  19. 1754.匿名 :2022/06/26 (日)14:24
    >>1741

    恋愛至上主義もやめてほしい。気持ち悪い、恋愛脳。
    恋愛しちゃダメと思ってるわけじゃないよ。恋人がいない方がおかしいっていう考え方が気持ち悪いの。

    37
    3
  20. 1755.匿名 :2022/06/26 (日)14:24

    兵役ジンくんだけで行くと思う?

    9
  21. 1756.匿名 :2022/06/26 (日)14:25

    はいはいジェニテテ大好き勢は一生応援してます!とか言ってればいいんじゃない?
    普通にしつこい。
    なんで今現在9割信じてないネタを1割のために否定コメント出すと思ってんだ

    35
    3
  22. 1757.匿名 :2022/06/26 (日)14:25
    >>1752

    いいねは減ったけどね

    1
    33
  23. 1758.匿名 :2022/06/26 (日)14:25
    >>1755

    割と毎日気になってる案件

    32
  24. 1759.匿名 :2022/06/26 (日)14:25
    >>1742

    そうだよね。昔は女友達やと普通に写ってる写真とかあったもんね。

    20
  25. 1760.匿名 :2022/06/26 (日)14:25
    >>1756

    もう少し表に出て他ペンの意見も見た方がいいよ

    28
  26. 1761.匿名 :2022/06/26 (日)14:25

    誰でも本当なら祝福するつもりだよ、本当ならね。
    本当かどうかもわからないのに黒だ!黒だ!テテはファン思いじゃない!って言ってるアンチに同意できるわけないでしょ。
    いい加減理解してよ。

    43
  27. 1762.匿名 :2022/06/26 (日)14:26

    アンチに返信してる人は自演とみなすわ。皆さんスルーしようね。

    34
    2
  28. 1763.匿名 :2022/06/26 (日)14:26
    >>1754

    あなたはいなかったかもしれないけどあの歳なら普通いるので

    2
    38
  29. 1764.匿名 :2022/06/26 (日)14:26

    昨日4500突破したばかりなのにすげ

    41
  30. 1765.匿名 :2022/06/26 (日)14:26
    >>1761

    コメント出さない時点でほぼ黒なのに

    1
    38
  31. 1766.匿名 :2022/06/26 (日)14:27

    というか1回フォロワー減ったよね?

    2
    27
  32. 1767.匿名 :2022/06/26 (日)14:27

    テテジェニシパブリンクからもキモがられてるの草

    35
  33. 1768.匿名 :2022/06/26 (日)14:27

    前もっとフォロワーいなかったっけ

    2
    27
  34. 1769.匿名 :2022/06/26 (日)14:27

    スルーしよ。1人がずっとしつこくアンカーつけたりひとりごと言ってるだけだよ。
    そのうち消えるよ〜

    40
  35. 1771.匿名 :2022/06/26 (日)14:28

    あの。ここテテペンだけじゃないですけど。私ジミンペンですよ。
    久しぶりに会ったユンギペンの友達に、まさかサポじゃないよね?って聞かれました。そこまで知れ渡ってるかと、ゲンナリですよ。ユンギペン曰く、イルアミの恥。私もそう思ってます。

    98
    5
  36. 1772.匿名 :2022/06/26 (日)14:28

    バンタンは女の人の絡みを徹底的に無くしたり見えなくしたから、こうやって何か絡みがあるとアンチがわいたりするのがよくないよね。だからいま下の後輩くん達がヨジャとの絡みを普通に見せるようになったよね。

