アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1122.匿名 :2022/06/25 (土)14:16
    >>1120

    それそれ笑
    それとは違うんだけど、ヒョン全員がマンネに勝とうみたいな何かの勝負?コーナー?なかったですか。ホビがグクに思いっきりお尻を叩かれるやつ。すごくいい音させてグクが叩いたの。あれ今思い出すだけでも笑えます。ホビはマンネラにお尻叩かれがち。

    47
  2. 1123.匿名 :2022/06/25 (土)14:17
    >>1122

    上の方と被りました笑

    13
  3. 1124.匿名 :2022/06/25 (土)14:25

    2018MAMAが代表的だけど、私は2016MAMAのユンギ号泣スピーチが秒でもらい泣きしてしまう。感動がやばい。

    49
  4. 1125.匿名 :2022/06/25 (土)14:33

    パリ行き飛行機、乗客12人しか乗れないやつだって!超VIPだね!

    58
    4
  5. 1126.匿名 :2022/06/25 (土)14:34
    >>1122

    うわー、なんだろう… ボーリングでグクに負けたヒョン全員しか今思い出せないw

    10
    4
  6. 1127.匿名 :2022/06/25 (土)14:36
    >>1124

    どんだけ苦労したんだろうㅠって思うね。今回のカムバも見てて涙でた

    20
  7. 1128.匿名 :2022/06/25 (土)14:37

    ナムさん、ヴィトラハウスにも行ってる!いいな〜、インスタ素敵な写真いっぱい バーゼルから近いんだよね。

    41
  8. 1129.匿名 :2022/06/25 (土)14:39

    でっかい橋の上で歌うButterのテヒョンが最高に好きで何回も見てしまう
    ただ歩いてる姿があんなかっこいいって何?ってなる
    あと、PTDのツナギみたいなの着てるときのナムさんが好きすぎて、個人のショート動画何回も見てしまう
    それから、タルバンでのガキ大将ジミンが、ホソクにサンダルかたっぽ取ってくるように言われてめっちゃ不服そうに取りに行くシーンも大好きで何回も見てしまう
    ユンギが「なんか遠くで文句言ってる」みたいなこと言うのがツボ

    97
  9. 1130.匿名 :2022/06/25 (土)14:40
    >>1120

    あれ大好き

    15
  10. 1131.匿名 :2022/06/25 (土)14:40
    >>1124

    見てきた。ユンギ号泣だね。ジンの頬も涙で濡れて綺麗。
    ナムさんの「周りからは(大賞を)獲れないだろうと言われてた」って言葉に重みを感じた。いまや世界のBTSだよ。頑張ったよね。

    53
    2
  11. 1132.匿名 :2022/06/25 (土)14:41
    >>1126

    水上アスレチックの回でもヒョン全員対マンネで対決してヒョン負けてたね笑

    53
  12. 1133.匿名 :2022/06/25 (土)14:45
    >>1122

    それかどうか忘れたけど、FIREのカムバのときにもマンネにお尻叩かれてたよね笑
    めっちゃいい音してたの覚えてる
    あれも笑っちゃいけないやつだったはず

    24
  13. 1134.匿名 :2022/06/25 (土)14:48
    >>1132

    ヒョン全員で挑んで負けちゃうのがもうアニメみたいだ 笑 Run BTSのホビの歌詞で、グクだけthanksって言うのが面白いなと思ってたけどこういうところなのかな?笑

    24
  14. 1135.匿名 :2022/06/25 (土)14:57
    >>1134

    歌詞は全部同じではバランスが悪い(バランス良すぎでつまらない?)からだと思うよ。誰にthanksをつけても良かっただろうからやっぱりマンネにっていうのもあるかもかね。

    21
  15. 1136.匿名 :2022/06/25 (土)15:10

    グクのお尻を叩くフォームめっちゃ綺麗だよね 笑

    35
  16. 1137.匿名 :2022/06/25 (土)15:16
    >>1120

    でっかい袋のカラフルなお菓子ポリポリ食べるホソク好き

    33
  17. 1138.匿名 :2022/06/25 (土)15:19

    ナムさんのインスタ、心の栄養補給してる感じが伝わってきて嬉しい。

    55
  18. 1139.匿名 :2022/06/25 (土)15:20

    スルーも効いてるし、まじでサポって新規でグミ切り抜きしか見てないんだと思うよ。知らないバンタンエピについてこれないんだと思う。
    このままいこ〜!

