アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1328.匿名 :2022/06/26 (日)09:31
    >>1324

    そうだよね。あれだけ供給過多ぐらいあったのに、急に少なくなって、もう見る事がないソロ活動に移行したんだもん。気持ちの切り替えってなかなかできないよね。その気持ちはわかる。だからといってその矛先をテテに向けるのは間違ってるよね。受け入れて推しを応援するか、離れるかしかないよね

    77
  2. 1329.匿名 :2022/06/26 (日)09:32

    ていうか全てのシパに言えるけどあれだけ離れたいアピールされてまだ死滅してないんだ

    6
    18
  3. 1330.匿名 :2022/06/26 (日)09:33

    お仕事ならセリーヌから莫大なギャランティーが発生してるから私たちは心置きなく楽しみましょう
    ありがとうセリーヌ

    88
  4. 1331.匿名 :2022/06/26 (日)09:33

    なんかテテペンの必死に自分に言い聞かせてる感がすごいね

    6
    68
  5. 1332.匿名 :2022/06/26 (日)09:33

    ショーまで各々スケジュール入ってそうな感じだね

    53
  6. 1333.匿名 :2022/06/26 (日)09:33

    私よりアンチのほうが推しについて詳しいのかも

    アンチって暇なの?

    57
  7. 1334.匿名 :2022/06/26 (日)09:34

    ジェニの件で盲目中の盲目しか残ってないからね。ここの人も減ったし

    2
    54
  8. 1335.匿名 :2022/06/26 (日)09:34
    >>1322

    写真集出して欲しい
    そういうのもありだよね

    66
  9. 1336.匿名 :2022/06/26 (日)09:35

    ヤフコメもTwitterもきつい人しか残ってないからリアルのアミ友以外とは絡まないようにしてる

    2
    23
  10. 1337.匿名 :2022/06/26 (日)09:35

    シパの話はグテグミ板ですればいいと思う。アンチの書き込みはスルー徹底でね。とはいえ、腐妄想しない兄弟みたいに仲良い2人が好きなグテペンもグミペンもいるしシパじゃなくてそれぞれの仲の良さについて否定しなくてもいいと思う。一貫してマンネラは仲良いんだよ。今はメンバー全員がやっとそれぞれの時間を持っただけなんだから離れたかったとかは余計な一言じゃないかな。

    55
    2
  11. 1338.匿名 :2022/06/26 (日)09:36

    ショーが終わったらすぐ帰国なのかな?
    でもきっとあっという間にウガ森も来るね

    64
  12. 1339.匿名 :2022/06/26 (日)09:37

    外野が何言おうが推しのテヒョンの供給多くて嬉しい限りですはい

    85
    5
  13. 1340.匿名 :2022/06/26 (日)09:38
    >>1338

    ホビもくる。楽しみだね。

    59
  14. 1341.匿名 :2022/06/26 (日)09:39

    この感じだとファッション雑誌か何かの仕事がもう入ってそうで期待してる

    62
  15. 1342.匿名 :2022/06/26 (日)09:40
    >>1338

    ウガ森は撮影終わってそうだね。テヒョンもソロの音楽活動に力入れてくるかも。

    54
  16. 1343.匿名 :2022/06/26 (日)09:42

    ソロアルバム全員分のスケジュール欲しいよ。だいたい何月かとかでいいから。推しはいつなのか待ちきれない。

    43
  17. 1344.匿名 :2022/06/26 (日)09:44
    >>1324

    せっかく落ち着きつつあるのにこういうグミシパ及びジミンペン煽るようなコメントやめたほうがいいと思う。案の定変なの湧いてるし

    42
  18. 1345.匿名 :2022/06/26 (日)09:44

    昨日のホビのアルバムのアナウンスで思ったけど、全員の発売スケジュールだいたい決まってそうだよね

    49
  19. 1346.匿名 :2022/06/26 (日)09:46

    やっぱりここの人減ってる?