    47
  37. 1773.匿名 :2022/06/26 (日)14:28

    供給ありがたや

    21
  38. 1774.匿名 :2022/06/26 (日)14:28

    モテなかったんだね

    19
  39. 1775.匿名 :2022/06/26 (日)14:29
    >>1771

    、多すぎて浮いてるよ

    1
    25
  40. 1776.匿名 :2022/06/26 (日)14:29

    モテなかったおばちゃんたちが必死に推しに幻想見てるから拗らせると余計きつい

    3
    24
  41. 1777.匿名 :2022/06/26 (日)14:30

    ナムさんの最新の投稿恋なんだが

    32
    1
  42. 1778.匿名 :2022/06/26 (日)14:31

    Twitterでテテ検索しても関連ワードにいつもジェニとかリサとか通訳とか女の人の名前ばっかでみんな考えてること同じなんだなって

    1
    34
  43. 1779.匿名 :2022/06/26 (日)14:31
    >>1777

    あんなん恋しかない

    22
  44. 1780.匿名 :2022/06/26 (日)14:32
    >>1776

    キツイよね
    とりあえずあなたとは付き合わないしって感じ

    4
    23
  45. 1781.匿名 :2022/06/26 (日)14:32

    通訳さん美人だよね
    そしてソロ活にもついてくるのね

    13
  46. 1782.匿名 :2022/06/26 (日)14:32

    ジミンのダンスも見たい

    5
    6
  47. 1783.匿名 :2022/06/26 (日)14:32

    ナムの投稿が本当に好き。綺麗だし癒される。

    27
    1
  48. 1784.匿名 :2022/06/26 (日)14:33

    昨日のようなスルーをしていきましょう。

    38
    1
  49. 1785.匿名 :2022/06/26 (日)14:34

    基本ずっと一緒だよねあの人

    12
  50. 1786.匿名 :2022/06/26 (日)14:34
    >>1750

    そうだった。そりゃ加工跡いっぱいのホワイトデーデート()で確信しちゃうよね。
    全く同じだね、アンチとサポの精神構造。

    25
  51. 1787.匿名 :2022/06/26 (日)14:34

    ナム、サポやらアンチやらが一掃されたらまた京都に来て欲しいな〜

    30
  52. 1788.匿名 :2022/06/26 (日)14:34

    この無意味な罵り合い何?会ったこともない人をbbaとかもてなかったとか批判してるの何の意味があるんだろ。bbaだったりもてなかったとしてもそれに何か問題あるの。メンバーへの悪口もそれ以外の人への悪口もどっちもアンチだよ。くだらなすぎるからもうやめようよ。

    10
    6
  53. 1789.匿名 :2022/06/26 (日)14:34

    皆順調にフォロワー増えてるね
    良い事だね

    22
  54. 1790.匿名 :2022/06/26 (日)14:34
    >>1738

    その通りだよ!
    チャーリーともよかったよ

    23
  55. 1791.匿名 :2022/06/26 (日)14:34

    ジェニをブスっていう人が信じられない

    4
    9
  56. 1792.匿名 :2022/06/26 (日)14:35
    >>1788

    多分1人で連投してると思いますよ。
    放っておきましょう。可哀想な人だから。

    41
  57. 1793.匿名 :2022/06/26 (日)14:35
    >>1788

    それはいいけど自分の意見が全てみたいに言うから色々言われてんでしょ
    世間一般的には恋人いて当たり前なんだから

    28
  58. 1794.匿名 :2022/06/26 (日)14:36
    >>1789

    伸び率は減ったけどね

    21
  59. 1795.匿名 :2022/06/26 (日)14:36

    基本インスタってフォロワー増えてくものなのに

    8
    2
  60. 1796.匿名 :2022/06/26 (日)14:36

    スルースルー

    19
  61. 1797.匿名 :2022/06/26 (日)14:36
    >>1791

    美人では無いと思うけど
    キムヨナ思い出す

    1
    6
  62. 1798.匿名 :2022/06/26 (日)14:37
    >>1795

    ね。むしろいいね減ってる方が気になるわ

    24
  63. 1799.匿名 :2022/06/26 (日)14:37

    自演人以外は返信使わないでおいたらどうかな。話の流れで誰への返信かは読み取れるし無駄に話題を引き摺りたい自演以外は返信付けなくても書けるコメントでしょうし。

    33
    1
  64. 1800.匿名 :2022/06/26 (日)14:38

    フォロワー気にした事無かったけど桁違いすぎて感覚麻痺‪‪

    4
  65. 1801.匿名 :2022/06/26 (日)14:38

    ずーっとこのスレいるテテおばさんは人生楽しいんかなとは思う
    いつ来てもいる

    2
    18
  66. 1802.匿名 :2022/06/26 (日)14:38

    アンチの存在意義をグダグダ語ってるやつ、お前らもアンチな

    1
    14
  67. 1803.匿名 :2022/06/26 (日)14:38
    >>1799

    ええめんどくさい

    19
  68. 1804.匿名 :2022/06/26 (日)14:38

    フォロワー気にした事無かったけど桁違いすぎて感覚麻痺

    15
  69. 1805.匿名 :2022/06/26 (日)14:39

    アンチに構うなって言っても別にジェニの件どうでもいいし
    よっぽど過剰反応してる方が目障りだわ

    15
    1
  70. 1806.匿名 :2022/06/26 (日)14:39

    アンチに言及する人も邪魔なのでスルーします。

    30
  71. 1807.匿名 :2022/06/26 (日)14:39

    ナム ヒーリングできてそうで良かったわ

    40
  72. 1808.匿名 :2022/06/26 (日)14:39

    いいねはほんと減った

    3
    16
  73. 1809.匿名 :2022/06/26 (日)14:40

    新規の人は知らないかもだけど、昔はバンタン普通に女の子との絡みあったよ。友達関係も隠さずに!テテだけでなく皆んなね。ジミンもグクも!写真探せば出てくるよ。結局人気が急に出てきて過激なファンが叩くようになったから、ヨジャとの絡みや女友達を見せなくなっただけ。ずっと絡みを見せてこなかった為に、今少しでも写真に写ってると不安とか言って叩いてるけどそっちが異常。