    66
    7
  19. 1140.匿名 :2022/06/25 (土)15:23
    >>1137

    ジミンとグクがカーリングゲームやっててそれに色々横から言ってたホソクw

    27
  20. 1141.匿名 :2022/06/25 (土)15:23

    美術館が好きだから一生行けない、見えないだろう美術館や芸術を見えるのも嬉しいし、美しいものを見せようって気持ちが嬉しい。ホビのインスタはおしゃれで楽しいし、ナムさんのインスタはナムさんの穏やかな精神世界を見ているような感じで楽しい。

    47
  21. 1143.匿名 :2022/06/25 (土)15:24
    >>1140

    まるで監督かコーチのようだったよね笑
    ホビってマンネラに対してほんと面倒見いいんだなって思ったよ
    ちゃんと両方に味方して

    46
  22. 1144.匿名 :2022/06/25 (土)15:26

    タルバンの好きな回なんだけどさ、ビデオゲーム回って割りと神回多くない?基本的にジョングク無双なんだけどさ、ギャングビーストの回でそのジョングクをテヒョンがやっつけたときの盛り上がり方何回みても笑う
    ジョングク強すぎてジョングク倒したら勇者みたいになるの好きすぎる

    94
    1
  23. 1145.匿名 :2022/06/25 (土)15:27
    >>1125

    サイズも小さいしね

    10
    1
  24. 1146.匿名 :2022/06/25 (土)15:30
    >>1141

    ナムさんがこういうものを求めてたんだって知れるのが嬉しい。会食の涙では心配しちゃったから。

    42
  25. 1147.匿名 :2022/06/25 (土)15:31
    >>1140

    お菓子脇に抱えポリポリしながらの指示出しは面白過ぎるw

    42
  26. 1148.匿名 :2022/06/25 (土)15:32

    ナムさんの作り出す言葉が大好きだから沢山みて心を補充してほしいよね。

    43
  27. 1149.匿名 :2022/06/25 (土)15:38

    タルバンの好きな回は。ウインタースポーツでゴムのソリで滑り降りる対決の時クオズが上と下で「ジミンしぃ」「テヒョンしぃ」と呼び合う場面。グクVSジミンで対戦するんだけど、やっぱりというか黄金マンネが優勝でみんなグクに駆け寄るなか、テテだけがジミンに駆け寄って健闘を称えるんだよね。THE友情って感じで好きなシーンの一つ。
    ボンボヤの雪原をゴロゴロも似た感じで好きです。

    100
  28. 1150.匿名 :2022/06/25 (土)15:40

    ホビと水の戦いが好き。
    討論大会でのホビは芸人以上のリアクション

    51
  29. 1151.匿名 :2022/06/25 (土)15:41

    えっ?BBAのうすっぺらな思い出雑談なっとるやんwww

    2
    70
  30. 1152.匿名 :2022/06/25 (土)15:42
    >>1149

    同じ回で人間カーリングみたいなのするときもジミンは自分のソリに乗せる人テヒョン選んでたよね
    クオズの友情尊い…かと思いきやテヒョンを信じて背中を見せ続けたジミンが騙されていたと知って絶交だって言い出す回もなんかすっごい好き笑

    85
  31. 1153.匿名 :2022/06/25 (土)15:44
    >>1149

    クオズ尊いずっと手繋いでてくれ
    ロッテワールド回のクオズも大好き

    71
  32. 1154.匿名 :2022/06/25 (土)15:44

    チーム分けするとき、背が高いチームとこれから大きくなるチームって分け方で一生笑ってしまう

    102
  33. 1155.匿名 :2022/06/25 (土)15:46

    やばい、タルバン見たくなってきたから、行ってくるわ

    47
  34. 1156.匿名 :2022/06/25 (土)15:46

    チーム名「キムソクジン」流行ったときあったよね笑 ジンいないチームが「キムソクジン」だったり「キムソクジンvsソクジンキム」だったり。
    我が推し愛されてるなぁって見返すたびに嬉しくなる。