    2
    19
  20. 1347.匿名 :2022/06/26 (日)09:46
    >>1344

    今日は煽りとアンチ両方徹底スルーでいこう。

    49
  21. 1348.匿名 :2022/06/26 (日)09:47
    >>1329

    それな
    7人で居るのが苦痛、喧嘩の原因のひとつはアミとまで言われたのにまだ懲りないんだね

    9
    9
  22. 1349.匿名 :2022/06/26 (日)09:47
    >>1323

    それいいね!
    悪意を感じるものはスルー

    49
  23. 1350.匿名 :2022/06/26 (日)09:48
    >>1345

    ぽいよね。そして直前発表。もう少し早く教えてくれーと願ってしまう。

    25
  24. 1351.匿名 :2022/06/26 (日)09:49
    >>1346

    うん確実に

    2
    7
  25. 1352.匿名 :2022/06/26 (日)09:49

    普通に熱愛報道とかも増えてきそう

    3
    21
  26. 1353.匿名 :2022/06/26 (日)09:50

    ぱるはちょっと過疎ってるくらいがちょうどいい。最近の回転率が異常すぎた。

    61
  27. 1354.匿名 :2022/06/26 (日)09:51
    >>1346

    グミシパ騒動でここ増えたけどもうグミシパ暴れてても興味無くしてる人多いからかと
    皆それぞれ推しに集中してる

    42
    2
  28. 1355.匿名 :2022/06/26 (日)09:51

    なんなら人いる方だよね
    ここなんて過疎の過疎だったもん

    42
  29. 1356.匿名 :2022/06/26 (日)09:52
    >>1354

    いやーグテシパが消えたように見えるよ

    3
    46
  30. 1357.匿名 :2022/06/26 (日)09:53

    FFでグミシパに色々言ってた人もほとんどテヒョンの事しか呟かなくなってるの数名いる
    この板もグミシパ荒れてた時は面白かったけどそれが無かったらTwitterとほぼ変わらないしそれかと

    19
    1
  31. 1358.匿名 :2022/06/26 (日)09:53

    前からだけど同じ人が連投してるなって思う
    文体で分かる

    49
  32. 1359.匿名 :2022/06/26 (日)09:54

    活動休止よりジェニ騒動でシパ争いは一掃された感あるけど

    1
    56
  33. 1360.匿名 :2022/06/26 (日)09:54
    >>1356

    シパは本来表に出るべきではないからね、消えたなら消えたでいいでしょ

    30
    1
  34. 1361.匿名 :2022/06/26 (日)09:55
    >>1355

    ホントそれです
    集団アンチでここの板の存在少し広まったけどグミシパが暴れててももうどうでも良くなったからここ来るくらいならTwitterって感じ

    3
  35. 1362.匿名 :2022/06/26 (日)09:55
    >>1356

    グテシパ普通にいっぱいいるの体感してるけど

    26
    1
  36. 1363.匿名 :2022/06/26 (日)09:56

    こんな板過疎った方が良いよ平和で

    11
  37. 1364.匿名 :2022/06/26 (日)09:56

    色々現実も見れたしね
    もう夢の世界は卒業でしょ

    11
    1
  38. 1365.匿名 :2022/06/26 (日)09:57
    >>1358

    板ごと一気に読むとめちゃくちゃわかりやすいよね。でも今も自演バレてないつもりらしいからこのまま踊らせておいた方が面白いよ。ここもスルーできる人の方が多いし無視されながら書き込み続ければいいんじゃない。

    42
  39. 1366.匿名 :2022/06/26 (日)09:57

    通報板が動いてればそれでいいよ
    ここは元々あってなかったような板

    28
  40. 1367.匿名 :2022/06/26 (日)09:57

    テテジェニでやっと現実見てシパやめた人多そうだけど遅すぎるくらいだよ
    普通は片方にスキャンダル出たらシパは消えるべきなんだよ
    グクにミジュネタ出たにもかかわらず3年近くグテシパもグミシパも蔓延ってたことが異常