    41
    5
  74. 1810.匿名 :2022/06/26 (日)14:40
    >>1805

    まだ捏造の可能性を諦めてないその精神力がすごいなって

    2
    20
  75. 1811.匿名 :2022/06/26 (日)14:40

    ヨンタンの投稿アジアで1番だっけスゴ

    48
    1
  76. 1812.匿名 :2022/06/26 (日)14:41
    >>1809

    一緒にデートしてるのすっぱ抜かれたことは無かったけどね

    1
    34
  77. 1813.匿名 :2022/06/26 (日)14:41

    14時位に毎回くるのみてると本当に家庭のある人なんだね。うちの親とかもアンチが活発になる時間て家事終えて時間に余裕ある時だもん。
    そんな人達が本当にこんな事してんだとしたら、バレたとき失うもの多いね。家族失いそう。

    60
  78. 1814.匿名 :2022/06/26 (日)14:41

    テテおばさんはテテが生きがいだから

    2
    24
  79. 1815.匿名 :2022/06/26 (日)14:42
    >>1813

    あなたはずっといるよね

    3
    24
  80. 1816.匿名 :2022/06/26 (日)14:42
    >>1807

    ナムはだいぶつかれてそうだったから好きな物見てゆっくり休めてたっぽくてよかったよね。

    38
  81. 1817.匿名 :2022/06/26 (日)14:42

    少しでも女の人が一緒だと騒ぎ出す今の感じはほんとにやばいと思う。どういう層のファンが騒いでるんだろ。とにかくちょっと異常。

    41
  82. 1818.匿名 :2022/06/26 (日)14:42

    毎日ここいるのもやべえな

    2
    15
  83. 1819.匿名 :2022/06/26 (日)14:42

    今日は生ゴミが元気だね〜

    31
    1
  84. 1820.匿名 :2022/06/26 (日)14:42
    >>1812

    なんで本当のことなのにbadつくの?

    2
    34
  85. 1821.匿名 :2022/06/26 (日)14:42

    斎藤さんもホソクに共有されていいね凄かったね
    前の投稿の何十倍も

    32
  86. 1822.匿名 :2022/06/26 (日)14:43
    >>1818

    14時にいつも来るってことを知ってることにゾッとする

    8
    12
  87. 1823.匿名 :2022/06/26 (日)14:43

    今来てるのは真性だから見えないものとして接してあげてね

    26
    1
  88. 1824.匿名 :2022/06/26 (日)14:44

    ご飯行って欲しい切実に

    10
  89. 1825.匿名 :2022/06/26 (日)14:44
    >>1822

    毎日いるからこの長文の人

    14
  90. 1826.匿名 :2022/06/26 (日)14:44
    >>1820

    ほんとのことかぁ。へえ。

    16
  91. 1827.匿名 :2022/06/26 (日)14:44

    バックハグが懐かしい

    1
    14
  92. 1828.匿名 :2022/06/26 (日)14:44

    臭いね〜。夏だね〜

    28
  93. 1829.匿名 :2022/06/26 (日)14:45

    ジェニ事変で表のまともな人ほとんど降りて煮詰まりまくってるのがここに篭ってるんでしょ
    シパも消えたけど

    1
    35
  94. 1830.匿名 :2022/06/26 (日)14:45
    >>1817

    テテに関してだけ言えばどうしてもテテが女好きでないと困る特定の人たち。リアコで叩いてるのはそもそも情弱なライト層。

    57
    2
  95. 1831.匿名 :2022/06/26 (日)14:45

    グクにバックハグされたい
    ジミンが羨ましい

    1
    46
  96. 1832.匿名 :2022/06/26 (日)14:46
    >>1755

    他のメンバーが動き出しちゃってるからまずはジンくんひとりで行くのかなと思ってる。

    32
  97. 1833.匿名 :2022/06/26 (日)14:46
    >>1827

    あれはあれでどうかと思うけどね

    1
    17
  98. 1834.匿名 :2022/06/26 (日)14:47
    >>1830

    まあどう見ても美人好きだからそこはどうでもいいけど

    3
    28
  99. 1835.匿名 :2022/06/26 (日)14:47

    毎日テテが見れてる幸せ。
    今アンチとか何も感じない。
    推しがいるって幸せだよね。

    66
    2
  100. 1836.匿名 :2022/06/26 (日)14:47

    インドのインタビューでもデレッデレだったしね

    36
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。