    73
  35. 1157.匿名 :2022/06/25 (土)15:48

    タルバン振り返るとマンネの強さが際立つね
    しかし制作物の回だと自分の世界に入りこんで自動的にミュート状態なるグクが可愛いです
    服リメイクの回であんなにすてきな服を作りながら最終的にいかれたピーターパンみたいな扮装をさせられたの、気の毒だけど爆笑してしまった

    92
  36. 1158.匿名 :2022/06/25 (土)15:48
    >>1155

    私もギャングビーストする回見てきてしまった笑

    18
  37. 1159.匿名 :2022/06/25 (土)15:51

    たりょらじゃないけどさ、サマパケのドバイかな
    プールでジェスチャーゲームするとき出題者テヒョン、回答者ジョングクとジミンってシーンでのジョングクの発言「う〇こ!急なう〇こ!」は何回見ても声出して笑ってしまう…

    71
  38. 1160.匿名 :2022/06/25 (土)15:51

    タルバンの謎解き脱出ゲーム回のテヒョンユンギジンのチームめっちゃ好きだった
    末っ子感溢れるテヒョンと珍しく弟っぽいユンギと2人に振り回されるジンがなんか新鮮だったのでまた見たい

    67
  39. 1161.匿名 :2022/06/25 (土)15:53
    >>1156

    ジンはハルリガルリ強すぎて笑う
    なんであんな速いの
    ハルリガルリ学科w

    40
  40. 1162.匿名 :2022/06/25 (土)15:53
    >>1149

    うわ〜 ウィンタースポーツ凄く懐かしい…
    クオズ… PCバンだったかな?漫画がいっぱいあるところ、あそこで2人仲良く楽しんでるのも良かった

    31
  41. 1163.匿名 :2022/06/25 (土)15:54

    おしゃれなトマトでノリノリになっちゃってテテに怒られるユンギはずっとツボ(笑)僕楽しいのにまでがセット(笑)

    76
  42. 1164.匿名 :2022/06/25 (土)15:58
    >>1159

    ドバイのやつ、そのゲームとかで結果的に負けてしまって、テヒョンのミスが原因だからジョングクに怒られて、その日の絵日記にあんなに怒らなくてもいいのに…みたいなこと書いてるテヒョンがかわいかった

    106
  43. 1165.匿名 :2022/06/25 (土)16:05
    >>1163

    合いの手が激しかったね笑
    あのメロディーなにげに中毒性がある。気がつくと頭の中でぐるぐるしてる時ある。

    49
  44. 1166.匿名 :2022/06/25 (土)16:11

    たりょら恋しや

    59
  45. 1167.匿名 :2022/06/25 (土)16:18

    今ちょうどEP116見てたんだけど、団体縄跳びするとき全員で二重跳び50回しなきゃってときに担当する回数がナムホビ1回、ユンギ3回、ジン5回、テヒョン10回、ジミンジョングク15回って完全にマンネライン頼りになってるの面白かったよね

    77
  46. 1168.匿名 :2022/06/25 (土)16:28

    キムチ作りの回で白菜混ぜてる小学生ズが可愛すぎて思わず笑顔になってしまう
    特に「みなさん!僕達振り付けみたいに混ぜてます!」って報告からの「誰も見てくれないね」「見向きもしてくれないね」ってクスクス楽しそうに言ってるのが弟感満載でほんとに小学生みたいで可愛い

    142
  47. 1169.匿名 :2022/06/25 (土)16:51
    >>1166

    復活本当嬉しい
    楽しみ

    47
  48. 1170.匿名 :2022/06/25 (土)16:59

    出国のテヒョンもかっこいいけど、その格好より個人的にパリ到着のショートパンツにサンダルが良いなと思った

    96
    1
  49. 1171.匿名 :2022/06/25 (土)17:00
    >>1170

    テテのおかげ(?)で男の人のショートパンツもいいなって思うようになった。それにしても足細い

    95
    1
  50. 1172.匿名 :2022/06/25 (土)17:22
    >>1129

    橋の上のテヒョン大好き!