    4
    65
  41. 1368.匿名 :2022/06/26 (日)09:57
    >>1362

    前に比べてって話

    4
  42. 1369.匿名 :2022/06/26 (日)09:58
    >>1367

    当たり前だよね
    ただどっちも相手がいまいちw

    2
    39
  43. 1370.匿名 :2022/06/26 (日)09:59

    ソロ活動で両シパ供給無くなるの嬉しい
    少し前に出てたけど30に届きそうな人達がイチャイチャ売りは痛い
    アーティストとして更にグループ高めて欲しい

    32
    3
  44. 1371.匿名 :2022/06/26 (日)09:59

    まだシパやってる時点で頭アレだし消えてくれていい

    2
    4
  45. 1372.匿名 :2022/06/26 (日)10:00

    匿名掲示板でどんな人間がどれだけいるかなんて議論どうでもいい。エスパーかよ。
    それよりソロアルバム出たら本国歌番組ってソロで出たりする?スミン必須?

    18
    5
  46. 1373.匿名 :2022/06/26 (日)10:01
    >>1372

    ナヨンちゃん出てたかも 調べないと分からない

    3
  47. 1374.匿名 :2022/06/26 (日)10:01

    あのプライベートジェット、リサ個人の持ち物らしいよ!リサ大富豪じゃん!

    3
    19
  48. 1375.匿名 :2022/06/26 (日)10:01
    >>1370

    ライト層っていうのかな
    自分から発信はしないけど何となく好きみたいなファンは減ったなってSNSのいいね数見てて思う

    10
  49. 1376.匿名 :2022/06/26 (日)10:02

    モジャモジャした不思議な衣装着こなせなくて謝るテテ可愛い

    57
  50. 1377.匿名 :2022/06/26 (日)10:02

    テヒョンのリアコ面倒くさ

    5
    28
  51. 1378.匿名 :2022/06/26 (日)10:02

    ホビの活動が指針になりそう

    30
  52. 1379.匿名 :2022/06/26 (日)10:02

    ホビはソロ活すごくあってると思う。
    ホビの元々あった服のセンスやダンスとかソロになるとその個性が際立って、更にイイ!
    上手く言えないけど、最近めちゃくちゃ気になる。アルバム出て、コンサート出演したらホビペンさん達のツイート沢山見れるの今からすごく楽しみ

    47
  53. 1380.匿名 :2022/06/26 (日)10:02
    >>1369

    こういうのにbad沢山つく時点で現実見れてない

    1
    24
  54. 1381.匿名 :2022/06/26 (日)10:03
    >>1377

    リアコはいないでしょもう
    盲目ペンみたいなのしか残ってないよ

    1
    18
  55. 1382.匿名 :2022/06/26 (日)10:05
    >>1375

    公式Twitter皆200万超えてたけど確かに減りましたね それでも充分多いけど
    グテシパもグミシパもソロ活動で一掃される事願います
    何かバンタンは兵役来たとしても一定の人気は消えないと自分の中では思ってます
    それぞれが個性あるし楽曲も良いし唯一無二の記録があるのもBTSの名前のブランド力になるし

    20
  56. 1383.匿名 :2022/06/26 (日)10:05
    >>1369

    相手がイマイチだから信じたくないっていうシパの気持ちは分かるけど彼らにとっては女性って時点でメンバーなんかよりはるかに恋愛対象として価値があるんだよ残念ながら

    9
    24
  57. 1384.匿名 :2022/06/26 (日)10:05

    今日何のスケジュールなんだろう。スタイリングしてるってことは仕事があるんだよね?

    33
  58. 1385.匿名 :2022/06/26 (日)10:05

    ソロじゃ今まで通りの人気は無理だと思うよ

    7
    7
  59. 1386.匿名 :2022/06/26 (日)10:05

    ジェニなんて大体の韓国男子付き合いたいでしょ

    2
    13
  60. 1387.匿名 :2022/06/26 (日)10:06

    インスタのいいねも減ったよね

    1
    9
  61. 1388.匿名 :2022/06/26 (日)10:06

    グミはあれだけ供給あったしさすがにもうないと思うからグミシパは確実に減るだろうな

    43
    1
  62. 1389.匿名 :2022/06/26 (日)10:06
    >>1374

    購入かリースかはわからないけど
    リサがお金を払ったのは本当っぽいね
    カッコいい

    テテリアコとしては違う違うと思いつつもジェニのことが頭から離れず、きもちが上がらなかったんだけど、オリヴィアやLiSAなら、ちょっとワクワクする感情が出てくる
    その差はなんだろう
    不思議