    86
  51. 1173.匿名 :2022/06/25 (土)17:24
    >>1154

    それ!背が低いチームとなる所なのに
    これから大きくなるチームと言える彼らに脱帽だよ。ほんとに

    70
  52. 1174.匿名 :2022/06/25 (土)17:27
    >>1172

    ちょっと伸びたボブおじヘア&大門サングラスのテヒョン優勝。あ、でもちょっと待って、ユンギさんとホビの白髪か?ってくらい色抜け切ったあの髪色が大優勝かなー

    50
  53. 1175.匿名 :2022/06/25 (土)17:35

    ボゴムくんテヒョン宛ての花やリサ宛ての手紙をファンから受け取ってあげたみたい
    すごくファン思いで優しいけど危ないよって心配しちゃった

    91
  54. 1176.匿名 :2022/06/25 (土)17:52
    >>1174

    ホビはdynamiteの時の黒髪かptdの時のプラチナヘア両極端なのが優勝だと思う。ユンギは全体的に色素薄い系の時がらしくて好きユンギの美白肌うらやま。

    47
  55. 1177.匿名 :2022/06/25 (土)17:54

    森で、テヒョンのハミングからだんだんテーマソングを作りあげていくところ、もう何回も観てるけどいちばん好き。

    103
  56. 1178.匿名 :2022/06/25 (土)17:55

    ジンくんは黒髪がいいなと思う
    あ、でも敢えての金髪も好きよ

    31
  57. 1179.匿名 :2022/06/25 (土)17:56
    >>1177

    雨の日にそのシーン思い出すと温かくて泣いちゃう

    44
  58. 1180.匿名 :2022/06/25 (土)17:58
    >>1177

    わかる。ユンギが機材を取りにキャンピングカーに走るんだよね。この瞬間逃したくないって思ったんだろうね。

    83
  59. 1181.匿名 :2022/06/25 (土)17:59
    >>1178

    私はジンさんのマジショの紫カラーが1番好き。

    32
  60. 1182.匿名 :2022/06/25 (土)17:59
    >>1177

    あのユンギが雨の中走って録音機材持ってくるのもいいよね
    なんか胸がじんわりあったかくなる

    上の人と被ってしまった笑
    それだけ素敵なシーンだったってことだね

    70
  61. 1183.匿名 :2022/06/25 (土)18:01
    >>1176

    プラチナヘアって言うんだね。ありがとう。

    19
  62. 1184.匿名 :2022/06/25 (土)18:05
    >>1181

    マジショの「pied piper」のジンテテお互いの肩に手置いて歌うパート優勝。鬼リピ。あのジンくんかっこよすぎて美の暴力だよ。

    61
  63. 1185.匿名 :2022/06/25 (土)18:05
    >>1181

    うわぁ。それもあるね
    ジンくんのどんな雰囲気に仕上げても品よく纏まるところ持って生まれた才能だと思う

    39
  64. 1186.匿名 :2022/06/25 (土)18:34
    >>1177

    テーマソングもいいけどジミンの起こさないでソングも最高だった
    「僕は今日からホソギヒョンを憎むことにする」のオチで笑い転げたよ

    56
    2
  65. 1187.匿名 :2022/06/25 (土)18:38

    森の頃は、今考えるともうソロ活動について皆で話していたんだろうと思うけど、ああいうふうに結束して音楽を作る人たちだから何があっても離れないだろうと信じてる。

    65
    1
  66. 1188.匿名 :2022/06/25 (土)20:48

    mikshimaiに凸ったのグテシパ?

    4
    86
  67. 1189.匿名 :2022/06/25 (土)20:53
    >>1188

    そう

    5
    72
  68. 1190.匿名 :2022/06/25 (土)20:58

    どれもうん、うん私も笑った!可愛かった!と同意しかないのになんだか可愛くて楽しい思い出さえ切ないのなんで…(TдT)推しがクグに尻叩かれてオヨヨ言ってる動画みてくる〜