    2人とも(3人とも)無関係であるとは思うんだけどね

    4
    37
  63. 1390.匿名 :2022/06/26 (日)10:06

    ずっと連投してるのマジで面白い

    44
    1
  64. 1391.匿名 :2022/06/26 (日)10:08
    >>1388

    グテもね

    4
    10
  65. 1392.匿名 :2022/06/26 (日)10:08
    >>1382

    7人もいるのにソロアルバムの雰囲気がちゃんと全員違う個性で作られてるんだろうなって思える。推し以外も揃えたいって今からワクワクしてるよ。早く全員分ききたいな。

    28
  66. 1393.匿名 :2022/06/26 (日)10:08
    >>1389

    いや普通にリアリティの有無でしょw

    1
    10
  67. 1394.匿名 :2022/06/26 (日)10:09
    >>1388

    そのことだったのかな
    6月にグミシパが減るって言ってたのは

    グテはなんだかんだ偶然にしてはおかしいなと思うようなことが起こって
    供給はあるし
    供給ゼロになってもグテシパは残ると思う
    今はまでが今までだから

    50
    6
  68. 1395.匿名 :2022/06/26 (日)10:09

    テテとリサは全く匂わない

    5
    13
  69. 1396.匿名 :2022/06/26 (日)10:10
    >>1390

    私もずっとわらってる

    43
  70. 1397.匿名 :2022/06/26 (日)10:10
    >>1395

    ジェニはリアルな匂いがするよね

    1
    36
  71. 1398.匿名 :2022/06/26 (日)10:10
    >>1373

    ナヨンはみゅーばん出てたね。

    3
  72. 1399.匿名 :2022/06/26 (日)10:11
    >>1389

    ジェニも凄い人だから仮に何か一緒の仕事だとしても嫉妬はないけど
    不確定な画質の悪い画像で騒がれてるからかなジェニ 捏造の可能性も高いのに決めつけるアンチとかの存在があるから

    29
    1
  73. 1400.匿名 :2022/06/26 (日)10:12
    >>1359

    グテシパ減ってないよ

    20
    3
  74. 1401.匿名 :2022/06/26 (日)10:13
    >>1394

    現実見ろよババアとしか言いようがない

    2
    36
  75. 1402.匿名 :2022/06/26 (日)10:13
    >>1394

    こういうのがTHE・グテシパだよね
    偶然にしてはおかしいってお前らが勝手にこじつけてるだけじゃんwww
    今ですらお互いのソロ活なんて全く興味無さそうだけど何が見えてるの?www

    5
    60
  76. 1403.匿名 :2022/06/26 (日)10:13
    >>1394

    私が思うのはグテシパ供給というより並んだ絵面が強いからそれに湧く人が多いと思う
    シパとか無しに
    6月グミシパ解散はソロ活ですかねw

    70
    3
  77. 1404.匿名 :2022/06/26 (日)10:13
    >>1387

    会社は多分まだまだ大きくしたい感じはするけど、メンバーは人気が多少落ちてもいいから、本当に応援してくれる人達だけが残ればいいって思ってると思う。むしろ減る方が嬉しいんじゃないかな?いちいちやる事何もかも注目されて、発言や行動に毎回アンチされてるくらい人気なのはストレスでしかないよ。