    25
  69. 1191.匿名 :2022/06/25 (土)21:01

    シパよ、ブランドに迷惑かけるのやめなよ〜

    33
  70. 1192.匿名 :2022/06/25 (土)21:10

    あれ多分凸ったのグテシパじゃないでしょ
    内容見る限り同じブランドか答える対応に遅れてる事に暴言吐いてるんだよ
    だから24時間DM確認しないといけないの?何時間も応答がない事にクソッたれお前の会社なんて潰れろって言われる筋合いないってmikshimai側は言ってる

    88
    3
  71. 1193.匿名 :2022/06/25 (土)21:13

    なんでもかんでもイライラして凸るのやめてくれ。

    40
  72. 1194.匿名 :2022/06/25 (土)21:15

    ブランド凸っても知りたい真実なんて出てくる訳ないじゃん
    自分の欲求の為にここまでするの怖い
    ブランド側にも怒られて恥ずかしいね

    54
  73. 1195.匿名 :2022/06/25 (土)21:19

    アミのフリをしたアンチかもしれないよ

    42
    2
  74. 1196.匿名 :2022/06/25 (土)21:21
    >>1194

    それ凸ったグテシパに言ってきてあげなよ

    1
    57
  75. 1197.匿名 :2022/06/25 (土)21:21
    >>1192

    ただの当たり屋で草。どうせ顧客でも無いだろうに。

    36
  76. 1198.匿名 :2022/06/25 (土)21:33

    お揃いか知りたいのってシパだけじゃ?

    39
  77. 1199.匿名 :2022/06/25 (土)21:36
    >>1198

    それなんだよねぇ
    ペンは気にもしないわ

    26
  78. 1200.匿名 :2022/06/25 (土)21:42
    >>1192

    テヒョンが着けてる方は分からないって回答に対して、ファンダムを掻き回してどうこう憤ってるんだからグテシパの対極にいるシパでしょ。グミかグジかはわからんけど。グテシパはわからないって段階では怒る理由ないじゃん。否定されてないんだから。さっさと否定して欲しい人間の暴言でしょう。

    86
  79. 1202.匿名 :2022/06/25 (土)21:49
    >>1200

    ほんとにw グテがお揃いって騒がれてた事に対して早く否定しろっ!って思ってた側の人間の暴言だと私も思ったw

    113
  80. 1203.匿名 :2022/06/25 (土)21:52

    今日テテのマスターさんのイベント行った方居ますか?
    都内のです
    Twitterでは良いことしか書いてないけど結構人大杉パニックな感じでしょうか?

    17
  81. 1204.匿名 :2022/06/25 (土)21:54
    >>1200

    ファンダムを掻き回すってw
    自分達がムキーしてるだけじゃんね。アミはだーれも荒れてません。

    60
  82. 1205.匿名 :2022/06/25 (土)21:55

    ていうかテヒョンはともかくグクは衣装なんだから落ち着けよ。ティファールより早く沸騰するじゃん(怒りが)
    インスタ凸ってどこぞのシパがグミだけフォローしろって凸ってたの思い出すわ。前科があるのでね、疑っちゃうね。

    124
  83. 1206.匿名 :2022/06/25 (土)21:56

    WINGSツアーファイナル今観てるんだけど、ヒップホップ性愛者からCypher Medleyの所で止まって今3回目巻き戻し 笑 かっこいいなー

    26
  84. 1207.匿名 :2022/06/25 (土)21:57
    >>1203

    写真見た感じだとすごく混んでたっぽいね。でもスタッフさんが一生懸命捌いてる感がツイートから伺えた。私は地方なので現場はわからないけど。

    30
  85. 1208.匿名 :2022/06/25 (土)22:01
    >>1207

    そうなんですよね
    イベントも予定してるのに今日一日回すの厳しい感じならちょっと時間が読めず
    ボランティアでスタッフ集めてたしこの猛暑厳しいですね

    4
  86. 1209.匿名 :2022/06/25 (土)22:02

    いつも思うんだけど出す前にブランド側に確認したら良いのにって思う大きいフォロワー抱えてる垢は特に先に確認して載せないと

    45
    1
  87. 1210.匿名 :2022/06/25 (土)22:07

    チェジュのテヒョンそっくりさんやジンの彼女と噂になってる人にも凸るぐらいだし一部のアミでやばいのいるのは事実

    48
    1
  88. 1211.匿名 :2022/06/25 (土)22:10

    マスターと言えばテテランドさん鍵かけてるけど活動はしてるのかな?

  89. 1212.匿名 :2022/06/25 (土)22:12
    >>1209

    ほんとだね〜 ちょっとでも話題になると思ったら我先にって感じ?

    6
  90. 1213.匿名 :2022/06/25 (土)22:13
    >>1209

    え、わざわざブランド側に聞くのか
    買うわけじゃないのにそれはちょっと迷惑なのでは? 見てわからなければわからないままで終わらせたらいいのにと思ってしまう

    58
    1
  91. 1214.匿名 :2022/06/25 (土)22:13

    どの層が凸ったのか分からないけど、そういうことするのが同じアミとして本当に残念。すごく恥ずかしい。
    どの層にも言えることだけど、真偽不明のことをさも確定したことのように拡散するのももうやめてほしい。
    もっと冷静になって落ち着いてほしいよ。

    62
  92. 1215.匿名 :2022/06/25 (土)22:20

    フォロワー増やしたいだけだな〜っていうアカウントが増えたよね

    43
  93. 1216.匿名 :2022/06/25 (土)22:38

    全員フォローしろと言ったり、アクセサリーで問いただしたり、こう言った事って普通のアンチと違って有名な人や会社が絡んでるからメンバーの耳にも入りやすいよね?こんな事ばかりしてたら、またグループで活動したいって思えなくなりそうで怖い。本当やめてほしい

    58
  94. 1217.匿名 :2022/06/25 (土)22:41

    救いなのは「お揃いらしい」「オーダーメイドらしい」と飛びつく人が多い中、テテのはチェーンが短いように見えるとか、お揃いだとしても衣装なのではとか冷静に判断していた人がツイにもいたこと。
    そういう人は信頼できるなと思った。
    逆に少しでもそういう情報に疑問を呈すると敵だと決めつけるような雰囲気になるとファンダムが悪い方へ向かっていく一方になりそう。

    83
  95. 1218.匿名 :2022/06/25 (土)22:47
    >>1217

    グテシパでもそうやって冷静になろうってツイートしてる人いたよね
    長さが違うし、留め具も違うように見えるよって
    そういう人がいてくれて、そしてそういう意見にもあ、そうなんだねって思える雰囲気でいつまでもいて欲しいなと思う

    98
  96. 1219.匿名 :2022/06/25 (土)22:49
    >>1217

    迷惑しかかけてない癖にシパがファンダム語るなよ。
    自分のグループのファンが自分が身に付けたアクセサリーの事でブランドに迷惑掛けてるの知ったらどんな気持ちになるだろうね?

    9
    39
  97. 1220.匿名 :2022/06/25 (土)23:08

    メンバーももう慣れたかもしれないけど、それは違うってことがまるで本当のことのように拡散されて、はっきり否定もできなくて、ストレスたまりそう。着てるもの付けてるものがどこのブランドで、それが可愛いカッコいいまでは全然いいと思うけど、それ以上の誰とお揃いだとか付けてる意味とかで沸くのはあまりよくないかもと思った。

    49
  98. 1221.匿名 :2022/06/25 (土)23:12

    会社はもっとこのファンダムを大きくして更にメンバーには活躍して欲しいと思ってそうだけど、メンバーはファンダムが小さくなってもいいから、シパとか過激ファンを少なくしたい、本当のバンタンを見てくれる人だけ残ってくれたらいいなって思ってないかな?もちろんソロ活動を経験してまた集まった時にそれを大きな力に変えたい思いもあるけど、過激シパを減らす為も理由に少しは入ってないかな?

    55
  99. 1222.匿名 :2022/06/25 (土)23:18

    シパ板かと思った。よかった雑談だったわ

    5
    7
  100. 1223.匿名 :2022/06/25 (土)23:18
    >>1221

    シパもファンも過激なのは手に負えないよね。
    平和に楽しんでいる分にはいいと思うのだけど。
    メンバーが今後ファンダムをどうしていきたいと思っているのかは分からない、でも今回のことのように、せっかく一緒に仕事をしてくれたブランドに対して失礼な言動をとるシパやファンには心底がっかりしてると思う。

    52
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。