    63
  78. 1405.匿名 :2022/06/26 (日)10:14

    外でももうそういう妄想からは卒業しないとねみたいな空気なのになんでまだグテはある!とか信じられるのか不思議だ

    8
    23
  79. 1406.匿名 :2022/06/26 (日)10:14
    >>1400

    逆になんで減らないの?
    グテシパは面の皮が厚いんだよ
    事務所やテテがあえて否定しないのはシパを一掃したいって気持ちもあったと思うよ

    3
    48
  80. 1407.匿名 :2022/06/26 (日)10:14
    >>1403

    もう並ばないよ

    3
    43
  81. 1408.匿名 :2022/06/26 (日)10:15
    >>1400

    グミシパのシパ卒する人の方がグテシパよりまともってことか

    5
    38
  82. 1409.匿名 :2022/06/26 (日)10:15
    >>1405

    うんうん。グミシパもグテシパにも言えることですね

    13
    3
  83. 1410.匿名 :2022/06/26 (日)10:15

    ソロ活にシパは関係ないから消えるも残るも好きにしたらいいし、シパであっても推しの売上やビュー数に貢献してくれるならアンチ以外は排除まで望んでない。雑談板までシパの動向気にしなくてもよくない?ソロ活でそれぞれせっかく推しが供給くれてるんだからホビグテペンは素直に今楽しもう。他メンもちゃんと活動するに決まってんだから焦らず待とうよ。

    41
    4
  84. 1411.匿名 :2022/06/26 (日)10:15

    まず全盛期からはグクもテテもビジュアル程遠いしね
    大人になったんだよ受け入れようよ

    5
    63
  85. 1412.匿名 :2022/06/26 (日)10:16
    >>1407

    そうなんだ、それならジミンとも並ばないから残念だね

    41
  86. 1413.匿名 :2022/06/26 (日)10:16
    >>1403

    残念ながらもう二度と並んだ姿は見れないねドンマイ

    3
    37
  87. 1414.匿名 :2022/06/26 (日)10:16

    やっとweverseのproof発送された…

    21
  88. 1415.匿名 :2022/06/26 (日)10:16

    グテグミ関係なくまだシパやってるのは人間として色々厳しいよ

    7
    16
  89. 1416.匿名 :2022/06/26 (日)10:16
    >>1403

    何も知らずに2人を見た時綺麗すぎてビックリした
    付き合ってるとかそういうのは知らんけど人間2人が映った写真が、この世に沢山あると思うけど「男女含め」
    並びの美しさでは一位タイには君臨できると思う

    87
    3
  90. 1417.匿名 :2022/06/26 (日)10:17
    >>1409

    グミシパはグテシパより解散してる人多いでしょ
    一部のあたおかサポ除いたら遥かにまとも

    24
    4
  91. 1418.匿名 :2022/06/26 (日)10:17

    普通にテテ以外もリアルな彼女出てくると思うしまだ夢見てるのは危険だと思うよ
    現実はもう離れたいって言ってんだから

    4
    35
  92. 1419.匿名 :2022/06/26 (日)10:17

    もういっその事皆公開恋愛してほしいわ
    それでもカモフラとかいうキチガイもいるんだろうけど

    3
    25
  93. 1420.匿名 :2022/06/26 (日)10:17

    起きたらテテのストーリーやば!!ホビも楽しみだね!

    65
  94. 1421.匿名 :2022/06/26 (日)10:17
    >>1416

    うんでもその頃とはもうビジュアル変わってるから

    5
    29
  95. 1422.匿名 :2022/06/26 (日)10:18
    >>1414

    遅っそ!マジで?ひどいね。
    そういえばソロ活ってグッズとか出るのかな。

    23
  96. 1423.匿名 :2022/06/26 (日)10:18
    >>1414

    私はまだ…

    15
  97. 1424.匿名 :2022/06/26 (日)10:18
    >>1414

    weの発送毎回遅すぎて一周回って笑っちゃう

    30
  98. 1425.匿名 :2022/06/26 (日)10:18

    なんで兵役前の韓国男性が男同士恋愛してると思えるのか

    5
    24
  99. 1426.匿名 :2022/06/26 (日)10:19

    浅いファンはだいぶ離れたけどこういうとこで必死に連投してるような痛いファンは残ってるのがテテの強みだと思う

    5
    36
  100. 1427.匿名 :2022/06/26 (日)10:19

    グミシパジミンペンさんの心境がよくわかる2ページだったわね
    一人で連投ご苦労様

    78
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。